- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2461
匿名さん
転倒時に電源が切れない昭和の電気ストーブを使ってる家ってまだあるのかな
-
2462
匿名さん
>>2461 匿名さん
あるある、普通にあるでしょ。
それと、燃える燃える木造モルタルの家やアパート、密集した街区に消防車が入れない細い路地。
震災リスクはどこにでもあるし、自分がその時どこにいるかも分からない。無駄な議論ですよ。
-
2463
匿名さん
でも道が広いエリアに住むのは重要。
あと避難場所と延焼遮断帯として近隣に緑地公園は不可欠。
それがあるなら内陸のほうが安心。
-
2464
匿名さん
>>2463 匿名さん
意味不明?内陸にもそんな場所あるけど、再開発されてない場所の方が多いので密集率は高いでしょ。
湾岸の開発はちゃんと考えて街づくりされてるので、むしろ内陸の密集とは違うよね。
その開発された場所に人口増加させるにはインフラが必要。
BRTレベルじゃ賄えない。
因みに臨海地下鉄の是非について個人的には、これ以上住戸大量放出するならあった方が良い(ないとヤバイ)程度で、資産性とかより実需優先。
選手村跡地を馬鹿みたいな値段で6000戸放出案撤廃してくれたら地下鉄なくても別にいいや、笑
湾岸はごちゃごちゃしてないのが利点だったんだよね。
-
2465
匿名さん
有楽町線もゆりかもめもりんかい線も湾岸住民が使うぶんにはたいして混雑してないからね。職場も皆さん近くて乗車時間も短いんでしょ。地下鉄引いて人口増やすのか、人口増えたから地下鉄引くのか…後者だと思うけどな。資産価値に命懸けな人(営業含む)が必死になるのは仕方ないが。
-
2466
匿名さん
>>2460
地震の際の火事の原因がガスだけとは想像力が無いのう。
2461みたいなのもあるし、普通の電気ストーブや熱帯魚用のヒーターが地震で倒れて、その時は停電になるから大丈夫だけど、しばらくして電気が復旧した際に倒れたまま通電が始まり火災になったとか、実際に多いんだけどね。
-
2467
住人
-
2468
匿名さん
ゆりかもめはロングシート車が増えて少しはマシになった?
-
2469
匿名さん
>>2467
俺も近隣住民でたまに通勤時間帯に使うけど座れないほどの混雑に遭遇したことないけどなあ。運がよかっただけ?確かに最近市場前に行く職人さんが目立つし新豊洲で乗り降りする人も増えたけど。
そもそも湾岸民は通勤では豊洲~有明、お台場海浜公園~新橋の間くらいしか使わないでしょ。仮に座れなくても苦にならん。
-
2470
匿名さん
-
-
2471
住人
いやいや満員で乗れないし!
3本見送っても乗れないわ。殺す気だよ。
-
2472
匿名さん
>>2471 住人さん
3本見送っても乗れないとかどんな並び方してんだよ。列の並び方知らないのか?
-
2473
匿名さん
それぞれ、何時頃の、どっち方面の、どの駅あたりのゆりかもめ?
それが違えば話が食い違うよね。
-
2474
住人
汐留から有明方面は乗れない。そのうち事故が起こるだろう。
-
2475
匿名さん
>>2474
いったいどこからどこへ通勤する人なのか。平日の通勤時間帯に。
-
2476
住人
-
2477
匿名さん
-
2478
匿名さん
>>2476
汐留からお台場海浜公園や台場に通う人?そんなに混んでるんだお疲れさまです。でも臨海地下鉄と豊住線には関係ないかな
-
2479
匿名さん
毎朝通勤時間帯東京テレポート駅降りる人とにかく多いです
-
2480
住人
お疲れなんてどころじゃないさ。
ゆりかもめバカじゃね!?という感情が溢れる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件