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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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25051
匿名さん
>>25043 評判気になるさん
近すぎて事業性と速達性がさらに下がる。
今の案の検討時に勝どきと晴海の2駅の案はないと指摘されてる。
一応は駅のある有明北と有明南にBRTとあわせて3路線かぶせるはずがない。
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25052
eマンションさん
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25053
評判気になるさん
>>25048 マンコミュファンさん
皆んなが皆んな自分の通勤買い物のために予想してるわけじゃないからちょっと落ち着け
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25054
マンコミュファンさん
>>25044 通りがかりさん
真剣には困ってないよ。
なくても人口激増してるから。
BRTにも乗ってくれないのに爆。
困るのは選手村なのにそこはスルー。
全てがチグハグなのよ。
だからこれは通勤電車目的じゃないのよ
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25055
評判気になるさん
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25056
口コミ知りたいさん
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25057
匿名さん
臨海地下鉄は晴海を西から東へ移動し、
豊洲を抜けて東雲経由の有明がいいね
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25058
評判気になるさん
>>25057 匿名さん
豊洲駅からの新東雲(東雲一丁目交差点あたり)
有明ガーデン前
となればいいと思います。
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25059
匿名さん
お前らの妄想路線を読むの好きです。みんな楽しみでしょうがないんだね。答え合わせはもうすぐ。それまでいろいろ予想して楽しみましょう。
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25060
匿名さん
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25061
マンション検討中さん
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25062
匿名さん
>>25061 マンション検討中さん
それ、豊洲市場のことを豊洲と言い、東京ビックサイトを有明と言いかけて東京ビックサイトと言い直しただけだと思う。
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25063
匿名さん
>>25056 口コミ知りたいさん
この人痴呆?
江東区が晴海→豊洲→有明→ビックサイトと言っているんだから
中央区の案が廃案で東寄りになるのは理解できない?
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25064
匿名さん
>>25056 口コミ知りたいさん
この案は中央区のアホ案だぞ。
まずBRTとに重複や晴海大橋を理由にルート設定しているが、
それならゆりかもめとの重複や豊洲大橋はなぜ考慮しない?
また中央区が江東区に相談もなく決めたルートがなぜ有効だと思える?
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25065
マンション検討中さん
やはり最初、臨海地下鉄に大反対してたのは、恩恵があまり受けられない豊洲駅よりの奴らだったんだろな笑
勝どきには大差つけら、有明に追いつかれるのが我慢ならなかったのがよく分かるよ笑
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25066
マンション掲示板さん
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25067
匿名さん
ゆりかもめも今年で27年。
そのあたりも考慮して臨海地下鉄考えよう。
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25068
通りがかりさん
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25069
匿名さん
震災や有事の緊急対策の観点から、
大江戸線と繋げて、豊洲島は市場、有明島は東京臨海広域防災公園 近辺。
ここははずさない。
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25070
口コミ知りたいさん
>>25066 マンション掲示板さん
ほら、反応してる
だから当初の市場前駅案はどうしても気にいらなかったんでしょ?笑
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25071
検討板ユーザーさん
>>25061 マンション検討中さん
え? いや、他人事として、そういうルートを都や中央区が検討されてますよね、というトーンでしょ笑。主語は江東区じゃないし。
海の森も、これから都で考慮してね、という他力本業でしょ。臨海地下鉄の現案については一言もどうこう言ってない。
動画みたらわかるけど、有明をビッグサイトと言い直しただけだよ。
区議会でも臨海地下鉄の話なんて一言もでてきてない。
マニアなら他人から得た浅いインプットではしゃぐな笑。
「また、特に重要な課題である交通アクセスの改善に向けては、現在東京駅から築地、晴 海を通って有明に来る臨海地下鉄の構想がございます。
東京駅、築地、晴海、豊洲、有明、ビッグサイトという形で今検討が進められておりま すけれども、この臨海鉄道について我々の時代は無理としても、将来の次の世代のため に、また海の森も交通の利便性がなければ誰も行かない、大変な思いをしてバスで皆さん 行くわけですけれども、この新しい海の森地区の全体の広大な土地が将来夢のような開発 ができる」
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25072
通りがかりさん
>>25065 マンション検討中さん
残念なから有明に追い付かれることは一生無い。
勝どきは眼中に無い。
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25073
匿名さん
ゆりかもめ延伸する方がお金もかからないし工期もかからないし、現実的だと思うんだけどなあ。
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25074
名無しさん
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25075
検討板ユーザーさん
>>25073 匿名さん
ゆりかもめでは密集地の真ん中は走れないからな。
銀座や東京なんて走れない。
環ニから新橋ならゆりかもめは使えたが、中央区は港区や千代田区に向かってほしくないのよ。
ましてや豊洲とか繋がってららポートに行って欲しくないのよ。銀座と日本橋に金を落としてほしいのよ。
だからBRTだけ許した。本丸は地下鉄。
よってゆりかもめは新橋にも東京にも永久に行かないし、行けない。
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25076
匿名さん
ゆりかもめはシールド工法と大深度地下法ができてその存在意義を失った。安価なシールドトンネルを土地買収不要で掘れるのだから地下鉄が一番コスパが良いんだよ。
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25077
匿名さん
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25078
評判気になるさん
>>25076 匿名さん
新交通システムの普及と標準化が進まなかったからコストが落ちなかっただけで、地下鉄が安くなったならじゃないよ。
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25079
評判気になるさん
中央区はバカだよな。
こねくり回した結果、勝どき駅以降20年何も鉄道が走ってない。
臨海地下鉄まであと20年?
バスで40年も我慢させるのか爆。
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25080
マンション検討中さん
りんかい線、ゆりかもめ、BRT、豊住線までもらって、羽田空港アクセス線、臨海地下鉄ももらるんだから、江東区うまくやっいます。
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25081
匿名さん
オフィスがあるのは晴海だし、フラッグ含めて交通不便なのも晴海。よって晴海駅は無理に勝どきに接続する必要なし。
市場前駅は環ニ下に作らなくても豊洲市場まで歩いてすぐだし、有明アリーナや今後の東京ガスの土地の再開発考えたら東にずらした方が収益が上がる。
北有明はジメックス近辺は今後もビックサイトを補完する展示場用途が濃厚なので、近くに駅が必要。
全部、合理的な案じゃないか。今までの古い案に拘る必要はどこにある?
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25082
匿名さん
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25083
匿名さん
で、これだけ、さんざん騒いでおいて、大晦日までに何も発表がなかったり、いつものように、検討を深めていく、という内容だったらどう言い訳するつもりなのかな!
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25084
匿名さん
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25085
匿名さん
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25086
通りがかりさん
>>25084 匿名さん
副区長は、川向う住民の利便性なんて興味無いんだよ。
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25087
匿名さん
中央区が反対したからやめちゃった都もバカだな。
湾岸観光周遊線なら豊洲止まりにしたら意味ないのに。
勝どきなんか無視して晴海豊海竹芝と行けばよかった。
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25088
匿名さん
晴海一丁目は運河沿いに遊歩道ができ、今でも月島駅徒歩8分、都営バス6系統走ってる。
晴海三丁目は、勝どきとの間に人道橋と地下道工事中で勝どき駅が近い。
もう、晴海全部が交通不便じゃなくなってる。晴海は交通不便の思い込みで地下鉄なんて作ったら大赤字になるよ。
都は、臨海副都心開発で3セク3社破綻、合計3,800億円の赤字が出したのに、懲りもせずまた大赤字出したいのか。
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25089
通りがかりさん
>>25039 さん
>>25039 マンコミュファンさん
その理論で行くなら、市場前じゃなくて豊洲駅経由した方がより乗り換え利便性が保たれるんじゃない?市場前~有明の短い期間も若干だけどカニバるし。
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25090
匿名さん
海の森って都バスで十分では?
新木場や東陽町から若洲行きの今あるバスを
海の森まで行かせれば。
ましてや東陽町は豊住線も通るし。
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25091
評判気になるさん
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25092
マンコミュファンさん
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25093
匿名さん
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25094
匿名さん
BRTは大幅な事業見直しが確実だから、地下鉄構想が具体化する頃には今の体裁は保ってないよたぶん。
流石に選手村ルートの廃止は出来ないから、ギリギリ採算とれるor赤字が少ない路線だけ都バスに吸収するんじゃないかと思ってる。
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25095
名無しさん
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25096
口コミ知りたいさん
>>25058 評判気になるさん
江東区長が東雲への発言は全くしてないからね。。
豊洲はどこを指すか、ビックサイトとは別にある有明はどこを指すか。
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25097
匿名さん
都の検討会と思ってたけど、関係者の間では国と都が作業しているっていう認識なのか。検討会が発表する事業計画は国のお墨付きを得ていると思っていいかと。
「国や都などによって現在進められている事業計画検討会」
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25098
口コミ知りたいさん
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25099
匿名さん
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25100
名無しさん
>>25083 匿名さん
オオカミ少年中央区と誇大妄想湾岸民があわさると、年末に素案から大幅変更した新線確定報告があることになっちゃう。
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25101
匿名さん
もはや中央区の妄想でもなく、東京都の勝手なプロジェクトでもなく、国の協力の下、検討が進められているプロジェクトです。期待しちゃうよね。
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25102
検討板ユーザーさん
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25103
マンコミュファンさん
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25104
マンション検討中さん
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25105
eマンションさん
>>25093 匿名さん
要は今のところ何も連携してないということですね。
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25106
口コミ知りたいさん
>>25088 匿名さん
すでに便利ですよね。晴海駅ができても、晴海三兄弟なら月島の方が近いし、選手村からは結局遠すぎるし、銀座いくならバスがありますからね。地下奥深くもぐるのもだるいですし。
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25107
評判気になるさん
>>25094 匿名さん
晴海どころか勝どきからでも朝座れますからね。
選手村だけでいいでしょう。
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25108
匿名さん
>>25104 マンション検討中さん
相変わらず縦割り行政やってるんだろうなあ。多分情報共有とかなんもせずに色んな計画立ててるんだろうな。知らんけど。
結局それっぽい資料作って上手いことプレゼン進めた事業を精査して否定するような労力も能力もないんだろう。
こんなザル行政では臨海地下鉄推進派のごり押しが押し通るのも時間の問題かもな。
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25109
匿名さん
中央区民が不便なら、
もっと江戸バスでも拡充させなさいよ。
あるいはマンションでバス運行させればいい。
同じ晴海に自前でバス運行してるタワマンあるんだから、
晴海フラッグも同じく自前で運行しろよ。
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25110
マンション検討中さん
電車に乗り換えるなら、
築地、新富町、勝どき、月島、豊洲へのバス、
新橋、虎ノ門ヒルズへのBRT、これでよくね?
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25111
匿名さん
バスでなんとかできると思ってるのが近視眼的だよね。
新たな移動需要を掘り起こしたり、未利用地の利便性を高めるためにも、輸送力を高めるっていうのは必要だと思うけど
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25112
評判気になるさん
>>25111 匿名さん
人口減るし高齢化もしていくから
バスのがフィットしませんかね。
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25113
匿名さん
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25114
マンション検討中さん
>>25111 匿名さん
あんた、昭和の人ですかね。
線路通したら需要噴き上がるような時代でも場所でもないでしょw
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25115
匿名さん
>>25113 匿名さん
晴海民の通勤用なら物資を運ぶ必要はない。
通勤用としても常盤橋に行かれても乗り換えが困る。
晴海から地下深くまで潜って地下鉄のるなら、路面レベルのバスにサクッと乗って築地と東銀座に行く方が早い。
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25116
通りがかりさん
-
25117
匿名さん
BRTを使わず赤字に追い込んでいる民が、勝手に地下鉄を欲しがるな。
お母ちゃんに買ってもらった安いぬいぐるみを使わないのに、
お婆ちゃんに生きてる大型犬ペットをお願いするな。
買ったら面倒も見ないといけないし、捨てられないんだよ。
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25118
匿名さん
品川地下鉄・豊住線→蒲蒲線モノレール(、成田ワンターミナルあたりも)→臨海地下鉄と、土建屋の仕事を作るための手段にも思えてくる。
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25119
匿名さん
臨海地下鉄を通す理由は、地下深い方が良い理由があるから。
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25120
匿名さん
晴海や有明住民は、子供の進路に合わせて転居していく宿替え族なんだから、
20年先の地下鉄なんかどうでもいいんじゃないの?
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25121
匿名さん
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25122
評判気になるさん
>>25104 マンション検討中さん
LRTって古くは98年ごろから検討してるんだな。
オリンピックも終わって24年経ったのに何も進まず、さらに20年後以降の地下鉄計画をまだ煽ってる状態か。
新人が就職して引退まで検討を続けてただけw
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25123
匿名さん
-
25124
検討板ユーザーさん
>>25120 匿名さん
騒いでる晴海民は開通時には全員用無しだからな
どうしてあんなに通勤に便利だので盛り上がれるのか
どうせ数年毎にマンション転売してるだろ
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25125
通りがかりさん
-
25126
検討板ユーザーさん
>>25111 匿名さん
晴海の一部の通勤のために数千億の都民の血税を投入する必要はない。
なんの儲けにもならない。
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25127
マンション掲示板さん
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25128
評判気になるさん
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25129
マンコミュファンさん
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25130
匿名さん
>>25125 通りがかりさん
揺れに強く、早く運行できる大江戸線と、臨海地下鉄を結べば、災害時に地上の道路が使用できない場合、地下鉄を利用して物資を輸送する。
防災備蓄倉庫として、麻布十番駅および清澄白河駅の2箇所に緊急時の東京都の防災物資を保管する倉庫の1つとして、防災備蓄倉庫が設けらている。
これは、地震時などに地上の道路が活用できない場合、地下鉄を利用して物資を
輸送することを想定している。
尚、防災備蓄倉庫は、現在、毛布・カーペット等が保管されている。
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25131
匿名さん
本当は副都心線までだったと思うけど
地下鉄は作るから活用するフェーズなんです。
品川地下鉄と豊住線が意外だっただけで。
都庁を臨海部に移転するとか
明確に狙って開発する気がない限り
地下鉄を引くべきではないと思いますけどね。
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25132
匿名さん
>>25128 評判気になるさん
だから優先的に通すんだろ、きっと。
都民(区民)の為だ。
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25133
匿名さん
-
25134
通りがかりさん
>>25130 匿名さん
浸水による不通は想定なしですか?
地上が無理なら空輸も活用しないと。
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25135
マンコミュファンさん
>>25132 匿名さん
何十年検討してたんだよ。
すぐハンコポーンで頼むわ。
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25136
マンション掲示板さん
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25137
匿名さん
>>25134 通りがかりさん
当然、空輸も必要でしょ。
ただ、輸送力と人材に限界がある。
それに備蓄品を地上に保管しておく場所の余裕がないから、土地の有効活用の為に地下になる。
緊急経路はスピード勝負。多く想定しておく方が効率的。
-
25138
匿名さん
大江戸線の建設は単に旅客輸送だけではない目的だという事、
開成の入試問題にも出てるわ。
臨海地下鉄も大江戸線と同じ目的があるなら、早める理由は納得できる。
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25139
マンコミュファンさん
IRがだめなら国策であらゆるモールやホールを青海に全て集約するしかない。ここにしかないと嫌でも来る。他にあるなら僻地に人は来ない。
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25140
マンション掲示板さん
-
25141
口コミ知りたいさん
>>25138 匿名さん
おまえが開成出身ではないことも入試問題に出てたわ。
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25142
匿名さん
>>25138 匿名さん
半分納得ですけど半分懐疑的ですね。
何千億もの建設費で減災にどれだけの効果があるのか。
そもそも平時の赤字が目に見えているわけで。
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25143
匿名さん
>>25133 匿名さん
大江戸線には路線図にない路線や回路があるそうだ。
大江戸線が、練馬の駐屯地付近から都庁を通過し、備蓄品倉庫をも直通で通せる事を考えると、他の路線は乗り入れられるか疑問。
有明は現地災害対策本部が設置されるし、
逆に東京都がダメでも、航路や空路で日本全国から物資を調達でき、
有明からそれを各方面に輸送できる。
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25144
匿名さん
>>25129 マンコミュファンさん
BRTは、税金で走ってるんだよ。
東京都予算案概要より
BRT整備事業
令和2年度 131億100万円
令和3年度 6億4500万円
令和4年度 2億3200万円
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25145
匿名さん
>>25142 匿名さん
まぁ、どれくらいの試算で、どう費用対効果があるのか、
それは災害時の事なので判断は難しいだろうね。
凄く役に立つのか、そして、いつ役に立つのか。
でも、備えあれば憂いなし。
自分の保険みたいに、未知数だけど加入するって感じかもね。
ただ、赤字を補填するために、乗降客数を掘り起こすような工夫、考えてほしいね。
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25146
匿名さん
>>25145 匿名さん
必要になるかもしれないからとりあえず作っておく
という時代は終わったと思っています。
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25147
マンション検討中さん
晴海勝どきルートで赤字なのにニーズ少ない豊洲有明ルートが始まると、赤字拡大で血税追加投下か、出血止めるために本数減で不便になりさらに使われなくなるか、どちらかだろう。未来は暗い。
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25148
匿名さん
>>25146 匿名さん
では、これからはどういう時代?興味あります。
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25149
マンション検討中さん
計画があっても需要が足りず破綻したのが臨海副都心三セクなのに、リセッション突入期に計画もないのにインフラ作ったら需要が創出されると思えるのがすごい。立地の悪さは変えらないし、今の築地開発と千客万来とビッグサイトではどうにもならない。土地は売ったら済むがインフラは売れない。ゆりかもめとりんかい線はようやく黒字になったのに新たな赤字インフラ作ったら都政に深刻なダメージを与えかねない。IRやUSJや野球スタジアム級のコンテンツがいるがその予定はない。バスケアリーナ?笑える。
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25150
匿名さん
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