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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2201
匿名さん
品川地下鉄はそれこそメトロマター感あるよね。よって30年プロジェクト
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2202
匿名さん
メトロは新線建設しないと名言してるから(認可済みの豊住は例外)港区マターだよ。区民から特別徴税すればいいよ。メトロは営業にも消極的で三セクのローカル線にするしかないね
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2203
通りすがり
>>2200
表の整備ありがとうございます。
表を見ながら投稿させてもらいました。
PCから各コメントへの投稿だとリンクが抜けるような。。。
巨額な費用が必要ですが、首都の新インフラ整備として、今秋20兆円の経済対策に組み入れられることを望みいます。
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2204
匿名さん
>>2193
小池都知事でも全く持てないよ。
反対派は待遇が悪いのに不満を述べているのではなく、稼業存続、魔窟築地の裏で一儲け出来ないために反対しているのだから、移転中止でないと納得しない。
あなたはこの問題の本質を分かっていないのに、小池候補に有利に誘導しようと選挙利用している。
築地移転は民主的に合法的な手続きで決定した建築済みの事業であり、もはや都政の課題ではないのに。
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2205
匿名さん
既に、新市場移転のために6000億も無駄金使っているのに、今更中止なんかできるわけないじゃん!
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2206
匿名さん
>>2204
だめだこりゃ。
市場関係者は、もはや移転反対じゃないよ。移転時期の見直しだよ。
反対派の団体が出した要望書もそう。
中止じゃなくてね。
で、中止するかもしれないと言ってるのは鳥越さんね。
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2207
匿名さん
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2208
匿名さん
今さらだけど、豊住線なんてこの話題始まる前から閑古鳥だったよね。
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2209
通りすがり
>>2194 通りすがりさん
中央区報告に関する続き:
導入部分が交通不便の解消という話題から入っており残念。東京の国際競争力を確保するために、中央区なりに考えてみました、とか書けなかったのかしら。国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークなんですから。
湾岸地域の羽田空港・成田空港・東京へのアクセスについて新宿・渋谷と比較しているが、所要時間の計算の起点が市場前になっており、意味不明。湾岸の中心を新市場にしたいの?交通結節点である新宿・渋谷と新市場を比べてどうするの?交通不便をアピールしたいがための苦肉の策にしかみえない。起点を豊洲か国際展示場に設定して、直線距離は明らかに短いのに新宿・渋谷からと同程度かそれ以上の時間がかかる、という説明の方が納得感があったはず。
有明の人口予測は6万人台から2万人台に現実的に検討しなおしたのは評価できる。
中央区の湾岸を中心とした鉄道ネットワーク構想のうち、矢切駅方面へは豊住線で代替え可能。渋谷方面へは銀座から銀座線と競合して整備する動機がない。新宿方面へは既に勝どきから大江戸線がある。羽田、品川方面へは国際展示場でりんかい線乗り換えで行けるので、これも羽田に向けて長い海底トンネル工事をする必要がない。ゆえに東京へ延伸し、TXとの接続となった、と解釈。
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2210
匿名
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2211
匿名さん
増田氏が当選したら、直下地震の対策が進んでないエリアを重点的に対策するって。
災害危険度の表のうち、どこが優先になるかな
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2212
匿名さん
>>2209
江東区の有明(南北合計)将来常住人口予測は6万ではなく4万のようです。中央区報告書はH42で2万74百としていますが4万はもっと先の予測かと。どっちにしろ相当な眉唾物には違いないですが。びっしりタワマンが立ち並ぶ街になる?
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2213
匿名さん
>>2208
>>1182から>>2118まで豊住線メインで続いていた。ほとんどはネガ(意味ない派&出来ない派=湾岸地下鉄推進派?)がツッコミする展開だったから実質過疎っていたと言えなくもないが。
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2214
匿名さん
>>2212 匿名さん
豊洲は東西に長いので、南北で切るよりも晴海通りを堺に深川寄りの東、海寄りの西で切る方が判りやすい。
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2215
地下鉄
臨海地下鉄が実現したら資産価値が上がるマンションのランキング作ってよ。
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2216
匿名さん
>>2215
そのころ築30年とか40年に。ランク外
>>2209
地下鉄建設は金がかかり過ぎだよ。3,000億で短い新線じゃね。
そもそももう埋立地の開発は終盤だし。大金も使いよう。
スカイツリー650億
ブルジュハリファ1,500億
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2217
匿名さん
新線の経済効果?
副都心線が答申に載ってから完成まで36年、そして開通から8年も経つが、
駅の周りはまだ一戸建ても。
新線を今から検討し始めても、経済効果が出る頃には
ここを読んでるオジサン達の多くはもうこの世にいない。
もっと即効性のある事業に金を回せよな。
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2218
匿名さん
>>2217 匿名さん
僕ちゃんいくちゅ?
オジサンが沢山税金払ってくれてるから、辛うじて今の経済が回ってるんだよ。
オジサンがこの世にいなくなった世界の日本国は経済破綻してるから、何も作れないので君らの生活はもっと廃れちゃうよ。
今からちゃんと仕事してオジサン並みに税金払える様になったら出直しておいで。
あ〜でも僕ちゃん達がオジサンになるころにはAIの発達でロボットに職を奪われているか?笑
大変な世の中を生き抜かねばならないんだね〜ご愁傷様。
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2219
匿名さん
>>2218 匿名さん
いや本当にその通りですよ。オジサンは勝ち組ですね。若者にツケを回せば良いのですから、豊住線や湾岸地下鉄のような過剰なインフラ投資にも賛成するのは当たり前ですね。
あまり長生きすると社会福祉が破綻するので気をつけてくださいね。
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2220
匿名さん
>>2216 匿名さん
豊洲新市場6000億。
土壌汚染費用の849億だけで、スカイツリー作れてしまうのだね。
この金で、湾岸新線作っておけば良かったんじゃね?と思うのは俺だけ?
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2221
匿名さん
>>2217 匿名さん
デベ的には、もしかしたら地下鉄が来るかもしれませんよ?、と耳元で囁けるか否かが重要なのでは?
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2222
匿名さん
文脈から>>2217は自分もおっさんと言っているように見えるのだが
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2223
匿名さん
>>2216 匿名さん
建設期間は5年を想定。
あくまで事業計画を策定する際の前提のようだけど。
工事着工りがもっと遅くになってしまう、なので今ある物件は築30〜40年になってしまうということ?
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2224
匿名さん
もし5年後にできると思ってるとしたら、中国に住んでる方かしら
>>副都心線が答申に載ってから完成まで36年
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2225
匿名さん
どうマッハでできてもこの国では答申登場から20年弱はかかる。そして、そもそもできる可能性は低いと思うよ。財源もないし、スポンサーもない。これだけ経済ボロボロ、人口減少、GDP減少予定の国に、そんな金がない。地下鉄欲しけりゃ、子供10人くらい産んでくれい!
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2226
匿名さん
>2219
>いや本当にその通りですよ。オジサンは勝ち組ですね。若者にツケを回せば良いのですから
逆だろ?大丈夫かよ
若者たちが新線を使う。ここにいる建設に向けて戦うオジサンは墓の中。
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2227
匿名さん
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2228
匿名さん
いや~20代の青二才と30半ば以上の実需層の争いじゃない?
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2229
匿名さん
>>僕ちゃんいくちゅ?
>>オジサンが沢山税金払ってくれてるから、辛うじて今の経済が回ってるんだよ。
情けない、情けなさすぎる。豊住 臨海
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2230
匿名さん
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2231
匿名さん
オジサンがもっとちゃんと働いてくれればこんな世の中にはならなかったと思うけどね。
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2232
匿名さん
>>2227 匿名さん
30代も40代も税負担や社会福祉負担の面からすると***で一緒でしょう。勝ち組オジサンは50代、いや60代以上では。
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2233
匿名さん
>>2232 匿名さん
いや70以上かと。
ただ若さはお金では買えないので貧乏でも若い方がいいかな。
70のじいさんに100億あげるから年齢替えてくれと言われても絶対に嫌だし。
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2234
匿名さん
貧乏でも若い方が良い?大間違い。
間違ってもタワマンは買うなよ。下流老人確定だよ。
特に豊洲や東雲一帯の江東区タワマンは買うなよ。オリンピック前に価格暴落するって言われてるから下流中年が確定するよwww
それ以下の宿無しになって多摩川河川敷が住処になるかもなwww
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2235
匿名さん
だから、3000億円で30年後に6両編成のショボい地下鉄より、
日の丸の技術で300階建タワーとか海底都市でも作ってよ。
その実績を掲げてドバイで日本企業が商売もできるよ。
オジサンも生きてる間に恩恵を受けられる。
おらが村に借金をして電車を!
って、もうしょうもないだろ
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2236
匿名さん
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2237
匿名さん
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2238
周辺住民さん
>>2235
マジレスすると、海底都市って塩害対策とかお金かかりすぎね?
モルディブのような海底レストラン等なら現実的だけど、東京湾の魚見てもねぇ。
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2239
匿名さん
>塩害対策とかお金かかりすぎね?
はいはい。
アクアラインっと。
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2240
匿名さん
>>2238 周辺住民さん
スズキとかボラとか銀色に輝く魚が綺麗かも知れない。
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2241
匿名さん
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2242
匿名さん
国土強靭化で 豊住線? あほだ。
300階のスーパータワーを築地に作って、2本目以降を海外で受注。
そのほうが国民の所得があがる
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2243
匿名さん
>>2242
本当にそう思うなら地下鉄ネガってないでスーパータワーを作ろうという運動をしなさい。効果あるなら話を聞いてくれる人がいるでしょう。
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2244
匿名さん
別に豊住線と臨海地下鉄は消えるから大丈夫。
羽田アクセス線が本命だよ。
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2245
匿名さん
羽田アクセスは誰も否定してないよ。
むしろ、そのアクセスに対してどのルートを作るか?その1つが臨海地下鉄なんだよ。
あとね、公共交通機関は必要な場所に作る。
必要の意味とはその線を皆が使うとかじゃなく、他に無いから必要なんだよ。ただ使う人が極端に少なければ作る必要に値しないが、発展を踏まえ人口数が増えるから必要になるのね。
欲しいとか自分は使わない無縁の場所には無駄とか個々の意見はいろいろだけど、そんな事はどーでもいいんです。
臨海地下鉄構想は住民の希望願望の欲求ではなく都市計画とアジア戦略特区のプロジェクトの1つに過ぎないんだよ。
最近のスレはどれも議論する余地すらない酷い内容だから皆スルーしちゃってるのかね。
儲かるとか損するとか抜きに客観的に計画の中身見た方が良いですね。
よって作ると決まれば何十年も先の話しじゃないからね。
東京都レベルの話しでもないんだよね。
出来ない理屈を並べ立てても意味がないよ。
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2246
匿名さん
>むしろ、そのアクセスに対してどのルートを作るか?その1つが臨海地下鉄なんだよ。
意味不明
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2247
匿名さん
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2248
匿名さん
臨海地下鉄を推進してたのは舛添さんなんだが。後任知事が、金食い虫の計画をどうするかだな。
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2249
匿名さん
羽田アクセスに臨海地下鉄を使う計画など無いぞ。昔からある勝手な想像話を除いて。
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2250
匿名さん
正直実現したらとてつもなく嬉しい路線だが金が掛かりすぎる。羽田アクセスより距離は半分以下なのに事業費が倍近くだもの。国が大部分を被んないと無理では。
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