東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 26449 買い替え検討中さん

    ちな川崎重工の発祥は築地な。

  2. 26450 匿名さん

    臨海地下鉄通すならガーデンとビッグサイト間に地下通路できるわなw

  3. 26451 匿名さん

    >>26442 匿名さん
    小池は何もかも失敗
    都民の税金をドブに捨てさせるな

  4. 26452 匿名さん

    >>26444 買い替え検討中さん
    臨海地下鉄も利権で多くの逮捕者が出そう。
    豊洲市場もドブに金すててるよ。
    あんなもんに巨額費用かけて借金垂れ流し。

  5. 26453 評判気になるさん

    >>26451 匿名さん
    何もかもって何と何よ?

  6. 26454 買い替え検討中さん

    強い言葉尻で避難しかできねー典型的文系は黙ってろ。
    豊洲も築地も台場も理系と軍人が創った歴史だぞ。

  7. 26455 匿名さん

    >>26453 評判気になるさん
    コロナ対策で貯蓄ゼロ、豊洲市場、道路開通大幅に遅れ、太陽光義務化。
    何が成功したの?こんな湾岸の無駄な投資許したら駄目

  8. 26456 匿名さん

    晴海のタワマン数年住んで売ればいいやって考えて買って住んどるけどロングポジに切り替えてもええよね…ここまできたら開発見届けたいわ

  9. 26457 買い替え検討中さん

    >>26455 匿名さん
    https://www.zaimu.metro.tokyo.lg.jp/tochousha/shoene/index.html
    全部理解して公募に参加できてから吠えろよ。

  10. 26458 マンション検討中さん

    >>26455 匿名さん
    豊洲市場は石原時代からやん
    太陽光は失敗もクソもまだ稼働すらしてねえし
    道路開通大幅遅れはそもそも都知事のせいなの?

  11. 26459 マンション掲示板さん

    >>26456 匿名さん
    買って住んでるだけでロングポジやでw
    逆に売りがショートなんだから

  12. 26460 口コミ知りたいさん

    >>26459 マンション掲示板さん
    株用語の意味わかってませんでしたw
    ハズカシイ…

  13. 26461 匿名さん

    >>26458 マンション検討中さん
    あほだな?小池が停めて大幅に完成が遅れ、それに伴い道路開通が遅れただろ?
    元々はオリンピックに間に合う予定だった。
    豊洲市場もオリンピックも予算大幅にオーバー。
    湾岸なんかに投資するからだ。

  14. 26462 マンション検討中さん

    >>26300 名無しさん

    大学呼ぶにもせめてCランク以上じゃないとな

  15. 26463 買い替え検討中さん

    >>26461 匿名さん
    「隗より始めよ」すら理解できなさそうw

  16. 26464 買い替え検討中さん

    >>26461 匿名さん
    お前が区議に立候補してもいいんだぞ
    できねーなら吠えるな

  17. 26465 匿名さん

    自分はネガなんだが、まあこれでさらに面白くなったよ。
    いったん期待が爆上がりした後で、さんざん振り回されて、最後に奈落の底に突き落とされるのを見るのが、エンタメとしては最高だからな。
    ゆっくり楽しむよ。これまでは楽しみようもなかったからな。

    本当に完成したら完敗を認めて、開業初日の始発に「楽しみにしてました~」とか言って乗りに行くよ。

  18. 26466 マンション検討中さん

    >>26462 マンション検討中さん

    Cランクとはどのへん?

  19. 26467 匿名さん

    首都直下型地震きたら臨海地下鉄どころじゃなくなるよな?

  20. 26468 マンコミュファンさん

    >>26455 匿名さん

    都知事の対抗馬は、この地下鉄の建設費も争点にするでしょう。他人の成果が論点になるのは世の常。知事が替わったら凍結だってあり得る。だからこそ、百合子知事は在任期間に道筋をつけたく、このプロジェクトは強硬に進めそうだね。

  21. 26469 買い替え検討中さん

    チームラボプラネッツやがすてなーにも休日に行ったことねーの?

  22. 26470 匿名さん

    >>25840 通りがかりさん
    対抗馬には豊住線NOを突きつけてもらおう!

  23. 26471 匿名さん

    がんばれがんばれー

  24. 26472 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5ff939f11586371142f8bc583bd04d021cf...

    こういった取組みも併せて実施してほしいね。

    「運転席のないバス」が走る町 無事故で2年、1万2千人運ぶ

  25. 26473 買い替え検討中さん

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000037065.html
    東京・豊洲のチームラボプラネッツ、海外からのチケット購入がコロナ前比約136%に。3人に1人が海外から来館。

  26. 26474 匿名さん

    >>26468 マンコミュファンさん
    そうだね。自分は勝どきにマンション持ってるから臨海地下鉄は大歓迎なんだけど、正直今の計画案は説得力がなさすぎて、このままでは通りそうもないかなと思ってる。

    そもそも何のために地下鉄を通すのか目的が曖昧すぎる。先進的な研究とか実験とか言ってるが、具体的なイメージが全く出てきていない。eSGというだけではさっぱり分からないし、それは当然外国でも研究してるわけで、それらを押しのけて海外からの投資を呼び込む戦略や根拠・構想が全く説明されていない。

    まさに絵に描いた餅状態。おそらく都知事本人もイメージできていないのだろう。この程度の根拠で巨額の投資をするのはおかしいし、すべきではないとさえ思う。当然対抗馬もそこは突いてくるだろうから、よほど理論武装しないと太刀打ちできないんじゃないかな。

  27. 26475 マンコミュファンさん

    >>26465 匿名さん
    おい、20年間ネガし続けるのかよ笑
    もっとパートナーや子供との時間大切にしなよ
    ポジながら心配するわ

  28. 26476 匿名さん

    >>26468 マンコミュファンさん
    公約もせずにこんな計画を立ち上げるとか小池は精神病ではないか?

  29. 26477 マンション掲示板さん

    >>26467 匿名さん
    起きてほしいの?

  30. 26478 eマンションさん

    >>26473 買い替え検討中さん
    成田空港→押上→住吉→豊洲(豊住線)
    羽田空港→日本橋→東陽町→豊洲(豊住線)
    にてお越しください

  31. 26479 買い替え検討中さん

    なあNFTの意味すら理解できねーのだらけなんじゃねーの?
    もしかして。

  32. 26480 匿名さん

    >>26475 マンコミュファンさん
    独身だから20年ポジが右往左往する楽しみに生きる。

  33. 26481 匿名さん

    小池さんは有明ガーデンは作るな、と言った後反論くらって取り消した過去があるよね。その後有明をスポーツレガシーとして開発するとか言って胡麻化した。

    けっこう思い付きで大チョンボすることあるから、臨海地下鉄も心配だよねぇ。

  34. 26482 買い替え検討中さん

    ガス代を東京ガスからの請求料金と勘違いしてそう。

  35. 26483 買い替え検討中さん

    >>26481 匿名さん
    百合子すらグリーンボンドとか口にする時代だぞ。
    お前ら大丈夫か?

  36. 26484 匿名さん

    >>26481 匿名さん

    アリーナね

  37. 26485 匿名さん

    >>26475 マンコミュファンさん

    両立するんでしょ

  38. 26486 匿名さん

    有明アリーナもあんな不便な所で死亡確定やな。

  39. 26487 名無しさん

    小池グリーンボンド…
    さすが伏線やったか

  40. 26488 マンション掲示板さん

    >>26486 匿名さん
    だから臨海地下鉄作るんでしょうがw
    分かってねえなぁ

  41. 26489 eマンションさん

    >>26480 匿名さん
    そうか、ここでのネガがお前さんの生きがいだったんだな
    頑張れよ

  42. 26490 買い替え検討中さん

    独身はリバースモーゲージで買ってるんかな?

  43. 26491 匿名さん

    メトロでも主要路線じゃ無い、今の南北線の半分程度の需要なのか… そして南北線は今後、8両化、目黒線/相鉄乗り入れ、白金高輪開発で住民大幅増、沿線の麻布台ヒルズ完成。 10年後の品川地下鉄接続で、利用者は大きく増えていくのは確定なんだよな。

    1. メトロでも主要路線じゃ無い、今の南北線の...
  44. 26492 匿名さん

    >>26475 マンコミュファンさん

    そんな煽りも、最高のエンタメの一部と思えて心地よい(笑)。
    何かニュースがある度にここに来て、2022.11.25に絶頂を迎えて煽りまくったポジ達の阿鼻叫喚を味わえたら最高だな。
    あっさり着工に漕ぎ着けて完敗するのもまた楽し。

  45. 26493 買い替え検討中さん

    南北線全体で何キロあると思ってんだ

  46. 26494 口コミ知りたいさん

    >>26492 匿名さん
    ああ、煽ったつもりはないぞ
    むしろ応援してる
    その瞬間味わえたらいいな

  47. 26495 マンコミュファンさん

    >>26492 匿名さん
    今のところことごとく述べてきたことが外れてしまってるね

  48. 26496 匿名さん

    >>26467 匿名さん

    それが起きる前に、地下鉄完成させないとな。
    でないと、お前の家に物資が届かん。

  49. 26497 匿名さん

    物資は勝手に宙に浮いてゆりかもめに乗らないし
    BRTのようなバスにも詰み上がらない

    まして都営と東京メトロの乗り換えなんぞ笑止千万

  50. 26498 匿名さん

    >>26495 マンコミュファンさん

    最初は外しまくって絶体絶命に追い込まれてから逆転するのが楽しいんじゃん。
    古来から変わらないエンタメの法則。

  51. 26499 評判気になるさん

    ネガがいるって事は相場としては正常なんだなぁ
    総悲観は買い、逆に総楽観は売りっていうからねぇ

  52. 26500 匿名さん

    >>26491 匿名さん
    15万人すらいないうえ、この15万人のためりんかい、ゆりかもめがさらにガラガラになり三路線赤字転落確定。
    BRTは即刻廃止。

  53. 26501 マンション検討中さん

    >>26500 匿名さん
    君は今しか見えないの?未来とか考えて行動しないのかい?

  54. 26502 匿名さん

    >>26497 匿名さん

    都営なめんな笑

  55. 26503 匿名さん

    >>26501 マンション検討中さん
    どんどん老人だらけで移動なんかなくなるぞ。
    少しはデータみよう。臨海地区のインフラ、オリンピックの多額の負債で
    東京都民を苦しめるな。

  56. 26504 匿名さん

    >>26503 匿名さん
    君こそデータ見ようね。
    臨海地区の千代田中央江東はプラスだよ。

  57. 26505 匿名さん

    令和4年9月中の人口増減数(総数)
    https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/jsuikei/2022/js22af0000.pdf

  58. 26506 マンション掲示板さん

    >>26498 匿名さん
    それまんま今回の臨海地下鉄決定の流れじゃんw
    沢山のネガに絶対あり得ない言われてライバルの豊住線を追い越す逆転劇

  59. 26507 匿名さん

    >>26504 匿名さん
    20年後見ないでどうする?稼ぎ悪いだろ?

  60. 26508 通りがかりさん

    これ笑った。
    ----
    “コミケライン”!? 東京に新地下鉄計画 “駅のない”晴海エリアに…不動産会社には早くも問い合わせが

    幕張メッセで開催中(11月27日まで)の映画やアニメ好きが集まるイベント「TOKYO COMIC CON 2022」で聞いてみると…
    30代女性
    「“コミケライン”でいいんじゃないですかね」

    しかし、完成時期を知ると…
    30代女性
    「2040年…コスプレ引退してるかもしれないですね」
    -----
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9041685e859d288e7aef0f0e873272b1a34...

  61. 26509 匿名さん

    >>26507 匿名さん

    地下鉄できるから、20年後は人口もっと増えるだろうね。

  62. 26510 匿名さん

    >>26507 匿名さん
    12月の年末調整でお金が返ってくる方ですか?

  63. 26511 匿名さん

    >>26508 通りがかりさん

    こういうファンダムエコノミーを取り込むのが、臨海地下鉄の宿命ですな。

  64. 26512 匿名さん

    >>26506 マンション掲示板さん

    「あり得ない」からの逆転劇、楽しかっただろ?
    ネガの負け惜しみが心地よいだろ?

    何年後かの再逆転劇とポジの負け惜しみを楽しみに待っています。

  65. 26513 マンション掲示板さん

    もうガンダムさんのファンダムさんはダイバーシティで取込済です

  66. 26514 匿名さん

    >>26513 マンション掲示板さん

    座布団取り上げて~笑

  67. 26515 通りがかりさん

    >>26512 匿名さん
    ちなみにどこ住んでるの?

  68. 26516 通りがかりさん

    >>26474 匿名さん
    都知事が変わったら、あっさり、計画中止になるんじゃない?


  69. 26517 匿名さん

    https://www6.kaiho.mlit.go.jp/tokyowan/control_tokyo.html

    臨海地下鉄の反対者は二度とガソリン車乗るんじゃねーぞ
    俺らに世話になってるんだからな

  70. 26518 匿名さん

    >>26515 通りがかりさん

    香川県の高松

  71. 26519 匿名さん

    千代田線沿線に住んでる身としては、湾岸が身近になるなあ。これまで有楽町線にせよ大江戸線にせよ行きづらかったんだよ。ゆりかもめとか論外。

  72. 26520 eマンションさん

    大手町→東陽町→豊洲(豊住線)
    にて臨海エリアにお越しください

  73. 26521 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/report/press/port02_hh_000164.html

    港湾労働者に感謝できねーカスどもめ

  74. 26522 匿名さん

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/faq/bunkuzu.pdf

    臨海地下鉄が必要だと都が宣言するのであれば
    どうしても必要な重要路線だと何故理解しない?

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/faq/kisei/rinkai/

  75. 26523 匿名さん

    >>26522 匿名さん

    説明不足だから

  76. 26524 匿名さん

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/faq/jourei.pdf

    東京都臨港地区内の分区における構築物に関する条例

    (趣旨)
    第一条 港湾法(昭和二十五年法律第二百十八号。以下「法」という。)第四十条の規定
    に基く東京都の臨港地区内の分区における建築物その他の構築物(以下「構築物」とい
    う。)の規制について必要な事項は、この条例の定めるところによる。
    (適用範囲)
    第二条 この条例が適用される分区は、法第三十九条第一項の規定により知事が指定した
    港区、特殊物資港区、工業港区、漁港区、保安港区、マリーナ港区及び修景厚生港区
    とする。

  77. 26525 匿名さん

    >知事が指定した

    東京都知事は好き勝手に指定できると条例で既に定まっている

  78. 26526 匿名さん

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/faq/kisei/rinkai/

    Q3.臨港地区の分区とは何か。
    A3.
    東京港の臨港地区は、港湾計画による物流サービス等のための土地利用計画を確保し、その地区に適した事業所の立地や事業活動の実現を目的として、都知事が国土交通大臣の同意を得て指定しています。

  79. 26527 匿名さん

    >都知事が国土交通大臣の同意を得て指定しています。

  80. 26528 匿名さん

    臨海あるいは湾岸という言葉でもいいが東京都知事の権限は国土交通大臣の同意を得られる程強い
    小池都知事が宣言するのであれば既定路線で寸分の疑いも差し挟む余地すらない

  81. 26529 匿名さん

    何かヤバい奴が来た?

  82. 26530 匿名さん

    港湾クンはポジ?
    それすら不明で狂気

  83. 26531 匿名さん

    >>26528 匿名さん
    たった2分の力強い宣言だった

  84. 26532 匿名さん

    青島(元タレント)
    石原(作家といいつつ俳優の兄)
    猪瀬(作家)
    舛添(大学教授)
    小池(元アナウンサー)

    ポピュリストの一覧のように見えるが都政は間違いなく継承されていることからも自明

  85. 26533 匿名さん

    港湾君も港南くんもこわい

  86. 26534 匿名さん

    頭は悪いがれっきとした日本人だ

  87. 26535 匿名さん

    ドローン物流社会になったとしても大規模輸送は変わらず港湾か鉄道
    ヒントやるよ

    北区の方へは川な
    川や海沿いはいいぞ

  88. 26536 匿名さん

    東雲イオン、有明ガーデン、豊洲ららぽーと
    晴海と勝どきってなんかモールあったっけ?

  89. 26537 匿名さん

    モールじゃなく
    明日ヒマならメブクス豊洲2階のミチラボ行って来い
    https://www.shimz.co.jp/toyosu/

  90. 26538 匿名さん


    ドローン宅配実例

    目ン玉ひん剥いてよく見ろ

  91. 26539 匿名さん

    ドローンあるから臨海地下鉄いらなくない?

  92. 26540 eマンションさん

    >>26327 匿名さん

    臨海線は地下っていっても海の中を超えるから、そこに一番大きな予算かかってるんじゃないかな

  93. 26541 匿名さん

    >>26539 匿名さん
    物流拠点として事故がいちばん多くなるエリアに利便性を図らないなら協力せんよ
    社会とはそういうもの

  94. 26542 eマンションさん

    >>26364 匿名さん

    勝どきだけ混雑緩和が目的にあると思うけど、それ以外の駅は全部再開発で街が進化していくんだ。18年かけて開発され、地下鉄開業で完成。未来、最強の路線になるじゃん。

  95. 26543 匿名さん

    一体どのくらいの築地関係者が涙を飲まされたと思ってんだ

  96. 26544 匿名さん

    勝手に移転させられ
    ゆりかもめ
    フザけんな

  97. 26545 マンション掲示板さん

    >>26538 匿名さん
    常に頭上を注視してるのか?
    危険すぎて容認できないな。
    災害発生時は不測な事が起こり得るからなおさらだ。

  98. 26546 マンション検討中さん

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%...

    臨海地下鉄あってこそのスカイマイルタワー構想なんじゃね?

  99. 26547 マンション検討中さん


    知らん奴おりゅ~?w

  100. 26548 匿名さん

    臨海地下鉄造ってもいいけど、中央区江東区が支払え

  101. 26549 マンション検討中さん

    ドバイだよな

    1. ドバイだよな
  102. 26550 名無しさん

    >>26424 匿名さん
    確かにIR決まるならば、臨海線と接続ではなく、羽田?青海(IR)?新有明?臨海地下鉄各駅という繋げ方もありうるね。

  103. 26551 マンション検討中さん

    >>26435 匿名さん
    ネガでもなんでもないけど、読売の記事にある「子供が駅まで歩くの大変だから新線できて嬉しい」って、できる頃には子供は巣立ってるんじゃね?

  104. 26552 匿名さん

    「街のさらなる発展に必ず役に立つ」。中央区晴海地区にある17の自治会でつくる晴海連合町会の滝浪誠会長(80)は、都の発表を聞いて声を弾ませた。

    マンション林立したが駅が遠くて大変だ…待ちわびた「晴海」駅、新線へ声を弾ませる住民
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221126-OYT1T50128/

  105. 26553 匿名さん

    >>26552 匿名さん
    重厚長大の時代の人やん。地下鉄は時代遅れになるぞ

  106. 26554 マンション検討中さん



    英語分からん奴に解説してやろうか?
    米田や風力発電も完備の完璧なミクストユースタワー
    富士山の半分もの高さに達する

  107. 26555 マンション検討中さん

    >>26452 匿名さん
    そんなこといったら8号線や蒲蒲線や品川地下鉄は利権でなくてなんで臨海地下鉄だけ利権逮捕者が出てくるの?

  108. 26556 匿名さん

    >>26551 マンション検討中さん

    その通りだね。最短で20年も先。良くここまで狂喜乱舞できるなと思うわ。

  109. 26557 匿名さん

    >>26552 匿名さん

    >晴海連合町会の滝浪誠会長(80)は、都の発表を聞いて声を弾ませた。

    日本の長寿記録を作るつもりかな?

  110. 26558 マンション検討中さん

    >>26466 マンション検討中さん

    日東駒専とか?

  111. 26559 匿名さん

    >>26557 匿名さん

    次世代のことも考えるのは当然のことでしょ。

  112. 26560 通りがかりさん

    >>26558 マンション検討中さん

    定員減るだろうからキャンパスいらなくない?

  113. 26561 匿名さん

    なんかみんな百合子が決定したとか都知事変わったら計画ひっくり返るとか言ってるけど、百合子が都知事になる前から計画してるし、国も入ってるし、地下鉄ありきで募集した築地の事業者からは訴えられ兼ねないし、そもそも反対理由が明確でない限りはひっくり返りようがないと思うけど。反対理由が意味わからん候補者は選べばれないと思うし。

    だから百合子が交代したら地下鉄計画白紙は相当可能性低いし、ここでネガられても…だから?って感じ

  114. 26562 検討板ユーザーさん

    >>26556 匿名さん
    20年後も資産価値が約束されてるからね

  115. 26563 検討板ユーザーさん

    >>26561 匿名さん
    さらに青海のIRまで進められれば良いですね?

  116. 26564 口コミ知りたいさん

    >>26539 匿名さん
    ドローンで人運べてから言えよw

  117. 26565 匿名さん

    >>26561 匿名さん

    なんぼなんでもそこまでは進んどらんと思うよ。
    国はおつきあいはしてるけど、入ってるというほど入ってなくてまだ半身の構え。
    何か入ってりゃいいなら、四国新幹線やら山陰新幹線にだって国土交通省は嫌嫌つきあわされている。
    本気度が大事で、都の本気が見えたのは大進歩だが国はまだまだ。
    築地に地下鉄ありきで訴えられるって、地下鉄がこの熟度なのに、そんな前提で都も交渉する訳ないし、事業者だってそんな甘い見通しで参加しない。
    そもそも事業性で費用便益分析が1を超えるかも怪しい。
    都民の反応もまだ分からない。
    まだまだ白紙になる可能性は全然あるよ。
    まあ五分五分じゃねえかなあ。

  118. 26566 評判気になるさん

    >>26565 さん

    >>26565 匿名さん
    都はそりゃ本気でしょ。今後東京都や日本を世界へとアピールするために必要不可欠なESGプロジェクトの要だもの。国も国の発展視点では前向きになる可能性は大いにあり。

    ここまで花火打ち上げてるし、可能性は8:2で実現かなと

  119. 26567 匿名さん

    個人的には、次の都知事は意味わからんこと言う人より、有能な宮坂副知事に当選してもらいたいんだけど、共感してくれる人いるかな。

    宮坂副都知事が出馬するか分からんけど。でも、そうなったら地下鉄はより推進されるね

  120. 26568 匿名さん

    >>26561 匿名さん

    可能性は低いかもしれんが、政治情勢次第では知事選の争点として、賛成派の小池か後継者vs地下鉄反対派候補という構図になることもあり得ないとは言えないでしょ。
    昔話だけど東京臨海地区を世界に大々的にアピールしようと企画された都市博も、既に参加を表明する国もある中で、今更中止できる訳無いとか言われていたけど
    公約は重いと知事の鶴の一言で中止された歴史もある。
    そういう手のひら返しを臨海地区は経験してきたというのも事実だろう。

  121. 26569 匿名さん

    >>26565
    悔しいねぇ。

  122. 26570 匿名さん

    >>26566 評判気になるさん

    本気のふりはするようになったね。そこは大進歩で、十分に喜べること。
    ただ、これは地下鉄単体で5000億円、臨海地域の開発とセットなら兆単位のビッグプロジェクト。
    失敗する事業に投資はできない。そこは冷静に見定めるだろう。夢を語る世界ではなく、現実を見る大人の世界。

    知事交代で頓挫する可能性だけでなく、百合子本人が諦める可能性もまだ全然あると想像している。
    臨海地域は歴史的に都の政策の鬼門だしな。

    ま、五分五分とか8:2とか、内部事情を知らない外野が言っても詮無きことさ。
    しばらく様子見しかないかな。

  123. 26571 匿名さん

    >>26568
    臨海地下鉄が白紙にされるなら、それの繋になった豊住線も白紙にされるね。
    豊洲市場の移転問題も関係なくなるから。

  124. 26572 匿名さん

    >>26571 匿名さん

    まあ、そう思いたいのは勝手だけど、
    豊住線はメトロだからな。政争の道具にはならんだろうな。
    臨海地下鉄だってJR東とかメトロとかが事業主として手を挙げてくれれば
    そんな心配はしなくていいんだろうけど。

  125. 26573 名無しさん

    >>26571 匿名さん

    関係なくね?
    あっちはもう政治の手を離れて、メトロという民間企業の事業として動き出した。
    都が臨海地下鉄を白紙にすると、メトロが豊住線をやめるの? あまり論理的じゃないね。
    メトロは豊洲市場のことなんて何も意識しないだろ。

  126. 26574 eマンションさん

    メトロが採算取れないからやっぱやめるって言いそうw

  127. 26575 eマンションさん

    豊住線新駅は全然盛り上がってないらしいじゃん
    臨海地下鉄とは雲泥の差だねw

  128. 26576 検討板ユーザーさん

    >>26574 eマンションさん

    そりゃメトロはやりたくはないさ。
    メトロが裏切らないように、株売却という人質を取ってある。
    メトロとしては、都という面倒くさい株主と縁を切るためなら、豊洲線ぐらいは縁切り代として払ってもいいと思ってるだけのこと。

  129. 26577 匿名さん

    >>26574 eマンションさん

    メトロは最初からこの路線の単独での採算なんか重視してないよ。
    メトロ網の強靭化が目的。
    まあ、でも、あなたが言いそうとか言わなくても
    既にメトロは民間企業として事業をしてるから、
    経営に影響が出るようであれば即中止すると啖呵切ってる。

  130. 26578 マンション検討中さん

    >>26576 検討板ユーザーさん
    株売却されれば良いんじゃない?
    買うやついるだろ

  131. 26579 マンション検討中さん

    >>26578 マンション検討中さん

    ん? 理解してる?
    都が持ってる株を売らないことが、メトロにとっては厄介の種。
    都の政策に協力させたり、優良企業メトロと経営難の都営地下鉄の合併を狙ったり。
    メトロが豊住線を作れば、都は持っているメトロ株を売却してメトロとは縁を切るという交換条件が成立している。

  132. 26580 匿名さん

    >>26571 匿名さん

    豊住にコンプレックス持ちすぎじゃね。
    あっちは住民説明会が終わっていて、明確に予算計上もされてるよ。

  133. 26581 匿名さん

    >>26580
    反応し過ぎだよ。
    (*´艸`)?
    プププ

    どっちにせよ、臨海地下鉄は白紙にはなんないよ。

  134. 26582 匿名さん

    >>26579 マンション検討中さん

    そもそも株の知識がなく、メトロの状況を知らないだけだよ。
    世間知らずに丁寧に説明してあげてて優しいな。

  135. 26583 匿名さん

    >>26582
    ほー、株の事知らないと。
    別に豊住線作らなくても株売れるよ。
    赤字が減るからより高くね~。
    (*´艸`)?
    プププ

  136. 26584 マンション検討中さん

    豊住線なんか開通してどうすんだろうね
    無風だし全然盛り上がり方が違う
    江東区長変わったらわからんね

  137. 26585 匿名さん

    だって、株式公開してあげるから豊住線作ってねということだから、豊住線作らなくて株式公開できるなら、東京メトロは逆にラッキーだもんね。

    もっと勉強したら。

  138. 26586 匿名さん

    そこに過半数以上の株を持つ国がからみ
    都は完全にはメトロを支配できない。
    という何とも絶妙なバランスが3者にあったという事だな。
    臨海地下鉄は都知事が主導して、都知事の肝いり事業で
    都税を使うスキームであればあるほど
    白紙になる可能性もそれなりにあるでしょ。

  139. 26587 口コミ知りたいさん

    >>26576 検討板ユーザーさん
    こいつから言い出したんだけどな
    株売却という人質取ってあるって
    逆に文脈理解出来てんのか聞きたいわ

  140. 26588 匿名さん

    >>26584 マンション検討中さん

    山崎区長、ご高齢にも関わらず再出馬表明してる。

  141. 26589 口コミ知りたいさん

    だからこっちは売れば良いんじゃね?って返しただけなのに
    株を理解してないとかトンチンカンな返しされてもねえ

  142. 26590 匿名さん

    >>26589 口コミ知りたいさん

    売りたく無かった都。という事実があったのに
    売れば良いとか主張されても、あんまり意味無くね。

  143. 26591 匿名さん

    >>26586
    そもそも、国が勝手に東京メトロ株を売ることは出来るよ。
    株式公開しなくても。
    まあ、公開しないと安いけど。

  144. 26592 匿名さん

    >>26590
    都も株式公開して売りたいよ。
    だって、資産が6倍とかなるもん。
    それを資金に鉄道作るから。

  145. 26593 マンション検討中さん

    >>26590 匿名さん
    なんか論点のすり替えが激しいなw
    じゃあ株売却っていう人質を取ってってどういう意味で言ったんだい?

  146. 26594 匿名さん

    何で資産が増えるかわかってる?

  147. 26595 マンション検討中さん

    主張に一貫性がないと信用なくすぞ?

  148. 26596 匿名さん

    >>26591 匿名さん

    国がもし売れば、売却先から都はそれをどれだけ高くても買うでしょ。
    数パーセント買い足すだけでメトロを完全支配できる。
    だから国はフリーズしちゃったんだよ。

  149. 26597 匿名さん

    >>26593
    では、何で東京メトロは株式公開したいでしょう?
    わかるかな?

  150. 26598 匿名さん

    >>26596
    買わねえよ。

  151. 26599 匿名さん

    >>26597 匿名さん

    もういいよ。
    ***君の教養がないから議論になってない。

  152. 26600 匿名さん

    >>26598 匿名さん

    事実に反する事は言うなよ。
    当時の知事は買うぞと国に明言してたよ。

  153. 26601 匿名さん

    >>26595
    あなたの主張は、東京都は株式を売りたくないんだっけ?
    笑える。

  154. 26602 口コミ知りたいさん

    >>26597 匿名さん
    質問に質問で返す人って結局中身無いよねw

  155. 26603 マンション掲示板さん

    >>26589 口コミ知りたいさん

    売ればいいんじゃねって、売るのは誰が分かってる?
    売るのは都。都は売りたくなく、メトロは売ってほしい。
    人質を取ってるのは都、取られてるのはメトロ。

    売ればいいんじゃねって、人質を無条件で解放しろってこと。
    ま、てか、全然何も分かってなさそうだし、自分が分かってないことを知るつもりもなさそうだな。
    もうさすがに相手にするのはこれで最後にしとく。

  156. 26604 匿名さん

    理屈につまると相手の誹謗へ変わるのも中身無いけどな。

  157. 26605 匿名さん

    >>26600
    ソースは?
    そして、東京都のメリットは?

  158. 26606 マンション掲示板さん

    >>26603 マンション掲示板さん

    あんたが優しいことはわかったよ。
    プププ君はちゃんとお礼を言いなさい。

  159. 26607 匿名さん

    >>26603
    では、何で東京メトロは売って欲しい?
    東京都は何で売りたくないの?

    まあ、すべて答えを知ってるから笑える。
    東京都は売りたいけど。

  160. 26608 マンコミュファンさん

    >>26603 マンション掲示板さん
    文章分かりづらいって言われない?
    「メトロが裏切らないように、株売却という人質を取ってある。」
    株売却することが人質って書いててあるみたいに見える

  161. 26609 匿名さん

    まあ、答えられないなら、尻尾まいて逃げな。

  162. 26610 匿名さん
  163. 26611 マンコミュファンさん

    なんか結局豊住線沿線の奴らが臨海地下鉄をよく思ってないってのだけはよく理解出来たわw

  164. 26612 匿名さん

    >>26608
    あー、それね。
    東京メトロが豊住線を作らなくて逃げないように全部売らず1/2にしなさいって話ね。
    たしかに、豊住線作らなくて逃げられたら、江東区どの話がこじれて臨海地下鉄の話もなくなるもんね。

    でも、豊住線作らなくて良くなったら関係ないじゃん。

  165. 26613 マンション掲示板さん

    >>26610 匿名さん
    国の方が51%以上だから決定権は都より国にあることなら理解出来た

  166. 26614 匿名さん

    >>26613 マンション掲示板さん

    え?
    今まで、それも知らずに書いてたの?
    そりゃ話にならんわ。

  167. 26615 通りがかりさん

    >>26611 マンコミュファンさん
    逆の方が強そう
    臨海地下鉄実現に向けて少しでも否定的なこと書くと、なぜか自動的に豊洲認定されるわ

  168. 26616 匿名さん

    >>26614
    私ではないよ。
    そんなの知ってるけど、別にどっちでも関係ないもん。
    株式公開出来なければ、国も売ってもしょうがないもん。

  169. 26617 マンコミュファンさん

    >>26614 匿名さん
    話にならんはこっちの台詞
    全く逆のことさも正しいかの様に言ってるし、もうちょっと文章お勉強した方がいいよ

  170. 26618 名無しさん

    >>26613 マンション掲示板さん

    結局、東京都が作りたいと言っても最終的な決定権は政府にあるって話だな。つくばエキスプレスとの連携を条件にしている国交省の交通政策審議会が単独事業化案をOKするとは思えない。

  171. 26619 匿名さん

    ちなみに国は何で東京メトロ株を売りたいか知ってる?
    国にとってははした金だけど。

  172. 26620 匿名さん

    >>26615 通りがかりさん

    これ。
    相手にされなかった反動じゃない?

  173. 26621 匿名さん

    もし第三セクターなら最終的な決定権は都民だろうな。
    具体化すればするほど反対運動も高まる気がする。

  174. 26622 匿名さん

    >>26618
    結局、東京メトロ株の国と都の思惑はわからないのね。
    もっと勉強しな。

  175. 26623 匿名さん

    大儲け確定。
    大★勝★利
     (笑)

  176. 26624 匿名さん

    >>26621
    あれ、株の話はやめたの。
    わかんねーってふっかけて来たのに、逃げるんだ。

  177. 26625 マンコミュファンさん

    ホント結局は大儲けしたもん勝ちでっせホンマにw

  178. 26626 匿名さん

    >>26623 匿名さん

    こういうのが多くいてくれると
    世論は建設反対に流れる予感。

  179. 26627 マンション掲示板さん

    >>26626 匿名さん
    やっぱり潰したいんですね笑

  180. 26628 匿名さん

    でも、都も東京メトロ株売らないと、豊住線出来ないよ。
    ちなみに豊住線の補助金はどこから捻出してるでしょうか?

  181. 26629 匿名さん

    区ではなく都のレベルで事業計画出たのはめでたいし、期待で話に花が咲くのも分かる
    ただ、何人か本気で「決定」したと思ってる奴がいるのが気になる

  182. 26630 マンション掲示板さん

    臨海地下鉄ネガが株の話吹っかけてきたから素人のワイは聞きたかったんだけどなぁ
    逃げちゃったみたいで残念

  183. 26631 匿名さん

    こちらの質問には全く答えてくれないのね。
    まあ、それくらいの理解でわかったよ。

  184. 26632 匿名さん

    >>26628 匿名さん

    だから一部売却に合意したんでしょ。
    小池さんは豊洲移転のために豊住線を約束してしまった経緯もあるし。

  185. 26633 マンコミュファンさん

    >>26632 匿名さん
    それって石原知事じゃなくて??
    小池さんの前から豊洲移転って決まってた様な…

  186. 26634 匿名さん

    >>26631 匿名さん

    答えはあるのに理解できないだけでは。
    まあ、理解するつもりが無いというのが本心だろうけど。

  187. 26635 匿名さん

    >>26632
    でも、捻出先は東京メトロ株だけではないんだよね。
    それは何でしょうか?

    豊住線作らなくて良くなったら、それも他に回せるから。

  188. 26636 匿名さん

    >>26633 マンコミュファンさん

    うーん。そこから?

  189. 26637 匿名さん

    ちなみにそれが、東京メトロが株式公開したい理由でも、あったりするんだよね。

  190. 26638 名無しさん

    >>26636 匿名さん
    はい。逃げずにお願いします!

  191. 26639 匿名さん

    それって、捻出先ね。

  192. 26640 匿名さん

    >>26638
    これも私ではないよ。

  193. 26641 匿名さん

    >>26638 名無しさん

    逃げるも何も、小池さん本人が豊洲移転は白紙って一度ひっくり返したでしょ。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190739

  194. 26642 eマンションさん

    >>26641 匿名さん
    ふむふむ。
    ではなんでその後豊洲市場移転したの?
    小池さんはやる気なかったのに豊住線移転の交換条件まで付けられて豊洲市場移転する理由が分かりません!

  195. 26643 匿名さん

    というわけで、臨海地下鉄白紙なら豊住線も白紙にしても都としては痛くも痒くもないと言うことですね。

  196. 26644 eマンションさん

    豊住線移転の交換条件まで付けられて
    →豊住線延伸の交換条件まで付けられて

  197. 26645 匿名さん

    >>26642 eマンションさん

    やる気とかやる気が無いとかそんなレベルで語る人に
    都と区の駆け引きとか、政治家のしたたかさとか理解できないと思う。

  198. 26646 匿名さん

    >>26645 匿名さん
    やる気とか自分は一言も言ってないし、
    結局一番重要な部分を説明できないとか度し難いなw

  199. 26647 匿名さん

    言ってるやん。もう負け認めたら?(笑)
    流石に見苦しいよ。

  200. 26648 マンション掲示板さん

    >>26647 匿名さん
    アンカで言えよ

  201. 26649 マンション掲示板さん

    そもそも豊洲市場移転に最初反対していた小池知事が、
    どうして手のひら返しで豊住線延伸を交換条件に豊洲市場移転させたのか?

    ↑一番大事なところが結局説明できないとかwww
    こいつ一体何がしたいんだよ

  202. 26650 匿名さん

    >>26645 匿名さん
    結局逃げるんですね。

  203. 26651 匿名さん

    豊洲市場移転問題とかはwikiでも見たら。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4%E...

    半分関係あるけど、豊住線で関係するのはそれをバーターに豊住線が作られたというだけだね。

    都知事が小池でなくなれば、必然的に豊住線を作らなくてはならない理由もなくなる。

  204. 26652 匿名さん

    そもそも豊住線って要らないでしょ。(笑)

  205. 26653 匿名さん

    まあ、豊住線はいらないね。

  206. 26654 マンション掲示板さん

    豊住線いらんなw
    臨海地下鉄より全然儲かんなさそう

  207. 26655 匿名さん

    >>26649 マンション掲示板さん

    だからさぁ。
    説明できないのではなくて
    説明しても理解できないって言ってんの。
    まあ、少し書いてあげると
    小池知事は反対でも賛成でも無くて、その時点の世論に乗っかっただけという事。
    臨海地下鉄もそいう流れになる可能性は高いよ。

  208. 26656 口コミ知りたいさん

    >>26655 匿名さん
    ここは掲示板だから私以外の人も見てるんですけどね
    理解できる人もいるんじゃないですか?
    散々人を小馬鹿にしといて説明もできないなら最初から絡んでくんなよ

  209. 26657 職人さん

    >>26656 口コミ知りたいさん

    そのまま同趣旨を返させていただきます。

  210. 26658 通りがかりさん

    >>26657 職人さん
    答えられずにオウム返しとかw
    まぁ勝負アリって感じだなw

  211. 26659 職人さん

    まあ、まとめると
    いい悪いじゃなくて
    そういう世論の風向きに敏な小池さんがぶち上げた構想を
    何の疑いも無く白紙はあり得ないと主張する人に
    疑問を呈したまでです。

  212. 26660 匿名さん

    品川地下鉄と8号線延伸のB/Cは2.6-3.1くらいあった。
    臨海地下鉄は0.87とか言われてたのを都が1.0以上と修正したのが今回の計画だが、たかが1.0の路線を実現するにはよっぽどの政治力が無いと無理だろう。
    強引に進めようとすれば政局化間違いなし。

  213. 26661 匿名さん

    小池都知事も金曜日の会見を見る限りどちらに転んでもいいように注意しながら発言してる感じだったね。一切具体的な数字の言及無し。
    政治家として巨大インフラを足跡として残したい野望がある一方、こんな事の実現のために政治生命までかけるつもりもさらさら無いといったところか。

  214. 26662 匿名さん

    日曜日とは言え、よくこんな時間まで議論していられるね。

  215. 26663 通りがかりさん

    >>26661 匿名さん
    五輪談合を振り返ることなく、また無駄な浪費
    都民は団結し臨海地下鉄、小池都政に反対しよう。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b1e8f38567710734823dfc1ca63723e458c5...

  216. 26664 匿名さん

    道路さえ計画通りに通せず、公約は何一つ守れない小池に対して
    5000億のPJを成功を期待しちゃうのはお子ちゃまが多くて笑える。

    臨海地下鉄が開通することはないと100%断言しよう。

  217. 26665 匿名さん

    オレは小池が来月、↓こんな発言してても驚かないよ

    「よく検討した結果、臨海地下鉄は事業性がないので中止することにしました。その代わり日本の競争力を高めるため、〇〇で〇〇の開発を進めてまいります」


  218. 26666 匿名さん

    多摩モノレールは1981年に構想が出てきて、まだ建設中。
    ここが2040年に開通するとは、全く思えない。

  219. 26667 匿名さん

    うちの会社は某大企業だが、社長は来年は景気後退が来ると言ってる。
    企業はリセッションを織り込んでるよ。
    東京都もどうでもいい地下鉄建設にカネを投入する余裕はなくなり、地下鉄建設は当面凍結となるだろうよ。

  220. 26668 匿名さん

    臨海地下鉄は史上最悪の収支が見込めないガラガラ路線で構想を立ち上げた。
    大失敗が確約されるSDGs構想と併せてだ。
    計画段階から収支が悪化するのは当たり前だ。
    子孫に負の遺産を残さないよう絶対建築させてはいけない。

  221. 26669 匿名さん

    ヤフコメとかを見ると、こんなものいらないという、否定的意見が大多数。
    おそらく、都議会に否決されて、計画そのものがなくなると思われますね。

  222. 26670 匿名さん

    小池さんはとりあえずバルーンを上げてみた。というところじゃないの?
    大した反対がなければ事業を推進するだろうし、反対が多ければうやむやのうちに撤退というところか。

  223. 26671 マンコミュファンさん

    おう、朝早くから連投ご苦労さん
    頓挫するといいね~笑

  224. 26672 匿名さん

    臨海地下鉄、東京都ではなく中央区江東区が金だして造れば誰も文句言わないと思う。

  225. 26673 匿名さん

    ゆりかもめ自体は黒字なのに沿線の東京都の会社が赤字だから運賃高いまま。しかも豊州迄しか出来てない。東京都は同じこと繰り返さないようにして欲しい。

  226. 26674 匿名さん

    >>26672 匿名さん
    3セクなら出さざるを得ないのでは?

  227. 26675 名無しさん

    「私は作ったほうがいいと思ったんだけど、都民の皆様のご理解がいただけないようなので止むなく中止します」
    となると思われます。
    で、自分のせいじゃないからね、とやるわけだ。

  228. 26676 匿名さん

    >>26673
    沿線の会社って何?
    どうして沿線の会社が赤字だと運賃そのままなの。
    理由がわからない。

  229. 26677 匿名さん

    >>26670 匿名さん
    ヤフコメ、Twitterも批判が凄いですね。
    すぐ文春とかにも取り上げられ、小池おろしの大合唱が起きそう。

  230. 26678 匿名さん

    >>26673 匿名さん
    ゆりかもめ延伸し、運賃下げれば良いだけ。
    東京都知事は頭が悪いのか?

  231. 26679 匿名さん

    >>26678
    ゆりかもめは豊住線での延伸にしたら安上がりなのに。
    都知事は頭が悪いのか。

  232. 26680 口コミ知りたいさん

    >>26672 匿名さん
    江東区は来るなら協力しますのスタンスだろ。
    中央区が出せばいいよ。お金持ちだし。

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

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3LDK

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2LDK~3LDK

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

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総戸数 16戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

バウス氷川台

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8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

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未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

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東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

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42.1m2~130.24m2

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バウス板橋大山

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

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ヴェレーナ西新井

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