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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2242
匿名さん
国土強靭化で 豊住線? あほだ。
300階のスーパータワーを築地に作って、2本目以降を海外で受注。
そのほうが国民の所得があがる
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2243
匿名さん
>>2242
本当にそう思うなら地下鉄ネガってないでスーパータワーを作ろうという運動をしなさい。効果あるなら話を聞いてくれる人がいるでしょう。
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2244
匿名さん
別に豊住線と臨海地下鉄は消えるから大丈夫。
羽田アクセス線が本命だよ。
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2245
匿名さん
羽田アクセスは誰も否定してないよ。
むしろ、そのアクセスに対してどのルートを作るか?その1つが臨海地下鉄なんだよ。
あとね、公共交通機関は必要な場所に作る。
必要の意味とはその線を皆が使うとかじゃなく、他に無いから必要なんだよ。ただ使う人が極端に少なければ作る必要に値しないが、発展を踏まえ人口数が増えるから必要になるのね。
欲しいとか自分は使わない無縁の場所には無駄とか個々の意見はいろいろだけど、そんな事はどーでもいいんです。
臨海地下鉄構想は住民の希望願望の欲求ではなく都市計画とアジア戦略特区のプロジェクトの1つに過ぎないんだよ。
最近のスレはどれも議論する余地すらない酷い内容だから皆スルーしちゃってるのかね。
儲かるとか損するとか抜きに客観的に計画の中身見た方が良いですね。
よって作ると決まれば何十年も先の話しじゃないからね。
東京都レベルの話しでもないんだよね。
出来ない理屈を並べ立てても意味がないよ。
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2246
匿名さん
>むしろ、そのアクセスに対してどのルートを作るか?その1つが臨海地下鉄なんだよ。
意味不明
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2247
匿名さん
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2248
匿名さん
臨海地下鉄を推進してたのは舛添さんなんだが。後任知事が、金食い虫の計画をどうするかだな。
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2249
匿名さん
羽田アクセスに臨海地下鉄を使う計画など無いぞ。昔からある勝手な想像話を除いて。
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2250
匿名さん
正直実現したらとてつもなく嬉しい路線だが金が掛かりすぎる。羽田アクセスより距離は半分以下なのに事業費が倍近くだもの。国が大部分を被んないと無理では。
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2251
匿名さん
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2252
匿名さん
>2250
BRTをやるんだから、臨海地下鉄は無理。
答申は「とりあえず載せたよ」という構想が多すぎる。
そして、信者のようにできると信じてしまうポジも多すぎる。
もしやると発表したら、その時点でBRTの京成バスの株価が暴落だ。
少しでも臨海地下鉄の動きがあったら、すしざんまいのようにBRTから撤退するだろ。
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2253
通りすがり
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2254
匿名さん
臨海地下鉄の予算見積り、品川と合わせてザハさんの新国立並だったからね。もちろん実際にやったらコストはもっと膨らむだろう。無理。
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2255
匿名さん
ローカル線なので沿線住人の特別徴税で作ります。金銭面で周りに迷惑お掛けしません
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2256
匿名さん
>正確にはアジアヘッドクォーター特区です。
正確には?苦笑
国家戦略特区と混同してよくわかってないだけでしょ
ポジさんは概して情報に弱い
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2257
通りすがり
>>2256 匿名さん
今年4月に既出の話題ですので246あたりを参照ください。
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2258
匿名さん
↑
大丈夫だよ
でもこれからはちゃんと書けるように頑張ろうね
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2259
匿名さん
ポジはマイナス面を直視できないから。
見たくないものは見ない。知りたくないものは知りたがらない。
だからいつも情報に弱い。
ポジはギャンブル好きな人が多い。
臨海地下鉄もね。
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2260
匿名さん
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2261
匿名さん
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2262
匿名さん
ギャンブルに外れても、また性懲りもなく繰り返すのも特徴。
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2263
匿名さん
他スレでは臨海地下鉄の実現どころか5年で工事終わるとか駅が直結とか10年住んで2千万儲けるとか大勝利とか言いたい放題なんだが。
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2264
名無しさん
>>2263 匿名さん
それたぶん荒らしのネガね。ポジじゃないよ。
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2265
匿名さん
>>2262
ほんとそうだよwww
ギャンブルで豊洲のマンション買って失敗して今度は実現性の低い地下鉄延線を夢見る。
学習能力ひく過ぎだろwww
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2266
匿名さん
-
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2267
匿名さん
ギャンブルの勝率を考えれば「損するだろう」とマイナス面に目を向けられる人は、ちゃんと期待値とか正規分布とか理解しようとするが、ポジの人は考えたくないから情弱になりやすいのかな。
アジア戦略特区(苦笑)さんのようなポジは多い。
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2268
匿名さん
マイナス面を直視できないポジ
豊住のダメダメの理由を書いてくれそうな人がいたが、結局聞きたがらなかった。
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2269
匿名さん
いや~釣られる釣られる(笑)
ほんと張り付きネガは反論に生き甲斐を感じてるね~
もっとも、多分一人だと思うけどね~(笑)
アンチのらえもんさん。地下鉄が出来ようが出来まいが君の生活には全く関係ないからあまりムキにならないでね!
情弱情弱って(笑)君がどれだけの事実を知ってるのか?立証出来ないだからあまり他人を罵るのはお控えなすって!
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2270
匿名さん
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2271
匿名さん
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2274
匿名さん
[No.〇〇~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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2275
匿名さん
有明の住民にとってアジア戦略特区とはプラスなのだろうか?
経済力のあるアジア人と付き合いがないので解りません。
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2276
匿名さん
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2277
匿名さん
ポジは、空威張りの意味の「虚勢」と、種を絶つ意味の「去勢」を間違えたようだ。
そしてポジがそれを関連付けるような危険な反論をしたから、発言は一斉削除された。
ネット掲示板に参加したいなら、もう少し語彙力を身に着けてからにして欲しいものだ。
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2278
匿名さん
>>2271に公序良俗に反する投稿して削除されたのは
のらえもんとかいう人ですよねw
内容は伏せますが本当に下品な投稿でした。
あと、のらえもんさんは自分のことをポジティブという意味でポジと呼ぶのもどうかと思います。
本当にポジティブな人は土壌汚染や液状化や中国人のマンション爆買いが問題になっている豊洲などの湾岸のタワーマンションは積極的に避けます。買いませんw
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2279
匿名さん
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2280
匿名さん
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2281
匿名さん
そう、全然のらえもんじゃないね。
消されたのはアンチのらえもんでしょ、笑
異常なまでの敵意。なんかあったとしか思えない。
そんなことは地下鉄と全く関係ないので出来ない話しはいらないから出来る妄想に戻しましょう〜
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2282
匿名さん
ギャンブルがやめられないのは、
きっと勝てるという妄想をしてしまうから。
ポジティブシンキングは、冷静な判断を鈍らせる。
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2283
匿名さん
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2284
匿名さん
小池当確。都民はまともだったか…orz
新線やや後退かな
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2285
匿名さん
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2286
匿名さん
2284
ネガの方が冷静で先見性があるということだよ
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2287
匿名さん
そしてポジは、ギャンブル依存症と同じく、勝つ妄想を繰り返す
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2288
匿名さん
>>2286
ポジも今回の結果は予想通り。その上で番狂わせを期待していただけ。しかし叶わず…地下鉄に何か投資しているわけではないので別にギャンブルではないのだが。
というか小池押しの人たちネガだったのね。
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2289
匿名さん
小池氏ってバックが鉄道・ゼネコンとかインフラ系で都市開発推進派じゃなかったっけ?
違った?
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2290
匿名さん
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2291
匿名さん
>>2289 匿名さん
小池さんは金融都市東京を推進してます。金融都市は大丸有や港区の開発で十分間に合うものと思われますので、小池さんの当選は湾岸エリアの開発には特に影響ないでしょうね。また、五輪関連予算の見直しという意味では逆風でしょう。
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2292
匿名さん
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2293
匿名さん
-
2294
匿名さん
>>2291 匿名さん
いや、そういう表面的な話じゃなくて。
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2295
匿名さん
-
2296
匿名さん
>>2295
既定路線以外は難しいか。全車両二階建てなんかしたら遅延が半端ないし。まあ誰が知事でも一緒だろうけど。
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2297
匿名さん
>>2290
落選者に投票すると支離滅裂なのね。世間の風は厳しい…すいませんお暇します
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2298
通りすがり
>>2291
話が地下鉄からそれちゃって恐縮ですが、私は女史に投票しました。
3候補者の中で唯一、国際社会の中で東京をどうするのか、ビジョンがあったからです。
また国際観光産業振興議員連盟(IR議連)に加盟されており、前知事が否定的だったIR(統合型リゾート)の台場への誘致が進む期待があります。
湾岸地域の発展を考えれば、期待できる都知事と思います。
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2299
通りすがり
どらったらさんが地下鉄の新国際展示場駅の位置予想をブログで書かれていましたね。
私も妄想してみたんですが、やっぱりゆりかもめの下じゃなくって、首都高晴海線に並走させるほうが良いと思うんですよね。
理由は2つ。
・国際展示場駅に余裕をもってカーブでき、R=400も可能。
・国際展示場の駐車場地下を車両基地にできれば、そのまま南下することで入線できる。
まあ、車両基地は八潮を使わせてもらえればいいんですけど。
国際展示場駅も新設するのではなく、りんかい線の駅を共用できれば建設費も抑えられるのではないかと妄想してます。
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2300
匿名さん
多分、中央区の案は中央区の住民が、豊洲市場へ行きやすいことのみを優先したためにあのルートになったんじゃないかと思ってます。
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2301
通りすがり
>>2300
まさかそういうことはないとは思いますが、中央区の報告だと晴海通りの橋桁を避けるため云々と記載されており、環2側に振るには弱いんですよね。有明の真ん中を通すべき、というのであれば理解できますが、そうであれば駅は市場前ではなく、宅地予定の有明北部に駅を持ってくるべきではないかと思います。
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2302
匿名さん
>>2301 通りすがりさん
同意です。賑わいロードあたりに駅ですかね。
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2303
匿名さん
検索したらどう?
今日の東洋経済のニュースで出てるよ。
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2304
匿名さん
まずは茨城県(TXの筆頭株主)と都・中央区が検討会議を定期的に持つあたりが先決だが、あまり動きがないようだね。
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2305
匿名さん
>>2301 通りすがりさん
有明の駅は駅間隔からして国際展示場しか有り得ないだろう。
豊洲埠頭は新豊洲と新市場前の中間としたいところだが、超高層の下は何十m下の地盤まで基礎を打ち込んでいるため、大きな道路の下が理想的。
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2306
通りすがり
>>2302 匿名さん
これまでの行きがかり上、中央区が中心となり検討していますが、この路線は有明をどうしたいのか、江東区の判断にかかっていると思います。
中央区にとっては勝どき、晴海の交通不便は、BRTが1時間に7〜8本新橋、虎ノ門まで走れば十分でしょう。
都心湾岸丸さんの言われる通り、臨海副都心の速達性を確保出来るか否かにかかっていることを改めて江東区に認識頂きたく。ただし観光目的に速達性は不要でしょう。
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2307
匿名さん
区HPでわかるけど、区民の要望に対しての回答では、
江東区は8号線で精一杯。
そもそも区の認識レベルや住民の地下鉄欲しいのレベルで
進む話しでも無いと思うんだけどな。
もっと都市全体の戦略計画の一部として地下鉄も語られるべきでは。
例えば、石原都政のとき、ビックサイトの規模を数倍に
して先進国レベルに拡大するみたいな話しもあったけど
あれはどうなったんだろ。
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2308
匿名さん
行きがかりで区が主体になったわけではないよ。運行範囲から考えて豊住は江東区、湾岸は中央区が主体になっているだけ。中央区が豊住をあげあげしてメトロのケツを叩いて着工まで進めればいいんじゃないかね。
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2309
匿名さん
メトロは、やらない。
だから千代田線接続案などいろいろあったが、TXとやってくれと答申に載った。
TXからしたら、なんでや?もう借金作りたくねー、って感じだろうけど。
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2310
匿名さん
住民の声を国や都に上げるくらいの計画しか出せないのが
区の限界だよ。残念だけど、そんな計画を事業者が本気で取り上げるとは思えない。
築地跡地の再開発、選手村跡地の再開発、お台場カジノ計画、大型客船ターミナル計画、有明展示場の拡張計画。それらの再開発地自体の資産価値を高める施策として、例えば、東京駅とか羽田とかに地下鉄でそれらの再開発地を串刺しで直結させるくらいを語られる指導者がでない限り、湾岸地下鉄は無理だと思うな。
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2311
匿名さん
BRTも元々は中央区の構想が上位にトスアップされて虎ノ門・新橋・東京と有明・豊洲を結ぶ路線となった。
地下鉄も同様に都や国を巻き込んで関係者調性する形になれば、中央区の限界を超えたものが
形になってくる。
TXとしても借入が増えても返済が早まるなら検討の余地はあるのでコストと採算性、あと実現性の
精緻化が速やかに行われるかどうかでしょうね。
利権がからむのですごい時間かかりそうですが。
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2312
匿名さん
>2311
国?
財政投融資で金を貸すだけだよ。
都?
都のBRT,ゆりかもめの収益を悪化させる新線に出資?
TXは沿線自治体が9割出してる。江東区が参加しないと無理。
豊住線開業後30年で黒字転換したら参加するかも?
2060年ころから本格的に検討開始かな。
そのころ、埋立地は高齢者タウン。
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2313
匿名さん
昨日ポストに入ってたこうとう区議会だより(6月)に8号線情報がいくつか。
1.建設促進に2700万、基金積み増しに5億の補正予算を可決。
2.衆・参議長、総理、財務相、国交相に早期実現に向けた支援策を要望する意見書を提出。
3.区議3人から関連する質問があり答弁。
(1)答申は早期実現の大きな弾みになった。
(2)都、メトロの部長級が参画する懇談会開催。年内目処に一定の方向性を。
(3)補正予算の促進費で最新データによる計画の再・総点検を。
(4)補正予算の基金積み増しで区の積極姿勢を明確にし国、都との早期合意形成促す。
(5)営業主体はメトロ。
メトロは営業主体をやる気ないなら懇談会に参加しないか、参加して拒否姿勢を明確に表明してほしいね。年内に。
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2314
匿名さん
営業主体になる場合の条件提示はあったが、
営業すらしたくないという発言はなかったはず。
そろそろ試案でよいから事業スキームの話を始めてもらいたいな。
でないと事業化の是非を論じる条件が揃わない。
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2315
匿名さん
結局、8号線が決着しないと湾岸地下鉄は動きようがないってことですね。
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2316
通りすがり
>>2308 匿名さん
きっかけは中央区検討からなのですが、BRT実現の目処がたち、勝どき、晴海地域の新橋まで10分前後の都心アクセスが確保された今、やはり江東区が有明をどうしたいのか。
国際展示場から新橋までゆりかもめと変わらないくらいの時間がかかるBRTは江東区にとって速達性はないですよね。
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2317
匿名さん
だ か ら 、有明はりんかい鉄道、ゆりかもめ、BRTの3線があるのに、
豊住沿線の交通不便地域解消と東西線の混雑緩和という大義名分をおっ立てちまってから、
臨海地下鉄の話に乗れないの。
2060年から再検討しようね。
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2318
匿名さん
江東区の視点では、
有明の全住民は現在の環境を承知の上で移り住んでる訳で
交通弱者でも何でもないという事でしょう。
有明の地域性を生かしたインフラ開発は、都政、国政の役割りだと思うよ。
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2319
匿名さん
都政国政じゃなくて有明住民でどうにかすればいいよ。都も国もそんなローカルな目的に金は使えないって。
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2320
匿名さん
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2321
匿名さん
それに比べれば千田・石島住民は、住み続けている間に周りだけ地下鉄が開通して、図らずも交通弱者になってしまった。
数分に一本しか来ない都営バスもことごとく満員で、立って乗るしかない。
このような不便は都心5キロ圏民として耐え難い。一刻も早く解消すべきである。
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2322
通りすがり
>>2318 匿名さん
環境を承知の上で、というのであれば豊住線沿線住民も同じですよね。
ゆりかもめ勝どき延伸を拒まれた恨みのある江東区としては中央区の進める地下鉄構想には乗れないでしょうね。
江東区の腰が重い今、都政、国政の出番というのは同意です。
江東区に負担を強いれば、湾岸地下鉄は実現しないでしょうね。
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2323
匿名さん
>>2322 通りすがりさん
都や国を巻きこむ大義名分は弱く、江東区も金を出さないのでは、実現は程遠いですね。
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2324
匿名さん
うん、江東区だけではメトロから金を引き出せない今、湾岸は一旦置いて都政国政で豊住進めればいいよ。
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2325
匿名さん
茨城県にたかる江東区民、豊洲民というのも面白い構図ではあります。
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2326
匿名さん
通りすがりさん
>都政、国政の出番というのは同意です。
理解力が低いんですか?
以下を再度読むように。
>2312
>2317
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2327
匿名さん
住民のために地下鉄を作る
なんて発想がもう無理だよな。
国家や都の戦略的視点が無いと
推進力にはならん。
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2328
通りすがり
>>2326 匿名さん
江東区がこの路線に関心ないのは理解しています。
江東区が有明をどうしたいもないのなら、
東京都が臨海副都心をどうしたいのか、にかかっていると思います。
東京まで15分以内になれれば、ビジネス街として発展する可能性はあるかと。
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2329
匿名さん
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
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2330
匿名さん
有明はせめて国際展示場駅の駅の周りを住宅エリアとして一体開発すればよかったのに。
マンションから何にもない道を10分近くとぼとぼ歩く。寂しすぎ。
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2331
匿名さん
>>2330 匿名さん
車通勤なのでどうでもいい話ですね。
夏なのに暑い中歩くのですね。寂しいというより大変ですね。
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2332
匿名さん
車通勤だろうが周りに何も無さすぎ
地下鉄できるかも、という希望以外何もないのも辛かろう
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2334
匿名さん
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
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2335
匿名さん
虎ノ門、大丸有、六本木には、今ガンガン超高層オフィスを建ててる。
それに続いて、渋谷駅や浜松町駅や品川駅のように駅直結のオフィスもどんどん完成する。
有明をビジネス街にしたいなんて思ってる都や国の政治家なんているか?
しかもTXは6両編成なんだよね。10両化は少子化で無い。
そもそも、埼玉や多摩などから都心部を抜けて湾岸で働くような都市計画では、
都心部の通勤ラッシュを助長させるだけ。
思考が、まるでダメ。
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2336
匿名さん
後背地がないと人が呼べないから地元民だけだとすぐに魅力を失い衰退する。
だから都心を経由しない湾岸通勤鉄道が必要なんだよ。
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2337
匿名さん
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2338
匿名さん
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2339
匿名さん
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2340
匿名さん
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2341
匿名さん
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