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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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25651
匿名さん
>>25649 匿名さん
有明・ビックサイト駅に垂直に接続してるから直通乗入れではない。三セクでしょう。
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25652
匿名さん
>>25650 マンション掲示板さん
反応見て変更するとか止めるとかいうレベルではないでしょうね。
結局IR抜きでやるのか。
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25653
eマンションさん
>>25652 匿名さん
40年だと青海のIRとセットというのもあり得るんですかね?
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25654
匿名さん
>>25652 匿名さん
今の豊住線のポジションまで来れば、もう後戻りはない。
その手前なら、止めるポイントはある。問題は今がどの段階かということ。
事業者が決まってないし、TXとの調整もしてないし、臨海部の開発計画のパーツなのに本体の方が「esgまちづくり戦略」とかまだふわふわしてるから、まだ戻れる段階なのは間違いない。
その中で、どれぐらいまで進んだのかが大事。
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25655
匿名さん
検討会の議事録の前にこのような記事が出てくるという事は
やっぱり観測気球なんだろうな。
都知事は曖昧な態度でごまかすのではないかな。
おそらく東京都の西エリアを地盤とする議員とか
抵抗勢力は出てくると思う。
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25656
匿名さん
2040年前半という期限感を見ると、5年くらいかけて技術的な検討や詳細計画を固める想定かね。
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25657
匿名さん
>>25655 匿名さん
東側の開発多いですもんね。
ガス抜きも兼ねた多摩モノレール
大江戸線延伸もねじ込まれるかもですね。
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25658
匿名さん
もの凄い反対意見が多そうです。
工事費が想定以上。大反対になりそうだ。
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25659
匿名さん
豊洲の駅が市場前であっても、メブクス豊洲もあるし、必要ならば新豊洲にオフィスビルも建てられるから、豊洲の持続的は発展は約束されてる。
豊洲の中に自動運転のシャトルバスでも走らせれば。
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25660
匿名さん
既に江東区は8号線、中央区は日本橋の高速地下化とか大きなプロジェクトを
かかえている訳で、公共工事の偏りは否定できないよね。
このまま都知事が推進の立場の場合、西エリアの議員を中心とする反対派が
工事中止の公約を掲げて対抗馬を出すかもしれんから、その動向をさぐる
観測気球なのかも。
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25661
口コミ知りたいさん
>>25659 匿名さん
豊洲住民のポジトークは6丁目住民とそれ以外で分かれるな。
スカイズベイズブランズは徒歩10分とはいえ駅増えるのは嬉しいだろ。
PCTや3丁目4丁目の住民はほぼ恩恵ないから妬みで反対するかも。
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25662
口コミ知りたいさん
>>25661 口コミ知りたいさん
4丁目には豊住線で納得いただきましょう。
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25663
名無しさん
テレビニュースでもやってたわ。小池さんも言及してたしもう決定だね
周辺マンション持ってる方大勝利
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25664
口コミ知りたいさん
次の都知事戦の焦点になりそう。
左派は当然ながら反対候補たててくる。
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25665
匿名さん
>>25661 口コミ知りたいさん
反対なんかしませんよ。地元の発展は良いこと。
臨海地下鉄のルートは有楽町線でも苦なく行けるところだし、
有楽町線が止まった時の迂回路にもなる。
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25666
匿名さん
何年も前からリーク出てたし世間の反応はすでに見れてるでしょう。着手というくらいには事業者の想定や話し合いは行われてるはずだし(試算額出てるくらいだからね)、ここまでの発表はある程度見込みが立てられていると思われ。西側の区?が反対する理由が意味わからん。
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25667
名無しさん
>>25661 口コミ知りたいさん
PCTは晴海駅が案外近いぞ。晴海フラッグとあんまり駅距離変わらん
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25668
匿名さん
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25669
匿名さん
>>25663 名無しさん
皮肉ですよね?
百合子「臨海部、これからも発展する地域です。地域がさらに広がりを見せるということを期待しています」
これだけなら社交辞令だわ。
「またいつか飲み会できたらいいですね」的な。
進んだと喜ぶのはいいが、「もう決定だね」はさすがに早漏すぎ。
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25670
匿名さん
このスレ閉じようか。
構想じゃなくなったんでしょ。
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25671
匿名さん
小池知事には豊洲市場やオリンピックの問題でいろいろひどい目にあってきました。。しかしながら、臨海地下鉄を実現してくれるのであれば今までのことは全て水に流そうと思ってます。賛同する人は参考になるをお願いします。
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25672
匿名さん
後背人口を考えて勝どき駅と晴海駅を分けたのかな。
分けても採算合うと。
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25673
匿名さん
これ、駅位置に関しては勝どき、月島関係者の飛ばしでしょう。品川地下鉄も有楽町線延伸もこういうリークはなかった。
江東区長が言うように築地、晴海、豊洲(市場?)と駅で話が進んでて、焦った勝どき関係者が世間の反応を引き出すためにリークしたと見るのが普通。逆に言うと東京都の正式発表は間近なんだろうね。、中央区の最新リリースでも勝どきと晴海で一駅しかないから、勝どきは外れる方向で、揉めてる可能性が高い。
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25674
匿名さん
記事見たけど、今までとあんまり変わらない内容じゃない?
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25675
匿名さん
>>25653 eマンションさん
陸の孤島感が…集客力が…
こんなイメージからIRは築地が有力だってさ。
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25676
マンション掲示板さん
>>25674 匿名さん
今までの記事は検討で、今回の記事は着手。実施濃度が非常に高まった
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25677
匿名さん
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25678
匿名さん
(今度のバーター)
臨海地下鉄に協力すっからよー
江東区LRT構想もひとつよろしく
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25679
匿名さん
周辺住民には資産価値上がりますと言い
対外的にはコミケの利便性を謳い
eSGの計画を推進する東京都
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25680
通りがかりさん
計画はわかったけど、どこが運行するとかはこれからなんでしょ?
百合やんの発表でわかるのかね
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25681
マンション掲示板さん
>>25676 マンション掲示板さん
記事では「事業化に着手」とある。
「事業化の決定」は予算もついて着工に向けた準備を進めるという、公共事業の進捗の段階として極めて重要な概念だが、「事業化に着手」は公的な用語ではなく、読売の記者の発明品。
公的にどの段階かはわからない。
まあ、基本計画段階の四国新幹線よりは上、既に環境アセスの手続が始まってる北陸新幹線新大阪延伸よりはだいぶ手前、というぐらいか。
東京で言えば、既に事業化に向けた調査を行っている大江戸線大泉学園延伸、蒲蒲線、多摩都市モノレール延伸に5年ほど遅れて追いついたあたりか。
ただ、大江戸線(都営)、蒲蒲線(東急)、多摩都市モノレール(3セク)は事業者が決まってるのが大きい。
どこがリスクを取って事業をするのかが決まって公表されないと、まだ遠い感じがするかな。
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25682
匿名さん
臨海地下鉄は元々20~30年後だと分かってる人のほうが多いし、
最低20年先を見越して今買う人なんかほぼいないだろうから、
この情報で何か変わることは無いんじゃないか?
あるいは、
最低でも20年後かよ・・・、って確定したことで、
連呼くんのウソが発覚したことで売却する人が出てくるんじゃない?
その場合は一旦値が下がる。
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25683
マンション掲示板さん
>>25681 マンション掲示板さん
この感じだと都営なんじゃ無いの?
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25684
マンション掲示板さん
>>25682 匿名さん
うん。今不便なのは変わらないから、出来る直前まで上がらないのが不動産。
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25685
マンション掲示板さん
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25686
匿名さん
読売の偽情報に惑わされない方がいい。
国民が大反対するぞ
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25687
マンション掲示板さん
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25688
匿名さん
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25689
匿名さん
>>25683 マンション掲示板さん
都営でやるつもりがあるのなら、かなり有力ですね。
ただ、おそらくそうではない。
もしそうなら、百合子が「都営地下鉄として建設します」と明言するだろう。
明言しなければ、まぁまだそういう段階ということですね。
民間事業にするなら誰が引っ張ってこないといけないし、3セクなら出資者と出資比率を決めないといけない。
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25690
匿名さん
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25691
匿名さん
豊住線だ臨海地下鉄だってギャーギャーやってる傍ら、粛々と歩みを進める品川地下鉄が神々しいね。
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25692
匿名さん
>>25690 匿名さん
BRTはどうするんだ?
流石に計画頓挫しすぎだろ
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25693
匿名さん
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25694
匿名さん
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25695
匿名さん
8号線沿線まちづくり構想とやらが
臨海地下鉄や東京ベイeSGまちづくり戦略2022を
織り込んだ内容になってないと
なかなか寒い仕上がりになりそうな予感
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25696
マンション掲示板さん
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25697
匿名さん
>>25695 匿名さん
いくらでも打ち上げ花火はあります。
こんな無駄な路線大反対しましょう
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25698
匿名さん
中央区副区長が言ってた年内の発表というのが今回のことか。
あんまり進展した気がしない。
勝どきと晴海に駅がってことぐらいか?
でもそんなに近いところに駅を作っても無駄じゃないかね?
中央区が金を出すなら何も言わんけど、乗る人は停車駅が近くて多くなると若干ストレス?
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25699
匿名さん
構想段階から計画段階に移ったんですね。
おめでとうございます。
バクアゲ。大儲けですね。
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25700
匿名さん
構想から計画になったのは、普通に大前進だと思いますが。
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25701
匿名さん
有明に2駅という情報はなんだったんだ?
蓋開けてみたら勝どきと晴海じゃん。
大江戸線は勝どきと築地の2駅で接続?
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25702
匿名さん
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25703
匿名さん
テレビでもやってました。
これで一般人も知ることになりましたね。
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25704
名無しさん
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25705
匿名さん
江東区は、豊洲と有明に2駅。
羽田線と接続ってテレビでいってましたね。
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25706
匿名さん
住民としては大勝利ですし、あとはどうでも良いです(笑)
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25707
マンション検討中さん
東雲は仕方ない。住宅街以外の要素が無さすぎる
有明はやっぱり国際展示場駅かな?それで十分だとは思う
細かい駅位置が楽しみだ
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25708
匿名さん
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25709
通りがかりさん
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25710
匿名さん
>豊住線だ臨海地下鉄だってギャーギャーやってる傍ら、粛々と歩みを進める品川地下鉄が神々しいね。
同感。品川地下鉄が決定しても、すでに十分便利な品川駅周辺に住んでる人は「ふーん」って感じで全く騒いでない。ギャーギャーやるのは不便なエリアってことの裏返し。しかも、品川地下鉄は検討が終わって国交省もOKを出してメトロがやることも決まって完全に決定だが、臨海地下鉄はやっと東京都が検討を始めるってだけ。
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25711
匿名さん
中央区内陸民は、
どこぞの馬の骨かも知れない会社の路線を地元に走らせるなんてことはしないと思う。
きっと都営やメトロで要望するだろう。
TXの東京延伸はどうなるだろうか。
秋葉原を擁す千代田区が旅客を奪われるので反対に回りそう。
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25712
検討板ユーザーさん
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25713
匿名さん
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25714
匿名さん
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25715
匿名さん
新聞にある地図を見ると、新銀座駅は有楽町駅辺りでしょうか? 駅前の交通会館を含めた再開発計画もありますし。
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25716
匿名さん
>>25698 匿名さん
その通り、あんまり進展した気がしない。豊住線と品川地下鉄が決定した2021年の交通政策審議会で臨海地下鉄は
「2016年の審議会で事業性を確保するためにつくばエキスプレスとの直通運転を含めて検討すべきとされているのに、具体的な調査は実施されていないので、関係者による検討の深度化を図るべき」
と言われてしまったので、その検討を始めます。って発表でしょ。
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25717
通りがかりさん
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25718
匿名さん
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25719
匿名さん
こんな無駄な計画は頓挫する。
世論の声もネガティヴです。
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25720
マンション検討中さん
騒ぎ過ぎ!全然進展しない!
ネガの動揺が面白いなぁ
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25721
マンション掲示板さん
>>25681 マンション掲示板さん
大江戸線との接続や、都が乗り気なところを考えると、都営の可能性はあるんじゃない?
メトロは豊住線でパンパンだし。
東京臨海鉄道もありうるけど、値段上げそう。笑
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25722
匿名さん
画像をペタペタ貼り付けるやつ他で見たことあるんだよな。どこだったか。
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25723
マンション検討中さん
>>25719 匿名さん
むしろこういう一部の場所の大規模再開発でポジティブ優勢なのってあるん?
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25724
マンション掲示板さん
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25725
マンション検討中さん
>>25682 匿名さん
地下鉄は20年先だけど、20年後には資産価値下がらないから、周辺マンションで永住やあと20年住んでも良いって人にはいいんじゃない?投資目的でも賃貸でも儲けられるし。それに20年後待たずともどんどん開発されていくエリアだから、じわじわと資産価値上がっていきそうだから、恩恵はある。
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25726
匿名さん
>>25701 匿名さん
江東区長が、「有明、ビックサイトで検討されてる」という発言があったから有明に2駅説出てたけど、「有明&ビックサイト」だったという。
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25727
匿名さん
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25728
匿名さん
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25729
匿名さん
>>25707 マンション検討中さん
改札をこれから開発の進むガーデンやアーバンパーク側とビックサイト、テレ朝、コナミのある国際展示場駅接続側と両方できたらいいね
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25730
マンコミュファンさん
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25731
検討板ユーザーさん
>>25715 匿名さん
数寄屋橋あたりはありうるね。
新東京は日本橋も意識してそう
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25732
マンション掲示板さん
>>25724 マンション掲示板さん
40年代と40年までだとニュアンス変わるね。日経を信じると豊住線とそんなに時期変わらんね。
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25733
マンション掲示板さん
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25734
検討板ユーザーさん
>>25716 匿名さん
検討の深度化を図った結果の着手でしょ。明日正式発表あるらしいし。
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25735
名無しさん
>>25724 マンション掲示板さん
『JR東日本が構想を明らかにしている新線「羽田空港アクセス線」やつくばエクスプレス(TX)への乗り入れも検討しており』
⇒と、言うことは噂のあった「りんかい線」JR東日本路線化含みということか。
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25736
匿名さん
明日発表なのね。まずそれを聞いてからだな。
麗々しい形容詞や名詞に意味はない。意味があるのは主語と動詞のみ。
・事業主体は誰か。都(都営)か、都主体の3セクか、民間事業か。
・事業主体はまだ決まってないとして、現在の調整状況は。具体的な説明がないなら、まだ先は遠い。
・地下鉄と臨海地域の開発計画の先後関係は。地下鉄単体でもやるつもりがあるのか。開発の進展待ちか。
・事業化に向けたスケジュールは。着工や完成という遠い未来の話ではなく、近未来の関係者との調整の話が出てこなければ、まだ先は遠い。
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25737
検討版ユーザーさん
>>25731 検討板ユーザーさん
グレーター日本橋だよね。
完成時期2040年頃だから臨海地下鉄とも時期が合致しますね。
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25738
eマンションさん
>>25734 検討板ユーザーさん
審議会答申では「関係者による検討の深化」とある。
「関係者による」が重要。都が一人で考えた願望ではあまり進んでいない。
都の発表の後のTXとJRのコメントにも注目だな。
「ぜち一緒に実現させたい」「積極的に協力」「話は伺っている」「事業性に疑問がありよく検討したい」など、色々なトーンがある。
さすがに社交辞令は言ってくれるよう根回ししてあるだろうが、隠せずにじみ出る消極・防衛姿勢、みたいになるかも。
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25739
eマンションさん
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25740
通りがかりさん
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25741
匿名さん
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25742
匿名さん
>>25740 通りがかりさん
豊洲民が欲しがってただけで、みんな予想してた通りよw
今回のサプライズは勝どきと晴海が分かれているところだね。
まあ中央区の政治力の強さをまざまざと感じたよ。政治力というより金。
それにしてもワイが不動産を買うとそこに鉄道が来るのはほんと有難い話や。
中之島豊洲晴海。まあこれ以上はないやろけどな。
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25743
名無しさん
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25744
匿名さん
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25745
匿名さん
>東京に新たな地下鉄構想 東京駅と臨海部を10分で
やっぱりまだマスコミの受け止めとしては「構想」なんだわな。
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25746
匿名さん
明日の発表を聞いて何社のマスコミが記事にするか。
これじゃあ今までと変わらないじゃないかとならなければいいな。
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25747
匿名さん
もし明日都知事が事業主体を明確にするようであれば宗旨替えする事にする。
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25748
匿名さん
-
25749
名無しさん
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25750
匿名さん
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