東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 25801 検討板ユーザーさん

    >>25799 匿名さん
    都営でできるならもうやってるやろ

  2. 25802 マンション検討中さん

    破綻願うネガ哀れよのぉ

  3. 25803 匿名さん

    東京ベイエリア、万歳!東京、いや日本の未来は明るい!

  4. 25804 検討板ユーザーさん

    ネガではないが、この計画は前途多難だろう。
    このままスムーズに進むと考える人はよほどの楽天家だろうね。

  5. 25805 匿名さん

    >>25800
    おそらくですが、大江戸線とは乗り換え出来るけど少し歩くと思います。
    私は全部地下だと思います。
    地下でなければ土地の買収に時間とお金がかかるので。

  6. 25806 匿名さん

    築地市場からの分岐線になったりして。
    それでも都営だからいいけど。

  7. 25807 匿名さん

    収支については
    >>23463
    こちらに以前書き込みがありました。
    建設費は、想定通りですね。

  8. 25808 匿名さん

    そう言えば、豊住線の時に都知事って会見したっけ?
    なんか臨海地下鉄の方が気持ち入ってるね。

  9. 25809 マンション掲示板さん

    >>25808 匿名さん
    そりゃ事業規模が全然違うからな
    これが臨海の本幹で豊住はあくまで枝葉

  10. 25810 匿名さん

    BRTの京成はどうすんのかな。
    やる気が失せたのでは。

  11. 25811 マンション検討中さん

    >>25810 匿名さん
    太陽光発電といいゴミみたいな都知事だな。
    BRTもうまくいかないのに鉄道も失敗するだろ?

  12. 25812 匿名さん

    今、地下鉄を作る背景には、小池都知事の「強い思い」がありました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2ff1a2ffbedf30aa115e417369e69b559c...

    そうなの?

  13. 25813 匿名さん

    新銀座駅って4丁目付近だと思ってんだけど、
    地図をみる限り銀座1丁目駅の北側の地下道と繋がるような場所ですよね。
    もしそうなら新東京駅より新銀座駅の方が東京駅のホームへは早いかも。

  14. 25814 口コミ知りたいさん

    >>25812 匿名さん

    デタラメもいいところ

    >東京駅と臨海部を結ぶ新たな「都営地下鉄」の計画です。

    >都庁幹部
    「築地市場の跡地の利用など、街づくりにとって駅ができるかどうかは大きい。小池知事がやった事業として、閑古鳥が鳴いているようではダメ。この路線に対する知事の思いは強い」

    最後につくられた都営地下鉄は「大江戸線」。1兆3500億円を超える建設費がかかり、今も都営地下鉄全体(4路線)でおよそ2150億円の赤字(累積欠損金)が残ったままです。

    こうした状況での新たな路線の計画。小池都知事はあす、計画の概要を発表する予定で、都民の理解を得られるか、丁寧な説明が求められます。

  15. 25815 eマンションさん

    >>25814 口コミ知りたいさん
    いやいや、TBSのスクープかもしれない!都営地下鉄ということが

  16. 25816 匿名さん

    >>25809 マンション掲示板さん
    事業者が東京メトロと決まってたからだけでは?

  17. 25817 匿名さん

    うーん。
    これは次期の都知事選の争点になるという観測
    あながち見当違いでも無さそうな雰囲気になってきたな。
    大赤字確定のプロジェクトを選挙も無く決めていいとは思えない。

  18. 25818 匿名さん

    地域公共交通計画(東京メトロ有楽町線の分岐線(豊洲~住吉)の沿線地域)(案)の意見募集について(令和4年10月)


    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/kei...

  19. 25819 通りがかりさん

    フラッグの利益の半分を都がもらえるんでしょ?
    適正価格で売って、地下鉄建設費の足しにすればよかったのにね。

  20. 25820 匿名さん

    東京~臨海「地下鉄」推進の小池都知事に不満の声「臨海地域ばかり優先」「満員電車の緩和どうなった?」
    https://smart-flash.jp/sociopolitics/210946

  21. 25821 匿名さん

    >>25814
    それで言うなら、都営地下鉄はメトロと合併するつもりだったけど、豊住線でできなくなった。

    悪で言うなら豊住線。
    赤字路線だし、本当は意味もない。

    豊洲市場移転がなければない路線だね。

  22. 25822 匿名さん

    不祥事噴出の五輪レガシーである晴海フラッグの救済であることがミエミエなのもどう影響するか

  23. 25823 マンコミュファンさん

    >>25808 匿名さん
    そりゃ、市場移転「安全だけど安心じゃない」・千客万来誘致「築地は食のテーマパーク」・築地跡地活用難航「築地は守る豊洲は活かす」で3チョンボしてたテーマだから、肝入りでしょ。
    名誉挽回したいに決まってる。

  24. 25824 マンション検討中さん

    >>25817 匿名さん
    きしだも小池も公約は実現しないのに、
    公約にないことばかりする。
    マスコミはなぜたたかない?

  25. 25825 匿名さん

    今、準備中じゃない。まだ発表してないし。

  26. 25826 口コミ知りたいさん

    >>25821 匿名さん
    合併する気だったの猪瀬だけだろ

  27. 25827 匿名さん

    うまいことワールドカップで盛りあがってるおかげで批判されずにすいすい勧めてほしい

  28. 25828 匿名さん

    >>25820 匿名さん
    対抗勢力出ましたね

  29. 25829 匿名さん

    >>25820 匿名さん

    災害時に船で有明に集まる物資を、臨海地下鉄と大江戸線で都内に分配してやるから、
    四の五の言わずに待ってろ、と。

    満員電車の緩和は、密集した地域から湾岸に住民が移動すれば、満遍なく緩和されるから引っ越せ、と。

  30. 25830 匿名さん

    >>25826
    こちらね。
    https://trafficnews.jp/post/109014/2

    元々ですが、都営地下鉄東京メトロが建設スピードが遅くて出来た会社。
    どちらも資本金が東京都なので、無理すればなんとでも出来ましたが、残念。

  31. 25831 匿名さん

    あ、東京メトロは国の資本が半分入ってますが、変わりはないですね。

  32. 25832 匿名さん

    >>25828
    まあ、特にこれで何も変わらないでしょう。
    国も絡んでいるので国策ですから。

  33. 25833 匿名さん

    臨海地下鉄はバスで十分。無駄な鉄道これ以上増やすな。

  34. 25834 匿名さん

    >>25808 匿名さん

    あまりに立ち位置が違う。

    豊住線は「江東区のジジイがうるさいから約束した以上仕方なく」やる事業

    臨海地下鉄は「東京駅と築地再開発、豊洲市場、有明等臨海地域の東京都の成長の核となるエリアを結ぶ東京都肝いり」の事業

    この2つの事業の重要性は全く違うよ。
    ちなみに勝どきと晴海はおまけだが、まあ人口急増エリアで票田にはなるからね。

  35. 25835 匿名さん

    >>25833
    悔しいねぇ。
    まさか自分が言われるとは思ってなかったよね~。

  36. 25836 匿名さん

    >>25805 匿名さん

    豊洲市場から先は、ほぼ買収しなくて良いので、地上の方が工期は早いしコストもかからないと思ってました。
    それに澪筋を潜るのは大変かなぁと。
    でも、地下なのでしょうね。

  37. 25837 匿名さん

    >>25836
    買収しなくて良い公有地がありますかね?
    何も立っていない場所でも、公有地でなければ大変だし、国際展示場駅のそばあたりは、まあ難しいかと。

  38. 25838 通りがかりさん

    >>25834 匿名さん
    豊住線進まなかったら後が進まなかったかもしれんよ

  39. 25839 マンコミュファンさん

    >>25838 通りがかりさん
    そうだね。都としてはこっちを進めたかったから、強引に進めた感もあるね。

  40. 25840 通りがかりさん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1b023210f5bfd648931bb4943a887b8725...

    東京都江東区の山崎孝明区長(79)は24日、来年の統一地方選で行われる区長選に5選を目指し立候補すると表明した。」

    功績は讃えたいが引き際も大事かと。

  41. 25841 匿名さん

    >>25839
    そうですね。
    豊住線の1000億は、その為の費用としては、安かったのかもですね。

  42. 25842 マンション検討中さん

    今まで散々臨海部は不便な土地だ、住む場所じゃないって言っておきながら、臨海地下鉄がニュースになったら既に十分便利なのに作るのはおかしい!だもんなぁ
    ほんと皆んな勝手だよな笑

  43. 25843 匿名さん

    >>25817 匿名さん
    大赤字確定ってなんの数値も持ってないあなたがなんで分かるの?

  44. 25844 通りすがりさん

    >>25842 マンション検討中さん
    ほんそれ。
    ネガ投稿のほとんどは嫉妬にしか見えないww

  45. 25845 買い替え検討中さん

    >>25842 マンション検討中さん
    ほんとうだ。結局、妬みでネガりたいだけだね。

  46. 25846 匿名さん

    ちょっぴり悔しいがポジの勝ちだな~
    でも2040年代ってことなので、
    今から20年も先のことだ。
    経済状況によってはもっと先へ延びる。
    そんな先を見越して不動産価格が上がることは無いので、
    しばらくは売らずにポジを続けていてくれ。

  47. 25847 匿名さん

    不動産価格はすぐに上がらなくても沿線への投資で間接的に恩恵受けるからOK

  48. 25848 通りがかりさん

    妬みというか、高齢化・人口減少の中、巨額の大深度地下鉄が解なのかという不安を払拭できずにいるだけ。
    都知事も副区長も今の功績が欲しいだけで、20年後の世界をどこまで考えてやっているのか半信半疑なだけ。

  49. 25849 eマンションさん

    >>25848 通りがかりさん
    ならどこの再開発にお金をかければいい?
    高齢化、人口減少するからこそ外国人、外国企業誘致のための臨海でしょ

  50. 25850 マンション検討中さん

    >>25846 匿名さん
    だいぶ悔しそうだが大丈夫か?

  51. 25851 匿名さん

    第三セクターという事だけど有明から東京まで運賃はどれくらいになるんだろ。
    バスの1.5倍くらい?

  52. 25852 匿名さん

    >>25848 通りがかりさん
    eSGプロジェクトでで50年100年後を考えて進めてるんじゃないの?

  53. 25853 匿名さん

    >>25848 通りがかりさん

    日本や東京の憂いを、なぜお前が背負っているんだ?
    功績欲しいと、お前は何か困るのか?
    楽になれよ。

  54. 25854 マンコミュファンさん

    >>25851 匿名さん
    中央区の試算だと新東京から有明まで270円。りんかい線が6kmまで280円だからそれより少し安いぐらい。

  55. 25855 口コミ知りたいさん

    >>25815 eマンションさん

    都営!!

  56. 25856 名無しさん

    どんな計画も絶対成功する保証なんて無いけど、保証されなければ実行しないなら衰退しか無いよ。湾岸経由で羽田と東京駅が繋がるとしたらそこには成長のポテンシャルがあると思うし、やると決めたら、築地開発なども含めて官民で知恵だしして、ポジティブに関与した方が楽しいじゃない?

  57. 25857 匿名さん

    守りに入ったら衰退するしかないからな

  58. 25858 匿名さん

    >>25856 名無しさん

    疑問なんだけど、JR東が東京駅から羽田につなげようとしてるのに
    新東京駅から湾岸経由で羽田につなぐ意味あるのでしょうか?
    おそらくJRより運賃も高めになるでしょうし。

  59. 25859 マンション検討中さん

    >>25858 匿名さん
    築地~有明エリアが新しいもう一つの東京の都心エリアになると考えると、やはり都心と羽田を結ぶ必要があるのかなと。

  60. 25860 匿名さん

    小池さんが、豊洲も築地も生かすと言って叩かれた時期があったけど、
    こういう構想を考えていたのかな?
    どうせ通すなら晴海通りをぶち抜いてほしいが、
    首都高晴海線との絡みもあって難しいのかなぁ

  61. 25861 マンション掲示板さん

    >>25860 匿名さん
    首都高晴海線の基礎杭が結構深いみたいですね。

  62. 25862 eマンションさん

    >>25848 通りがかりさん
    eSGプロジェクト読んでないで言ってるの?
    馬鹿はそもそもなんとやら、だな。

  63. 25863 通りがかりさん

    小池都知事すんげぇパワーだわ。臨海地下鉄とか多摩モノレールとか蒲蒲線とか議論だけで30年近く動かさなかった案件。これ3つとも動かしたのは凄いとしか良いようがないわ。

  64. 25864 匿名さん

    eSGプロジェクト?
    オリンピックの負の遺産から大衆の目をそらすプロジェクト。
    都知事が変われば過去のもの。

  65. 25865 匿名さん

    ゆりっぺしか勝たん。

  66. 25866 匿名さん

    苦しいな

  67. 25867 匿名さん

    >>25865 匿名さん
    公約は守らず公約にないことばかりの小池
    かなり反対意見が強い
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d91370d520765677e357a5f6b4ea5b1cd930...

  68. 25868 匿名さん

    >>25858 匿名さん

    つくばエキスプレスの直通を想定していて沿線や沿線に接続する路線からの需要を見越しているぽい

  69. 25869 匿名さん

    >>25867 匿名さん

    豊住線が無駄で臨海地下鉄は意義があると言うけれど世間の反応は逆になるというね。豊住線と品川地下鉄決めたのにまたか!ってのもあるよね。順番の運。経済状況も逆風。

  70. 25870 マンション検討中さん

    >>25869 匿名さん

    コロナで需要も減ってるし、事業性に難ありでまた先送りになりそう。有明なんて住んでる人わずかしかいなくて、りんかい線やゆりかもめもあるから、地下鉄できても乗る人知れてる。

  71. 25871 匿名さん

    >>25821 匿名さん
    >>25834 匿名さん

    ヤフコメ見るとそう思ってくれない人々が多そう。知事の腕の見せどころだね。

  72. 25872 匿名さん

    >>25869 匿名さん

  73. 25873 匿名さん

    >>388242 匿名さん     

    羽田線越えたら何が終わるのかね?

    1. 羽田線越えたら何が終わるのかね?
  74. 25874 職人さん


    アンカーの数字が388242 って、ここは山手線スレじゃないよ?

    港南4のWCT民さん、臨海スレも荒らして、よほど新線発表にヤラレたようで。

  75. 25875 名無しさん

    >>25873 匿名さん
    コーナンさんはここも監視対象か。昨日も画像をペタペタ貼り付ける奴いたし予想はしてたけど。

  76. 25876 匿名さん

    >>25856 名無しさん
    >>25857 匿名さん
    幾つも投稿してポジ多数に見せるのやめな

  77. 25877 匿名さん

    オリンピックがコロナでコケちゃったから、百合ちゃんとしては自分の実績として残せるものが欲しかったんだろうね。

    でもこの地下鉄とeSGプロジェクトとやらで国を牽引するというのは、さすがに無理筋というか分かりにくすぎるので、そこを突かれると厳しそうだね。

  78. 25878 匿名さん

    >>25877 匿名さん
    BRTもガラガラの路線に1兆円もよくかけるな。
    5000億で収まる訳ないだろ

  79. 25879 匿名さん

    臨海地下鉄も豊住線もそうだと思うけど
    赤字幅が小さくなるように活用されることを
    考えていきましょうや。

  80. 25880 匿名さん

    てっきり運営会社が決まって前に進める目処がついたから発表するのかと思ったら、百合子ちゃんが中央区案パクりつつ「わたしがかんがえるさいきょうのちかてつ」構想を披露するだけらしい

  81. 25881 匿名さん

    都心から少し離れた勝どき、豊洲、天王州のオフィス空室率が20~30%以上だろ。
    造って大丈夫か?

  82. 25882 匿名さん

    >>25881 匿名さん

    勝どきってそんなにオフィスあったっけ?マンションばかりだと思ってた。

  83. 25883 マンション掲示板さん

    >>25871 匿名さん
    豊住線意味もないとか、城東・千葉方面に住んでないエアプだわ。あれは薄く広く大勢の人間に恩恵がある。

    臨海地下鉄は沿線住人と豊洲有明のイベントに用がある若い世代にはまずまずの評価だろうが、それ以外の世代の評価を得るのはそんなに簡単じゃない。

  84. 25884 匿名さん

    新銀座駅って、どの辺にできそうですか?

  85. 25885 匿名さん

    地下鉄の工事長いからなー
    出来てから住むのはいいけど、ずーっと近くで工事やってる横に住むのは結構デメリットだよ。
    出来る頃には子供も成人して巣立って、年老いて、新線がどうこうとか興味なくなってるんじゃないか。

  86. 25886 口コミ知りたいさん

    >>25879 匿名さん

    豊住線は単体というよりネットワークの効果があるからな。
    事故や災害により強い都心の交通網のために必要なんでしょ。
    臨海地下鉄は先の国の審議会では採算がとれないから
    つくばエクスプレスとかと連携して検討してみたらって
    答申がなされたんじゃなかったっけ。
    何で今更、赤字確定の単体よる構想をぶち上げるんだろ。

  87. 25887 匿名さん
  88. 25888 eマンションさん

    >>25870 マンション検討中さん
    自演バレバレで痛いからやめてくれ

  89. 25889 匿名さん

    >>388264 匿名さん
     
    港南四丁目は発展しなくて良いのだよ。すでに十分整備されたのでね。
    余計な商業施設やオフィスビルなど無用。    

    1.  港南四丁目は発展しなくて良いのだよ。す...
  90. 25890 マンコミュファンさん

    >>25868 匿名さん

    羽田に作る新駅ってJR東の駅だよね。そして、
    東京駅から羽田新駅だけでなく
    りんかい線経由で千葉方向から羽田とか
    新宿駅から羽田とかの構想もある。
    そんな各方面から電車が集中する新羽田駅へ
    他社からの電車まで受け入れてもらえるなんて、
    どうしたらそんな発想が生まれるんだろ。

  91. 25891 匿名さん

    >>25886 口コミ知りたいさん

    災害ネットワークは、臨海地下鉄の方が、プライオリティとしては高い。



  92. 25892 匿名さん

    >>25890 マンコミュファンさん

    羽田アクセス線は3方向に延びるけど羽田空港のホームは一か所。
    つまり、10分おきに発車としても各方向には毎時2本くらいしか発車できない。

  93. 25893 ご近所さん

    東京駅で既存の鉄道に乗り入れないと、赤字になってしまう。
    かなり無理があるが、中央線とか京葉線とかつくばエクスプレスとかに相互乗り入れが必要。

  94. 25894 匿名さん

    >>25886 口コミ知りたいさん

    単体で作ると言ったって、結局国はOKしねえわな。前回こう言われてるんだから。
    平たく言えば

    「臨海地下鉄単体じゃ大赤字が目に見えてるんだから、せめてつくばエキスプレスとの直通運転で利用者を上乗せできる絵を描いてもう一回計画を出し直せって前回言ったのに何も変わってないってバカなの?どうしてもやりたいなら、関係者としっかり話しあって合意形成してもうちょっとマシな計画を持ってこいや」



    1. 単体で作ると言ったって、結局国はOKしね...
  95. 25895 匿名さん

    >>25891 さん

    大江戸線とつなげて都庁との防災ネットワークって話だったくせに。

  96. 25896 マンション検討中さん

    >>25895 匿名さん
    なにそれ。車両の規格が違うじゃん。

  97. 25897 匿名さん

    どうか臨海地区がこうならないように願う。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/dade3058a5d9507303df5a1967ef7ea1b24f...

  98. 25898 ご近所さん

    オフィス需要や収益化が目的なのではなくCOP27閉幕後の発表ということは脱炭素化を視野に入れた未来の目標を打ち出す狙いがある。
    景勝地である多摩モノレールも同様で豊住線にはこの視点がない

    加えてゼロコロナ政策が無事に終了して中国人観光客が戻って来た際のインバウンドの規模は5~8兆円だ
    百合子は外国人観光客や海外に目を向けているからな

    話題になっていないがフランスのStation Fを真似たスタートアップ企業1000社の誘致計画もある

  99. 25899 匿名さん

    >>25894
    検討会に国交省も入ってるよ。
    だめなら、既に指摘してるので東京都が発表するわけないじゃん。

    もちろんつくばエクスプレスなんて、元々の計画は東京駅が始発で、延伸の条件も随分前に超えていて、かつ株主は地方自治体で延伸を希望しているので、延伸しないという選択肢は最初からないよ。

  100. 25900 ご近所さん

    https://www.meti.go.jp/policy/energy_environment/global_warming/roadma...

    日本は水素ステーション設置数で世界一
    築地や豊洲に魚を運ぶ如く液体水素運搬船を接岸させるんだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸