- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
21441
匿名さん
-
21442
匿名さん
南北線は8両だからむしろ東急大井町線と繋がる方が自然かもしれない。東急大井町線は確か自由が丘を高架にすれば8両になる。
-
21443
名無しさん
>>21434 匿名さん
ゆりかもめは中量輸送だの遊覧的などと馬鹿にせず
勝どき延伸まででも謙虚に働きかけすればよかった
ものを。
中央区は勿体無いことしたもんだ。
-
21444
名無しさん
-
21445
匿名さん
>>21430 匿名さん
お台場は一昔前の観光地ですからね。
もうお台場の役目は終わった。
時代の流れに乗れなかったですね。
まあ、再開発すればまた脚光浴びれる可能性はある。
フジテレビもデックスもアクアシティも全部壊して再開発できればいいね。
-
21446
匿名さん
>>21443
東京都計画の遊覧ルートなら負の遺産にしかならないよ
晴海経由で真っ直ぐに勝どきに向かうのなら、あっても良かったかもしれないけど
-
21447
名無しさん
>>21446 匿名さん
良い意味で当てが外れ、日常利用も多数ある。
負の遺産でも豊洲まで出来上がってるならば
日常利用に活路を見出し、豊洲-晴海フラッグ
-勝どきと繋いだ方が、臨海地下鉄より費用対効果が
あるんじゃないか。
-
21448
匿名さん
>>21447 名無しさん
BRTのあの惨状を見てしまうと、
ゆりかもめは豊洲で止めて正解だったのかな。
それとも、電車なら需要はあったのだろうか?
せめて晴海三兄弟のところまで敷いてあげたら良かったのに。
-
21449
名無しさん
>>21448 匿名さん
BRTは何が障壁であの状態なんだ??
何にせよ豊住線を諦めず粘った
江東区に有難うとは言いたい。
-
21450
匿名さん
-
-
21451
名無しさん
>>21450 匿名さん
結局何一つ上手くいってないのか。
副区長の答弁は負け惜しみにしか聞こえない。
晴海民がそれでいいならいいんだが。
-
21452
匿名さん
>>21451 名無しさん
ゆりかもめは景観を害すとか、
色々難癖付けて止めてしまったからね。
景観もクソも、晴海なんて元々何も無かった場所なのにね。
-
21453
名無しさん
>>21452 匿名さん
そこまで言ったならゆりかもめは毛頭ないだろう。
BRTを軌道に乗せて、住民に罪滅ぼししてもらいたい。
臨海地下鉄はそれからだな。
-
21454
匿名さん
BRTがガラガラなのに地下鉄敷け、なんてどこまでバカなのかな。
-
21455
通りがかりさん
-
21456
匿名さん
現状、ゆりかもめもBRTもガラガラ。
もし慢性的に満員だったら、
誰もが一日でも早く地下鉄できたらって応援するのに。
見るたびに客のいなさに虚しい気持ちになる。
-
21457
匿名さん
>>21455 通りがかりさん
バカと言われようが、これまでの労苦の結果だからあなたも潔く認めなさい。
-
21458
匿名さん
豊住線ができたら、西船橋を通ってビックサイトに行く千葉県民は、西船橋-新木場-国際展示場から、西船橋(快速)-東陽町-豊洲-有明にすることで、時間短縮になりそうですね。
-
21459
通りがかりさん
>>21457
豊住線も想定で最混雑区間の混雑率が86%予測なんで笑わない方がいいかもですよ。
それもコロナ想定なしで。
-
21460
匿名さん
臨海地下鉄は果たして黒字にできるの?
銀座や築地に行くのに、
メトロや都営の乗客が臨海地下鉄にわざわざ乗り換えて行くかね?
結局つくばエクスプレスの客頼りじゃね?
-
21461
匿名さん
BRTは結局晴海通るのありきのルートでしかなくて、収益とか何も考えてないよね。
収益考えると晴海通らなくなりそうだが
-
21462
匿名さん
こうとう区報では、
豊住線の支持率が約80%もあるぞ。
そうは言っても「いずれ実現するべきである」は27%だから、
慎重に考えてる人もそれなりにいるのかな?
反対はわずか1.5%だね。
国際競争力ネガ君はこの中に入ってるのかな?
-
-
21463
名無しさん
臨海地下鉄は組める相手が
TXだけだったんだろ、消去法で。
そもそもTXで東京駅への需要が
どれだけあるんだ。
個人的には今のままアキバでいいと
思うんだが。
-
21464
名無しさん
>>21462 匿名さん
だめだって。そんなの見せるとネガさんパイが間違ってるって騒ぐだけだから。
-
21465
匿名さん
-
-
21466
匿名さん
>>21465 匿名さん
西船橋で新木場(東京)行き待ってる間に、東陽町に着きますよね。
-
21467
名無しさん
-
21468
匿名さん
-
21469
匿名さん
>>21468 匿名さん
今の湾岸なんて、
そんなにたくさん人が来るような場所じゃないでしょ。
コミケぐらいじゃないかい?
お台場の復活が望まれるな。
-
21470
匿名さん
豊洲の1日の乗降客数、コロナ前で22万人、コロナ禍でも14万人ですよ?
-
21471
匿名さん
>>21470 匿名さん
なるほど。
多いとは聞いてたが、そんなに来てるのか。
メブクスっていう六丁目のビルが建ったけど、
あそこに通勤する人も増えたのかね?
コロナ終息したらまた増えちゃうな。
アニヴェルセル跡地のビルや千客万来が建ったらもっと来るのか。
四丁目再開発がどうなるか分からんけど、
ビルが建ったらもっと増えちゃうのか。
昭和大病院の隣の空き地なんかどうするんだろうね?
豊住線、けっこう役に立ちそうじゃん。
-
21472
匿名さん
-
21473
名無しさん
-
21474
匿名さん
>>21472 匿名さん
晴海と有明住民は、
TX沿線の茨城県民様、千葉県民様に感謝しないとね。
このコロナ禍でもテレワークせず出勤してくれているんだね。
-
21475
匿名さん
ひとつ疑問があります。
中央区は、鉄道不便地域の解消を目的として臨海地下鉄を企画してると思うんですが、仮に開通しても晴海にできる駅は高々ひとつ。これでは横に長い晴海の大部分は不便のままになってしまうのではないですかね?
なにか根本的に間違ってる気がするのですが。。
-
-
21476
名無しさん
>>21475 匿名さん
タダ同然の土地、中央区相場で破格の売出し値のものの価値が向上するなら何でもいいんです。
-
21477
匿名さん
>>21475 匿名さん
その辺りが識者から「検討練度が低い」と一蹴される理由の一つ。
-
21478
名無しさん
東京メトロの乗降客数で豊住線を見ると
豊洲はJRの通らない駅で、銀座に次ぐ2位
東陽町は乗り換えのない単独駅で1位
となかなか面白い駅を繋ぐ路線となる。
-
21479
匿名さん
>>21475 匿名さん
中央区長と副区長は、本当は晴海住民なんてどうでもいいんだよ。
地権者なんかほぼいなくて、
地方出身の地元愛が無い人達ばかり。
ふるさと納税ばかりで区に金が入らない。
文句言うくせに投票率も低い。
10年後には不動産売って出て行ってしまう可能性が高い。
そんなところ、本気で救おうと思える?
-
21480
マンション検討中さん
>>21475 匿名さん
中央区は住宅地でしかない晴海内をを横に通る路線に興味はない。
横に伸ばしたら品川や豊洲に向かうから中央区からはみ出てしまう。そんな線を作るわけがない。
しかし住人はバスと自転車と有楽町線で事足りている。
アホな話だ。笑
-
21481
通りがかりさん
>>21478
なかなか面白い駅を繋ぐけど、想定では乗車率86%って泣けるよね。
-
21482
名無しさん
>>21481 通りがかりさん
出来たら有り難く利用する、それだけだ。
今の想定はどうでもいい。
-
21483
匿名さん
>>21481 通りがかりさん
スカイツリー、現代美術館、豊洲から市場・湾岸観光地・ネズミー、そして銀座有楽町へ
東東京観光路線として売り出せば化けるかもよ
千石の巨大なトヨタ販売店と駐車場を安易なマンションではなく
観光施設に再開発にしたら大化けする!
-
21484
匿名さん
豊住線ポジですが、千石はあのままでいいと思いますよ。レトロ感漂うままで。
空きテナントが賑やかになればそれで。
とは言っても再開発されちゃうんでしょうね。
-
21485
匿名さん
>>21479 匿名さん
中央区としては市場前や国際展示場どころか勝どき晴海駅すらオマケで、本音は築地に新線引きたいだけなんじゃないかと思ってます。
-
-
21486
匿名さん
>>21485 匿名さん
区長、福区長の本音はそうだと思う。
銀座や日本橋、築地の権利者からの甘い汁を吸うために計画した路線だと思う。
勝どき晴海は川向うだし、
地元の人間なんかほぼいないから眼中に無いはず。
でも俺たちコジキはそれに乗っかるしかない。
-
21487
名無しさん
>>21485 匿名さん
もしそれが本当なら
築地、築地市場、新築地と
徒歩10分圏内に3駅も要らんだろ、と思うわ。
-
21488
名無しさん
>>21487 名無しさん
築地、築地市場は既存だから仕方ないが
新築地は要らんということだ。
-
21489
周辺住民さん
豊住線の実現確率は今のところ何パーセントくらいなのでしょうか? 80%くらい?
-
21490
匿名さん
>>21489 周辺住民さん
大規模な自然災害でも発生しない限り、
かなり確度は高いと思いますよ。
80%以上でしょう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件