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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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25851
匿名さん
第三セクターという事だけど有明から東京まで運賃はどれくらいになるんだろ。
バスの1.5倍くらい?
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25852
匿名さん
>>25848 通りがかりさん
eSGプロジェクトでで50年100年後を考えて進めてるんじゃないの?
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25853
匿名さん
>>25848 通りがかりさん
日本や東京の憂いを、なぜお前が背負っているんだ?
功績欲しいと、お前は何か困るのか?
楽になれよ。
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25854
マンコミュファンさん
>>25851 匿名さん
中央区の試算だと新東京から有明まで270円。りんかい線が6kmまで280円だからそれより少し安いぐらい。
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25855
口コミ知りたいさん
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25856
名無しさん
どんな計画も絶対成功する保証なんて無いけど、保証されなければ実行しないなら衰退しか無いよ。湾岸経由で羽田と東京駅が繋がるとしたらそこには成長のポテンシャルがあると思うし、やると決めたら、築地開発なども含めて官民で知恵だしして、ポジティブに関与した方が楽しいじゃない?
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25857
匿名さん
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25858
匿名さん
>>25856 名無しさん
疑問なんだけど、JR東が東京駅から羽田につなげようとしてるのに
新東京駅から湾岸経由で羽田につなぐ意味あるのでしょうか?
おそらくJRより運賃も高めになるでしょうし。
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25859
マンション検討中さん
>>25858 匿名さん
築地~有明エリアが新しいもう一つの東京の都心エリアになると考えると、やはり都心と羽田を結ぶ必要があるのかなと。
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25860
匿名さん
小池さんが、豊洲も築地も生かすと言って叩かれた時期があったけど、
こういう構想を考えていたのかな?
どうせ通すなら晴海通りをぶち抜いてほしいが、
首都高晴海線との絡みもあって難しいのかなぁ
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25861
マンション掲示板さん
>>25860 匿名さん
首都高晴海線の基礎杭が結構深いみたいですね。
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25862
eマンションさん
>>25848 通りがかりさん
eSGプロジェクト読んでないで言ってるの?
馬鹿はそもそもなんとやら、だな。
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25863
通りがかりさん
小池都知事すんげぇパワーだわ。臨海地下鉄とか多摩モノレールとか蒲蒲線とか議論だけで30年近く動かさなかった案件。これ3つとも動かしたのは凄いとしか良いようがないわ。
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25864
匿名さん
eSGプロジェクト?
オリンピックの負の遺産から大衆の目をそらすプロジェクト。
都知事が変われば過去のもの。
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25865
匿名さん
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25866
匿名さん
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25867
匿名さん
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25868
匿名さん
>>25858 匿名さん
つくばエキスプレスの直通を想定していて沿線や沿線に接続する路線からの需要を見越しているぽい
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25869
匿名さん
>>25867 匿名さん
豊住線が無駄で臨海地下鉄は意義があると言うけれど世間の反応は逆になるというね。豊住線と品川地下鉄決めたのにまたか!ってのもあるよね。順番の運。経済状況も逆風。
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25870
マンション検討中さん
>>25869 匿名さん
コロナで需要も減ってるし、事業性に難ありでまた先送りになりそう。有明なんて住んでる人わずかしかいなくて、りんかい線やゆりかもめもあるから、地下鉄できても乗る人知れてる。
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25871
匿名さん
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25872
匿名さん
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25873
匿名さん
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25874
職人さん
↑
アンカーの数字が388242 って、ここは山手線スレじゃないよ?
港南4のWCT民さん、臨海スレも荒らして、よほど新線発表にヤラレたようで。
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25875
名無しさん
>>25873 匿名さん
コーナンさんはここも監視対象か。昨日も画像をペタペタ貼り付ける奴いたし予想はしてたけど。
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25876
匿名さん
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25877
匿名さん
オリンピックがコロナでコケちゃったから、百合ちゃんとしては自分の実績として残せるものが欲しかったんだろうね。
でもこの地下鉄とeSGプロジェクトとやらで国を牽引するというのは、さすがに無理筋というか分かりにくすぎるので、そこを突かれると厳しそうだね。
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25878
匿名さん
>>25877 匿名さん
BRTもガラガラの路線に1兆円もよくかけるな。
5000億で収まる訳ないだろ
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25879
匿名さん
臨海地下鉄も豊住線もそうだと思うけど
赤字幅が小さくなるように活用されることを
考えていきましょうや。
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25880
匿名さん
てっきり運営会社が決まって前に進める目処がついたから発表するのかと思ったら、百合子ちゃんが中央区案パクりつつ「わたしがかんがえるさいきょうのちかてつ」構想を披露するだけらしい
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25881
匿名さん
都心から少し離れた勝どき、豊洲、天王州のオフィス空室率が20~30%以上だろ。
造って大丈夫か?
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25882
匿名さん
>>25881 匿名さん
勝どきってそんなにオフィスあったっけ?マンションばかりだと思ってた。
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25883
マンション掲示板さん
>>25871 匿名さん
豊住線意味もないとか、城東・千葉方面に住んでないエアプだわ。あれは薄く広く大勢の人間に恩恵がある。
臨海地下鉄は沿線住人と豊洲有明のイベントに用がある若い世代にはまずまずの評価だろうが、それ以外の世代の評価を得るのはそんなに簡単じゃない。
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25884
匿名さん
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25885
匿名さん
地下鉄の工事長いからなー
出来てから住むのはいいけど、ずーっと近くで工事やってる横に住むのは結構デメリットだよ。
出来る頃には子供も成人して巣立って、年老いて、新線がどうこうとか興味なくなってるんじゃないか。
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25886
口コミ知りたいさん
>>25879 匿名さん
豊住線は単体というよりネットワークの効果があるからな。
事故や災害により強い都心の交通網のために必要なんでしょ。
臨海地下鉄は先の国の審議会では採算がとれないから
つくばエクスプレスとかと連携して検討してみたらって
答申がなされたんじゃなかったっけ。
何で今更、赤字確定の単体よる構想をぶち上げるんだろ。
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25887
匿名さん
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25888
eマンションさん
>>25870 マンション検討中さん
自演バレバレで痛いからやめてくれ
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25889
匿名さん
>>388264 匿名さん
港南四丁目は発展しなくて良いのだよ。すでに十分整備されたのでね。
余計な商業施設やオフィスビルなど無用。
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25890
マンコミュファンさん
>>25868 匿名さん
羽田に作る新駅ってJR東の駅だよね。そして、
東京駅から羽田新駅だけでなく
りんかい線経由で千葉方向から羽田とか
新宿駅から羽田とかの構想もある。
そんな各方面から電車が集中する新羽田駅へ
他社からの電車まで受け入れてもらえるなんて、
どうしたらそんな発想が生まれるんだろ。
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25891
匿名さん
>>25886 口コミ知りたいさん
災害ネットワークは、臨海地下鉄の方が、プライオリティとしては高い。
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25892
匿名さん
>>25890 マンコミュファンさん
羽田アクセス線は3方向に延びるけど羽田空港のホームは一か所。
つまり、10分おきに発車としても各方向には毎時2本くらいしか発車できない。
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25893
ご近所さん
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25894
匿名さん
>>25886 口コミ知りたいさん
単体で作ると言ったって、結局国はOKしねえわな。前回こう言われてるんだから。
平たく言えば
「臨海地下鉄単体じゃ大赤字が目に見えてるんだから、せめてつくばエキスプレスとの直通運転で利用者を上乗せできる絵を描いてもう一回計画を出し直せって前回言ったのに何も変わってないってバカなの?どうしてもやりたいなら、関係者としっかり話しあって合意形成してもうちょっとマシな計画を持ってこいや」
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25895
匿名さん
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25896
マンション検討中さん
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25897
匿名さん
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25898
ご近所さん
オフィス需要や収益化が目的なのではなくCOP27閉幕後の発表ということは脱炭素化を視野に入れた未来の目標を打ち出す狙いがある。
景勝地である多摩モノレールも同様で豊住線にはこの視点がない
加えてゼロコロナ政策が無事に終了して中国人観光客が戻って来た際のインバウンドの規模は5~8兆円だ
百合子は外国人観光客や海外に目を向けているからな
話題になっていないがフランスのStation Fを真似たスタートアップ企業1000社の誘致計画もある
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25899
匿名さん
>>25894
検討会に国交省も入ってるよ。
だめなら、既に指摘してるので東京都が発表するわけないじゃん。
もちろんつくばエクスプレスなんて、元々の計画は東京駅が始発で、延伸の条件も随分前に超えていて、かつ株主は地方自治体で延伸を希望しているので、延伸しないという選択肢は最初からないよ。
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25900
ご近所さん
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