東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-28 03:45:34
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 24451 匿名さん

    東京BRTが赤字なの知ってます?

  2. 24452 匿名さん

    駅位置の発表で1番話題になりそうなのは勝どき駅の位置だろうな。どこまで晴海方向に寄せられるか。

  3. 24453 匿名さん

    関係部署がいくら計画作ろうが、赤字確定な路線が都議会を通るわけがない。
    潰されるのは確実。

  4. 24454 匿名さん

    地下鉄8号線なんてできるわけないやん。絶対いらんもん。江東区も無駄な努力やめやー、なんて思ってたらできちゃったからね。

    ワイは臨海地下鉄もありうると思うで。まあ中央区の政治力次第やろけどな。
    ホンマ日本の行政なんて訳分からんことばっかりしよるけんの。

  5. 24455 匿名さん

    あ、地下鉄8号線じゃなくて8号線の延伸、ね

  6. 24456 匿名さん

    >>24454 匿名さん

    8号線の延伸は豊洲市場受け入れのバーターだよ。
    臨海地下鉄と訳が違うんです。

  7. 24457 口コミ知りたいさん

    >>24452 匿名さん
    #1300 臨海地下鉄新線「勝どき・晴海駅」はどこに? 久しぶりに考えてみた
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20220701/1656601200

  8. 24458 eマンションさん

    >>24454 匿名さん

    ほえー
    ということは中央区も100億ぐらいは積み立ててるんやろなー

  9. 24459 通りがかりさん

    >>24457 口コミ知りたいさん

    その位置だと大江戸線勝どき駅が遠すぎて接続できない。よってもう少し勝どきは側じゃないかな。

  10. 24460 匿名さん

    この路線は、審議会の答申にもあるように「我が国の国際競争力強化」がキーワードなんだよ。豊住線とは違い周辺住民の利便性向上や混雑緩和は補足的な事項に過ぎない。

  11. 24461 口コミ知りたいさん

    >>24459 通りがかりさん
    大江戸線との接続は築地でいいんじゃないかな。
    よってトリトン下に晴海駅でいいんじゃないかな。

  12. 24462 匿名さん

    >>24460 匿名さん

    東京BRTが赤字なの知ってます?

  13. 24463 匿名さん

    >>24461 口コミ知りたいさん

    晴海駅要らないんじゃないかな。
    臨海地下鉄要らないんじゃないかな。

  14. 24464 匿名さん

    >>24450 匿名さん

    「既に確定。後は時期だけ臨海地下鉄」は
    彼の頭の中で時を超えて存在し続けているのです。
    なので年内とか期間を決めて嘘つきと責めたところで
    彼の心は微動だにしません。
    まあ、現実を議論する掲示板としては
    たまに伝わる異次元からのノイズと思えばいいでしょう。

  15. 24465 匿名さん

    東京都は費用便益を最大化すべく駅位置や需要予測の計算をやっているはず。その結果がいずれ分かる。築地と勝どきの駅がどうなるか。

  16. 24466 eマンションさん

    >>24465 匿名さん
    荒れるからもうやめいw

  17. 24467 評判気になるさん

    >>24447 匿名さん

    30年後ということが確定しているってことかな?

  18. 24468 マンション掲示板さん

    >>24450 匿名さん

    永遠に言い続ける「7年後に開通」

  19. 24469 匿名さん

    今年度に公表予定の築地再開発事業者募集要項に駅位置を含む臨海地下鉄の情報を可能な範囲で示すと応募希望事業者からの質問に対して答えてる。副区長や議員の発言はそれに関連してのことだと思う。
    質問には臨海地下鉄の中止や開業の大幅な遅れに対するリスクを問うものもあった。

  20. 24470 匿名さん

    >>24432 匿名さん

    今月開催して来月議事公開かな?過去3回の公開内容は数行でヤル気が感じられないので今回はもう少し内容が濃いものを期待したい。

  21. 24471 匿名さん

    >>24469 匿名さん
    中央区なんか、地下鉄建設への権限はなにもないんですが。
    ただ、クレクレとおねだりするだけ。

  22. 24472 匿名さん

    臨海地下鉄実現に向けて盛り上がってきましたね。勝どき・晴海の更なる発展には楽しみしかない。

  23. 24473 eマンションさん

    幻想狂騒曲

  24. 24474 匿名さん

    >>24469 匿名さん
    そうそう。結局、東京都が出すものってそれだけですよね。
    築地再開発事業者募集要項の中に、(念のため設ける)新駅用スペースの場所を示すというだけ。

    その情報をもとに、中央区が臨海地下鉄のルートや駅位置を含んだ案をつくって公表するということでしょう。あくまで中央区の勝手な案にすぎません。

    東京都が地下鉄ルートを発表するように書いてる人もいるけど、それはありませんね。都は臨海地下鉄についてはやるかどうかを含めて検討している段階なので、そんなものを出す状況にはないし、そもそも当事者の江東区が全く参加していないのにルートを決定できるわけがありませんので。

  25. 24475 匿名さん

    第3回の都の検討会が「ルートや駅位置等の検討、需要予測」検討するというところで終わってる。
    当然だけど第4回の検討会はこれらの検討結果が議論される。おそらく年内に開催され、その結果が公表される。

  26. 24476 評判気になるさん

    >>24475 匿名さん

    あの議事録読んで
    そんな具体的に練られた検討案が出てくる感じする?

  27. 24477 匿名さん

    今までの議事録読む限り、ルート決定みたいなことにはなりそうもない。
    ルートや駅を決めるに当たって検討すべきことや課題なんかが羅列されて終わりだろう。

  28. 24478 マンション掲示板さん

    そもそも国に検討したもらうための案をつくる検討会だしな。

  29. 24479 匿名さん

    議事録読むともう少し時間がかかりそうな印象だった。だけど年内に調査結果を公表するとの見通しを副区長が発言したことから、思った以上に検討が進んでいるんじゃないかな。

  30. 24480 匿名さん

    副区長は、都が発表するとは言ってないのじゃないか?

  31. 24481 匿名さん

    築地再開発は、
    大江戸線の築地市場駅の地下道を作ってあげればいいんじゃない?
    そうすれば実質徒歩0分が実現出来る。
    そのほうが金かからなくていいと思うが。

  32. 24482 匿名さん

    東京都幹部
    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
    豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている

    中央区副区長
    臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
    年内に駅位置等が発表の見通し

    期待しかない

  33. 24483 検討板ユーザーさん

    >>24482 匿名さん

    こういう人が政治家ってヤツなんだろうねぇ。。

  34. 24484 匿名さん

    もうこれ以上の新線はムリ。
    計画レベルが何位だろうが無意味。

  35. 24485 名無しさん

    子の世代 孫の世代が負の遺産を負うのか…

  36. 24486 マンション検討中さん

    こんなんで支持してくれるから、政治家は無駄な誘致活動でもやめられんわな。

  37. 24487 匿名さん

    次点は大江戸線延伸じゃないの?

    1. 次点は大江戸線延伸じゃないの?
  38. 24488 マンション掲示板さん

    >>24487 匿名さん
    明確な定義も無いし、言ったもん勝ちだろ

  39. 24489 名無しさん

    中央区は銭ゲバだから、
    一位じゃないのに公の場でハッタリかまして、
    嘘を強引の本当にしようとするんだよ。
    国民、都民にとって本当に必要かどうか、が大事です。
    我々庶民もしっかり確認して声をあげていきましょう。

  40. 24490 匿名さん

    どうしてもやりたければ企業の内部留保に課税でもして事業費を出して下さい。

  41. 24491 匿名さん

    安倍政治を許さない
    原発反対

  42. 24492 匿名さん

    >>24482 匿名さん

    吉田副区長
    「今回は進捗について話すことはしない」

  43. 24493 匿名さん

    東京都幹部
    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
    豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている

    中央区副区長
    臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
    年内に駅位置等が発表の見通し

    これがマジならかなり期待できるね!

  44. 24494 匿名さん

    副区長の言う1位って>24487から事業許可の下りた羽田アクセス線、有楽町線延伸、南北線延伸はもちろんだけど動き出した多摩モノ北も省いてってことか。多摩モノ南と大江戸線との三つ巴ね。

  45. 24495 マンコミュファンさん

    >>24481 匿名さん
    それじゃあ、土建屋が儲からないんですよ。

  46. 24496 名無しさん

    >>24494 匿名さん

    物は言い様だよな

  47. 24497 匿名さん

    年内の発表はおおよその駅位置のみで出口の位置とかはまだ分からないんじゃないかな。
    どんな内容になるのか興味深いね。

  48. 24498 通りすがりさん

    なんで地下に潜りたがるのか、どーしてもわからん。

  49. 24499 匿名さん

    都心・臨海地下鉄 「新線の検討 加速を」 月島で決議
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/213084

  50. 24500 マンコミュファンさん

    >>24496 名無しさん
    進捗についてお話ししてるわけじゃないからな。

  51. 24501 通りがかりさん

    >>24499 匿名さん
    要求するだけはタダですから。

  52. 24502 口コミ知りたいさん

    >>24493 匿名さん
    マジじゃないんだよなー

  53. 24503 匿名さん

    意見を出すなら金も出せ!

  54. 24504 通りがかりさん

    通ればいいよね。

    だけど敵作り過ぎてない?


    知ったことではないでないですが。

  55. 24505 匿名さん

    どういう理由で一位になったんだ?
    上位が軒並み実現に動き、
    残りが臨海地下鉄だからか?

  56. 24506 評判気になるさん

    永遠の次点

  57. 24507 匿名さん

    誰がやるのよ。
    誰がそんな金出せるのよ。

    それが決まらないのにお絵描きだけしてもね。

  58. 24508 匿名さん

    臨海地下鉄は30年ぐらい一位にいてくれていいよ。
    一位だと気分も良いだろう。

  59. 24509 匿名さん

    国際展示場につなぐ理由ってなんだろうね?
    りんかい線とゆりかもめがあるのに。

    カジノやるにも青海でしょ。
    臨海地下鉄からりんかい線に直通してテレポートにダイレクトでいけることにはならないだろう。

    羽田アクセス線でJRがりんかい線を買ったら、JR的にはりんかいルートを東京に分岐させても意味なさそう。

    江東区も意見出してないのに。

    土日の展示イベントに来るぐらい?
    跡地 東銀座 常盤橋 秋葉原 からいちいち乗り換えてくるのかね?

  60. 24510 匿名さん

    臨海副都心開発を通じて国際都市としての国際競争力を強化するという東京都の政策と合致したのが一番大きいでしょう。晴海住民の交通利便性向上だけだったら一生実現なんてしてない。
    臨海地下鉄は、築地再開発と臨海副都心開発がセットなので、開発の詳細や方向性はいずれ明らかになる。

  61. 24511 マンション検討中さん


    臨海副都心は30年かけて開発してきて、終盤だよww

    臨海地下鉄って、国際展示場、つまり有明南行きでしょ?

    一般人に用事のない展示場、公園という名前の防災原っぱ、ガラガラのオフィスと大塚のパナ、しょぼいホテル、学生生活の楽しみゼロの三流大学、KONAMIとテレ朝の賑わうはずのない施設、これで完了。

    どこにも土地が余ってないwww

    この程度のものしかできない東京都は死んだ方がいい。
    なのに、20.30年後に地下鉄通して何するのかね?

  62. 24512 マンション検討中さん

    臨海副都心で都がやらないといけないのは、青海にIR作ることの一択しかない。三流オフィス、三流モール、三流住宅なんて何の意味もない。そこに羽田アクセスを通して、インバウンドを拾いまくるしかない。ガイジンに大崎だの新橋だの豊洲だのから乗り換えろなんて無理無理ww

  63. 24513 匿名さん

    有明なんか羽田空港からは首都高を使ってバスで結べは充分。
    鉄道なんか全く要らない。 

  64. 24514 eマンションさん

    >>24513 匿名さん

    有明は誰のニーズも無いのですね。
    日本人も外国人にも。

  65. 24515 名無しさん

    >>24511 マンション検討中さん

    うむ。土地がもうないな。

  66. 24516 通りがかりさん

    >>24510 匿名さん

    臨海副都心開発を通じて国際都市としての国際競争力は上がったのですか?借金が増えただけではないのでしょうか?

  67. 24517 匿名さん

    >>24511 さん
    東京都幹部
    都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
    豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている

    中央区副区長
    臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
    年内に駅位置等が発表の見通し

    焦ってるのか?頭悪そうな書き込みして。もう淡々と進んでるんだよ。

  68. 24518 マンション掲示板さん

    >>24510 匿名さん
    こんな埋立地を開発したくらいで東京の国際競争力が上がるわけがない。
    日本という国がもはや観光でくっていくくらいしかできない途上国になってしまっており、東京をちょっといじったくらいではどうにもならない。
    しかもその埋立地はマンションで埋まっており、開発余地はまったくない。

  69. 24519 評判気になるさん

    >>24517 匿名さん

    8号延伸も数十前から重要路線と言われてたし、駅の概ねの位置も決まってたけど?

    市場とバーターで約束まで取り付けて、都と国が株式売却してコスト捻出してやっとなのに。

    臨海地下鉄は事業主は誰で、数千億は誰が負担するのかね?

    隅田川や銀座や東京の地下を潜るための技術検討もやったのかね?してないのに駅位置どうやって決めるのかね?

  70. 24520 匿名さん

    >>24517 匿名さん

    結局のところ中央区も都も採算とかルート案とか
    検討するまでが仕事だからな。
    そこから先に進めるかどうかは、
    淡々とは進められないシビアな世界という事だ。

  71. 24521 マンション掲示板さん

    年間1.1億人が築地跡地と選手村にくる前提で採算があるとほざいてる ヒルズやドームシティの3倍の人が来るそうだ 選手村なんて混雑しすぎて住めたものではないな 笑笑 またも破綻しまくる大赤字の3セク路線が見える爆笑

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210614/1623596400

  72. 24522 匿名さん

    さすがにこのようなハチャメチャな採算と東京駅の場所が
    今の検討会に引き継がれる事は無いとは思うな。
    国や有識者や鉄道のプロもいる委員会でこれを踏襲したら
    笑い者になるだけじゃすまないでしょ。

  73. 24523 評判気になるさん

    >>24522 匿名さん

    中央区の検討資料か。

    これをもとに国や都に報告して、国と都も盛り上がってるなら、全員バカなんじゃないのか笑?

    需要はハルフラには人は来ないし、通勤も激減してBRTも赤字なんだから、実際この試算から激減するだろう。

    コストも豊住線も建設費増で大幅に上がっように、想定より1000億単位で増えるだろう。

    破綻した計画がさらにひどくなる見込みなのに、つくばとつないで、駅を位置を調整したら解決になるわけがない笑笑。

    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/keikaku/tikatetukentou.html

  74. 24524 匿名さん

    国際競争力強化と言ってるにも関わらず、
    マンションとイベント会場作った時点でアウト。
    マンションとイベント会場で海外と経済競争して勝てるわけ無いじゃん。
    中央区の議員や地権者が金欲しさに有明を巻き込んだだけ。

  75. 24525 匿名さん

    別に実現しなくても実現が100年後でも構わない。「今年正式発表」とか「7年後開業」とか煽るネタが継続してくれて1000人に1人でも信じる人が居ればOKなんです。

  76. 24526 口コミ知りたいさん

    >>24525 匿名さん

    これ。
    その一人が将来性、資産性とか言って不便な有明を買ってくれれば成功

  77. 24527 匿名さん

    転売ヤーが金儲けするためにできもしない詐欺話を延々と書いてるわけか。

  78. 24528 匿名さん

    築地再開発の募集要項が年内だからだよね。
    臨海なんてあくまでも副であって主は築地。見方も変わってくる。

  79. 24529 匿名さん

    築地には3路線も地下鉄がある。
    さらに新線なんかなんでいるんだよ。

  80. 24530 匿名さん

    築地に臨海地下鉄掘るぐらいの金があるなら、日比谷線の築地駅まで、動く地下歩道を作った方が、よっぽど役に立つ。

  81. 24531 匿名さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/213084

    「(調査や検討の結果を)都や国が近々発表し、おおよそ新線の位置や駅が決まってくるはずだ」

    もう東京都だけじゃなくて国交省鉄道局も巻き込んで作業が進んでるね。もう中央区のみのプロジェクトじゃないよ。楽しみだ。

  82. 24532 名無しさん

    >>24525 匿名さん

    信じてしまうバカはいるかもしれないが、
    そんなバカはそもそもマンション買える金無いだろ。

  83. 24533 匿名さん

    >>24531 匿名さん

    まあ、検討会の4回目議事録に注目だな。
    3回目までは調査や検討をどのようにするかの確認だけで
    結果は何も無かったし。

  84. 24534 名無しさん

    >>24528 匿名さん

    でも築地跡地のためだけに地下鉄がいるという理屈はさらに無理があるのだよ。
    築地市場駅も築地駅もある、近くに新富町と東銀座もあるからね。

    築地跡地や晴海に地下鉄を通すためには、豊洲市場や臨海副都心を巻き込んだ屁理屈がいるのだよ。
    なのに臨海副都心の計画が何にもないからね。

    臨海地下鉄で実現したいものが全部中途半端で一つのカゴに全部いれたらさらに曖昧になった上に、費用がかかりすぎてさらにわけのわからないものになってるわけ。

    8号延伸は東西線の混雑緩和を建前に出してるがそんなの屁理屈で、南北分断と交通不便地域の解消が江東区の本丸なわけよ。押上、錦糸町、東陽町、豊洲が繋がる潜在ニーズもかなり大きくて成功が十分に感じられる。

    臨海地下鉄は建前レベルも本音レベルもグダグダだし、ほとんどの人が無理やり突っ込んでと爆死すると思ってるから、まあ無理だよ。
    都も臨海副都心の債務超過の破綻を繰り返せるわけがないよ。コロナとオリパラでお金もなくなったからね。

    http://toolbiru.web.fc2.com/topic/top-06.05.20.htm

  85. 24535 eマンションさん

    >>24523 評判気になるさん

    出鱈目の極みだな。

  86. 24536 匿名さん

    副知事の新聞、副区長の話とプロジェクト実現に向けて確実に動いているのが感じられるよね。短期間でよくここまで持ってこれたなと。

  87. 24537 eマンションさん

    ここまで というのが まともな検討が始まったというレベルだからね あと30年かかるんだけど

  88. 24538 匿名さん

    >>24534 名無しさん

    区は自分の財布は傷まないから、都合のいいお気楽提案ですよね。

    都と国の財布だから爆死計画wを主体的に進めづらいとなると、結局進まないのでは?

    土地や会社なら売却や精算ができますが、地下鉄は撤退がまずできませんし。

    なんか、ダチョウクラブのどうぞどうぞ的な感じが。

  89. 24539 マンション掲示板さん

    完成後 すぐにガラガラ 大赤字になり 文春にボコボコに叩かれる未来が見える 都民の声を背に 赤字抑えるために本数減らして 結局誰も使わない路線に 無事死亡という未来が見える

  90. 24540 匿名さん

    中央区は運が良かったな。推していたプロジェクトが東京都の重要政策と合致したんだから。地道な活動も無駄じゃなかった。

  91. 24541 匿名さん

    >>24539 マンション掲示板さん

    三セクで余裕で黒字みたいですよ

    >23379
    >23468
    >23478
    >23482
    >23883
    >23902

  92. 24542 検討板ユーザーさん

    >>24541 匿名さん

    自分でまとめてくんな笑。

    三セク黒字ってどういう意味?

    築地と選手村に1日30万人来訪前提の出鱈目赤字計画が、
    三セク運営だと黒字になるのはなぜ?

    隅田川から札束が湧いてくるの?

  93. 24543 匿名さん

    >>24536 匿名さん

    副知事の新聞、副区長の話とプロジェクト実現に向けて
    マスコミへの雰囲気づくりがお盛んですね。
    両者とも何としても推進したい側だから当然の行動でしょ。
    でも肝心の都の検討会の委員会メンバーが実現に向けて確実に
    動けているのかは甚だ疑問だな。
    要望を出した中央区案がベースなんだろうけど、
    お花畑需要予測と中央区側に無理やり寄せた銀座-東京駅ルートとか
    風呂敷畳むどころの話じゃねえな。
    と頭悩ませてるのが現実じゃないかな。

  94. 24544 マンション掲示板さん

    >>24542 検討板ユーザーさん

    りんかい線とゆりかもめは黒字転換して上向きでしたが、コロナ以降に大赤字ですね。
    インバウンドが復活しないと厳しそうですね。

    臨海地下鉄は需要を一部食い合いますね。
    BRTもそうですね。

  95. 24545 匿名さん

    都の検討会であっても実質の作業してるのは都の職員だったり、都から委託を受けたコンサルだよ。実現するためにみんなやってるんだよ。まぁどこの会社にも出来ない出来ないとか言ってるだけの仕事の出来ない奴はいるけどね。出来るためにはどうするかをみんな考えてるんだよ。

  96. 24546 匿名さん

    >>24545 匿名さん

    そんな事はわかっているけど、
    優秀な頭で出来るためにはどうするかを考えたあげく
    とんでもない需要予測で採算OKってするのも
    限度があるってもんだ。

  97. 24547 匿名さん

    まあ今年中(今年度中)に明確な情報が出れば確率は高い、何も進展が無ければ妄想で終わる。

    そんなところかね。 臨海地下鉄推進派は今年度が勝負でしょうな

  98. 24548 匿名さん

    副区長も都議も年内か年度内かには駅位置とかの発表があるって言ってる。楽しみだね。期待して待ちましょう!

  99. 24549 匿名さん

    どちらにせよ事業の計画のそれまた検討のレベルなんだけどな。
    計画が決まったところで、その先に国の審議会。
    その国の審議会で整備すべき路線に決まっても
    さらにその先に事業者の問題。
    現実に決まるかどうかは
    整備すべき路線に決まってからの勝負だと思うのだが。
    8号線もその高いレベルで長年放置だったけど、
    株公開と市場バーターで時代の幸運に恵まれたね。
    まあ、メトロも内心では建設したかったんだろうけど

  100. 24550 マンション検討中さん

    >>24545 匿名さん

    実現させたら自分が死んでしまうプランを形にする主体って、世の中に存在するんですか? 風見鶏の百合子が非難轟轟確実なIRをやらないように、進めたら火の車になる臨海地下鉄をやるわけないでしょう。豊洲市場でできないのに八方美人なその場しのぎな対応をすると火の粉が自分に降りかかるのはよく学ばれてますからね。

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