広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
25423
匿名さん
-
25424
匿名さん
-
25425
検討板ユーザーさん
豊住線で都が江東区に配慮しなくてはならなかったのは、市場移転のバーターの約束だったから。
つまり、たとえ東京都が強く要望したとしても、区が反対すればそれは通らない。豊住線ほどの見返りを用意しないと承認されない、ということ。
臨海地下鉄も同じ。江東区内に路線を徹したければ、正式に江東区に協力を要請するしかない。
-
25426
匿名さん
-
25427
匿名さん
-
25428
匿名さん
-
25429
匿名さん
-
25430
匿名さん
-
25431
匿名さん
-
25432
匿名さん
>>25430 匿名さん
江東区長の豊住線に対する言い方と臨海地下鉄への言い方の違いだけど。
中学生でも理解できるように説明してごらん。
-
-
25433
通りがかりさん
-
25434
匿名さん
>>25432
自分で調べろって言ったのに、説明しろって、言い方悪いかもだけど頭悪いのかな?
-
25435
匿名さん
>>25434 匿名さん
説明出来ないなら分かったようなこと言わない方がいいよ。
-
25436
匿名さん
-
25437
匿名さん
3セクでやるとして中央区は出資するだろうけど、江東区は出資する気ないんじゃない。影響力を持ちたければ江東区も出資すればいいだけと思うけど。
-
25438
マンコミュファンさん
-
25439
匿名さん
まあ、江東区区長の発言は豊住線と臨海地下鉄で全然違うから、それは自分で調べろって。
-
25440
マンション検討中さん
-
25441
マンコミュファンさん
-
25442
匿名さん
江東区は金を出したくないから積極的な発言をしていないんじゃないかな。口を出すと相応の費用負担を求められるのが普通。
-
25443
マンション掲示板さん
>>25415 検討板ユーザーさん
それは承認してるでしょ。他人事にも感じるけど、ありきで話してる
-
25444
匿名さん
>>25438
ごめん、何を言いたいか全くわからない。
多分、周りも誰もわからないよ。
何度かどこかのスレで書いたが、合衆国ではLRTが地下区間を走ったり、そのトンネルが舗装されているため路面電車と同様に路線バスが地下トンネルに入ったり、専用軌道に入ると日本の在来線同様に高速運転したりと柔軟性に富んでいる。
これが、江東区が路線を決める権利名なの。
-
25445
匿名さん
>>25439 匿名さん
だから主旨の違いを説明して。
何回言わせるんだこの人
-
25446
匿名さん
豊住線と違って、何区にもまたがるし、羽田やTXもからむから、中央区と江東区ではなく、都(国)が中心に動かすでしょ。駅位置含め。もちろん連携はするだろうけど
-
25447
マンコミュファンさん
-
-
25448
匿名さん
江東区の権利とか頭の悪いネガが一人いて必死に連投してるのが容易に想像できる。まともな社会人経験もないとみた。
-
25449
匿名さん
>>25443 マンション掲示板さん
承認してないだろ。
そもそも正式に協力要請が来てない。
区長はあくまで一般的としてはなしてるだけ。
-
25450
検討板ユーザーさん
-
25451
匿名さん
>>25445
多分、今までこのスレにいた人達ならわかるけど、江東区区長の都知事に対して豊住線より臨海地下鉄を優先する発言への反論の厳しさと、臨海地下鉄への発言のお願いっぷりを見たらわかるよ。
自分で調べな。
-
25452
マンコミュファンさん
>>25448 匿名さん
江東区内のことに江東区が権利を持つのは当たり前。そんなことが理解できないのは、お前が社会人経験が無いからだよ。
そうでないと言うなら、↓に具体的に反論してごらん。
豊住線で都が江東区に配慮しなくてはならなかったのは、市場移転のバーターの約束だったから。
つまり、たとえ東京都が強く要望したとしても、区が反対すればそれは通らない。豊住線ほどの見返りを用意しないと承認されない、ということ。
臨海地下鉄も同じ。江東区内に路線を徹したければ、正式に江東区に協力を要請するしかない。
-
25453
匿名さん
>>25451 匿名さん
分かりそうで分からない説明だけどとりあえずどうも。
-
25454
匿名さん
臨海地下鉄がほぼ決まりそうな状況の中、ネガに余裕がなくなってきた。期待している皆さんはアホみたいなネガさんを生暖かく見守りましょう。
-
25455
匿名さん
>>25452
それって、約束は豊住線だけだよね。
臨海地下鉄はないよ。
-
25456
マンコミュファンさん
>>25454 匿名さん
まだまだ検討が延々続くのに、決まるわけないだろ…
-
25457
匿名さん
まあ、豊住線もだけど世間的もゴネ得は基本だめだよ。
-
-
25458
名無しさん
>>25455 匿名さん
どっちも同じ。
区内に路線を通すには、区の承認が必要なのは全く同じこと。
-
25459
名無しさん
-
25460
匿名さん
>>25458
あれ、開き直った。
今までの鉄道建設で、何か大きな地区の損失がなければ、そこまで承認は必要ないけど。
何か事例ってあるの?
まずは、それを教えて。
-
25461
匿名さん
-
25462
マンコミュファンさん
>>25452 マンコミュファンさん
よくわからんが、江東区にとって市場はいらなかったかもしれないけど、地下鉄はあった方がいいんじゃない?
あった方がいい地下鉄のために他の何かをバーターで用意してあげる意味がわからん
-
25463
マンション掲示板さん
>>25462 マンコミュファンさん
臨海地下鉄でバーター用意しろとか言ってないだろ笑
よく読め。
区内に路線を通すには、その区の承認が必要と言ってる。当たり前のことだが、理解できるか?
-
25464
匿名さん
-
25465
マンション掲示板さん
>>25460 匿名さん
逆に聞くけど、区議会の承認無しに路線が通った事例があるのかい?
-
25466
マンション検討中さん
>>25463 マンション掲示板さん
だとすると「豊住線ほどの見返りを用意しないと承認されない」これどういう意味?
-
25467
匿名さん
>>25465
今までの地下鉄も含めて区議会の承認があったケースってあるの?
-
-
25468
匿名さん
東京メトロの副都心線とか区議会の承認得ったって聞いたことがなくて。
-
25469
匿名さん
なにか、地域への損失などで反対運動はあるかもだけど、承認は必要ないと思うけど。
-
25470
匿名さん
臨海地下鉄は江東区民は使わない路線なので、
江東区は費用負担しないよ。
-
25471
マンション掲示板さん
>>25463 マンション掲示板さん
逃げずに
>>25466
に答えてね
逃げるんだったらもうここに書き込みしないでね
会話にならないから
-
25472
通りがかりさん
>>25466 マンション検討中さん
都が区に何かの要請をするときは、一方的に命令することはできず、承認を依頼するしかないということ。
それが区の大きな負担になる場合は、見返りを用意する必要があることの事例として出したわけだね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件