- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2441
匿名さん
メトロは運営だけならやる気がある。
これは審議会だったり委員会だったりを見てれば分かること。
でも建設には1ミリたりとも関わる気はない。だから、豊住はメトロがどうとかではなく、江東区が金を工面できるか?だけが問題。
-
2442
匿名さん
>>2441
なら可能性は大いにあるんだけどね。ネガは運営のみでも1ミクロンも関わる気はないと断言してるから。やる気がないことを公式に堂々と表明すりゃ終わる話なのになぜしないのかね。まさかやる気があるんじゃないだろうな。
-
2443
匿名さん
ネガはこれから「メトロがやる気がない」は建設限定でしか使っちゃダメだぞ。
-
2444
匿名さん
>環状線が必要ということであれば、①②は正しいということですよ。
通りすがりさん
高齢者特有の、人の言ってることを聞けないタイプ?
読解力が低すぎだな
-
2445
匿名さん
環状線があって当然とこぶしを振りかざしてるポジさんたちは、
メトロセブンやエイトライナーの話が全然進まない現状をどう思ってんだろうね。
-
2446
匿名さん
-
2447
匿名さん
都心5キロ圏なのに地下鉄駅がないなんておかしい話。都心の便益を享受する権利が与えられないのだから。
これなら都電を残してもらった方が良かった。軌道だから都心の誇りが生まれる。これだけはバスでは味わえない。
やはり都市全体の交通バランスからも、地下鉄新線を通す主張は正当である。
-
2448
匿名さん
自転車でがんばれ。
最近、近隣のいくつかの区とシェアサイクルもやってるじゃない。あれ便利だよね。
タクシーも初乗り410円実験しているし。
-
2449
匿名さん
>都心5キロ圏なのに地下鉄駅がないなんておかしい話。都心の便益を享受する権利が与えられないのだから。
都心の西麻布も地下鉄駅が無いんだが。
豊住線、がんばれな
-
2450
匿名さん
放射路線の短絡線があって当然とこぶしを振りかざしてるポジさんたちは、
メトロセブンやエイトライナーの話が全然進まない現状をどう思ってんだろうね。
-
-
2451
匿名さん
道路網は、クモの巣のように張り巡らせるべきだが、
電車の場合は中心部に集まることで、そこに高度に集約された都市が形成されるのだよ。
-
2452
匿名さん
>>2449
西麻布アドレスの大部分はメトロ駅10分圏内なんじゃない?
-
2453
匿名さん
-
2454
匿名さん
BRTとの共存も勘案しつつ妄想。
大江戸線との接続は築地市場駅で。
東京駅は八重洲側。
勝どき晴海は、勝どき東・TTT・ドトールに跨がる位置で選手村跡地の遠いところからでも徒歩10分圏内とする。
東京ガスの再開発や、集客施設のできる新豊洲を経由して国際展示場駅へ。
勝どき駅の混雑は、トリトン勤務の人は引き続き大江戸線メイン、他のユーザーや増える住民は新線やBRTに流れること、また勝どき駅の拡張もあるのでこれで混雑緩和を実現。
こんなかたちで交通網を形成し、不便地域も極小化を目指す。みたいなね。
BRTは虎ノ門・新橋~豊洲・豊洲市場・有明を繋ぐ形で。
-
-
2455
匿名さん
トリトンは住友商事が抜けるしなあ。
テナントは晴海住民にシフトしていくんだろうな。
-
2456
匿名さん
新豊洲だけ捻じ曲げてる感…
意図と希望がよく分かると言えば分かる
-
2457
匿名さん
埋立地に人を増やして、大震災で復興に100兆円とか、ダメだろ。
有明はイベントをやってればいい
-
2458
匿名さん
地震は埋立地より世田谷あたりの住宅地の火災のほうがヤバイんだけどな。
-
2459
匿名さん
豊住線で東西線の混雑緩和って、江東区が取ってつけたような言い分だから。
発案時には、そんな理由なかった。
-
2460
匿名さん
>2458
もうガスの元栓は自動で閉まるようになったのも知らないとは。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件