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通りすがり [更新日時] 2025-01-12 19:37:05
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 22205 匿名さん

    >>22204 匿名さん

    そんなもん、東京じゃなくていいよ。
    舞浜や幕張、木更津あたりに作ればいい。

  2. 22206 名無しさん

    今更海外の真似事で統合型リゾート作ったって、
    タピオカや高級食パンみたいなもんで、
    東京に出来るころは飽きられて廃れるだけじゃん?
    そんなもんに頼らずに臨海エリアを発展させて、
    それで臨海地下鉄を実現させればいいじゃん。

  3. 22207 匿名さん

    SDGsがこれだけ重要視されてる中、炭素排出量激増間違いナシのIRとか、そもそも時代に逆行してるよ。
    今からIRつくったら、世界中から失笑を買ってしまう。

  4. 22208 通りがかりさん

    何がマリーナベイサンズだよ。
    パクリの国が作った建物じゃねーか。
    そんなにシンガポールがいいなら、
    ユーチューブ芸人夫婦みたいに移住しちゃえよ。

  5. 22209 匿名さん

    >>22187 匿名さん
    あんなゴミの島に?

  6. 22210 匿名さん

    統合リゾート作れば臨海地下鉄も一体で開発する
    のも夢では無いと思うが
    まあ、日本人のカジノ拒絶感覚は高いから無理だな。
    本来の物流拠点として発展すればいいのでは。

  7. 22211 匿名さん

    日本でIR開業と地下鉄整備をセットにしていいのは大阪だけじゃない?

  8. 22212 名無しさん

    臨海厨は我田引水できれば何でも良いんだよ。相手せずに豊住線の雑談続けましょーぜ。

  9. 22213 匿名さん

    >>22190 匿名さん

    それは線形的に豊住線とはまた別の有楽町線支線になるのでは。枝川駅から豊洲駅に寄らずに延ばすならわかりますが。ただメトロはもう新線は絶対に造らんと宣言してますよね。

  10. 22214 匿名さん

    >>22193 匿名さん

    >臨海地下鉄も市場前-有明は重複していますね。

    確かに臨海地下鉄構想って江東区だけ考えれば全部重複路線なんだな。

  11. 22215 匿名さん

    豊洲市場終点でいいね。羽田空港へは東京駅からJR羽田アクセス線を使えばいいし。

  12. 22216 匿名さん

    臨海地下鉄は晴海終点でいいです。
    中央区だけで誘致頑張ってください。

  13. 22217 匿名さん

    次はDIME。
    真新しい内容は無いですが、こうしていろんなメディアで有楽町線延伸が取り上げられて、いろんな人に地下鉄できるんだーって浸透していくのがいいですね。

    https://dime.jp/genre/1315175/

  14. 22218 匿名さん

    >>22209 匿名さん
    臨海地区はどこを掘ってもお宝が出てくるよ。
    そういえば、飲料水の水質基準値を持ち出して地下水汚染だと騒いでた人もいたな。

  15. 22219 匿名さん

    >>22214 匿名さん

    中央区も含めてもほぼ全て重複してますよ。

  16. 22220 匿名さん

    東京メトロで最近開業した区間を参考にすると、豊住線と品川地下鉄の免許取得は早くて3月上旬?

    半蔵門線(免許申請から取得まで36日)
    1993年
    5月18日:水天宮前 - 押上間の第一種鉄道事業免許を申請
    6月23日:免許を取得

    副都心線(免許申請から取得まで39日)
    1998年12月17日:1975年以来、免許申請中であった第13号線池袋 - 渋谷間の鉄道事業免許を追加申請
    1999年1月25日:免許取得

  17. 22221 匿名さん

    臨海地下鉄はメトロか都営で作らないと、
    東京ー築地は誰も乗り換えで使わないよ。

    でもさすがにメトロはやらないだろうね。
    東京都がやりたい路線なら、
    都営で作るしかないんじゃないの?

  18. 22222 名無しさん

    臨海地下鉄の車両基地はTX頼みなんだな。
    てことは、TXの経営が安定しない限り
    臨海地下鉄なんて進まないんじゃないか。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20201112/1605168892
    >2019年 つくばエクスプレスの車両基地の規模を2倍にするため用地を買い取ってもらった(臨海地下鉄新線の車両基地は受け持ちます的な発言も)

  19. 22223 匿名さん

    >>22222 名無しさん

    有明なら土地空いてるし、
    ゆりかもめみたいに作ればいいんじゃない?
    どうせ中央区江東区に押し付けるだろうし。

  20. 22224 名無しさん

    >>22223 匿名さん

    ゆりかもめの基地拡げて
    晴海、勝どきまで繋げば問題解決なのにな。

  21. 22225 匿名さん

    >>22220 匿名さん

    そしたら年度明けすぐにアセスにかかれますね。

  22. 22226 匿名さん

    >>22223 匿名さん

    追加費用

  23. 22227 名無しさん

    >>22225 匿名さん
    そうですね。
    省庁の仕事って年度きっちりな印象がありますので、認可も年度内かなと。

  24. 22228 名無しさん

    >>22223 匿名さん
    築地に丁度いい土地空いてまっせー、晴海を救いたいなら仕方ないよね中央区さん

  25. 22229 匿名さん

    >>22204 匿名さん

    そうね、大阪の結果を見てよさそうなら次の機会に手を挙げればいい。丁度いい人柱になってくれて助かるね。
    うまくいかないと思うしうまくいっても結局は反対が多くて無理だろうけど。

    大阪IR誘致、29年の開業表明…“巨大な廃墟”化の懸念、巨額税金投入の是非
    https://biz-journal.jp/2022/01/post_276527.html

  26. 22230 匿名さん

    こんなの見つけました。
    Fukagawa-sengoku、Edagawaですね。

    1. こんなの見つけました。Fukagawa-...
  27. 22231 名無しさん

    >>22230 匿名さん

    千田に駅出来るとしても深川千田がいいな。

  28. 22232 匿名さん

    >>22230 匿名さん

    いいもの見つけましたね!

  29. 22233 匿名さん

    >>22232 匿名さん
    駅名標みると実感湧きますし、深川って付いてるのがテンションあがります!

  30. 22234 匿名さん

    >>22231 名無しさん
    ですね!深川枝川はないと思うので、せめてST3には深川がついてほしいですね。

  31. 22235 匿名さん

    >>22206 名無しさん

    タピオカや高級食パンはブームは落ち着いてきたけど、
    それなりにまだ続いてるよ。
    どっちかって言うと、ブームが一瞬だったマリトッツォのようなもんだ。

  32. 22236 名無しさん

    >>22231 名無しさん
    旧街区名である、深川千田町が良いです

  33. 22237 名無しさん

    >>22236 名無しさん

    Fukagawa-sendacho?
    Fukagawa-sendamachi?

  34. 22238 匿名さん

    >>22230 匿名さん

    えだかわedakawaになってね?

  35. 22239 匿名さん

    >>22238 匿名さん
    おそらく非地元民の鉄ヲタさんがつくったのでしょう。

  36. 22240 匿名さん

    >>22239 匿名さん

    間違えたとしても、
    そういう作る気持ちが良いね!

  37. 22241 匿名さん

    >>22240 匿名さん
    はい!
    こういうのもテンションあがりますね。
    ST3が深川扇橋ですが。

    1. はい!こういうのもテンションあがりますね...
  38. 22242 匿名さん

    >>22241 匿名さん
    素敵!

  39. 22243 匿名さん

    押上まで延びてる

  40. 22244 匿名さん

    >>22243 匿名さん

    首都高晴海線、早く実現するといいですね。
    個人的には臨海地下鉄よりこっちのほうが期待しています。

    "首都高「晴海線の延伸」実現なるか 都心環状線への接続の方向性示される | 乗りものニュース" https://trafficnews.jp/post/115240

  41. 22245 名無しさん

    >>22241 匿名さん
    しれっと鉄道と無関係な木場公園書かれてるけどローカル感あってイイね

  42. 22246 匿名さん

    >>22245 名無しさん
    なんとなく嬉しいですね。
    ST3は、木場公園や現代美術館との関わりが強い駅になりそうですね。
    駅の位置もそれらに配慮した場所になりそう。

  43. 22247 匿名さん

    やはりIRはこういう地方に作って、
    地方活性化を目指さないと。
    臨海エリアにIRは要らない。
    臨海地下鉄は別の開発に乗っかって実現すればいい。

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/art...

  44. 22248 名無しさん

    臨海地下鉄の総事業費1兆円超を活かす開発
    なんてあるのか。

  45. 22249 匿名さん

    よく湾岸の街にカジノは要らないとか主張する人いるけど
    何でそんなに嫌なんだろ?
    別に先祖代々の田畑がある訳でも無し、子供の教育上の問題とか
    言っても、その頃には成人して家出てるでしょ。
    まあ騒がしい街になるかもだけど、それでもIRの大規模開発であれば
    交通も便利になり周辺のマンション価格は高騰するだろうから、
    嫌なら売却益を生かして好きな場所へ移ればいいだけのように思うんだけど。

  46. 22250 匿名さん

    >>22249 匿名さん

    うちは先祖数代前から湾岸エリアだよ。
    子供達がどうするかは分からないけど、
    出ていったとしても湾岸が生まれ故郷です。
    なので、
    「嫌なら売却益を生かして好きな場所へ移ればいい」って考えは一切ないですよ。

    いろんな人がいるので否定はしませんが、
    あなたの考えは地縁が無い余所者の考え方ですね。

  47. 22251 匿名さん

    >>22250 匿名さん

    え?有明?
    先祖数代前から住んでるってすごい希少な家族だなぁ。

  48. 22252 匿名さん

    >>22251 匿名さん

    有明のはずないでしょ(笑)
    昔の有明はどこかの運送会社の社宅ぐらいしか無かったはずですよ。

  49. 22253 匿名さん

    なんで湾岸=有明と思ったんだろう?

  50. 22254 匿名さん

    なんだ臨海地下鉄きても駅から遠くてそのメリットの無い人がIRを
    反対してたんだ。

  51. 22255 匿名さん

    >>22254 匿名さん

    なんでそうなるの?

  52. 22256 匿名さん

    いや、臨海地下鉄は欲しいけど、IRはいらないという
    書き込みが散見されていたので、有明のタワマンに住んでる
    人もIRの再開発だけは望んでいないのかなと思って。
    東雲とか豊洲とかに先代から住んでる人達に喧嘩を売るつもりは
    毛頭ありません。

  53. 22257 匿名さん

    臨海地下鉄もIRも要らん。

  54. 22258 匿名さん

    IRとセットなら臨海地下鉄いらない

  55. 22259 匿名さん

    有明の住民はどう思ってんのかな。

  56. 22260 匿名さん

    >>22254 匿名さん

    私は臨海地下鉄使うエリアではないけど、
    臨海地下鉄自体は肯定派ですよ。

  57. 22261 匿名さん

    >>22260 匿名さん

    いろいろな意見があって当然なんですけど
    臨海地下鉄の直接の受益者である有明のタワマン住民は
    IRをどう考えてるんだろ。
    セットになるくらいなら地下鉄も要らないという意見なのかな。

  58. 22262 匿名さん

    >>22259 匿名さん

    有明は唯一地元民のいないところですからねぇ。
    有明を地元として愛着持って根ざしていこうと思ってる人は少ないだろうし、
    なんでもいいから発展してマンションの資産価値が上がればいいって思ってるのかもしれませんね。
    あくまでもイメージです。
    違ってたらすみません。

  59. 22263 匿名さん

    >>21434

    貴重な有明住民の意見です。

  60. 22264 匿名さん

    有明は有明で管理組合間で連携したりして
    住みよい街を目指してる事に変わりは無いと思いますが、
    タワマンタワマン自体が大所帯だから、タワマン内の住環境に
    愛着を持ち根ざしていく感覚があり、確かに、周辺環境には
    再開発等で資産価値アップを期待する傾向はあると思います。
    まあ、地元民のいる街でも町内会の対立などがあったりして
    難しい面もあるので、それぞれいいところ悪い所あるのでは。

  61. 22265 匿名さん

    >>22261 匿名さん

    有明民です。臨海地下鉄自体は実現すればとてつもなく便利になりますから反対する理由はないです。

    IRは反対です。総合リゾートという目眩ましがあってもカジノが近くにあるのは嫌です。ドームや遊園地やラクーアがあるからといってWINSがある後楽園周辺に住みたくないです。また、そもそもIRが成功すると思えません。最初だけ物珍しさで賑わってすぐに閑古鳥が泣くのが目に見えます。コロナの終息が以前不透明なのにそんな博打に打って出ることはないだろうと思います。

    IR誘致なくして臨海地下鉄なし、という論調だったので、そこまでしてまで臨海地下鉄は必要ない、困ってないという意見です。

    実現するにしても25~30年先の話ですしまずは豊住線に注目していきます。

  62. 22266 匿名さん

    なるほど。
    個人的にはIRが臨海地下鉄を前に進めることができる唯一の打開策
    だとは思うんだけど、日本じゃ難しいのかな。
    でもカジノとWINSを同視するのかぁ。と思いました。
    私はオーストラリアのいくつかの都市のカジノしか経験は無いの
    ですが、雰囲気とかがとてもよく、観光としてとても楽しかったものですから、
    あまり否定的な捉え方をしていません。

  63. 22267 匿名さん

    観光先で楽しむのはいいけど自宅の近くにあるのは嫌だということですね。ギャンブル好きでも自宅近くにパチンコ屋や競馬場があったら嫌ですし。
    IR予定地が青海だとすると臨海地下鉄が実現しても国際展示場でゆりかもめかりんかい線に乗り換えですよね。だったら現状のゆりかもめかりんかい線で足りてるじゃんとも思います。
    それにコロナが終息したとして来日外国人がカジノに行きますかね。観光地としての日本に求められているものとは根本的に違う気がします。

  64. 22268 名無しさん

    首都圏は鉄道交通網が発達してるから
    一円を大きなIRと見なして観光客に
    提供すればいいんでは。
    既に訪日客もそういうものとして
    行動してると思うが。

    どうしても鉄道に手を入れたいなら
    羽田や成田空港から舞浜に行けるように
    整備すれば。

  65. 22269 匿名さん

    まあ、カジノってそういうイメージかもしれないけど
    ホテル内のカジノ施設って大人の遊び場みたいな空間で、
    別にギャンブルしなくてもお酒とか楽しめるとこだった。
    パチンコ屋や競馬場とは基本的に違う気はする。

  66. 22270 名無しさん

    >>22265 匿名さん
    25?30年では無理だね。最短で2045答申でA判定貰って5年後着手、さらに10年で建設くらいに考えるのが良い。

  67. 22271 匿名さん

    臨海エリアを開発していくことは大賛成だけど、
    既に世界にはいくつもあるIRを模倣するのは止めたほうがいいと思う。
    他の国に既にあるのに、
    わざわざ東京に作っても最初だけだと思ってしまう。
    東京でしか作れないIRの形があるなら話は別だけど。

    そんな二番煎じの施設より、
    世界の先端を行く都市作りを目指して欲しい。

  68. 22272 匿名さん

    沖縄の西海岸とかニセコとかハウステンボスとか、海外のIRってああいう高級リゾート地にあるイメージなんだよね。

  69. 22273 匿名さん

    >>22270 名無しさん

    世界の先端を行く模倣ではないIRにすればいいんじゃない?

  70. 22274 匿名さん

    ゆりかもめ、りんかい線、BRTが逼迫する予測が立ったら臨海地下鉄検討すればいいし、賭博としてグレーなパチンコを一掃できるならカジノつくればいいのでは?

  71. 22275 匿名さん

    臨海地下鉄は赤字ローカル線になり、税金の無駄遣いですから作らないで計画中止にすべきですよ。

  72. 22276 匿名さん

    持続可能な社会を目指すんだから、
    既存施設であるりんかい線やゆりかもめ
    都バスやBRT等の利便性やアクセス性、輸送力向上を図るのが先決ですよね。

  73. 22277 匿名さん

    >>22273 匿名さん

    日本の独自の賭け事でやれば?
    花札とかチンチロリンとか丁半博打とか。
    企業がしっかり管理してイメージ良くすれば、
    有明台場住民も納得するんじゃない?

  74. 22278 名無しさん

    カジノは普通ドレスコードがあるし、小汚い格好でも入れる競馬や競艇ファンとは客層が異なるでしょう。
    かと言って日本人の中にカジノに対する肯定的な意見は少ないし、客として出入りする日本人もあまり多くはないでしょう。
    なら日本に住む或いは観光の外国人はと言うと、わざわざ東京に来てまでギャンブルするか?と思わざるを得ません。
    投資額をペイできない無駄な箱モノになる可能性が高いです。

    東京の規模を考えるとごくごく狭い一部の湾岸にIRを作っても景観もイメージもちぐはぐですね。

  75. 22279 匿名さん

    別にIRとか大げさな事言わなくても
    ホテルの中にこじんまりと宿泊者専用カジノもあります
    くらいは許可しないと大規模なホテル経営は難しいと思う。
    わざわざ東京に来てまでギャンブルする人は
    いないと思うけど、カジノ好きな富裕層も多いんじゃないのかな。

  76. 22280 匿名さん

    >>22278 名無しさん
    こんな世界の果ての極東なんかまでわざわざギャンブしにくるやつなんかいないよ。
    日本に来る観光客は日本の歴史や文化、アニメとかに興味があるので、ラスベガスやモナコの劣化コピーみたいなものを作ってもガラガラになるのは確定だな。

  77. 22281 匿名さん

    >>22280 匿名さん

    自国をそんなけちょんけちょんに言うなよ。
    愛国心は無いのか?
    そこまで果ての地でもないでしょ。

    ラスベガスやモナコの劣化版コピーってくだりは同意。

  78. 22282 名無しさん

    TSMC級の誘致を有明に出来れば
    熊本空港アクセス鉄道が一気に進むみたいに
    臨海地下鉄も行くかもな。

  79. 22283 匿名さん

    TSMCはつくばに研究拠点作るらしいから臨海地下鉄も弾みがつくかもしれない。時価総額で言えばトヨタの2倍あるからな。

  80. 22284 名無しさん

    TSMCがつくばに来るなら
    TXの茨城空港延伸じゃないか。

  81. 22285 匿名さん

    >>22284 名無しさん
    羽田空港と茨城空港が臨海地下鉄経由で繋がるかもね。

  82. 22286 匿名さん

    来年度の地下鉄路線図には、豊住線と品川地下鉄が「建設中」で描かれますかね。

    1. 来年度の地下鉄路線図には、豊住線と品川地...
  83. 22287 名無しさん

    建設時は水天宮前じゃなくて蛎殻町だったのか。漢字が難しいから変わったのでしょうかね。

  84. 22288 匿名さん

    ウィキペディアによると↓だそうです。

    「開業前の仮駅名は地元の地名より「蛎殻町」となっていた。
    しかし、駅の一部が隣の日本橋箱崎町にかかっており、同地にある東京シティエアターミナルに直結していること等から、地元住民から「箱崎」を主張する声が出て正式決定に時間を要した。
    結局、駅近くにある水天宮に因んだ現在の駅名が付けられることとなった。」

    千石と千田も争ったら、宇賀八幡宮前駅とか、美術館通り駅とか、地名と関係ない駅名になっちゃうかもですね。

  85. 22289 名無しさん

    >>22288 匿名さん

    今なら合成地名で「箱崎蛎殻」とかの駅名にされてた
    かもしれないな。

  86. 22290 匿名さん

    なるほど。
    そうすると臨海地下鉄の駅は「勝どき晴海」、
    あるいは「元オリンピック選手村前」
    とかになるのかもね。
    でも勝どき駅は既にあるから、勝どきは付かないかな?

  87. 22291 匿名さん

    つくばエクスプレスが東京駅まで延伸したら、
    とうとう「八重洲」駅が誕生するのかな。

  88. 22292 匿名さん

    こういう動画は面白いですね
    なかなか厳しいということがよく分かりました。
    生きてるうちに開業できるのかな?

  89. 22293 匿名さん

    >>22290 匿名さん
    勝どきと乗り換えできるようにするはずなので、勝どきは付けた方がわかりやすいかもです。

  90. 22294 匿名さん

    こういう動画は面白いですね
    なかなか厳しいということがよく分かりました。
    生きてるうちに開業できるのかな?

  91. 22295 名無し

    そもそも千石自体が、千田と石島の合成地名だからね。、

  92. 22296 名無しさん

    >>22295 名無しさん
    言いたいことがわからないな。千石をディスりたいだけのひと?

  93. 22297 匿名さん

    千石と千田が争ったら、両方立てて「両千」にすれば良い。ひっくり返して「千両」もOK。
    「深川千両」とかなかなかいいじゃない。

  94. 22298 周辺住民さん

    「美術館通り駅」は雰囲気に似合わないかなぁ…

  95. 22299 匿名さん

    >>22269 匿名さん
    反対してる人間の多数は海外旅行にも海外のIRにも行ったことないような人たちだよ。
    そういう人たちの雇用を生み出すためにも必要なんだけど、本人たちが反対するというね。

  96. 22300 匿名さん

    >>22299 匿名さん

    日本のギャンブルのイメージって
    鉛筆なめなめしながら路上で座り込んでいたり
    養鶏場みたいに同じ方向見ながら一列に座ってパチスロ
    やってるイメージだし
    どちらかというと低所得者層メインのイメージだしな。
    カジノは富裕層からお金を巻き上げて社会インフラに還元させる
    仕組みになり得るんだけど日本では難しい。


  97. 22301 名無しさん

    ここ、IRカジノのスレだっけ?

  98. 22302 匿名さん

    >>22300 匿名さん

    その富裕層がわざわざ日本のIRに来てくれて、
    継続的にお金を落としてくれるんですかね?
    まあそれが実現できたとして、特に否定するものでもないけど、
    近所にそのような施設は要らないな。
    どこか遠くに作って欲しい。
    東京に必要なら、若洲辺りに作ればいいんじゃないですかね?

  99. 22303 匿名さん

    >>22302 匿名さん

    江東区には不要。
    港南に作ってやれよ。
    湾の向こう側にIRの施設が見えて、
    今より景色も良くなるんじゃねーか?

  100. 22304 匿名さん

    五輪のトライアスロン問題でassholeと酷評された港南にIRとか作ったらそれこそ世界の笑いものになる。。

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

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ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸