- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
25951
通りがかりさん
-
25952
通りがかりさん
TBSの質問
開業の見通しと作ることの狙いは?
「ベイエリアの発展、eSGなどの取り組みの予定、今後の人口などから練っている」
「実際の進み具合についてはこれから」
朝日新聞の質問
発表が今の時期になった理由は?
「耐震などまだ検討内容は多いが、将来の成長が求められる、望まれる足の確保など今の段階で持続可能な東京ということを示していきたい」
-
25953
eマンションさん
-
25954
マンション掲示板さん
-
25955
ご近所さん
仁川から梨泰院にバス利用せず地下鉄を間違わずに行ける奴だけが
臨海地下鉄を拒めよ
インバウンドなめんな
-
25956
匿名さん
ひとつ言えることは豊住線がこのレベルの進捗の時は全然ネガにボロクソ言われてた時期だった
-
25957
マンション掲示板さん
小池特有のやるやる詐欺
みんな大反対して計画つぶすぞ
BRTすらも駄目なエリアに鉄道不要
-
25958
eマンションさん
豊住線はローカル狙いだけど臨海地下鉄はインバウンド狙い
-
25959
ご近所さん
-
25960
マンション掲示板さん
-
-
25961
マンション掲示板さん
有明とか晴海勝鬨が栄えると困る奴で考えると自ずと答え出るよなw
-
25962
匿名さん
>>25950
たしかに。
まずは単独での検討は意外だった。
建設費用にも関わるので。
車両基地は建設費用に入れてるのか、入れてないのか、費用の幅が車両基地なのか気になるとこですね。
-
25963
匿名さん
国の審議会で事業性に問題ありとされ、
他路線との連携の検討を勧められたのに
いつのまにか単独で費用対効果※1(B/C):1 以上の
事業性有に化けてるよね。
これぞ小池マジック!!
-
25964
マンション掲示板さん
>>25955 ご近所さん
5000億無駄にする計画を②分
なめてる?
-
25965
匿名さん
-
25966
匿名さん
>>25926 匿名さん
そのルートの東京駅位置だと、北端は日銀。
もしつくばエクスプレスに延ばすなら
日銀の下にトンネルを掘ることになる。
将来は、それをネタにサスペンス映画の題材になりそう。
-
25967
ご近所さん
-
25968
匿名さん
>>25960 マンション掲示板さん
>豊洲民かな?
その人が豊洲民かどうか知らんが、豊洲・有明・銀座・晴海の人なら、
このスレッドはバッチリ該当する住民だよね?
寧ろ、君は何者?と言いたい
-
25969
匿名さん
>>25963 匿名さん
大江戸線との接続で国はあっさりOKなのでは?
車庫や車両の確保も追加予算だけ。
TXと接続するより断然有効性が高い。
-
25970
匿名さん
都による最初の事業化計画案がまとまりましたとの
状況の説明ということでしたね。
議事録ではいろいろ注文もつけられていたし。
事業化決定にはまだまだという感じでした。
-
25971
匿名さん
地下鉄出来たら新豊洲が開発されて豊洲の資産価値もプラスだからな。
反対してるのは単純に5000億以上かける事業の採算性が疑問なんだろ
-
25972
匿名さん
-
25973
eマンションさん
-
25974
匿名さん
-
25975
名無しさん
-
-
25976
通りがかりさん
-
25977
匿名さん
>>25974 匿名さん
住人の利便性のために地下鉄ひくんじゃねえよ って何度も何度も何度も指摘されてるのに 新豊洲だの豊洲だの横向きだの自分視点でしか見れないんです 全く同じこと書いてたこの人かな
-
-
25978
匿名さん
-
25979
匿名さん
-
25980
マンション検討中さん
>>25977 匿名さん
有明アリーナや有明ジメックス、豊洲PITの交通利便性上げるのは公共の利益では?
-
25981
eマンションさん
-
25982
匿名さん
>>25971 匿名さん
豊洲と言っても
駅が出来るのは豊洲市場。新豊洲ならまだしもららぽーとからは遠過ぎる。
新地下鉄が出来たら、勝どき晴海有明エリアが湾岸人気の中心となって
既存の月島駅豊洲駅エリアは古い街となり、
湾岸の中心から外れたエリアと化すだろう。
-
25983
通りがかりさん
>>25978 匿名さん
橋渡らずチャリで行ける距離だから、あるに決まってるでしょ
-
25984
匿名さん
-
25985
通りがかりさん
恩恵ないとか言い出したら、今までチャリではるばる豊洲に来てた湾岸民は何なんだよ
-
-
25986
匿名さん
一番気になったのは開業時期かな?
小池知事は一言も言わなかったし。
今回の検討会の4回目の事業計画案で以下の記述があるんだけど
これは2040までに実現を目指す取り組み路線に位置づけられてる
というだけで、今回の発表で新地下鉄の事業で2040開業を目指すと
言ってる訳じゃないよね。
どうもマスコミの流す記事って誤謬が多い
>路線として「区分B:2040年までの実現を目指す取組」に位置付けられている。
-
25987
匿名さん
豊住線沿線は、海抜マイナス地帯で、スーパー台風被害で数兆円の支援が必要。
むしろ、ここで小池氏が湾岸新線を創設したことで、マイナス地帯の人口増加を
盛った新しい埋立地(有明周辺)に誘導した。
これは、奥が深く、意義深い。
とにかく、隅田川沿いには住まない方がいい。せめて豊洲・有明。
本当は、内陸の高台なんだが、こういう策でとりあえず我慢。
-
25988
匿名さん
BRTに続いて、懲りないねぇ
騙されやすい人って何度でも騙されるんだな
-
25989
マンション検討中さん
「空飛ぶクルマ」はタワマンに設置義務を課されている屋上ヘリポートを再利用するイメージでおk?
-
25990
匿名さん
「臨海部のポテンシャル」も一種の小池語録。分かるようで分からない。
なぜ臨海地域に海外から人や投資を呼び込めるのか、具体的な説明が一切されていないよね。
-
25991
匿名さん
twitterみてたら豊洲市場駅の場所よく確認しないで、ライブに行きやすくなるって喜んでた人多かったし、結構需要はあるぞ
マンコミュを見過ぎると全部ポジショントークに見えるかもしれんが…
-
25992
マンション検討中さん
-
25993
検討板ユーザーさん
>>25990 匿名さん
IRに蓋をしたままだからそのあたりが意味不明になってしまう
-
25994
マンション検討中さん
タワマンのヤ○ト運輸や○berEatsでは働くな、の解消かと思っていた
-
25995
通りがかりさん
-
-
25996
匿名さん
>>25992 マンション検討中さん
ポテンシャルが空飛ぶクルマだったら、もはや終わってるだろ…
-
25997
マンション検討中さん
-
25998
マンション検討中さん
-
25999
マンション検討中さん
-
26000
匿名さん
>>25986 匿名さん
eSGまちづくり戦略のこれね。これをもって2040年目標とか前半とか報じたのか。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件