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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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23551
名無しさん
おっと、回答見ようと豊住線のスレを久々に見たら、支線レベルで急行なんて勘違いすんなって叩かれてた。
そっちでも肩身狭いんですね。
もう回答なしでいいですよ。
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23552
匿名さん
臨海ポジくん、臨海地下鉄ができないストレスを発散するため豊住線をdisろうとしたら、下手な発言を突っ込まれてアタフタしてたな笑
笑える
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23553
名無しさん
>>23552
いえ、ここにはびこる豊住線ポジ(臨海地下鉄恨み)達があまりに中身がないので、蹴散らそうと思ったら、先程豊住線のスレを見て、あまりにも盛り上がってなくて、その上叩かれてるのを知って、少し同情してきました。
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23554
匿名さん
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23555
名無しさん
まあ、先程のやり合いは論点として、あまり重要ではないので、たしかに引き込まれましたね。
言いたかったのは、臨海地下鉄の収支予測ですね。
よろしくです。
簡単に収支を計算すると、建設費と車両製造費で5000億~6000億円。
車両基地をTXの守谷を共同利用で以前の想定より安くなるが、建築費高騰も鑑みて。
補助金を少なく見積もって2000億円。
そうなると、減価償却費と財政財政投融資の金利を含んで、年の費用が120億円~140億円。
人件費や電気代、整備費用などの運営費が年で40億円から60億円。
という事で年間のトータル費用は200億円いかないくらい。
売上は運賃が200円から300円で、定期代も鑑みて客単価200円とし1日の輸送人員が30万(以前の見込みは37万で、その時よりも開発計画が増えているが少なく見積もって)となると、年間の売上は219億円。
だいたいそんな感じかな。
そうなると1日の輸送人員30万がどうかとなるが、そこまで多い人数ではないよ。
豊住線で27.3万~31.6万人と予想されてたから。
それでわかるでしょ。
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23556
名無しさん
>>23554
とはいえ、別にたいしたつっこみではないですよね。
その前に何も言ってないお前が言うな!
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23557
匿名さん
新参者なので、何で豊住線の人達は臨海地下鉄のことを親の仇のようにネガってるのかよく分からなかったのですが、今回の名無しさんの無双で何となく理解できました笑 こういうやり取りが長年続いて、拗らせてしまった訳ですね…
税金の使い道や鉄道事業の収支など大きな話はあるのでしょうが、豊住線や臨海地下鉄が出来ることで便利になる人がいるならば、私はその人たちに対して素直に良かったねと思います。色々あったんでしょうが、恐らく近くに住む者同士ですし、仲良くしましょうよ。
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23558
匿名さん
まぁ一番同情すべきなのは、検討ばかりで未だに着手のメドもついてない臨海地下鉄なんですがね…
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23559
匿名さん
税金の無駄遣いになるのは間違いないから中止でいいんだよ。
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23560
名無しさん
>>23557
まあ、難しいですよ。
こんな感じで、たいした根拠も情報もない、積年の思いがある豊住線ポジはゴキブリみたいなもんです。
私も途中からなのですが、ずっと前から随分叩かれてきたので、こんな感じです。
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23561
名無しさん
>>23559
はい、私もそう思います。
本当に、豊住線て税金の無駄っかいですよね。
しかも、江東区がお金出し渋るってありえないですよね!
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23562
匿名さん
臨海地下鉄はいつかは実現するんだろうなと思うよ。
でも7年とか10年で開通って常識外れなことを言うアホがいるから揉めるんだよ。
開通時期は2050年前後が妥当だろう。
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23563
匿名さん
>>23562 匿名さん
まぁそんなとこだろうね。
それだけ先だと、状況の変化で中止も十分あり得るけどね。
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23564
匿名さん
>>23560 名無しさん
でも現実は豊住ポジの勝ちなので、積年の思いがあるのは臨海ポジの方では?
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23565
名無しさん
>>23564
今までの意見見たらわかるよ。
豊住ボジのコメントに根拠がないからね。
豊住線がトータル的に赤字なのは資料から事実だけど、臨海地下鉄が赤字予測なんて事実はないからね。
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23566
匿名さん
>>23565 名無しさん
そんな豊住線に置いて行かれたんだから、臨海ポジは納得できなくて積年の不満がたまってるのでは?
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23567
名無しさん
>>23566
不満なんてないですよね。
ただ、国や東京都が補助金を出しても赤字な豊住線はあまり作る意義は感じませんが。
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23568
匿名さん
>>23565 名無しさん
臨海地下鉄は事業化するのを検討する段階にはなってない。
ただの夢物語だから収支予測資料がないんだよ。
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23569
匿名さん
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23570
匿名さん
最初から臨海地下鉄と豊住線はスレを分けるべきだった。それが過ちの発端。豊住線スレに別れた今も品川地下鉄と一緒だし。
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23571
名無しさん
ほら、事実から話が外れるでしょ。
まずは、今は事業計画の検討段階。
収支予測資料は粗いのが198答申にあって、今は詳細を算出中だね。
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23572
匿名さん
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23573
名無しさん
>>23570
ちなみに豊住線単独でスレ立てたら、管理者に消されたね。
盛り上がらないからかな。
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23574
匿名さん
>>23573 名無しさん
先に立てたほうを優先されてしまったから。だから最初から分ければよかったと。ここもそう。
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23575
匿名さん
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23576
名無しさん
>>23574
じゃあ、豊住線とリニア新幹線のスレ立てれば、その理屈からだと大丈夫ではない。
臨海地下鉄と豊住線のスレの後に、豊住線と品川地下鉄のスレはオッケーなんだから。
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23577
匿名さん
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23578
名無しさん
もしくは、豊住線と江東区の行政についてなんかだったら、盛り上がるでしょ。
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23579
匿名さん
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23580
匿名さん
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23581
名無しさん
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23582
匿名さん
>>23567 名無しさん
臨海地下鉄だって、
そんなに意義を感じねーよ?
貨物線でも作るのか?
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23583
名無しさん
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23584
匿名さん
>>23581 名無しさん
御前さんが、荒らしの根源か?
荒れてるの見てて、愉快か?
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23585
名無しさん
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23586
匿名さん
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23587
名無しさん
>>23584
自分の意見と違うのもを荒らしと読んだらだめだよ。
それなら、臨海地下鉄ネガの書き込みは荒らしではないのかい。
子供みたいな意見だな。
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23588
名無しさん
そういえば、豊住線ポジの方々は、別スレに行くって言ってたけど、どうしたの。
豊住線ポジを隠して、コメントしてたらバレちゃった?
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23589
匿名さん
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23590
名無しさん
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23591
匿名さん
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23592
名無しさん
>>23591
自分が言ってることを言われたら、どう思うかわかってもらおうかと思ってね。
あなたが仰ってた何故という同じ気持ちですよ。
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23593
名無しさん
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23594
匿名さん
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23595
名無しさん
>>23593
事業者が見つからないと言ってるけど、単にやりたくないんだろうね東京都は。
事業者なんて、お金だせば見つかるし。事業者見つからないなら他の事業でも見つからないと思うし。
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23596
名無しさん
>>23594
笑笑
ならなんで何故って書いたんだよ。
レベル合わせてあげてるのに。
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23597
匿名さん
あの時、臨海地下鉄の新スレを含む4つくらいの新スレが立てられて、運営からスレ乱立させんなと豊住線スレ以外は消されちゃったんだよね。あれから時間も経ったし、地縛霊が住みついてない臨海地下鉄単独の新スレ立てた方がいいんじゃないの?それがダメなら、せめてスレタイ変えないと。
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23598
匿名さん
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23599
匿名さん
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23600
名無しさん
>>23597
多分、スレタイ変えないと無理だと思うよ。
豊住線の方々も、別スレに行くといいながら居るので。
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23601
名無しさん
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23602
名無しさん
とはいえスレタイ変えても同じだよ。
臨海地下鉄スレで臨海地下鉄ネガ書けば、豊住線スレで豊住線ネガが書かれるだけで。
多分、一番の方法はこのスレから豊住線ポジが本当にいなくなるのが早いよ。
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23603
匿名さん
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23604
名無しさん
と言うわけで、こんな感じで豊住線ポジは居なくならないので、解決しない問題だよ。
まあ、同しようもないと思って諦めるしかないね。
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23605
匿名さん
臨海地下鉄を30年もポジったりネガったり、
皆はそんなことで人生無駄に過ごすつもりか?
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23606
名無しさん
>>23605
まあ、意見いうなら情報なり根拠元のソースなりないとコメント出来ない縛りがあれば、変わりますがね。
本当はスレ趣旨には書いてますが。
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23607
匿名さん
臨海地下鉄単独の新スレなら豊住線ポジとネガの水掛け論見なくて済むんじゃないの?
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23608
匿名さん
スレ分けした当初は不可侵条約が機能してたような気がしますが、徐々にネガが戻ってきて、ここ最近はネガに占拠された状態でしたね。そして、業を煮やした名無しさんが本日ブチ切れると笑
確かに攻めてくるんだったら、こっちもそれ以上に攻めるぞという抑止力の理論で平和を保つしかない状況なのかなとも思っちゃいます。残念な話ですが。
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23609
名無しさん
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23610
名無しさん
>>23609
それなら、臨海地下鉄ネガもNGにすればいいんじゃない?
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23611
匿名さん
もう豊住線は正式に決まってもうすぐ工事も開始される。
なので今更臨海地下鉄ポジに何言われても全く気にならない。
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23612
名無しさん
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23613
匿名さん
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23614
匿名さん
>>23613 匿名さん
何言っても負け惜しみにしかならないのに、
今更何したいんでしょうね?
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23615
名無しさん
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23616
匿名さん
>>23615 名無しさん
現実感の無いこと言って煽るから鼻につくだけでしょ。
どうせずっと先の話なんだから気にしなきゃいいのにな。
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23617
名無しさん
てねー、まだまだこうして豊住線ポジは、別スレで品川民から田舎者扱いされてこのスレに居残るのでした。
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23618
匿名さん
>>23617 名無しさん
豊住と品川は決まってるし、ポジることもないだろ。
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23619
匿名さん
臨海地下鉄が7年とか10年でできるっていうバカは置いておいて、
実現するのが2040~50年って言われてるんだから、
そんな先の損得感情でネガなんかしないで、
気長に応援してやれよ。
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23620
匿名さん
臨海地下鉄が7年や10年でできるなんて絶叫して、田舎者を騙そうとするクズ野郎がゆるせない。
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23621
匿名さん
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23622
匿名さん
臨海線ネガ イコール 豊住線ポジ
・・のようになってるが、それは本当に正しいのか?
一部そういうのもいると思うけど、豊住線に関係なく臨海をネガってるやつもいるだろう。
それに乗せられて沸騰した臨海ポジが豊住線を攻撃したら、そいつらの思惑通りになっちまう。
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23623
匿名さん
まさか、このスレの表面的に語られる話だけを信じる奴はいないよな。
いたら相当のバカだぞ。
品川にしろ、8号線にしろ、臨海にしろ、
他所で調べ直せばどの程度の話かわかるだろ。
ネガとかポジとか
感情的になって乗せられてんじゃないよ。
適当に流せよ。
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23624
匿名さん
>>23620 匿名さん
その人、9年以上前から買い煽りしているんだよな。
弱小の転売ヤーなんだろうけど、こんなのに騙されるやつは相当な情弱。
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23625
匿名さん
9年前から値上がりするから買えって連呼してる人だよね。この9年間で一切値上がりしてないのにね。
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23626
匿名さん
ほんとにこの9年間でかなり値下がりしてるよね。
値上がりするなんて嘘だったんだよね。
あれ?別の世界線の話かな?
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23627
匿名さん
>>23625 匿名さん
>>23626 匿名さん
ん? アベノミクス以降は資産インフレでしょ。大丈夫?
不動産は値上がりしているよ。株はもっと値上がりしている。
これからは知らんけど。
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23628
名無しさん
根上りしなかったのは買わされた23624~23626の家の話なんだろ。
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23629
匿名さん
>>23619 匿名さん
>実現するのが2040~50年
それ言うのがバカたよ。普通の人は「実現しない」と思ってるから
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23630
匿名さん
ということは、値上がり連呼君の言うとおり、待てば待つほど値上がりしたって事ですか?
我慢して買わなかった私より、我慢できずに購入しただらしない人の方が得するのはがまんできません。
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23631
匿名さん
東京都が既に検討を始めておりますので、臨海地下鉄は時間の問題かと。築地再開発の公式資料に載りましたし。
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23632
匿名さん
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23633
匿名さん
>>23631 匿名さん
時間の問題ではなく、時間が問題なんでしょ?
その公式資料にはいつできると書いてるの?
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23634
匿名さん
>>23629 匿名さん
おうクソ野郎、俺のことバカって言いやがったな?
たかがネガのクソガキが、俺に喧嘩売ってんだよな?
何が普通だ?俺が普通じゃねーことをきっちり説明しろや!
説明出来なかったら許さねーぞ?
クソガキが舐めやがってよ。
徹底的に追いこんで鼻に割り箸突っ込んでやりてーよ。
10年先の話と嘘ついてる訳じゃねーんだからよ、
数十年先の話なら応援ぐらいしてやれや。
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23635
匿名さん
臨海地下鉄は10年ぐらいで竣工してしまうんじゃないかと思ってる
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23636
匿名さん
>>23620 匿名さん
さすがに田舎者も7年や10年で出来るなんて戯言は信じないと思うな。
決定した品川や豊住だって10年ではできないのに。
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23637
匿名さん
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23638
匿名さん
>>23637 匿名さん
おいお前だよ。くだらねー与太話しやがってよ。
何年やってんのか知らねーがよ、
ストレス発散かおちょくってんのか知らねーが、
他所様の街のネタにして面白がってんじゃねーぞ?
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23639
匿名さん
>>23637 匿名さん
いいかげんに根拠が無いどころかあり得ない話をするのは止めたら?
もうちょっと現実的な話をしましょう。
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23640
匿名さん
まぁまぁ。臨海地下鉄は採算性も高く距離も短い事からも順調に進むのではないかと考えています。距離が短いというのは大きなアドバンテージですし、これにより事業開始までの期間も短くて済むと思いますよ。
割と10年はあり得る数値かと思いました。
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23641
匿名さん
>>23640 匿名さん
お前の与太話はどうでもいいんだよ。
クソの妄想なんかどうでもいいんだよ。
10年はありえねーだろ。
クソがクソ話すっから他のガキどもが騒ぐんだろうが?
わざと煽ってんだろうが、
俺らの街を荒らすならそれ相当の覚悟もってやれよ?
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23642
匿名さん
ちょっと意味がわからない。
臨海地下鉄は単純に解決するべき問題が少なく、距離も短いので10年という期間は十分に現実的な数字だと話してるのだが。
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23643
匿名さん
>>23642 匿名さん
意味わかんねーのはこっちだ!
もういい加減にしとけよ?
お前舐めてんな?
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23644
匿名さん
東京都が意義を認めており検討も始まった。
解決すべき問題も少なく、距離も短い。
普通に10年は適切だと思うぞ。
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23645
匿名さん
>>23644 匿名さん
築地再開発の議事録を見ても、東京都は臨海地下鉄なんか全くやる気ないとしか見られない。
お前は頭が狂ってるから、都合の悪い内容は見ないんだろうがな。
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23646
匿名さん
>>23644 匿名さん
すでに昨年交通政策審議会で承認されて建設が決定し、既存の路線を使い、わずか1駅2km延伸するだけの品川地下鉄でさえ、2035年ごろ開通と言ってるのに、まだ国土交通省の交通政策審議会さえ承認していないし、採算面の問題から承認されない可能性だって高い臨海地下鉄がいまから10年でできるなんて逆立ちしてもあり得ないってわからないのかな?あなたがありえないことばかり言うからますます有明がバカにされるんですよ。わざと炎上させたいのならやめていただきたい。
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23647
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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23648
匿名さん
正式決定(事業許可)までに10年(2032年)、そこから開業まで10年(2042年)ということかな?私もそれが最短だと思います。実際は正式決定に+3年くらいかな~
構想自体の中止はあり得ず50年でも100年でも永遠に続くと思う。
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23649
匿名さん
>>23648 匿名さん
そうですね、エイトライナーもメトロセブンも構想は生きてますから、同じように検討中のステータスが永遠に続くんでしょう。
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23650
匿名さん
>>23642 匿名さん
鉄道は道路と違い、建設後も永遠に運行コストがかかる。
だから一番大事なのは開業後に採算が取れるかどうか。
トンネル掘ればいいってもんじゃない。
何も知らないんだな。
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