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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24501
通りがかりさん
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24502
口コミ知りたいさん
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24503
匿名さん
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24504
通りがかりさん
通ればいいよね。
だけど敵作り過ぎてない?
知ったことではないでないですが。
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24505
匿名さん
どういう理由で一位になったんだ?
上位が軒並み実現に動き、
残りが臨海地下鉄だからか?
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24506
評判気になるさん
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24507
匿名さん
誰がやるのよ。
誰がそんな金出せるのよ。
それが決まらないのにお絵描きだけしてもね。
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24508
匿名さん
臨海地下鉄は30年ぐらい一位にいてくれていいよ。
一位だと気分も良いだろう。
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24509
匿名さん
国際展示場につなぐ理由ってなんだろうね?
りんかい線とゆりかもめがあるのに。
カジノやるにも青海でしょ。
臨海地下鉄からりんかい線に直通してテレポートにダイレクトでいけることにはならないだろう。
羽田アクセス線でJRがりんかい線を買ったら、JR的にはりんかいルートを東京に分岐させても意味なさそう。
江東区も意見出してないのに。
土日の展示イベントに来るぐらい?
跡地 東銀座 常盤橋 秋葉原 からいちいち乗り換えてくるのかね?
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24510
匿名さん
臨海副都心開発を通じて国際都市としての国際競争力を強化するという東京都の政策と合致したのが一番大きいでしょう。晴海住民の交通利便性向上だけだったら一生実現なんてしてない。
臨海地下鉄は、築地再開発と臨海副都心開発がセットなので、開発の詳細や方向性はいずれ明らかになる。
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24511
マンション検討中さん
臨海副都心は30年かけて開発してきて、終盤だよww
臨海地下鉄って、国際展示場、つまり有明南行きでしょ?
一般人に用事のない展示場、公園という名前の防災原っぱ、ガラガラのオフィスと大塚のパナ、しょぼいホテル、学生生活の楽しみゼロの三流大学、KONAMIとテレ朝の賑わうはずのない施設、これで完了。
どこにも土地が余ってないwww
この程度のものしかできない東京都は死んだ方がいい。
なのに、20.30年後に地下鉄通して何するのかね?
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24512
マンション検討中さん
臨海副都心で都がやらないといけないのは、青海にIR作ることの一択しかない。三流オフィス、三流モール、三流住宅なんて何の意味もない。そこに羽田アクセスを通して、インバウンドを拾いまくるしかない。ガイジンに大崎だの新橋だの豊洲だのから乗り換えろなんて無理無理ww
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24513
匿名さん
有明なんか羽田空港からは首都高を使ってバスで結べは充分。
鉄道なんか全く要らない。
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24514
eマンションさん
>>24513 匿名さん
有明は誰のニーズも無いのですね。
日本人も外国人にも。
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24515
名無しさん
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24516
通りがかりさん
>>24510 匿名さん
臨海副都心開発を通じて国際都市としての国際競争力は上がったのですか?借金が増えただけではないのでしょうか?
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24517
匿名さん
>>24511 さん
東京都幹部
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている
中央区副区長
臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
年内に駅位置等が発表の見通し
焦ってるのか?頭悪そうな書き込みして。もう淡々と進んでるんだよ。
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24518
マンション掲示板さん
>>24510 匿名さん
こんな埋立地を開発したくらいで東京の国際競争力が上がるわけがない。
日本という国がもはや観光でくっていくくらいしかできない途上国になってしまっており、東京をちょっといじったくらいではどうにもならない。
しかもその埋立地はマンションで埋まっており、開発余地はまったくない。
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24519
評判気になるさん
>>24517 匿名さん
8号延伸も数十前から重要路線と言われてたし、駅の概ねの位置も決まってたけど?
市場とバーターで約束まで取り付けて、都と国が株式売却してコスト捻出してやっとなのに。
臨海地下鉄は事業主は誰で、数千億は誰が負担するのかね?
隅田川や銀座や東京の地下を潜るための技術検討もやったのかね?してないのに駅位置どうやって決めるのかね?
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24520
匿名さん
>>24517 匿名さん
結局のところ中央区も都も採算とかルート案とか
検討するまでが仕事だからな。
そこから先に進めるかどうかは、
淡々とは進められないシビアな世界という事だ。
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24521
マンション掲示板さん
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24522
匿名さん
さすがにこのようなハチャメチャな採算と東京駅の場所が
今の検討会に引き継がれる事は無いとは思うな。
国や有識者や鉄道のプロもいる委員会でこれを踏襲したら
笑い者になるだけじゃすまないでしょ。
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24523
評判気になるさん
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24524
匿名さん
国際競争力強化と言ってるにも関わらず、
マンションとイベント会場作った時点でアウト。
マンションとイベント会場で海外と経済競争して勝てるわけ無いじゃん。
中央区の議員や地権者が金欲しさに有明を巻き込んだだけ。
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24525
匿名さん
別に実現しなくても実現が100年後でも構わない。「今年正式発表」とか「7年後開業」とか煽るネタが継続してくれて1000人に1人でも信じる人が居ればOKなんです。
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24526
口コミ知りたいさん
>>24525 匿名さん
これ。
その一人が将来性、資産性とか言って不便な有明を買ってくれれば成功
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24527
匿名さん
転売ヤーが金儲けするためにできもしない詐欺話を延々と書いてるわけか。
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24528
匿名さん
築地再開発の募集要項が年内だからだよね。
臨海なんてあくまでも副であって主は築地。見方も変わってくる。
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24529
匿名さん
築地には3路線も地下鉄がある。
さらに新線なんかなんでいるんだよ。
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24530
匿名さん
築地に臨海地下鉄掘るぐらいの金があるなら、日比谷線の築地駅まで、動く地下歩道を作った方が、よっぽど役に立つ。
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24531
匿名さん
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24532
名無しさん
>>24525 匿名さん
信じてしまうバカはいるかもしれないが、
そんなバカはそもそもマンション買える金無いだろ。
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24533
匿名さん
>>24531 匿名さん
まあ、検討会の4回目議事録に注目だな。
3回目までは調査や検討をどのようにするかの確認だけで
結果は何も無かったし。
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24534
名無しさん
>>24528 匿名さん
でも築地跡地のためだけに地下鉄がいるという理屈はさらに無理があるのだよ。
築地市場駅も築地駅もある、近くに新富町と東銀座もあるからね。
築地跡地や晴海に地下鉄を通すためには、豊洲市場や臨海副都心を巻き込んだ屁理屈がいるのだよ。
なのに臨海副都心の計画が何にもないからね。
臨海地下鉄で実現したいものが全部中途半端で一つのカゴに全部いれたらさらに曖昧になった上に、費用がかかりすぎてさらにわけのわからないものになってるわけ。
8号延伸は東西線の混雑緩和を建前に出してるがそんなの屁理屈で、南北分断と交通不便地域の解消が江東区の本丸なわけよ。押上、錦糸町、東陽町、豊洲が繋がる潜在ニーズもかなり大きくて成功が十分に感じられる。
臨海地下鉄は建前レベルも本音レベルもグダグダだし、ほとんどの人が無理やり突っ込んでと爆死すると思ってるから、まあ無理だよ。
都も臨海副都心の債務超過の破綻を繰り返せるわけがないよ。コロナとオリパラでお金もなくなったからね。
http://toolbiru.web.fc2.com/topic/top-06.05.20.htm
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24535
eマンションさん
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24536
匿名さん
副知事の新聞、副区長の話とプロジェクト実現に向けて確実に動いているのが感じられるよね。短期間でよくここまで持ってこれたなと。
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24537
eマンションさん
ここまで というのが まともな検討が始まったというレベルだからね あと30年かかるんだけど
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24538
匿名さん
>>24534 名無しさん
区は自分の財布は傷まないから、都合のいいお気楽提案ですよね。
都と国の財布だから爆死計画wを主体的に進めづらいとなると、結局進まないのでは?
土地や会社なら売却や精算ができますが、地下鉄は撤退がまずできませんし。
なんか、ダチョウクラブのどうぞどうぞ的な感じが。
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24539
マンション掲示板さん
完成後 すぐにガラガラ 大赤字になり 文春にボコボコに叩かれる未来が見える 都民の声を背に 赤字抑えるために本数減らして 結局誰も使わない路線に 無事死亡という未来が見える
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24540
匿名さん
中央区は運が良かったな。推していたプロジェクトが東京都の重要政策と合致したんだから。地道な活動も無駄じゃなかった。
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24541
匿名さん
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24542
検討板ユーザーさん
>>24541 匿名さん
自分でまとめてくんな笑。
三セク黒字ってどういう意味?
築地と選手村に1日30万人来訪前提の出鱈目赤字計画が、
三セク運営だと黒字になるのはなぜ?
隅田川から札束が湧いてくるの?
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24543
匿名さん
>>24536 匿名さん
副知事の新聞、副区長の話とプロジェクト実現に向けて
マスコミへの雰囲気づくりがお盛んですね。
両者とも何としても推進したい側だから当然の行動でしょ。
でも肝心の都の検討会の委員会メンバーが実現に向けて確実に
動けているのかは甚だ疑問だな。
要望を出した中央区案がベースなんだろうけど、
お花畑需要予測と中央区側に無理やり寄せた銀座-東京駅ルートとか
風呂敷畳むどころの話じゃねえな。
と頭悩ませてるのが現実じゃないかな。
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24544
マンション掲示板さん
>>24542 検討板ユーザーさん
りんかい線とゆりかもめは黒字転換して上向きでしたが、コロナ以降に大赤字ですね。
インバウンドが復活しないと厳しそうですね。
臨海地下鉄は需要を一部食い合いますね。
BRTもそうですね。
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24545
匿名さん
都の検討会であっても実質の作業してるのは都の職員だったり、都から委託を受けたコンサルだよ。実現するためにみんなやってるんだよ。まぁどこの会社にも出来ない出来ないとか言ってるだけの仕事の出来ない奴はいるけどね。出来るためにはどうするかをみんな考えてるんだよ。
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24546
匿名さん
>>24545 匿名さん
そんな事はわかっているけど、
優秀な頭で出来るためにはどうするかを考えたあげく
とんでもない需要予測で採算OKってするのも
限度があるってもんだ。
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24547
匿名さん
まあ今年中(今年度中)に明確な情報が出れば確率は高い、何も進展が無ければ妄想で終わる。
そんなところかね。 臨海地下鉄推進派は今年度が勝負でしょうな
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24548
匿名さん
副区長も都議も年内か年度内かには駅位置とかの発表があるって言ってる。楽しみだね。期待して待ちましょう!
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24549
匿名さん
どちらにせよ事業の計画のそれまた検討のレベルなんだけどな。
計画が決まったところで、その先に国の審議会。
その国の審議会で整備すべき路線に決まっても
さらにその先に事業者の問題。
現実に決まるかどうかは
整備すべき路線に決まってからの勝負だと思うのだが。
8号線もその高いレベルで長年放置だったけど、
株公開と市場バーターで時代の幸運に恵まれたね。
まあ、メトロも内心では建設したかったんだろうけど
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24550
マンション検討中さん
>>24545 匿名さん
実現させたら自分が死んでしまうプランを形にする主体って、世の中に存在するんですか? 風見鶏の百合子が非難轟轟確実なIRをやらないように、進めたら火の車になる臨海地下鉄をやるわけないでしょう。豊洲市場でできないのに八方美人なその場しのぎな対応をすると火の粉が自分に降りかかるのはよく学ばれてますからね。
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