- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
25451
匿名さん
>>25445
多分、今までこのスレにいた人達ならわかるけど、江東区区長の都知事に対して豊住線より臨海地下鉄を優先する発言への反論の厳しさと、臨海地下鉄への発言のお願いっぷりを見たらわかるよ。
自分で調べな。
-
25452
マンコミュファンさん
>>25448 匿名さん
江東区内のことに江東区が権利を持つのは当たり前。そんなことが理解できないのは、お前が社会人経験が無いからだよ。
そうでないと言うなら、↓に具体的に反論してごらん。
豊住線で都が江東区に配慮しなくてはならなかったのは、市場移転のバーターの約束だったから。
つまり、たとえ東京都が強く要望したとしても、区が反対すればそれは通らない。豊住線ほどの見返りを用意しないと承認されない、ということ。
臨海地下鉄も同じ。江東区内に路線を徹したければ、正式に江東区に協力を要請するしかない。
-
25453
匿名さん
>>25451 匿名さん
分かりそうで分からない説明だけどとりあえずどうも。
-
25454
匿名さん
臨海地下鉄がほぼ決まりそうな状況の中、ネガに余裕がなくなってきた。期待している皆さんはアホみたいなネガさんを生暖かく見守りましょう。
-
25455
匿名さん
>>25452
それって、約束は豊住線だけだよね。
臨海地下鉄はないよ。
-
25456
マンコミュファンさん
>>25454 匿名さん
まだまだ検討が延々続くのに、決まるわけないだろ…
-
25457
匿名さん
まあ、豊住線もだけど世間的もゴネ得は基本だめだよ。
-
25458
名無しさん
>>25455 匿名さん
どっちも同じ。
区内に路線を通すには、区の承認が必要なのは全く同じこと。
-
25459
名無しさん
-
25460
匿名さん
>>25458
あれ、開き直った。
今までの鉄道建設で、何か大きな地区の損失がなければ、そこまで承認は必要ないけど。
何か事例ってあるの?
まずは、それを教えて。
-
-
25461
匿名さん
-
25462
マンコミュファンさん
>>25452 マンコミュファンさん
よくわからんが、江東区にとって市場はいらなかったかもしれないけど、地下鉄はあった方がいいんじゃない?
あった方がいい地下鉄のために他の何かをバーターで用意してあげる意味がわからん
-
25463
マンション掲示板さん
>>25462 マンコミュファンさん
臨海地下鉄でバーター用意しろとか言ってないだろ笑
よく読め。
区内に路線を通すには、その区の承認が必要と言ってる。当たり前のことだが、理解できるか?
-
25464
匿名さん
-
25465
マンション掲示板さん
>>25460 匿名さん
逆に聞くけど、区議会の承認無しに路線が通った事例があるのかい?
-
25466
マンション検討中さん
>>25463 マンション掲示板さん
だとすると「豊住線ほどの見返りを用意しないと承認されない」これどういう意味?
-
25467
匿名さん
>>25465
今までの地下鉄も含めて区議会の承認があったケースってあるの?
-
25468
匿名さん
東京メトロの副都心線とか区議会の承認得ったって聞いたことがなくて。
-
25469
匿名さん
なにか、地域への損失などで反対運動はあるかもだけど、承認は必要ないと思うけど。
-
25470
匿名さん
臨海地下鉄は江東区民は使わない路線なので、
江東区は費用負担しないよ。
-
25471
マンション掲示板さん
>>25463 マンション掲示板さん
逃げずに
>>25466
に答えてね
逃げるんだったらもうここに書き込みしないでね
会話にならないから
-
25472
通りがかりさん
>>25466 マンション検討中さん
都が区に何かの要請をするときは、一方的に命令することはできず、承認を依頼するしかないということ。
それが区の大きな負担になる場合は、見返りを用意する必要があることの事例として出したわけだね。
-
25473
匿名さん
-
25474
評判気になるさん
>>25472 通りがかりさん
「臨海地下鉄でバーター用意しろとか言ってないだろ」と矛盾してるね
で、臨海地下鉄は区の大きな負担になるの?
-
25475
マンコミュファンさん
-
-
25476
匿名さん
>>25472
ちゃんと今までの事例もしくは法律等で定めているか答えないと、わからないよ。
-
25477
匿名さん
>>25471 マンション掲示板さん
答えたけど反論は?
逃げるなよ?
-
25478
マンコミュファンさん
>>25476 匿名さん
事例と言うなら、区議会の承認無しで路線が通った事例を出してみ。
逃げるなよ?
-
25479
匿名さん
>>25475
ん、決議番号は?
決議がないと建設出来ないという反論になってないね。
新幹線とかすべて沿線自治体すべてが決議しないと出来てないんだっけ?
-
25480
匿名さん
-
25481
匿名さん
-
25482
匿名さん
あと、副都心線が決議出した?
他の路線も含めて、決議出した事例が聞かないけど。
-
25483
マンション掲示板さん
-
25484
匿名さん
-
25485
名無しさん
>>25481 匿名さん
区議会の承認無し、という証拠にはなってないなぁ
-
-
25486
匿名さん
-
25487
匿名さん
-
25488
匿名さん
-
25489
匿名さん
そもそも決議が必要というのであれば、まずはあなたがそれを提示すべきだと思いますよ。
自分で言ってることに根拠示さないと。
-
25490
評判気になるさん
>>25489 匿名さん
そういう自分は根拠示せるの?笑
区議会の承認無しに路線通した、明確な証拠出せるなら出してごらん。
-
25491
匿名さん
臨海地下鉄は秋葉原でずっと永遠にとまっていていただきたい。
地下をぐちゃぐちゃにする路線。
-
25492
匿名さん
>>25489 匿名さん
こいつ調査能力もないし、物事の常識も知らないな。
港南の次長か?
-
25493
匿名さん
>>25490
ということは、根拠ないと言うことですね。
こっちは無理ですよ。
だって、承認議決がないから出せないから笑笑
まあ、まずはよく調べらな。
-
25494
評判気になるさん
>>25492 匿名さん
自分のことを棚に上げてるなー
お前、ひとつでも明確な証拠出したか?
-
25495
評判気になるさん
>>25493 匿名さん
あ、バンザイしちゃったか笑
なら許してやるよ
-
-
25496
匿名さん
まあ、普通に考えたらわかるけど新幹線で各自治体すべての承認議決をもらってたら。まずは出来ないでさからね笑笑
-
25497
名無しさん
何の決定権を持ってない部外者達が一体何を争ってるんだ…
-
25498
マンション掲示板さん
>>25496 匿名さん
当たり前に各自治体の承認を得ているよ。それが常識というもの。
もし承認無しに通せるなら、なぜリニアは止まってるんだ?
-
25499
匿名さん
>>25486 匿名さん
中央区のパブリックコメントに地下鉄は無駄な税金投入で大反対と投稿しました。
吉田副区長の利権誘導ゆるすな。
共産党とも連携します。
-
25500
匿名さん
もっと言うと、地方自治にビルを立てるのにすべて議会の議決が必要ですか?
地方自治で議決が必要なものは、条例なり法律なりで決まってますから。
それを提示したらいいんじゃない?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件