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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24601
匿名さん
駅位置の発表が待ち遠しい。何かしらの追加の情報もあるといいけど。
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24602
マンション検討中さん
築地以外に開発の余地あるのは有明北と青海か
有明北を住宅用地から商業に変更したのは良かったけど何作るかだなぁ
青海へはりんかい羽田新線と臨海地下鉄繋がる予定なんだろう
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24603
匿名さん
>>24601 匿名さん
事業計画を策定しているだけで
駅位置を発表するなんて意図は
さらさら無いと思うけど。
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24604
検討板ユーザーさん
>>24602 マンション検討中さん
有明北に大きな商業ニーズなんてないですよ。
ガーデンで限界。
豊洲と台場にある。郊外にある。
交通も不便なのに都心から遠く、市場、台場、青海、東雲の住宅のないエリアに囲まれた隔離地域になってしまったのが敗因。
何をやってもうまく行くはずがない。
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24605
匿名さん
商業施設作ってもテナントが集まるわけないよ。
クルマで来る前提でコストコを作るしかない。
もしくは巨大なカインズとか。
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24606
eマンションさん
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24607
匿名さん
こんな立地では田舎のロードサイドにあるような業種でないと売上は上がりませんよ。
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24608
通りがかりさん
>>24590 匿名さん
東京都幹部ってどんな権限がある人なの?
近所の都職員のただのおっさんなんでしょ?
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24609
匿名さん
かつて豊洲市場と8号線がそうだったように、臨海地下鉄は台場・青海へのIR招致するときに地元世論が反対に回らせないためのバーター
駅位置はこれから政治の綱引きが始まるところで、今の中央区の思惑しか入ってない位置からは大きく変わると思う。
何せ、IRの土地の大半は江東区だからな。治安云々とか色々反対派に言われてるリスクを請け負うのは江東区だから、中央区だけが得をするルートや駅位置には絶対ならない。
江東区は二兎追ってないだけで8号線の実現が問題ないところまでいけば、次は必ず臨海地下鉄に噛んでくるわけ。
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24610
匿名さん
かつてのゆりかもめと逆。
「臨海地下鉄は計画のまま永遠に止まっていていただきたい」と江東区が言えば実現しない路線。
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24611
マンコミュファンさん
>>24605 匿名さん
コストコかいケアできたら、
都民はみんな喜ぶよ。
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24612
匿名さん
豊住線持ってきた山崎区長がいる限り、
臨海地下鉄が進むことはない。
次の区長はどう判断するか分からんが、
自民党なら金と票次第では前向きに検討するんじゃないか?
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24613
匿名さん
滲み出てきた情報から考えると、いよいよ実現に向けて動き出してきた感があるね。後はどのぐらいのスピード感で進むのかが重要。
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24614
マンション検討中さん
>>24611 マンコミュファンさん
コストコって意外と安くないですよ?喜びますかね
イケアも新宿、渋谷、原宿にあるし必要かな?
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24615
マンコミュファンさん
>>24609 匿名さん
>臨海地下鉄は台場・青海へのIR招致するときに地元世論が反対に回らせないためのバーター
これはバーターとは言わない。
臨海地下鉄推進したい人はIR推進したい人だから。
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24616
口コミ知りたいさん
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24617
匿名さん
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24618
eマンションさん
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24619
検討板ユーザーさん
>>24616 口コミ知りたいさん
中央区が中央区川向う住民のために地下鉄を敷きたいだけだろ?
だけど江東区湾岸まで延ばさないと事業が成り立たないってことで、
巻き込まれたのはこっちだぜ?
俺達江東区民は困ってねーし、
何ふざけたこと言ってやがんだって思うんだけど。
ある意味、中央区内陸住民だって臨海地下鉄なんか不要だろうし、
迷惑してんじゃねーの?
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24620
マンコミュファンさん
>>24618 eマンションさん
あの無料バスを無料地下鉄に置き換えれば良いさ。金あるんでしょ笑
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24621
匿名さん
江東区長が、臨海地下鉄などという江東区にたいしたメリットもない路線は区内を通しません!と言ったら、かの副区長さんはどんな顔をするのでしょうかね。
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24622
匿名さん
>>24619 検討板ユーザーさん
中央区川向う住民のためなんかじゃないよ。
築地と銀座の八重洲か日本橋に金を落として欲しいだけだよ。
川向こうの住民は金をおとしてくれる一部なだけだよ。
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24623
匿名さん
俺達江東区民も晴海勝どきと同じ川向う住民だからよ、
不便な生活してるなら応援したい気持ちはある。
でもゆりかもめ通せば解決しそうなのにな、とは思う。
ってことは、中央区内陸住民の利益のための路線とは勘繰ってしまうよな。
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24624
匿名さん
中央区はなんで勝手に市場前に駅作ろうとしてるんだろ。駅周辺の開発余地を考えたら新豊洲に通して欲しいんだけど。
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24625
口コミ知りたいさん
>>24609 匿名さん
IRなら国際展示場と東京やつくばではなく、青海かテレポートと品川の新幹線やリニア、あとは羽田と繋ぐのが大事だと思う。
国も江東区もそう思ってるのでは?
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24626
匿名さん
羽田と東京テレポートはもう計画されてるからIRがぶち上がったらスピード認可されるだろう
地下鉄の方は今の中央区案は捨ててゼロベースで考え直しでは。
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24627
匿名さん
>>24624 匿名さん
そりゃー、市場に働く人と、市場を見学する観光客と、千客万来の往来で、
築地や銀座との連携が図れるからでしょ。
新豊洲に通しても、何ら得はない。
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24628
名無しさん
>>24627 匿名さん
新豊洲駅前の交差点でカーブして、ゆりかもめ新豊洲と市場前の間に東西方向にホームを作れば良い。駅出口を市場前側と新豊洲側に作る。
で、そのまま有明ではなく台場を目指せば良い。今のルートはゆりかもめとルート被ってて意味ないからさ。
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24629
通りがかりさん
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24630
マンション掲示板さん
>>24623 匿名さん
ゆりかもめは川向うの民が通勤だけに使うのにピッタリなのにね。
地下鉄はそのためには過剰インフラ、BRTは過小インフラなんだよ。
環状2号通すのももう物理的に無理だね。
馬鹿だね。
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24631
評判気になるさん
>>24626 匿名さん
そのIRが全国で風向き悪くて中止の嵐なんだよ。
市民の反論から業者の反応、コストまでみて風見鶏の百合子がやると思うかね?
旗振りが誰もいないのだよ。
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24632
匿名さん
築地再開発の位置は確定だろうから、そこから湾岸方向なら
新豊洲で曲げて市場前でもそんなに不自然でも無いけどな。
確かに、東西方向でホームを作った方がホテルとか
今後の新豊洲側の再開発でも便利になるね。
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24633
口コミ知りたいさん
>>24628 名無しさん
おまえが騒いでも誰一人新豊洲と台場に通したい奴がいないから盛り上がらないよ。
臨海地下鉄の肝は跡地と市場前と青海IRだって何度も何度も指摘されてるだろ?
スカイズの民かな笑。
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24634
評判気になるさん
>>24632 匿名さん
新豊洲に寄せたら市場前より先が不便になるだろ笑。
おまえのニーズに寄せるな笑。
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24635
匿名さん
>>24633 口コミ知りたいさん
でも、築地、勝どき、新豊洲と市場の間、東京テレポートのルートの方が
需要予測の採算性は高くなりそう。
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24636
匿名さん
>>24635 匿名さん
曲げたら距離が長くなって余計お金と時間がかかる。
却下。
新豊洲からなら歩け。
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24637
匿名さん
>>24636 匿名さん
横に長い島だから横方向に駅を作った方が効率的で有効
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24638
検討板ユーザーさん
>>24627 匿名さん
市場で働く人は朝が早いから地下鉄なんかで通勤しない。
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24639
名無しさん
臨海地下鉄の採算性ばかり気にして、ゆりかもめが潰れたらダメだろ。
ビックサイトへの輸送は現状で間に合ってるし、新豊洲・市場前駅の次は有明の西側に通してあげた方が有明も発展するだろ。
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24640
匿名さん
有明スポーツセンターの前あたりに駅がいいんじゃない。
ブリリア大勝利
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24641
名無しさん
あくまでメインで繋ぎたいのは豊洲市場なので市場前寄りにするにしても、駅は横向きにした方が発展性はあるな。
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24642
評判気になるさん
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24643
匿名さん
東京都の臨海地下鉄検討会のメンバーをみたんだけど、そもそも国交省鉄道局も入ってるし、鉄運機構も入ってるし、検討内容は逐次国交省にも情報共有されてるのが自然だろ。
これはマジでやるつもりだな。
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24644
口コミ知りたいさん
>>24634 評判気になるさん
個人のニーズじゃなくて、有明アリーナへのアクセス需要の取り込みなんだわ。そんなことも分からず考えてるから中央区案は糞なんだわ。
そもそも豊洲市場は千客万来施設に観光バス用の駐車場たくさん作ってるし、バスツアーがアクセスのメインになると思うぞ
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24645
eマンションさん
>>24644 口コミ知りたいさん
有明も、
ビックサイトの東側に大量のバスを停車させるスペースありまっせ?
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24646
匿名さん
ゆりかもめとBRTがある市場前より、有明アリーナとジメックスの目の前に駅あった方が、儲かるんじゃないのかな…
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24647
口コミ知りたいさん
>>24646 匿名さん
そんないつまであるか分からん施設の前とかあり得んだろ。
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24648
名無しさん
>>24647 口コミ知りたいさん
臨海地下鉄できるころには老朽化してそう。
そもそも出来るかどうかも怪しいけどね。
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24649
eマンションさん
>>24638 検討板ユーザーさん
ほぼ観光客目的に決まってるだろ笑。
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24650
匿名さん
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24651
マンション検討中さん
>>24639 名無しさん
ゆりかもめにBRTをかぶしてきてるのに採算なんて考えてるわけないだろ笑。
市場前から有明展示場まで3線が被るんだよ笑。
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24652
eマンションさん
>>24641 名無しさん
縦にも市場やホテルが広がってるんだから勝手に横にするな笑。
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24653
匿名さん
>>24644 口コミ知りたいさん
有明アリーナのために地下鉄つなぐはずがない笑。
ジャニーズのイベント目的なら遠くても人は来るんだよ笑。
地下鉄ないなら行かないなんてないんだよ笑。
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24654
評判気になるさん
>>24646 匿名さん
元体操競技場場はどのみち解体するんだよ。
場所がないから作っただけなんだよ笑。
儲からないよ笑。
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24655
匿名さん
>>24652 eマンションさん
江東区の駅なのに勝手に縦にしたのは中央区だからな。
より採算性の高い横配置になるのは当然の流れ。
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24656
検討板ユーザーさん
>>24650 匿名さん
国土交通省鉄道局都市鉄道政策課長
もう出来レースなんじゃないかな。国と東京都の。東京都の検討会が終了の時点で国のお墨付きを得てるようなもんだろ。
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24657
匿名さん
>>24652 eマンションさん
勝手に縦にしてきたのは中央区の妄想ですし…
横にすれば新豊洲方面にもっとホテル増えるかもね
縦じゃそういう広がりが全然無いよ。既存施設に繋がるだけ。
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24658
匿名さん
-
24659
匿名さん
>>24656 検討板ユーザーさん
将来的に事業者探しは国でやれ、都でやれの争いになる事が明白だから
その戦の論理武装のために、早期から関与してるんだよ。
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24660
評判気になるさん
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24661
匿名さん
>>24637 匿名さん
ホームと出口経路が十時になって、無駄にお金と時間がかかる。
却下。
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24662
匿名さん
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24663
マンション検討中さん
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24664
匿名さん
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24665
匿名さん
>>24663 マンション検討中さん
市場前でも曲げないでお台場方向だし。
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24666
検討板ユーザーさん
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24667
通りがかりさん
横だの新豊洲だの有明アリーナだの言うスカベイが登場してから一気に頭悪くなりましたね(笑)
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24668
マンション掲示板さん
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24669
匿名さん
中央区にしたら関係無い地域ところはなるべくお金がかからない
最短ルートが得策ってだけで考えたルートでしょ。
今まで江東区は関与したくないから静かに黙ってきたけど
もしも事業計画のルートが具体化してきたら、バスならまだしも
江東区内に鉄道の重複路線なんか必要無しと主張する可能性は高い。
それを回避する案としては新豊洲で曲げてお台場方向がベストだよ。
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24670
マンション掲示板さん
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24671
匿名さん
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24672
匿名さん
豊洲PITとか有明アリーナからの大名行列見たら、新豊洲側にも駅出口が必要なのは明らかだけどね。
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24673
匿名さん
晴海と有明のルートはそのままで、新豊洲-市場前で曲げるルートにしたらみんなhappyじゃん。
ラビスタが駅直結になるかならないかで住民の利便性変わるか?
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24674
匿名さん
あーこれ駅位置見直しで新豊洲側出口来ちゃうわ
臨海地下鉄推進者、あざっすw
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24675
通りがかりさん
「俺の地下鉄理論わからない行政もマンコミ民もガチの馬鹿じゃね? 」みたいなバカが行政に電凸したりワークショップで鬼リクエストして、心底うざがられたりしているのでしょうね(笑)。
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24676
匿名さん
スカッとJAPANしたかった豊洲コンプの有明晴海民だけ反対だろうけど、豊洲市場・豊洲PIT?有明アリーナ利用者は喜ぶし収益性も上がってwin-winだな
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24677
匿名さん
豊洲埠頭で曲げた方が需要予測高くなって実現に近づくのになんでキレてる奴いるの?臨海地下鉄欲しいんでしょ?
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24678
eマンションさん
>>24675 通りがかりさん
年末にそうならない結果が見えてるのになw
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24679
口コミ知りたいさん
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24680
口コミ知りたいさん
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24681
匿名さん
豊洲を出し抜きたくて臨海地下鉄を望んだ結果、新豊洲が発展ww
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24682
マンコミュファンさん
湾岸地域の発展のために新線引くんだから、築地市場後と新豊洲の再開発をアシストするルートにしないとな。
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24683
匿名さん
あれだけイラネと言ってた豊洲民が、今更感半端ないな笑
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24684
マンコミュファンさん
有明アリーナの客の行列が邪魔になってきたのは最近だからな。
豊洲埠頭を通る以上、豊洲住民にも多少のメリットがないと反対されちゃうぞ
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24685
匿名さん
豊洲の重鎮の俺が来たぞ。
臨海地下鉄作るなら、このエリアの利益や利便性を最大化するルート案じゃなきゃいかんだろ。
晴海の不便を解消しつつ、
築地と豊洲市場を繋げるルート、
且つ有明or青海の一番活気があるところにしないと意味が無い。
砂利ガキがここで能書き垂れたってクソミソの役にも立たないので、
具体化してきたら地元で影響力のある俺達が行政と調整する必要があるな。
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24686
匿名さん
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24687
マンション検討中さん
本来の目的は外国人中心の観光、MICEだろうから
羽田空港ー青海IR-有明MICEやスポーツ-豊洲市場で買い物観光-築地再開発施設-東京駅
ここを円滑化したいんだろう
住民の利便性は実際そんな考えてないと思う
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24688
匿名さん
>>24687 マンション検討中さん
考えてようがなかろうが、住民の意向を無視して鉄道は敷けないよ
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24689
匿名さん
国交省の担当課長が都の検討会に参加しているなら、国の審議会での最終的な答申のおおよその方向性も都には伝わっているはず。
いずれにしても我々の思っている以上のスピード感作業が進んでいる。
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24690
検討板ユーザーさん
>>24686 匿名さん
あんなに地下鉄地下鉄言ってたのに、具体的な検討で豊洲のメリットが分かると急に嫌がる奴らw
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24691
匿名さん
>>24689 匿名さん
議事録を読むと、とてもじゃないがスピード感は感じないけどね。
課題ばっかり次々出てくる感じ。
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24692
マンション掲示板さん
>>24691 匿名さん
決起大会の様子で、そう思いたい人たちが
騒いでるだけの感じはするね。
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24693
マンション検討中さん
いっその事、晴海も横にして二駅くらい作って、
そのままゆりかもめが通る予定だったルートで
豊洲に接続して8号線と繋げたらどうかな。
事業者がはっきりするし、中央区もそれなら
反対しないだろう。
つくばエクスプレスに関係なく採算とれる素案に
なりそう。
そのような柔軟性に富んだ案も考えるために
国の担当者も入ってるのかも。
8号線の工期が長いのも、そんな案が極秘裏にあるから
ではないかと。
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24694
マンション検討中さん
そして有明方向は築地再開発地とか晴海新駅から
進化したBRTで接続するのがいいよ。
イベント開催時は柔軟に増便できるし、なにより
立派な道路があるんだからそれを活用すべき。
臨海部の発展のためBRTも発展させる計画にする事で
京成バスにとっても積極的に投資できるってもんだ。
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24695
マンション検討中さん
湾岸活性化するなら豊洲にメリットでも全然良いんだが、急に豊洲勢がウキウキしてるのがちょっと面白いんだよな
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24696
eマンションさん
>>24695 さん
江東区は何も関与してないのに
勝手に臨海地下鉄は国際展示場とする中央区案が
変わらないと信じる方がおかしくない?
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24697
検討板ユーザーさん
>>24696 さん
MICEの推進が1つの肝なんだから、そりゃ国際展示場は外せないよなって思ってるだけだよ
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24698
eマンションさん
>>24696 eマンションさん
国際展示場駅と同位置に作られても有明住民にあんまりメリットないよな。もっと北寄りに作ってくれないとさ。
そもそも、今の国際展示場周りの地下構造で地下鉄駅なんて作れんのかよ
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24699
匿名さん
>>24698 eマンションさん
国際展示場駅周りの地下より銀座の地下の方が。
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24700
匿名さん
>>24697 検討板ユーザーさん
それならむしろ混雑に応じて直ぐに調整できるBRTの方が適してるのでは。
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