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通りすがり [更新日時] 2025-02-12 13:51:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 22801 匿名さん

    >>22799 匿名さん
    ほんとその通りですね。

    でもまぁ、ある程度の情報から推測や変化を確認できる人もいれば、リアルなものをみてはじめて認識する人もいる訳で、そこの差はいくら議論しても埋まりませんね。

    後者の人は、リアルをみるまで、でも、だって、という批判しかしません。
    対抗に資する新たな情報を提示してもらえるともう少し議論になるんですがね。

  2. 22802 口コミ知りたいさん

    >>22759 匿名さん
    東京駅と羽田空港はJRアクセス線で結ばれるから埋立地に迂回する臨海地下鉄なんか誰も使わない。

  3. 22803 匿名さん

    >>22802 口コミ知りたいさん
    若葉さん、短絡的。
    車じゃないんだから止まる駅やルートも大事。

    空港と接続させて、MICEやインバウンド需要の豊洲市場、築地、銀座、秋葉原。

  4. 22804 匿名さん

    >>22803 匿名さん
    それただの妄想だね


  5. 22805 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    ただの妄想と言う根拠は? それが答えられなかったら、あなたの言葉は妄言と言われるよ。

  6. 22806 匿名さん

    >>22801 匿名さん
    そんな推測やら想像力がないと確認できないようなら、とうてい地下鉄ができる根拠にはなりえませんね…

  7. 22807 匿名さん

    >>22802 口コミ知りたいさん
    東京の新しい観光エリアを回る路線としてのニーズがありますよ。

  8. 22808 匿名さん

    >>22807 匿名さん
    バスで十分

  9. 22809 匿名さん

    同じ日本人同士で、
    地震ネタでいがみ合うのは止めようぜ?
    実際に大地震が起きたら助け合わないとダメなんだぞ?

  10. 22810 匿名さん

    >>22806 匿名さん
    臨海地下鉄が、MICEやインバウンド需要を見越していることは公的な資料で結構でてきてますよ。

  11. 22811 匿名さん

    >>22808 匿名さん
    その根拠は?

  12. 22812 匿名さん

    >>22810 匿名さん

    インバウンドはゆりかもめだろ

  13. 22813 通りすがりさん

    都政の戦略資料などにでてくる。
    たぶん、情報を拾えてない人たちには妄想に見えるんだろうなぁ。
    自分はただの会社員ですが、会社の中でも中期経営計画やら事業戦略を把握せず、ただ指示されたことを仕事だと思ってやってる人もいますよね。
    そして出来上がった資料は、会社が向かう方向とは全く違う妄想資料に。。

  14. 22814 匿名さん

    >>22810 匿名さん

    要は、住んでる連中のことは考えられてないってことか。
    まあそんなもんだよね。

  15. 22815 匿名さん

    >>22812 匿名さん
    ゆりかもめもそうなので、羽田との間の国際展示場駅に乗り換えルートを確保すると思いますね。
    ここでいうインバウンドは、22803に書いた場所。これら全部、外国人に人気ですよ。

  16. 22816 匿名さん

    >>22814 匿名さん
    まぁ私が政治家なら交通不便地域も併せて解消することを模索しますけどね。多くの票に繋がりますから。

  17. 22817 匿名さん

    >>22816 匿名さん

    住民のこと考えるなら、普通はそうですよね。

  18. 22818 匿名さん

    >>22813 通りすがりさん
    なんだか随分とフワッとした根拠だなぁ…

  19. 22819 匿名さん

    >>22813 通りすがりさん

    ん?都政の戦略資料が妄想資料ということ?

  20. 22820 匿名さん

    >>22819 匿名さん

    その問いかけ自体が理解不足の現れ。都政の戦略資料などの公開資料からいくらでも情報を拾えるのに、それさえもしないで、思考停止の状態で資料を作成した挙げ句、あさっての方向の資料=妄想資料が出来上がってしまうという意味でしょ。つまり、臨海地下鉄の方向性は都政資料で示されているのに(実現の可否は分からない)、その意味を読もうとせず盲目的に「臨海地下鉄を前提とした開発ではない」とネガティブ意見を言い放つ輩のことを指しているんでしょ。前提とした開発でないと言うのなら、ちゃんと根拠を示さないと、それこそ妄想だよ。

  21. 22821 匿名さん

    都の資料に載ったからと言って鵜呑みにしないほうがいい。
    昔から都の資料で何度も臨海エリアの開発について取り上げられてきた。
    しかし今までは全て立ち消えになった。
    それが今の臨海エリアの中途半端な姿だよ。
    なので実際に動き始めないと信用できん。

  22. 22822 匿名さん

    >>22821 匿名さん

    だから、鵜呑みにするとは言っていないよ。今の段階で、臨海地下鉄が実現するかどうかなんて当事者しか分からないんだから、我々ができることは、数ある公開資料から、どれが真実かを探っていく作業。その結果、「実現に一歩前進した」「否、まだまだ難しい」と議論するのがこのスレの趣旨であって、端から盲目的にネガティブに議論に蓋をする人がいるのがおかしくさせている。

  23. 22823 匿名さん

    >>22822 さん

    >>22822 匿名さん
    揚げ足取るようで申し訳ないけど、当事者でもわからないと思う。そもそも臨海地下鉄に関係する当事者自体がいないと思いますけど。どうでしょうか?

  24. 22824 匿名さん

    >>22823 匿名さん

    当たり前の回答で申し訳ないが、東京都庁には、決裁権者がいるでしょ。

  25. 22825 匿名さん

    >>22820 匿名さん

    誰を非難してるの?都の職員?ここのネガティブ論者?

  26. 22826 匿名さん

    >>22825 匿名さん

    ここのネガティブ論者。

  27. 22827 匿名さん

    今回の資料に臨海地下鉄が載ったことは良かったと思うよ。
    築地は中央区の街だから、
    臨海地下鉄を検討しているのに考慮しないなんて有り得ない。
    開発では当然考慮するよ。

    江東区は豊住線が正式決定して、
    中央区もこれで江東区に協力依頼しやすくなった。
    江東区としても海の森を裁判してまで取ったんだから、
    あのエリアには相当期待しているはず。
    その肝となる臨海地下鉄には協力するはず。
    ただ、今のルート案だと区民の9割以上は利用することが無い路線なので、
    金は東京都に出させたいだろうね。
    あるいは江東区も金を出し、
    少しルート変更させて豊洲と東雲を通過させるように調整はするかもしれない。
    江東区全体を見ると、同じ区内なのに臨海エリアへのアクセスが悪過ぎるんだよ。
    これはなんとかしたいはず。

  28. 22828 匿名さん

    >>22742 マンション検討中さん

    豊洲のプライドと臨海地下鉄、
    どんな因果関係があるんだ?
    エリア全体が発展したほうがいいに決まってんじゃねーか。
    小さな範囲での発展を見込んで越してくるバカなんかいねーだろ。

  29. 22829 匿名さん

    東京都の資料を見て、
    TXは魅力を感じてるのかどうか。
    今のところニュース記事では、
    TXの延伸方向は茨城県内での検討。
    公共性の高い鉄道ビジネスとして、
    東京駅延伸&臨海地下鉄接続と茨城県内の延伸、
    どっちが魅力に見えるんだろうね。

  30. 22830 匿名さん

    >>22829 匿名さん
    事業者視点なら、自分のペース・裁量で進められる県内延伸でしょうね。比較的投資も少なくすみすぐ効果も得られるでしょうから権力の座に座る人が引退するまでの功績作りにもなります。
    ただこれはTXに限らないことなので、こういった公共性は高いがコストと期間とリスクが伴うものは行政主導で進めるしか無いと思います。
    そういう意味だと、前回の臨海地下鉄推進大会には流山市長もいましたからそのような気運の醸成が不可欠ですかね。

  31. 22831 通りがかりさん

    落ち着いて。皆さん最近出た2つの資料を見てしゃべっているので食い違っているように見えます。

    ①築地まちづくり事業方針
    東京都が築地再開発をしてくれる事業者に向けて、前提条件を説明。
    臨海地域地下鉄については「国交省の答申に記載があるから、それに配慮してね」と淡々と述べている。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/toshi_saisei/saisei08.h...

    ②東京ベイeSGまちづくり戦略
    東京都がベイエリアの開発の夢を語る。
    臨海地域地下鉄についてはぜひ早期に実現したい、と記載。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/esg/index.html

    自分が見ているのがどちらかを記載するだけで、無駄な議論を防げると思います

  32. 22832 匿名さん

    基本ここに書き込むのは両極端な意見だから。買い煽りも全否定もその他大勢は冷静に見てますよ大丈夫。

  33. 22833 匿名さん

    >>22827 匿名さん
    海の森って汚染されたゴミの島だが。
    あんなところには人は住めないし、ホテルとかも無理だろ。



  34. 22834 匿名さん

    >>22833 匿名さん
    夢の島や若洲の現在が、海の森の環境未来像です。
    豊洲地下水問題に、飲料水の水質基準を適合させようとした誰かさんみたいな論理のように感じます。

  35. 22835 名無しさん

    >>22834 匿名さん
    豊洲とか台場なんじゃないの?

  36. 22836 周辺住民さん

    >>22835 名無しさん
    豊洲は関東大震災で出たがれきを埋め立てたので、海の森のようなゴミの埋め立て地ではありません。
    お台場もゴミではなく浚渫した土砂で埋め立てたような記憶があります。

    ゴミの埋め立てで作った海の森と似ているのは、22834さんが言うように夢の島や若洲になると思います。

  37. 22837 匿名さん

    海の森は港湾局が人が住まない前提でゴミ処分場にしてるからねえ。
    人体に有害なものも大量に埋まってるよ。
    なにしろ、東京都でそういう危険物質をなんの遠慮もなく捨てることができる無人の処分場ってここしかない。
    だから厄介なゴミはみーんな中央防波堤に捨ててる。
    夢の島も公園になってるように、ゴミでできた埋立地は価値ある土地にはならないよ。

  38. 22838 匿名さん

    臨海地下鉄には夢がある

  39. 22839 匿名さん

    夢を見るのはいいことだ、うん

  40. 22840 匿名さん

    夢は見るものではなくて叶えるものですよ。

  41. 22841 匿名さん

    容易に叶うものは夢ではないよ。
    むしろほとんど叶わないからこそ、夢を追うロマンがある。

  42. 22842 匿名さん

    大江戸線も都民の夢と言われて実現したから、臨海地下鉄も実現するんじゃないかな。

  43. 22843 匿名さん

    >>22840 匿名さん

    叶えるなんて、そんなたいそうな立場にない我々市井の人ができることは、その壮大な夢の実現を信じ、見守ることかな。その日がやって来ることを夢見て、喧々諤々議論できるなんて平和だと思うよ。

  44. 22844 匿名さん

    臨海地下鉄できると思うよ。
    2040年代半ばにできれば上出来。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  45. 22845 匿名さん

    >>22843 匿名さん
    東京都の未来を決めるのは我々都民の意志ですよ。

  46. 22846 匿名さん

    ほとんどの都民は、臨海地下鉄に関心がないだろう

  47. 22847 匿名さん

    >>22846 匿名さん

    それを言ったら、
    どの路線も沿線住民や通勤等の利用者以外は関心無いよ。

  48. 22848 匿名さん

    >>22845 匿名さん

    その未来を信じて票を投じても、都民は裏切られてばかりだからね。いまの緑のタヌキもしかり。誰も信じられんよ。

  49. 22849 匿名さん

    >>22848 匿名さん

    そんなに裏切られた感ある?

  50. 22850 匿名さん

    >>22849 匿名さん

    満員電車の解消策の話とか、公約はどこへやら。コロナ対策も協力金のバラマキだけだし。

  51. 22851 匿名さん

    大江戸線は石原のリーダーシップの賜物。リーダーシップのある都知事に期待したい。

  52. 22852 匿名さん

    そういえば、二階建て地下鉄とかどうなったんやろ

  53. 22853 匿名さん

    >>22851 匿名さん

    石原慎太郎都知事は舌禍で叩かれたこともあったけど、ディーゼル車の排ガス規制や大江戸線開通などの実績をしっかりと残したよね。

  54. 22854 匿名さん

    そうは言っても、
    有明の投票率って区内でも下位でしょ?

  55. 22855 匿名さん

    >>22854 匿名さん
    田舎から出てきた他所者ばかりだから選挙には興味ないんだよ。

  56. 22856 匿名さん

    臨海地下鉄より西武新宿線の東西線乗り入れのが可能性高かったりして。

  57. 22857 匿名さん

    >>22855 匿名さん

    政治家側も、
    有明住民は余所者ばかりだから政策の視野に入ってないんだよね。
    票も入らないし。

  58. 22858 匿名さん

    有明は、
    街宣車で回ってもタワマン住民には声が届かない、
    声張り上げればうるさいってクレーム来る、
    駅頭しても政策ビラ受け取ってもらえず、
    要望だけは人一倍言うくせにふるさと納税ばかり、
    って嘆いてたよ(笑)
    名前出すと余計に票が入らなくなっちゃうので言わないけど。

  59. 22859 匿名さん

    >>22858 匿名さん
    街宣車じゃなくて選挙カーじゃない?

  60. 22860 匿名さん

    有明の良いところは、
    商店街や個人店舗が一軒も無い。
    よって政治家ポスターを貼るところが全く無い。
    マンション自治会には入り込んでるそうだが、
    話が出来るのが一部の住民のみ。
    活気があってとても良い街だ。

  61. 22861 匿名さん

    うーん

  62. 22862 マンション検討中さん

    豊住線は初年度から赤字出しそう笑
    なんで作るのか。

  63. 22863 匿名さん

    >>22858 匿名さん
    有明は自分のことしか考えてない見栄っ張りばかりが住んでるからなあ。
    頭にあるのは自分のマンションの値上がりばかり。
    こんな奴らのためになにかしてやる必要なんかまったくないよね。

  64. 22864 匿名さん

    >>22862 マンション検討中さん
    豊住線は有楽町線の一部だからなあ。
    この区間が赤字でも、有楽町線全体は黒字だから赤字が見えなくなるよね。
    対して臨海地下鉄は単独路線だから開業して赤字だとすぐ問題になる。
    TXは直通するだけで、東京駅から埋立地側の区間を営業する気はゼロだからな。
    つまり作ってはいけない路線。

  65. 22865 匿名さん

    >>22858 匿名さん
    無関心なのかと思ってたけど、有明の要望は人一倍多いの?

  66. 22866 匿名さん

    >>22865 匿名さん

    一万人住んでるから、
    交番作れとか、
    図書館作れとか、
    区の出張所作れとか、
    保育園増やせとか。
    あとは
    防災公園を潰してビルやマンション建てろとか、
    そんな要望はあるらしい。

  67. 22867 匿名さん

    臨海地下鉄の開通はノストラダムスの大予言並みにあり得ない話です。

  68. 22868 匿名さん

    >>22866 匿名さん
    あるらしい。

  69. 22869 匿名さん

    >>22866 匿名さん

    そりゃ、住吉と東陽町で活動するわな

  70. 22870 匿名さん

    勝どき、晴海、有明あたりは大勝利

  71. 22871 匿名さん

    >>22870 匿名さん

    そうかな? 昔のニュータウンのように、今の若い居住者が年老いたら、あまりの不便さに、子供たちの世代は出ていってしまう気がする。それに、直下型地震が起きて、液状化現象によって街が壊滅する恐れもあるし。立地から見て、あまり未来を楽観するのは早計かと思う。

  72. 22872 匿名さん

    >>22871 匿名さん
    直下型地震で怖いのは市街地火災だよね。

  73. 22873 匿名さん

    >>22872 匿名さん

    いいや、湾岸の都市機能のマヒのほうが深刻だよ。液状化現象をなめたらあかん。

  74. 22874 匿名さん

    湾岸を礼賛している人は災害の怖さに目を向けなさすぎだよ。もちろん火災、さらには火災旋風の危険性は内陸部のほうが高いけど、湾岸でも火災の危険性はゼロではないし、そこに津波、液状化などの湾岸ならではの災害も加わる。湾岸部の道路や橋や線路が途絶したら、最悪、陸の孤島になるんだよ。海や川を泳いで渡る覚悟があればいいけど。まあ、東京湾直下型地震が起きて目が覚めればいいよ。

  75. 22875 通りがかりさん

    3.11の時、舞浜では道路が波打ち通れなくなり、ディズニーの駐車場も砂が吹き出し異様な光景に。住宅街では地面が沈み、マンホールが塔のように残った。
    対して豊洲では流動化の跡は見られずでした。
    同じ海近くでもこれだけ違う。
    イメージではなく、ファクトベースで話すべき。

  76. 22876 匿名さん

    >>22875 通りがかりさん

    この間東京都が公表したハザードマップの最新版では、豊洲は真っ赤でしたよ。それがファクトです。

  77. 22877 匿名さん

    >>22875 通りがかりさん

    大地震で被害を受けても、「国や東京都の無策が原因だ!」と言い訳しないでくださいね。自己責任ですから。

  78. 22878 マンション好きさん

    >>22876 匿名さん

    厳密に言うとピンク色ね。液状化の危険性が極めて高いことは、最新の精密マップで明らかになったのは事実。でも液状化現象ぐらいで人は死なないし、内陸部の木造密集エリアのほうがヤバイよ。

  79. 22879 匿名さん

    >>22878 マンション好きさん
    死なないけど水も出ない不便な生活をしなくてはいけなくなるのは確実。
    また、消防車も入れないような木造密集エリアは一部だし、そんな場所にはマンションは建てられませんが。

  80. 22880 匿名さん

    埋立島はマンションが密集してるが、地震が起きたとき、住民が一斉に外に出てきたら地上はものすごい人が溢れかえり、大変なことになるんじゃないの?

  81. 22881 匿名さん

    >>22880 匿名さん
    晴海なんかは地域の避難場所になってるよ。人は溢れかえるだろうけどその前提で作られてる。

  82. 22882 匿名さん

    >>22879 匿名さん
    関東大震災クラス以上なら23区内ほぼすべてで水が出なくなる状況を想定した方がいい。非常時、本当に頼れるのは井戸水と川の水を濾過するくらいしかない。

  83. 22883 匿名さん
  84. 22884 匿名さん

    >>22883 匿名さん

    そりゃ、タワワンだらけの湾岸エリアは、全壊・焼失する建物がないから真っ白だよね。それより液状化現象による被害のほうが甚大。

    むしろ、この内閣府の被害想定マップで注目すべき点は、皇居を囲む周辺至近エリアの被害棟数が割合として極めて少ないこと(青色エリア)。あれだけ人口密集地域なのに。現状の不動産市況を反映している。

  85. 22885 匿名さん
  86. 22886 匿名さん

    災害リスクまとめ

    山の手線内側=特になし
    城西=火災
    湾岸=液状化、高潮
    城東=液状化、洪水、高潮、火災

    まあ山手線内側が好まれる理由だよね。
    城西と湾岸はどっこいどっこいかな。どちらをリスクと感じるかは人によるんじゃない。
    城東の低地はやはりリスクがでかい。

    津波とか気にしてる馬鹿は議論の余地もないが、流石にこのスレにはおらんやろ。


  87. 22887 匿名さん

    >>22886 匿名さん
    そんな感じですね。
    山手線内側はたしかに直接のリスクは少ないと思いますが、坂が多いので、ライフラインが切断して車も使えない状況になると、物資の運搬にかなり苦労すると思います。

  88. 22888 匿名さん

    液状化で多数の人が死んだこともあるよ。
    甘く見ない方がいい。

  89. 22889 匿名さん

    山手線内側、特に皇居周辺は江戸時代以降に人口が集中し、近代以降も関東大震災や太平洋戦争の空襲に遭っても復興したんだから、核ミサイルが都心に落ちてこない限り、これから先も人口が集中すると思う。それだけ街のインフラの強度や利便性の高さがあり、不動産が高くなるのは当然。でも、山手線内側があまりにも高くなり過ぎているので、都内に不動産を求めた結果、湾岸エリアを選ぶのは合理的だと思うよ。災害のことを気にしだしたらキリがない。災害を想定した備えをするのは、都民全員に求められることだと思う。

  90. 22890 匿名さん

    >>22888 匿名さん

    いつどこで?

  91. 22891 匿名さん

    液状化リスクの話はこのスレは見当違いじゃねーか?
    まあ、実際に巨大地震が発生したら
    湾岸エリアのインフラはズタズタになるだろうね。
    でも俺が最も怖いのは人間。
    物資が届かなくて物の奪い合いや暴動が起きると思ってる。
    トイレなど順番待ちでけんかになったり。
    地域コミュニティが薄いのと、
    個人主張が激しい人の集まりだから、
    可能性は高いと思う。
    なので、今からみんな仲良くしてくださいね。

  92. 22892 匿名さん

    2018年9月、インドネシア。液状化で地面が底なし沼状態になり4700人以上が飲み込まれて死んだ。2.4%の非常に緩い勾配なのに大惨事になった。
    http://bosailiteracy.org/literacy/earthquake/liquefaction/sulawesi-ear...

    衛星からの動画。
    右側から順に地滑りするのではなく中央全体が底なし沼になって移動している。逃げ場はない。
    「日本でも起き得る」液状化で地滑りする大地


  93. 22893 マンション検討中さん

    液状化が怖い人はブリ石でも買ってれば良いよ。

  94. 22894 匿名さん

    フワッとした認識で湾岸叩いてるのは、先日の震度5で水道管が破裂したのはどこだったのか知らないの?

    それに河川は荒川だけじゃないよ。ちゃんと真面目にハザード見てるの?内陸は崖崩れのポイントも多いよ?

  95. 22895 匿名さん

    >>22892 匿名さん
    液状化じゃなくて地滑りの被害じゃん。

  96. 22896 匿名さん

    >>22894 匿名さん

    湾岸は大災害を経験していないからこそ、もっと災害を恐れるべきだと言っているの。みんな楽観視しすぎ。どうなっても知らないからね。

  97. 22897 匿名さん

    >>22896 匿名さん

    警告ありがとう。
    昔からの湾岸住民なので覚悟してるし、
    備えもそれなりにしてるつもり。
    あとはどうしろと?

  98. 22898 匿名さん

    >>22897 匿名さん

    災害が起きたら、すべての答えはでるよ。

  99. 22899 匿名さん

    >>22898 匿名さん

    どうなっても知らないっていうことは、
    改善案があるってことじゃないの?

  100. 22900 匿名さん

    >>22899 匿名さん

    災害の危険性の高い湾岸に住むのは勝手だけど、職場や知人に「湾岸サイコー!」とマウントを取ると(無意識に取ってる可能性大)、周囲から引かれるから、公言しないほうがいいよ。湾岸タワワン住みは羨望でもなんでもないから。臨海地下鉄だって出来る保証はどこにもないし、開通するまでに被災する可能性すらある。

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

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サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸