東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-24 08:52:20
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 22446 匿名さん

    品川と豊住はほぼ決まりなので、
    ここで誰が何を言おうと変わらない。
    そして臨海地下鉄は現時点では何も決まってないし、
    もし開通出来たとしても30年ぐらい先の遠い未来の話。
    前者はもう粛々と進めていくだけ。
    後者は黙って座して待つのみ。

  2. 22447 匿名さん

    決まってからでしょ。
    本格的なエゴ思惑がうごめくのは。
    品川はシンプルだから粛々と進められるかもだけど
    豊住線は中間駅名くらいでネガだ誹謗だ中傷だとか叫ぶ
    地元民相手だからな。
    コスト重視のメトロが粛々と進めいけるか?

  3. 22448 匿名さん

    不動産狙うなら、
    豊住の中間駅か住吉でしょ。
    豊洲はあのバブルの申し子ダイエーがもうすぐやってくる。
    豊洲バブル崩壊前みたいで、
    不吉で仕方無い。
    これからは住吉や枝川、千石千田だな。

  4. 22451 匿名さん

    >>22448 匿名さん

    崩壊するとしても豊洲だけ弾けるなんて事は無いだろ。
    便利になるとさらに一局集中が強まるので
    これからも豊洲だな。

  5. 22452 匿名さん

    2020年度一日平均メトロ乗降客数

    豊洲駅14万人612人
    東陽町駅9万7648人
    住吉駅4万2296人

    東陽町と住吉を足しても豊洲には及ばない。

  6. 22454 匿名さん

    豊洲周辺の開発を考えると
    豊洲の利用客数はさらに増えるのは
    目に見えているよね。
    豊洲から無料バスを出してるオフィスビルもあるし。

  7. 22455 匿名さん

    >>22454 匿名さん
    あんな小さな駅で大丈夫かな。武蔵小杉みたいになるのか。。。

  8. 22458 匿名さん

    >>22455 匿名さん

    豊洲駅って大きいように見えてホーム自体は狭いよね。
    今は豊住線用の部分を埋めてホームを一つにして
    通勤時間帯を何とかさばいてる感じだけど。

    ちなみに改札階とホーム階の間の中間の階が
    やたら広い割には無駄な空間のように思えるのだけど、
    なんであんな構造になってるのかな。

  9. 22459 匿名さん

    エスカレーター間違えると1つ上の階までしか行けず
    改札まで階段登るとか残念な事になるんだよな。

  10. 22460 匿名さん

    今の動線じゃ、みんな直接改札階に行けるエスカレータに集まっちゃうよね。
    コンコース階から登らずに出れる改札と出口作れないのかね。

  11. 22461 匿名さん

    あの結構広いスペース、コンコース階って言うんだ。
    その階から直接外に出られる通路を新設すると同時に
    駅ナカ商店街を作るのもいいかも。その方がメトロの収益にもなるし。
    利用客が少ない中間駅とかできるだけシンプルにして
    今後も利用客が増える豊洲駅の利用価値を高めるべきだな。

  12. 22462 匿名さん

    >>22461 匿名さん

    それ良い案ですね!
    確かにあのスペース勿体無いですもんね。

  13. 22469 匿名さん

    >>22462 匿名さん

    駅ナカのメトロ庵作ればサラリーマン多いから絶対にペイすると思う。

  14. 22470 匿名さん

    >>22461 匿名さん
    メトロ株式が売却されれば、JRみたいにエキナカ事業を拡大するかもね

  15. 22471 匿名さん

    >>22470 匿名さん

    永田町駅みたいに、
    色々お店が入ると便利になって良いですね。
    でももうスタバはこれ以上要らない。
    そんなこと言ったら有明の人に怒られそうだけど。

  16. 22473 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    また、臨海地域地下鉄や8号線に関するスレッドが乱立しておりましたので、重複スレッドを閉鎖させて頂きいただきました。
    今後、臨海地域地下鉄や8号線に関する話題は、こちらのスレッドにお寄せいただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. 22474 匿名さん

    代替スレです。

    地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  18. 22475 匿名さん

    >>22474 匿名さん

    もうやめなよ。自分勝手にスレ誘導の書き込みするの。
    管理者も
    臨海地域地下鉄や8号線に関する話題は、こちらのスレッド
    って言ってんだから。

  19. 22476 匿名さん

    >>22475 匿名さん

    運営はここでポジネガのバトルで盛り上がってくれたほうが儲かるのかな?
    まあいいか。

  20. 22477 匿名さん

    8号線と臨海地下鉄はそもそも別の地域だし、
    開通時期も全く異なる。
    なのにスレを一緒にする意味あるのかね?
    運営はバカじゃないの?
    スレを一緒にすることでこういうことが起こってるのに。逆に煽ってるよね。

    「投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。」

  21. 22478 匿名さん

    >>22477 匿名さん

    同意。
    健全な情報交換と言うなら、スレは分けるべき。

  22. 22479 匿名さん

    私は豊住線のこまかい話がしたいので、豊住線・品川地下鉄のスレに行きます

  23. 22480 名無しさん

    荒らされまくったこのスレで、
    平然とやりとりできる奴のが
    異常だわ。
    健全な心の持ち主なら、
    引き続きここでまともな意見交換
    しようって気になれないって。

  24. 22481 匿名さん

    >>22471 匿名さん

    8号線延伸にあわせて豊洲駅を大改造する可能性はどれくらいあるんだろ。
    ほんと永田町みたいな小さくてもいいのでモールみたいのが
    できるといいな。

  25. 22482 匿名さん

    >>22479 匿名さん

    同意。
    臨海地下鉄にこのスレをお譲りして、
    豊住線は豊住線・品川地下鉄のスレに行きますか。
    豊住線と品川地下鉄は進捗の同期とれてますし。

  26. 22486 匿名さん

    [NO.22483~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 22487 匿名さん

    臨海地下鉄も地元愛をかざして応援すればいいんじゃない?

  28. 22488 匿名さん

    応援はいいけど、上なんか単なる荒らし軍団。

  29. 22489 匿名さん

    豊住線さんはさっさとスレ移行しようぜ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  30. 22490 匿名さん

    >>22489 匿名さん

    でも、このスレは前みたいに賛成派だけ集まる訳でも無く何か移る理由あんの?

  31. 22491 匿名さん

    >>22490 匿名さん

    逆に豊住線の情報交換したい人が
    ここにいないといけない理由って
    あるんですかね?

    >>22477 で仰る通りですよ。
    臨海地下鉄と豊住線で
    興味のない情報を見なくて済むように
    配慮してるだけですよ。

  32. 22492 匿名さん

    >>22491 匿名さん

    別に無いですよ。移れ移れという書き込みがウザいだけで。
    あとは、あちらで書き込んで頂ければ。

  33. 22493 匿名さん

    >>22492 匿名さん

    こちらは主に臨海地下鉄
    移行スレは主に豊住線と品川地下鉄って
    棲み分けでいいのでは?

    その棲み分けのが事業の進みと
    合っていて、情報交換もスムーズでしょう。

  34. 22494 匿名さん

    >>22493 匿名さん
    ここはマンションの掲示板でしょ。
    晴海、豊洲、有明を中心とする湾岸エリアの範囲でタワマン
    検討する人は多いから、
    その範囲で地下鉄の情報交換をしたい人もいるよ。
    目的はそれぞれなんだから、
    己の都合で棲み分けを押し付けないで頂きたい。

  35. 22495 匿名さん

    >>22494 匿名さん

    己の都合だけではないんですけどね。
    過去の書き込み見返してください。
    いろんな方がスレの分割を希望されてますし
    こういったやりとりを辟易して見てます。
    申し訳ないです。

    最近実のある意見交換されてましたか?
    豊洲にメトロ庵とかどうでもいい
    スレ趣旨と関係ないやりとりだけじゃ
    ないですか。
    なので豊住線の情報交換はこちらへと思ってます。

    地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  36. 22496 匿名さん

    >>22495 匿名さん

    まさに自分勝手の極致だよ。
    それに分割する事にも反対なんかしてない。
    むしろ早く出て行ってください。
    いつまでも居残りしてスレ荒らすのも
    いい加減にして頂きたい。

  37. 22497 匿名さん

    >>22496 匿名さん

    分割に反対してないとか言って、
    活性化しだしてた臨海地下鉄や豊住線の個別スレを
    閉鎖するように管理者に依頼するのは
    どういう事?

  38. 22498 匿名さん

    >>22497 匿名さん

    ああ、それね。
    俺は、自分の書き込みを勝手に引用されて作られたスレの
    削除依頼は確かにしたけど、
    前向きとかいうスレや臨海地下鉄スレ
    に対しては何もしてないよ。
    むしろそれには賛成してたし。

  39. 22499 購入経験者さん

    まぁまぁいいじゃないですか。
    経緯はともかく、どっちも分割を希望ということですからね。
    ここは臨海地下鉄、↓は豊住線で住み分けるのを推奨ということにすれば。

    地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  40. 22500 匿名さん

    >>22498 匿名さん

    それはすいませんでした。
    管理者の判断なんですね。
    自分も豊住線の情報交換メインなので
    ここを離れることにします。お達者で

  41. 22501 匿名さん

    豊住線出てけって言うけど、逆じゃね?
    豊住線はもう既に現実的な話。
    だからメトロ庵とか具体的な活用話にフェーズが変わった。
    一方、臨海地下鉄は何も決まってなく、
    まだ遠い未来の話だよ。
    まあ、俺は豊住線も臨海地下鉄も肯定派だし、
    一緒でも面白いからいいけどね。

  42. 22502 匿名さん

    そう、自分の目的にあったところで情報交換すればいいと思う。
    もうこれも読んでいない事を望みますが。

  43. 22503 匿名さん

    管理人さん、ここのタイトル臨海地下鉄だけに変更しては?

  44. 22504 匿名さん

    >>22501 匿名さん

    ちょっと、ひとぎき悪いな。
    豊住線出てけなんて言ってないよ。
    出ていくと言いながらいつまでも
    誘導活動だけの書き込みを繰り返す行為に関して
    出てけと書いたまでだよ。
    豊住線の話題なら全然問題ありません。

  45. 22505 匿名さん

    >>22504 匿名さん

    了解。
    お互い罵り合うことなく、
    肯定も否定も建設的な意見交換出来ればいいですな。

  46. 22506 匿名さん

    >>22505 匿名さん

    臨海地下鉄話も豊住線話も
    豊洲周辺のマンションにとっては間接的にも直接的にも
    影響するし、どちらも今後の経緯が気になるという点では
    一致しますよね。

  47. 22507 匿名さん

    臨海地下鉄について言及してないな

    令和4年第一回都議会定例会 知事施政方針表明
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/shisehoshin/04_0...

    1. 臨海地下鉄について言及してないな令和4年...
  48. 22508 匿名さん

    >>22507 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    臨海地下鉄はまだ未定だし。
    次の都知事次第じゃないすか?

  49. 22509 名無しさん

    >>22508 匿名さん
    2045答申の議論を2043からやるとして、都知事の任期は4年だから、次の次の次の次の次くらいじゃないかな

  50. 22510 匿名さん

    >>22509 名無しさん

    よく知らないんだけど、
    2045年の答申まで動くことは無いの?

  51. 22511 匿名さん

    >>22510 匿名さん

    立ち上げた検討会の議論の行方と2030年頃の次の答申での扱いがどうなっているか

  52. 22512 匿名さん

    >>22511 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄みたいに、
    2030年頃の答申で臨海地下鉄が出されれば、
    今みたいに免許申請されて動きだし、
    2040から2045年辺りで開通するって感じなんですかね?

  53. 22513 匿名さん

    答申にはいることはもちろん大事なんだけど
    事業者がいるのかってのがさらに大事。
    豊住線と品川線は過去にメトロが事業を予定して
    いたものを取り下げていたのを復活させたから
    事業者はおのずと決まっていた。
    でも臨海地下鉄はそれが無いから答申だけでは
    動かないだろうな。

  54. 22514 匿名さん

    >>22513 匿名さん

    確かに、事業会社が決まらないとね。
    今はどの交通機関もコロナで厳しいから、
    直近で決まる話では無いよね。
    でも近いうちにある程度元に戻るだろうし、
    上向いたらいろいろ動き出すんじゃないでしょうかね?

  55. 22515 匿名さん

    東京の地下鉄はやっぱりメトロか都営だよな。
    そういう意味では豊住線と品川地下鉄はベスト。
    臨海地下鉄はどうかね?
    既存路線の多い地域を通るなら、
    同一料金で他路線と乗り換え出来ないとかなり厳しいと思うんだよね。

  56. 22516 匿名さん

    株式公開を餌に新線の建設を承諾させたように
    都営地下鉄の無償譲渡を餌に臨海地下鉄を受け入れさせる手はあるかもな。豊住線とか品川線の建設が終了した段階が一つのタイミングだろうけど、少なくともりんかい線の借金があるうちは無理と思う。

  57. 22517 名無しさん

    >>22513 匿名さん
    卵が先が鶏が先かって話だけど事業者が決まらないのに答申A1判定は無いと思います。だから2030は有り得なくて上手く行って2045かな。

  58. 22518 匿名さん

    まあ、そこまで先の話となると
    事業者とか答申とか言う前に、
    日本の経済状況や首都圏の人口とかで
    そもそも新線ができるような状況なのか
    みたいな話になる気もしますね。
    最悪、不採算路線の廃線を答申してたりして。

  59. 22519 名無しさん

    >>22518 匿名さん
    え?じゃあ臨海地下鉄どうにも絶望的じゃん

  60. 22520 匿名さん

    当然です。
    そんな路線は有明民のバカな妄想にすぎません。

  61. 22521 匿名さん

    今、臨海地下鉄による値上がりを期待して有明や晴海のマンション買うヤツはちょっと残念なヤツだが、
    将来の臨海エリアの発展を願って応援するのは有りだろ?

  62. 22522 匿名さん

    でも、豊洲のマンションは気を付けたほうがいいよ。
    バブルはじける可能性あるから。

  63. 22523 匿名さん

    >>22522 匿名さん

    豊洲住民だけど、
    高過ぎるので少しぐらい下がったほうがいい。
    若いのが入ってこれなくなって、
    町が廃れてしまうよ。

  64. 22524 匿名さん

    はじけるというより豊洲マンションの価格幅がすごく広がっていて、高値売り出しのものが売れなくなってきたように思う。

  65. 22525 匿名さん

    >>22524 匿名さん

    豊住線が開通しても価格は上がらないかなって思うけど、
    便利になるので維持は出来るのかなって思う。
    まあ便利に楽しく住めればいいです。
    錦糸町へ飲み行きやすくなるなぁ。

  66. 22526 名無しさん

    まずはBRTの成功だね。

  67. 22527 匿名さん

    >>22526 名無しさん

    BRTは有明、晴海住民が積極的に乗らないと厳しいだろうね。
    それが臨海地下鉄に繋がっていくだろうし。

  68. 22528 匿名さん

    >>22527 匿名さん

    中央区ってBRTは臨海地下鉄ができるまでの手段のように大々的にぶち上げてるけど、
    それってBRTの事業者はどう感じるんだろ。
    地下鉄構想はそれとして、今はBRT支援に全力をかたむけるべきだと思うのだが。

    ゆりかもなんかいらん!とか言い放って、
    いつまでも不便な晴海が、
    またしてもBRTは地下鉄の繋ぎだとか主張して、
    結局、BRTも失敗するなんて事にならんかな。

  69. 22529 匿名さん

    >>22524 匿名さん
    勘違い価格の中古なんか見向きもされないよ。

  70. 22530 匿名さん

    >>22528 匿名さん
    BRTすらガラガラでは地下鉄の必要性がまったくないことを証明するようなもんだね。

  71. 22531 匿名さん

    臨海地下鉄は基本的に肯定派だが、
    BRTがガラガラだとさすがに無理だと思うな。
    俺は臨海地下鉄予定沿線の住民じゃないし、
    BRTも使うこと無いから協力出来ないので、
    有明と晴海住民で頑張って盛り上げて欲しい。

  72. 22532 検討者さん

    経緯を知らないんだけど、なぜ中央区ゆりかもめの延伸を断ったの?

  73. 22533 匿名さん

    まあ、都市交通を考えたたらゆりかもめは都心にむかうべきではない交通手段ではないですね。
    本当は豊洲でなく海の森方面に。

    だけど豊洲に行ったのでそこが終点でいいと思いますよ。

    豊洲が中心で考えるとおかしくなりますから。

  74. 22534 匿名さん

    中央区として都心への速達性が重要で、豊洲への交通は
    どうでもいいし、プライドが許さなかったんじゃないかな。
    でも今は湾岸で豊洲の中心機能は明確になってきたから
    豊洲への交通手段はあった方がよかったと思いますけどね。
    風の強い春海橋を移動してる多くの晴海の人達を見てると
    可哀想な感じすらする。

  75. 22535 匿名さん

    そんなの中央区の偉い人達の利益に決まってんじゃん。
    晴海勝どきの交通を真剣に考えたら、ゆりかもめ延伸は必要だよ。
    でもそれを蹴って臨海地下鉄をゴリ押ししたのは、
    自分達の利益以外に無いでしょ。
    晴海勝どき住民は外からやってきた余所者としか見てないし、
    ただの踏み台だよ。
    そうは言っても役に立つ路線だと思うので、
    いつか実現して欲しいと思う。

  76. 22536 匿名さん

    でもその中央区の偉い人は、晴海の町内会の会長さんとか
    ゆりかもめに賛成してる人など皆無とか断言してたぞ。

  77. 22537 マンコミュファンさん

    晴海は交通政策がうまくいかず、いくつかタワマンができただけのエリアになってしまったな。あれだけ土地があるのに一体的な開発もなされず、日本の埋立地で最もつまらないエリアの一つだと思う。

    晴海フラッグなんて最も不便なのに電車の予定がない。あれだけ広いのに24年と25年に全て売り尽くして終わり。タワーも急いで売る必要なんてないのにね。

    都バスも経営が最悪の状況で便数減る一方だし、生命線のBRTに人がみんな乗れるかも怪しいし、鉄道がないエリアはほんときついよ。発展の余地のないニュータウンに10年後20年後に電車なんて走らせない。

    有明は色々微妙だけどりんかい線とゆりかもめの2本があるだけマシよ。BRTが通れば使えそうだし空いてそうだし。

  78. 22538 マンコミュファンさん

    >>22535 匿名さん

    ゆりかもめは都心に向かう路線とは別に湾岸周遊線としてもらっておけばよかっなのにな。豊海から竹芝へ走らせたら新橋にもすぐいけるしBRTのかわりになるじゃん。臨海地下鉄を邪魔するものでもなかろうに。

    日本橋に学のない地元の盟主みたいな腐った区議が山ほどいるんだろうな。

  79. 22539 匿名さん

    たとえ臨海地下鉄できても晴海フラッグとかパークタワー晴海とか
    そんなに恩恵無いよね。
    ゆりかもめを晴海フラッグの場所まで通して
    一つ手前の晴海駅で臨海地下鉄を交差させるなんて案も
    あると思うんだけど。

  80. 22540 匿名さん

    晴海住民には江東区での消費活動は極力させたく無いんだろ。
    中央区副区長はそれだけは阻止したい一心なんでないかい。

  81. 22541 マンション検討中さん

    >>22539 匿名さん

    >>22539 匿名さん

    黎明橋公園あたりの運河下に駅ができたらモビリティステーションから8分ぐらいだからフラッグは恩恵大でしょ

    中央区は気にしてないみたいだがw

  82. 22542 マンション検討中さん

    >>22540 匿名さん

    そう透けて見えるけど、本気でそう思ってやってるなら区って心底馬鹿だよなw 20年後に地下鉄きてもtoo lateじゃん

  83. 22543 匿名さん

    >>22541 マンション検討中さん

    でもほとんどのマンションからは10分以上って感じですよね。
    まあ、あった方が断然いいけど
    二桁じゃそんな資産価値に影響しないと思う。

  84. 22544 マンション検討中さん

    >>22543 匿名さん

    徒歩20分以上ならバス便マンションだが、
    徒歩10分ちょいなら全然生活できる。
    phtもスカイズもwctもあるけるわけだ。

    そもそも資産価値の話なんてしてないw

  85. 22545 匿名さん

    バス便マンションでも生活できるだろ。
    何言ってんの?

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

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未定

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東京都江戸川区南葛西5-6-4

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