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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24121
匿名さん
>>24118 評判気になるさん
例えば、渋谷にBRTが直通で行く、とわかれば、
今後マンション購入する時、購入エリアの選択肢として検討する事は可能では?
電車でなくても、公共交通網が1つでもあれば、そこに居住地を感じる人は必ずいます。
これは私見ですが、自分なら、乗り換えを何回かして目的地に着くより、
有明から乗り換えなしでBRTで座って行け、
貴重な個人的時間としてビジネスタイムを有効に使えると考えます。
新幹線通勤も許可される時代なので、郊外に居住する事を考えれば、
有明は十分許容範囲となり、その為にはBRTは有効だという事です。
あ、共感して欲しいわけではなく、単なる一意見です。
で、個人的に有明まではBRTをお願いしたい、というのが最終的な本音です。
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24122
匿名さん
マンコミュ的には、いつ廃止されるかも分からないバス路線を命綱にマンション買うのはアホとしか言いようがない。
駅近が高くてバス便が安いのはそう言うことも含んでるから。
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24123
匿名さん
首都高晴海線をさっさと工事してしまい、
そこにバスを走らせて東京駅まで行けるようにすればいいのに。
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24124
匿名さん
>>24119 マンション検討中さん
都は、オリンピックの為に水素を燃料未来型の新しい交通機関として導入したかった、のではないですかね。
頑張るというか、マッカーサー道路も開通させて今更中止もできないでしょう。
自分のBRTに帯する印象としては、バスを基盤とした輸送システムで、
バスよりは輸送力があり、電車よりは柔軟性があるのが、利点だと思ってます。
専用レーンがあるのが一番良いですね。
幸い2号線は3車線と広いので、やりようによっては時間帯を制限して、占有レーンを設ける事は可能だと思います。(トンネル開通すれば)
交通量も都内の他と比較して、それほどあるように見受けられませんので、
限定レーンを作ってしまえば、他の車両はそれに従うしかないでしょう。
都バスでもいいですが、大量に投入すると、それだけ運転士が必要ですよね。
BRTで連結すれば、単純計算で人材は半分で済みます。
まぁ、2階建てバスもいいと思いますけどね笑
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24125
匿名さん
>>24122 匿名さん
そうですね。
世田谷には駅までバスに乗車しないと行けない、というケースも多々ありますが、
幸い有明はBRTが無くても交通機関はある、というのが、多少のアドバンテージだと思います。
いや、でもBRTがあると楽だ笑
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24126
名無しさん
>>24121 匿名さん
君は全て我田引水の屁理屈なんだよ。
虎ノ門ヒルズに行くのに積極的に有明を選ぶ必要性はないし、BRTができても有明にマンションを買い直す必要もない。
勤務地がころころ変わる企業もないし、勤務地が変わるたびに引っ越す人もいない。
BRTが基幹路線として世間に認識されることもないから、BRTありきで有明に引っ越す人はいない。
有明からBRTで座って行けるとは限らない。
西なら中目黒に住めば良い。一本だ。
東なら築地か東銀座か日比谷か霞ヶ関までいけば良い。
100の優位な選択肢があるのに虎ノ門勤務でバス便のために有明に引っ越す必要など一ミリもない。
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24127
匿名さん
>>24126 名無しさん
我田引水、そうですね。屁理屈とは思ってないですが。
で、虎ノ門行くのに、積極的に選ぶ必要性はないです。
BRTができても有明に買いなおす必要も、当然ない。
勤務地がコロコロ変わるのは無いかもしれないが、移転はある。(経験則)
BRTありきで有明に引っ越す人はいないでしょうが、選択肢を増やしたいと思う人はいる。
BRTが基幹路線として世間に認識されることもないですが、マンション購入を真剣に考えたら視野に入って認識するでしょう。
有明からBRTで座って行けるとは限らないが、赤字路線(なのでしょ?)で乗る人が少ないなら座れる可能性もある。
一本って、柔軟性がなさすぎではないですか笑?ウケました。
人間、通勤だけで居住地を決めます?
で、ついでにどうして声高に否定するのか、その理由、聞かせてもらえません?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤その他
簡単に答えられるように、選択肢を出させていただきました。
どれでしょ。回答楽しみです。
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24128
匿名さん
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24129
マンション掲示板さん
専有レーンを一部でひいても、晴海や選手村で何駅もとまって、右左折でグルグルしてるから、ほぼ到着時間なんてかわらないでしょ。2号線は晴海から勝どきでわざわざ下におりるし、1車線すらあるのに。
コンセプトと現実が全てちぐはぐ笑。
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24130
評判気になるさん
>>24124 さん
都バスは路線絞ったから人が余ってる
増便なら他のバスを持ってくればいい
BRTは民営
このためだけに採用しないといけない
バスにはない経験も必要
車両コストも水素コストも高いから
安易に増便もできない
オリパラと中央区の勇足ではじめちゃったが
慈善事業じゃないんだから
採算とれなきゃ縮小か撤退しかない
都バスや電車が減便してるのに
スモールスタートですら
事業として成り立ってないBRTが
増便したり専用レーンつけたりと
コスト大盤振る舞いできるはずがない
お花畑すぎ
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24131
評判気になるさん
>>24127 匿名さん
いつも座れる赤字路線=撤退
いつも座れない黒字路線=継続
収支計算してみな笑?
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24132
匿名さん
豊洲はBRTは要らないよ。
新橋も虎ノ門ヒルズも電車で20分前後で行けてしまうし、
バスより時間が読みやすい。
隣町の有明と晴海で豊洲分を使ってください。
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24133
マンション掲示板さん
いるんだよなー。
古い事に固執して、
否定だけして建設的な事言えない人が。
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24134
評判気になるさん
座りたいとか
有明にこいとか
レーン作れとか
連節にしろとか
コストのかかる話ばかり
民営なのに不人気で客が乗ってなくて
事業がなくなるかどうかの瀬戸際なのに 笑
臨海地下鉄なんて絶対に無理無理 笑笑
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24135
検討板ユーザーさん
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24136
匿名さん
私は東雲住民ですが、職場が茅場町なので是非東雲から茅場町へ直通のバス路線がほしいです。
↑有明さんもこう言う話だよね
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24137
通りがかりさん
>>24131 評判気になるさん
え。じゃあハルフラ路線だけが続くの??
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24138
通りがかりさん
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24139
口コミ知りたいさん
>>24134 評判気になるさん
ねぇねぇ、コスト心配する人ってどんな立場の人?
京成の人なの?
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24140
匿名さん
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24141
口コミ知りたいさん
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24142
匿名さん
やはりここはゆりかもめ延伸復活して、
築地市場あたりまで行けるようにすれば解決。
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24143
匿名さん
>>24139 口コミ知りたいさん
ねぇねぇ、民間の赤字事業が永続すると思える人ってどんな立場の人?
バスや電車が減便赤字なのに、東京の僻地だけでやってる高コストの新規赤字モビリティ事業がこのまま好転拡大できると思える人ってどんな立場の人?
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24144
口コミ知りたいさん
>>24143 匿名さん
単なる民間人だよ。
赤字?他人事よ。客だから。
買い物するとき、お店のコスト気にしててあげるの?
優しいのね笑
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24145
匿名さん
>>24129 マンション掲示板さん
勉強になります。
1車線になる2号線ってどこらへんなんでしょう。
BRTは停車する場所が少ないから高速になりうる、とあるので、
ハルミで停車数端折って欲しいところですが、無理でしょうね。
やはり幹線とハルフラは分けてあった方が、有明にとっては便利ですね。
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24146
匿名さん
>>24130 評判気になるさん
>都バスは路線絞ったから人が余ってる
そうなんですか。
だから有明に臨時バスが走る事があるんですね。普段から増便してくれればいいのに。
>BRTは民営
そんな事は計画時にわかりそうなもんですけど、今更ですね笑
撤退してもいいです。まずは通していただければそれで。
>都バスや電車が減便してるのに
余ってる人はどこに充当されてるんですか?
人材として京成に出向すればいいのに。
はい、お花畑です。
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24147
匿名さん
>>24134 評判気になるさん
俯瞰で見ると自己中ですよね笑
地下鉄なんて希望しません。
で、事業がなくなる噂でもあるんですか??
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24148
匿名さん
>>24136 匿名さん
あ、まぁそういう事ですね。
簡潔にありがとうございます。
単に、計画したんなら決行しようよ、って思ってるだけです。
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24149
匿名さん
>>24126 名無しさん
選択肢を増やしました。
どうして声高に否定したいのか、その理由、後学のため参考までに聞かせてもらえませんか?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤京成に詳しいから
⑥その他
簡単に答えられるように、選択肢を出させていただきました。
どれでしょ。回答楽しみです。
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24150
eマンションさん
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24151
評判気になるさん
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24152
評判気になるさん
>>24145 さん
幹線ルートはマルモビに立ち寄るから速達性はない。
停留所も選手村で二つもある。10分近く遅延する。
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24153
匿名さん
>>24151 評判気になるさん
なるほど。
あそこ、2車線になる余力ないでしょうか?
前面開通して規制をどうするか、興味あります。
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24154
匿名さん
>>24152 評判気になるさん
マルモビに立ち寄らない、いう選択肢は。。ない。。。んでしょうね。はは。
10分くらいの遅延なら許容範囲です。
都バスにしたらそれ以上の時間がかかりそうなので。
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24155
eマンションさん
>>24144 口コミ知りたいさん
お店は潰れても困らんかもしれんが、仮にも税金入ってるんだから使う人が居ないことが分かったインフラを決めたことだからと脳死で整備されても困るわ
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24156
匿名さん
BRTはやるだけやったらいいと思う。
バスだからいつでも潰せるしな。
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24157
eマンションさん
>>24155 eマンションさん
困らなくて大丈夫。お前の税金使ってないから。
旅行とか遊ぶ為の税金として使われてるよ笑
お陰でホテルも便乗値上げでウハウハ。
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24158
名無しさん
>>24153 匿名さん
2車線の余裕はあるが
BRTのために1車線潰す余裕などない
すでに1車線のせいで渋滞
トンネル開通したのに1車線に戻すバカはいない
諦めろ
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24159
検討板ユーザーさん
>>24154 匿名さん
10分遅延我慢してまで有明住むな
10分遅延我慢できるなら他に住め
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24160
マンション検討中さん
>>24156 匿名さん
国策の晴海フラッグ用だけ残せ
あとはバスか自転車でいい
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24161
検討板ユーザーさん
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24162
通りがかりさん
>>24158 名無しさん
で、どれ?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤京成に詳しいから
⑥その他
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24163
マンコミュファンさん
>>24161 検討板ユーザーさん
ハルフラルートだけはいるってみんな書いてるだろ。それがなければあいつら生きていけないんだから。よく読めよ?
有明ちゃんだけが自分ののためにガラガラのバスもどきを連接にして専用レーンで走らせて虎ノ門まで行け行けと煩いんだよ。
なんなんだこいつ笑笑。
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24164
マンコミュファンさん
>>24159 検討板ユーザーさん
有明大好きちゃんだから無理だよ。
有明が好きすぎて虎ノ門ヒルズに通うのに今有明に住んでるんだから。
世界で1人しかいないよそんなやつ。
愛もここまでくると狂気だよ笑。
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24165
マンション掲示板さん
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24166
口コミ知りたいさん
>>24162 通りがかりさん
物理的に実現出来ないことを語り合っててもしょうがないだろ
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24167
匿名さん
豊洲はマジBRT要らない。
有明もなんだか乗らなそうだから、
晴海フラッグ専用で運行すれば良さそうね。
なんなら晴海フラッグの管理費で運行すれば、
赤字とか気にする人もいないでしょ。
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24168
匿名さん
晴海豊洲ルートは死産がほぼ確定。
ハルフラルートだけでも黒字で残ればいいけど、ハルフラルートが赤字で他のルートでも補填出来ないとなったら事業継続は厳しくなるな。
卵が先が鶏が先がで死にそうになっている市場前が栄えて、観光客が基幹ルート使ってくれたらいいけど…
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24169
通りがかりさん
豊洲はゆりかもめ延伸も
有楽町線延伸も手に入れて、
BRTも手に入るんだ。
決まってたゆりかもめを蹴って、
代わりの臨海地下鉄は見込めず、
BRTに区民は乗ってくれなかった中央区は
20年間+20年間を棒にふったよ。
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24170
匿名さん
今の中央区は日本橋の高速道路地下化事業や、その周辺の
地域再生プロジェクトに忙しくて、
臨海地下鉄への関心は薄まってるように思える。
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