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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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23901
匿名さん
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23902
名無しさん
>>23900
そんなに難しくない話だ。
2パターンあって、臨海地下鉄の建設費用に入れる。
もしくはTXの費用で建設して、減価償却費プラス金利を入れた実質費用を月額で臨海地下鉄の第三セクターに請求する。
東京メトロでもやってるけど、多分後者だろうね。
そういえば、前に質問して回答したらありがとうって言えという書き込みがあったな。
ありがとうって言ってくれるの?
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23903
住人さん
南北線から埼玉高速鉄道区間に入った瞬間に運賃くっそ高くなるよな
下手したら地下鉄出来ても運賃高くてケチな会社は通勤経路として認めないんじゃない?
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23904
名無しさん
>>23901
株主はヤレと言ってるし、まあ元々の条件が一日の輸送人員27万人でとっくの昔に超えていて、断り切れないのが実情かな。
その代わり同じように建設は地下だから補助金くれって言うかもね。
質問に回答したら、ありがとうって言ってくれるのかな?
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23905
名無しさん
>>23903
銀座ならあるかも。
ただ、銀座の会社が交通費の申請条件が厳しいところは少なさそうだな。
それ以外は、同じように乗り換えが発生するのでないかな。
勤務地は銀座?
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23906
匿名さん
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23907
匿名さん
>>23904 名無しさん
TXをどこに延伸しろと言ってるんだ?
ガセネタもたいがいにしろや。
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23908
匿名さん
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23909
匿名さん
TXを晴海や有明に延伸しろと圧力をかけてる株主なんか存在しませんよ。
いつもの有明住民のホラ話のです。
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23910
匿名さん
TXと臨海地下鉄をつなげるという妄想はいいけど、その根拠を示していただかないとスレの趣旨に反しますね。まさか根拠は自分の考えだとは言わないよね。
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23911
匿名さん
たしかに。
TXの株主の意向とか、今まで一切話題になったことはありませんね。
圧力をかけていると言うなら、そのエビデンスを出さないとにわかには受け入れ難いかな。
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23912
名無しさん
>>23910
人を笑っておきながら、今まで何の根拠もないコメントをして、それに対して根拠を示してもなにもいわす、さらに根拠を示せと聞いてくる。
豊洲の方って、こんな失礼なんですかね。
全然答えられるけど、その前に
>>23888
>>23890
ここら辺が答えられたら根拠を示すよ。
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23913
匿名さん
>>23912 名無しさん
無理に示さなくていいんじゃないですか?
示さなければ、信用されないだけの話ですので。
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23914
匿名さん
つくばエクスプレスは茨城県内への延伸は目指してるけど、
東京駅への延伸の話は一切出てこない。
やる気は無いってことだな。
千代田区も秋葉原通過させると地元にお金落ちなくなるから、
きっと臨海地下鉄には反対だろ。
中央区とバチバチだな。
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23915
名無しさん
じゃあ、エビデンスなんて転がってるから、自分で探しな。
本当に豊洲の人って、失礼だな。
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23916
匿名さん
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23917
匿名さん
豊洲の金持ちは品がない。
生まれながらの金持ちじゃないから。
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23918
匿名さん
>>23892 名無し
>>もともとJRが運営する予定だったが、断られたので第三セクターで東京都などが出資した。
バーカ! テスト提起です。
○○○○○→第二常磐線構想→常磐新線構想
と変化しました。
○○○○○二当てはまる言葉を入れなさい。
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23919
匿名さん
以下に修正
○○○○○に当てはまる言葉を入れなさい。
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23920
匿名さん
第一のヒント、
全国に○○鉄道を網羅する構想で幻に終わった○○○○○構想。
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23921
匿名さん
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23922
匿名さん
>>23917 匿名さん
ここに書き込んでる人だけよ。
品が無いのは。
わかるでしょ?
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23923
匿名さん
>>23908 匿名さん
>>TXは茨城方面への延伸でいっぱいだよ
全くその通り。
土浦延伸と茨城空港への接続を考えているらしいから。
そもそも常磐新線は、鉄道の無い陸の孤島と言われた研究学園都市などを鉄道で結ぼうとしていたから。
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23924
匿名さん
どう書いても、臨海地下鉄構想を何の根拠も無く有利に動くと書いてくるだろうな。
このスレは。。
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23925
匿名さん
つくばエクスプレスは、秋葉原から東京へ延伸しても旅客増にはならないかと。
でも茨城県内への延伸は再開発と人口増になる。
どっちを優先するかは分かるよね?
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23926
匿名さん
東京駅といってもJR東京駅には直結できない。
そんな場所は空いてない。
だから莫大な金かけて延伸する必要がまったくないんだよ。
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23927
匿名さん
施工費用が東京駅付近は道路や鉄道など複雑な地下構造物があるから莫大な施工費になるのは予測される。
建物の基礎杭が支障されるならアンダーピニング工法で基礎杭を支持しなければならず余計に施工費が掛かるな。
土浦延伸、そして、茨城空港接続が現実的。
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23928
匿名さん
都民にとって、
東京駅延伸よりも茨城県内延伸のほうが確実に有効だよ。
臨海地下鉄接続なんて誰が得するの?
臨海地下鉄は単線で検討頑張れ。
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23929
匿名さん
今のところ事業費は中央区試算の
新銀座~新国際展示場 2690億
秋葉原~新国際展示場 3310億
が最新。実際は1.5倍くらいになるのかな。
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23930
匿名さん
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23931
匿名さん
TXは8両化対応が最優先と言われている。
そんな中、何で臨海地下鉄とTXを繋げるスーパー妄想が起きるんだろうか?
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23932
匿名さん
>>23931 匿名さん
有明や晴海住民が自己中だから。
自分の都合のいい世界しか見えてない。
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23933
匿名さん
だから >23884 で言ったようにTXは完全に不参加で自力でやればいい。スキーム的には第三セクターでイケるらしいし
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23934
匿名さん
もうこうなったら、
ゆりかもめを地下鉄化するしかねーな。
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23935
匿名さん
>>23933 匿名さん
>>スキーム的には第三セクターでイケるらしいし
それでも不可能。
国策的鉄道整備では無いから。
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23936
匿名さん
>>23934 匿名さん
豊洲から新橋まで地下を走らせれば地下鉄になるだろ。
札幌にもゴムタイヤ地下鉄あるし、それでいいじゃん。
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23937
匿名さん
>>23936 匿名さん
>>札幌にもゴムタイヤ地下鉄あるし、それでいいじゃん。
ゆりかもめの様な小型の自動運転の新交通システムと札幌地下鉄の大型車両を一緒にしてしまうのはアホか?
何で札幌地下鉄はゴムタイヤを採用したのか?
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23938
匿名さん
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23939
匿名さん
>>23938 匿名さん
そう騒いでいる前に、北海道新幹線札幌延伸が佳境に近付くと次の鉄道建設を検討し始めるが、北陸新幹線鶴賀~新大阪が臨海地下鉄よりも先に着工されるわな。
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23940
名無しさん
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23941
匿名さん
俺は30年後なら臨海地下鉄有ってもいいと思うんだが。
もちろん沿線、臨海エリアの発展が大前提だけど。
そんな考えダメかな?
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23942
匿名さん
30年後は高齢者ばかりの寂れたニュータウンになってるから地下鉄新線なんかに全く要らなくなってるだろ。
オフィスなどは山手線内のビルが余りまくってるから埋立地の出番はないよ。
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23943
匿名さん
>>23938 匿名さん
前から居たんだね。
最近は針鋭化してるみたいだけど。
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23944
匿名さん
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23945
匿名さん
NHKのネタドリ!で五輪負のレガシーとして海の森が壮絶にディスられてるな。
eSGプロジェクトとやらで目眩まししないといけないのも納得
再放送は7/24 02:38~03:06
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23946
名無しさん
>>23944
ほんと、豊洲の方は品がないですね。
自分から何の根拠も示さないのに、こちらが示しても何も言わないのに、根拠示せとダダをこねる。
さらに、気持ち悪いクイズとか出して、やばいね。
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23947
匿名さん
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23948
匿名さん
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23949
匿名さん
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23950
匿名さん
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