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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24251
匿名さん
メブスク豊洲のオフィスビルは、人気(ひとけ)がないのになぁ。
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24252
eマンションさん
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24253
匿名さん
>>24251 匿名さん
あのあたりは万葉の湯が出来れば随分と変わりそうだね。
今は鉄骨が組み上がって全体の規模感がわかるくらいまで
進んでいるけど、かなり大規模な印象。
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24254
名無しさん
万葉の湯ができても、メブスクは変わらないと思うけどね。
オフィスの環境じゃない。
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24255
匿名さん
>>24253 匿名さん
万葉の温泉水は、どこから運搬してくるんだっけ?すごいよね。
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24256
匿名さん
千客万来がオープンしたら、中国人と日本の地方出身者や観光客で賑わうだろうね!
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24257
名無しさん
>>24250 通りがかりさん
イベント時の有明と比べればかわいいもんだわ
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24258
通りがかりさん
>>24240 名無しさん
そうだね。
8号線延伸は確定したし、臨海地下鉄なんか絵空事に過ぎないんだから、議論する価値もない。
ただの罵り合いのスレだから閉鎖でいいよ。
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24259
匿名さん
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24260
マンション掲示板さん
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24261
匿名さん
>>24260 マンション掲示板さん
ちゃんと将来も含めて考えたら、
バスで十分という結論になると思うよ。
臨海エリアを海外から投資を呼び込みって言うけど、
イベント化した街は投資先としてどうなの?
もう臨海エリアは投資されず、発展もあまり見込めないと思う。
よって臨海地下鉄ではなく、築地市場地下鉄として頑張って欲しい。
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24262
匿名さん
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24263
匿名さん
地下鉄より建設時間が短いと思われる多摩モノレールでも2020年に正式決定して2032年開業目標。第三セクター設立も正式発表もされてない臨海地下鉄が2030年に開業というのは中々ハードルが高いと思う。
>東京都は2020年1月、用地確保が進み沿線自治体からの要望が強い、上北台―箱根ヶ崎間の延伸事業に着手することを正式発表しています。
>今後の工程は、都市計画決定手続きや環境影響評価を経て工事着手になりますが、順調にいけば今後3年以内には着工できるそう。正式ではありませんが、2032年ごろ開業というスケジュールも示されています。
https://tetsudo-ch.com/12788395.html
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24264
匿名さん
>>24262 匿名さん
勝どき駅の改良工事
ホームを1面増設して、コンコースを一体化するだけでも、10年かかったよ。
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24265
匿名さん
豊住線でも2030年代中頃開通予定なのに臨海地下鉄が2030年開通てどゆこと?3030年開通なら、まあ納得できるけど、、、
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24266
匿名さん
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24267
マンション検討中さん
座席38+立席74+乗務員1名 合計113名
赤色の定義をよくみてみな?
これだけ乗れるのに、座席の1.5倍以上=立席19人以上乗るのが一日1本あるかないかだからね。
基本は朝はほぼ座れてて、たまに立ってる人がパラパラいるかななわけよ。
昼から夜は混雑を書く必要がないぐらいガランドウなの。
晴海勝どきから誰も乗らないのに、東京テレポートと国際展示場から誰が乗るのよ?
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24268
マンション検討中さん
>>24267 マンション検討中さん
ちなみに上の席数は連節ね。
単体でなら
座席25+立席51+乗務員1名 合計77名しかない。
朝の通勤タイムで15分間隔レベルなのに、乗車数の絶対値が少なすぎる。
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24269
通りがかりさん
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24270
マンション検討中さん
そもそも何でBRTって都バスでやんないの?
都バスじゃないせいで都バスと潰し合いになってるじゃん。
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24271
マンション検討中さん
BRTの通勤が死んでるんだから、地下鉄の通勤需要もないよ。
築地と東銀座に大量のバスを走らせた方がましだね。
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24272
匿名さん
晴海フラッグが入居しないことにはBRTの活用シーンが無いんだよね。
それまで事業が続けていれたらいいんだけど。
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24273
匿名さん
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24274
口コミ知りたいさん
>>24272 匿名さん
ハルフラだけ死活問題で、他の活用は無理やりてことか。
ハルフラのBRTは連節のみ?
連節じゃないならバスとの違いないな。
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24275
名無しさん
>>24268 マンション検討中さん
晴海フラッグの通勤に耐えられると思えないですね。
数万人が集まるコミケやコンサートには到底無理でしょう。
帯に短し襷に長しです。
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24276
マンション掲示板さん
>>24272 匿名さん
ポイントは晴海フラッグがBRTでないといけない必然性があるのかということでしょう。道路は同じだからスピードは変わりませんし。
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24277
匿名さん
BRTは、ルートの見直しが必要になると思います。
実際、プレ二次でもルートの見直しが行われ、晴海ターミナルを経由せず晴海通り沿いにバス停を置くこととなりました。
選手村ルートは、勝どきには停車せず、黎明大橋から築地大橋をそのまま高架橋上を走行した方がいいです。これだけでも5分は短縮出来ると思います。
幹線ルートが勝どきに停車すれば十分です。
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24278
匿名さん
晴海フラッグ住民用だと朝だけ大量に車両が必要になるけど、そんなの無理な話だし。
通勤時間帯は本数が足らない、なのに事業としては昼間に空気運んでるせいで赤字というしんどい状況になりそう。
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24279
匿名さん
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24280
匿名さん
駐車場も駐輪場も足らないらしいし、フレックス勤務とかで朝のBRT乗れないと歩きか。
よくあんな試されるマンションが高倍率になってんな。
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24281
マンション検討中さん
ゆりかもめを通しておけばな。豊洲、トリトン、東武スーパー、ハルフラ、勝どき5丁目、築地跡地、新橋。通勤も湾岸移動も築地盛り上げもできたのに。BRTより乗れるし、無人だから5分おきに走れるし。昼にがらがらでも問題なしよ。
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24282
マンション掲示板さん
>>24277 匿名さん
晴海通り沿いにとまるようにしたのはなぜかい?
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24283
マンコミュファンさん
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24284
マンション検討中さん
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24285
匿名さん
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24286
マンコミュファンさん
>>24284 マンション検討中さん
そんなこと言ったらどんな路線も作れない。
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24287
検討板ユーザーさん
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24288
匿名さん
>>24281 マンション検討中さん
ゆりかもめは、2000年の18号答申で、「整備着手することが適当である路線」として、国からGOサインをもらっていたのに、延伸をやらなかったんだよね。
中央区のせいじゃないよ。勝手にやらなかっただけだよ。莫大な整備費に対して、採算取れないと踏んだんだよね。
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24289
マンション検討中さん
ゆりかもめを潰して
LRTも妄想で終わって
BRT無理矢理路線で捩じ込んで
始まっても全くやる気を見せず
客もいなくて破綻の懸念が具体化してきて
本命の臨海地下鉄はなんの土俵にも乗らず
臨海地区のビジョンもなく
人口だけ増やして高齢者にバラマキ中
中央区マジクソの大バカだろ
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24290
口コミ知りたいさん
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24291
匿名さん
>>24290 口コミ知りたいさん
中央区の副区長の発言は、2013とか2014でしょう?
それまでの10年以上、ゆりかもめは何をしていたんだろう?何も動いてないよね?
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24292
匿名さん
副区長の発言に一番ホッとしたのはゆりかもめじゃないか?これで延伸しなくてよくなった。
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24293
eマンションさん
晴海住民はゆりかもめも臨海地下鉄もBRTも使わない。
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24294
晴海民
晴海三兄弟前の空き地はBRTなんかにつかわせず商業施設や学校にするよう働きかけた方がいいよね。誰も使わないBRTを置くだけのスペースになるなんてもったいなすぎるのだよな。アイドリングもうるさいだけだし排ガス臭くなるし。前にタワマンたつほうがまだましだよ。
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24295
マンション検討中さん
捩じ込んだ金の斧=地下鉄どころか、銀の斧=ゆりかもめも得られず、妥協した銅の斧=BRTは全く使い物にならなかったたのはまさに寓話よ。
……. 2000年の運輸政策審議会答申第18号では、豊洲駅 - 勝どき駅が「目標年次(2015年)までに整備着手することが適当である路線(A2)」とされ、豊洲駅の末端部には既に延伸のための準備が施されている。
しかし中央区は、都心部と臨海部を結ぶ新たな交通機関としてLRTやBRT(後に東京BRTへ発展)、次いで2014年からは地下鉄(都心部・臨海地域地下鉄構想)の導入を検討。
東京都が2015年7月に公表した『広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫』[18]では、地下鉄とゆりかもめ延伸を両方整備した場合、ゆりかもめ延伸の収支採算性の確保に課題が生じるとの調査結果から、都心部・臨海地域地下鉄構想は「整備について検討すべき路線」に選ばれたのに対して、ゆりかもめ延伸は対象外となった。
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24296
評判気になるさん
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24297
匿名さん
ゆりかもめが豊洲→トリトン→晴海フラッグ→豊海→勝どき
で延伸して、勝どきの先も築地市場なり新橋なり目指したらみんな便利だったのにな。
中央区に意味がないとかケチつけられて、既に都バスに走ってる経路に急行バスもどき走らせるだけの最も意味のない対応になった
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24298
マンコミュファンさん
>>24297 匿名さん
中央区内陸民からすると、
勝どき晴海は隅田川の川向う住民扱いで下に見てるんだよ。
だから金かけてそのルートでは内陸に全く旨味が無い。
だったら縦移動する臨海地下鉄に金かけたいんだよ。
そうすれば八重洲日本橋銀座の地権者を儲けさせることができる。
晴海フラッグはオリンピック選手村で作った街なので、
臨海地下鉄までの繋ぎと東京都に良い顔するためにBRTを作ったようなもんだ。
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24299
匿名さん
>>24294 晴海民さん
ビバホームみたいなスーパーとドラッグストアと飲食店がある建物でも建てればいいのにね。
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24300
匿名さん
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24301
マンション検討中さん
>>24298 マンコミュファンさん
その通り
全体最適な計画ではない
それがバレバレだから進まない
小賢しいけどバカ
老害のための施策しかしない
それが中央区行政
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24302
通りがかりさん
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24303
名無しさん
>>24300 匿名さん
沖先生、都心3区と言い続けてたのがいつのまにか9区に拡大してるw
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24304
匿名さん
ここで大真面目に語ってる人達って、訳知りの事情通の人なの?
それとも単なる感想や持論?
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24305
マンション検討中さん
BRTをさっさと失敗させて、地下鉄の検討にうつれよ。万が一成功したら、交通不便地域じゃなくなるじゃねーか。
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24306
匿名さん
>>24299 匿名さん
晴海通りの南側(2・4丁目)は、ほんと店が出来ないね。
2丁目民があれほど切望していたスーパーは、晴海通りの3丁目に出来る始末。なんだろうね。
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24307
マンション検討中さん
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24308
マンション検討中さん
>>24306 匿名さん
丁内住人しか買いにこないから無理
DT トリトン ハルフラはすでにある
月島勝どき豊洲有明民が来る理由ない
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24309
マンション検討中さん
>>24306 匿名さん
晴海フラッグができるから3丁目にしたって聞いたよ
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24310
検討板ユーザーさん
>>24302 通りがかりさん
その辺の思考が馬鹿なんだよな。
地下鉄引いたところで、今も銀座に行ってる奴は引き続き銀座に行くし、新橋豊洲に行ってる奴は新橋豊洲に行くんだよ。
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24311
マンション検討中さん
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24312
マンコミュファンさん
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24313
eマンションさん
>>24310 検討板ユーザーさん
ごめん、馬鹿だから何言ってるのか分からない(笑)
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24314
匿名さん
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24315
匿名さん
>>24309 マンション検討中さん
二丁目にスーパーができないのは、広すぎる晴海通りのせいかな。
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24316
匿名さん
>>24310 検討板ユーザーさん
当然だね。
晴海なんて郊外団地に他所からやってくる人なんかいるわけないよ。
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24317
口コミ知りたいさん
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24318
口コミ知りたいさん
>>24315 匿名さん
タワマン3本だけの客ではスーパは成立しないってことかな。晴海フロントあたりにあれば1丁目からもきてくれそうだけど、タワマン併設だと遠いよね。
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24319
評判気になるさん
>>24318 口コミ知りたいさん
あそこの人達ってどこで買い物してるの?
月島のフジマート?
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24320
マンション掲示板さん
>>24319 評判気になるさん
トリトンのマルエツプチ、月島のフジマート、文文化堂、ダイエーってとこかな。豊洲のアオキやライフみたいなのがきてくれたらいいのに。。
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24321
匿名さん
BRTの車庫が出来る予定だから、そんなところにスーパーは来ないわね。
客の自転車が危ないわ。
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24322
マンション検討中さん
>>24320 マンション掲示板さん
佃のリンコスへ行けばいいんじゃない?
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24323
検討板ユーザーさん
>>24320 マンション掲示板さん
トリトンをなんとかすれば全て解決する。
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24324
検討板ユーザーさん
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24325
匿名さん
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24326
検討板ユーザーさん
>>24318 口コミ知りたいさん
ドゥツゥールやタワーズのマルエツが成り立ってるから、ハルフラ販売所にタワマンできればスーパーできるかも。豊洲のパークシティからもきてくれるかも。
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24327
匿名さん
スレから逸脱するけど、晴海三兄弟ができたおかげで、台風時のビル風が驚くような勢いになってしまった。
あの空き地に学校や建物なんてとんでもないですよ。台風時、人は外に出ないから人的被害はありませんが、建物はそういう訳にはいきません。
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24328
匿名さん
あの立地、ミニスーパー下駄履きの板マンくらいしか活用が思いつかないな。
そんなしょぼい開発のために払い下げるくらいなら、将来のために持っておこうって感じかしらね。
しかし通路の件、どうせ使ってないくせに無くなるとなるとうるさいね
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24329
匿名さん
晴海は交通&買い物不便地帯を最初から分かってて住んでるだろうから、
ネットスーパーやウーバーを最大限活用するなど、
工夫して住んでるんだと思うよ。
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24330
マンション検討中さん
>>24323 検討板ユーザーさん
ほんそれ。
トリトンスルーしてまたスーパー作るなんて無駄の極み。
同じような施設や店舗を各番地毎に作るなんて馬鹿すぎる。
店舗は勝どき月島も商圏になる運河側に集めるのがいい。
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24331
匿名さん
>>24328 匿名さん
通路は使ってるだろ。
晴海ライナーやバスには乗ってるんだから。
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24332
マンション検討中さん
中央区にとっては、底辺の埋立地にお荷物のファミリーが勝手に住み始めただけだから、そいつらの交通利便性なんてどうでもいいからな。
大手企業と商業地の税金で儲けてるのに、住宅が増えても微々たる所得税がインフラ整備に全部消えていくわけで。
東京都は、臨海地下鉄はやりたいはずだが、所有してる築地跡地と豊洲市場と臨海副都心のカジノのために路線が必要なだけで、こちらも中央区の交通利便性なんてどうでもいい。
なのに臨海地下鉄で一番騒いでるのは中央区の湾岸民だろ。しかも、マンション値上がりさせたいだけで、生活はバスと自転車と既存地下鉄で何の問題もないわけよ。
赤字を背負ってまでやりたいやつがいないんだから進むわけがない。
よって、臨海地下鉄は無理ぽ。
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24333
匿名さん
IR事業者に整備させるというスキームが唯一残ってるし、都はそれしか想定してないと思うよ。
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24334
匿名さん
カジノなんて意識高い系の都民の大反対が起きて潰されますよ。
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24335
名無しさん
>>24334 匿名さん
臨海地下鉄はIRへの交通アクセスとして必要でもあるし、湾岸住民を静かにさせるためのバーターでもある。
小池は大阪IRでひと悶着起きたあとなんだかんだ受け入れられるまで動く気はないだろうから、それまで臨海地下鉄の話が進む可能性もほぼない。
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24336
名無しさん
>>24333 匿名さん
大阪もやってるが、台場まで距離が長すぎるな。
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24337
eマンションさん
>>24334 匿名さん
景色とモールと観覧車なんて
台場でなくてもあるんだから、
カジノ以外で台場どうしようもないだろ。
小池に命かけてやらせろ。
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24338
匿名さん
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24339
匿名さん
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24340
評判気になるさん
>>24334 匿名さん
俺も地元民としてIRは反対。
そんなもん不要。
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24341
マンコミュファンさん
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24342
eマンションさん
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24343
匿名さん
IRなんか既に世界にあるし、
今更作ったって三番煎じ四番煎じ程度の扱いで、
人なんか集められないよ。
金の無駄。
臨海エリアではもっと斬新なことやってくれ。
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24344
検討板ユーザーさん
>>24343 匿名さん
30年間失敗してきたのに他に何があるの?
オリンピックも大失敗で終わったよ?
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24345
検討板ユーザーさん
業者も行政も地元もカジノもBRTもいらない使わないと言ってるから、臨海地下鉄は無理ぽ。
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24346
名無しさん
>>24333 匿名さん
その都がIRやる気出さないんだから、地下鉄永久無理ぽ。
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24347
マンション検討中さん
ニーズもやる気もお金もないものは無理ぽ(^^)
湾岸はタワマンとコンビニあればいいぽよ(^^)
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24348
通りがかりさん
>>24344 検討板ユーザーさん
豊洲東雲がここ15年で大躍進したすぐ隣で、
当初の構想から大きくかけ離れた姿形になり、
今のところ残念な結果になってるよね。
今後に期待したい。
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24349
マンション検討中さん
>>24348 通りがかりさん
今後っていうか、臨海副都心の開発はほぼ終わったので。
残りは青海と有明北の空き地しかないのよ。
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24350
eマンションさん
>>24349 マンション検討中さん
有明北は公園かマンション、倉庫でしょ?
有明四丁目と青海は、
遠い将来は変わってる可能性はある。
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