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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24085
匿名さん
頭のおかしな有明ポジは臨海地下鉄は決定から7年で開通するなんて言ってますが、そんな短期間のやっつけ工事で作った地下鉄なんか怖くて乗れないでしょう。
常識のある人なら。
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24086
マンション検討中さん
>>24082 匿名さん
ほんとにね
どうせ実現に向けた調査や検討なんてロクにやってなくて、このイベントと飲み会に金使ってるだけだろ
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24087
名無しさん
>>24086 マンション検討中さん
こういうイベント企画して、
「地元は要望してるぞ~」とアピールしたいんだろうね。
でも実際は牛歩の如く動いてない。
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24088
匿名さん
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24089
匿名さん
>>24086 マンション検討中さん
そう思われても仕方ありません。
令和4年度予算案概要より
地下鉄基金積立額 39万円(高速道路地下化基金も含む)
落札情報より
令和4年度地下鉄推進大会 業務委託費
697万4千円
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24090
匿名さん
>>24089 匿名さん
金持ちは自分の金は出さないって何度言ったら、、、
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24091
匿名さん
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24092
匿名さん
ただの空想レベルだから具体的な計画が出ることはないだろ。
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24093
通りがかりさん
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24094
匿名さん
>>24093 通りがかりさん
BRTプレ運行の乗客数が悲惨過ぎて、いま検討会を開いたら、臨海地下鉄案は立ち消えになるだろう。
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24095
匿名さん
バスですら赤字なのに大量輸送機関の鉄道がなんでいるの?
となるのは明白だからな。
当然、検討中止だよ。
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24096
マンション検討中さん
BRTプレ二次ってやる必要ある?
いま晴海民が乗らないのに、有明豊洲に伸ばしても誰も乗らないでしょ。
ハルフラとPTKができてから、ハルフラ初と勝どき初だけ増発すればいいよ。
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24097
匿名さん
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24098
マンション検討中さん
そのあともハルフタワーと豊海タワーで人増えるしな。
逆に晴海の他の駅は不不要。ドトールやトリトンの人は月島勝どきまで歩けるからいらないし。騒いでるのせいぜい三兄弟ぐらいだろ。こいつらも今ものらない癖にな。
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24099
検討板ユーザーさん
>>24097 匿名さん
とかいって、蓋開けたらガラガラでしょ。
現時点で新橋に行きたい人が住んでないんだから。
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24100
マンション検討中さん
BRT連呼してる晴海のやつらが乗らないのだからな。
今後もたいして増えるはずがない。
臨海地下鉄も同じこと。
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24101
名無しさん
>>24100 マンション検討中さん
交通不便を解消するための臨海地下鉄ができても晴海フラッグからは遠くて使い物にならないのが笑えます。
中央区内陸は地下鉄が縦横無尽に走ってるわけですから、そこまでバスで繋げばいいのです。中央区内陸と勝どき晴海をつなぐ地下鉄なんて誰も必要としてないわけです。
地下鉄通すなら大丸有よりアクセスがいまいちな品川やゲートウェイと繋いで羽田とリニアをひろっていく方が重要でしょう。品川、晴海、豊洲か有明に繋げば晴海フラッグも爆上げですよ。
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24102
匿名さん
有明まで通して豊洲もあって、ハルフラができて住人増えても、
乗車客増えないの?
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24103
匿名さん
>>24099 検討板ユーザーさん
行きたいのは新橋でなくて、虎の門。
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24104
マンション検討中さん
>>24103 匿名さん
今は新橋も虎ノ門ヒルズもガラガラです笑。
日比谷線か銀座線に乗れば着くから、勝どきの橋こえてまでしてBRT乗る必要がないということですね。
虎ノ門ヒルズに通勤するのに有明を選ぶ人がいるの?
どうやって通ってるんですか笑?
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24105
マンション掲示板さん
>>24102 匿名さん
有明ルートと豊洲ルートとハルフラルートは路線が違うのわかってますか?
黒字になるのはハルフラルートだけですよ。
不便な晴海と勝どきから人が乗らないのに、便利な豊洲から人は乗らないんですよ。
空気を運ぶ距離が増えるから赤字が増えるだけです。
増便しなければ遠方まで行くから時間あたりの本数も減ってさらに不便になるだけです。
晴海から人が乗ってこないのに有明から乗るはずがないでしょ。
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24106
評判気になるさん
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24107
匿名さん
>>24104 マンション検討中さん
>今は新橋も虎ノ門ヒルズもガラガラです笑。
近い将来、そっち方面に会社が移転する人は、有明も考えるでしょう、
という事です。
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24108
マンション検討中さん
>>24107 匿名さん
あのね。
顕在化したニーズがないとビジネスにならないのよ。
本数スカスカのパスもどきが走ってても居住地に選ばれないのよ。
すでに晴海から誰も乗らないんだから、有明から誰も乗らないよ。
逆にどうして有明から人がバンバン乗ると思うのか笑?
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24109
匿名さん
>>24105 マンション掲示板さん
確かに、そう考えると豊洲はいらないですね。
有明の乗客数は確かに未知数ですが、バス以外に都心部を結ぶ直線ルートが無い現在、
イベント等で混雑しているバス便を考えると、BRTはありだと思いますよ。
せっかく2号線が開通するんだから、活用してもいいんじゃないですか?
と思います。
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24110
匿名さん
>>24108 マンション検討中さん
まぁ、バンバン乗るとまでは言ってませんが。。。
今は顕在化してないですよ、確かに。でも潜在ニーズがあるかもしれない。
寧ろ、逆に、どうしてそこまで不要だと確定的に声高に言ってるのか、
何か理由でもあるんですか?
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24111
マンコミュファンさん
>>24101 名無しさん
そんなもん、バスでいいだろ。
ニュータウンなんて30年もすれば高齢化して通勤しなくなるんだからさ、
だいたい晴海買う奴らは鉄道がないのをわかってて買うんだからこいつらのためにムダな金を使うなんて必要ないよ。
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24112
口コミ知りたいさん
>>24110 匿名さん
かもしれない、なんてもんに莫大な事業費はかけられません。
働いてればわかりませんか?
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24113
マンション検討中さん
2年間晴海で検証して、客がおらず、赤字にしかならないことがわかったんだからさ。
15ふん間隔なのに、今日もガラガラだわ。
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24114
マンション掲示板さん
>>24112 口コミ知りたいさん
潜在的なニーズは、掘り起こして作るもんなんだよ。
仕事しててわかりませんか?笑
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24115
匿名さん
そもそも冷静に考えれば分かることなんだよな。
晴海はシャトルバスを自前で待ってるマンションが多いし、晴海ライナーとか競合他社も多い。これらを捨てさせるほどの魅力が無ければ、後から参入して勝てるはずがない。
豊洲乗り入れは地下鉄の利便性に勝たなきゃいけない。晴海や勝どきに寄り道せずに虎ノ門や東京駅に直通で繋がないとまず豊洲住民には使ってもらえない。
さすが役人が考えてるだけあって、ほんとBRTはクソだよ
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24116
匿名さん
豊洲にBRT来ても乗る人ほとんどいないと思うよ。
豊洲には運行しなくていいから、
その分を需要のある有明、晴海へ充当してください。
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24117
匿名さん
>>24105 マンション掲示板さん
仰る通りなら、
ハルフラルートと豊洲ルートを無くして、
幹線ルートとして位置づけされている、有明ルートだけにすれば良いと思いますよ。
ハルフラ住人が交通の便が悪いと知って購入している、らしいので、
乗降場所は幹線ルートに絞っていいかと。
役人の肩を持つつもりはさらさありませんが、
都に箴言するとしたら、これから都バス運行を検討するより、BRTをいかに効率的に収益をあげるか、
というポイントに絞って、プライオリティを考えていけばいいと思います。
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24118
評判気になるさん
>>24114 マンション掲示板さん
ありもしないニーズは潜在とはいわないんだよね。しかもbrtは通勤用だからね。有明から渋谷直通のbrtが通ったら渋谷に通勤する人が増えるのか?ならないだろ。なぜならもとからそんな期待値の人がいないからだ。路線が遠っても選ばれることはない。それで路線が成り立つならなんでも成り立ってしまう。
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24119
マンション検討中さん
>>24117 匿名さん
BRTを頑張る理由って何かあるでしょうか?
バスでいいのでは。
二台繋げたのがたまにあるぐらいですよね。
専用レーンも作りようがなく、
あっても1分ぐらいしかかわらないのでは。
都バスを大量運行した方が安く、
京成と食い合わなくて済みます。
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24120
マンション検討中さん
>>24116 匿名さん
豊洲住民が使いたいんじゃなくて、晴海住民が豊洲に行く足にしたいんだろうけど、都バスで十分なんだよね。
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24121
匿名さん
>>24118 評判気になるさん
例えば、渋谷にBRTが直通で行く、とわかれば、
今後マンション購入する時、購入エリアの選択肢として検討する事は可能では?
電車でなくても、公共交通網が1つでもあれば、そこに居住地を感じる人は必ずいます。
これは私見ですが、自分なら、乗り換えを何回かして目的地に着くより、
有明から乗り換えなしでBRTで座って行け、
貴重な個人的時間としてビジネスタイムを有効に使えると考えます。
新幹線通勤も許可される時代なので、郊外に居住する事を考えれば、
有明は十分許容範囲となり、その為にはBRTは有効だという事です。
あ、共感して欲しいわけではなく、単なる一意見です。
で、個人的に有明まではBRTをお願いしたい、というのが最終的な本音です。
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24122
匿名さん
マンコミュ的には、いつ廃止されるかも分からないバス路線を命綱にマンション買うのはアホとしか言いようがない。
駅近が高くてバス便が安いのはそう言うことも含んでるから。
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24123
匿名さん
首都高晴海線をさっさと工事してしまい、
そこにバスを走らせて東京駅まで行けるようにすればいいのに。
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24124
匿名さん
>>24119 マンション検討中さん
都は、オリンピックの為に水素を燃料未来型の新しい交通機関として導入したかった、のではないですかね。
頑張るというか、マッカーサー道路も開通させて今更中止もできないでしょう。
自分のBRTに帯する印象としては、バスを基盤とした輸送システムで、
バスよりは輸送力があり、電車よりは柔軟性があるのが、利点だと思ってます。
専用レーンがあるのが一番良いですね。
幸い2号線は3車線と広いので、やりようによっては時間帯を制限して、占有レーンを設ける事は可能だと思います。(トンネル開通すれば)
交通量も都内の他と比較して、それほどあるように見受けられませんので、
限定レーンを作ってしまえば、他の車両はそれに従うしかないでしょう。
都バスでもいいですが、大量に投入すると、それだけ運転士が必要ですよね。
BRTで連結すれば、単純計算で人材は半分で済みます。
まぁ、2階建てバスもいいと思いますけどね笑
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24125
匿名さん
>>24122 匿名さん
そうですね。
世田谷には駅までバスに乗車しないと行けない、というケースも多々ありますが、
幸い有明はBRTが無くても交通機関はある、というのが、多少のアドバンテージだと思います。
いや、でもBRTがあると楽だ笑
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24126
名無しさん
>>24121 匿名さん
君は全て我田引水の屁理屈なんだよ。
虎ノ門ヒルズに行くのに積極的に有明を選ぶ必要性はないし、BRTができても有明にマンションを買い直す必要もない。
勤務地がころころ変わる企業もないし、勤務地が変わるたびに引っ越す人もいない。
BRTが基幹路線として世間に認識されることもないから、BRTありきで有明に引っ越す人はいない。
有明からBRTで座って行けるとは限らない。
西なら中目黒に住めば良い。一本だ。
東なら築地か東銀座か日比谷か霞ヶ関までいけば良い。
100の優位な選択肢があるのに虎ノ門勤務でバス便のために有明に引っ越す必要など一ミリもない。
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24127
匿名さん
>>24126 名無しさん
我田引水、そうですね。屁理屈とは思ってないですが。
で、虎ノ門行くのに、積極的に選ぶ必要性はないです。
BRTができても有明に買いなおす必要も、当然ない。
勤務地がコロコロ変わるのは無いかもしれないが、移転はある。(経験則)
BRTありきで有明に引っ越す人はいないでしょうが、選択肢を増やしたいと思う人はいる。
BRTが基幹路線として世間に認識されることもないですが、マンション購入を真剣に考えたら視野に入って認識するでしょう。
有明からBRTで座って行けるとは限らないが、赤字路線(なのでしょ?)で乗る人が少ないなら座れる可能性もある。
一本って、柔軟性がなさすぎではないですか笑?ウケました。
人間、通勤だけで居住地を決めます?
で、ついでにどうして声高に否定するのか、その理由、聞かせてもらえません?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤その他
簡単に答えられるように、選択肢を出させていただきました。
どれでしょ。回答楽しみです。
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24128
匿名さん
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24129
マンション掲示板さん
専有レーンを一部でひいても、晴海や選手村で何駅もとまって、右左折でグルグルしてるから、ほぼ到着時間なんてかわらないでしょ。2号線は晴海から勝どきでわざわざ下におりるし、1車線すらあるのに。
コンセプトと現実が全てちぐはぐ笑。
-
-
24130
評判気になるさん
>>24124 さん
都バスは路線絞ったから人が余ってる
増便なら他のバスを持ってくればいい
BRTは民営
このためだけに採用しないといけない
バスにはない経験も必要
車両コストも水素コストも高いから
安易に増便もできない
オリパラと中央区の勇足ではじめちゃったが
慈善事業じゃないんだから
採算とれなきゃ縮小か撤退しかない
都バスや電車が減便してるのに
スモールスタートですら
事業として成り立ってないBRTが
増便したり専用レーンつけたりと
コスト大盤振る舞いできるはずがない
お花畑すぎ
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24131
評判気になるさん
>>24127 匿名さん
いつも座れる赤字路線=撤退
いつも座れない黒字路線=継続
収支計算してみな笑?
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24132
匿名さん
豊洲はBRTは要らないよ。
新橋も虎ノ門ヒルズも電車で20分前後で行けてしまうし、
バスより時間が読みやすい。
隣町の有明と晴海で豊洲分を使ってください。
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24133
マンション掲示板さん
いるんだよなー。
古い事に固執して、
否定だけして建設的な事言えない人が。
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24134
評判気になるさん
座りたいとか
有明にこいとか
レーン作れとか
連節にしろとか
コストのかかる話ばかり
民営なのに不人気で客が乗ってなくて
事業がなくなるかどうかの瀬戸際なのに 笑
臨海地下鉄なんて絶対に無理無理 笑笑
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24135
検討板ユーザーさん
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24136
匿名さん
私は東雲住民ですが、職場が茅場町なので是非東雲から茅場町へ直通のバス路線がほしいです。
↑有明さんもこう言う話だよね
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24137
通りがかりさん
>>24131 評判気になるさん
え。じゃあハルフラ路線だけが続くの??
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24138
通りがかりさん
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24139
口コミ知りたいさん
>>24134 評判気になるさん
ねぇねぇ、コスト心配する人ってどんな立場の人?
京成の人なの?
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24140
匿名さん
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24141
口コミ知りたいさん
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24142
匿名さん
やはりここはゆりかもめ延伸復活して、
築地市場あたりまで行けるようにすれば解決。
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24143
匿名さん
>>24139 口コミ知りたいさん
ねぇねぇ、民間の赤字事業が永続すると思える人ってどんな立場の人?
バスや電車が減便赤字なのに、東京の僻地だけでやってる高コストの新規赤字モビリティ事業がこのまま好転拡大できると思える人ってどんな立場の人?
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24144
口コミ知りたいさん
>>24143 匿名さん
単なる民間人だよ。
赤字?他人事よ。客だから。
買い物するとき、お店のコスト気にしててあげるの?
優しいのね笑
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24145
匿名さん
>>24129 マンション掲示板さん
勉強になります。
1車線になる2号線ってどこらへんなんでしょう。
BRTは停車する場所が少ないから高速になりうる、とあるので、
ハルミで停車数端折って欲しいところですが、無理でしょうね。
やはり幹線とハルフラは分けてあった方が、有明にとっては便利ですね。
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24146
匿名さん
>>24130 評判気になるさん
>都バスは路線絞ったから人が余ってる
そうなんですか。
だから有明に臨時バスが走る事があるんですね。普段から増便してくれればいいのに。
>BRTは民営
そんな事は計画時にわかりそうなもんですけど、今更ですね笑
撤退してもいいです。まずは通していただければそれで。
>都バスや電車が減便してるのに
余ってる人はどこに充当されてるんですか?
人材として京成に出向すればいいのに。
はい、お花畑です。
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24147
匿名さん
>>24134 評判気になるさん
俯瞰で見ると自己中ですよね笑
地下鉄なんて希望しません。
で、事業がなくなる噂でもあるんですか??
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24148
匿名さん
>>24136 匿名さん
あ、まぁそういう事ですね。
簡潔にありがとうございます。
単に、計画したんなら決行しようよ、って思ってるだけです。
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24149
匿名さん
>>24126 名無しさん
選択肢を増やしました。
どうして声高に否定したいのか、その理由、後学のため参考までに聞かせてもらえませんか?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤京成に詳しいから
⑥その他
簡単に答えられるように、選択肢を出させていただきました。
どれでしょ。回答楽しみです。
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24150
eマンションさん
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24151
評判気になるさん
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24152
評判気になるさん
>>24145 さん
幹線ルートはマルモビに立ち寄るから速達性はない。
停留所も選手村で二つもある。10分近く遅延する。
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24153
匿名さん
>>24151 評判気になるさん
なるほど。
あそこ、2車線になる余力ないでしょうか?
前面開通して規制をどうするか、興味あります。
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24154
匿名さん
>>24152 評判気になるさん
マルモビに立ち寄らない、いう選択肢は。。ない。。。んでしょうね。はは。
10分くらいの遅延なら許容範囲です。
都バスにしたらそれ以上の時間がかかりそうなので。
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24155
eマンションさん
>>24144 口コミ知りたいさん
お店は潰れても困らんかもしれんが、仮にも税金入ってるんだから使う人が居ないことが分かったインフラを決めたことだからと脳死で整備されても困るわ
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24156
匿名さん
BRTはやるだけやったらいいと思う。
バスだからいつでも潰せるしな。
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24157
eマンションさん
>>24155 eマンションさん
困らなくて大丈夫。お前の税金使ってないから。
旅行とか遊ぶ為の税金として使われてるよ笑
お陰でホテルも便乗値上げでウハウハ。
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24158
名無しさん
>>24153 匿名さん
2車線の余裕はあるが
BRTのために1車線潰す余裕などない
すでに1車線のせいで渋滞
トンネル開通したのに1車線に戻すバカはいない
諦めろ
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24159
検討板ユーザーさん
>>24154 匿名さん
10分遅延我慢してまで有明住むな
10分遅延我慢できるなら他に住め
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24160
マンション検討中さん
>>24156 匿名さん
国策の晴海フラッグ用だけ残せ
あとはバスか自転車でいい
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24161
検討板ユーザーさん
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24162
通りがかりさん
>>24158 名無しさん
で、どれ?
①東京都の職員で内情を知っているから
②都民代表として税金を無駄に使って欲しくないから、
③BRTが開通すると個人的に困ることがあるから
④BRT利用外の場所でマンションを販売しているから
⑤京成に詳しいから
⑥その他
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24163
マンコミュファンさん
>>24161 検討板ユーザーさん
ハルフラルートだけはいるってみんな書いてるだろ。それがなければあいつら生きていけないんだから。よく読めよ?
有明ちゃんだけが自分ののためにガラガラのバスもどきを連接にして専用レーンで走らせて虎ノ門まで行け行けと煩いんだよ。
なんなんだこいつ笑笑。
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24164
マンコミュファンさん
>>24159 検討板ユーザーさん
有明大好きちゃんだから無理だよ。
有明が好きすぎて虎ノ門ヒルズに通うのに今有明に住んでるんだから。
世界で1人しかいないよそんなやつ。
愛もここまでくると狂気だよ笑。
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24165
マンション掲示板さん
-
24166
口コミ知りたいさん
>>24162 通りがかりさん
物理的に実現出来ないことを語り合っててもしょうがないだろ
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24167
匿名さん
豊洲はマジBRT要らない。
有明もなんだか乗らなそうだから、
晴海フラッグ専用で運行すれば良さそうね。
なんなら晴海フラッグの管理費で運行すれば、
赤字とか気にする人もいないでしょ。
-
24168
匿名さん
晴海豊洲ルートは死産がほぼ確定。
ハルフラルートだけでも黒字で残ればいいけど、ハルフラルートが赤字で他のルートでも補填出来ないとなったら事業継続は厳しくなるな。
卵が先が鶏が先がで死にそうになっている市場前が栄えて、観光客が基幹ルート使ってくれたらいいけど…
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24169
通りがかりさん
豊洲はゆりかもめ延伸も
有楽町線延伸も手に入れて、
BRTも手に入るんだ。
決まってたゆりかもめを蹴って、
代わりの臨海地下鉄は見込めず、
BRTに区民は乗ってくれなかった中央区は
20年間+20年間を棒にふったよ。
-
24170
匿名さん
今の中央区は日本橋の高速道路地下化事業や、その周辺の
地域再生プロジェクトに忙しくて、
臨海地下鉄への関心は薄まってるように思える。
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24171
口コミ知りたいさん
>>24170 匿名さん
そりゃー、中央区の力のある地権者はみんな内陸だから、
そっちに力を入れるだろうよ。
川向うに住民には金だけ納めさせて飼い殺しなんだよ。
世の中そういうことだよ。
江東区と中央区の港湾とゴミ関係の利権に旨味が出てくることがあれば、
臨海地下鉄も動き出す可能性はある。
-
24172
マンコミュファンさん
中央区
築地跡地 、日本橋、八重洲の再開発は大事。お金を落としてくれるから。
高速地下化やKk線も大事。周辺にお金を落としてくれるから。
BRTはどうでもいい。ゆりかもめ阻止と僻地フラッグのためにしかたなく。オリパラの負の遺産。
臨海地下鉄は銀座、築地、東京に来て欲しいだけ。湾岸利便性や江東区には一ミリも興味ない。
-
24173
口コミ知りたいさん
>>24163 マンコミュファンさん
生きていけない人のために、頑張ってるのか。
優しいんだね笑
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24174
通りがかりさん
>>24160 マンション検討中さん
国策?
何いってんの?
晴海フラッグなんてただの郊外団地じゃないか。
分譲が終わってしまえばあとはどうでもいいんだよ。
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24175
通りがかりさん
有明ちゃんもお花畑だが、それ相手に必死に否定してる奴らも、相当なおマヌケちゃんだな笑
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24176
匿名さん
中央区民は川向こうの晴海なんかどうでもいいからな。
晴海に住んでるのは田舎出の移住民だから、中央区本土の人は興味ない。
-
24177
通りがかりさん
湾岸ターミナル豊洲と豊洲の歩き方の二台巨頭が書き散らしてるのよ 笑笑
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24178
匿名さん
オーケーできるし万葉倶楽部できるし豊洲からしたら脅威かもね
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24179
匿名さん
はい、ども。お花畑の有明ちゃんです。
12月の環状2号線全線開通前に、色んな意見を拝読できて良かったです。
勉強にもなり、車で通過してみるのが楽しみです。
BRTが虎の門から有明まで走り、利用可能になると非常に便利なので、
是非運行される事を祈ってます。
最後に。
当方有明に住んで虎ノ門ヒルズに勤務、だなんて一言も書いてません笑
その設定になったので少し便乗してみましたけど。
有明にはイベントが色々あり、虎の門から出向く事が多くなりそうなので、
最初に『頼むから有明までは通してくれ。』と書いたんですが、
虎の門を起点に有明に行きたい、という発想は、レスくれた方には無かったようですね。
虎の門まで中目黒一本とあったので、ちょっと鋭いとウケタんですが、
的外れでした。
まぁ、イベントで混む臨時バスって事も書いたんですが、
伝わりませんでしたね。
有明の住人にとってもBRTは必要なんじゃないかと思いますよ。
でも、有明に向かう人にとっても、これは便利だと思っている人がいる事も、
想定していいんじゃないですかね。
コストや赤字?イベント増やして行かせましょーよ。
長くなりましたが、遊びに行くための交通機関を望んでるので、大変自己中です。
拙文失礼しました。 では、あばよ笑
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24180
eマンションさん
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24181
マンション掲示板さん
>>24180 eマンションさん
廃れて欲しいんだね笑
そうなるといいね笑
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24182
eマンションさん
いや別に廃れようが栄えようがどうでもいいんだけど、臨海地下鉄できたらほぼ行かなくなると思う
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24183
匿名さん
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24184
マンション検討中さん
BRT厳しいね。東京テレポートと市場前から空気運ぶのに、燃料費と人件費を垂れ流してたら、ハルフラできるまでに倒産してしまう。臨海地下鉄も同じことになるでしょ。
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