東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-28 03:45:34
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 24351 マンション掲示板さん

    >>24350 eマンションさん

    倉庫しかない有明4町目の遠い将来の明るさとは 笑笑

  2. 24352 評判気になるさん

    >>24350

    おまえ、なんか幸せそうだな。

  3. 24353 口コミ知りたいさん

    >>24343 匿名さん

    斬新なIRにすればいいんじゃない?

  4. 24354 マンコミュファンさん

    >>24351 マンション掲示板さん

    倉庫が移転したら変わるでしょ。
    そのままの可能性ももちろんあるけど。

  5. 24355 匿名さん

    >>24354 マンコミュファンさん

    そのままの可能性ってなんか変な言い回しだな。

  6. 24356 評判気になるさん

    100%ピュア倉庫エリアとして作ってフル稼働してるのに
    なぜかそこから倉庫が勝手に出ていって
    デベが土地を買って庶民の都合のいいものを作ってくれる
    と思えるお花畑場はなぜ発生してしまうのか?

    その謎を解きにお台場の大腸菌の海に飛び込むとそこには

  7. 24357 匿名さん

    8号線の住民説明会の質問に対する回答出てるね。
    まあ、差しさわりの無い回答ばかりだけど、
    豊洲駅の改良に関して、豊洲駅の利用者数は
    「傾向は今後も変わらないと見込まれる」
    「8号線の影響も微増レベル」
    との判断らしい。
    要はコロナ前の乗客数から微増レベルしか想定しない新設ホーム計画らしい。
    これでは仮設ホームを取り外したら大混雑だろうな。

  8. 24358 口コミ知りたいさん

    >>24357 匿名さん

    素人のおまえの想定の方が正しいと思うのはなぜ?

  9. 24359 マンション検討中さん

    >>24350 eマンションさん

    有明四丁目ってこの出っ張りのことか。
    過去もこれからも倉庫でしょ?

    1. 有明四丁目ってこの出っ張りのことか。過去...
  10. 24360 検討板ユーザーさん

    >>24356 評判気になるさん

    お前こそ何言ってやがんだ?
    俺は「変わる可能性がある」って書いただけだぞ?
    勝手に出ていくとか、デベとか庶民に都合がいいものなんて、一言も書いてねーんだよ。
    お前に文句言われるような内容は書いてねーのに、
    妄想して俺に噛み付いてくんじゃねーよ。
    お前こそお台場の海に飛び込んで頭冷やしてこい。
    まだ文句あんならケンカ買ってやんよ。

  11. 24361 匿名さん

    >>24358 口コミ知りたいさん

    正しいとか言った覚えは無いけどな。

  12. 24362 通りがかりさん

    >>24360 検討板ユーザーさん

    やっぱ頭悪そう 笑笑

  13. 24363 匿名さん

    >>24359 マンション検討中さん

    「変わる可能性がある」笑笑

  14. 24364 匿名さん

    臨海地下鉄は出来る可能性がある
    カジノは出来る可能性がある
    有明埠頭は変わる可能性がある

    なんでもあり 笑笑

  15. 24365 匿名さん

    妄想レベルではおもいろいかも。
    全て倉庫を移転させて、外国人専用の超大規模カジノリゾートにする。
    クイーンエリザベスのような大型客船からしか島への上陸不可。
    街並みはハリウッド映画のような芸者タウン。
    名付けて、令和出島計画。

  16. 24366 検討板ユーザーさん

    有明も晴海もうまくいかないのは、都有地ばかりだからかな。需給ではなく行政の都合で動いてしまう。空き地のままでも気にしない。民間が持ってたらありえない。築地も同じことになりそう。

  17. 24367 評判気になるさん

    >>24364 匿名さん
    不動産投資詐欺の常套句だね。

  18. 24368 匿名さん

    おいおい、真夜中に妄想膨らませ過ぎだぞ。
    誰も臨海地下鉄が来るとかIRが出来るなんて言ってねーだろ。
    不動産投資家でも何でもねーし。
    ケンカ売ってんだろうけど、
    お前の妄想かストレス発散のために相手するつもりはねーよ。
    気持ち悪過ぎ。。

  19. 24369 匿名さん

    ごめん、俺は24364に対して言ったんじゃなくて、このスレに山ほど書かれている有明ポジの書き込みに対して書いたまでだよ。

  20. 24370 通りがかり

    >>24364 匿名さん

    つまり、未来永劫どれも絶対無い、可能性0。
    なんだろ?


  21. 24371 マンコミュファンさん

    >>24354 マンコミュファンさん
    可能性じゃなくてそのままのほうが当たり前ですが。
    移転する可能性は限りなくゼロに近い。

  22. 24372 名無しさん

    >>24370 通りがかりさん

    そりゃまあ、地球にも星としての寿命があるから
    その視点から言えば変わる可能性は100%だわな。
    未来永劫とかアホくさい時間軸持ち出さんといて。

  23. 24373 eマンションさん

    >>24372 名無しさん

    地球視点なんかの話にする方がアホくさいわ笑

  24. 24374 匿名さん

    BRTプレ一次が、うまくいかなかったのは、晴海を交通不便と決めつけていたから。
    晴海1丁目は実は月島駅まで徒歩8分、都営バスが1丁目周囲を6系統が走る。
    晴海ビュータワーとビュープラザは、月島駅まで信号がない。
    他に晴海ライナーとコミュニティバスあり。
    2丁目のマンションは、シャトルバスがあり家の前から月島駅までらくらく。

  25. 24375 マンコミュファンさん

    >>24374 匿名さん
    資産価値が上がりそうだから欲しい、という住民のクレクレに付き合うからこうなる。

  26. 24376 マンコミュファンさん

    ついに来ましたね。楽しみです

  27. 24377 匿名さん

    >>24366 検討板ユーザーさん
    欲張って、タワマンばっか建てて無味乾燥な広漠とした都市開発するからだと思う。
    視点を変えて、綺麗に碁盤の目上に戸建て区画分譲してみればいいのに

  28. 24378 匿名さん

    >>24376 マンコミュファンさん

    何が?

  29. 24379 マンコミュファンさん

    晴海や有明は、船やトラック等の物流の観点からみたら、
    最高の立地だったんじゃないか?
    だから車持って車中心の生活なら最高だと思うよ。
    よって臨海地下鉄は要らないね。

  30. 24380 名無しさん

    晴海はオートウェーブがあった頃のがよかったなあ

  31. 24381 匿名さん

    仮想敵路線として叩いていた8号線延伸と品川地下鉄の着工が確実となった今、
    臨海地下鉄派は勢いづいた彼ら(主に前者)によって
    ことごとくコメントが粛清され、
    鉄道ではなく自身が地下に埋もれることになった。
    臥薪嘗胆の末に大逆転劇はあるのか?

    「行け!臨海地下鉄部」第一部完

    中央区在住の有明晴海先生の次回作にご期待ください。

  32. 24382 検討板ユーザーさん

    >>24379 マンコミュファンさん

    コヤマドライビングスクール、みんな通ったよねぇ。

  33. 24383 匿名さん

    >>24379 さん

    そう、晴海で車持ってたら最高だよ。
    周囲の道路の信号がとにかく少ない。
    例えば、うちから、聖路加のある居留地通りの交差点まで、信号がたったの1個しかないから、早い早い。
    同じマンションの主婦は、普段の買い物は日本橋高島屋まで車で行ってて、10分かからないって。
    (但し平日のみ。土日は駐車場待ちがあるから。)

    環状2号線も完成後はあっという間に新橋。
    信号が激少ないから。
    奥さんがフルタイム勤務じゃなければ、毎日新橋まで簡単に家族の送り迎えが出来ちゃうよ。

  34. 24384 口コミ知りたいさん

    >>24383 匿名さん

    新橋へ奥さんを迎えに行くって、
    昔からの東京人には斬新。
    時代が変わったね。
    環二が通って便利になったね!

  35. 24385 評判気になるさん

    >>24384 口コミ知りたいさん
    勝どきに住んでると環2は本当に便利。あっと言う間に永田町ですからね。

  36. 24386 名無しさん

    >>24383 匿名さん
    車が便利な街なら地下鉄を新たにひいても誰も使わないのは明白。
    やっぱり計画自体を潰していいね。

  37. 24387 検討板ユーザーさん

    >>24386 名無しさん

    車が便利だからって地下鉄要らないってことにはならないでしょ。
    単細胞なのか、アホなのか。
    全く何言ってんだか。。

  38. 24388 匿名さん

    要らないというか無くても困らないって感じ

  39. 24389 名無しさん

    無くても困らないなら作る必要なし。
    無駄遣いはいけない。

  40. 24390 匿名さん

    >>24388 匿名さん

    10年後20年後、居住人口やオフィス人口が増える見込みもないエリア。だってその先は海なんだもの。品川に繋げても遠回り路線。
    臨海地下鉄作ったら、赤字で採算が取れないだけでなく、りんかい線、ゆりかもめ、都営バス05系統の赤字まで拡大する。
    作っちゃいけない路線だという事をどうして誰も言わないのだろう。

  41. 24391 通りがかりさん

    もはや、わざわざ潰す必要も無いと思われる。

  42. 24392 eマンションさん

    >>24391 通りがかりさん
    確かに。
    計画倒れは間違いないからね。

  43. 24393 匿名さん

    地元では、
    誰に聞いても20~30年後に出来ていればいいほうじゃないか?と言っているよ。
    街の有力者もそう言ってるし、
    出来たとしても2050年頃で、俺達にはほぼ関係無い路線。

  44. 24394 マンション検討中さん

    晴海豊洲東雲界隈の通勤は誰も困ってない。
    有明場は元より大丸有勤務目的ですんでない。
    だから、アウトバウンド面では地下鉄は不要。

    インバウンド面では、
    晴海に観光も通勤も一ミリも需要がない。
    有明や台場の僻地はオフィスなんてさらに不要。
    モールも台場までいかずに今やそこらにあるし、
    公園的なものも都心寄りの豊洲とかにあるから、
    東京民は台場の方に用事がない。

    カジノやコンサート場やスポーツ場やマイスなど
    巨大な敷地を必要とする嫌悪施設に向いているし
    外国人をぶっこむ場所としては向いてるし、
    電車がないと人を捌けないから、
    そういうのを台場有明にまとめてつくればいい。
    他は潰せ。

  45. 24395 匿名さん

    観覧車とラウンドワンとガンダムとジョイポリスとレゴランドを新豊洲あたりに持ってきたら大繁盛しそうね。そして台場青海は死にそう笑。

  46. 24396 マンション掲示板さん

    >>24395 匿名さん

    そのあたりしか用事がないですよね。
    台場の買い物と食事は田舎者と外人のきっつい客層相手で、ゴミ級ですし。

  47. 24397 匿名さん

    たしかに、お台場のビルズにもいったが、
    パンケーキ以外は食えたものじゃないな。

    なんのことないカツレツ一皿3000円近く。
    香草ドサッともって2000円近く。

    田舎者のガキ相手にエグい商売だな。
    ボロ儲けだろ。

    こんなビジネスしかできないエリアよ。

  48. 24398 評判気になるさん

    >>24394 マンション検討中さん
    無理矢理インバウンド需要があると思わせるしか作る理由が見つからない赤字確定な路線。
    絶対に作ってはいけないな。
    後世に莫大な負債を残す。

  49. 24399 匿名さん

    ゆりかもめの延伸は、こうしたエリアの需要を見込んでいたわけだが、晴海エリアには新橋駅・虎ノ門ヒルズを結ぶ東京BRTが2020年からプレ運行を開始。さらに有楽町線豊洲駅から分岐させる支線の計画の議論も本格化している。これらの公共交通網が整備されると、ゆりかもめはお荷物になってしまうかもしれない。そんな懸念もあり、ゆりかもめの延伸議論はいったんストップしている。

    お台場に熱狂を生み出した「ゆりかもめ」「りんかい線」 功績の裏にあった政治的翻弄、パレットタウン観覧車消滅で振り返る
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9c95da04c73e88df55db942a159e7766fb...

  50. 24400 匿名さん

    お台場に来るのを喜ぶのは地方の修学旅行生と中国人観光客だからな。
    都内の人は行かないよね。

  51. 24401 匿名さん

    >>24400 匿名さん
    若い子達の生活が苦しくなっている。
    交通費がかかるから、お台場ではデートしないって。もう、行ったことあるからいいって。

  52. 24402 匿名さん

    今の学生は車持ってないのが普通だもんな。
    俺が学生のころは車がないと女のコと遊びにも行けなかったが、あの時代のほうが狂ってたよ。
    今の方がまともだね。

  53. 24403 通りがかりさん

    >>24399 匿名さん
    ゆりかもめ延伸は議論がストップしたわけではなく、中央区が来ないでくれ、地下鉄計画に悪影響を与えるから、と言ったわけでこの先再開することはないでしょうね。できてたら結構便利だったかもしれないので残念

    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  54. 24404 匿名さん

    >>24403 通りがかりさん

    春海橋がなければ、中央区が反対するもっと前に工事着手出来ていたかもしれませんね。
    あるいは、中央区がもし反対していなくても、あの橋がネックになって実現していたかどうかは疑問です。

  55. 24405 匿名さん

    お台場を自慢する湾岸民って昭和のじーさんなのかな?
    感覚がずれてるよね。

  56. 24406 マンション検討中さん

    >>24405 匿名さん

    お台場は平成で流行ったから、
    平成のおじさんじゃねーか?

  57. 24407 匿名さん

    地下鉄実現の後押しになるかこれ…

    >実施事業の採択結果
    >新規性、独自性、将来展望等の観点から審査を行い、9件を採択しました。
    >次世代モビリティ 2件
    >最先端再生可能エネルギー 5件
    >環境改善・資源循環 2件

    「東京ベイeSGプロジェクト」先行プロジェクト実施事業を開始
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2022/11/04/08.htm...

    1. 地下鉄実現の後押しになるかこれ…「東京ベ...
  58. 24408 匿名さん

    >>24407 匿名さん
    競技用のボート、海水に浮かべると塩分で傷むからやりたくないんだって。
    海風の影響も強いから、不公平になるんだって。

  59. 24409 匿名さん

    ボートはこんな不便な潮水のところより、戸田のほうがいいらしい。
    誰も使わない場所になるな。

  60. 24410 検討板ユーザーさん

    >>24407 匿名さん
    全くならないね。
    誰にも迷惑かけない空き地を新技術の実験場にするだけで土地の開発でもなんでもない。

  61. 24411 マンション掲示板さん

    >>24407 匿名さん
    そんなショボい事業計画じゃなくて、近未来ラスベガス的なものを構築してほしいな。
    汚染物質がどうのこうのと言う人がいるけど、半地下に住むわけじゃないからね。
    それなら臨海地下鉄を通してもいいと思う。

  62. 24412 匿名さん

    海の森と臨海地下鉄は一切関係ないだろ?

  63. 24413 マンション掲示板さん

    >>24409 匿名さん

    戸田の利活用のほうがSDGsっぽいですわね。

  64. 24414 匿名さん

    今年正式発表じゃなかったの

  65. 24415 匿名さん

    豊住線も草の根活動の末に
    事業化に漕ぎ着けましたので
    臨海地下鉄も末長く頑張ってください。
    豊住線のような幸せな結末に
    なるとは限りませんが。

  66. 24416 匿名さん

    豊住線延伸の先は、押上・亀有・八潮・埼玉越谷・千葉野田・茨城へと繋がってていく。
    一方、臨海地下鉄、有明の先は海やん。。。

  67. 24417 マンション掲示板さん

    #1443 新線ルート、駅位置は年内公表 第5回都心・臨海地下鉄新線推進大会
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20221109/1667919600

    >運行主体は事実上つくばエクスプレスしかないと思うが、吉田副区長も話していた通り、今は鉄道事業者に力がない。新築地駅(仮)の場所は、22年度中の築地市場跡地再開発事業の募集資料で示されるだろうし、そうするとおのずと新線ルート全体や駅位置なども固まってくるのだろう。

    >今回も来賓に江東区議会議員の姿はなかった。

  68. 24418 口コミ知りたいさん

    >>24417 マンション掲示板さん

    新線ルート?もう豊洲終点にしちゃえば?

  69. 24419 匿名さん

    秋葉から羽田空港行く時間出しているけど、
    もしかしてじゃなくても、アクセス線の東山手ルートができたらそっち使う方が早くね?

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dorattara/20221108/20...

    もう少しアピール方法はなかったのか

  70. 24420 マンション検討中さん

    >>24419 匿名さん
    りんかい線とか…
    幼稚園生のプラレールレベルに後退してるじゃん

  71. 24421 通りがかりさん

    豊洲市場で終点にする位なら、地下鉄なんて無駄。

  72. 24422 マンション検討中さん

    りんかい線の将来像はJRが買い取って羽田と京葉線乗り入れでしょ?
    山手ルートと被るよく分からない地下鉄が何勝手に繋ぐ絵描いてるんだよw

  73. 24423 通りがかりさん

    >>24421 通りがかりさん
    晴海から豊洲に繋いで豊住線に直通させましょうよ
    豊洲駅は有楽町線、豊住線、ゆりかもめに加え、臨海地下鉄が乗り入れさらに発展
    何としても臨海地下鉄を実現させたい中央区と、豊洲に人を呼び込みたい江東区でwin-win

  74. 24424 匿名さん

    >>24417 マンション掲示板さん
    >吉田副区長「臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た」「近々おおよその新線のルート、位置が発表される」

    わーい、やったー

  75. 24425 口コミ知りたいさん

    >>24421 通りがかりさん

    旧築地市場、豊洲市場を結ぶ魚市場線、路線記号はO

  76. 24426 匿名さん

    年内に駅位置が公表されるのは興味深い。東京都の検討会も裏でしっかりと動いていることも確認できてよかった。
    駅は
    東京駅-銀座-築地-勝どき-豊洲市場-国際展示場
    は確定だけど位置がどうなるか。

  77. 24427 匿名さん

    勝どきは大江戸線駅と接続した上で、出口を少しでも晴海寄りに作れるかどうか。結局は勝どき寄りになりそう。

  78. 24428 通りがかりさん

    >>24427 匿名さん
    いつも思うけど、勝どき駅が大江戸線と接続する意味あるの?
    環ニの下通して豊海・晴海五丁目のアクセス良くした方が住民のためだと思うのだけど

  79. 24429 eマンションさん

    >>24424 匿名さん

    事業主が決まってないのに駅位置を公表ってメンヘラかよ

  80. 24430 匿名さん

    駅位置公表って言ったって、しょせんただの中央区案なんでしょ...

  81. 24431 検討板ユーザーさん

    >>24423 通りがかりさん
    まさに幼児のプラレール遊びだな。
    事業性を無視して自分の住んでる場所に鉄道を走らせたいだけだろ。

  82. 24432 匿名さん

    駅位置は、東京都の都心部・臨海地域地下鉄構想 事業計画検討会の第4回会合で議論、公表されるのは間違いないと思う。東京都は実現に向けて本気だよ。

  83. 24433 マンション掲示板さん

    >>24432 匿名さん
    なら都営でやりなさいよ。

  84. 24434 匿名さん

    晴海から羽田空港まで、臨海地下鉄ができると35分→20分って記載されてるけど、
    元々どうやったら35分で行けるんだ?

  85. 24435 匿名さん

    次の都の会合では駅位置と需要予測が提示されると思う。当然、国の審議会を通すために国交省とも連携・情報共有しながらやってるはず。勝どき駅と接続しないと需要予測が厳しいと思う

  86. 24436 口コミ知りたいさん

    >>24432 匿名さん

    そんなら都営で通せよ。

  87. 24437 マンション掲示板さん

    >>24430 匿名さん
    中央区は鉄道事業者でもなんでもない。
    ただの沿線自治体。
    事業化に向けた金も全然出すわけでもないのに、そこが作る案になんの意味があるんだ?

  88. 24438 匿名さん

    このスレは住民が自分の個人的な夢を語るスレなんですか?

  89. 24439 匿名さん

    「臨海地下鉄新線は東京都にいろいろある新線の計画レベルで第1位のところに来た」
    これがすべて。東京都は本気でやるつもりだよ。

  90. 24440 検討板ユーザーさん

    >>24439 匿名さん
    どこにそれが書いてあんの?

  91. 24441 匿名さん

    >>24434 匿名さん

    バス(豊洲で乗り継ぎ)

  92. 24442 匿名さん
  93. 24443 匿名さん

    早ければ来年には国の審議会に諮問することが出来そうなスピード感。

  94. 24444 評判気になるさん

    >>24442 匿名さん
    そのリンク貼るのはどらったらさん嘘つき呼ばわりされちゃうから可哀想。

  95. 24445 匿名さん

    2年前には蚊帳の外だったプロジェクトが今は東京都の最優先プロジェクトだよ。マジで力が入ってる。

  96. 24446 匿名さん

    税金の無駄遣いして臨海地下鉄建設するのやめてほしいです。

  97. 24447 匿名さん

    臨海地下鉄は既に確定してるよ。あとは時期だけの問題。

  98. 24448 マンション掲示板さん

    >>24447 匿名さん
    ヤバ

  99. 24449 eマンションさん

    >>24447 匿名さん
    出たw

  100. 24450 匿名さん

    じゃあ、年内に東京都から具体的な計画が出てこなければ、嘘つき呼ばわりしますね。
    まあ、いつものことですが。

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総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸