- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
24451
匿名さん
-
24452
匿名さん
駅位置の発表で1番話題になりそうなのは勝どき駅の位置だろうな。どこまで晴海方向に寄せられるか。
-
24453
匿名さん
関係部署がいくら計画作ろうが、赤字確定な路線が都議会を通るわけがない。
潰されるのは確実。
-
24454
匿名さん
地下鉄8号線なんてできるわけないやん。絶対いらんもん。江東区も無駄な努力やめやー、なんて思ってたらできちゃったからね。
ワイは臨海地下鉄もありうると思うで。まあ中央区の政治力次第やろけどな。
ホンマ日本の行政なんて訳分からんことばっかりしよるけんの。
-
24455
匿名さん
-
24456
匿名さん
>>24454 匿名さん
8号線の延伸は豊洲市場受け入れのバーターだよ。
臨海地下鉄と訳が違うんです。
-
24457
口コミ知りたいさん
-
24458
eマンションさん
-
24459
通りがかりさん
>>24457 口コミ知りたいさん
その位置だと大江戸線勝どき駅が遠すぎて接続できない。よってもう少し勝どきは側じゃないかな。
-
24460
匿名さん
この路線は、審議会の答申にもあるように「我が国の国際競争力強化」がキーワードなんだよ。豊住線とは違い周辺住民の利便性向上や混雑緩和は補足的な事項に過ぎない。
-
-
24461
口コミ知りたいさん
>>24459 通りがかりさん
大江戸線との接続は築地でいいんじゃないかな。
よってトリトン下に晴海駅でいいんじゃないかな。
-
24462
匿名さん
-
24463
匿名さん
>>24461 口コミ知りたいさん
晴海駅要らないんじゃないかな。
臨海地下鉄要らないんじゃないかな。
-
24464
匿名さん
>>24450 匿名さん
「既に確定。後は時期だけ臨海地下鉄」は
彼の頭の中で時を超えて存在し続けているのです。
なので年内とか期間を決めて嘘つきと責めたところで
彼の心は微動だにしません。
まあ、現実を議論する掲示板としては
たまに伝わる異次元からのノイズと思えばいいでしょう。
-
24465
匿名さん
東京都は費用便益を最大化すべく駅位置や需要予測の計算をやっているはず。その結果がいずれ分かる。築地と勝どきの駅がどうなるか。
-
24466
eマンションさん
-
24467
評判気になるさん
>>24447 匿名さん
30年後ということが確定しているってことかな?
-
24468
マンション掲示板さん
-
24469
匿名さん
今年度に公表予定の築地再開発事業者募集要項に駅位置を含む臨海地下鉄の情報を可能な範囲で示すと応募希望事業者からの質問に対して答えてる。副区長や議員の発言はそれに関連してのことだと思う。
質問には臨海地下鉄の中止や開業の大幅な遅れに対するリスクを問うものもあった。
-
24470
匿名さん
>>24432 匿名さん
今月開催して来月議事公開かな?過去3回の公開内容は数行でヤル気が感じられないので今回はもう少し内容が濃いものを期待したい。
-
24471
匿名さん
>>24469 匿名さん
中央区なんか、地下鉄建設への権限はなにもないんですが。
ただ、クレクレとおねだりするだけ。
-
24472
匿名さん
臨海地下鉄実現に向けて盛り上がってきましたね。勝どき・晴海の更なる発展には楽しみしかない。
-
24473
eマンションさん
-
24474
匿名さん
>>24469 匿名さん
そうそう。結局、東京都が出すものってそれだけですよね。
築地再開発事業者募集要項の中に、(念のため設ける)新駅用スペースの場所を示すというだけ。
その情報をもとに、中央区が臨海地下鉄のルートや駅位置を含んだ案をつくって公表するということでしょう。あくまで中央区の勝手な案にすぎません。
東京都が地下鉄ルートを発表するように書いてる人もいるけど、それはありませんね。都は臨海地下鉄についてはやるかどうかを含めて検討している段階なので、そんなものを出す状況にはないし、そもそも当事者の江東区が全く参加していないのにルートを決定できるわけがありませんので。
-
24475
匿名さん
第3回の都の検討会が「ルートや駅位置等の検討、需要予測」検討するというところで終わってる。
当然だけど第4回の検討会はこれらの検討結果が議論される。おそらく年内に開催され、その結果が公表される。
-
-
24476
評判気になるさん
>>24475 匿名さん
あの議事録読んで
そんな具体的に練られた検討案が出てくる感じする?
-
24477
匿名さん
今までの議事録読む限り、ルート決定みたいなことにはなりそうもない。
ルートや駅を決めるに当たって検討すべきことや課題なんかが羅列されて終わりだろう。
-
24478
マンション掲示板さん
そもそも国に検討したもらうための案をつくる検討会だしな。
-
24479
匿名さん
議事録読むともう少し時間がかかりそうな印象だった。だけど年内に調査結果を公表するとの見通しを副区長が発言したことから、思った以上に検討が進んでいるんじゃないかな。
-
24480
匿名さん
副区長は、都が発表するとは言ってないのじゃないか?
-
24481
匿名さん
築地再開発は、
大江戸線の築地市場駅の地下道を作ってあげればいいんじゃない?
そうすれば実質徒歩0分が実現出来る。
そのほうが金かからなくていいと思うが。
-
24482
匿名さん
東京都幹部
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている
中央区副区長
臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
年内に駅位置等が発表の見通し
期待しかない
-
24483
検討板ユーザーさん
>>24482 匿名さん
こういう人が政治家ってヤツなんだろうねぇ。。
-
24484
匿名さん
もうこれ以上の新線はムリ。
計画レベルが何位だろうが無意味。
-
24485
名無しさん
-
-
24486
マンション検討中さん
こんなんで支持してくれるから、政治家は無駄な誘致活動でもやめられんわな。
-
24487
匿名さん
-
24488
マンション掲示板さん
-
24489
名無しさん
中央区は銭ゲバだから、
一位じゃないのに公の場でハッタリかまして、
嘘を強引の本当にしようとするんだよ。
国民、都民にとって本当に必要かどうか、が大事です。
我々庶民もしっかり確認して声をあげていきましょう。
-
24490
匿名さん
どうしてもやりたければ企業の内部留保に課税でもして事業費を出して下さい。
-
24491
匿名さん
-
24492
匿名さん
>>24482 匿名さん
吉田副区長
「今回は進捗について話すことはしない」
-
24493
匿名さん
東京都幹部
都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」
豊住線の次が事業化に向けて動き出そうとしている
中央区副区長
臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た
年内に駅位置等が発表の見通し
これがマジならかなり期待できるね!
-
24494
匿名さん
副区長の言う1位って>24487から事業許可の下りた羽田アクセス線、有楽町線延伸、南北線延伸はもちろんだけど動き出した多摩モノ北も省いてってことか。多摩モノ南と大江戸線との三つ巴ね。
-
24495
マンコミュファンさん
-
-
24496
名無しさん
-
24497
匿名さん
年内の発表はおおよその駅位置のみで出口の位置とかはまだ分からないんじゃないかな。
どんな内容になるのか興味深いね。
-
24498
通りすがりさん
-
24499
匿名さん
-
24500
マンコミュファンさん
>>24496 名無しさん
進捗についてお話ししてるわけじゃないからな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件