東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-13 22:44:26
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 24251 匿名さん

    メブスク豊洲のオフィスビルは、人気(ひとけ)がないのになぁ。

  2. 24252 eマンションさん

    >>24251 匿名さん

    豊洲と有明は平日は閑散としてるよね。

  3. 24253 匿名さん

    >>24251 匿名さん

    あのあたりは万葉の湯が出来れば随分と変わりそうだね。
    今は鉄骨が組み上がって全体の規模感がわかるくらいまで
    進んでいるけど、かなり大規模な印象。

  4. 24254 名無しさん

    万葉の湯ができても、メブスクは変わらないと思うけどね。
    オフィスの環境じゃない。

  5. 24255 匿名さん

    >>24253 匿名さん
    万葉の温泉水は、どこから運搬してくるんだっけ?すごいよね。

  6. 24256 匿名さん

    千客万来がオープンしたら、中国人と日本の地方出身者や観光客で賑わうだろうね!

  7. 24257 名無しさん

    >>24250 通りがかりさん
    イベント時の有明と比べればかわいいもんだわ

  8. 24258 通りがかりさん

    >>24240 名無しさん
    そうだね。
    8号線延伸は確定したし、臨海地下鉄なんか絵空事に過ぎないんだから、議論する価値もない。
    ただの罵り合いのスレだから閉鎖でいいよ。 

  9. 24259 匿名さん

    BRTでガラガラが証明されてしまったからねぇ。。

  10. 24260 マンション掲示板さん

    今だけを見て生きてるヒト。

  11. 24261 匿名さん

    >>24260 マンション掲示板さん

    ちゃんと将来も含めて考えたら、
    バスで十分という結論になると思うよ。
    臨海エリアを海外から投資を呼び込みって言うけど、
    イベント化した街は投資先としてどうなの?
    もう臨海エリアは投資されず、発展もあまり見込めないと思う。
    よって臨海地下鉄ではなく、築地市場地下鉄として頑張って欲しい。

  12. 24262 匿名さん

    >>24245 匿名さん

    第三セクター設立した蒲蒲線でさえ13年以上かかると言ってるのに臨海地下鉄は本当に2030年に開業できるのかな

    >区によりますと、手続きにはおよそ3年かかり、その後、工事を始めてから開業までは、おおむね10年程度かかると見込まれています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221021/k10013866471000.html

  13. 24263 匿名さん

    地下鉄より建設時間が短いと思われる多摩モノレールでも2020年に正式決定して2032年開業目標。第三セクター設立も正式発表もされてない臨海地下鉄が2030年に開業というのは中々ハードルが高いと思う。

    東京都は2020年1月、用地確保が進み沿線自治体からの要望が強い、上北台―箱根ヶ崎間の延伸事業に着手することを正式発表しています。
    >今後の工程は、都市計画決定手続きや環境影響評価を経て工事着手になりますが、順調にいけば今後3年以内には着工できるそう。正式ではありませんが、2032年ごろ開業というスケジュールも示されています。
    https://tetsudo-ch.com/12788395.html

  14. 24264 匿名さん

    >>24262 匿名さん
    勝どき駅の改良工事
    ホームを1面増設して、コンコースを一体化するだけでも、10年かかったよ。

  15. 24265 匿名さん

    豊住線でも2030年代中頃開通予定なのに臨海地下鉄が2030年開通てどゆこと?3030年開通なら、まあ納得できるけど、、、

  16. 24266 匿名さん
  17. 24267 マンション検討中さん

    座席38+立席74+乗務員1名 合計113名

    赤色の定義をよくみてみな?

    これだけ乗れるのに、座席の1.5倍以上=立席19人以上乗るのが一日1本あるかないかだからね。

    基本は朝はほぼ座れてて、たまに立ってる人がパラパラいるかななわけよ。

    昼から夜は混雑を書く必要がないぐらいガランドウなの。

    晴海勝どきから誰も乗らないのに、東京テレポートと国際展示場から誰が乗るのよ?

    1. 座席38+立席74+乗務員1名 合計11...
  18. 24268 マンション検討中さん

    >>24267 マンション検討中さん

    ちなみに上の席数は連節ね。

    単体でなら
    座席25+立席51+乗務員1名 合計77名しかない。

    朝の通勤タイムで15分間隔レベルなのに、乗車数の絶対値が少なすぎる。

  19. 24269 通りがかりさん

    地下鉄の話ではないな。

  20. 24270 マンション検討中さん

    そもそも何でBRTって都バスでやんないの?
    都バスじゃないせいで都バスと潰し合いになってるじゃん。

  21. 24271 マンション検討中さん

    BRTの通勤が死んでるんだから、地下鉄の通勤需要もないよ。
    築地と東銀座に大量のバスを走らせた方がましだね。

  22. 24272 匿名さん

    晴海フラッグが入居しないことにはBRTの活用シーンが無いんだよね。
    それまで事業が続けていれたらいいんだけど。

  23. 24273 匿名さん

    なんだ、都バスの話か。

  24. 24274 口コミ知りたいさん

    >>24272 匿名さん

    ハルフラだけ死活問題で、他の活用は無理やりてことか。
    ハルフラのBRTは連節のみ?
    連節じゃないならバスとの違いないな。

  25. 24275 名無しさん

    >>24268 マンション検討中さん

    晴海フラッグの通勤に耐えられると思えないですね。
    数万人が集まるコミケやコンサートには到底無理でしょう。

    帯に短し襷に長しです。

  26. 24276 マンション掲示板さん

    >>24272 匿名さん

    ポイントは晴海フラッグがBRTでないといけない必然性があるのかということでしょう。道路は同じだからスピードは変わりませんし。

  27. 24277 匿名さん

    BRTは、ルートの見直しが必要になると思います。
    実際、プレ二次でもルートの見直しが行われ、晴海ターミナルを経由せず晴海通り沿いにバス停を置くこととなりました。

    選手村ルートは、勝どきには停車せず、黎明大橋から築地大橋をそのまま高架橋上を走行した方がいいです。これだけでも5分は短縮出来ると思います。

    幹線ルートが勝どきに停車すれば十分です。

  28. 24278 匿名さん

    晴海フラッグ住民用だと朝だけ大量に車両が必要になるけど、そんなの無理な話だし。
    通勤時間帯は本数が足らない、なのに事業としては昼間に空気運んでるせいで赤字というしんどい状況になりそう。

  29. 24279 匿名さん

    >>24278 匿名さん

    晴海ルートは昼間は走行しない予定。


  30. 24280 匿名さん

    駐車場も駐輪場も足らないらしいし、フレックス勤務とかで朝のBRT乗れないと歩きか。

    よくあんな試されるマンションが高倍率になってんな。

  31. 24281 マンション検討中さん

    ゆりかもめを通しておけばな。豊洲、トリトン、東武スーパー、ハルフラ、勝どき5丁目、築地跡地、新橋。通勤も湾岸移動も築地盛り上げもできたのに。BRTより乗れるし、無人だから5分おきに走れるし。昼にがらがらでも問題なしよ。

  32. 24282 マンション掲示板さん

    >>24277 匿名さん

    晴海通り沿いにとまるようにしたのはなぜかい?

  33. 24283 マンコミュファンさん

    >>24281 マンション検討中さん

    一部の見栄っ張り銭ゲバ中央区内陸住民にゆりかもめ止められたと思ってしまう。
    晴海勝どき住民はゆりかもめ必要だったと思うよ。

  34. 24284 マンション検討中さん

    >>24283 マンコミュファンさん

    新橋は港区豊洲江東区
    つなぐのがいやなんだろう。

  35. 24285 匿名さん

    たらればの話は不要。

  36. 24286 マンコミュファンさん

    >>24284 マンション検討中さん
    そんなこと言ったらどんな路線も作れない。

  37. 24287 検討板ユーザーさん

    >>24285 匿名さん

    それ言ったら臨海地下鉄もまだたらればの話よ

  38. 24288 匿名さん

    >>24281 マンション検討中さん

    ゆりかもめは、2000年の18号答申で、「整備着手することが適当である路線」として、国からGOサインをもらっていたのに、延伸をやらなかったんだよね。

    中央区のせいじゃないよ。勝手にやらなかっただけだよ。莫大な整備費に対して、採算取れないと踏んだんだよね。

  39. 24289 マンション検討中さん

    ゆりかもめを潰して

    LRTも妄想で終わって

    BRT無理矢理路線で捩じ込んで
    始まっても全くやる気を見せず
    客もいなくて破綻の懸念が具体化してきて

    本命の臨海地下鉄はなんの土俵にも乗らず

    臨海地区のビジョンもなく
    人口だけ増やして高齢者にバラマキ中

    中央区マジクソの大バカだろ

  40. 24290 口コミ知りたいさん

    >>24288 匿名さん

    違う

    中央区が断って潰した

    中央区民のニーズがないと言って

    臨海地下鉄を入れて東京駅に繋ぎたくて

    独りよがりのバカがつくばエクスプレスにからんでも

    向こうは何のメリットもない

    港区江東区と連携できない時点でもう詰んでる

  41. 24291 匿名さん

    >>24290 口コミ知りたいさん
    中央区の副区長の発言は、2013とか2014でしょう?
    それまでの10年以上、ゆりかもめは何をしていたんだろう?何も動いてないよね?

  42. 24292 匿名さん

    副区長の発言に一番ホッとしたのはゆりかもめじゃないか?これで延伸しなくてよくなった。

  43. 24293 eマンションさん

    晴海住民はゆりかもめも臨海地下鉄もBRTも使わない。

  44. 24294 晴海民

    晴海三兄弟前の空き地はBRTなんかにつかわせず商業施設や学校にするよう働きかけた方がいいよね。誰も使わないBRTを置くだけのスペースになるなんてもったいなすぎるのだよな。アイドリングもうるさいだけだし排ガス臭くなるし。前にタワマンたつほうがまだましだよ。

  45. 24295 マンション検討中さん

    捩じ込んだ金の斧=地下鉄どころか、銀の斧=ゆりかもめも得られず、妥協した銅の斧=BRTは全く使い物にならなかったたのはまさに寓話よ。

    ……. 2000年の運輸政策審議会答申第18号では、豊洲駅 - 勝どき駅が「目標年次(2015年)までに整備着手することが適当である路線(A2)」とされ、豊洲駅の末端部には既に延伸のための準備が施されている。

    しかし中央区は、都心部と臨海部を結ぶ新たな交通機関としてLRTやBRT(後に東京BRTへ発展)、次いで2014年からは地下鉄(都心部・臨海地域地下鉄構想)の導入を検討。

    東京都が2015年7月に公表した『広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫』[18]では、地下鉄とゆりかもめ延伸を両方整備した場合、ゆりかもめ延伸の収支採算性の確保に課題が生じるとの調査結果から、都心部・臨海地域地下鉄構想は「整備について検討すべき路線」に選ばれたのに対して、ゆりかもめ延伸は対象外となった。

  46. 24296 評判気になるさん

    >>24289 マンション検討中さん

    馬鹿なのよ

  47. 24297 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲→トリトン→晴海フラッグ→豊海→勝どき
    で延伸して、勝どきの先も築地市場なり新橋なり目指したらみんな便利だったのにな。

    中央区に意味がないとかケチつけられて、既に都バスに走ってる経路に急行バスもどき走らせるだけの最も意味のない対応になった

  48. 24298 マンコミュファンさん

    >>24297 匿名さん

    中央区内陸民からすると、
    勝どき晴海は隅田川の川向う住民扱いで下に見てるんだよ。
    だから金かけてそのルートでは内陸に全く旨味が無い。
    だったら縦移動する臨海地下鉄に金かけたいんだよ。
    そうすれば八重洲日本橋銀座の地権者を儲けさせることができる。
    晴海フラッグはオリンピック選手村で作った街なので、
    臨海地下鉄までの繋ぎと東京都に良い顔するためにBRTを作ったようなもんだ。

  49. 24299 匿名さん

    >>24294 晴海民さん

    ビバホームみたいなスーパーとドラッグストアと飲食店がある建物でも建てればいいのにね。

  50. 24300 匿名さん

    中央区でマンション買っていいのは月島勝どき八丁堀までだって。
    やはり晴海は世間様の眼中に入らないのかも。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/519c8cf0dfef0bc26e9bb17dfeb08689ffab...

  51. 24301 マンション検討中さん

    >>24298 マンコミュファンさん

    その通り

    全体最適な計画ではない
    それがバレバレだから進まない

    小賢しいけどバカ
    老害のための施策しかしない

    それが中央区行政

  52. 24302 通りがかりさん

    >>24284 マンション検討中さん

    その通り

    中央区民が港区江東区に金を落とすだけだから


    中央区中央区民に区内移動させたいが

    中央区民は今困ってないから噛み合わない

  53. 24303 名無しさん

    >>24300 匿名さん
    沖先生、都心3区と言い続けてたのがいつのまにか9区に拡大してるw

  54. 24304 匿名さん

    ここで大真面目に語ってる人達って、訳知りの事情通の人なの?
    それとも単なる感想や持論?

  55. 24305 マンション検討中さん

    BRTをさっさと失敗させて、地下鉄の検討にうつれよ。万が一成功したら、交通不便地域じゃなくなるじゃねーか。

  56. 24306 匿名さん

    >>24299 匿名さん
    晴海通りの南側(2・4丁目)は、ほんと店が出来ないね。
    2丁目民があれほど切望していたスーパーは、晴海通りの3丁目に出来る始末。なんだろうね。

  57. 24307 マンション検討中さん

    >>24299 匿名さん

    トリトンと豊洲とかぶるから無理

  58. 24308 マンション検討中さん

    >>24306 匿名さん

    丁内住人しか買いにこないから無理

    DT トリトン ハルフラはすでにある

    月島勝どき豊洲有明民が来る理由ない

  59. 24309 マンション検討中さん

    >>24306 匿名さん
    晴海フラッグができるから3丁目にしたって聞いたよ

  60. 24310 検討板ユーザーさん

    >>24302 通りがかりさん
    その辺の思考が馬鹿なんだよな。
    地下鉄引いたところで、今も銀座に行ってる奴は引き続き銀座に行くし、新橋豊洲に行ってる奴は新橋豊洲に行くんだよ。

  61. 24311 マンション検討中さん

    >>24310 検討板ユーザーさん

    だから中央区は馬鹿なの

  62. 24312 マンコミュファンさん

    >>24309 マンション検討中さん

    東武も馬鹿かな

  63. 24313 eマンションさん

    >>24310 検討板ユーザーさん

    ごめん、馬鹿だから何言ってるのか分からない(笑)

  64. 24314 匿名さん

    >>24311 マンション検討中さん

    中央競馬 に見えた笑

  65. 24315 匿名さん

    >>24309 マンション検討中さん
    二丁目にスーパーができないのは、広すぎる晴海通りのせいかな。

  66. 24316 匿名さん

    >>24310 検討板ユーザーさん
    当然だね。
    晴海なんて郊外団地に他所からやってくる人なんかいるわけないよ。

  67. 24317 口コミ知りたいさん

    >>24316 匿名さん
    今年の推進大会には参加するの?

  68. 24318 口コミ知りたいさん

    >>24315 匿名さん

    タワマン3本だけの客ではスーパは成立しないってことかな。晴海フロントあたりにあれば1丁目からもきてくれそうだけど、タワマン併設だと遠いよね。

  69. 24319 評判気になるさん

    >>24318 口コミ知りたいさん

    あそこの人達ってどこで買い物してるの?
    月島のフジマート?

  70. 24320 マンション掲示板さん

    >>24319 評判気になるさん

    トリトンのマルエツプチ、月島のフジマート、文文化堂、ダイエーってとこかな。豊洲のアオキやライフみたいなのがきてくれたらいいのに。。

  71. 24321 匿名さん

    BRTの車庫が出来る予定だから、そんなところにスーパーは来ないわね。
    客の自転車が危ないわ。

  72. 24322 マンション検討中さん

    >>24320 マンション掲示板さん

    佃のリンコスへ行けばいいんじゃない?

  73. 24323 検討板ユーザーさん

    >>24320 マンション掲示板さん

    トリトンをなんとかすれば全て解決する。

  74. 24324 検討板ユーザーさん

    >>24322 マンション検討中さん

    遠すぎる。

  75. 24325 匿名さん

    >>24321 匿名さん

    ほぼ嫌悪施設。

  76. 24326 検討板ユーザーさん

    >>24318 口コミ知りたいさん

    ドゥツゥールやタワーズのマルエツが成り立ってるから、ハルフラ販売所にタワマンできればスーパーできるかも。豊洲のパークシティからもきてくれるかも。

  77. 24327 匿名さん

    スレから逸脱するけど、晴海三兄弟ができたおかげで、台風時のビル風が驚くような勢いになってしまった。

    あの空き地に学校や建物なんてとんでもないですよ。台風時、人は外に出ないから人的被害はありませんが、建物はそういう訳にはいきません。

  78. 24328 匿名さん

    あの立地、ミニスーパー下駄履きの板マンくらいしか活用が思いつかないな。
    そんなしょぼい開発のために払い下げるくらいなら、将来のために持っておこうって感じかしらね。

    しかし通路の件、どうせ使ってないくせに無くなるとなるとうるさいね

  79. 24329 匿名さん

    晴海は交通&買い物不便地帯を最初から分かってて住んでるだろうから、
    ネットスーパーやウーバーを最大限活用するなど、
    工夫して住んでるんだと思うよ。

  80. 24330 マンション検討中さん

    >>24323 検討板ユーザーさん

    ほんそれ。
    トリトンスルーしてまたスーパー作るなんて無駄の極み。
    同じような施設や店舗を各番地毎に作るなんて馬鹿すぎる。
    店舗は勝どき月島も商圏になる運河側に集めるのがいい。

  81. 24331 匿名さん

    >>24328 匿名さん

    通路は使ってるだろ。
    晴海ライナーやバスには乗ってるんだから。

  82. 24332 マンション検討中さん

    中央区にとっては、底辺の埋立地にお荷物のファミリーが勝手に住み始めただけだから、そいつらの交通利便性なんてどうでもいいからな。

    大手企業と商業地の税金で儲けてるのに、住宅が増えても微々たる所得税がインフラ整備に全部消えていくわけで。

    東京都は、臨海地下鉄はやりたいはずだが、所有してる築地跡地と豊洲市場と臨海副都心のカジノのために路線が必要なだけで、こちらも中央区の交通利便性なんてどうでもいい。

    なのに臨海地下鉄で一番騒いでるのは中央区の湾岸民だろ。しかも、マンション値上がりさせたいだけで、生活はバスと自転車と既存地下鉄で何の問題もないわけよ。

    赤字を背負ってまでやりたいやつがいないんだから進むわけがない。

    よって、臨海地下鉄は無理ぽ。

  83. 24333 匿名さん

    IR事業者に整備させるというスキームが唯一残ってるし、都はそれしか想定してないと思うよ。

  84. 24334 匿名さん

    カジノなんて意識高い系の都民の大反対が起きて潰されますよ。

  85. 24335 名無しさん

    >>24334 匿名さん
    臨海地下鉄はIRへの交通アクセスとして必要でもあるし、湾岸住民を静かにさせるためのバーターでもある。
    小池は大阪IRでひと悶着起きたあとなんだかんだ受け入れられるまで動く気はないだろうから、それまで臨海地下鉄の話が進む可能性もほぼない。

  86. 24336 名無しさん

    >>24333 匿名さん

    大阪もやってるが、台場まで距離が長すぎるな。

  87. 24337 eマンションさん

    >>24334 匿名さん

    景色とモールと観覧車なんて
    台場でなくてもあるんだから、
    カジノ以外で台場どうしようもないだろ。

    小池に命かけてやらせろ。

  88. 24338 匿名さん

    IRは、和歌山、横浜、北海道、幕張が撤退済。

    長崎は確定だが、成り立つか怪しい。
    大阪も確定だが、まだ揉めているね。

    東京はオリパラの傷が癒えないと無理かな。
    小池は風向き悪いことはしないだろうし。

    https://vegasdocs.com/casinohouan/kouhochi.html

  89. 24339 匿名さん

    >>24332 マンション検討中さん

    たしかに無理ぽね。

  90. 24340 評判気になるさん

    >>24334 匿名さん

    俺も地元民としてIRは反対。
    そんなもん不要。

  91. 24341 マンコミュファンさん

    >>24339 匿名さん

    無理ぽよ。
    儲からないルールに曖昧な態度のせいで。
    https://www.asgam.jp/index.php/2022/01/13/the-japan-ir-industry-a-gold...

  92. 24342 eマンションさん

    >>24340 評判気になるさん

    じゃ、地下鉄も台場も無理ぽ。

  93. 24343 匿名さん

    IRなんか既に世界にあるし、
    今更作ったって三番煎じ四番煎じ程度の扱いで、
    人なんか集められないよ。
    金の無駄。
    臨海エリアではもっと斬新なことやってくれ。

  94. 24344 検討板ユーザーさん

    >>24343 匿名さん

    30年間失敗してきたのに他に何があるの?
    オリンピックも大失敗で終わったよ?

  95. 24345 検討板ユーザーさん

    業者も行政も地元もカジノもBRTもいらない使わないと言ってるから、臨海地下鉄は無理ぽ。

  96. 24346 名無しさん

    >>24333 匿名さん

    その都がIRやる気出さないんだから、地下鉄永久無理ぽ。

  97. 24347 マンション検討中さん

    ニーズもやる気もお金もないものは無理ぽ(^^)
    湾岸はタワマンとコンビニあればいいぽよ(^^)

  98. 24348 通りがかりさん

    >>24344 検討板ユーザーさん

    豊洲東雲がここ15年で大躍進したすぐ隣で、
    当初の構想から大きくかけ離れた姿形になり、
    今のところ残念な結果になってるよね。
    今後に期待したい。

  99. 24349 マンション検討中さん

    >>24348 通りがかりさん

    今後っていうか、臨海副都心の開発はほぼ終わったので。
    残りは青海と有明北の空き地しかないのよ。

  100. 24350 eマンションさん

    >>24349 マンション検討中さん

    有明北は公園かマンション、倉庫でしょ?
    有明四丁目と青海は、
    遠い将来は変わってる可能性はある。

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東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

未定

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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未定

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