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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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22151
匿名さん
>>22149
はいはい、それで言うと駅改良工事とか、江東区のまちづくりでたった10億しかない使い道の意見もあるようですが、それはここで話してもどうもならないので、江東区に言ってくださいね。
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22152
匿名さん
>>22151 匿名さん
何でだよ。どう考えてもそういう前向きな話をする場だろ。
豊住線イラネとか税金の無駄遣いとか意義がないとかはスレチなの。わかってください。
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22153
匿名さん
>>22151 匿名さん
それらを妄想するのは、スレ趣旨からOKです。
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22154
匿名さん
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22155
通りがかりさん
スレチとかスレ趣旨に合うとか話をすると、基準は曖昧なので
>どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想
以外はスレチになるので、そう意見する方は別のスレでやるというのはどうですか?
スレ立てるのが面倒なら書き込みしない方が良いと思います。
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22156
匿名さん
>>22152
となると、臨海地下鉄いらねの書き込みはスレチで良いですか?
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22157
匿名さん
お、言い返しが出来なくなると、スレチ発言ですね。
毎回ありがとうございます。
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22158
名無しさん
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22159
匿名さん
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22160
匿名さん
>>22147 匿名さん
167 匿名さん
2016/04/17 09:39:22
企業に対して答申はなんら効力を持ってない。メトロがやりたくないようだから、自分で地下を掘ってね。
174 匿名さん 2016/04/17 10:31:26
なんか答申をそもそも勘違いしてるひと多いですよね。載ったから当選とかA1なら当確、A2ならダメとか言ってますが逆です。
228 匿名さん
2016/04/17 14:30:04
だから、早いのは江東区のやりたがり連中だけであって、肝心のメトロが動かない。答申っていうのは、行政指導でもなければ、国策でもない。
236 匿名さん
2016/04/17 15:25:06
違う、違う。特殊法人を民営化して上場する間、形式上の株主になっているというだけ。株主だからって企業方針に物を申せない。だから「方針」じゃなく「答申」を出すだよ。
978 匿名さん
2016/05/13 00:04:40
答申と諮問という単語について一度調べた方がいい。指摘されて悔しがる前に。
1396 匿名さん 2016/06/05 22:21:29
交通政策審議会答申にリストアップされただけで実現するならエイトライナーもメトロセブンも実現ですな。こんな路線が実現するとは誰も思ってませんが。埋立地は交通が不便だから安いんであって、住民はそれを承知して買ってるわけだからなにもする必要ないですよ。バスだけ走らせておけばいい。どうせ30年後は老人ばかりになって通勤需要は激減するんだから。
1811 匿名さん
2016/06/25 09:20:47
推進派は社会の仕組みのこと少し勉強して。答申になぜランクが付かなかったのかとか。
1815 匿名さん
2016/06/25 09:40:16
答申には、何の拘束力も持たないけどね。それに今では、諮問する側の国も決定力は無い。
1822 匿名さん
2016/06/25 10:02:06
答申についてちゃんと調べましたか?15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が確実に着工されると思っていませんか?本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
1839 匿名さん
2016/06/25 12:50:19
だから、まずは答申について学んでから書かないと。ポジさん、そこから始めましょう。
1924 匿名さん
2016/06/30 00:24:44
だから、答申を黄門様の印籠のようにとらえてる時点でわかってない。諮問されたから、答申した。を訳すと、聞かれたたから、答えた。ただそれだけ。しかも国交省の役人が答えたのではない。国交省が学者の意見を聞いたということ。政策でも何でもないし拘束力も一切ない。ランク付けをしなかったことで、今回は完全に骨抜きだったし。
1929 匿名さん
2016/06/30 01:34:46
答申に載ったとしても、どれが実現するかどうかは主体次第ってこと。答申の信頼性ではなく、答申を読み解く力。推進派の人々は楽天的で妄想的、反対派の人々は悲観的で現実的
2045 匿名さん 2016/07/11 18:11:41
誰が諮問して、誰か答申したのか。答申とは、どのような性格を持つのか。審議会と行政庁とはどういう関係なのか。そういった理解が無いままに、都合よく解釈するからおかしな事になるんだよ。
2048 匿名さん
2016/07/11 20:27:12
>国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
2052 匿名さん 2016/07/11 22:28:09
お墨付きなんて誰も与えていないよ。国が許可したいなんて言うのもミスリード。推進者が必死に答申に盛り込まれるように努力した結果でしか無いんだよ。その答申は法的な拘束力は無く、国の政策の参考にされるだけ。昔はそれなりの意味はあったが、今の行政は事業化する権限も能力も無いからね。
2551 匿名さん
2016/08/17 18:19:18
ネガがちょっと本気を出すと、ポジは風の前の塵に同じ。次元が違い過ぎたね。答申で沸き立つとか、物事を知らない湾岸民ばかりだなと、つくづく。15年前の答申に載っても未実現の路線のほうが圧倒的に多いというのに。
3303 匿名さん
2017/09/15 14:31:41
国の試算じゃないよ。暇な学者が金にならない答申に呼び出されて言ってるだけ。
3536 匿名さん
2017/11/20 12:07:31
エイトライナー、平成12年答申で「今後整備について検討すべき路線」に!それから、18年が経とうとしている・・・・豊住さんも同じ運命
4896 口コミ知りたいさん
2018/10/08 08:52:02
まずは「答申」って何か、からだね。国交省の方針でもなんでもなく、国交省が平民に聞いてみたらこんなん出ましたってこと。
5454 検討板ユーザーさん
2019/03/09 16:15:4
答申に入ったら建設決定?おめでたすぎるな。
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22161
匿名さん
借金800億円背負わされて、永久に赤字の路線を株主だからと作らさせるのですから、悔しい以外にないと思いますね!
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22162
匿名さん
>>22160
私の書き込み出ないのでなんともコメントしようがないですね。
すみませんが。
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22163
匿名さん
長い過去レス貼り付けるのやめませんかみなさんに迷惑なので。
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22164
匿名さん
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22165
匿名さん
>>22160 匿名さん
ネガさんの予測はことごとく的外れということがよく分かって、大変参考になりました。
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22166
匿名さん
まだやってんのかよ。。
無駄無駄言ってるやつは、
土曜日の昼間っからここで暇潰してるだけなんだから、
相手しねーほうがいいぞ?
せっかくの休みなのに誰にも相手されなくて寂しいんだよ。
精神が子供だから、
自分を中心に議論した気になって、
嬉しくて仕方無いんだよ。
要はかまってちゃんってやつだ。
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22167
匿名さん
-
22168
匿名さん
区民レベルとしては、豊住線できたら最大限活用しようと思ってますよ。
区役所も電車と地下道通っていきますし、ある程度の買い物は、渋谷や新宿行かずに錦糸町に電車で行って済ませます。
それでいい?
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22169
匿名さん
>>22164 匿名さん
そっか、ここは妄想するスレだったか。
だけど豊住線は事実上決定してしまったから、
妄想じゃなくなっちまったんだな。
にも関わらず、
深川っ子がここで嬉しさのあまり現実感のあるネタで埋め尽くすから、
僻み野郎が癇癪起こすのか。
人情の町深川って言ってるくせに、
ネガへの気遣いが出来てなかったな。
ただ、俺達深川っ子に豊住線反対を訴えても全く意味ねーし、
論破しても現実は何にも変わらねーぞ。
N党みたいにT党でも作って国会で訴えてくれ。
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22170
匿名さん
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22171
名無しさん
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22172
名無しさん
>>22170 匿名さん
品川地下鉄が例外的にねじ込まれただけで基本は2015答申に従うのみ。臨海地下鉄はまだ2045答申を目指している段階
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22173
匿名さん
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22174
匿名さん
>>22173 匿名さん
望んでる自治体って中央区だけだしなぁ。
といっても都心3区の中央区様だから、
それぐらいなんとか工面するんじゃないかな?
需要予測は適当に水増しして、
建設費はオリンピック並みの適当見積もりで算出するんじゃない?
>この路線を望む自治体が、検討するための需要予測、建設費などのデータを用意する必要がある。
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22175
匿名さん
-
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22176
匿名さん
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22177
匿名さん
>>22175 匿名さん
そもそも江東区って臨海地下鉄を必要としてるのかね?
誰か必要だって言ってる人いる?
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22178
匿名さん
>>22177 匿名さん
少なくとも江東区のホームページには掲載ないですよね。
今はその程度の扱い。
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22179
匿名さん
どう考えてもIRの申請期限4月までに都は手を上げないよね
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22180
匿名さん
地下鉄とカジノにどういう関連性があるの?
従業員用の交通手段?
羽振りのいい人はリムジンでカジノ行くんじゃないの?
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22181
匿名さん
豊住線を最大限に活用するためには、
そのIRとやらで臨海エリアの開発が必要なのかも知れない。
でもほんとにメリットあるの?
ITを活用した東京の一大物流拠点にするほうがメリットありそうだけど。
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22182
匿名さん
>>22180 匿名さん
カジノに幻想抱きすぎだろ笑
アメリカは観光客はウーバーで地元民は自家用車。
日本はインフラが整備されてるから地下鉄だろうな
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22183
匿名さん
湾岸にカジノなんか要らないよ。
臨海地下鉄は反対はしないが、カジノは反対。
そんな迷惑施設を近所に押し付けられるのは嫌だ。
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22184
匿名さん
だけど、今どき、発展のために地下鉄作るべきとか
そんな考えでは一寸も具体化しないから、
何かとてつもない起爆剤が無い限り永遠に臨海地下鉄は
無理と思うけどな。
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22185
名無しさん
>>22176 匿名さん
誰にねじ込むのか、検討する材料を検討しましょうね。その前にその検討が本当に必要なのか検討すべきかもですね。
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22186
匿名さん
結局カジノって誰向けの施設なんだっけ?
観光客向けなら、カジノ目当ての観光客はカジノ近くのホテルに泊まって地下鉄なんて使わないんでは?
市場はともかく、カジノなんて変なものまで江東区に押し付けないで!
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22187
匿名さん
>>22186 匿名さん
中央防波堤ならよくないか?
離れてるし、税収も見込めるし。
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22188
名無しさん
>>22186 匿名さん
市場のお陰で豊住線と思おうぜ。
ただ、青海にカジノで臨海地下鉄実現なら
中央区の漁夫の利に納得いかん。
江東区にカジノなら、豊住線南伸がバーターで。
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22189
匿名さん
-
22190
匿名さん
>>22188 名無しさん
豊住線の更なる延伸、いいですね。
豊洲-市場前-有明でりんかい線乗り入れをお願いしたいです。
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22191
匿名さん
カジノってホテルの中なんかの一施設に過ぎないのに
なんか大袈裟だよ。
カジノホテルの周りには商業施設やらテーマパークやら
が統合的に出来てその施設の維持管理のために
カジノの収益も使われるって事でしょ。
頭から否定する話では無いとおもうけどな。
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22192
匿名さん
-
22193
匿名さん
>>22192 匿名さん
臨海地下鉄も市場前-有明は重複していますね。
それと晴海に2駅は手厚すぎかと。
カジノのバーターなら、江東区内のルートを充実させてほしい意図ですので、東雲にルートをとってもいいと思います。
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22194
匿名さん
>>22186 匿名さん
カジノは海外の観光客向けだよ?当然じゃない?
シンガポールは何回か行ったけど、マリーナベイサンズとセントーサ間の移動は電車使ってたよ。
何だかんだで、海外では鉄道が1番安心して使えるのが普通の感覚だが。
もしかしてあんまり海外行ったことない?
アメリカではUBERが便利だけど。
IR作るなら鉄道もセットとでって考えるのは普通のことだと思うが?
別に俺はIRはどっちでも良いが、あまりに稚拙なコメント。
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22195
名無しさん
そんな賭博したけりゃ、豊住線使って
錦糸町で競馬でもして。
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-
22196
匿名さん
東京にカジノなんか要らないよ。
大体、パチンコでさえ不要って言われるんだから、
カジノなんか余計に要らない。
ましてや地元にカジノだなんて、
絶対に反対。
自民党連中が必要だって言ってるようだが、
こればかりは大反対。
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22197
匿名さん
>>22194 匿名さん
青海にカジノなら、既にゆりかもめもりんかい線もあるでしょってことですが。
加えて、羽田空港アクセス線臨海部ルートを整備すれば、空港アクセスも事足りませんか?
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22198
匿名さん
-
22199
匿名さん
臨海エリアにカジノが必要って人、
どれぐらいいるの?
一般庶民が税収気にする人なんかいないだろうし。
マンション高く売りたいって理由だけなら、
それは無責任だと思う。
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22200
名無しさん
>>22194 匿名さん
UBERが普及するまではラスベガスもモノレールが一番安心だったな。
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22201
名無しさん
>>22200 名無しさん
昔話は良いよ。もう10年以上前からカジノといえばマカオだし。
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22202
名無しさん
カジノは要らないっすよ。
でも今のところ臨海エリアは残念なイメージなので、
お台場は是非復活して欲しいっすね。
臨海地下鉄が出来るころは、
お台場で遊ぶような年齢ではなさそうだけど。
孫連れて行く感じかな。
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22203
匿名さん
>>22191 匿名さん
いや、総合的に要らないです。カジノ無しなら考えてもいい。
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22204
匿名さん
湾岸マンションのスレでマリーナベイサンズ作って欲しいとかいう妄想見るけどなぁ
IRをカジノ呼ばわりする人、まさか別物だと思ってないよね?
共産党に煽動されてるだけで、大阪に実物出来てからなんで東京は名乗りでてないんだとキレそうな人達多すぎ
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22205
匿名さん
>>22204 匿名さん
そんなもん、東京じゃなくていいよ。
舞浜や幕張、木更津あたりに作ればいい。
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22206
名無しさん
今更海外の真似事で統合型リゾート作ったって、
タピオカや高級食パンみたいなもんで、
東京に出来るころは飽きられて廃れるだけじゃん?
そんなもんに頼らずに臨海エリアを発展させて、
それで臨海地下鉄を実現させればいいじゃん。
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22207
匿名さん
SDGsがこれだけ重要視されてる中、炭素排出量激増間違いナシのIRとか、そもそも時代に逆行してるよ。
今からIRつくったら、世界中から失笑を買ってしまう。
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22208
通りがかりさん
何がマリーナベイサンズだよ。
パクリの国が作った建物じゃねーか。
そんなにシンガポールがいいなら、
ユーチューブ芸人夫婦みたいに移住しちゃえよ。
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22209
匿名さん
-
22210
匿名さん
統合リゾート作れば臨海地下鉄も一体で開発する
のも夢では無いと思うが
まあ、日本人のカジノ拒絶感覚は高いから無理だな。
本来の物流拠点として発展すればいいのでは。
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22211
匿名さん
日本でIR開業と地下鉄整備をセットにしていいのは大阪だけじゃない?
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22212
名無しさん
臨海厨は我田引水できれば何でも良いんだよ。相手せずに豊住線の雑談続けましょーぜ。
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22213
匿名さん
>>22190 匿名さん
それは線形的に豊住線とはまた別の有楽町線支線になるのでは。枝川駅から豊洲駅に寄らずに延ばすならわかりますが。ただメトロはもう新線は絶対に造らんと宣言してますよね。
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22214
匿名さん
>>22193 匿名さん
>臨海地下鉄も市場前-有明は重複していますね。
確かに臨海地下鉄構想って江東区だけ考えれば全部重複路線なんだな。
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22215
匿名さん
豊洲市場終点でいいね。羽田空港へは東京駅からJR羽田アクセス線を使えばいいし。
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22216
匿名さん
臨海地下鉄は晴海終点でいいです。
中央区だけで誘致頑張ってください。
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22217
匿名さん
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22218
匿名さん
>>22209 匿名さん
臨海地区はどこを掘ってもお宝が出てくるよ。
そういえば、飲料水の水質基準値を持ち出して地下水汚染だと騒いでた人もいたな。
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22219
匿名さん
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22220
匿名さん
東京メトロで最近開業した区間を参考にすると、豊住線と品川地下鉄の免許取得は早くて3月上旬?
半蔵門線(免許申請から取得まで36日)
1993年
5月18日:水天宮前 - 押上間の第一種鉄道事業免許を申請
6月23日:免許を取得
副都心線(免許申請から取得まで39日)
1998年12月17日:1975年以来、免許申請中であった第13号線池袋 - 渋谷間の鉄道事業免許を追加申請
1999年1月25日:免許取得
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22221
匿名さん
臨海地下鉄はメトロか都営で作らないと、
東京ー築地は誰も乗り換えで使わないよ。
でもさすがにメトロはやらないだろうね。
東京都がやりたい路線なら、
都営で作るしかないんじゃないの?
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22222
名無しさん
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22223
匿名さん
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22224
名無しさん
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22225
匿名さん
>>22220 匿名さん
そしたら年度明けすぐにアセスにかかれますね。
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22226
匿名さん
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22227
名無しさん
>>22225 匿名さん
そうですね。
省庁の仕事って年度きっちりな印象がありますので、認可も年度内かなと。
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22228
名無しさん
>>22223 匿名さん
築地に丁度いい土地空いてまっせー、晴海を救いたいなら仕方ないよね中央区さん
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22229
匿名さん
-
22230
匿名さん
こんなの見つけました。
Fukagawa-sengoku、Edagawaですね。
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22231
名無しさん
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22232
匿名さん
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22233
匿名さん
>>22232 匿名さん
駅名標みると実感湧きますし、深川って付いてるのがテンションあがります!
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22234
匿名さん
>>22231 名無しさん
ですね!深川枝川はないと思うので、せめてST3には深川がついてほしいですね。
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22235
匿名さん
>>22206 名無しさん
タピオカや高級食パンはブームは落ち着いてきたけど、
それなりにまだ続いてるよ。
どっちかって言うと、ブームが一瞬だったマリトッツォのようなもんだ。
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22236
名無しさん
-
22237
名無しさん
>>22236 名無しさん
Fukagawa-sendacho?
Fukagawa-sendamachi?
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22238
匿名さん
-
22239
匿名さん
>>22238 匿名さん
おそらく非地元民の鉄ヲタさんがつくったのでしょう。
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22240
匿名さん
>>22239 匿名さん
間違えたとしても、
そういう作る気持ちが良いね!
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22241
匿名さん
>>22240 匿名さん
はい!
こういうのもテンションあがりますね。
ST3が深川扇橋ですが。
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22242
匿名さん
-
22243
匿名さん
-
22244
匿名さん
-
22245
名無しさん
>>22241 匿名さん
しれっと鉄道と無関係な木場公園書かれてるけどローカル感あってイイね
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22246
匿名さん
>>22245 名無しさん
なんとなく嬉しいですね。
ST3は、木場公園や現代美術館との関わりが強い駅になりそうですね。
駅の位置もそれらに配慮した場所になりそう。
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22247
匿名さん
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22248
名無しさん
臨海地下鉄の総事業費1兆円超を活かす開発
なんてあるのか。
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22249
匿名さん
よく湾岸の街にカジノは要らないとか主張する人いるけど
何でそんなに嫌なんだろ?
別に先祖代々の田畑がある訳でも無し、子供の教育上の問題とか
言っても、その頃には成人して家出てるでしょ。
まあ騒がしい街になるかもだけど、それでもIRの大規模開発であれば
交通も便利になり周辺のマンション価格は高騰するだろうから、
嫌なら売却益を生かして好きな場所へ移ればいいだけのように思うんだけど。
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22250
匿名さん
>>22249 匿名さん
うちは先祖数代前から湾岸エリアだよ。
子供達がどうするかは分からないけど、
出ていったとしても湾岸が生まれ故郷です。
なので、
「嫌なら売却益を生かして好きな場所へ移ればいい」って考えは一切ないですよ。
いろんな人がいるので否定はしませんが、
あなたの考えは地縁が無い余所者の考え方ですね。
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