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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 26101 マンション検討中さん

    太陽光発電のスカベイが最強やろ

  2. 26102 マンション検討中さん

    ブランズは発電設備が浸水する可能性あるからなー

  3. 26103 通りがかりさん

    スカベイは売り出し時クソ安かったから総じてスカベイの勝ちだろ

  4. 26104 マンション掲示板さん

    >>26102 マンション検討中さん
    BTTは海抜けっこうあるよ

  5. 26105 匿名さん

    >>26097 マンション検討中さん

    坪200以下で買ったオリゾン民も

  6. 26106 匿名さん

    区民の皆さんへ(都心・臨海地下鉄新線の事業計画案に対する区長コメント)

    本日、都心・臨海地下鉄新線に関しまして、都よりルートや駅位置等の事業計画案が示されました。本区といたしましては、本路線が実現に向けて着実に進展しており、大変喜ばしく感じております。
    区では、区民の長年の悲願である都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向け、これまでも検討調査を行うとともに、推進大会を開催するなど、地域の方々と取り組んでまいりました。
    今後、都の検討会における計画の深度化にあたっては、沿線開発と連携した駅づくりや、つくばエクスプレス及びりんかい線との相互直通運転が必須であると考えております。さらに交通利便性の高い地下鉄新線となるよう、国や都における具体的な検討を要望してまいります。
    引き続き、一日も早い開通をめざし、地域の方々とともに、都などの関係機関へ働きかけてまいります。

    令和4年11月25日  中央区長 山本泰人

  7. 26107 口コミ知りたいさん

    借地権だったららぽ豊洲を先に買い上げたの叡智としか言い様がない

  8. 26108 マンション掲示板さん

    >>26105 匿名さん
    オリゾン民は視界悪くなったけど勝ち組だよね
    恐らくこれからも上がると思われ

  9. 26109 匿名さん

    ・事業スキームは
    地下高速鉄道整備事業費補助
    または
    都市鉄道利便増進事業費補助

    これについて詳細に解説できる奴はいないのか。

  10. 26110 匿名さん

    煽りカスはしょーもないな…
    新駅で駅近になる住民はもちろん、勝どき駅が使える月島西側、晴海駅が使える豊洲北側、豊洲市場駅が使える豊洲西側の住民も便利になるから、みんな仲良く良かったねでいいわ。

  11. 26111 匿名さん

    臨海地下鉄いらないって散々煽ってたカスいたな

  12. 26112 匿名さん

    >>26109
    事業スキームと記載してるとわかりにくいですね。
    単に補助金を出しますとの事です。
    https://www.jrtt.go.jp/subsidy/outline/urban-subway.html
    https://www.jrtt.go.jp/subsidy/outline/urban-benefit.html
    地下鉄は地上を走る鉄道よりも費用がかかるため、それがネックで建設が見送られないように補助金を出します。
    また、都市部における速達性が高まるものにも補助金を出します。

    本当は、東京メトロは対象外だったけど、無理くり制度改正を行い適応させて豊住線に補助金を出せるようにもした。

  13. 26113 匿名さん

    ちなみに補助金とは建設する際に費用を負担します(返さなくて良いお金)。
    資本金は、一般と同じ会社を立ち上げるための資金で、これも返さなくて良いが株主により経営判断がされる(会社は株主のもの)。
    そして、借入金が借りるお金で、返さなくてはいけなく金利も発生するもので、財政投融資など。

    新規の第3セクターならこの3つのお金で建設費や当面の資金をやりくりして事業を開始します。

  14. 26114 マンション検討中さん

    スタバ5軒の豊洲が最強

  15. 26115 マンション検討中さん

    スタバの軒数は文化力の象徴

  16. 26116 口コミ知りたいさん

    >>25671 匿名さん
    皆さん投票頂きありがとうございました。
    25参考になるを頂きました。
    いろいろありましたが過去のことはすべて水に流し、これからは前を向いて小池都知事を応援しましょう。

  17. 26117 匿名さん

    コメダじゃなくて?

  18. 26118 匿名さん

    もうゆりかもめがあるからいらなくない?有楽町線もあるし。

    人気のない湾岸地区の開発はそれほど優先度は高くないと思うんですけどそう思うのは自分だけ?それよりも新木場から北側に地下鉄作ったりメトロセブンやエイトライナーのほうが交通空白地帯に必要なものだと思うんですけど。

    ちなみに自分は台東区在住なのでどこにも肩入れしてませんけど杉並や北、足立葛飾にお住まいの方はどう思ってるんでしょうね。

  19. 26119 匿名さん

    大江戸線建設費の償還も終わっていないのに大丈夫なのか?
    それに有楽町線と並走する形になって競合することになるよ
    つくばエクスプレス線絡みの報道があったけど、秋葉原~東京は消されていて、このプレスでは一切触れていないのも気になる

  20. 26120 匿名さん

    大型事業は儲けようとする不正の温床になる事が指摘されている。
    オリンピックがそのレガシーだ。不正は全く解明されないまま税金だけが投入される。

    都営の事業は赤字なのに、
    また、超赤字路線を作るのかな。乗降客の奪い合いになるだけ、建設費に見合わない無駄金になるよ。
    ゆりかもめも邪魔になるね。

    どうせ、オリンピック同様に、建設予算も膨れ上がるだろうに。
    赤字路線を作るなら、税金を安くしなさいよ。

  21. 26121 匿名さん

    完成するのは20年後。現在、タワマンに暮らしている若い世帯は20年後、子育てが完了し、一気に人口減少、シルバータウンに変貌するだろう。そんな時に地下鉄が完成しても遅いのでは。

  22. 26122 匿名さん

    どのみち、20年以上先の話ですから、どうでも良いでしょう。その頃は空飛ぶ車の法整備や自動管制システムの方が重要になりそうです。

  23. 26123 マンション検討中さん

    >>26118
    羽田空港から新橋に出てゆりかもめを使った観光計画を立ててみてくれ
    ちなみにお台場はオワコンで除外とする
    メトロセブン・エイトライナーでも可

  24. 26124 評判気になるさん

    >>26119 匿名さん
    東京都負担の財源は築地跡地の利用権とりんかい線のJRへの売却(羽田空港アクセス線として活用)で捻出が既定路線だと思います。

  25. 26125 匿名さん

    タワマンの建設の制限かけた方がいいんじゃ?
    高密度過ぎてインフラへの負荷が大きいばかりか30年経ったら廃墟化だってある。

  26. 26126 匿名さん

    小池さんのアドバルーンは何れも実現しないと思うなー。自分のアピールだけだものね。

  27. 26127 匿名さん

    東京都ですら・・・高齢化社会で人口減少は避けられない。
    都営高島平団地や多摩ニュータウンも住民の高齢化やコロナ感染拡大のテレワーク充実で居住者が都心へ出かける頻度が激減した。
    東京五輪・パラリンピックで築地市場の活用が出来なかった仕返しの様に感じる。
    それよりも汚職まみれの東京五輪・パラリンピックの総括すらできていない。電通も2回目強制捜査をうけている状況でまたしても莫大な建設資金を都税から負担を強いるのか?
    何も羽田空港との無理強い乗入など、わけがわからないよ。どうしても必要ならば建設ルートはコストを抑えて、サスティナブルなLRTで検討するべき。

  28. 26128 マンション検討中さん

    >>26127
    LRT(路面電車)の代わりにBRTとなり
    それでも輸送力が足りないとなったのでは?

  29. 26129 匿名さん

    小池のおばちゃんの考えることだから、大した成果も出せずに、沈没するでしょう。
    太陽光パネル発電の義務化など、ろくでもない政策ばかり…。
    環境にも悪いし、中国企業の食い物にされるだけです。

  30. 26130 マンション検討中さん

    覚えられないようだから繰り返すが
    都民のために新線を作るのではなく
    観光業の促進と国際的なSDGsの流れを受けている

  31. 26131 匿名さん

    >>26120
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/closing/r01_closing...
    都営の事業はコロナ前はかなりの黒字なので、今期は黒字まで持っていけるかもですね。
    地下鉄では経常利益で約300億。
    財務はまだまだだけど、かなり利益的には良いね。

    バス事業がだめなようだが。

  32. 26132 匿名さん

    なんかイメージ先行で都営は大赤字とか言ってるけど、よく調べて言わなきゃだめだよ。

  33. 26133 匿名さん

    ちなみに東京メトロはコロナ前で経常利益が800億ぐらい。

  34. 26134 匿名さん

    日本の官民協議会が策定したロードマップによると、最初はリスクが低い離島部での貨物輸送から開始し、ついで山間部など過疎地での旅客輸送で経験を積んだうえで、最終的に都市部での運航サービスを事業化させるというステップを想定している。

    https://toyokeizai.net/articles/-/613267

  35. 26135 通りがかりさん

    >>26127 匿名さん
    うん、1行目の答えが君が言ってる羽田空港のアクセス重視だと思うよ

  36. 26136 通りがかりさん

    >>26118 匿名さん
    だから国や都は都心3区と東京湾岸エリアに力入れるって前から言ってんじゃん
    あとは副都心エリアくらいかな
    そこに移住してない人が今更何言っても無駄だよ

  37. 26137 匿名さん

    今日の小池知事の会見で臨海地下鉄は東京ベイeSGまちづくり戦略の一環
    として積極的に推進すべきインフラである事は明確になったね。
    着実に前進している一面もあるが、一方で小池知事の
    肝いり事業であればあるほど知事が変われば白紙になるリスクも高い訳で、
    今後の政治情勢次第で不確実要素もあるし、事業化までには紆余曲折も
    あるんだろうなぁと感じた一日でした。

  38. 26138 マンション検討中さん

    https://www.meti.go.jp/shingikai/mono_info_service/air_mobility/pdf/ai...

    ヤ○ト運輸から執行役員も出ているな。笑

  39. 26139 マンション検討中さん

    >>26137
    百合子の雁首がすげ変わっても官民これだけ財界人が揃っていれば止められない流れだろう

  40. 26140 マンション検討中さん

    今ヤ○トが一日にどんだけガソリンぶん撒いて宅配事業やってるか
    二酸化炭素排出量がどのくらいか

    もし楽天が天下を取らずAmazonが上陸した際に
    自社抱えの独自物流が日本を席捲していたら
    日本の産業が一体どうなっていたことか

    それを豊洲ミンがどうだの下らない話と思わないか?

  41. 26141 評判気になるさん

    共産党が政権取ったりしない限りは中止にはならないでしょう。

  42. 26142 匿名さん

    まあ、国もやりたがってるからね。
    198号答申でのあの裏技みたら。

  43. 26143 通りがかりさん

    >>26140 マンション検討中さん
    ここで場違いなこと言ってるお前が1番下らないことは自覚してる?

  44. 26144 マンション検討中さん

    >>26143
    海上輸送あるいはエアモビリティで運んできた物資を
    倉庫街でオペレーションして臨海地下鉄から流す
    何もおかしくなくないか?

  45. 26145 マンション掲示板さん

    でも、具体化すればするほど意見の相違も出てきて
    事実上進まないなんて事もあるからな。
    都の案はとりあえず単体推進だったけど、中央区副区長は
    りんかい線、つくばエクスプレスとの乗り入れは必須
    みたいな事言ってたし。

  46. 26146 匿名さん

    豊住線はゆりかもめを地下に延伸すれば良かったんだけどなあ。
    コストも安くて、初乗り貰えて黒字になってたかも。

  47. 26147 匿名さん

    Txは財務が厳しいから東京延伸に補助金の駆け引きをしてるのかもね。

  48. 26148 匿名さん

    都としてはeSG戦略の2040年目標の縛りがあるから
    単独じゃないと無理と考えたんだろうな。

  49. 26149 マンション検討中さん

    区は区民のために意見を通そうとするだろうが今回の臨海地下鉄発表は区議に事前説明がなかった
    ガン無視というか何が何でもやる気だろ

  50. 26150 匿名さん

    これさ、晴海フラッグをはじめ周辺の土地建物の値段を末長く安定するためのステマな臭いがプンプンするんですけど大丈夫?2040年っつーのがさ、絶妙にすぐでもなく極端な未来でもないって時間軸でさ、やるやる詐欺みたいにいつかできますみたいな感じに聞こえるわ。例えば知事が代わったらやっぱりやめましたみたいな事になりそうなんだけど。あるいは、資材の高騰とかあれこれ理由つけて先延ばし作戦しそう。

  51. 26151 匿名さん

    できる頃はベイエリアのタワマン築何年だよ?
    大規模改修控えてゴーストタウン化著しいと思うんだけど?
    政治家って思いつきで税金という打ち出の小槌からお金出せるから羨ましいよね。

  52. 26152 匿名さん

    コロナ祭に便乗しての存在感発揮ができなくなったので
    レガシー残したくて仕方ない感が漏れ漏れなコイケ屋。笑

  53. 26153 マンション検討中さん

    >>26150
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/sdgs-future-cit...

    SDGs未来都市に晴海フラッグ周辺の区がないが?

  54. 26154 匿名さん

    ゆりかもめ延伸は嫌だ地下鉄作れと中央区のゴリ押しが通りましたね

    日本は人口減りリモートワークも増えるし通勤も減るから完全に赤字路線になり税金の無駄です
    多分8000億はかかるでしょう

    誰が東京駅からビックサイトへ毎日行くんだ?
    中央区しかメリットないし中央区の第3セクターにすべきだとの意見も多い

    人口減るのだから市域は広げず古くなった山手線内側の都心インフラのリニューアルなど都心開発に尽力すべきだろう

    埋め立て地は震災で壊滅してしまい危ない、 日本人口減少で最初にゴーストタウンになっていく寂しく危ない地域だ

  55. 26155 匿名さん

    費用4000億円ってことで決裁して、完成した時には1兆円超えたってことかな、まぁ、物価高騰は読めないけど、まぁそんな落とし所なんじゃないの。

  56. 26156 マンション検討中さん

    >>26154
    で?
    どこに「空飛ぶクルマ」停める?
    山手線内側に水素ステーションある?

  57. 26157 匿名さん

    >>26154
    悔しいねぇww

  58. 26158 匿名さん

    >>26155
    となると、豊住線は7000億円か、それなら早く止めなきゃ!!

  59. 26159 匿名さん

    >>26154 匿名さん

    大丈夫よ、採算合わなくてとん挫するから。採算合うって作文したら
    東京都民から非難轟轟になるだろう。

  60. 26160 マンション検討中さん

    震災と水素爆発の可能性
    どちらがより高いだろうね

    どうせ大爆発するなら海上で派手にISOタンクコンテナごとぶっ飛んでいただきたいと思わない?

  61. 26161 匿名さん

    >>26160 マンション検討中さん
    悔しいのお。悔しいのお。

  62. 26162 匿名さん

    臨海地下鉄構想が東京都から発表あったけど高いよなあ 最大で5100億の予算らしいけど五輪終わって臨海部の再開発でこれはちょっと 特に東京駅近辺の再々開発は事業地をすんなり確保出来なければ予算増えるんだろ?

  63. 26163 匿名さん

    臨海地下鉄構想は20年遅い。東京オリンピック前にどさくさに紛れて作っちゃうべきだった。

  64. 26164 匿名さん

    建設費はどうせ大幅に上振れするんだろうから、多額の税金使ってまで臨海地下鉄いらない

  65. 26165 匿名さん

    >>26159
    大丈夫よ。
    豊住線も最初の見積りより建設費が大分と高くなってもそのまま進んでるから。
    最初に出した試算でそのまま進むので。
    建設費が高くなっても再度検証しないのは豊住線で証明されてるから。

  66. 26166 匿名さん

    ほぼ有楽町線と並行。全く意味なく税金の超無駄づかい!

  67. 26167 マンション検討中さん

    >>26162
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/ir/presentation/pdf/FR_BH221...
    27ページ
    東京駅近辺の開発はデベ案件だぞ

  68. 26168 匿名さん

    BRTとかバス専用レーンとかの方が…地下鉄作っちゃったら50年後に負の遺産になるような…

  69. 26169 匿名さん

    >>26163 匿名さん
    20年と言うけど、今回の都の発表した事業計画案では
    2040年開業目標で検討するなんて意思表明はどこにも無いよ。
    あるのは今年3月に出た東京ベイeSGまちづくり戦略には
    2040年実現目標に臨海地下鉄もその対象路線とある。
    と引用してるだけ。
    まあ、どっちでも解釈できるような微妙な言い回しで責任回避
    しようとする意識の表れだな。

  70. 26170 匿名さん

    臨海地下鉄の事業化の着手は喜ばしいけど、江東区が全く関与してこなかったために、基本的に中央区の要望だけでルートや駅位置が決定されちゃった感じだよね。 例えば、豊洲市場駅なんて、中央区在住の魚河岸の方々は大歓迎だろうけど、豊洲の住宅エリアからは遠過ぎて、利便性はあまり向上しない。

  71. 26171 マンション検討中さん

    >>26168
    BRTは物流できないんで

  72. 26172 匿名さん

    知事会見での臨海地下鉄をどれくらい触れるかなと思っていたら思っていたより短くて拍子抜けした

  73. 26173 マンション検討中さん

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/ir/presentation/pdf/FR_BH221...
    ついでに47ページ49ページも読んでくれ
    百合子が説明していたグリーンボンドの話も出ている

  74. 26174 匿名さん

    臨海地下鉄着手が悔しいのは分かった

  75. 26175 匿名さん

    >>26174 匿名さん

    着手とは程遠い知事発表で悔しいのは分かった。

  76. 26176 匿名さん

    豊住線より先にできそうだけどなw

  77. 26177 匿名さん

    臨海地下鉄、すごいじゃないですか。東京湾岸エリアの未来は明るい!!

  78. 26178 匿名さん

    >>26170
    多分、そもそもがここにいる豊洲の人達が勘違いしてるのが問題だと思うけどな。
    こんなに口と根性が悪いとは。

    豊洲でもそんな人は本当は少ないと思うけど、なんか見ていて豊洲の人ってだけで少し印象が悪くなった。

  79. 26179 匿名さん

    久しぶりに明るいニュースですね。東京を世界で存在感ある都市にするには、ベイエリアが頑張るしかないね。期待しかない。

  80. 26180 匿名さん

    >>26176 匿名さん

    豊住線より遅くなる理由あいにく見当たらない。

    臨海地下鉄は、東京を競争力ある世界都市にする上でのインパクトが半端ない。なにせ背骨のポジショニングだから。

  81. 26181 マンション検討中さん

    https://www.tokyo-gas.co.jp/news/press/20200331-01.html

    大切な背骨である豊洲には期待しかない
    豊洲スマートエネルギープロジェクト

  82. 26182 匿名さん

    >>26173 マンション検討中さん

    都のグリーンボンドはオーストラリアドルじゃなかつたっけ。

  83. 26183 匿名さん

    あまりスレ違いの話をしてると削除されちゃうよ。

  84. 26184 匿名さん

    どうせできないだろうと馬鹿にしてたが、参りました。
    ポジの皆さん、よかったな。

    でも負け惜しみじゃないが(負け惜しみだけど)、まだまだ先は長いと思うよ。
    費用便益分析の数字をめぐる国土交通省の壁、乗り入れをめぐるTXの壁、変わり身の早い百合子の壁、6年後の百合子交代の壁。
    全部クリアできるかな?

    全部クリアして着工に漕ぎ着け、心から焼き土下座をする日を楽しみにするよ。

  85. 26185 匿名さん

    >>26184 匿名さん

    まずは次回2026年に行われる交通政策審議会で整備すべきとなるかどうか。
    第一関門までもまだ4年もある。気の遠くなるような話。

  86. 26186 匿名さん

    豊住線沿線って都内でも屈指の渋滞箇所で、バスの遅れも常態化してるので、あれだけは作った方がいいと思います。

  87. 26187 匿名さん

    >>26185
    交通政策審議会にはもう出ないよ。
    このまま事業計画を具体化するだけ。

  88. 26188 匿名さん

    >>26186
    都内で渋滞してるのはどこでもあるし、基本バスは遅れるよ。
    それに、都営バスは赤字で都営地下鉄の黒字の足を引っ張ってるから、それをどう埋めるの?

    本当に自分勝手な発想だよね。

  89. 26189 匿名さん

    完全に豊住線に足引っ張られてたんだろうなぁ
    どう考えてもインバウンド含めて臨海地下鉄の方が経済効果ありそうだもん

  90. 26190 マンション掲示板さん

    >>26184 匿名さん

    土下座はいいから東京から山口まで自転車で旅行すると公約してくれ。

  91. 26191 eマンションさん

    >>26187 匿名さん

    都議会の決議とかは必須じゃないのかな。
    第三セクターなら予算確保が必要でしょ。

  92. 26192 口コミ知りたいさん

    >>26186 匿名さん
    それを言うなら有明や東京駅行きもいつも激混みだよ
    この前イベントやってた時なんてバス入りきらなくて次のに乗ってくれって言われてたし
    ヴィーナスフォート跡地もアリーナ作ったりするんだから、臨海地下鉄の需要はあるんだよ


    しかしまぁなんで住民少ないの話しする奴がいるのか本当意味不明
    招致する側だっつーの!

  93. 26193 匿名さん

    >>26190 マンション掲示板さん

    臨海地下鉄が着工に漕ぎ着けたら、東京から滋賀まで自転車で行ってやるよ。
    滋賀までなら3回やったことがあるから、それで勘弁して。

  94. 26194 口コミ知りたいさん

    豊住線は勝手に作ってもらって結構なんだけど、
    これ以上、臨海地下鉄の邪魔だけはしないで欲しい

  95. 26195 評判気になるさん

    >>26181 マンション検討中さん
    豊洲は終点なんだから背骨じゃなくて尾の間違いだろ
    頭は新橋な

  96. 26196 匿名さん

    >>26191
    豊住線でもそうだけど、審議会を通らないとだめなんてないよ。
    すべて基金という形で動かしてるので。
    毎年予算全部での審議はあるけど。

    国は別に予算に対して国会承認になるね。

    どちらにしても、事業に対する審議はもうないよ。
    予算に対する審議はあるけど。

  97. 26197 マンション掲示板さん

    >>26193 匿名さん

    滋賀までなら往復だな。
    臨海地下鉄着工とかドイツ戦勝利より確率低いから
    そこのハードルは下げられんな。

  98. 26198 匿名さん

    >>26196 匿名さん

    交通政策審議会答申は不要かもしれないけど、国土交通省に費用便益分析の数字を認めさせることは必要だろ(補助金が出ない)。
    去年の答申では事業性に疑問が呈されていたのだから、そんなに簡単ではなかろう。
    ある程度は鉛筆をなめても許されるだろうが、限度はある。

  99. 26199 名無しさん

    >>26196 匿名さん

    でも、鉄道って国の認可事業でしょ。
    認可するには何らかの審議が必要なのでは。

  100. 26200 匿名さん

    >>26197 マンション掲示板さん

    別に趣味だから、言われなくてもやるけどな。
    500kmのツーリング2回ね。まあ3日×2回だな。

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プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

7,898万円~9,998万円

2LDK~3LDK

56.13平米~72.01平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸