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通りすがり [更新日時] 2024-11-11 15:00:49
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 24754 匿名さん

    江東区が臨海地下鉄にまったく反対していないどころか、将来的な延伸まで考えていることが明らかになったのはかなりのプラス材料。

    後は都の検討会がしっかりとした計画を作ってくれれば前に進んでいく。

  2. 24755 匿名さん

    >>24745 検討板ユーザーさん
    都も東京ベイeSGを進めるなら結局海の森の大規模再開発は必須だから、意外とすんなり通りそうな気も

  3. 24756 名無しさん

    >>24754 匿名さん
    そうだねぇ
    停車駅の要望も海の森だけだったし、当面の停車駅は結局豊洲市場と有明南(ビッグサイト)になりそうだね

  4. 24757 通りがかりさん

    >>24755 匿名さん
    BRTじゃだめなの?

  5. 24758 マンション掲示板さん

    >>24756 名無しさん

    本音と建前

  6. 24759 匿名さん

    正直ここまでスムーズに進むとは誰も思ってなかったよね。
    東京都が本気だからかな。

  7. 24760 通りがかりさん

    >>24743 eマンションさん
    ゆりかもめ江東区の面子を潰したって、江東区はそんなに延伸したがってた?
    豊住線に集中したいからゆりかもめは考えてないよ的なことを江東区長が言ってたのを見た記憶があるけど?

  8. 24761 匿名さん

    >>24734 口コミ知りたいさん

    江東区中央区案をまるまるはいそうですからと当然言うはずがないと言う話でしょ笑笑。

    8号確定邪魔にならないよう黙ってただけで、国際展示場の位置や海の森は意見を言うに決まってるでしょ笑。区内なんだから笑笑。

    おまえも解釈が都度極端なんだよ笑笑

  9. 24762 匿名さん

    まあ、江東区は豊住線による新駅周辺整備など
    これからいろいろとお金がかかるので
    臨海地下鉄は次世代の話じゃないと困るんだよ。

  10. 24763 検討板ユーザーさん

    >>24747 匿名さん
    汚染されたゴミの島に地下鉄を通すって、頭おかしいの?

  11. 24764 評判気になるさん

    >>24763 検討板ユーザーさん

    何か変なんですか?

  12. 24765 評判気になるさん

    再開発するなら地下鉄は必要だと思いますけど。

  13. 24766 評判気になるさん

    >>24745 検討板ユーザーさん

    豊住線と違って中央区を通さないといけないから、中央区の意向に馬乗りしつつ、うまく要望を通したいんだろうね。

  14. 24767 評判気になるさん

    >>24749 匿名さん

    海の森につながれば、手前も手に入るからね。
    すぐに実現しなくても妥協ラインで有明まで手に入る。

  15. 24768 eマンションさん

    江東区は変に臨海地下鉄に口出しして、じゃあ要望聞くから8号線延伸は無しな、ってなったら元も子もなかったからな。
    8号線延伸はこの一年で事業認可されて、国や都に予算もついて、メトロの計画も終わって、アセスや工事で問題出なければ実現するところまで進んだ。

    8号線延伸を人質に取られずに臨海地下鉄の綱引きを始められる段階になった。政治がうまいよね

  16. 24769 匿名さん

    中央区江東区が賛同し、東京都は国を関与させた上で検討を進めている。
    今回は東京都がうまくやってるよ。

  17. 24770 匿名さん

    沿線民の金を築地・銀座で吸い上げたい中央区と、
    豊洲・有明・海の森に第二の豊洲を作って逆に中央区方面からお金を吸い上げたい江東区の泥試合が始まるのはここからだぞ。

  18. 24771 名無しさん

    >>24764 評判気になるさん
    あんな汚い島に行ったら健康に悪いよ。
    そんな島に行きたい人なんかいないだろ。

  19. 24772 名無しさん

    地面からメタンガスが湧いている、マニラのスモーキーマウンテンみたいな場所だからな。

  20. 24773 マンション検討中さん

    >>24770 匿名さん
    外国から金を巻き上げたいのは両者共通だぞ

  21. 24774 検討板ユーザーさん

    >>24772 名無しさん
    そんな場所でオリンピックやったの?

  22. 24775 マンション検討中さん

    >>24772 名無しさん
    まるで見てきたかのような記述だけど、脳内で合成されたものでしょう?それは一般的にフェイクと言うみたいですよ。

  23. 24776 名無しさん

    東京都の公式ホームページにも中央防波堤埋立地から汚いメタンガスが湧いている事実か記載されてますが?
    https://www.kankyo.metro.tokyo.lg.jp/resource/landfill/central_breakwa...

  24. 24777 マンション検討中さん

    一部の土地に湧いててそこにパイプ繋げて発電に回してるってことでしょ
    メタン自体は無害だし本格運営する10年後には特に問題ないだろう

  25. 24778 マンコミュファンさん

    >>24718 匿名さん

    乗り気どころか海の森延伸まで!
    海の森から青海、羽田までつなげるか?

  26. 24779 匿名さん

    江東区長「東京駅、築地、晴海、豊洲、有明、ビッグサイトという形で今検討が進められておりますけれども……」

    ちょっと待って!
    築地のあと、晴海→豊洲→有明→国際展示場という感じで検討が進められてるの???

  27. 24780 eマンションさん

    >>24779 匿名さん
    豊洲駅接続でいいよ。

  28. 24781 eマンションさん

    >>24763 検討板ユーザーさん

    知らんがな。百合子にきけや笑笑。

  29. 24782 マンション掲示板さん

    >>24769 匿名さん

    問題は実現しても需要あるの?需要作り出せるの?ってことだよね。IRもまず無理だし。

  30. 24783 マンコミュファンさん

    >>24770 匿名さん

    江東区はそんなこと思ってねえよ。
    それはおまえだけだよ笑笑。

  31. 24784 eマンションさん

    >>24779 匿名さん
    豊洲市場

  32. 24785 匿名さん

    >>24779 匿名さん

    豊洲(市場)ね。 

    最近の出てくるネタを見ていると、築地の次は勝どきではなく晴海が想定されている感じだね。

  33. 24786 住民さん1

    銀座、築地市場、勝どき、新豊洲&市場前、有明、海の森か。
    楽しみだな。

  34. 24787 検討板ユーザーさん

    >>24786 住民さん1さん
    有明に2駅…?!
    てことは、ひとつはテニスの森あたりで、ひとつは国際展示場かな。イベント民にとっては、有明ガーデン下が立地的には良いんだけどなー

  35. 24788 マンコミュファンさん

    >>24787 検討板ユーザーさん

    有明はいくつ駅があっても足りなそうだね笑

  36. 24789 マンション検討中さん

    基本的に湾岸の街はデカいからねぇ

  37. 24790 匿名さん

    基本的に地下鉄の出口は、大きな交差点付近に作るので、
    市場の次は、
    1つは有明コロシアム東の交差点当たりに駅を作って、
    もう一つは国際展示場近辺でしょうか。
    そうすると、アリーナやシアター、コロシアム、ビッグサイト、をカバーできるかなと。

  38. 24791 匿名さん

    すげーな。国際展示場駅の周りに駅が5個もある。

  39. 24792 匿名さん

    駅と駅の間が近すぎて乗客のストレスが溜まりそう

  40. 24793 匿名さん

    年内に発表かぁ。
    万が一発表されなかったら、
    また連呼が発病しちゃいそうで怖いわ。

  41. 24794 匿名さん

    万が一じゃなくて、何も発表されないだろ。
    連呼はほとぼりが冷めるまで逃げるよな。

  42. 24795 匿名さん

    地下鉄関係で少しでも使えそうなネタがあると、連呼くんが10000倍に引き伸ばして煽りまくる定期なんだよね。
    ま、ほっとけばそのうち静かになるよ。

  43. 24796 匿名さん

    >>24792 匿名さん
    もし仮に2駅できるなら国際展示場駅はビックサイト真下とかテレ朝コナミ側じゃないかな。流石に近すぎて。

  44. 24797 マンコミュファンさん

    区長は有明北と南に一駅ずつつくれるように頑張れだよ。
    有明や湾岸線は晴海勝どきの距離や運河と大きさと全然違う。

  45. 24798 匿名さん

    中央区案はゆりかもめの収益への影響考えてないが、江東区的にはゆりかもめが潰れたらそれはそれでマイナスな訳で、共存できるルートを探りたいだろう。

  46. 24799 匿名さん

    なんにしても、江東区はまだ一度もルートの検討に関与してないわけで、どこかの時点で正式に参加することになる。江東区内のルート検討はそこからスタートだね。

    区民へのヒアリングやら説明会やら区議会の駆け引きやら、区としての案を固めるだけで相当な時間がかかるのは間違いない。

  47. 24800 匿名さん

    >>24799 匿名さん

    江東区のスタンスは、口も出さないかわりに金も出さないよ、
    否定はしません、やりたい人がやればいいんじゃない?って事ですよね?

  48. 24801 匿名さん

    まあ、お金を出さないなら意見も言えないよな。

  49. 24802 匿名さん

    言ってるじゃん。海の森に通せって。
    区長はタヌキだから、金は渋りつついろいろ注文つけると思うぞ。

  50. 24803 匿名さん

    江東区はうまいことやったよね。念願の豊住線が決定し、臨海地下鉄は費用負担せずに都がやってくれるなんて。両手を上げて賛成するだろ。

  51. 24804 匿名さん

    >>24802
    内容見たら意見というよりお願いに見えたけど。

  52. 24805 匿名さん

    >>24804 匿名さん
    下手に出た方が通りやすいからでしょ

  53. 24806 マンション掲示板さん

    >>24803 匿名さん
    うまいことやったのは都だと思うな。

  54. 24807 eマンションさん

    >>24791 匿名さん

    なのに開発余地がもうないのがね。

    有明駅は防災公園に近いのは無駄でしかない。
    新線の駅は青海寄りにするか、りんかい線直通にしてくれ。

  55. 24808 匿名さん

    既に開発されてる場所に新駅配置とか無駄でしかないだろ
    新駅は築地・晴海・新豊洲(市場前も徒歩乗り換え圏内)・有明北(国際展示場も徒歩乗り換え圏内)。

  56. 24809 通りがかりさん

    >>24808 匿名さん

    何度も何度もうるせえな笑笑笑笑笑

  57. 24810 匿名さん

    市場前ではなく「豊洲
    ビックサイトに加えて「有明」
    江東区長が言及してる時点で、その方向で事業計画が練り直されてるのは確実。
    その検討中の事業計画も踏まえて、さらに将来的に海の森延伸まで確約取るかどうかで都と綱引きしてるのがあの発言から垣間見える。

  58. 24811 通りがかりさん

    >>24810 匿名さん
    区長は市場前も豊洲内という意味で豊洲と思ってると思うよ

  59. 24812 マンション掲示板さん

    わざわざビックサイトって言うぐらいだから、豊洲市場なら豊洲市場って言うと思うよ。

  60. 24813 口コミ知りたいさん

    >>24810 匿名さん

    市場前は豊洲アドレスだし、
    ビッグサイトは有明アドレスなんだよ笑。

    駅名ベースで騒いでるのお前だけだよ笑。

  61. 24814 匿名さん

    たしかに、豊洲と言っているということは、本当に豊洲駅を通るルートが俎上に載っているのかも知れない

  62. 24815 匿名さん


    話しぶりからすると、有明とビックサイトは明確に分けて発言されてる感じしますね。
    国際展示場駅からだと有明アリーナのアクセス悪いから、都心からの鉄道アクセスを有明アリーナ運営会社が要望してるんですかね。

  63. 24816 匿名さん

    豊洲民って、こんなにオメデタイクオリティだったのか。
    親近感沸くな笑

  64. 24817 匿名さん

    国の予算編成に対する 東京都の提案要求(最重点事項)

    (2)答申第371号に位置付けられた東京8号線の延伸及び品川 地下鉄については財源の確保、臨海地下鉄については事業計画 策定に向けた協力など、必要な措置を講じること。
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/11/17/docume...

    最重要事項です。ありがとうございます。

  65. 24818 匿名さん

    >>24817 匿名さん

    東京都はマジでやろうとしてるな。
    東京8号線の延伸、品川 地下鉄、臨海地下鉄の3つは確実に実現しそう。

  66. 24819 匿名さん

    臨海地下鉄は30年後かと思ってたけど、
    想定より10年ぐらい早くできちゃうのかもな。

  67. 24820 eマンションさん

    臨海地下鉄が豊洲のどこ通ってもいいけど
    豊洲駅に路線集めた方が江東区としては
    メリット多いんじゃないか。
    豊住線で免許センターのある東陽町や
    繁華街の錦糸町、スカイツリーのある押上
    とも繋がれる。

    どっちにも金出すなら東京都
    それぐらい発想してもおかしくない
    気もする。

  68. 24821 匿名さん

    豊洲駅では無いと想うけど、区長のイメージは豊洲埠頭のどこか、だろうな

  69. 24822 匿名さん

    >>24817 匿名さん

    うん。だから東京8号線の延伸及び品川地下鉄が2030年半ばだから臨海地下鉄は実現するにしてもそれらの後ね。事業計画策定に向けた協力という段階だもの。
    それでもかなりの前進と言えると思う。自分の生きてるうちには難しいかもだけど次世代のために期待したい。

  70. 24823 匿名さん

    BRTって地下鉄完成までの暫定交通機関の想定だったの?

  71. 24824 匿名さん

    本当に我々の想定よりも早く完成しそうでワクワクするよ。

  72. 24825 匿名さん

    >>24823 匿名さん

    違う。中央区案だと環二ルートはBRTと被るから検討外と明記してまで別ルートにしていた。

  73. 24826 匿名さん

    >>24824 匿名さん

    我々の想定っていつ?

  74. 24827 匿名さん

    国の予算編成に対する 東京都の提案要求(最重点事項)

    東京都のいろいろな政策がある中で重要なものに絞って掲載している感じがするね。臨海地下鉄は東京都の重要政策であることが証明された。

  75. 24828 匿名さん

    >>24826 匿名さん

    7年後って言ってたから、5年後じゃない?

  76. 24829 匿名さん

    最重点事項

  77. 24830 匿名さん

    でも財源は確保されないんですね、臨海地下鉄。

  78. 24831 匿名さん

    >>24825 匿名さん

    そうなんだ。
    両方だと有明は便利になるな。

  79. 24832 匿名さん

    国の予算編成への要求なのに、臨海地下鉄の財源を要求しないんじゃ、意味ないですね…

  80. 24833 匿名さん

    ついにここまできたかというのが率直な感想です。おめでとう。

  81. 24834 匿名さん

    >>24828 さん

    想定していた7年後より早い5年後(2027年)に開業ですか。リニアやJR羽田アクセス線より早いですね。
    「我々」に私は含まれませんが

  82. 24835 匿名さん

    裏切られた時の喪失感が大きそうなので、絶対に期待しない。

  83. 24836 匿名さん

    ほー、
    臨海地下鉄は5年後に開業ですか。
    おめでとうございます。良かったですね。
    ようやく売って出ていける時が来たようですね。
    永い間お疲れ様でした。

  84. 24837 匿名さん

    >>24833 匿名さん

    早かったんじゃない? 豊住線の流れと比べたら。

  85. 24838 マンション検討中さん

    >>24815 匿名さん

    なるほど有明アリーナ付近を有明、ビックサイトを国際展示場駅としてる可能性もあるのか。なら、晴海→豊洲(市場前?新豊洲豊洲?)→有明(アリーナ)→国際展示場駅(ビックサイト)というのもありうるね!

  86. 24839 匿名さん

    5年後は想定のはるか上を行くね。来年度に着工してもかなりのスピード工事になりそう。

  87. 24840 マンション掲示板さん

    >>24838 マンション検討中さん

    検討から除外されてたけど、そのルートならまっすぐで線で引きやすそうだし(橋と高速の影響次第)、ゆりかもめともカニバらないし、有明アリーナや東雲団地もカバーできるし、距離的にも有明に2つできる意味ができるね。

    有明とビックサイトを明確に2つに分けた真意を早く知りたい!

  88. 24841 マンコミュ掲示板さん

    >>24840 マンション掲示板さん
    ↑この画像ね

    1. ↑この画像ね
  89. 24842 匿名さん

    どうせ臨海地下鉄作るなら、
    寂れてこのままっぽい国際展示場駅ではなく、
    これから開発するであろう東京テレポート駅まで終点持って行けばいいのに。

  90. 24843 匿名さん

    豊洲の市場前から曲がってぐるり公園の先端を通ってテレポート駅まで行ったほうが良いと思うんだけど。

  91. 24844 匿名さん

    >>24843 匿名さん

    カーブの数は少ないほど良い。

  92. 24845 匿名さん

    国際展示場駅はターミナル化して欲しい。特にりんかい線と乗り換えがしやすいことは重要。後は出口をビックサイト側と有明テニスの森側にも作って欲しい。二駅作るのは非現実的。

  93. 24846 匿名さん

    臨海地下鉄ができる頃にはビックサイトは老朽化しているし、
    発展性が見込めない場所へ終点持ってくるより、
    国際競争力うんぬん言うなら絶対に東京テレポート駅だろ。
    有明住民は国際展示場駅が良いに決まってるが、
    大半の都民はテレポート駅のほうが利便性高いだろ。
    有明アリーナだって客歩かせてるんだから、
    ビックサイトだって歩かせればいい。
    そもそも既にりんかい線とゆりかもめの駅があるから乗り換えさせればいい。
    でないとこの2社の客が減って潰れちゃうぞ?
    そうなると有明の評価も下がる。

  94. 24847 口コミ知りたいさん

    ビックサイトは建て替えてずっと使うのでは。帝国ホテルみたいに。

  95. 24848 匿名さん

    有明が地元の自民党議員を出さないと、
    住民の声が届かないぞ?
    中央区豊洲に美味しいとこ持って行かれちゃうぞ?

  96. 24849 匿名さん

    なんか一部有明だけには地下鉄来てほしくない民がいるね

  97. 24850 匿名さん

    将来、羽田空港の臨海方面延伸の可能性(東京テレポート含む)もあるから、国際展示場駅がハブターミナルになるかもね。

  98. 24851 マンション検討中さん

    >>24828 匿名さん
    臨界地下鉄が、5or7年後に開業するとの記述はどこにありますか?期待が膨らみます。

  99. 24852 マンション掲示板さん

    >>24850 匿名さん
    乗り換え無しという訳には行かなくても、羽田にも東京駅にも、ほぼ一本で行けるとなれば、その沿線に人が集まるのは必然では?当然、繋げる事が前提となりますよね。

  100. 24853 口コミ知りたいさん

    >>24849 匿名さん
    分かりやすすぎるよね
    何故国際展示場を建て替えないと思ってるんだろうか
    上でも言われてる通り、りんかい羽田新線があるので国際展示場駅がハブ化して地下道から何ヵ所か出口を作るのではないかと思います

  101. 24854 マンコミュファンさん

    >>24841 マンコミュ掲示板さん

    臨海地下鉄って銀座から有明までの単線なの?
    他と繋がないの?車両基地はどうすんの?

  102. 24855 口コミ知りたいさん

    >>24854 マンコミュファンさん
    その画像、あくまで湾岸部分のルートしか載せてないだけで勿論羽田や東京駅とかと繋げる構想だぞ

  103. 24856 匿名さん

    >>24838 マンション検討中さん
    > 晴海→豊洲(市場前?新豊洲豊洲?)→有明(アリーナ)→国際展示場駅(ビックサイト)というのもありうるね!

    そのルートなら、豊洲は新豊洲になるだろうね

  104. 24857 匿名さん

    決まってはないけど、ここ数日の情報で決まりそうな角度はかなり高くなったよね

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221118/1668697200

  105. 24858 匿名さん

    >>24857 匿名さん
    つってもまだ事業計画の策定に協力しましょう、というレベル。
    まだまだまだ先は長いよ。

  106. 24859 匿名さん

    >>24851 さん

    24824 匿名さん 14時間前
    本当に我々の想定よりも早く完成しそうでワクワクするよ。

    24826 匿名さん 14時間前
    我々の想定っていつ?

    24828 匿名さん 14時間前
    7年後って言ってたから、5年後じゃない?



    7698 匿名さん 2019/12/07 14:05:33
    臨海地下鉄は7年後に開業だよ。

    7720 匿名さん 2019/12/07 14:21:13
    どっちにせよ7年後の臨海地下鉄開業は決まってるようなもんだから。それに合わせて粛々と進めるしかないのでは?IRとも絡んでるみたいだし、待ったナシの状況かと。

    7731 匿名さん 2019/12/07 15:51:25
    7年後に開業は決まってるんだから、来年度末には発表されるのでは?

    7748 匿名さん 2019/12/08 00:33:40
    泣いても笑っても7年後には臨海地下鉄は開業してしまう。今何ができるか考えて行動すべきかと。今が安く買える最後のチャンスだよ。

    7766 匿名さん 2019/12/08 11:40:59
    臨海地下鉄は既出ですが、7年後に開業ですよー。

    7784 匿名さん 2019/12/08 15:41:14
    7年後に開業は変えられないと思うよ。
    IRも絡んでるし。

    7818 匿名さん 2019/12/08 23:26:30
    7年後に開業でしょ。

    7821 匿名さん 2019/12/08 23:53:03
    どっちにせよ7年後には臨海地下鉄も開業だしねえ

    7881 匿名さん 2019/12/14 11:31:19
    今一番勢いあるのは臨海地下鉄。7年後に開業らしい。

    7894 匿名さん 2019/12/14 22:30:27
    臨海地下鉄が7年後に開業するよ

    8011 匿名さん 2019/12/30 21:44:53
    臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。恐らくだけど、IR関連だと思う。

    8107 匿名さん 2020/01/07 16:26:41
    臨海地下鉄は7年後に開業が決まってるよ。

  107. 24860 eマンションさん

    豊洲に駅なら昭和大豊洲病院も増床しないとね。

  108. 24861 匿名さん

    事業者はまた何かと理由をつけて東京メトロ
    ってことはないよな?

  109. 24862 匿名さん

    >>24845 匿名さん
    他の路線もある中で、りんかい線と新線を乗り換えるのはどういう需要か冷静に考えてみなよ。
    新駅で北有明なんとかしないとずっと陸の孤島で公園と空き地のまんまだぞ?

  110. 24863 eマンションさん

    >>24861 匿名さん 
    残り株売却という交渉カードはあるけど、この路線に使うとは思えないな
    やっぱりIR関連で投資引っ張ってくる以外巨額の建設費を賄う方法は思いつかないわ

  111. 24864 eマンションさん

    豊洲大橋の地下構造物があるから環ニの真下に市場前駅は無理じゃ無い?
    駅位置は新豊洲側に移動すると思うなぁ。

    ゆりかもめとのカニバがあるから有明の通し方もゆりかもめはなぞらずに環ニよりも東か西だろうね。
    これは、最終的に海の森を目指したいのかどうかでも変わってくるな。

  112. 24865 匿名さん

    >>24856 匿名さん
    区長は海の森まで伸ばしたそうだったから、有明(国際展示場駅)から海の森の途中駅でビッグサイト正門みたいな感じじゃない?

  113. 24866 匿名さん

    >>24863 eマンションさん
    IRは電気をムダ使いするイメージあるから、温暖化対策に逆行すると言われて猛反対にあいそう。

  114. 24867 匿名さん

    10年後とか目標の事業計画じゃ無くて、もうちょっと長期的視野の事業計画になるんでしょ?
    ビックサイト新駅は南展示棟の方まで持ってくるかもよ。そしたら、埠頭の今JFE倉庫があるあたりとか違う用途に転用して再開発できそうじゃん。

  115. 24868 匿名さん

    IRの話ってこれまで都から出たことあります?

  116. 24869 eマンションさん

    >>24863 eマンションさん

    ってことはやっぱ都営?

  117. 24870 匿名さん

    東京ベイエリアビジョンにIR入ってるし、コロナで検討停止宣言してるものの、調査費は減らさずにこっそり毎年予算計上してるからバラしてはいないと思う。

  118. 24871 口コミ知りたいさん

    ゆりかもめやりんかい線と同じ3セク方式でしょう。

  119. 24872 匿名さん

    IRは断固反対。
    臨海地下鉄は別にいいよ。

  120. 24873 匿名さん

    IRに反対するような左派は文京区世田谷区にでも住んどけ

  121. 24874 マンコミュファンさん

    >>24871 口コミ知りたいさん
    運賃高くなりそうですね。

  122. 24875 匿名さん



    国はどのくらい予算くれるんでしょうね。
    とりあえず、検討調査費の予算はつけてくれるか。

  123. 24876 マンコミュファンさん

    >>24872 匿名さん
    反対理由は?

  124. 24877 匿名さん

    >>24876 マンコミュファンさん

    住宅の資産価値が下がるからじゃない?
    IRのそばに家買うなんて絶対したくないもん。

  125. 24878 マンコミュファンさん

    >>24873 匿名さん

    賛成するようなバカは田舎に帰れ

  126. 24879 匿名さん

    >>24877 匿名さん
    むしろ上がると思うけど。

  127. 24880 匿名さん

    >>24879 匿名さん

    外国人が好むようなマンションは上がるんじゃない?
    自分は住みたくないけど。

  128. 24881 余談さん

    ↓単なる私見です。

    以前、大江戸線は、有事の際に物資を輸送する為に、路線図にない地下線路や、
    大江戸線が通る公園等の地下施設に物資を備蓄して、地下鉄大江戸線の緊急防災ネットワークを構築していると、聞いた事がある。
    そして、地下深い為、核シェルターの無い都庁や駐屯地も通して、臨海部と内陸部を結び、緊急対策できるようにしてるとか。

    有明は災害現地対策本部が設置される場所だし、東京臨海広域防災公園もあるし、
    住人やイベント施設の為ではなく、迫り得る有事の防災としての位置づけで、
    急ぎ開通させたいのではないか。
    いや、もう共同溝など、秘密裏に準備は整っているかもしれない。

    そして、防災重要路線の大江戸線と臨海地下鉄は、もしかしたら地下で繋がるかもしれない。
    となると、駅の位置は大体決まってくる気がする。
    豊洲島は食料保管を鑑みると豊洲市場、有明はそなエリア付近。
    その他の駅は、利便性考慮。
    そして羽田まで通れば、政府や東京都の思惑も完成するかな。

    ま、素人がちょっと思っただけ。反論は遠慮します。

  129. 24882 マンション掲示板さん

    >>24880 匿名さん
    じゃあ基本的に上がるね

  130. 24883 通りがかりさん

    >>24877 匿名さん
    そもそも国際展示場のそばに家を買ってる奴が何言ってんの

  131. 24884 匿名さん

    大阪が火だるまになりながら世間の誤解を解くまでは東京は進まないから安心しろ

  132. 24885 マンション検討中さん

    >>24881 余談さん

    それが万が一本当なら
    真っ先にミサイルが飛んできそう。
    臨海部の大江戸線なんか有楽町線より
    深度無いし。

  133. 24886 匿名さん

    >>24885 マンション検討中さん

    誰か北を止めてくれ。

  134. 24887 通りがかりさん

    >>24885 マンション検討中さん

    有楽町線市ヶ谷駅下には核シェルターあるって聞いたことある。まず狙われるのは防衛省の可能性あるし

  135. 24888 通りがかりさん

    >>24877 匿名さん
    博打場の近くなんてむさ苦しいおっさんが集まって治安も悪化するからな。

  136. 24889 匿名さん

    都内最大級の商業施設である有明ガーデン、
    日本最大級の展示場である東京ビックサイト、
    世界大会が開かれる有明コロシアム、
    東京の防災の要である防災公園、
    東京の大動脈である湾岸道路、
    東京都民の暮らしを支える物流倉庫やゴミ処理場、
    本当に多種多様な街だよね。
    隣町は巨大産廃処分場。
    こんなすごい街は他に無いよね。

  137. 24890 匿名さん

    わくわく。どきどき。臨海地下鉄、とうとう・・

  138. 24891 マンション掲示板さん

    >>24888 通りがかりさん
    馬券売り場とかパチンコ屋のイメージなんだろうな。
    統合型リゾートだよ。

  139. 24892 マンコミュファンさん

    >>24891 マンション掲示板さん
    マリーナベイ・サンズとかシンガポールのIRをイメージしたら、めちゃくちゃ価値上がりそう

  140. 24893 匿名さん

    海外の二番煎じ三番煎じのIRなんか要らねーよ。
    そんなもん作ったって東京へわざわざ来ねーよ。

  141. 24894 評判気になるさん

    >>24893 匿名さん
    そうやって何もしなかったら衰退する一方だね。

  142. 24895 匿名さん

    IRってザウスとヘルスセンターができるんでしょ?

  143. 24896 匿名さん

    IRって名前に拒絶反応を示してるだけなんじゃないの?
    カジノと聞くと反射的に場外馬券場みたいな景色しか想像できないんだろうな。
    まあ、変われと言っても無理なので、当初はリゾート内に港を作り
    大型客船をクルーズさせて、そこでカジノの収益を得るなんて方法もあるのでは。
    今は日本船籍だとカジノは禁止だから法改正は必要なんだと思うけど。

  144. 24897 匿名さん

    マカオもシンガポールもIR行ったけど、結局お金を落としたのは食事だけ。
    珍しさにスロット1回やってみて終了。
    買い物もバカ高いブランドばかりで、ショールーム流して見て終わり。

    日本人でカジノ行こうとか、インバウンドでカジノ利用しよう、ってのは、
    ごく一部でしょ。
    海外から来る人は、日本にそんなの求めてない気がする。

    総合リゾートを目指すなら、ドバイの様に万人向けのリゾ地開発した方がいいと思うな。

  145. 24898 匿名さん

    >>24897 匿名さん

    日本がドバイみたいな有り余るオイルマネーで開発してるのを真似できるとは思えん。

  146. 24899 マンコミュファンさん

    >>24898 匿名さん

    国債でやればよいのでは?
    中国の発展もそうだよね。

  147. 24900 匿名さん

    地元ではIR反対の人がほとんどだよ。
    本音は知らんけど。

  148. 24901 匿名さん

    地元と言えるほどの歴史と人口あるんかいな。

  149. 24902 検討板ユーザーさん

    >>24897 匿名さん

    IRはリゾートなんだから、訪れたり食事するだけでも立派な観光やん!俺もラスベガスはカジノやらずにショー三昧だったし。IRしながらも東京観光できるのはインバウンド需要めっちゃあると思う

  150. 24903 マンション掲示板さん

    >>24897 匿名さん
    成功しているIRをもってそういう感想なら、単に合わなかっただけすね。

  151. 24904 匿名さん

    青海とか、冬寒くない?風も強いし。

  152. 24905 マンコミュファンさん

    >>24897 匿名さん
    そんなリゾート作れるような広い空き地がどこにあったっけ?

  153. 24906 匿名さん

    IRはリゾート?
    じゃあ、超高層ビルを建てて、大人の統合型快楽リゾートをつくるのかな?
    歌舞伎町の飲食店をすべて移転させて、歌舞伎町は再開発し浄化する。
    新宿の価値が非常に上がるな。
    それなら有意義だ。

  154. 24907 匿名さん

    飲む、打つ、買う、がすべて揃った統合型リゾートビルを作るのか。

  155. 24908 匿名さん

    既に開発されてる場所に新駅配置とか無駄でしかないだろ
    新駅は築地・晴海・新豊洲(市場前も徒歩乗り換え圏内)・有明北(国際展示場も徒歩乗り換え圏内)。

  156. 24909 匿名さん

    江東区
    東京駅-銀座-築地-晴海-新豊洲-有明アリーナ-ビックサイト-海の森
    らしいね。

  157. 24910 検討板ユーザーさん

    >>24909 匿名さん
    間違い。

    晴海→勝どき
    豊洲豊洲市場
    有明アリーナ-ビックサイト→国際展示場
    海の森→将来

  158. 24911 匿名さん

    >>24910 検討板ユーザーさん
    それは中央区の原案ね。
    江東区内のルートや駅は、江東区が決めるからそのままにはならないよ。

  159. 24912 匿名さん

    >>24910 検討板ユーザーさん
    中央区の原案は江東区が反対しているしないみたいよ

  160. 24913 匿名さん

    >>24627 匿名さん
    市場せ働く人は車でくるだろ。馬鹿か?

  161. 24914 匿名さん

    >>24911 匿名さん
    市場?有明はゆりかもめと路線被るのでないみたい。

  162. 24915 匿名さん

    銀座→築地→晴海→豊洲→東雲→国際展示場→東京テレポート→海の森
    こんな感じかな?

  163. 24916 検討板ユーザーさん

    >>24908 匿名さん
    空き地じゃないと駅を作る意味がないって、いかにも土建屋の発想だな。

  164. 24917 匿名さん

    >>24916 検討板ユーザーさん
    土建屋以下の発想の人はシャラップ

  165. 24918 匿名さん

    江東区は、8号線(豊住線)延伸に向けて、これまで基金100億円を積立て、鉄道事業許可までの悲願の道のりを公表しています。
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/kurashi/kotsu/kokyo/documents/backg...
    臨海地下鉄は、この図では今どのあたりに位置するのでしょうか。

    1. 江東区は、8号線(豊住線)延伸に向けて、...
  166. 24919 匿名さん

    >>24913 匿名さん
    お前が馬鹿
    市場に行くのは働く人だけじゃない
    あそこは観光地でもあるぞ

  167. 24920 マンション掲示板さん

    >>24915 匿名さん
    臨海地下鉄は通勤ではなくあくまで商業や会議施設へのアクセス向上が第一だと思うから少なくとも住宅街しかない東雲はないと思うな

  168. 24921 匿名さん

    >>24919 匿名さん
    観光なんか午前と午後少しで鉄道引くような需要全くないぞ。
    ゆりかもめやバスもガラガラ。
    何もしらねぇな

  169. 24922 マンコミュファンさん

    >>24920 マンション掲示板さん

    それ言ったら晴海もそうだぞ。

  170. 24923 名無しさん

    >>24922 マンコミュファンさん
    トリトン知らないのかな?土地勘なさすぎ。

  171. 24924 匿名さん

    一応晴海トリトンスクエアは勝どき晴海の最大のオフィスエリアですよん

  172. 24925 匿名さん

    >>24915 匿名さん

    豊洲か東雲の住民かな?笑

    豊洲東雲の開発が終わってる上に有楽町線あるんだからんなわけなかろうもん。
    江東区が引鉄して人と企業を呼び込みたいのは豊洲市場と有明、海の森だよ。

    ちなみに俺は有明民じゃ無いけど、あえて新駅作るならどう考えても有明だわ。

  173. 24926 匿名さん

    IRに関しては、東京は大阪のIRの成否を見て決めるやろうな。
    大阪が成功したら間違いなく観光客取り返すためとか言うて作ると思う。
    大阪が失敗したら手を出さない。

    まあ臨海地下鉄が2040年頃の想定やからそれに間に合うように計画するんちゃうか笑

  174. 24927 マンション検討中さん

    >>24910 検討板ユーザーさん
    めっちゃくねくねしてない?

  175. 24928 評判気になるさん

    >>24897 匿名さん
    興味ない貴方を珍しさに1回行ってみる気にさせられた時点でIRの勝ちじゃん。
    日本への旅行に興味持つきっかけの1つになれば十分なのよ

  176. 24929 匿名さん

    観光スポットではあるけど、観光客をギャンブル漬けにして儲ける施設ではない。
    収益のメインは、ビジネスで来日した金持ちのちょっとした余暇でお金を落としてもらうこと。彼らは観光してる時間なんて無いから、仕事終わりに遊んだりショッピングできるように1箇所に固める。

  177. 24930 名無しさん

    >>24920 マンション掲示板さん
    商業?
    郊外のどこにでもある店しかないのにわざわざ有明や晴海まで買い物に行こうなんて誰も考えないだろ。

  178. 24931 匿名さん

    江東区住民だけど、
    有明にはもう電車は要らんだろ。
    中央区が勝手に敷くなら何も言わんが、
    江東区からは一切金出させない。
    応援する区議は落選させてやる。

  179. 24932 名無しさん

    IRを作るから地下鉄が必要、なんて沿線の需要が鉄道で運ぶほどないから、無理矢理作るための屁理屈を並べてるに過ぎない。
    しかも言ってるのは選挙票が欲しい議員だけ。

  180. 24933 名無しさん

    海の森?ゴミの島に住みたい人なんかいないだろ。
    ていうか、あの島には人は住めません、汚染されてるから。

  181. 24934 名無しさん

    東京都港湾局は中央防波堤は人が住まない前提でゴミの処分に使ってます、

  182. 24935 名無しさん

    こんな感じか?
    銀座→築地→勝どき→新豊洲→テレ朝前→東京テレポート→海の森

  183. 24936 検討板ユーザーさん

    >>24929 匿名さん
    わざわざ日本に来たらうまい日本料理とか食ったほうかいいだろ。金持ちは。
    どこでもできるギャンブルをわざわざ時間作って東京でやろうなんて思うわけがないよ。

  184. 24937 匿名さん

    カジノで金持ちが喜ぶとか、昭和の発想としか思えん

  185. 24938 匿名さん

    なんでわざわざ東京に来て、
    寂れた端っこに押し込められてギャンブルさせられるんだ?
    外国人に有明の風景なんか見せたいか?
    日本が恥かくじゃねーか!

  186. 24939 通りがかりさん

    >>24937 匿名さん
    低学歴のおっさんの発想だな。

  187. 24940 匿名さん

    >>24939 通りがかりさん
    おっさんはあんただろ笑
    発想が古いんだよ

  188. 24941 匿名さん

    >>24937 匿名さん

    カジノ=スロットなんじゃね?
    ポーカー楽しいぞ

  189. 24942 匿名さん

    >>24931 匿名さん

    江東区議は、臨海地下鉄推進派になると、票を失う可能性が大なんだよね。
    むしろ臨海地下鉄反対、無駄な税金使わせないぞ!に回った方が票を獲得できるよね。

  190. 24943 通りがかりさん

    >>24930 名無しさん
    アホだなぁ
    シアターやアリーナ、大きい会議場とかあるだろ
    商業がデパートしかないとでも思ってんのか?

  191. 24944 通りがかりさん

    >>24931 匿名さん
    豊洲民か亀戸あたりか?
    江東区が発展するなら喜べよ、小さいやつだな

  192. 24945 マンション検討中さん

    中国の富裕層とかカジノ大好きだぞ
    カジノ会場だって日本式の和風にするとか差別化方法も色々あるだろ

  193. 24946 評判気になるさん

    >>24938 匿名さん
    だったら東京ならどこがいいんだ?
    どこにでもある無機質なビル群の中でやるより有明からの都心眺望の方が良いだろ

  194. 24947 マンション掲示板さん

    >>24945 マンション検討中さん
    逆に言えば、中国人くらいしかカジノには興味を示さないってこと。
    中国人もいつまでカモになってくれるか分からんね。

  195. 24948 口コミ知りたいさん

    >>24942 匿名さん

    その通り。
    江東区議は臨海地下鉄スルーするのがいいよ。
    区民を敵に回すことになる。

  196. 24949 匿名さん

    江東区民ですが、臨海地下鉄賛成でーす

  197. 24950 マンコミュファンさん

    >>24949 匿名さん

    江東区有明住民でしょ?

  198. 24951 匿名さん

    江東区民ですが、臨海地下鉄賛成でーす

  199. 24952 匿名さん

    誰か大金持ちが作ってくれるなら賛成でーす。
    税金使うなら反対でーす。

  200. 24953 名無しさん

    >>24920 マンション掲示板さん
    東雲団地あたりは建て替えたりしないのかな
    築古だよね

  201. 24954 匿名さん

    やっぱり超絶有明嫌いがいるね。笑
    格下の有明が格上になっちゃうのが嫌なんだろうけど

  202. 24955 口コミ知りたいさん

    >>24943 通りがかりさん
    そのどれもが要らないものだろ。
    誰が使うんだよ。


  203. 24956 匿名さん

    ハコモノをドカドカ作って野ざらしになる。
    田舎ではよくあるが、有明や晴海も必要とされてないものを作るんだから同じことになるよ。

  204. 24957 口コミ知りたいさん

    >>24955 口コミ知りたいさん
    既に使われてるじゃん
    馬鹿なの?

  205. 24958 マンコミュファンさん

    >>24956 匿名さん
    田舎と東京は違うよ?

  206. 24959 マンション検討中さん

    臨海地下鉄アンチも大分ネガが苦しくなってきたねぇ
    前までは絶対実現しないって言ってたのに今はできるの前提でネガし始めてるもんな

  207. 24960 匿名さん

    >>24935 名無しさん
    勝どきではなく晴海ですね。
    銀座→築地→晴海→新豊洲→有明東雲間→テレ朝前→海の森

    豊洲は湾岸一の大きな再開発期待があること、
    有明東雲はオリンピックレガシーの集客効果らしい。

  208. 24961 匿名さん

    国際展示場はりんかい線と地下で乗り換えできるようにすると思うよ。改札は出ないといけないけど。地上に出て乗り換えとかないよ。

  209. 24962 マンション検討中さん

    >>24899 マンコミュファンさん
    その通りですね。国の関与が前提だけど、本当に必要なものには国債発行して資金調達すればいい。家計簿ちっくに、金が無い金が無いって、税収の範囲だけで
    やるのであれば、戦後のインフラ投資の上に成り立つ日本の成長はあり得なかった。なぜ、戦後(の建築国債発行)は良くて、今はダメなのかちゃんと説明出来る人はいない。金が無い金が無いっていうのは、日本の成長を否定したい勢力の思う壺。

  210. 24963 評判気になるさん

    >>24959 マンション検討中さん
    たしかに!!笑

  211. 24964 口コミ知りたいさん

    >>24962 マンション検討中さん
    人口がどんどん増えてるときは人口ボーナスがある。
    だから将来の税収増加を見込んで借金もできる。
    しかし、今は人口減少の衰退国。
    今、同じことしたら、雪だるま式に払えない借金が増えるだけ。
    テキトーに都合のいい話を切り取って騙すのはやめろや。

  212. 24965 匿名さん

    日本が今、借金しまくって公共事業やったらスリランカと同じになる。

  213. 24966 名無しさん

    正直豊住線もやめた方がいいよね。

  214. 24967 eマンションさん

    >>24960 匿名さん
    豊洲ってそんなにポテンシャルあるんですか??
    もう開発余地無さそうですけど。

  215. 24968 マンション検討中さん

    >>24959 マンション検討中さん

    有楽町線延伸ネガと同じになってきた!

  216. 24969 評判気になるさん

    >>24962 マンション検討中さん
    戦後に政治家の我田引鉄でムダな鉄道を田舎にたくさん作った。
    そのほとんどが赤字を垂れ流した。
    国鉄解体のときにこの赤字、つまり借金は莫大で、それは国民の税金から毎年払ったんですよ。
    借金が消えるわけないですからね。
    同じことを埋立地住民の利益のために都民に被れと?
    冗談じゃないですよ。絶対に許せません。 

  217. 24970 匿名さん

    江東区無視の中央区案では築地→勝どき晴海→市場→ビッグサイトだったものが、江東区長が、直近で築地→晴海→豊洲→有明→ビッグサイトで検討中、中央区副区長もルートがもうすぐ決まると明確に言ってるんだから、トリトン西→東京ガスの新豊洲の遊ばせてる土地→有明アリーナ西→ビッグサイト以外の選択肢はあり得ないでしょう。

  218. 24971 マンコミュファンさん

    >>24970 匿名さん
    都バス05-2のルートとほぼ重なる感じですね


  219. 24972 匿名さん

    今までは臨海地下鉄ポジに対して、寝ぼけたこというのも大概にしろwってネガが一蹴する流れだったけど、明らかに流れが変わったね。

    次から次へと出てくるファクトに焦りが出ている。

    「税金の無駄だから反対」 よく追い込まれた反対派が国に対して使うフレーズだな

  220. 24973 匿名さん

    ホームの位置自体については、テレ朝前と言えども国際展示場駅のちょい南に来るんじゃないのかな。
    パナソニック、グランドフレッサの前あたり。そこから各方面に出口を作る。
    ゆりかもめビッグサイト駅近くにはならない気がする。

  221. 24974 匿名さん

    ファクトも何も
    肝心の臨海地域地下鉄構想事業計画検討会からは
    何のルート案も採算の試算も公開されてないからなぁ。
    むしろ焦りは期待の声だけ大きくなる一方の
    推進派の方では無いだろうか。
    このレベルの発言で次から次へと出てくるファクト
    と言えちゃうのは、まさに
    寝ぼけたこというのも大概にしろ
    ではないだろうか。

  222. 24975 匿名さん

    東京ベイエリアの更なる発展に万歳!

  223. 24976 買い替え検討中さん

    >>24965 匿名さん
    借金は円で行っているから、日本は破綻することはない。
    借金の返済は一万円札を印刷すればよいだけ。

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総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

未定

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸