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通りすがり [更新日時] 2024-11-13 21:28:48
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 23851 匿名さん

    >>23848 匿名さん
    東京中からららぽーとまでわざわざ電車に乗って買い物に来るの?
    センスがすごいね。笑えるよ。

  2. 23852 匿名さん

    私は東京都民ですが、ららぽーと豊洲はキッザニアに子供を遊ばせに行くだけですね。
    あそこで買い物したことは一度もありません。

  3. 23853 名無しさん

    >>23850
    今までの間隔ですと、先月か今月開催されるでしょうけど、ひょっとしたらコロナの影響を見極めてから事業計画を立てるために、もう少し後かもしれません。

    まあ、気長に待つしかないですね。

  4. 23854 匿名さん

    >>23851 匿名さん

    豊住線が出来たら東京中から人が集まるって発想に転換するところがネガーリンだね

  5. 23855 匿名さん

    >>23851 匿名さん
    東京中から来なくても東西線都営新宿線半蔵門線・東武線・京成線・総武線沿線民が来るぞ。
    今はそれらの沿線民は乗り換え面倒でなかなか豊洲まで来ないけど。

  6. 23856 匿名さん

    錦糸町のが色々揃ってないか?

  7. 23857 匿名さん

    なるほど。
    東京メトロで運行する豊住線では臨海エリアに人は呼べないから赤字だが、
    事業会社が決まってないけど臨海地下鉄なら東京中から臨海エリアに人を呼び込めて黒字が見込めるって言いたいのか。
    てっきり茨城県民を有明に運ぶための納豆電車かと思ってたよ。

  8. 23858 名無しさん

    >>23857
    ちなみに赤字の論理は違うよ。
    単に東京メトロが運営するから、豊住から住吉間で乗り降りする人は初乗り料金が売上のプラスだけど、それ以外は初乗り料金がもらえないので輸送人員単価がおそらく50円から75円程度程度になるからだよ。
    第三セクターの25%とか30%とかになると思われる。

    かと言って第三セクターにすると輸送人員が見込めないのでより赤字になるからそうしたんでしょう。

    ちなみに反論の匿名さんは私ではないので、そこんとこもよろしくね。

  9. 23859 名無しさん

    豊住から住吉間は豊洲から住吉間の間違いでした。

  10. 23860 匿名さん

    臨海地下鉄出来たら東京~有楽町~豊洲~有明のJR、メトロ、ゆりかもめの乗客が結構減るよね。ゆりかもめは運賃高いし新橋~有明も減るだろう。今も赤字の都バス都05と東16は減便を避けられない。

  11. 23861 匿名さん

    東京BRTはどうなった?

  12. 23862 匿名さん

    >>23860 匿名さん

    あら、面白い妄想ですこと笑

  13. 23863 匿名さん

    >>23860 匿名さん

    臨海地下鉄ができたら、
    東京駅から有明へ向かう人がそっち乗るから、
    今までのルート(東京→有楽町→豊洲→有明)で移動してた人が結構経るってこと?
    確かにそうかもね。分母がどれぐらいか知らんけど。
    新橋→有明は変わらんと思うよ。

  14. 23864 匿名さん

    新市場駅で乗り降りしてる市場に用事のある人は大部分新線に流れるのでは。秘境駅に逆戻り。豊住線経由の乗客が多少残るかな?千客万来も同じ。

  15. 23865 匿名さん

    地下鉄まで待つことなくBRTプレ2次運行が始まればゆりかもめ有明~新橋は減る。新橋~お台場利用者は残るが

  16. 23866 匿名さん

    ○豊住線・品川地下鉄スレ
    鉄道スレは閉鎖。続きは沿線マンション物件スレで

    ○臨海地下鉄・豊住線スレ
    スレタイ変更し臨海地下鉄単独スレとする

  17. 23867 匿名さん

    >>23864 匿名さん

    ○新市場駅
    ×市場前駅

  18. 23868 匿名さん

    >>23860 匿名さん
    なぜ臨海地下鉄は運賃が安い前提なんだ?
    ゆりかもめより高くなると考えないの?

  19. 23869 匿名さん

    >>23868 匿名さん

    妄想だからいいんだよ。
    好きに妄想させておけばいいよ。

  20. 23870 匿名さん

    ゆりかもめより高い運賃だったら笑うわ

  21. 23871 匿名さん

    >>23870 匿名さん

    >>ゆりかもめより高い運賃だったら笑うわ

    お前、高規格新線であるTXと北総線の運賃が高額なのを知らない?

    臨海地下鉄の運営は誰がやるんだ?
    メトロも都営も出来る訳がない。
    第三セクターとなれば、JRやメトロ・都営以上に運賃が高額になる。

  22. 23872 匿名さん

    北総線の西白井~印旛日本医大間は事実上、旧成田新幹線の堀割の遺構を活用している。

    だから曲線半径が、6000m程度ある高速鉄道の線形でもあるわ。
    そこを通るR464の道路も新幹線と併走する国道ってのは、理論上自家用車の速度がどれくらい出せるか分かるだろうな。

  23. 23873 匿名さん

    臨海地下鉄妄想する人物は、国交省鉄道局がどんなものかもっと勉強しろ!

  24. 23874 名無しさん

    >>23871
    誰もが知ってるよそんな事。
    距離も短いから意外と価格差は感じにくいね。
    距離からすると、初乗り220円、最大300円ってどこだね。
    以前の試算の資料からだとりんかい線相当なので、そこから計算すると。

    ゆりかもめはいろいろ迂回するから距離が長いので、結果新橋から有明で388円もするね。

  25. 23875 名無しさん

    >>23873
    なにを勉強したらいいのか、具体的に言わないとわからないよー。
    国交省鉄道局に詳しいらしいが、何かそれらしいエビデンスとか出してみてよ。

  26. 23876 匿名さん

    そんなに高いの臨海地下鉄。いらんわ

  27. 23877 名無しさん

    >>23876
    まあ、東京メトロも値上げで初乗り180円。
    あんまり変わらなくなってくるね。

    昔は東急が初乗り100円切ってたのが懐かしい。

  28. 23878 匿名さん

    臨海地下鉄は実現性低く妄想の域を出ていないな。

  29. 23879 名無しさん

    >>23878
    国交省鉄道局に詳しいんでしょ。
    何かちゃんと考察するならエビデンスなりデータなり出しなよ。

  30. 23880 匿名さん

    >>23879 名無しさん

    財源は誰が出すんだよ?
    そして誰が運営するのか?
    臨海地下鉄妄想君

  31. 23881 匿名さん

    >>23876 匿名さん
    まあ、バカな妄想だからね。
    いらんと言われる前にできるわけないからな。

  32. 23882 匿名さん

    同様に蒲蒲線のGCTも出来ない。

  33. 23883 名無しさん

    >>23880
    国と東京都のからの補助金40%、東京都と地方自治体からの資本金10%、財政投融資50%ってかんじかな。

    運営は、新規の第三セクターが濃厚かと。
    TXの首都圏新都市鉄道はまだ借り入れが多いからないかな。
    それに初乗り運賃が減るのでない。

    あるとするなら、乗客数が減るゆりかもめと抱合せにするか。
    乗り換え割引とかで相乗効果を図るとか。

    まあ、国交省鉄道局に詳しいのなら私に聞かなくてもだいたいわかると思うけど。

  34. 23884 匿名さん

    TXに頼らず単独で東京~国際展示場を整備するのか

  35. 23885 通りがかりさん

    >>23883 さん

    一行目から妄想で吹いた

  36. 23886 名無しさん

    >>23884
    出向とか人の提供はあるとは思うけど、TX側も追加で東京駅まで作るのに投資が必要になるから、同じ会社にはしないでしょう。
    ただし、車両基地は守谷の安い土地を利用させてもらえるので、恩恵はそれだけで1,000億円近くあると思うよ。

  37. 23887 名無しさん

    >>23885
    どのあたりが何かあるのか具体的にちゃんと言わないと、あいかわらず空っぽな意見で終わるよー。

  38. 23888 名無しさん

    ちなみに豊住線はどんな財源か言える?

  39. 23889 匿名さん

    >>23883 名無しさん

    こっちも笑えた。

    何で都内だけの路線に地方自治体の資本金なのか?
    国と東京都にカネは出せねぇよ。

    TXはさ、東京都埼玉県・茨城県と自治体が出資した。
    その前に常磐新線構想の時、運営委託をJR東へやらせようとしたが、余裕が無いと断られ第三セクターの会社になった。

    山形新在直通も秋田新在直通も当初山形県と秋田県が出資し軌道などの設備をJR東に貸し出すとした上下分離式になった。

  40. 23890 名無しさん

    あと、この補助金ってどんなものか知ってる?

  41. 23891 名無しさん

    >>23889
    地方自治体って、区の話だね。
    中央区だね。

    それにわかってないと思うけど、補助金は費用、資本金は資産なので何も失わないんだよね。

  42. 23892 名無しさん

    >>23889
    >常磐新線構想の時
    ちょっと違うね。
    もともとJRが運営する予定だったが、断られたので第三セクターで東京都などが出資した。
    そしたら、TXが予想外で上手く行って、流山おおたかの森に人が集まり、柏駅から人が離れていった。
    そして、その柏駅で田中聖が捕まった。

  43. 23893 名無しさん

    まあ、本当はJR分割でいろんな土地を売って儲けたJRTTが補助金とか払えばいいと思うんだけどね。
    たしか昔国会でも話が出たんだが。

  44. 23894 匿名さん

    >>23886 名無しさん

    誰がなんの恩恵?

  45. 23895 名無しさん

    >>23894
    直通でなかったら、車両基地を有明とかに作らなければならなくて、その建設費用がかなりかかるはずだけど、それが守谷を少し拡張するだけで済むという話だね。

    そのおかげで臨海地下鉄の建設費が1,000億円くらい減らせるよって話だね。

  46. 23896 匿名さん

    >>23895 名無しさん

    ほー。

  47. 23897 名無しさん

    なんだ、
    >>23888
    これも答えられないのに、財源の話で笑ってたんだね。
    困ったちゃんだ。

  48. 23898 匿名さん

    車両基地は守谷だけで済むのかな

  49. 23899 名無しさん

    >>23898
    全長で12分、ラッシュ時に3分に1本と考えたら8編成くらいなので拡張すればいけるよ。
    もし、拡張できなければ他にも候補地はあるでしょうし、まあ、臨海部の地価と比べたら。

  50. 23900 匿名さん

    ん?
    守谷は誰が誰のために誰のお金で工事するんだ?

  51. 23901 匿名さん

    そもそもTXは延伸やるのか

  52. 23902 名無しさん

    >>23900
    そんなに難しくない話だ。
    2パターンあって、臨海地下鉄の建設費用に入れる。
    もしくはTXの費用で建設して、減価償却費プラス金利を入れた実質費用を月額で臨海地下鉄の第三セクターに請求する。

    東京メトロでもやってるけど、多分後者だろうね。

    そういえば、前に質問して回答したらありがとうって言えという書き込みがあったな。
    ありがとうって言ってくれるの?

  53. 23903 住人さん

    南北線から埼玉高速鉄道区間に入った瞬間に運賃くっそ高くなるよな

    下手したら地下鉄出来ても運賃高くてケチな会社は通勤経路として認めないんじゃない?

  54. 23904 名無しさん

    >>23901
    株主はヤレと言ってるし、まあ元々の条件が一日の輸送人員27万人でとっくの昔に超えていて、断り切れないのが実情かな。

    その代わり同じように建設は地下だから補助金くれって言うかもね。

    質問に回答したら、ありがとうって言ってくれるのかな?

  55. 23905 名無しさん

    >>23903
    銀座ならあるかも。
    ただ、銀座の会社が交通費の申請条件が厳しいところは少なさそうだな。
    それ以外は、同じように乗り換えが発生するのでないかな。

    勤務地は銀座?

  56. 23906 匿名さん

    >>23902 名無しさん

    前者は他社がつくばエクスプレスの車庫を金出すって利益供与にならないのか分からないが、
    そういう案もあるのね。
    どうもありがとう。

  57. 23907 匿名さん

    >>23904 名無しさん
    TXをどこに延伸しろと言ってるんだ?
    ガセネタもたいがいにしろや。

  58. 23908 匿名さん

    TXは茨城方面への延伸でいっぱいだよ

  59. 23909 匿名さん

    TXを晴海や有明に延伸しろと圧力をかけてる株主なんか存在しませんよ。
    いつもの有明住民のホラ話のです。

  60. 23910 匿名さん

    TXと臨海地下鉄をつなげるという妄想はいいけど、その根拠を示していただかないとスレの趣旨に反しますね。まさか根拠は自分の考えだとは言わないよね。

  61. 23911 匿名さん

    たしかに。
    TXの株主の意向とか、今まで一切話題になったことはありませんね。
    圧力をかけていると言うなら、そのエビデンスを出さないとにわかには受け入れ難いかな。

  62. 23912 名無しさん

    >>23910
    人を笑っておきながら、今まで何の根拠もないコメントをして、それに対して根拠を示してもなにもいわす、さらに根拠を示せと聞いてくる。
    豊洲の方って、こんな失礼なんですかね。

    全然答えられるけど、その前に
    >>23888
    >>23890
    ここら辺が答えられたら根拠を示すよ。

  63. 23913 匿名さん

    >>23912 名無しさん
    無理に示さなくていいんじゃないですか?
    示さなければ、信用されないだけの話ですので。

  64. 23914 匿名さん

    つくばエクスプレスは茨城県内への延伸は目指してるけど、
    東京駅への延伸の話は一切出てこない。
    やる気は無いってことだな。
    千代田区も秋葉原通過させると地元にお金落ちなくなるから、
    きっと臨海地下鉄には反対だろ。
    中央区とバチバチだな。

  65. 23915 名無しさん

    じゃあ、エビデンスなんて転がってるから、自分で探しな。
    本当に豊洲の人って、失礼だな。

  66. 23916 匿名さん

    そんなヒートアップする話じゃないのに..

  67. 23917 匿名さん

    豊洲の金持ちは品がない。
    生まれながらの金持ちじゃないから。

  68. 23918 匿名さん

    >>23892 名無し

    >>もともとJRが運営する予定だったが、断られたので第三セクターで東京都などが出資した。

    バーカ! テスト提起です。

    ○○○○○→第二常磐線構想→常磐新線構想

    と変化しました。
    ○○○○○二当てはまる言葉を入れなさい。

  69. 23919 匿名さん

    以下に修正
    ○○○○○に当てはまる言葉を入れなさい。

  70. 23920 匿名さん

    第一のヒント、

    全国に○○鉄道を網羅する構想で幻に終わった○○○○○構想。

  71. 23921 匿名さん

    第二のヒント、
    東洋経済の以下の記事にある。
    賄賂事件を起こした人間ブルドーザーと言われたあの首相、と言っても土建屋出身だったようだが。
    その結果、強引に上越新幹線が開通する。旧国鉄は施工出来ないため、旧鉄道建設公団が施工し、旧国鉄にインフラをリースするとした形態を取った。

    https://toyokeizai.net/articles/-/156568?page=2

  72. 23922 匿名さん

    >>23917 匿名さん

    ここに書き込んでる人だけよ。
    品が無いのは。
    わかるでしょ?

  73. 23923 匿名さん

    >>23908 匿名さん

    >>TXは茨城方面への延伸でいっぱいだよ

    全くその通り。
    土浦延伸と茨城空港への接続を考えているらしいから。
    そもそも常磐新線は、鉄道の無い陸の孤島と言われた研究学園都市などを鉄道で結ぼうとしていたから。

  74. 23924 匿名さん

    どう書いても、臨海地下鉄構想を何の根拠も無く有利に動くと書いてくるだろうな。
    このスレは。。

  75. 23925 匿名さん

    つくばエクスプレスは、秋葉原から東京へ延伸しても旅客増にはならないかと。
    でも茨城県内への延伸は再開発と人口増になる。

    どっちを優先するかは分かるよね?

  76. 23926 匿名さん

    東京駅といってもJR東京駅には直結できない。
    そんな場所は空いてない。
    だから莫大な金かけて延伸する必要がまったくないんだよ。

  77. 23927 匿名さん

    施工費用が東京駅付近は道路や鉄道など複雑な地下構造物があるから莫大な施工費になるのは予測される。
    建物の基礎杭が支障されるならアンダーピニング工法で基礎杭を支持しなければならず余計に施工費が掛かるな。
    土浦延伸、そして、茨城空港接続が現実的。

  78. 23928 匿名さん

    都民にとって、
    東京駅延伸よりも茨城県内延伸のほうが確実に有効だよ。
    臨海地下鉄接続なんて誰が得するの?
    臨海地下鉄は単線で検討頑張れ。

  79. 23929 匿名さん

    今のところ事業費は中央区試算の
    新銀座~新国際展示場 2690億
    秋葉原~新国際展示場 3310億
    が最新。実際は1.5倍くらいになるのかな。

  80. 23930 匿名さん

    >>23928 匿名さん

    まぁったく、その通り。

  81. 23931 匿名さん

    TXは8両化対応が最優先と言われている。

    そんな中、何で臨海地下鉄とTXを繋げるスーパー妄想が起きるんだろうか?

  82. 23932 匿名さん

    >>23931 匿名さん
    有明や晴海住民が自己中だから。
    自分の都合のいい世界しか見えてない。

  83. 23933 匿名さん

    だから >23884 で言ったようにTXは完全に不参加で自力でやればいい。スキーム的には第三セクターでイケるらしいし

  84. 23934 匿名さん

    もうこうなったら、
    ゆりかもめを地下鉄化するしかねーな。

  85. 23935 匿名さん

    >>23933 匿名さん

    >>スキーム的には第三セクターでイケるらしいし

    それでも不可能。
    国策的鉄道整備では無いから。

  86. 23936 匿名さん

    >>23934 匿名さん
    豊洲から新橋まで地下を走らせれば地下鉄になるだろ。
    札幌にもゴムタイヤ地下鉄あるし、それでいいじゃん。

  87. 23937 匿名さん

    >>23936 匿名さん

    >>札幌にもゴムタイヤ地下鉄あるし、それでいいじゃん。

    ゆりかもめの様な小型の自動運転の新交通システムと札幌地下鉄の大型車両を一緒にしてしまうのはアホか?

    何で札幌地下鉄はゴムタイヤを採用したのか?

  88. 23938 匿名さん

    >>23935 匿名さん

    イケるはず

    >17575
    >17736
    >18280
    >18313
    >18561
    >18576
    >23883

  89. 23939 匿名さん

    >>23938 匿名さん

    そう騒いでいる前に、北海道新幹線札幌延伸が佳境に近付くと次の鉄道建設を検討し始めるが、北陸新幹線鶴賀~新大阪が臨海地下鉄よりも先に着工されるわな。

  90. 23940 名無しさん

    >>23922
    ほんとに品がないね。
    相手にしない方がいいよ。

  91. 23941 匿名さん

    俺は30年後なら臨海地下鉄有ってもいいと思うんだが。
    もちろん沿線、臨海エリアの発展が大前提だけど。
    そんな考えダメかな?

  92. 23942 匿名さん

    30年後は高齢者ばかりの寂れたニュータウンになってるから地下鉄新線なんかに全く要らなくなってるだろ。
    オフィスなどは山手線内のビルが余りまくってるから埋立地の出番はないよ。

  93. 23943 匿名さん

    >>23938 匿名さん
    前から居たんだね。
    最近は針鋭化してるみたいだけど。

  94. 23944 匿名さん

    >>23932 匿名さん

    >>23922
    ここに書き込んでる人だけよ。
    品が無いのは。
    わかるでしょ?

  95. 23945 匿名さん

    NHKのネタドリ!で五輪負のレガシーとして海の森が壮絶にディスられてるな。
    eSGプロジェクトとやらで目眩まししないといけないのも納得
    再放送は7/24 02:38~03:06

  96. 23946 名無しさん

    >>23944
    ほんと、豊洲の方は品がないですね。
    自分から何の根拠も示さないのに、こちらが示しても何も言わないのに、根拠示せとダダをこねる。
    さらに、気持ち悪いクイズとか出して、やばいね。

  97. 23947 匿名さん

    自作***です。
    参考になる!まで笑

  98. 23948 匿名さん

    >>23946 名無しさん

    何で豊洲の人って断言できるの?

  99. 23949 匿名さん

    どう考えてもゆりかもめ延伸が現実的
    豊洲→新橋まで延伸すればok

  100. 23950 匿名さん

    >>23949 匿名さん

    築地まで伸ばせば十分。

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6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

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未定

1LDK~3LDK

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

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総戸数 36戸