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通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 2611 匿名さん

    東西線のホームを拡張して15両編成にするだけで軽くピーク時のキャパをカバーできる。
    豊住線?意味なし

  2. 2612 匿名さん

    >>2611 匿名さん

    じゃあホームをそれぞれ五両分掘ればいいのか。
    そっちのほうが安上がりだな。
    人口が減ったら車両を減らせばいいし。
    豊住線なんかまったく不要だ。

  3. 2613 周辺住民さん

    8号線といえば、環状8号線地下の環状地下鉄も答申に盛り込まれてますね。
    こちらも期待大です。

  4. 2614 匿名さん

    分線で豊住線など作らずに、ゆりかもめを錦糸町駅まで延伸した方が有効だと思います。
    東西線からわざわざ乗り換えて、都心に出る人なんか少ないよ。

  5. 2615 匿名さん

    ゆりかもめなんてお断り。
    第一、湾岸と違い住宅街の中を抜けるから、プライバシー侵害で反対続出。
    そもそも都道には高架を設ける幅員はない。
    物理的に無理。

  6. 2616 匿名さん

    分線ではなくこちらが本線ですからっ。残念んっっ

  7. 2617 匿名さん

    >2615
    意味不明
    舎人ライナーと多摩都市モノレールの例は?
    ただし、認可と立ち退きで30年。
    そのころには少子化と仮想現実技術で通勤通学者が減り、ラッシュは消えてるが

  8. 2618 匿名さん

    >>2614 匿名さん
    豊洲行きが欲しいのでしょう。乗り換える人はそういう人かと。豊洲もオフィスが増えているので。

  9. 2619 匿名さん

    博多は修繕した所でまた6センチの陥没が起きた。豊洲の地盤じゃ延伸は無理。

  10. 2620 匿名さん

    >>2618 匿名さん

    東西線沿線から豊洲に行く人はごく一部。
    バスで十分だ。

  11. 2621 匿名さん

    湾岸地下鉄作れば全て解決だよ。

  12. 2622 匿名さん

    埋立地なんか30年もすればみんな老人になって通勤はしなくなる。
    連接バスのBRTを走らせておけばいい。
    通勤需要がなくなったら廃止するだけ。
    鉄道みたいなムダがない。

  13. 2623 匿名さん

    新線なんて、必要性以上に政治力で決まるもの。新線が欲しいなら、せっせと地元議員に投票してください。

  14. 2624 匿名さん

    政治力で鉄道?50年前からタイムスリップしてきたの?

  15. 2625 匿名さん

    地元って?受益者は関東一帯だよ(^^;)

  16. 2626 匿名さん

    別に湾岸なんてたまにしか行かないから地下鉄なんてこれ以上要らない。

  17. 2627 匿名さん

    臨海地下鉄ができれば築地跡地はじめ沿線地価が上がる。開発利益を地下鉄事業費に充当できれば実現性は前進するはず

  18. 2628 匿名さん

    そんなところに無駄にお金をかける必要がないというのが都民の支持も厚い小池さん。所詮、湾岸はゴミ埋立&土壌汚染&液状化リスクで価値なんて上がりっこない。こんな場所を値上がりを見込んで買う方が悪い。

  19. 2629 通りがかりさん

    実現性のないものに値上がりを見込んでいたら損もしますね。

  20. 2630 匿名さん

    有明にはマンション林立したけど、実際住んでいる人の面積当たりの人口は都心や城南、城西に比べたらけた違いに少ない。そんなところに赤字覚悟で数少ない住民のために地下鉄新線を通す意味はない。日本が経済成長してGDPが600兆円突破するようになれば、話は別だが。すでに有明はコンベンションセンターとか魚市場とかスポーツ施設とかが幅を利かせていて、今更開発しても新都心にはなりえない。

  21. 2631 匿名さん

    都心はともかく城南、城西ってただの郊外でしょ。千葉と一緒(笑)

  22. 2632 匿名さん

    高円寺とか下北沢とかのほうが街は楽しいよ。
    なんにもない埋立地に殺風景なマンションしかない有明よりね。
    田舎育ちだとなんにもないのに慣れてるから不満ないのかな?

  23. 2633 匿名さん

    >>2631 匿名さん
    街の風景は有明のほうが千葉と一緒。
    実際、千葉から引っ越して来た人も多い。
    西側に住んでたら、こんななんにもないところは耐えられないから。
    銀座にも用はないし。

  24. 2634 匿名さん

    >>2627 匿名さん

    沿線地価が上がってそれを売ることで鉄道建設費を賄うには、沿線の不動産を鉄道事業者が持ってないといけない。
    しかし今回の地下鉄計画の沿線の土地を持ってるのはTXでもメトロでも東京都でもない。
    マンション業者。
    マンション業者が潤っても鉄道建設費にはまったく充当できない。なんの意味もない。

  25. 2635 匿名さん

    城西の住民です。
    勝鬨橋から先には子供にねだられてキッザニアに行くときしか行きません。
    年に二回くらい。

  26. 2636 匿名さん

    お台場のレゴランドに行くときに有明を通るけど、こんな不便な僻地によく人が住んでるなと驚くよ。

  27. 2637 匿名さん

    >>2634 匿名さん
    まぁ、そう考えると。
    南北線の品川延伸の方が出来る可能性高いね。
    品川の海側は都有地と施設がかなり多いから。

  28. 2638 匿名さん

    TXに住友不動産三井不動産も出資すれば良いよ

  29. 2639 匿名さん

    こちらに用のない城西の方はなんでこのスレを覗いているのか

  30. 2640 匿名さん

    今回の答申で2030までに実現する路線ってあるの。全滅だったら笑う。

  31. 2641 匿名さん

    >>2639 匿名さん
    気になるからだよ。
    湾岸地域が上がれば損した気持ちになるし、下がれば得した気分になれる。
    人ってそんなもんだろ。

  32. 2642 匿名さん

    >>2639 匿名さん
    人を騙してカネ儲けしようとたくらむクズ共を許せないから。正義感です。


  33. 2643 匿名さん

    >>2640 匿名さん
    今のところ、湾岸地下鉄が有力かな。

  34. 2644 匿名さん

    >>2640
    2030年までに確実にできるのは、大江戸線の大泉延伸と多摩モノレールの箱根ヶ崎延伸の2件のみ。あとは課題が多すぎて難しい案件ばかり。

  35. 2645 通りがかりさん

    有力なものなどひとつもないでしょ。

  36. 2646 匿名さん

    豊洲であれだけ右往左往してて大江戸線やらに都が金出せないでしょ。

  37. 2647 匿名さん

    >>2643 匿名さん

    それは埋立民のあんたの願望だろ?

  38. 2649 匿名さん

    臨海地下鉄の沿線は築地、晴海、有明と都有地だらけ。臨海部はお台場にカジノもできれば様変わりする。

  39. 2650 匿名さん

    晴海の選手村は民間に売ったんでは?

  40. 2651 匿名さん

    >>2233,>>2234
    >>多摩直下型や立川断層はスルーなのか。断層に関係なく立川の街が人気なのは不思議だけどね。

    不思議じゃねぇよ、多摩や立川じゃ地震が起きた記録がないからなぁ(笑)

    豊洲や有明は安政の大地震の震源地のほぼ真上で、液状化と土壌汚染の前科がある。売れなくて当然(笑)

    カジノができても豊洲や有明のタワマンは売れない、治安に悪化を心配してさらに売れない(笑)

    豊洲や有明は人が住む場所じゃない、イベント会場や物流倉庫向け。

  41. 2652 匿名さん

    先生大丈夫か?街宣車出すの?

  42. 2654 匿名さん

    カジノ法案可決したけど、小池都知事が東京にカジノ誘致すとは思えない、大阪府が積極的に誘致してるから大阪が本命では。
    選手村はスーパーゼネコンで無く長谷工前田建設工業、三井住友建設東急建設の4社JVみたいだね。

  43. 2655 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/res/10806/
    橋下氏は正しかった。
    http://president.jp/articles/-/20233


    ↑は9月の記事ですが、10月17日の羽鳥✖橋下の番組で橋本徹氏は「僕はツィッターの中で小池知事を批判したけど、今は小池都知事は差政治的に成功していると思います。見事だと思いますよ。」と小池都知事を批判する山本一郎氏に反論していましたよ

  44. 2656 匿名さん

    ひとつも実現しそうにないね。いや、京急羽田の引上線くらいはできるかも?もう次から答申なんていらんな。無駄無駄。

  45. 2657 匿名さん

    都営地下鉄に関しても大江戸線延伸も臨海地下鉄も品川延伸ももう白紙でしょ。
    完全に舛添時代の遺物。利権が絡みまくっているだろうし小池さんがそれを引き継ぐはずもない。
    地下鉄事業は基本民間に任せるべき。都営のメトロへの売却案も再燃してもおかしくない。
    国も都もお金バラまいてる場合じゃないんだよ、もう借金まみれで。
    税金で地下鉄作るより他にすべきことはたくさんある。

  46. 2658 匿名さん

    東京で一番急務なのは首都高の改修。
    これはやらないと命にかかわる。
    埋立地の地下鉄新線なんか都民にはなんの役にもたたないからどうでもいい。そんなもんに税金使ってる場合ではない。

  47. 2659 匿名さん

    廃れる西側住民がうるさいな(笑)

  48. 2660 匿名さん

    埋立住民には、高台移転のための補助金をあげてあほうがいい。

  49. 2661 匿名さん

    埋立住民はこれだけいってもそこを買って住んでるんだから、津波が来ても地震でボロボロになってもすべて自己責任。
    放置すればいい。

  50. 2662 匿名さん

    湾岸地下鉄が決まれば、相当値上がりするでしょ?

    良い事だと思うけどなあ

  51. 2663 匿名さん

    >>2662 匿名さん
    それでは湾岸地下鉄にお金だしてくださいね。TXとつないで沿線の千葉県民や茨城県民にお金を出してもらいましょうか?

  52. 2664 匿名さん

    整備費
    海の森水上競技場298億
    アクアティクスセンター514~529億
    有明アリーナ339億
    新国立競技場1490億
    豊洲市場3926億
    湾岸地下鉄TX一体整備6500億

  53. 2665 匿名さん

    液状化地帯の地下鉄延伸は実現しない。

  54. 2666 匿名さん

    >>2662 匿名さん
    江東区中央区が建設費を全額負担して第三セクターで運行しない限り永遠に実現しませんね。

  55. 2667 匿名さん

    豊住線も知事が変わって微妙なのに湾岸地下鉄だって?
    寝言もいいとこだな。

  56. 2668 匿名さん

    ネガのモチベーションたるや。

  57. 2669 マンション検討中さん

    >>2664
    上野東京ライン400億
    副都心線池袋〜渋谷建設費2500億
    も追加で。

    湾岸に地下鉄作るなら、お台場や有明や豊洲
    もっと大企業のオフィスが集積してないと。

  58. 2670 匿名さん

    有明みたいな僻地に大企業がオフィス作るわけないだろ。
    せいぜい倉庫ぐらい。

  59. 2671 匿名さん

    ゆりかもめ大江戸線有楽町線とりんかい線でもう十分。

  60. 2672 匿名さん

    豊住線はバスしかない不便を耐えた沿線住民への謝罪の意味で整備すべき
    東西線総武線混雑解消の大義名分もある

  61. 2673 匿名さん

    豊住線は東京メトロがやる気ないから難しいですね。運営側がやりたくないところにいくら自治体が指針出してもね。
    同じお金をかけるならもっとコストパフォーマンスが高い地域はたくさんある。

  62. 2674 マンション検討中さん

    >>2673 匿名さん
    コストパフォーマンスの高い地域って例えばどこですか?

  63. 2675 匿名さん

    同じ地下を掘るなら京葉線の四ツ谷新宿三鷹延伸かな。
    混雑解消と湾岸、都心、多摩と全ての地区にとって利便性の向上につながる。

  64. 2676 匿名さん

    >>2673 匿名さん
    >>豊住線は東京メトロがやる気ないから難しいですね。
    >>同じお金をかけるならもっとコストパフォーマンスが高い地域はたくさんある。


    それ言えてるな(笑)
    大規模道路陥没が起きた博多は軟弱地盤の埋立地で、地下鉄延伸工事中に事故が起きた。埋めなおした後にまた7㎝陥没した。

    豊洲駅は311の時、震度5で、震源地から1,000㎞近くも離れているのに水漏れが起きた。ゴミで埋め立てられた豊洲の地盤の弱さと土壌の悪さは博多どころじゃない(笑)

    地震対策や地盤改良が豊洲よりはるかに安上がりで、はるかに多くの利用者の見込める内陸がコスパが高い。

  65. 2677 匿名さん

    こういう記事が出るってことは湾岸の地下鉄は見送りなんでしょうかね。
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20161207-00148415-toyo-column

  66. 2678 匿名さん

    >>2677 匿名さん
    土壌汚染豊洲と液状化兄弟の有明への地下鉄延伸は見送りだろ( ´゚,_ゝ゚ )プッ
    都バスで我慢しろ( ´゚,_ゝ゚ )プッ

  67. 2679 匿名さん

    臨海地下鉄がどうなるかは市場移転の問題が片付いた後でわかる。当面は何も公表されないが。

  68. 2680 匿名さん

    臨海地下鉄は残念ながら実現しない。有明の夜間人口は現在9000人。ガーデンシティが
    出来ても、13000人くらいにしかならない。そのために、地下鉄引いたら赤字になるのは
    火を見るよりも明らか。国の交通政策審議会では臨海地下鉄は次のように結論されている。


    ・都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。

    ・また、事業性の確保に向けて、都心部・臨海地域地下鉄構想との常磐新線延伸を一体で整備し、常磐新線との直通運転化等を含めた事業計画について、検討が行われることを期待。

    つまり、分かりやすく言えば中央区の上申に対して、国は

    「臨海地下鉄なんて作ったら赤字になるだろ?考えが浅い!中央区が単独で言ってるだけで東京都とか江東区とも話し合ってねーだろ。誰が作り、誰が金を出すんだよ?もし、どうしてもやるというなら赤字にならないように、つくばエクスプレスの東京延伸と直通が条件だ。却下!やり直し!」

    って言われてるんだよ。

  69. 2681 匿名さん

    現在の子供からお年寄りまで入れた9000人のうち、現在の交通でもいいと有明を
    選んだ人は、りんかい線で渋谷・新宿方面へ行く人の割合が多いと想定される。
    さらに、小池は有明にスポーツ施設を集積させると言っており、これは裏返せば
    住宅地としての投資はしない、人口は増えないよという宣言でもある。つまり、臨海
    地下鉄なんて作っても採算取れないってこと。

  70. 2682 匿名さん

    臨海地下鉄は有明だけじゃなくて、豊洲市場や晴海、勝どきも通るんだけど??

  71. 2683 匿名さん

    >>2682
    だから?

    鉄道事業者がやりたがらない(儲からない)んだから、三セク組んで税金ジャブジャブしか道はないけど、
    そうなると湾岸以外の都民を納得させるだけの材料が必要となる訳で・・・
    しかも首長は渋ちんの小池氏・・・
    50年後は分からないけど20年以内に竣工開通することは絶対ないと断言してもいい

  72. 2684 匿名さん

    都議会を通過させるのは絶対無理だね。
    埋立地は余所者のより集まりだから有力な政治家もいないしな。

  73. 2685 匿名さん

    >2683
    あっそ。
    実現しない地下鉄のスレッドにわざわざ暇だね。

  74. 2686 匿名さん

    >>2676 匿名さん
    どこ?
    もう内陸に新線なんかいらないでしょ?

  75. 2687 匿名さん

    >>2686 匿名さん
    大江戸線は大泉学園まで延伸されますよ。

  76. 2688 匿名さん

    大泉学園町への延伸も最終的には決まってはいない。
    ここもコスパ微妙だから小池さんがストップするんじゃないかな。

  77. 2689 匿名さん

    一番実現しそうなのは蒲蒲線だね。

  78. 2690 匿名さん

    一番実現しそうなのは京急羽田国内T駅の引き上げ線じゃないかな。でも今回の答申に挙がった路線はひとつも実現しない気もする。

  79. 2691 匿名さん

    >>2682 匿名さん
    豊洲市場よりも新豊洲の方が、角度的にはりんかい線に繋ぎやすいと思うし、新豊洲駅北側の仮設商業施設も撤去されたから、更に人口が増えそう。
    晴海は選手村が出来れば、晴海だけでも人口50000人は越えそうだから十分に採算性はあるはず。
    逆に出来なければ、晴海住民は交通難民になりそう。

  80. 2692 匿名さん

    昭和40年代から始まった湾岸エリアに人を住まわせる動きは、
    次のオリンピックで終了ですよ。

    内陸は、空き家が増えて、再開発しやすくなっています。

    通勤ラッシュを減らすには、1人当たり移動距離を短くすればいいんですよ。
    21世紀後半は、郊外や湾岸から電車で多量に人を内陸に運ぶ時代ではありません。
    だから湾岸新線は、やりません。
    むしろ、内陸の鉄道網が進化していくだけですよ。

  81. 2693 匿名さん

    補足
    内陸=山手線内側+周辺高台エリアと捉えてくださいね。


    トレンドは、高台移転 

  82. 2694 匿名さん

    空き家問題はそんな簡単じゃないだろ。いずれにしても内陸も鉄道はもう完了だよ。

    かと言って湾岸地下鉄ができると言ってるわけではない。

  83. 2695 匿名さん

    3.11以降、木密では家屋の撤去費用を税金で持ってくれるようになったんだよ。

    それと、空き家は老朽化した昭和のマンションにも多いが、
    大手のデベがどんどんスクラップ&ビルドしてるぞ?

    最新情報についてこい~

  84. 2696 匿名さん

    >いずれにしても内陸も鉄道はもう完了だよ。

    こいつ、虎ノ門に新駅を造ってるのも知らなさそうだしな。
    東池袋駅には副都心線の新駅を設置する計画も。
    小池さんは、既存路線の2階建車両案も含めてタブー無しで検討するってよ。

  85. 2697 匿名さん

    >>2695
    スクラップビルドしてるビルもあるって程度だろ。
    で、結果として空き家率は何パーセント改善したの? 再開発が進展してるっていうなら、数字は把握してるんだよね?

  86. 2698 匿名さん

    >>2696
    鉄道網の話してるのに、新駅とかショボい話はやめて。w

    2階建なんて言ってるだけ。実現してから言ってくれ。

  87. 2699 匿名さん

    子供じゃないんだからさ、
    2階建てのような突拍子もない案さえ聞き入れる耳を持ってますって意味でしょ。

    それと、メトロが新線建設から降りると明言したのは知ってます?
    つまり、都心駅を新たに造ることこそ、今後のメトロのメイン事業なんですよ。
    駅をデベと共に作り、駅前の不動産の価値を高めるという、メトロの不動産参画です。

    新線?
    は?

  88. 2700 匿名さん

    >>2699
    新線と2階建てどっちができる確率高いと思ってるの?
    2階建てなんてできる確率0%でしょ

  89. 2701 匿名さん

    新線もゼロに近い。どっちも実現しないだろ。

  90. 2702 口コミ知りたいさん

    >>2692 匿名さん
    土地の権利をまとめるのがどれだけ大変かわかってます?

  91. 2703 匿名さん

    2/3の同意で建て替えできるよう規制緩和されたんだよ。
    すごいことだよね。
    等価交換で新耐震や制震に住み替えできることを喜ぶ人々が2/3にいればいい。

  92. 2704 匿名さん

    マンション建て替え、基準緩和へ 一部は3分の2同意で
    http://www.asahi.com/articles/ASHDR5VLBHDRUTIL01T.html

  93. 2705 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175586/res/193-194/

    これだけの計画が都心で動いているのに「土地の権利をまとめるのがどれだけ大変かわかってます?」って言われても、大変だろうけどガンガン潰してるとしか返答できないし、空き家率がどんどん上がっているから、もう埋立地の土地を利用しなくても都心部の一等地を開発しやすい時代がやってきた、という話。

    埋立地の液状化とか交通不便だとか、デベは完売してしまえばあとはどうでもいい。
    そんな場所に新線を通す意味もない。

  94. 2706 匿名さん

    埋立地の奴等は今の交通不便な状況を納得して買ったんだよな?
    それなのに不便だから地下鉄を敷けって、どんだけ図々しいんだよ。

  95. 2707 検討板ユーザーさん

    >>2705 匿名さん
    おめでたいね
    相当な稼ぎがないと高くて買えないだろうが
    買える人なら関係ないけど

  96. 2708 通りがかりさん

    >>2705 匿名さん
    あなたがどう思おうが儲かりそうや政治力が強ければ地下鉄ができるだけ
    世の中のしくみを勉強したら?

  97. 2709 マンコミュファンさん

    >>2703 匿名さん
    容積率の緩和もセット?
    余った容積率を新築で売って自己負担なく建て直しが出来ないと無理だよ
    定年後に何千万も払って建て替えに賛成します?

  98. 2710 通りがかりさん

    >>2705 匿名さん
    リンク先に開発の案件の記載がありません
    補足資料じゃないじゃん
    リンク先間違い?

    ちなみにこのリンク先の記事は2013年の記事?
    東日本大震災の後は落ち込んだけどその後販売戸数知ってる?
    大規模マンションがいくら売れたか知ってる?

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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