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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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26092
名無しさん
>>26054 マンション掲示板さん
東雲オーケーもどちらかというと有明のCTTB民に恩恵あるんだよな
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26093
マンション検討中さん
経営の神様、松下幸之助
京セラやSONYの出井
当時、言葉こそはなかったものの皆スタートアップみたいなもん
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26094
通りがかりさん
>>26089 マンション検討中さん
ほんこれ
臨海地下鉄は豊洲民と豊住線に足引っ張られまくりよ
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26095
マンコミュファンさん
>>26091 匿名さん
スカベイ・BTTは新2路線からの恩恵有りで20年後まで約束されたな。
頃合い見て、晴海か有明のこれから建つタワマンに引っ越せば良い。
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26096
匿名さん
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26097
マンション検討中さん
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26098
匿名さん
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26099
通りがかりさん
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26100
eマンションさん
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26101
マンション検討中さん
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26102
マンション検討中さん
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26103
通りがかりさん
スカベイは売り出し時クソ安かったから総じてスカベイの勝ちだろ
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26104
マンション掲示板さん
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26105
匿名さん
>>26097 マンション検討中さん
坪200以下で買ったオリゾン民も
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26106
匿名さん
区民の皆さんへ(都心・臨海地下鉄新線の事業計画案に対する区長コメント)
本日、都心・臨海地下鉄新線に関しまして、都よりルートや駅位置等の事業計画案が示されました。本区といたしましては、本路線が実現に向けて着実に進展しており、大変喜ばしく感じております。
区では、区民の長年の悲願である都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向け、これまでも検討調査を行うとともに、推進大会を開催するなど、地域の方々と取り組んでまいりました。
今後、都の検討会における計画の深度化にあたっては、沿線開発と連携した駅づくりや、つくばエクスプレス及びりんかい線との相互直通運転が必須であると考えております。さらに交通利便性の高い地下鉄新線となるよう、国や都における具体的な検討を要望してまいります。
引き続き、一日も早い開通をめざし、地域の方々とともに、都などの関係機関へ働きかけてまいります。
令和4年11月25日 中央区長 山本泰人
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26107
口コミ知りたいさん
借地権だったららぽ豊洲を先に買い上げたの叡智としか言い様がない
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26108
マンション掲示板さん
>>26105 匿名さん
オリゾン民は視界悪くなったけど勝ち組だよね
恐らくこれからも上がると思われ
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26109
匿名さん
・事業スキームは
地下高速鉄道整備事業費補助
または
都市鉄道利便増進事業費補助
これについて詳細に解説できる奴はいないのか。
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26110
匿名さん
煽りカスはしょーもないな…
新駅で駅近になる住民はもちろん、勝どき駅が使える月島西側、晴海駅が使える豊洲北側、豊洲市場駅が使える豊洲西側の住民も便利になるから、みんな仲良く良かったねでいいわ。
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26111
匿名さん
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26112
匿名さん
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26113
匿名さん
ちなみに補助金とは建設する際に費用を負担します(返さなくて良いお金)。
資本金は、一般と同じ会社を立ち上げるための資金で、これも返さなくて良いが株主により経営判断がされる(会社は株主のもの)。
そして、借入金が借りるお金で、返さなくてはいけなく金利も発生するもので、財政投融資など。
新規の第3セクターならこの3つのお金で建設費や当面の資金をやりくりして事業を開始します。
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26114
マンション検討中さん
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26115
マンション検討中さん
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26116
口コミ知りたいさん
>>25671 匿名さん
皆さん投票頂きありがとうございました。
25参考になるを頂きました。
いろいろありましたが過去のことはすべて水に流し、これからは前を向いて小池都知事を応援しましょう。
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26117
匿名さん
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26118
匿名さん
もうゆりかもめがあるからいらなくない?有楽町線もあるし。
人気のない湾岸地区の開発はそれほど優先度は高くないと思うんですけどそう思うのは自分だけ?それよりも新木場から北側に地下鉄作ったりメトロセブンやエイトライナーのほうが交通空白地帯に必要なものだと思うんですけど。
ちなみに自分は台東区在住なのでどこにも肩入れしてませんけど杉並や北、足立葛飾にお住まいの方はどう思ってるんでしょうね。
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26119
匿名さん
大江戸線建設費の償還も終わっていないのに大丈夫なのか?
それに有楽町線と並走する形になって競合することになるよ
つくばエクスプレス線絡みの報道があったけど、秋葉原~東京は消されていて、このプレスでは一切触れていないのも気になる
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26120
匿名さん
大型事業は儲けようとする不正の温床になる事が指摘されている。
オリンピックがそのレガシーだ。不正は全く解明されないまま税金だけが投入される。
都営の事業は赤字なのに、
また、超赤字路線を作るのかな。乗降客の奪い合いになるだけ、建設費に見合わない無駄金になるよ。
ゆりかもめも邪魔になるね。
どうせ、オリンピック同様に、建設予算も膨れ上がるだろうに。
赤字路線を作るなら、税金を安くしなさいよ。
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26121
匿名さん
完成するのは20年後。現在、タワマンに暮らしている若い世帯は20年後、子育てが完了し、一気に人口減少、シルバータウンに変貌するだろう。そんな時に地下鉄が完成しても遅いのでは。
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26122
匿名さん
どのみち、20年以上先の話ですから、どうでも良いでしょう。その頃は空飛ぶ車の法整備や自動管制システムの方が重要になりそうです。
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26123
マンション検討中さん
>>26118
羽田空港から新橋に出てゆりかもめを使った観光計画を立ててみてくれ
ちなみにお台場はオワコンで除外とする
メトロセブン・エイトライナーでも可
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26124
評判気になるさん
>>26119 匿名さん
東京都負担の財源は築地跡地の利用権とりんかい線のJRへの売却(羽田空港アクセス線として活用)で捻出が既定路線だと思います。
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26125
匿名さん
タワマンの建設の制限かけた方がいいんじゃ?
高密度過ぎてインフラへの負荷が大きいばかりか30年経ったら廃墟化だってある。
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26126
匿名さん
小池さんのアドバルーンは何れも実現しないと思うなー。自分のアピールだけだものね。
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26127
匿名さん
東京都ですら・・・高齢化社会で人口減少は避けられない。
都営高島平団地や多摩ニュータウンも住民の高齢化やコロナ感染拡大のテレワーク充実で居住者が都心へ出かける頻度が激減した。
東京五輪・パラリンピックで築地市場の活用が出来なかった仕返しの様に感じる。
それよりも汚職まみれの東京五輪・パラリンピックの総括すらできていない。電通も2回目強制捜査をうけている状況でまたしても莫大な建設資金を都税から負担を強いるのか?
何も羽田空港との無理強い乗入など、わけがわからないよ。どうしても必要ならば建設ルートはコストを抑えて、サスティナブルなLRTで検討するべき。
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26128
マンション検討中さん
>>26127
LRT(路面電車)の代わりにBRTとなり
それでも輸送力が足りないとなったのでは?
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26129
匿名さん
小池のおばちゃんの考えることだから、大した成果も出せずに、沈没するでしょう。
太陽光パネル発電の義務化など、ろくでもない政策ばかり…。
環境にも悪いし、中国企業の食い物にされるだけです。
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26130
マンション検討中さん
覚えられないようだから繰り返すが
都民のために新線を作るのではなく
観光業の促進と国際的なSDGsの流れを受けている
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26131
匿名さん
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26132
匿名さん
なんかイメージ先行で都営は大赤字とか言ってるけど、よく調べて言わなきゃだめだよ。
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26133
匿名さん
ちなみに東京メトロはコロナ前で経常利益が800億ぐらい。
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26134
匿名さん
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26135
通りがかりさん
>>26127 匿名さん
うん、1行目の答えが君が言ってる羽田空港のアクセス重視だと思うよ
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26136
通りがかりさん
>>26118 匿名さん
だから国や都は都心3区と東京湾岸エリアに力入れるって前から言ってんじゃん
あとは副都心エリアくらいかな
そこに移住してない人が今更何言っても無駄だよ
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26137
匿名さん
今日の小池知事の会見で臨海地下鉄は東京ベイeSGまちづくり戦略の一環
として積極的に推進すべきインフラである事は明確になったね。
着実に前進している一面もあるが、一方で小池知事の
肝いり事業であればあるほど知事が変われば白紙になるリスクも高い訳で、
今後の政治情勢次第で不確実要素もあるし、事業化までには紆余曲折も
あるんだろうなぁと感じた一日でした。
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26138
マンション検討中さん
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26139
マンション検討中さん
>>26137
百合子の雁首がすげ変わっても官民これだけ財界人が揃っていれば止められない流れだろう
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26140
マンション検討中さん
今ヤ○トが一日にどんだけガソリンぶん撒いて宅配事業やってるか
二酸化炭素排出量がどのくらいか
もし楽天が天下を取らずAmazonが上陸した際に
自社抱えの独自物流が日本を席捲していたら
日本の産業が一体どうなっていたことか
それを豊洲ミンがどうだの下らない話と思わないか?
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26141
評判気になるさん
共産党が政権取ったりしない限りは中止にはならないでしょう。
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26142
匿名さん
まあ、国もやりたがってるからね。
198号答申でのあの裏技みたら。
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26143
通りがかりさん
>>26140 マンション検討中さん
ここで場違いなこと言ってるお前が1番下らないことは自覚してる?
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26144
マンション検討中さん
>>26143
海上輸送あるいはエアモビリティで運んできた物資を
倉庫街でオペレーションして臨海地下鉄から流す
何もおかしくなくないか?
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26145
マンション掲示板さん
でも、具体化すればするほど意見の相違も出てきて
事実上進まないなんて事もあるからな。
都の案はとりあえず単体推進だったけど、中央区副区長は
りんかい線、つくばエクスプレスとの乗り入れは必須
みたいな事言ってたし。
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26146
匿名さん
豊住線はゆりかもめを地下に延伸すれば良かったんだけどなあ。
コストも安くて、初乗り貰えて黒字になってたかも。
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26147
匿名さん
Txは財務が厳しいから東京延伸に補助金の駆け引きをしてるのかもね。
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26148
匿名さん
都としてはeSG戦略の2040年目標の縛りがあるから
単独じゃないと無理と考えたんだろうな。
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26149
マンション検討中さん
区は区民のために意見を通そうとするだろうが今回の臨海地下鉄発表は区議に事前説明がなかった
ガン無視というか何が何でもやる気だろ
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26150
匿名さん
これさ、晴海フラッグをはじめ周辺の土地建物の値段を末長く安定するためのステマな臭いがプンプンするんですけど大丈夫?2040年っつーのがさ、絶妙にすぐでもなく極端な未来でもないって時間軸でさ、やるやる詐欺みたいにいつかできますみたいな感じに聞こえるわ。例えば知事が代わったらやっぱりやめましたみたいな事になりそうなんだけど。あるいは、資材の高騰とかあれこれ理由つけて先延ばし作戦しそう。
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26151
匿名さん
できる頃はベイエリアのタワマン築何年だよ?
大規模改修控えてゴーストタウン化著しいと思うんだけど?
政治家って思いつきで税金という打ち出の小槌からお金出せるから羨ましいよね。
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26152
匿名さん
コロナ祭に便乗しての存在感発揮ができなくなったので
レガシー残したくて仕方ない感が漏れ漏れなコイケ屋。笑
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26153
マンション検討中さん
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26154
匿名さん
ゆりかもめ延伸は嫌だ地下鉄作れと中央区のゴリ押しが通りましたね
日本は人口減りリモートワークも増えるし通勤も減るから完全に赤字路線になり税金の無駄です
多分8000億はかかるでしょう
誰が東京駅からビックサイトへ毎日行くんだ?
中央区しかメリットないし中央区の第3セクターにすべきだとの意見も多い
人口減るのだから市域は広げず古くなった山手線内側の都心インフラのリニューアルなど都心開発に尽力すべきだろう
埋め立て地は震災で壊滅してしまい危ない、 日本人口減少で最初にゴーストタウンになっていく寂しく危ない地域だ
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26155
匿名さん
費用4000億円ってことで決裁して、完成した時には1兆円超えたってことかな、まぁ、物価高騰は読めないけど、まぁそんな落とし所なんじゃないの。
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26156
マンション検討中さん
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26157
匿名さん
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26158
匿名さん
>>26155
となると、豊住線は7000億円か、それなら早く止めなきゃ!!
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26159
匿名さん
>>26154 匿名さん
大丈夫よ、採算合わなくてとん挫するから。採算合うって作文したら
東京都民から非難轟轟になるだろう。
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26160
マンション検討中さん
震災と水素爆発の可能性
どちらがより高いだろうね
どうせ大爆発するなら海上で派手にISOタンクコンテナごとぶっ飛んでいただきたいと思わない?
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26161
匿名さん
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26162
匿名さん
臨海地下鉄構想が東京都から発表あったけど高いよなあ 最大で5100億の予算らしいけど五輪終わって臨海部の再開発でこれはちょっと 特に東京駅近辺の再々開発は事業地をすんなり確保出来なければ予算増えるんだろ?
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26163
匿名さん
臨海地下鉄構想は20年遅い。東京オリンピック前にどさくさに紛れて作っちゃうべきだった。
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26164
匿名さん
建設費はどうせ大幅に上振れするんだろうから、多額の税金使ってまで臨海地下鉄いらない
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26165
匿名さん
>>26159
大丈夫よ。
豊住線も最初の見積りより建設費が大分と高くなってもそのまま進んでるから。
最初に出した試算でそのまま進むので。
建設費が高くなっても再度検証しないのは豊住線で証明されてるから。
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26166
匿名さん
ほぼ有楽町線と並行。全く意味なく税金の超無駄づかい!
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26167
マンション検討中さん
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26168
匿名さん
BRTとかバス専用レーンとかの方が…地下鉄作っちゃったら50年後に負の遺産になるような…
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26169
匿名さん
>>26163 匿名さん
20年と言うけど、今回の都の発表した事業計画案では
2040年開業目標で検討するなんて意思表明はどこにも無いよ。
あるのは今年3月に出た東京ベイeSGまちづくり戦略には
2040年実現目標に臨海地下鉄もその対象路線とある。
と引用してるだけ。
まあ、どっちでも解釈できるような微妙な言い回しで責任回避
しようとする意識の表れだな。
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26170
匿名さん
臨海地下鉄の事業化の着手は喜ばしいけど、江東区が全く関与してこなかったために、基本的に中央区の要望だけでルートや駅位置が決定されちゃった感じだよね。 例えば、豊洲市場駅なんて、中央区在住の魚河岸の方々は大歓迎だろうけど、豊洲の住宅エリアからは遠過ぎて、利便性はあまり向上しない。
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26171
マンション検討中さん
-
26172
匿名さん
知事会見での臨海地下鉄をどれくらい触れるかなと思っていたら思っていたより短くて拍子抜けした
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26173
マンション検討中さん
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26174
匿名さん
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26175
匿名さん
>>26174 匿名さん
着手とは程遠い知事発表で悔しいのは分かった。
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26176
匿名さん
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26177
匿名さん
臨海地下鉄、すごいじゃないですか。東京湾岸エリアの未来は明るい!!
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26178
匿名さん
>>26170
多分、そもそもがここにいる豊洲の人達が勘違いしてるのが問題だと思うけどな。
こんなに口と根性が悪いとは。
豊洲でもそんな人は本当は少ないと思うけど、なんか見ていて豊洲の人ってだけで少し印象が悪くなった。
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26179
匿名さん
久しぶりに明るいニュースですね。東京を世界で存在感ある都市にするには、ベイエリアが頑張るしかないね。期待しかない。
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26180
匿名さん
>>26176 匿名さん
豊住線より遅くなる理由あいにく見当たらない。
臨海地下鉄は、東京を競争力ある世界都市にする上でのインパクトが半端ない。なにせ背骨のポジショニングだから。
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26181
マンション検討中さん
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26182
匿名さん
>>26173 マンション検討中さん
都のグリーンボンドはオーストラリアドルじゃなかつたっけ。
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26183
匿名さん
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26184
匿名さん
どうせできないだろうと馬鹿にしてたが、参りました。
ポジの皆さん、よかったな。
でも負け惜しみじゃないが(負け惜しみだけど)、まだまだ先は長いと思うよ。
費用便益分析の数字をめぐる国土交通省の壁、乗り入れをめぐるTXの壁、変わり身の早い百合子の壁、6年後の百合子交代の壁。
全部クリアできるかな?
全部クリアして着工に漕ぎ着け、心から焼き土下座をする日を楽しみにするよ。
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26185
匿名さん
>>26184 匿名さん
まずは次回2026年に行われる交通政策審議会で整備すべきとなるかどうか。
第一関門までもまだ4年もある。気の遠くなるような話。
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26186
匿名さん
豊住線沿線って都内でも屈指の渋滞箇所で、バスの遅れも常態化してるので、あれだけは作った方がいいと思います。
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26187
匿名さん
>>26185
交通政策審議会にはもう出ないよ。
このまま事業計画を具体化するだけ。
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26188
匿名さん
>>26186
都内で渋滞してるのはどこでもあるし、基本バスは遅れるよ。
それに、都営バスは赤字で都営地下鉄の黒字の足を引っ張ってるから、それをどう埋めるの?
本当に自分勝手な発想だよね。
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26189
匿名さん
完全に豊住線に足引っ張られてたんだろうなぁ
どう考えてもインバウンド含めて臨海地下鉄の方が経済効果ありそうだもん
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26190
マンション掲示板さん
>>26184 匿名さん
土下座はいいから東京から山口まで自転車で旅行すると公約してくれ。
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26191
eマンションさん
>>26187 匿名さん
都議会の決議とかは必須じゃないのかな。
第三セクターなら予算確保が必要でしょ。
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