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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24308
マンション検討中さん
>>24306 匿名さん
丁内住人しか買いにこないから無理
DT トリトン ハルフラはすでにある
月島勝どき豊洲有明民が来る理由ない
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24309
マンション検討中さん
>>24306 匿名さん
晴海フラッグができるから3丁目にしたって聞いたよ
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24310
検討板ユーザーさん
>>24302 通りがかりさん
その辺の思考が馬鹿なんだよな。
地下鉄引いたところで、今も銀座に行ってる奴は引き続き銀座に行くし、新橋豊洲に行ってる奴は新橋豊洲に行くんだよ。
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24311
マンション検討中さん
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24312
マンコミュファンさん
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24313
eマンションさん
>>24310 検討板ユーザーさん
ごめん、馬鹿だから何言ってるのか分からない(笑)
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24314
匿名さん
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24315
匿名さん
>>24309 マンション検討中さん
二丁目にスーパーができないのは、広すぎる晴海通りのせいかな。
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24316
匿名さん
>>24310 検討板ユーザーさん
当然だね。
晴海なんて郊外団地に他所からやってくる人なんかいるわけないよ。
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24317
口コミ知りたいさん
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24318
口コミ知りたいさん
>>24315 匿名さん
タワマン3本だけの客ではスーパは成立しないってことかな。晴海フロントあたりにあれば1丁目からもきてくれそうだけど、タワマン併設だと遠いよね。
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24319
評判気になるさん
>>24318 口コミ知りたいさん
あそこの人達ってどこで買い物してるの?
月島のフジマート?
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24320
マンション掲示板さん
>>24319 評判気になるさん
トリトンのマルエツプチ、月島のフジマート、文文化堂、ダイエーってとこかな。豊洲のアオキやライフみたいなのがきてくれたらいいのに。。
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24321
匿名さん
BRTの車庫が出来る予定だから、そんなところにスーパーは来ないわね。
客の自転車が危ないわ。
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24322
マンション検討中さん
>>24320 マンション掲示板さん
佃のリンコスへ行けばいいんじゃない?
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24323
検討板ユーザーさん
>>24320 マンション掲示板さん
トリトンをなんとかすれば全て解決する。
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24324
検討板ユーザーさん
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24325
匿名さん
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24326
検討板ユーザーさん
>>24318 口コミ知りたいさん
ドゥツゥールやタワーズのマルエツが成り立ってるから、ハルフラ販売所にタワマンできればスーパーできるかも。豊洲のパークシティからもきてくれるかも。
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24327
匿名さん
スレから逸脱するけど、晴海三兄弟ができたおかげで、台風時のビル風が驚くような勢いになってしまった。
あの空き地に学校や建物なんてとんでもないですよ。台風時、人は外に出ないから人的被害はありませんが、建物はそういう訳にはいきません。
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24328
匿名さん
あの立地、ミニスーパー下駄履きの板マンくらいしか活用が思いつかないな。
そんなしょぼい開発のために払い下げるくらいなら、将来のために持っておこうって感じかしらね。
しかし通路の件、どうせ使ってないくせに無くなるとなるとうるさいね
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24329
匿名さん
晴海は交通&買い物不便地帯を最初から分かってて住んでるだろうから、
ネットスーパーやウーバーを最大限活用するなど、
工夫して住んでるんだと思うよ。
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24330
マンション検討中さん
>>24323 検討板ユーザーさん
ほんそれ。
トリトンスルーしてまたスーパー作るなんて無駄の極み。
同じような施設や店舗を各番地毎に作るなんて馬鹿すぎる。
店舗は勝どき月島も商圏になる運河側に集めるのがいい。
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24331
匿名さん
>>24328 匿名さん
通路は使ってるだろ。
晴海ライナーやバスには乗ってるんだから。
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24332
マンション検討中さん
中央区にとっては、底辺の埋立地にお荷物のファミリーが勝手に住み始めただけだから、そいつらの交通利便性なんてどうでもいいからな。
大手企業と商業地の税金で儲けてるのに、住宅が増えても微々たる所得税がインフラ整備に全部消えていくわけで。
東京都は、臨海地下鉄はやりたいはずだが、所有してる築地跡地と豊洲市場と臨海副都心のカジノのために路線が必要なだけで、こちらも中央区の交通利便性なんてどうでもいい。
なのに臨海地下鉄で一番騒いでるのは中央区の湾岸民だろ。しかも、マンション値上がりさせたいだけで、生活はバスと自転車と既存地下鉄で何の問題もないわけよ。
赤字を背負ってまでやりたいやつがいないんだから進むわけがない。
よって、臨海地下鉄は無理ぽ。
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24333
匿名さん
IR事業者に整備させるというスキームが唯一残ってるし、都はそれしか想定してないと思うよ。
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24334
匿名さん
カジノなんて意識高い系の都民の大反対が起きて潰されますよ。
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24335
名無しさん
>>24334 匿名さん
臨海地下鉄はIRへの交通アクセスとして必要でもあるし、湾岸住民を静かにさせるためのバーターでもある。
小池は大阪IRでひと悶着起きたあとなんだかんだ受け入れられるまで動く気はないだろうから、それまで臨海地下鉄の話が進む可能性もほぼない。
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24336
名無しさん
>>24333 匿名さん
大阪もやってるが、台場まで距離が長すぎるな。
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24337
eマンションさん
>>24334 匿名さん
景色とモールと観覧車なんて
台場でなくてもあるんだから、
カジノ以外で台場どうしようもないだろ。
小池に命かけてやらせろ。
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24338
匿名さん
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24339
匿名さん
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24340
評判気になるさん
>>24334 匿名さん
俺も地元民としてIRは反対。
そんなもん不要。
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24341
マンコミュファンさん
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24342
eマンションさん
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24343
匿名さん
IRなんか既に世界にあるし、
今更作ったって三番煎じ四番煎じ程度の扱いで、
人なんか集められないよ。
金の無駄。
臨海エリアではもっと斬新なことやってくれ。
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24344
検討板ユーザーさん
>>24343 匿名さん
30年間失敗してきたのに他に何があるの?
オリンピックも大失敗で終わったよ?
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24345
検討板ユーザーさん
業者も行政も地元もカジノもBRTもいらない使わないと言ってるから、臨海地下鉄は無理ぽ。
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24346
名無しさん
>>24333 匿名さん
その都がIRやる気出さないんだから、地下鉄永久無理ぽ。
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24347
マンション検討中さん
ニーズもやる気もお金もないものは無理ぽ(^^)
湾岸はタワマンとコンビニあればいいぽよ(^^)
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24348
通りがかりさん
>>24344 検討板ユーザーさん
豊洲東雲がここ15年で大躍進したすぐ隣で、
当初の構想から大きくかけ離れた姿形になり、
今のところ残念な結果になってるよね。
今後に期待したい。
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24349
マンション検討中さん
>>24348 通りがかりさん
今後っていうか、臨海副都心の開発はほぼ終わったので。
残りは青海と有明北の空き地しかないのよ。
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24350
eマンションさん
>>24349 マンション検討中さん
有明北は公園かマンション、倉庫でしょ?
有明四丁目と青海は、
遠い将来は変わってる可能性はある。
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24351
マンション掲示板さん
>>24350 eマンションさん
倉庫しかない有明4町目の遠い将来の明るさとは 笑笑
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24352
評判気になるさん
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24353
口コミ知りたいさん
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24354
マンコミュファンさん
>>24351 マンション掲示板さん
倉庫が移転したら変わるでしょ。
そのままの可能性ももちろんあるけど。
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24355
匿名さん
>>24354 マンコミュファンさん
そのままの可能性ってなんか変な言い回しだな。
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24356
評判気になるさん
100%ピュア倉庫エリアとして作ってフル稼働してるのに
なぜかそこから倉庫が勝手に出ていって
デベが土地を買って庶民の都合のいいものを作ってくれる
と思えるお花畑場はなぜ発生してしまうのか?
その謎を解きにお台場の大腸菌の海に飛び込むとそこには
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24357
匿名さん
8号線の住民説明会の質問に対する回答出てるね。
まあ、差しさわりの無い回答ばかりだけど、
豊洲駅の改良に関して、豊洲駅の利用者数は
「傾向は今後も変わらないと見込まれる」
「8号線の影響も微増レベル」
との判断らしい。
要はコロナ前の乗客数から微増レベルしか想定しない新設ホーム計画らしい。
これでは仮設ホームを取り外したら大混雑だろうな。
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24358
口コミ知りたいさん
>>24357 匿名さん
素人のおまえの想定の方が正しいと思うのはなぜ?
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24359
マンション検討中さん
>>24350 eマンションさん
有明四丁目ってこの出っ張りのことか。
過去もこれからも倉庫でしょ?
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24360
検討板ユーザーさん
>>24356 評判気になるさん
お前こそ何言ってやがんだ?
俺は「変わる可能性がある」って書いただけだぞ?
勝手に出ていくとか、デベとか庶民に都合がいいものなんて、一言も書いてねーんだよ。
お前に文句言われるような内容は書いてねーのに、
妄想して俺に噛み付いてくんじゃねーよ。
お前こそお台場の海に飛び込んで頭冷やしてこい。
まだ文句あんならケンカ買ってやんよ。
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24361
匿名さん
>>24358 口コミ知りたいさん
正しいとか言った覚えは無いけどな。
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24362
通りがかりさん
-
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24363
匿名さん
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24364
匿名さん
臨海地下鉄は出来る可能性がある
カジノは出来る可能性がある
有明埠頭は変わる可能性がある
なんでもあり 笑笑
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24365
匿名さん
妄想レベルではおもいろいかも。
全て倉庫を移転させて、外国人専用の超大規模カジノリゾートにする。
クイーンエリザベスのような大型客船からしか島への上陸不可。
街並みはハリウッド映画のような芸者タウン。
名付けて、令和出島計画。
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24366
検討板ユーザーさん
有明も晴海もうまくいかないのは、都有地ばかりだからかな。需給ではなく行政の都合で動いてしまう。空き地のままでも気にしない。民間が持ってたらありえない。築地も同じことになりそう。
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24367
評判気になるさん
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24368
匿名さん
おいおい、真夜中に妄想膨らませ過ぎだぞ。
誰も臨海地下鉄が来るとかIRが出来るなんて言ってねーだろ。
不動産投資家でも何でもねーし。
ケンカ売ってんだろうけど、
お前の妄想かストレス発散のために相手するつもりはねーよ。
気持ち悪過ぎ。。
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24369
匿名さん
ごめん、俺は24364に対して言ったんじゃなくて、このスレに山ほど書かれている有明ポジの書き込みに対して書いたまでだよ。
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24370
通りがかり
>>24364 匿名さん
つまり、未来永劫どれも絶対無い、可能性0。
なんだろ?
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24371
マンコミュファンさん
>>24354 マンコミュファンさん
可能性じゃなくてそのままのほうが当たり前ですが。
移転する可能性は限りなくゼロに近い。
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24372
名無しさん
>>24370 通りがかりさん
そりゃまあ、地球にも星としての寿命があるから
その視点から言えば変わる可能性は100%だわな。
未来永劫とかアホくさい時間軸持ち出さんといて。
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24373
eマンションさん
>>24372 名無しさん
地球視点なんかの話にする方がアホくさいわ笑
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24374
匿名さん
BRTプレ一次が、うまくいかなかったのは、晴海を交通不便と決めつけていたから。
晴海1丁目は実は月島駅まで徒歩8分、都営バスが1丁目周囲を6系統が走る。
晴海ビュータワーとビュープラザは、月島駅まで信号がない。
他に晴海ライナーとコミュニティバスあり。
2丁目のマンションは、シャトルバスがあり家の前から月島駅までらくらく。
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24375
マンコミュファンさん
>>24374 匿名さん
資産価値が上がりそうだから欲しい、という住民のクレクレに付き合うからこうなる。
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24376
マンコミュファンさん
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24377
匿名さん
>>24366 検討板ユーザーさん
欲張って、タワマンばっか建てて無味乾燥な広漠とした都市開発するからだと思う。
視点を変えて、綺麗に碁盤の目上に戸建て区画分譲してみればいいのに
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24378
匿名さん
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24379
マンコミュファンさん
晴海や有明は、船やトラック等の物流の観点からみたら、
最高の立地だったんじゃないか?
だから車持って車中心の生活なら最高だと思うよ。
よって臨海地下鉄は要らないね。
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24380
名無しさん
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24381
匿名さん
仮想敵路線として叩いていた8号線延伸と品川地下鉄の着工が確実となった今、
臨海地下鉄派は勢いづいた彼ら(主に前者)によって
ことごとくコメントが粛清され、
鉄道ではなく自身が地下に埋もれることになった。
臥薪嘗胆の末に大逆転劇はあるのか?
「行け!臨海地下鉄部」第一部完
※中央区在住の有明晴海先生の次回作にご期待ください。
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24382
検討板ユーザーさん
>>24379 マンコミュファンさん
コヤマドライビングスクール、みんな通ったよねぇ。
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24383
匿名さん
>>24379 さん
そう、晴海で車持ってたら最高だよ。
周囲の道路の信号がとにかく少ない。
例えば、うちから、聖路加のある居留地通りの交差点まで、信号がたったの1個しかないから、早い早い。
同じマンションの主婦は、普段の買い物は日本橋高島屋まで車で行ってて、10分かからないって。
(但し平日のみ。土日は駐車場待ちがあるから。)
環状2号線も完成後はあっという間に新橋。
信号が激少ないから。
奥さんがフルタイム勤務じゃなければ、毎日新橋まで簡単に家族の送り迎えが出来ちゃうよ。
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24384
口コミ知りたいさん
>>24383 匿名さん
新橋へ奥さんを迎えに行くって、
昔からの東京人には斬新。
時代が変わったね。
環二が通って便利になったね!
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24385
評判気になるさん
>>24384 口コミ知りたいさん
勝どきに住んでると環2は本当に便利。あっと言う間に永田町ですからね。
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24386
名無しさん
>>24383 匿名さん
車が便利な街なら地下鉄を新たにひいても誰も使わないのは明白。
やっぱり計画自体を潰していいね。
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24387
検討板ユーザーさん
>>24386 名無しさん
車が便利だからって地下鉄要らないってことにはならないでしょ。
単細胞なのか、アホなのか。
全く何言ってんだか。。
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24388
匿名さん
-
24389
名無しさん
無くても困らないなら作る必要なし。
無駄遣いはいけない。
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24390
匿名さん
>>24388 匿名さん
10年後20年後、居住人口やオフィス人口が増える見込みもないエリア。だってその先は海なんだもの。品川に繋げても遠回り路線。
臨海地下鉄作ったら、赤字で採算が取れないだけでなく、りんかい線、ゆりかもめ、都営バス05系統の赤字まで拡大する。
作っちゃいけない路線だという事をどうして誰も言わないのだろう。
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24391
通りがかりさん
-
24392
eマンションさん
>>24391 通りがかりさん
確かに。
計画倒れは間違いないからね。
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24393
匿名さん
地元では、
誰に聞いても20~30年後に出来ていればいいほうじゃないか?と言っているよ。
街の有力者もそう言ってるし、
出来たとしても2050年頃で、俺達にはほぼ関係無い路線。
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24394
マンション検討中さん
晴海豊洲東雲界隈の通勤は誰も困ってない。
有明場は元より大丸有勤務目的ですんでない。
だから、アウトバウンド面では地下鉄は不要。
インバウンド面では、
晴海に観光も通勤も一ミリも需要がない。
有明や台場の僻地はオフィスなんてさらに不要。
モールも台場までいかずに今やそこらにあるし、
公園的なものも都心寄りの豊洲とかにあるから、
東京民は台場の方に用事がない。
カジノやコンサート場やスポーツ場やマイスなど
巨大な敷地を必要とする嫌悪施設に向いているし
外国人をぶっこむ場所としては向いてるし、
電車がないと人を捌けないから、
そういうのを台場有明にまとめてつくればいい。
他は潰せ。
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24395
匿名さん
観覧車とラウンドワンとガンダムとジョイポリスとレゴランドを新豊洲あたりに持ってきたら大繁盛しそうね。そして台場青海は死にそう笑。
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24396
マンション掲示板さん
>>24395 匿名さん
そのあたりしか用事がないですよね。
台場の買い物と食事は田舎者と外人のきっつい客層相手で、ゴミ級ですし。
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24397
匿名さん
たしかに、お台場のビルズにもいったが、
パンケーキ以外は食えたものじゃないな。
なんのことないカツレツ一皿3000円近く。
香草ドサッともって2000円近く。
田舎者のガキ相手にエグい商売だな。
ボロ儲けだろ。
こんなビジネスしかできないエリアよ。
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24398
評判気になるさん
>>24394 マンション検討中さん
無理矢理インバウンド需要があると思わせるしか作る理由が見つからない赤字確定な路線。
絶対に作ってはいけないな。
後世に莫大な負債を残す。
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24399
匿名さん
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24400
匿名さん
お台場に来るのを喜ぶのは地方の修学旅行生と中国人観光客だからな。
都内の人は行かないよね。
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24401
匿名さん
>>24400 匿名さん
若い子達の生活が苦しくなっている。
交通費がかかるから、お台場ではデートしないって。もう、行ったことあるからいいって。
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24402
匿名さん
今の学生は車持ってないのが普通だもんな。
俺が学生のころは車がないと女のコと遊びにも行けなかったが、あの時代のほうが狂ってたよ。
今の方がまともだね。
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24403
通りがかりさん
-
24404
匿名さん
>>24403 通りがかりさん
春海橋がなければ、中央区が反対するもっと前に工事着手出来ていたかもしれませんね。
あるいは、中央区がもし反対していなくても、あの橋がネックになって実現していたかどうかは疑問です。
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24405
匿名さん
お台場を自慢する湾岸民って昭和のじーさんなのかな?
感覚がずれてるよね。
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24406
マンション検討中さん
>>24405 匿名さん
お台場は平成で流行ったから、
平成のおじさんじゃねーか?
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24407
匿名さん
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