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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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24001
匿名さん
位置図
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24002
匿名さん
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24003
検討板ユーザー
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24004
評判気になるさん
>>24003 検討板ユーザーさん
そりゃ仕方無いよ。
臨海地下鉄は30年後だし、
今時点で情報出てくるはずもない。
変なやつの妄想で書き込みあるぐらいだよ。
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24005
匿名さん
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24006
匿名さん
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24007
名無しさん
>>24006 匿名さん
地下鉄が臨界点を超えてしまったら地球の反対側に達してしまうかもね。
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24008
匿名さん
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24009
匿名さん
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24010
匿名さん
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24011
検討板ユーザーさん
多分、一番熱望してるのは有明民だよね。
有明発の、銀座・東京駅行きのバスめっちゃ混んでるもんね。
晴海・豊海発はガラガラのケース多いけど。
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24012
匿名さん
有明、ほんと不便だもんね。地下鉄欲しい気持ちはわかるよ。
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24013
マンション掲示板さん
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24014
匿名さん
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24015
マンション掲示板さん
臨海地下鉄は中央区行政だけが騒いでるよね。
千代田区は興味なし。
江東区は様子見。
TXもさして乗り気じゃない。
都のBRTとも噛み合ってないし、都からするとゆりかもめも蹴られて、なんなの?って感じじゃないのかね。
ぶつちゃけ中央区湾岸民もバスと有楽町線と大江戸線とチャリでそんなに不満持ってないし。乗り換えたらなんとでもなるし。
湾岸は品川リニアや羽田空港と繋げる方がいいよ。西からの人を迎えいれた方が良い。
別に大丸有や日比谷新橋虎ノ門とはもう繋がってるわけで、その辺の通勤買い物はもういいでしよ。
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24016
マンション掲示板さん
>>24011 検討板ユーザーさん
有明は臨海地下鉄がないと厳しいだろうね。
何を目指してるかよくわからない場所になりつつあるし、これ以上デベの開発意欲が上がらない。
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24017
匿名さん
明日は豊洲西の説明会にチャレンジします。
でも相当並ぶらしいので厳しいかなぁ。
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24018
名無しさん
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24019
名無しさん
>>24012 匿名さん
有明住民は不便なのは承知で買うんだろ?
なにわけわからない不満を言ってんのかね。
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24020
口コミ知りたいさん
>>24008 匿名さん
有明タワマン民はタクシーを日常使いし、通勤もタクシーが認められている上級国民なんじゃなかったっけ?
なんで地下鉄がいるのかな?
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24021
匿名さん
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24022
評判気になるさん
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24023
匿名さん
地下鉄なんか敷いたらストロー現象で有明の商業施設は壊滅するよ。
銀座にすぐ行けるなら、住民は有明で買い物しなくなるし、イベント客もさっさと都心に移動する。
わざわざ他の地区から地下鉄に乗って有明まで買い物にくるなんてやるわけないじゃん。
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24024
匿名さん
転売目的の人は商業施設や、そこで生活する人は眼中に無いんだよ。
人でなしにいくら言っても無駄よ。
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24025
匿名さん
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24026
eマンションさん
>>24020 口コミ知りたいさん
タクシーなんか使わないよ。ハイヤーだろ。
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24027
匿名さん
晴海に住んでるけど、臨海地下鉄は特に欲しいとは思わない。
税金の無駄使いになると思う。
バスで東京駅まで16分で行くんだし、これでいいんじゃない?
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24028
マンコミュファンさん
>>24027 匿名さん
晴海から東京駅に行くなら、
臨海地下鉄より都バスのほうが速いと思うよ。
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24029
マンコミュファンさん
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24030
匿名さん
中央区も、新東京駅とか言って何とか中央区日本橋寄りに駅を作ろうと画策しているけれど、だったらパスで八重洲口や丸の内南口に行った方が便利だもんね。
晴海は、地下鉄駅ないけど、実は1丁目と3丁目は交通便利だから、地下鉄作っても利用するのかなぁという気持ちがある。
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24031
匿名さん
臨海地下鉄って東京駅は京葉線みたいに遠くて、延々と地下を歩かされることになるんだよな。
そんな不便な駅は誰も使わないよ。
TXが東京駅延伸をまったくやる気がないのは当然だね。
秋葉原はJRにくっついてるから、これで充分だからな。
晴海や有明住民がいくら要求しようが、永久にできないよ。
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24032
匿名さん
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24033
匿名さん
>>24032 匿名さん
>国土交通省の審議会が21年7月に出した答申に臨海地下鉄が整備対象に含まれたことで、都は同年9月に同省と有識者を交えた臨海地下鉄の事業計画検討会を設置。現在はルートや駅の位置などに関する検討が進められている。
7月は開催されなかったぽい
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24034
匿名さん
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24035
マンコミュファンさん
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24036
匿名さん
令和二年度公営企業会計決算特別委員会第一分科会速記録第四号
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/municipal-utility-account/fy20...
○曽根委員
私が危惧するのは、その時々の知事の意向を受けて、都民の声を聞かずに独断専行のトップダウンでまちづくりが進められてきたことです。都民提案が行われた青海のセントラル広場周辺街区について、多くの世論調査では、過半数の都民が東京にふさわしくないと答えているカジノを含むIR構想などは、まさかこの当該街区の検討課題には入っているはずはないというふうに私は思いますけれども、どうなのでしょうか
○松本臨海開発部長
臨海副都心の未処分地につきましては、引き続き、社会経済状況等を見極めながら適切な土地処分を進めてまいります。
○曽根委員
臨海部の開発の歴史を振り返れば、この地域では、金融センター街とかオフィス中心の副都心など企業活動優先のまちづくりを描いた構想は、この間、ことごとく失敗し、その都度、莫大な都財政と都民の貴重な埋立地などの財産を赤字の穴埋めに拠出させられてきた経過があります。今また小池知事による新たなベイエリアの構想が展開されようとしていますが、これが都民の願い、要望に応えるものになり得るのか、極めて私は疑問を感じております。間違っても、この都民提案街区の周辺などに、都民の要望で自然エネルギーの活用などがあるから、カジノは造るけれども、その屋根には太陽光パネルを敷き詰めますなどということは、都民提案を生かしたことにはならないということは、くれぐれも申し上げておきたいと思います。
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24037
匿名さん
>>24036 匿名さん
>都民の要望で自然エネルギーの活用などがあるから、カジノは造るけれども、その屋根には太陽光パネルを敷き詰めます
めっちゃ言いそうwww
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24038
匿名さん
IRの屋根に太陽パネルを敷き詰めても屁のつっぱりにもならないですね。三菱重工が開発している超小型原子炉(500Kwh)を10基ほど設置するくらいの覚悟が必要です。
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24039
匿名さん
地球環境に配慮したカジノとか、なかなかシュールなギャグで嫌いじゃない笑
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24040
マンコミュファンさん
>>24032 匿名さん
今から50年後に振り返って、
ということは49年後までに開通すればいいってことだね
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24041
匿名さん
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24042
eマンションさん
>>24041 匿名さん
そもそも誰も真剣に作ろうと思ってない。
役所の資料は仕事したフリするために書いてるだけ。
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24043
匿名さん
>>24042 eマンションさん
頼みの検討会も、1回目から3回目までは3か月、4か月間隔で開かれたけど、
次回は既に6か月経過してるけど開かれてない。
都でも、どんどん優先順位は低くなってる感じはするな。
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24044
匿名さん
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24045
匿名さん
バス停行くのに横断歩道を渡らなくてもいいようになるのかな?
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24046
匿名さん
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24047
口コミ知りたいさん
>>24044 匿名さん
東京駅から有明のバスはどれくらい混んでますか?
これが乗り切れないほど混んでいるのでなければ地下鉄は作る必要はゼロですよ。
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24048
匿名さん
>>24047 口コミ知りたいさん
有明アリーナ、有明ガーデンシアター、ビッグサイト、豊洲ピット、これからできる新設有明展示場、
イベントが重なると、東京駅からは座れなくなる程度ですが、途中から乗車できなくなります。
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24049
匿名さん
今日、勝ちどき通ったんだけど、都バスの停留所でおじさんがプラカード持ってるので何かと思ったら、
有明方面はイベントでバスがいっぱいで乗れないかもって内容だったよ。
急に混むようになっちゃったな。
有明住民は東京駅、銀座方面のバスが使いづらくなっちゃったんじゃないの?
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24050
匿名さん
>>24049 匿名さん
今日はシアターのCDTVライブと、アリーナのHey! Say! JUMPのライブで、
恐らく周辺はカオスかと。
バスだけでなく、恐らくゆりかもめも。
地下鉄はともかく、BRTを早く整備するか臨時バスを出すとか、対策しないと。
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24051
通りがかりさん
>>24050 匿名さん
なるほど。
こりゃ有明住民はたまらんね。
好きな人にはいいけど、興味無い人にはストレスかもね。
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24052
匿名さん
イベントだけでも混雑する日が多くなっているのに、
これから来年豊洲市場で千客万来ができたり、台場で新施設ができたり、
観光の拠点として有明のビジネスホテルを利用する、インバウンド対策としても必要ですね。
住民だけでばく、ビジターの足も確保しないと。
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24053
マンコミュファンさん
>>24052 匿名さん
観光の拠点として有明のビジホを利用するメリットってなんですか?
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24054
匿名さん
>>24053 マンコミュファンさん
以下私見で恐縮ですが、
都心部のホテルより安価なこと、
そして羽田から近く、大型バスが発着しやすいことです。
また、宿泊込みで東京のイベントに出向く人が意外に多いです。
ファンダムエコノミーですかね。
イベントついでに観光する事も多いようなので、
豊洲市場、お台場、六本木、銀座、浅草、スカイツリー、等、
概ね代表的な観光地に放射状になっているので、行きたい所に向かえます。
また、個人的にですが、外側から東京の夜景を見るのは、
東京を感じられる絶好の景色ではないかと思っています。
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24055
匿名さん
>>24054 匿名さん
なるほどね。
たしかにお台場や市場前のホテルと並んで、インバウンドでは使われるかも知れませんね。
でも大型バスが前提なら、地下鉄は必要ない気もしますが。
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24056
匿名さん
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24057
匿名さん
>>24055 匿名さん
言葉が足りませんでしたね。すみません。
公共のわかりやすい交通機関であれば、勿論地下鉄に限定しなくても良いとは思います。
ただ、観光バスでない個人移動の際、公共の交通移動の手段が必要なので、
誰でも利用できる、足が必要かと思います。
で、都バスは旅行客には分かりにくいのではないかと感じるので、
電車相当の交通機関があれば、利便性は高まるのではと思います。
というのが持論です。
長文失礼しました。
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24058
匿名さん
もしそうなら、地下鉄云々ではなくて
旅行者にも利用しやすい都バスにしていくためには
何をすべきかを考えるべきだよ。
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24059
匿名さん
そうですね。
「このバスは○○に行きますか?」
と言う運転手との会話を良く聞くので、わからない人が多いのだと思います。
その分時間も取られますから、予定時刻が乱れます。
都バスの改善は勿論ですが、
電車とバスの間を取ってLRT、もしくは専用道路のBRTが、ベターな選択だと感じます。
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24060
通りがかりさん
都バス全体を変えるのは難しいけど有明をバスシティ化するのは難しくないんじゃないかな。通常緑の都バスを有明線だけ反転して赤の都バスにするとか
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24061
匿名さん
分かりやすい交通機関って、ゆりかもめで十分じゃない?
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24062
匿名さん
>>24046 匿名さん
ドアホのたぬきはもう懲りてるだろうから話題にすら上らないだろう。
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24063
マンション検討中さん
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24064
マンション検討中さん
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24065
匿名さん
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24066
匿名さん
>>24065 匿名さん
「延伸構想」実現しそうですね。とか、
切り取られること間違いなし。
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24067
口コミ知りたいさん
>>24065 匿名さん
そりゃそうだ。
TXは臨海地下鉄と関係無いし。
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24068
マンション掲示板さん
>>24067 口コミ知りたいさん
あれ?
臨海地下鉄はTXを東京駅まで延伸して、それと直通運転でもしない限り事業性がないから却下な、と国交省から三行半を出されてなかったっけ?
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24069
匿名さん
同答申は、交通政策審議会が国交大臣の諮問に応じて検討したもので、首都圏での鉄道路線新設に関して、国が事実上「お墨付き」を与えたものだ。換言すれば、同答申の俎上(そじょう)にも乗らない鉄道計画は実現不可能と考えていい。
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24070
匿名さん
>>24068 マンション掲示板さん
そう。逆にTXの延伸については臨海地下鉄と直通運転しないと事業性がないなどとは一言も言われていない。TXからしたら東京駅より先などどうでもいい。羽田アクセスは東京駅まで延伸すればJR羽田アクセス線東山手ルートで実現できる。
臨海地下鉄側からしたって別につくばと直通する必要はないだろう。答申の内容が銀座止まりだったから事業性に疑問符打たれたのも当たり前。
もうお互いは無視で東京駅を境に独自にやればいい。
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24071
通りがかりさん
>>24070 匿名さん
羽田空港に東京駅から行くのに、JRのみの通し運賃で行ける羽田アクセス線ではなく、バカ高くなる臨海地下鉄ルートで行こうなんて変人は誰もいないよ。
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24072
匿名さん
最近、いろんな報道でも言及されることが多くなってきた。いよいよ動き出すのかな。臨海地下鉄。
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24073
匿名さん
>>24072 匿名さん
例えばどの報道ですかね。全然そういう印象がない
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24074
マンション検討中さん
>>24072 匿名さん
ようやく優先事案が進んで検討のための検討をするための土台ができつつある
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24075
eマンションさん
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24076
匿名さん
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24077
匿名さん
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24078
匿名さん
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24079
匿名さん
>>24077 匿名さん
中央区の副区長が臨海地下鉄は都の優先順位が7番目から3番目に上がったとか言ってなかったか?
https://www.tokyo-np.co.jp/article/144846
>2990 匿名さん 2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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24080
匿名さん
沿線自治体の我田引鉄関係者の発言なんて全く意味がないよ。
裏付けゼロ。
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24081
匿名さん
今年もやります臨海地下鉄推進大会。
今年は公園でやるので、申込まなくても立ち見自由です。
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24082
匿名さん
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24083
匿名さん
>>24081 匿名さん
通常、区議会議員さんが大挙して壇上に上がってます。
区民にアピールするには、ホールより勝どき交差点そばの公園の方がいいと考えたのか?
それにしても、11月の17:30の屋外なんて、もう暗くて寒い。
さっさと終わるだろうね。
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24084
匿名さん
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24085
匿名さん
頭のおかしな有明ポジは臨海地下鉄は決定から7年で開通するなんて言ってますが、そんな短期間のやっつけ工事で作った地下鉄なんか怖くて乗れないでしょう。
常識のある人なら。
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24086
マンション検討中さん
>>24082 匿名さん
ほんとにね
どうせ実現に向けた調査や検討なんてロクにやってなくて、このイベントと飲み会に金使ってるだけだろ
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24087
名無しさん
>>24086 マンション検討中さん
こういうイベント企画して、
「地元は要望してるぞ~」とアピールしたいんだろうね。
でも実際は牛歩の如く動いてない。
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24088
匿名さん
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24089
匿名さん
>>24086 マンション検討中さん
そう思われても仕方ありません。
令和4年度予算案概要より
地下鉄基金積立額 39万円(高速道路地下化基金も含む)
落札情報より
令和4年度地下鉄推進大会 業務委託費
697万4千円
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24090
匿名さん
>>24089 匿名さん
金持ちは自分の金は出さないって何度言ったら、、、
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24091
匿名さん
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24092
匿名さん
ただの空想レベルだから具体的な計画が出ることはないだろ。
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24093
通りがかりさん
-
24094
匿名さん
>>24093 通りがかりさん
BRTプレ運行の乗客数が悲惨過ぎて、いま検討会を開いたら、臨海地下鉄案は立ち消えになるだろう。
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24095
匿名さん
バスですら赤字なのに大量輸送機関の鉄道がなんでいるの?
となるのは明白だからな。
当然、検討中止だよ。
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24096
マンション検討中さん
BRTプレ二次ってやる必要ある?
いま晴海民が乗らないのに、有明豊洲に伸ばしても誰も乗らないでしょ。
ハルフラとPTKができてから、ハルフラ初と勝どき初だけ増発すればいいよ。
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24097
匿名さん
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24098
マンション検討中さん
そのあともハルフタワーと豊海タワーで人増えるしな。
逆に晴海の他の駅は不不要。ドトールやトリトンの人は月島勝どきまで歩けるからいらないし。騒いでるのせいぜい三兄弟ぐらいだろ。こいつらも今ものらない癖にな。
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24099
検討板ユーザーさん
>>24097 匿名さん
とかいって、蓋開けたらガラガラでしょ。
現時点で新橋に行きたい人が住んでないんだから。
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24100
マンション検討中さん
BRT連呼してる晴海のやつらが乗らないのだからな。
今後もたいして増えるはずがない。
臨海地下鉄も同じこと。
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