- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2221
匿名さん
>>2217 匿名さん
デベ的には、もしかしたら地下鉄が来るかもしれませんよ?、と耳元で囁けるか否かが重要なのでは?
-
2222
匿名さん
文脈から>>2217は自分もおっさんと言っているように見えるのだが
-
2223
匿名さん
>>2216 匿名さん
建設期間は5年を想定。
あくまで事業計画を策定する際の前提のようだけど。
工事着工りがもっと遅くになってしまう、なので今ある物件は築30〜40年になってしまうということ?
-
2224
匿名さん
もし5年後にできると思ってるとしたら、中国に住んでる方かしら
>>副都心線が答申に載ってから完成まで36年
-
2225
匿名さん
どうマッハでできてもこの国では答申登場から20年弱はかかる。そして、そもそもできる可能性は低いと思うよ。財源もないし、スポンサーもない。これだけ経済ボロボロ、人口減少、GDP減少予定の国に、そんな金がない。地下鉄欲しけりゃ、子供10人くらい産んでくれい!
-
2226
匿名さん
>2219
>いや本当にその通りですよ。オジサンは勝ち組ですね。若者にツケを回せば良いのですから
逆だろ?大丈夫かよ
若者たちが新線を使う。ここにいる建設に向けて戦うオジサンは墓の中。
-
2227
匿名さん
-
2228
匿名さん
いや~20代の青二才と30半ば以上の実需層の争いじゃない?
-
2229
匿名さん
>>僕ちゃんいくちゅ?
>>オジサンが沢山税金払ってくれてるから、辛うじて今の経済が回ってるんだよ。
情けない、情けなさすぎる。豊住 臨海
-
2230
匿名さん
-
-
2231
匿名さん
オジサンがもっとちゃんと働いてくれればこんな世の中にはならなかったと思うけどね。
-
2232
匿名さん
>>2227 匿名さん
30代も40代も税負担や社会福祉負担の面からすると***で一緒でしょう。勝ち組オジサンは50代、いや60代以上では。
-
2233
匿名さん
>>2232 匿名さん
いや70以上かと。
ただ若さはお金では買えないので貧乏でも若い方がいいかな。
70のじいさんに100億あげるから年齢替えてくれと言われても絶対に嫌だし。
-
2234
匿名さん
貧乏でも若い方が良い?大間違い。
間違ってもタワマンは買うなよ。下流老人確定だよ。
特に豊洲や東雲一帯の江東区タワマンは買うなよ。オリンピック前に価格暴落するって言われてるから下流中年が確定するよwww
それ以下の宿無しになって多摩川河川敷が住処になるかもなwww
-
2235
匿名さん
だから、3000億円で30年後に6両編成のショボい地下鉄より、
日の丸の技術で300階建タワーとか海底都市でも作ってよ。
その実績を掲げてドバイで日本企業が商売もできるよ。
オジサンも生きてる間に恩恵を受けられる。
おらが村に借金をして電車を!
って、もうしょうもないだろ
-
2236
匿名さん
-
2237
匿名さん
-
2238
周辺住民さん
>>2235
マジレスすると、海底都市って塩害対策とかお金かかりすぎね?
モルディブのような海底レストラン等なら現実的だけど、東京湾の魚見てもねぇ。
-
2239
匿名さん
>塩害対策とかお金かかりすぎね?
はいはい。
アクアラインっと。
-
2240
匿名さん
>>2238 周辺住民さん
スズキとかボラとか銀色に輝く魚が綺麗かも知れない。
-
2241
匿名さん
-
2242
匿名さん
国土強靭化で 豊住線? あほだ。
300階のスーパータワーを築地に作って、2本目以降を海外で受注。
そのほうが国民の所得があがる
-
2243
匿名さん
>>2242
本当にそう思うなら地下鉄ネガってないでスーパータワーを作ろうという運動をしなさい。効果あるなら話を聞いてくれる人がいるでしょう。
-
2244
匿名さん
別に豊住線と臨海地下鉄は消えるから大丈夫。
羽田アクセス線が本命だよ。
-
2245
匿名さん
羽田アクセスは誰も否定してないよ。
むしろ、そのアクセスに対してどのルートを作るか?その1つが臨海地下鉄なんだよ。
あとね、公共交通機関は必要な場所に作る。
必要の意味とはその線を皆が使うとかじゃなく、他に無いから必要なんだよ。ただ使う人が極端に少なければ作る必要に値しないが、発展を踏まえ人口数が増えるから必要になるのね。
欲しいとか自分は使わない無縁の場所には無駄とか個々の意見はいろいろだけど、そんな事はどーでもいいんです。
臨海地下鉄構想は住民の希望願望の欲求ではなく都市計画とアジア戦略特区のプロジェクトの1つに過ぎないんだよ。
最近のスレはどれも議論する余地すらない酷い内容だから皆スルーしちゃってるのかね。
儲かるとか損するとか抜きに客観的に計画の中身見た方が良いですね。
よって作ると決まれば何十年も先の話しじゃないからね。
東京都レベルの話しでもないんだよね。
出来ない理屈を並べ立てても意味がないよ。
-
-
2246
匿名さん
>むしろ、そのアクセスに対してどのルートを作るか?その1つが臨海地下鉄なんだよ。
意味不明
-
2247
匿名さん
-
2248
匿名さん
臨海地下鉄を推進してたのは舛添さんなんだが。後任知事が、金食い虫の計画をどうするかだな。
-
2249
匿名さん
羽田アクセスに臨海地下鉄を使う計画など無いぞ。昔からある勝手な想像話を除いて。
-
2250
匿名さん
正直実現したらとてつもなく嬉しい路線だが金が掛かりすぎる。羽田アクセスより距離は半分以下なのに事業費が倍近くだもの。国が大部分を被んないと無理では。
-
2251
匿名さん
-
2252
匿名さん
>2250
BRTをやるんだから、臨海地下鉄は無理。
答申は「とりあえず載せたよ」という構想が多すぎる。
そして、信者のようにできると信じてしまうポジも多すぎる。
もしやると発表したら、その時点でBRTの京成バスの株価が暴落だ。
少しでも臨海地下鉄の動きがあったら、すしざんまいのようにBRTから撤退するだろ。
-
2253
通りすがり
-
2254
匿名さん
臨海地下鉄の予算見積り、品川と合わせてザハさんの新国立並だったからね。もちろん実際にやったらコストはもっと膨らむだろう。無理。
-
2255
匿名さん
ローカル線なので沿線住人の特別徴税で作ります。金銭面で周りに迷惑お掛けしません
-
-
2256
匿名さん
>正確にはアジアヘッドクォーター特区です。
正確には?苦笑
国家戦略特区と混同してよくわかってないだけでしょ
ポジさんは概して情報に弱い
-
2257
通りすがり
>>2256 匿名さん
今年4月に既出の話題ですので246あたりを参照ください。
-
2258
匿名さん
↑
大丈夫だよ
でもこれからはちゃんと書けるように頑張ろうね
-
2259
匿名さん
ポジはマイナス面を直視できないから。
見たくないものは見ない。知りたくないものは知りたがらない。
だからいつも情報に弱い。
ポジはギャンブル好きな人が多い。
臨海地下鉄もね。
-
2260
匿名さん
-
2261
匿名さん
-
2262
匿名さん
ギャンブルに外れても、また性懲りもなく繰り返すのも特徴。
-
2263
匿名さん
他スレでは臨海地下鉄の実現どころか5年で工事終わるとか駅が直結とか10年住んで2千万儲けるとか大勝利とか言いたい放題なんだが。
-
2264
名無しさん
>>2263 匿名さん
それたぶん荒らしのネガね。ポジじゃないよ。
-
2265
匿名さん
>>2262
ほんとそうだよwww
ギャンブルで豊洲のマンション買って失敗して今度は実現性の低い地下鉄延線を夢見る。
学習能力ひく過ぎだろwww
-
-
2266
匿名さん
-
2267
匿名さん
ギャンブルの勝率を考えれば「損するだろう」とマイナス面に目を向けられる人は、ちゃんと期待値とか正規分布とか理解しようとするが、ポジの人は考えたくないから情弱になりやすいのかな。
アジア戦略特区(苦笑)さんのようなポジは多い。
-
2268
匿名さん
マイナス面を直視できないポジ
豊住のダメダメの理由を書いてくれそうな人がいたが、結局聞きたがらなかった。
-
2269
匿名さん
いや~釣られる釣られる(笑)
ほんと張り付きネガは反論に生き甲斐を感じてるね~
もっとも、多分一人だと思うけどね~(笑)
アンチのらえもんさん。地下鉄が出来ようが出来まいが君の生活には全く関係ないからあまりムキにならないでね!
情弱情弱って(笑)君がどれだけの事実を知ってるのか?立証出来ないだからあまり他人を罵るのはお控えなすって!
-
2270
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件