東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-24 08:40:52
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 21441 匿名さん

    >>21440 匿名さん
    そんなもん、バスで十分だろう。

  2. 21442 匿名さん

    南北線は8両だからむしろ東急大井町線と繋がる方が自然かもしれない。東急大井町線は確か自由が丘を高架にすれば8両になる。

  3. 21443 名無しさん

    >>21434 匿名さん

    ゆりかもめは中量輸送だの遊覧的などと馬鹿にせず
    勝どき延伸まででも謙虚に働きかけすればよかった
    ものを。
    中央区は勿体無いことしたもんだ。

  4. 21444 名無しさん

    >>21442 匿名さん

    無理に繋がなくてよくないか?

  5. 21445 匿名さん

    >>21430 匿名さん

    お台場は一昔前の観光地ですからね。
    もうお台場の役目は終わった。
    時代の流れに乗れなかったですね。
    まあ、再開発すればまた脚光浴びれる可能性はある。
    フジテレビもデックスもアクアシティも全部壊して再開発できればいいね。

  6. 21446 匿名さん

    >>21443
    東京都計画の遊覧ルートなら負の遺産にしかならないよ

    晴海経由で真っ直ぐに勝どきに向かうのなら、あっても良かったかもしれないけど

  7. 21447 名無しさん

    >>21446 匿名さん

    良い意味で当てが外れ、日常利用も多数ある。

    負の遺産でも豊洲まで出来上がってるならば
    日常利用に活路を見出し、豊洲-晴海フラッグ
    -勝どきと繋いだ方が、臨海地下鉄より費用対効果が
    あるんじゃないか。

  8. 21448 匿名さん

    >>21447 名無しさん

    BRTのあの惨状を見てしまうと、
    ゆりかもめ豊洲で止めて正解だったのかな。
    それとも、電車なら需要はあったのだろうか?
    せめて晴海三兄弟のところまで敷いてあげたら良かったのに。

  9. 21449 名無しさん

    >>21448 匿名さん

    BRTは何が障壁であの状態なんだ??

    何にせよ豊住線を諦めず粘った
    江東区に有難うとは言いたい。

  10. 21450 匿名さん

    >>21449 名無しさん

    中央区の福区長が臨海地下鉄欲しさに、
    ゆりかもめを断固拒否して潰したみたいですよ。

  11. 21451 名無しさん

    >>21450 匿名さん

    結局何一つ上手くいってないのか。
    副区長の答弁は負け惜しみにしか聞こえない。
    晴海民がそれでいいならいいんだが。

  12. 21452 匿名さん

    >>21451 名無しさん

    ゆりかもめは景観を害すとか、
    色々難癖付けて止めてしまったからね。
    景観もクソも、晴海なんて元々何も無かった場所なのにね。

  13. 21453 名無しさん

    >>21452 匿名さん

    そこまで言ったならゆりかもめは毛頭ないだろう。
    BRTを軌道に乗せて、住民に罪滅ぼししてもらいたい。
    臨海地下鉄はそれからだな。

  14. 21454 匿名さん

    BRTがガラガラなのに地下鉄敷け、なんてどこまでバカなのかな。

  15. 21455 通りがかりさん

    >>21453
    赤字なのに作る豊住線もバカだな。

  16. 21456 匿名さん

    現状、ゆりかもめもBRTもガラガラ。
    もし慢性的に満員だったら、
    誰もが一日でも早く地下鉄できたらって応援するのに。
    見るたびに客のいなさに虚しい気持ちになる。

  17. 21457 匿名さん

    >>21455 通りがかりさん
    バカと言われようが、これまでの労苦の結果だからあなたも潔く認めなさい。

  18. 21458 匿名さん

    豊住線ができたら、西船橋を通ってビックサイトに行く千葉県民は、西船橋-新木場-国際展示場から、西船橋(快速)-東陽町-豊洲-有明にすることで、時間短縮になりそうですね。

  19. 21459 通りがかりさん

    >>21457
    豊住線も想定で最混雑区間の混雑率が86%予測なんで笑わない方がいいかもですよ。
    それもコロナ想定なしで。

  20. 21460 匿名さん

    臨海地下鉄は果たして黒字にできるの?
    銀座や築地に行くのに、
    メトロや都営の乗客が臨海地下鉄にわざわざ乗り換えて行くかね?
    結局つくばエクスプレスの客頼りじゃね?

  21. 21461 匿名さん

    BRTは結局晴海通るのありきのルートでしかなくて、収益とか何も考えてないよね。
    収益考えると晴海通らなくなりそうだが

  22. 21462 匿名さん

    こうとう区報では、
    豊住線の支持率が約80%もあるぞ。
    そうは言っても「いずれ実現するべきである」は27%だから、
    慎重に考えてる人もそれなりにいるのかな?

    反対はわずか1.5%だね。
    国際競争力ネガ君はこの中に入ってるのかな?

    1. こうとう区報では、豊住線の支持率が約80...
  23. 21463 名無しさん

    臨海地下鉄は組める相手が
    TXだけだったんだろ、消去法で。
    そもそもTXで東京駅への需要が
    どれだけあるんだ。
    個人的には今のままアキバでいいと
    思うんだが。

  24. 21464 名無しさん

    >>21462 匿名さん
    だめだって。そんなの見せるとネガさんパイが間違ってるって騒ぐだけだから。

  25. 21465 匿名さん

    >>21458 匿名さん
    それ余計に時間かからない?

  26. 21466 匿名さん

    >>21465 匿名さん
    西船橋で新木場(東京)行き待ってる間に、東陽町に着きますよね。

  27. 21467 名無しさん

    >>21466 匿名さん

    あとは東京メトロ頑張れって話だな。
    東西線と豊住線の接続の良さに期待。

  28. 21468 匿名さん

    東西線だけでなく、総武線、総武快速線、京成線、東武線、常磐線利用の千葉県民・茨城県民がみんな湾岸来やすくなってハッピー

  29. 21469 匿名さん

    >>21468 匿名さん

    今の湾岸なんて、
    そんなにたくさん人が来るような場所じゃないでしょ。
    コミケぐらいじゃないかい?
    お台場の復活が望まれるな。

  30. 21470 匿名さん

    豊洲の1日の乗降客数、コロナ前で22万人、コロナ禍でも14万人ですよ?

  31. 21471 匿名さん

    >>21470 匿名さん

    なるほど。
    多いとは聞いてたが、そんなに来てるのか。
    メブクスっていう六丁目のビルが建ったけど、
    あそこに通勤する人も増えたのかね?
    コロナ終息したらまた増えちゃうな。
    アニヴェルセル跡地のビルや千客万来が建ったらもっと来るのか。
    四丁目再開発がどうなるか分からんけど、
    ビルが建ったらもっと増えちゃうのか。
    昭和大病院の隣の空き地なんかどうするんだろうね?
    豊住線、けっこう役に立ちそうじゃん。

  32. 21472 匿名さん
  33. 21473 名無しさん

    湾岸耳障り良し広告のリンクを貼られても。。

  34. 21474 匿名さん

    >>21472 匿名さん

    晴海と有明住民は、
    TX沿線の茨城県民様、千葉県民様に感謝しないとね。
    このコロナ禍でもテレワークせず出勤してくれているんだね。

  35. 21475 匿名さん

    ひとつ疑問があります。
    中央区は、鉄道不便地域の解消を目的として臨海地下鉄を企画してると思うんですが、仮に開通しても晴海にできる駅は高々ひとつ。これでは横に長い晴海の大部分は不便のままになってしまうのではないですかね?
    なにか根本的に間違ってる気がするのですが。。

  36. 21476 名無しさん

    >>21475 匿名さん
    タダ同然の土地、中央区相場で破格の売出し値のものの価値が向上するなら何でもいいんです。

  37. 21477 匿名さん

    >>21475 匿名さん
    その辺りが識者から「検討練度が低い」と一蹴される理由の一つ。

  38. 21478 名無しさん

    東京メトロの乗降客数で豊住線を見ると
    豊洲JRの通らない駅で、銀座に次ぐ2位
    東陽町は乗り換えのない単独駅で1位
    となかなか面白い駅を繋ぐ路線となる。

  39. 21479 匿名さん

    >>21475 匿名さん

    中央区長と副区長は、本当は晴海住民なんてどうでもいいんだよ。
    地権者なんかほぼいなくて、
    地方出身の地元愛が無い人達ばかり。
    ふるさと納税ばかりで区に金が入らない。
    文句言うくせに投票率も低い。
    10年後には不動産売って出て行ってしまう可能性が高い。

    そんなところ、本気で救おうと思える?

  40. 21480 マンション検討中さん

    >>21475 匿名さん

    中央区は住宅地でしかない晴海内をを横に通る路線に興味はない。
    横に伸ばしたら品川や豊洲に向かうから中央区からはみ出てしまう。そんな線を作るわけがない。

    しかし住人はバスと自転車と有楽町線で事足りている。
    アホな話だ。笑

  41. 21481 通りがかりさん

    >>21478
    なかなか面白い駅を繋ぐけど、想定では乗車率86%って泣けるよね。

  42. 21482 名無しさん

    >>21481 通りがかりさん

    出来たら有り難く利用する、それだけだ。
    今の想定はどうでもいい。

  43. 21483 匿名さん

    >>21481 通りがかりさん
    スカイツリー、現代美術館、豊洲から市場・湾岸観光地・ネズミー、そして銀座有楽町へ
    東東京観光路線として売り出せば化けるかもよ
    千石の巨大なトヨタ販売店と駐車場を安易なマンションではなく
    観光施設に再開発にしたら大化けする!

  44. 21484 匿名さん

    豊住線ポジですが、千石はあのままでいいと思いますよ。レトロ感漂うままで。
    空きテナントが賑やかになればそれで。
    とは言っても再開発されちゃうんでしょうね。

  45. 21485 匿名さん

    >>21479 匿名さん
    中央区としては市場前や国際展示場どころか勝どき晴海駅すらオマケで、本音は築地に新線引きたいだけなんじゃないかと思ってます。

  46. 21486 匿名さん

    >>21485 匿名さん

    区長、福区長の本音はそうだと思う。
    銀座や日本橋、築地の権利者からの甘い汁を吸うために計画した路線だと思う。
    勝どき晴海は川向うだし、
    地元の人間なんかほぼいないから眼中に無いはず。
    でも俺たちコジキはそれに乗っかるしかない。

  47. 21487 名無しさん

    >>21485 匿名さん

    もしそれが本当なら
    築地、築地市場、新築地と
    徒歩10分圏内に3駅も要らんだろ、と思うわ。

  48. 21488 名無しさん

    >>21487 名無しさん

    築地、築地市場は既存だから仕方ないが
    新築地は要らんということだ。

  49. 21489 周辺住民さん

    豊住線の実現確率は今のところ何パーセントくらいなのでしょうか? 80%くらい?

  50. 21490 匿名さん

    >>21489 周辺住民さん

    大規模な自然災害でも発生しない限り、
    かなり確度は高いと思いますよ。
    80%以上でしょう。

  51. 21491 周辺住民さん

    >>21490 匿名さん

    ありがとうございます^^
    12月の環境アセスメント開始というニュースで、実現確度が急激に高まったと思ったのですが、周辺(新駅予定地)の地元民はそれほど盛り上がっておらず、どうなのかと訝しんでます。
    長年、期待を裏切られ続けているから慎重になっているだけですかね?

  52. 21492 匿名さん

    >>21491 周辺住民さん

    うちの地元でも同様ですよ。
    ただ、話すると皆知ってるので、
    注目はしてると思います。
    今後は粛々と進み、
    本当に地元が盛り上がるのは開通間近ではないでしょうか?
    まだ10年も先の話ですから。

  53. 21493 名無しさん

    >>21483 匿名さん
    ジースクエアの価値爆上げ?流石にもう古いか

  54. 21494 周辺住民さん

    >>21493 名無しさん

    今、250~260万/坪でいくつか売りに出てますね。

  55. 21495 匿名さん

    >>21493 名無しさん
    ジースクエアは、トヨタや駐車場が駅待ちで開発されなかったおかげで、
    ずっと遮るものがなく、日当たりや眺望が素晴らしかった。
    駅ができて目の前に高いのが建って価値が下がるまであるのでは?

  56. 21496 匿名さん

    >>21495 匿名さん
    やはりあの辺りに千石新駅ができるのでしょうか。

  57. 21497 匿名さん

    開通後の豊住線やばいくらいガラガラだろうな

    将来的な乗客増は千石と枝川の開発頼みだけど、新駅2つでは10両編成を埋めるには力不足
    この区間に10両も必要ない

  58. 21498 匿名さん

    ああ、はいはいw

  59. 21499 名無しさん

    開発は豊洲-住吉の全駅で進むだろ。

  60. 21500 匿名さん

    豊住線だけで満員だったら、その先誰も乗れないっつーの。何言ってんだか。。

  61. 21501 周辺住民さん

    >>21495 匿名さん

    それで今のうちに売り抜けようという人もいるのかもしれないですね…。
    まあ、巨大マンションですからもともと常に売り出し住戸ありますけども。

  62. 21502 通りがかりさん

    >>21500
    ほとんどが豊洲⇔住吉のピストンなので、その先はないよ。

  63. 21503 匿名さん

    >>21502 通りがかりさん
    北綾瀬支線は置いておいて、丸の内線分岐線は、ほぼ中野坂上-方南町ですよね。(日に2本だけ、途中駅の中野富士見町行きがあるだけですよね。)
    それを考えると、ピストンは豊洲-押上が基本形ではないでしょうか。

  64. 21504 契約者さん1

    住吉は折り返し設備がないから押上折り返ししかあり得ない。そもそも押上錦糸町という2大繁華街を通らなかったら採算面でも不利だよ。

  65. 21505 名無しさん

    豊住線のピストンは、05系ワイドドア車あたりが
    6両にされて運用されるかもな。

  66. 21506 通りがかりさん

    >>21504
    手前の中間駅過ぎた後で渡り線を作るよ。
    >>21229

    押上や錦糸町に直通すると、豊住線だけではなく東京メトロの既存路線も含めた採算が下がりますね。

  67. 21507 通りがかりさん

    参照はこちらでした。

    1. 参照はこちらでした。
  68. 21508 匿名さん

    >>21507 通りがかりさん
    混雑率86%もこの資料が根拠か?
    だとしたら都合のいい数字を拾っただけだね。
    日付も古いし…

  69. 21509 匿名さん

    >>21506 通りがかりさん
    住吉駅はホームが上下で分かれてるから無理なのよ。押上まで通すしかない。

  70. 21510 匿名さん

    住吉ピストンマン今日も元気だな

  71. 21511 通りがかりさん

    >>21508
    わかってないね。
    想定の輸送人員26万人で、10両編成ピーク時に5分に1本だとこうなると言う事だよ。

    最新の想定も輸送人員は変わらす。
    ちなみに輸送人員で26万人はかなり高いよ。
    駅で割ると5.2万人で乗降客数だと倍の10.4万人。

    ちなみに豊洲駅で14万人。
    どれだけ高い設定で、乗車率がこれくらいかわかってないよねー。
    多分、開業当初はもっと低いよ。

  72. 21512 通りがかりさん

    >>21509
    だからこそ、手前の駅で渡り線ね。
    駅が上下だから、このやり方ね。

  73. 21513 匿名さん

    乗車率なんかどうでもいい。
    低くてもいいよ。
    混んでる電車に乗りたくないし。
    満員電車に乗りたい人は東西線へどうぞ。

  74. 21514 通りがかりさん

    >>21513
    乗車率が低いと言う事は、駅への投資も出来るだけ減らすよね。
    だから、皆さんが思い描いてる感じはないよって事だ。

    ただ、新しく出来る駅周りには投資はあるけど、限定的かと思うよ。

  75. 21515 名無しさん

    投資は豊洲-住吉の全駅対象だろ。

  76. 21516 通りがかりさん

    >>21515
    投資って、何を対象にかい?
    まあ、とりあえず線路引いて駅作る。

    東陽町とか豊洲は乗り換え人数が増えるから、乗り換えの導線を太くするくらいかな。

    駅に多少お店は増えるとは思うけど。

  77. 21517 名無しさん

    >>21503 匿名さん
    新木場車庫支線が?

  78. 21518 匿名さん

    ネガさんの今までの論調は無駄とか不要という内容だった。
    しかしほぼ決まった今となっては、
    ピストンや乗車率が低い、投資されないといった内容へ変化した。
    正式決定したり工事着工した時、
    ネガさん達はどう変わるんだろうか?

  79. 21519 通りがかりさん

    >>21518
    無駄であり、不要なのは変わりないよ。
    政治で作られるだけなので。
    前から、そう言ってるし。

  80. 21520 通りがかりさん

    だから、結果作られてもほぼピストン輸送だし、乗車率も低い路線が出来てしまうのが悲しいね。

  81. 21521 匿名さん

    >>21519 通りがかりさん

    そう?
    地元では利用するって声よく聞きますよ。
    個人的に無駄なのがBRTですかね。
    たまに見掛けますが、
    ほとんど人が乗ってないです。
    あれこそ無駄の極み。
    もう撤退しちゃえばいいのにって思います。

  82. 21522 匿名さん

    豊洲駅って、今や通勤時の混雑ってかなりのものじゃない。
    今はホームとホームの間を埋めてやりくりしてるけど
    豊住線が来たら仮設を取り除かざるを得ないって事になるよね。
    将来のさらなる混雑を考えると、それはとても無理だから
    豊洲駅拡張工事とか今後議論になると思うのですが、
    もし拡張するとしたらどんな案になると思います?

    詳しい人、教えて~

  83. 21523 名無しさん

    ホームの拡幅は必要だよな。

    拡幅で言えば、京成押上駅の
    ホームの拡幅も併せてお願いしたいわ。
    豊住線→空港アクセスのとき支障になる。

  84. 21524 名無しさん

    >>21522 匿名さん
    そのための臨海地下鉄だと理解しています。

  85. 21525 匿名さん

    >>21524 名無しさん

  86. 21526 通りがかりさん

    >>21521
    地元の人が使わなきゃ、それこそかなりの閑散な路線になると思います。
    当然、勤務地の関係で乗り換えて使う人、新しく出来る駅に引っ越す人は出てきますが、思ったほどではないと言う事です。

    社会的貢献度、収支性の観点から必要性を感じないですね。
    地域貢献度は当然あるが、他を差し置いて優先度高く行うべきものか疑問であると思いますが。

  87. 21527 匿名さん

    >>21524 名無しさん

    え?何でそうなるの?
    豊洲のための臨海地下鉄?

  88. 21528 匿名さん

    >>21526 通りがかりさん
    そういう疑問はここでなく、国交省に言ってくれ。
    ここは妄想するためのスレだから。

  89. 21529 匿名さん

    豊住線の乗車率が低くて無駄って言うけど、
    臨海地下鉄なんかもっとじゃない?
    一体誰がどこまで乗るの?
    臨海地下鉄なんか作ったら、
    ただでさえ少ないパイの奪い合いでゆりかもめやBRTと共倒れになり、
    負の連鎖となるような気がするが。

  90. 21530 匿名さん

    >>21529 匿名さん

    世界に誇る日本の文化であるアニメが好きなオタクやコスプレイヤーが国際展示場まで行くのに使います。

  91. 21531 匿名さん

    >>21530 匿名さん
    毎日イベントがあればいいけど、、
    違うでしょう笑

  92. 21532 匿名さん

    >>21531 匿名さん

    有明はイベントと倉庫、オタクの聖地だから。
    コナミやテレビ朝日が移転したら、
    もっとその色が濃くなるでしょ。

  93. 21533 匿名さん

    アキバ系ならぬアリア系が爆誕するのか

  94. 21534 匿名さん

    >>21533 匿名さん

    それ最高!

  95. 21535 通りがかりさん

    >>21528
    スレの趣旨に
    なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
    とあリますから。

  96. 21536 匿名さん

    >>21535 通りがかりさん
    あなたのは妄想でも根拠でもなく、ただのクレームだよ。だからクレームは国交省へどうぞ、と言われてるわけ。

  97. 21537 名無しさん

    >>21532 匿名さん
    もうそれでいいんじゃない?で鉄道で他所と繋ぐんじゃなくて有明の壁で囲ってオタクの街にすればいいよ。

  98. 21538 匿名さん

    BRTはさ、新橋は良いとして、
    終点が虎ノ門ヒルズってところが微妙なんだよね。
    そこで働く人ならいいんだけど。

  99. 21539 匿名さん

    有明ではなく、
    新木場&夢の島エリアを再開発した方が良いと思うんだけどなぁ。
    わざわざ臨海地下鉄作らんでも、
    有楽町線京葉線でそのまま都心部へ抜けて行けるし。
    夢の島のスポーツ関連施設は有明へ移転すれば、
    有明=スポーツのイメージがより一層強くなって良いと思う。
    豊住線ができれば、
    江東区民は夢の島より移動しやすいのでは?
    コナミが来ればeスポーツもアピール出来る。
    江東区としても新木場が発展すれば、
    LRTを亀戸まで走らせる構想が実現できるのでは?

  100. 21540 名無しさん

    >>21539 匿名さん
    江東区は旧城東区に期待してないからな。越中島線の旅客化は、既存の線路は南北交通問題解決に役に立たず豊住線が必要 と言うために検討しただけ。新木場の再開発はあってもいいけどLRTなど鉄道交通ではなく折角できたゲートブリッジによる自動車交通に絡めたものが良い。

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~2億6900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~79.14m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸