- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
22201
名無しさん
>>22200 名無しさん
昔話は良いよ。もう10年以上前からカジノといえばマカオだし。
-
22202
名無しさん
カジノは要らないっすよ。
でも今のところ臨海エリアは残念なイメージなので、
お台場は是非復活して欲しいっすね。
臨海地下鉄が出来るころは、
お台場で遊ぶような年齢ではなさそうだけど。
孫連れて行く感じかな。
-
22203
匿名さん
>>22191 匿名さん
いや、総合的に要らないです。カジノ無しなら考えてもいい。
-
22204
匿名さん
湾岸マンションのスレでマリーナベイサンズ作って欲しいとかいう妄想見るけどなぁ
IRをカジノ呼ばわりする人、まさか別物だと思ってないよね?
共産党に煽動されてるだけで、大阪に実物出来てからなんで東京は名乗りでてないんだとキレそうな人達多すぎ
-
22205
匿名さん
>>22204 匿名さん
そんなもん、東京じゃなくていいよ。
舞浜や幕張、木更津あたりに作ればいい。
-
22206
名無しさん
今更海外の真似事で統合型リゾート作ったって、
タピオカや高級食パンみたいなもんで、
東京に出来るころは飽きられて廃れるだけじゃん?
そんなもんに頼らずに臨海エリアを発展させて、
それで臨海地下鉄を実現させればいいじゃん。
-
22207
匿名さん
SDGsがこれだけ重要視されてる中、炭素排出量激増間違いナシのIRとか、そもそも時代に逆行してるよ。
今からIRつくったら、世界中から失笑を買ってしまう。
-
22208
通りがかりさん
何がマリーナベイサンズだよ。
パクリの国が作った建物じゃねーか。
そんなにシンガポールがいいなら、
ユーチューブ芸人夫婦みたいに移住しちゃえよ。
-
22209
匿名さん
-
22210
匿名さん
統合リゾート作れば臨海地下鉄も一体で開発する
のも夢では無いと思うが
まあ、日本人のカジノ拒絶感覚は高いから無理だな。
本来の物流拠点として発展すればいいのでは。
-
-
22211
匿名さん
日本でIR開業と地下鉄整備をセットにしていいのは大阪だけじゃない?
-
22212
名無しさん
臨海厨は我田引水できれば何でも良いんだよ。相手せずに豊住線の雑談続けましょーぜ。
-
22213
匿名さん
>>22190 匿名さん
それは線形的に豊住線とはまた別の有楽町線支線になるのでは。枝川駅から豊洲駅に寄らずに延ばすならわかりますが。ただメトロはもう新線は絶対に造らんと宣言してますよね。
-
22214
匿名さん
>>22193 匿名さん
>臨海地下鉄も市場前-有明は重複していますね。
確かに臨海地下鉄構想って江東区だけ考えれば全部重複路線なんだな。
-
22215
匿名さん
豊洲市場終点でいいね。羽田空港へは東京駅からJR羽田アクセス線を使えばいいし。
-
22216
匿名さん
臨海地下鉄は晴海終点でいいです。
中央区だけで誘致頑張ってください。
-
22217
匿名さん
-
22218
匿名さん
>>22209 匿名さん
臨海地区はどこを掘ってもお宝が出てくるよ。
そういえば、飲料水の水質基準値を持ち出して地下水汚染だと騒いでた人もいたな。
-
22219
匿名さん
-
22220
匿名さん
東京メトロで最近開業した区間を参考にすると、豊住線と品川地下鉄の免許取得は早くて3月上旬?
半蔵門線(免許申請から取得まで36日)
1993年
5月18日:水天宮前 - 押上間の第一種鉄道事業免許を申請
6月23日:免許を取得
副都心線(免許申請から取得まで39日)
1998年12月17日:1975年以来、免許申請中であった第13号線池袋 - 渋谷間の鉄道事業免許を追加申請
1999年1月25日:免許取得
-
22221
匿名さん
臨海地下鉄はメトロか都営で作らないと、
東京ー築地は誰も乗り換えで使わないよ。
でもさすがにメトロはやらないだろうね。
東京都がやりたい路線なら、
都営で作るしかないんじゃないの?
-
22222
名無しさん
-
22223
匿名さん
-
22224
名無しさん
-
22225
匿名さん
>>22220 匿名さん
そしたら年度明けすぐにアセスにかかれますね。
-
-
22226
匿名さん
-
22227
名無しさん
>>22225 匿名さん
そうですね。
省庁の仕事って年度きっちりな印象がありますので、認可も年度内かなと。
-
22228
名無しさん
>>22223 匿名さん
築地に丁度いい土地空いてまっせー、晴海を救いたいなら仕方ないよね中央区さん
-
22229
匿名さん
-
22230
匿名さん
こんなの見つけました。
Fukagawa-sengoku、Edagawaですね。
-
-
-
22231
名無しさん
-
22232
匿名さん
-
22233
匿名さん
>>22232 匿名さん
駅名標みると実感湧きますし、深川って付いてるのがテンションあがります!
-
22234
匿名さん
>>22231 名無しさん
ですね!深川枝川はないと思うので、せめてST3には深川がついてほしいですね。
-
22235
匿名さん
>>22206 名無しさん
タピオカや高級食パンはブームは落ち着いてきたけど、
それなりにまだ続いてるよ。
どっちかって言うと、ブームが一瞬だったマリトッツォのようなもんだ。
-
-
22236
名無しさん
-
22237
名無しさん
>>22236 名無しさん
Fukagawa-sendacho?
Fukagawa-sendamachi?
-
22238
匿名さん
-
22239
匿名さん
>>22238 匿名さん
おそらく非地元民の鉄ヲタさんがつくったのでしょう。
-
22240
匿名さん
>>22239 匿名さん
間違えたとしても、
そういう作る気持ちが良いね!
-
22241
匿名さん
>>22240 匿名さん
はい!
こういうのもテンションあがりますね。
ST3が深川扇橋ですが。
-
-
22242
匿名さん
-
22243
匿名さん
-
22244
匿名さん
-
22245
名無しさん
>>22241 匿名さん
しれっと鉄道と無関係な木場公園書かれてるけどローカル感あってイイね
-
-
22246
匿名さん
>>22245 名無しさん
なんとなく嬉しいですね。
ST3は、木場公園や現代美術館との関わりが強い駅になりそうですね。
駅の位置もそれらに配慮した場所になりそう。
-
22247
匿名さん
-
22248
名無しさん
臨海地下鉄の総事業費1兆円超を活かす開発
なんてあるのか。
-
22249
匿名さん
よく湾岸の街にカジノは要らないとか主張する人いるけど
何でそんなに嫌なんだろ?
別に先祖代々の田畑がある訳でも無し、子供の教育上の問題とか
言っても、その頃には成人して家出てるでしょ。
まあ騒がしい街になるかもだけど、それでもIRの大規模開発であれば
交通も便利になり周辺のマンション価格は高騰するだろうから、
嫌なら売却益を生かして好きな場所へ移ればいいだけのように思うんだけど。
-
22250
匿名さん
>>22249 匿名さん
うちは先祖数代前から湾岸エリアだよ。
子供達がどうするかは分からないけど、
出ていったとしても湾岸が生まれ故郷です。
なので、
「嫌なら売却益を生かして好きな場所へ移ればいい」って考えは一切ないですよ。
いろんな人がいるので否定はしませんが、
あなたの考えは地縁が無い余所者の考え方ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件