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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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25151
匿名さん
>>25148 匿名さん
逆に臨海地下鉄作ったら日本再生に繋がりますか?
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25152
匿名さん
>>25151 匿名さん
また、赤字が積み重なっていくのは目に見えてる。都の職員って、誰も責任取らないよな。
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25153
匿名さん
なんか臨海地下鉄を作るための屁理屈を必死で作ろうとしてるな。
そんな無理しないで計画中止でいいじゃん。
ムダな仕事は止めよう。
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25154
口コミ知りたいさん
>>25093 匿名さん
前向き?日本語がわからないのかな?
この発言には具体性がまったくないですが。
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25155
匿名さん
>>25151 匿名さん
さぁ。
必要になるかもしれないからとりあえず作っておく
という時代は終わったと思っています、っていう、これからの時代ってどんな?
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25156
匿名さん
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25157
匿名さん
>>25155 匿名さん
50~100年後の海の森
※eSGプロジェクトイメージ
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25158
名無しさん
>>25157 匿名さん
何十年も同じようなお絵描きをやってますね。
よく見なさい。
なんの意味もない内容です。
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25159
匿名さん
>>25156 匿名さん
え?
揚げ足とられてると感じたんならすまん。
ただ、これからの時代ってどうなのか、興味あるだけだよ。
どんな時代だと考えてるの?
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25160
eマンションさん
>>25157 匿名さん
こんな絵は全く意味が無い。
今の若者が中年以上の決定をダメ出しするように、
50~100年後の若者が自分達で考えて自分達のセンスで新しい街を作るだろうよ。
きっとその頃は令和の古い考え方、
令和のおじいちゃんって笑われてるよ。
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25161
匿名さん
>>25157 匿名さん
これを作るために臨海地下鉄必要とは思えない。
緊急対策の観点なら納得できる。
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25162
通りがかりさん
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25163
匿名さん
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25164
匿名さん
>>25157 匿名さん
なにこれw 日比谷の野音みたいなのをこんな僻地に作ってどうすんだ?
海中水族館みたいのもあるが、あんな水深の浅いとこに作れないし、
作ってもヘドロしか見えんだろ。せいぜいクラゲ。こんな絵を真面目に
出すなんて酷いな。
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25165
名無しさん
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25166
匿名さん
海の森って、
100年経っても何も無い空き地だらけの島なんだね。。
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25167
マンション掲示板さん
>>25162 通りがかりさん
スーパー台風が来て高潮になったら、埋立地の地下鉄は入り口から浸水してトンネルは水没します。
救援物資を地下鉄で運ぶなんて実際はできませんよ。
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25168
検討板ユーザーさん
>>25162 通りがかりさん
臨海地下鉄って秋葉原、東京、銀座、築地を通るんだっけ?
台風来て大規模水害が起こったら、
この辺り一帯も浸水想定入ってるよ。
臨海地下鉄は使えないんじゃねーの?
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25169
マンション掲示板さん
>>25164 匿名さん
出来損ないの頭の悪いコンサルが書いた落書きを自慢気に貼るのが有明ポジ。
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25170
マンション検討中さん
>>25169 マンション掲示板さん
有明ガーデンもさんざんバカげた妄想を書き散らかし、空想図をペタペタ貼ったが、出来上がったのは、どこにでもある普通のモール。
しかも、どんどんシャッター街化してる。
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25171
匿名さん
>>25167 マンション掲示板さん
いちいち言われないと分からないなんて想像力なさすぎだよなー
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25172
匿名さん
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25173
マンション検討中さん
定期的に頭悪い有明アンチが湧くな
臨海地下鉄も東京ベイエリア構想も今んとこ中央区や都が勝手に考えてんだから噛み付くとこ違うだろ
何やねん有明ポジて笑
行政に文句言え
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25174
匿名さん
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25175
マンション検討中さん
都がやるべきなのは青海の残りを頑張ることと、台場をやり直すことだと思うがね。交通手段の道路や街区の構造、既存の下らないオフィスやモールも含めて。
海の森は最寄りが城南島と若洲とテレコムセンターだから、全てから遠すぎるから、電車需要も手がけてくれる事業者もいるわけないよ。
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25176
匿名さん
ひとりかふたりのの臨海地下鉄ネガが連投で騒いでますが、ここで地下鉄いるいらない議論しても、できるもんはできるし決まるもんは決まるよ。
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25177
匿名さん
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25178
口コミ知りたいさん
>>25173 マンション検討中さん
答申でGO出すのは国交省だよ。
都でも中央区でも江東区でもないよ。
おまえの誇大妄想案に至っては一考すらされてないよ。
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25179
匿名さん
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25180
eマンションさん
>>25176 匿名さん
そう。
だから豊洲とか新豊洲とか有明北とか台場にいったりしないし、ゆりかもめ延伸とかLRTとかもないよ。
確実なのは地下鉄は20年以上先ですぐにできたりしないし、BRTは選手村以外は赤字路線で危機的ということだよ。
バカが2タイプいるんだよ。
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25181
匿名さん
>>25166 匿名さん
だって危険な汚染物質も捨てられてるゴミの島だよ。
東京の肥溜めなんだから、そんな場所が発展するわけないでしょ。
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25182
名無しさん
>>25174 匿名さん
ここにも港南のう○こが流れてくるんだろうな。。
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25183
評判気になるさん
>>25176 匿名さん
バカなのかな?
できると勝手に思い込んでるのはお前ら埋立地住民だけだよ。
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25184
匿名さん
「いつかはできる」は永遠に嘘にならないんだよね。臨海地下鉄の計画自体は永遠に生き続けるよ。計画中止は絶対あり得ない。
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25185
匿名さん
江東区民で臨海地下鉄が必要と言ってるのは有明住民だけ。
もしかしたら一部の豊洲六丁目住民は使うかもしれないが。
この臨海地下鉄が現行案で通ったら、
有明住民は江東区民なのに区民との交流から離れ、
孤立するのが目に見えてる。
議員や自治体はそんなことを許すはずがない。
しかし臨海エリアの開発は税収増になって美味しい。
なので、議員や自治体は豊住線の効果を最大化するために豊洲の乗り入れを提言するよ。
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25186
口コミ知りたいさん
>>25185 匿名さん
はあ? 3タイプ目のバカなの?
そんなこと誰も言ってねえよ。
>>江東区民で臨海地下鉄が必要と言ってるのは有明住民だけ。
>>有明住民は江東区民なのに区民との交流から離れ、
孤立するのが目に見えてる。
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25187
匿名さん
>>25186 口コミ知りたいさん
あ、有明住民も臨海地下鉄は不要と言ってましたか。
失礼しました!
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25188
匿名さん
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25189
匿名さん
有明住民は上級国民で富裕層だから、地下鉄なんていう庶民の乗り物は使わないんでしょ?
いつもタクシーで移動するんだよね?
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25190
匿名さん
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25191
検討板ユーザーさん
築地、晴海、豊洲、有明、ビッグサイトを、江東区長の言い間違えって言っている人いるけど、動画見ても、明確に分けてて言い間違えと聞こえるとかあり得ないでしょ。動画では江東区長は明らかに話すタイミングで視線を原稿に下げて、用意された原稿をそのまま読んでる。おまけに正式な議事録にも残ってる。本当に湾岸地下鉄ができるのかは謎だが、ルートは有明二駅、豊洲で確定だよ。
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25192
匿名さん
有明2駅なんて絶対ないよ。費用便益が厳しいのに駅追加する余裕なし。
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25193
マンション掲示板さん
>>25169 マンション掲示板さん
有明ポジって証拠も何もないのに、有明のこと恨んでる人がいるね…
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25194
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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25195
名無しさん
>>25191 検討板ユーザーさん
ずっと事業性について指摘を受け続けてるのに、悪化するプランなんておこりえないよ。
なんでそこをスルーするして特異な発言の解釈を論拠にするのかね?
豊洲ルートなんて有楽町線より西に大きく回ってから銀座経由で東の東京にいくなんて狂気の沙汰よ。
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25196
通りがかりさん
>>25167 マンション掲示板さん
そしたら河川水路か空路か道路。
画一的な緊急経路しか考えない単細胞か?
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25197
匿名さん
年内に駅位置の発表があるとして、東京都の検討会が事業計画をいつまでに策定するかが重要。早ければ来年中にも事業計画ができるんじゃないかな。そこからは動きが早いと思うよ。
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25198
マンション検討中さん
事業性を上げるためTXの接続から、乗り換え、回遊性、周辺開発の見込みを考慮した駅位置にしなさいと答申から検討会からまでずっと指摘されてるのに。
本筋と関係ない動画までみるキチは肝心のドキュメンのは読めないのかね?
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25199
匿名さん
てか、どんだけバカバカ口悪くネガしても、都も区も地下鉄に乗り気なんだけど。国とも連携してるし。ここまでの情報が出て、なんでそこまでして、できっこないって意地張るの?
そして何で有明のことそんなに嫌いなの?まるで有明に親でも殺されたかのような
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25200
評判気になるさん
>>25197 匿名さん
まぁもう決定したようなもんだし焦らずに待てばいい。
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25201
eマンションさん
>>25191 検討板ユーザーさん
港南のウンコ水でも食っとけカスターミナル
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25202
eマンションさん
>>25198 マンション検討中さん
だから、年内に考慮した駅位置が出るんだよね。待とうよ
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25203
匿名さん
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25204
匿名さん
もう一度最近の発言を貼っておきますね。
東京都幹部
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている
中央区副区長
臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
年内に駅位置等が発表の見通し
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25205
匿名さん
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25206
匿名さん
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25207
匿名さん
>臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
地味に凄いな
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25208
匿名さん
>>25195 名無しさん
東京→築地→晴海→新豊洲→有明北→ビッグサイトでほぼ決まり。
むしろ豊洲市場にする事で斜めになっているし、
豊洲大橋や豊洲市場の地下を通すのは無理。ゆりかもめと重複している
し経済性もない。
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25209
評判気になるさん
>>25208 匿名さん
臨海地下鉄ルートはこれでほぼ決まり。
東京→築地→勝どき→豊洲市場→国際展示場
りんかい線と接続しなかったら意味なし
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25210
匿名さん
>>25209 評判気になるさん
このルートだとりんかい線に直通出来ないのがわからない?
まあ、もうすぐ発表だから。笑
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25211
匿名さん
えっ。りんかい線に直通運転なんてできないよ。乗り換え必須だよ。直通はTXじゃないの。
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25212
名無しさん
>>25208 匿名さん
東京→築地→晴海→新豊洲→有明南(ビックサイト)→ 東京テレポート
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25213
匿名さん
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25214
匿名さん
豊洲駅までとは言わないが、
新豊洲駅と接続して欲しい。
そのまま南下して、
有明ガーデン東側の交差点に駅作ってくれると、
有明アリーナのアクセスも良くなり、
東雲住民も使いやすくなる。
防災公園からも近いし、
震災時の輸送とやらにも良いんじゃないか?
それなら江東区としても有りなんじゃない?
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25215
検討板ユーザーさん
>>25211 さん
ワンチャン、東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄を運営する可能性あり
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25216
匿名さん
>>25199 匿名さん
有明ディスってるのは豊洲民だろ。有明が臨海地下鉄で東京駅直結になるとマウント取れなくなるからね。
あと勝どきさんはすでに大江戸線()とBRT()があるんだからそれで満足しましょう。
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25217
通りがかりさん
>>25168 検討板ユーザーさん
地下が浸水したら、河川水路か空路か道路。
画一的な緊急経路しか考えない単細胞か?
地震だったら、
橋が落ちたら水路はダメ。
がれきで道路はダメ。
ヘリは輸送力が小さくて人材もなく、ヘリが下りられる場所が限られて都内全域に渡るのに時間がかかる。
地下が有効になる。
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25218
口コミ知りたいさん
>>25216 匿名さん
臨海地下鉄は東京駅から少し離れたところに駅を作るので、
豊洲からのほうが東京駅まで速いと思われる。
っていうか、東京駅ってそんなに便利?
職場なら分かるが、
新幹線ぐらいしか用事無くない?
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25219
通りがかりさん
>>25172 匿名さん
ヘリしか使えなかったら、お前の住んでるところは後回しでいいと、
都に進言しといてやるよ。
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25220
匿名さん
>>25218 口コミ知りたいさん
『将来臨海地下鉄ができるかもしれないから、築地再開発ではそれに配慮した構造にして。』
という都の方針を鑑みると、
臨海地下鉄と大江戸線をそこでアクセスできるようにしたいのではないか。
となると、東京駅から豊洲方向は考えにくい。
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25221
匿名さん
>>25146 匿名さん
面白いビジョンを聞けると思ったが、待ってても無駄みたいだな。
ま、とりあえず何が起こるかわからないから、保険は入っておいた方がいいぞ。
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25222
ご近所さん
豊洲から東京駅まで、乗り換え1回で5駅、約4.5km
国際展示場から臨海地下鉄で東京駅まで、乗り換え無しで5駅、約7km、そこから徒歩4~5分?
国際展示場からりんかい線で新木場経由東京駅まで、乗り換え1回で6駅、約10km
実は臨海地下鉄ができても新木場経由とあんまり変わらないんじゃないの?
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25223
匿名さん
事業主体はどこになるんでしょう?
また3セクで大失敗するのか。
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25224
名無しさん
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25225
マンコミュファンさん
>>25223 匿名さん
今はまだ、そんな事を議論できる段階じゃないのよ。
事業の需要予測すらまだなんだから。
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25226
マンション検討中さん
>>25223 匿名さん
事業主体なんかいませんよ。
沿線自治体が建設を要望するために、要望内容を纏めましょう、というだけの話です。
そんなもんで建設が決まると、住民が自分勝手に暴走してるだけ。
いや、住民でもなく、頭のおかしなやつ1名が必死に書いてるだけかもしれない。
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25227
匿名さん
災害ネットワークの側面を持つ大江戸線と接続となると、臨海地下鉄も災害対策としての位置づけが、大きくなる。
もし、ここにきて優先順位が急に上がったのなら、急ぎ作りたい理由があるのかと勘ぐってしまう。
想像がはずれる事を祈る。
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25228
マンコミュファンさん
しかし、本当に臨海地下鉄ってどういう需要予測で
国への諮問案を作るつもりなのかな。
臨海部の発展のために必要とか言ったところで
現実は、りんかい線と都営バスとゆりかもめとBRTの客を
奪うだけの路線のように思える。
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25229
マンション検討中さん
>>25228 マンコミュファンさん
国土交通大臣が交通政策審議会に諮問するんだよ。ただ、審議会の資料も運営も国交省だし、お抱えの有識者(審議前に根回し済み)が審議するんだから、費用便益さえクリアできていれば国交省次第でどうとでもなる
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25230
匿名さん
>>25227 匿名さん
都としてサブの防災拠点を作りたいなら築地に新たに
作ればいいのでは。大江戸線だけで運用できるし。
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25231
マンション検討中さん
>>25229 マンション検討中さん
しかしそんなどうにでもなる案では絶対に事業主体なんか現れないよ。
昭和時代じゃあるまいし。
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25232
匿名さん
いくらなんでも、国交省がそんな恣意的に決められるわけがない
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25233
匿名さん
臨海地下鉄とか年に数回のイベントの人のために馬鹿じゃないのか?と思う。
そんなんだったら港南に電車を延伸した方が良い
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25234
匿名さん
-
25235
匿名さん
晴海や有明に人を運ぶためなら首都高晴海線を都心環状線と接続させ、東京駅八重洲ターミナルから高速道路を使ったバスを走らせたほうが建設コストもかからないし、時間もかからない。
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25236
匿名さん
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25237
名無しさん
>>25236 匿名さん
築地にBRTのターミナル作ればいいんじゃない?
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25238
匿名さん
>>25236 匿名さん
それができるならオリンピックの時にやってた。
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25239
匿名さん
交通政策審議会に限らず、国の審議会なんて国がやりたいことのお墨付きを与えるためのものだよ。
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25240
マンション検討中さん
新豊洲案ってありえるの?
市場前は市場だけでなく、ガラガラのオフィスもあるかもそっちにセツゾクシてあげたほうがいいんじゃない?
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25241
匿名さん
BRTはどうするんかな。
困った時は頼って、いらなくなったらぽい捨て?
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25242
通りがかりさん
豊洲、有明2駅が本当ならば新豊洲、有明アリーナ、ビックサイトって繋ぐのが線形はいいよね。
晴海駅はトリトンあたり?
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25243
名無しさん
>>25240 マンション検討中さん
こんなバスターミナル整備してあるし市場前に駅あったら豊洲の補完になるかも
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25244
匿名さん
市場前は清水建設が駅直結オフィスとすべく一部費用負担を申し出たりすればチャンスがありそう
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25245
名無しさん
では晴海は住友商事に一部費用負担してもらいましょう、トリトンを駅直結オフィスとすべく
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25246
マンション検討中さん
>>25240 マンション検討中さん
新豊洲と言っても、道路直下ではなく晴海大橋より西側になるのは確実。
そこから地下通路伸ばしてあげれば問題ないでしょ。勝どきだって200mくらい伸ばしてるんだし。
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25247
匿名さん
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25248
通りすがりさん
>>25238 匿名さん
豊洲市場への移転が遅くなったから、それが原因で全て先送りになっただけ。
今なら築地跡開発と同時にできるよ。
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25249
名無しさん
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25250
名無しさん
福岡空港国際線ターミナルへの地下鉄延伸のが、臨海地下鉄より先に進みそう。
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