- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
22429
匿名さん
>>22428 匿名さん
別に地元だけ発展すればいいなんて思ってねーすよ。
他の豊住線ポジは知らんですが、
ここは豊住線と臨海地下鉄のスレだから、
両方とも前向きに考えてるだけですよ。
ただ、生まれ故郷を大事にしないで、
他の地域も大事に出来ないと思いますけどね。
-
22430
匿名さん
>>22390 匿名さん
勝どきから短い支線なんか作る必要なし。
バスでいいじゃん。
-
22431
匿名さん
>>22394 匿名さん
首都高晴海線を都心環状線に接続するから、晴海と有明からはそこを通るバスを走らせればいいんだよ。
-
22435
匿名さん
-
22436
匿名さん
誰かボランティアで作りたいと言うなら是非とも作って欲しいなぁ。
税金かけて作る価値は無いぞ。
-
22437
匿名さん
このスレに初書き込みですが、豊住線ポジと臨海地下鉄ポジの争いは読みたくないので、お互い別のスレで住み分けた方が良くないですかね。豊住線の新スレも出来たようですし。
-
22438
匿名さん
-
22439
匿名さん
>>22437 匿名さん
どういう事?
新スレと言ってもポジだけで盛り上がる目的のスレでしょ。
住み分けようが無いと思うけど。
-
22440
匿名さん
>>22438 匿名さん
その見解間違ってるよ。
事業者は及び腰なのでは無く何処にもいない。
かと言って行政がノリノリかと言えば
全く興味示してない。
及び腰でもいいからそういう者がいればまだいいんだけど。
-
22441
匿名さん
>>22439 匿名さん
では豊住線ポジと豊住線ネガと臨海地下鉄のスレで住み分けた方が良くないですかね。
-
-
22442
匿名さん
>>22439 匿名さん
豊住線に興味ある人と臨海地下鉄に興味ある人ってあまり被らないんじゃないかなと思うのですが、この2路線が一緒のスレで語られてる意味が良く分かってないです。興味が無い情報も多くなるし、争いしか生んでないように見えます。ポジ同士で盛り上がるのも悪いことではないんじゃないすかね。
-
22445
匿名さん
俺は豊住線には賛成だけど、メトロとか江東区への批判的な視点もあるし、
メトロの新線へのコスト感覚を考えると、
地元との調整もかなり厳しく課題だらけになると
予想してるのでここでいいや。
-
22446
匿名さん
品川と豊住はほぼ決まりなので、
ここで誰が何を言おうと変わらない。
そして臨海地下鉄は現時点では何も決まってないし、
もし開通出来たとしても30年ぐらい先の遠い未来の話。
前者はもう粛々と進めていくだけ。
後者は黙って座して待つのみ。
-
22447
匿名さん
決まってからでしょ。
本格的なエゴ思惑がうごめくのは。
品川はシンプルだから粛々と進められるかもだけど
豊住線は中間駅名くらいでネガだ誹謗だ中傷だとか叫ぶ
地元民相手だからな。
コスト重視のメトロが粛々と進めいけるか?
-
22448
匿名さん
不動産狙うなら、
豊住の中間駅か住吉でしょ。
豊洲はあのバブルの申し子ダイエーがもうすぐやってくる。
豊洲バブル崩壊前みたいで、
不吉で仕方無い。
これからは住吉や枝川、千石千田だな。
-
22451
匿名さん
>>22448 匿名さん
崩壊するとしても豊洲だけ弾けるなんて事は無いだろ。
便利になるとさらに一局集中が強まるので
これからも豊洲だな。
-
22452
匿名さん
2020年度一日平均メトロ乗降客数
豊洲駅14万人612人
東陽町駅9万7648人
住吉駅4万2296人
東陽町と住吉を足しても豊洲には及ばない。
-
22454
匿名さん
豊洲周辺の開発を考えると
豊洲の利用客数はさらに増えるのは
目に見えているよね。
豊洲から無料バスを出してるオフィスビルもあるし。
-
22455
匿名さん
>>22454 匿名さん
あんな小さな駅で大丈夫かな。武蔵小杉みたいになるのか。。。
-
22458
匿名さん
>>22455 匿名さん
豊洲駅って大きいように見えてホーム自体は狭いよね。
今は豊住線用の部分を埋めてホームを一つにして
通勤時間帯を何とかさばいてる感じだけど。
ちなみに改札階とホーム階の間の中間の階が
やたら広い割には無駄な空間のように思えるのだけど、
なんであんな構造になってるのかな。
-
22459
匿名さん
エスカレーター間違えると1つ上の階までしか行けず
改札まで階段登るとか残念な事になるんだよな。
-
22460
匿名さん
今の動線じゃ、みんな直接改札階に行けるエスカレータに集まっちゃうよね。
コンコース階から登らずに出れる改札と出口作れないのかね。
-
22461
匿名さん
あの結構広いスペース、コンコース階って言うんだ。
その階から直接外に出られる通路を新設すると同時に
駅ナカ商店街を作るのもいいかも。その方がメトロの収益にもなるし。
利用客が少ない中間駅とかできるだけシンプルにして
今後も利用客が増える豊洲駅の利用価値を高めるべきだな。
-
22462
匿名さん
>>22461 匿名さん
それ良い案ですね!
確かにあのスペース勿体無いですもんね。
-
22469
匿名さん
>>22462 匿名さん
駅ナカのメトロ庵作ればサラリーマン多いから絶対にペイすると思う。
-
-
22470
匿名さん
>>22461 匿名さん
メトロ株式が売却されれば、JRみたいにエキナカ事業を拡大するかもね
-
22471
匿名さん
>>22470 匿名さん
永田町駅みたいに、
色々お店が入ると便利になって良いですね。
でももうスタバはこれ以上要らない。
そんなこと言ったら有明の人に怒られそうだけど。
-
22473
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
また、臨海地域地下鉄や8号線に関するスレッドが乱立しておりましたので、重複スレッドを閉鎖させて頂きいただきました。
今後、臨海地域地下鉄や8号線に関する話題は、こちらのスレッドにお寄せいただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
22474
匿名さん
-
22475
匿名さん
>>22474 匿名さん
もうやめなよ。自分勝手にスレ誘導の書き込みするの。
管理者も
臨海地域地下鉄や8号線に関する話題は、こちらのスレッド
って言ってんだから。
-
22476
匿名さん
>>22475 匿名さん
運営はここでポジネガのバトルで盛り上がってくれたほうが儲かるのかな?
まあいいか。
-
22477
匿名さん
8号線と臨海地下鉄はそもそも別の地域だし、
開通時期も全く異なる。
なのにスレを一緒にする意味あるのかね?
運営はバカじゃないの?
スレを一緒にすることでこういうことが起こってるのに。逆に煽ってるよね。
「投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。」
-
22478
匿名さん
>>22477 匿名さん
同意。
健全な情報交換と言うなら、スレは分けるべき。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件