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通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 21151 匿名さん

    >>21143 匿名さん

    バカはテメーだよ。ケンカ売ってんのか?

  2. 21152 匿名さん

    >>21150 匿名さん

    >20769という意見もありますが

  3. 21153 匿名さん

    >>21150
    我田引水は豊住線にこそふさわしい言葉だと思うが。

  4. 21154 匿名さん
  5. 21155 匿名さん

    亀戸クロックがオープンしたら、
    錦糸町とともに商業施設が充実したエリアになるね。
    やや離れてるがソラマチもあるし、
    昔のイメージとは違って良い街になってきたね。
    臨海副都心が霞んで見えてしまうな。
    既に霞んでるか(笑)

    豊住線ができたら気軽に遊びに行けるな!

  6. 21156 匿名さん

    >>21155
    住吉で乗り換えになるけどね。

  7. 21157 匿名さん

    東陽町に遊びに行ったら。
    乗換なしで行けるよ!

  8. 21158 匿名さん

    >>21156 匿名さん

    そんな乗り換えぐらい、
    全く問題無しですよー!

  9. 21159 匿名さん

    >>21145 匿名さん

    まさか、JRの偉い人ですか?

  10. 21160 匿名さん

    >>21158
    乗り換えしてたら、今の路線での乗車時間と対して変わらないと思うが。

  11. 21161 匿名さん

    >>21159
    JRが本当に買収するかは知らないが、買収するのは大したことはないということだよ。
    コロナ前はやぶさかではない発言をしてたから、羽田空港アクセス線が開通した頃にはコロナも落ち着いて、する可能性は高いよね。

    今、わざわざ買収するという必要はないでしょ。

  12. 21162 匿名さん

    >>21160 匿名さん

    バスは時間通り来ないことが多いし、
    雨の日なんかバス停待ちはしんどいので、
    電車のほうが気が楽ですねー。

  13. 21163 匿名さん

    >>21162
    大江戸線でいけますよー。

  14. 21164 匿名さん

    まあ、バスの事を書いてるという事は、家からだと、錦糸町は豊住線よりバスの方が実質早そうですね。

  15. 21165 匿名さん

    >>21163 匿名さん

    臨海エリアも、
    ゆりかもめとりんかい線の2路線ありますもんねー

  16. 21166 匿名さん

    >>21165
    それと比べるのは浅はかだね。
    乗り換えで有明まで行ける範囲が格段に違うよ。
    まあ、所詮支線レベルと主線の違いかな。

  17. 21167 匿名さん

    >>21166 匿名さん

    なるほど。
    もう臨海エリアは必要十分ということですね!

  18. 21168 匿名さん

    10年後の豊住線開通が楽しみだな。
    開通時は沿線の各町の神輿が出てお祝いしそうだ。
    宇迦八幡宮の千田、海辺、千石二三、扇橋ニ、扇橋三、
    富岡八幡宮の扇橋一、千石一、東陽一から五、枝川一、豊洲
    洲崎神社の枝川二三
    あたりが出るかもな。

  19. 21169 匿名さん

    >>21163 匿名さん
    亀戸は大江戸線では行けんやろ

  20. 21170 名無しさん

    >>21169 匿名さん

    まさかとは思うのだが
    悪名高き両国駅乗り換えを
    想定してるとか?

  21. 21171 匿名さん

    >>21169 匿名さん

    多分、大江戸線で清澄白河へ行き、
    半蔵門線に乗り換えて錦糸町ってことなんじゃないですかね?
    出発駅を何処で想定したのか良く分かりませんけど。

  22. 21172 匿名さん

    まあ、駅まで行って、豊住線乗って、住吉で乗り換えるくらいなら、バスの方が近いから、素直にバスを使ったら。

  23. 21173 名無しさん

    >>21172 匿名さん
    乗り換えなんかが発生するならね。メトロは直通と言ってるしそんな話バカなネガからしか聞かないな

  24. 21174 匿名さん

    >>21172 匿名さん

    どこを起点に話されてるのですか?
    有明?

  25. 21175 名無しさん

    >>21174 匿名さん
    住吉で乗り換えてかつバスで行きやすいんだから菊川あたりじゃないのかな

  26. 21176 匿名さん

    >>21175 名無しさん

    なんだかよくわからない主張をしている人がいるけど、
    江東区民にとって西側の利便性が高くなるのは素直に嬉しいですよね。
    今までお台場って近くて遠い場所だったけど、
    豊住線ができると行きやすくなりますね。
    10年後、昔のように遊びに行きたくなるような魅力的な街かどうかは置いておいて。

  27. 21177 匿名さん

    >>21172 匿名さん

    晴海や有明も、有り難くBRTを使えばよろしいのでは?
    都バスやゆりかもめと合わせれば、
    都心方面へのアクセスは十分だと思いますよ?

  28. 21178 匿名さん

    明日のコミケは交通網がパンパンになるのだろうか?
    それとも必要十分なのだろうか?

  29. 21179 匿名さん

    >>21178 匿名さん

    必要十分だし年に数度のイベントは新線整備の理由にならんでしょ。

  30. 21180 匿名さん

    >>21173 名無しさん
    なんか勘違いしてるようですが、豊住線は支線であり、大部分は豊洲から住吉の区間運転ですよ。

  31. 21181 匿名さん

    勘違いされてますが、既に配線計画が決まっていて住吉で折り返す設備はないです。
    ダイヤ乱れで直通を止める際は東陽町折り返しになります。

  32. 21182 eマンションさん

    >>21180 匿名さん
    住吉折り返しは物理的にできない。

  33. 21183 名無しさん

    >>21173 名無しさん
    大正解。証明されましたね

  34. 21184 匿名さん

    東京メトロから具体的な事業計画が出ないことにはなにを言おうがただの皮算用にすぎない。

  35. 21185 名無しさん

    >>21181 匿名さん

    >ダイヤ乱れで直通を止める際は東陽町折り返しになります。

    東陽町に折り返し設備を作るってこと?

  36. 21186 匿名さん

    たしかに、臨海地下鉄はまぎれもなくただの皮算用ですな

  37. 21187 匿名さん

    直通だろうが折り返しだろうが、
    便利になればそれでいいのよ。
    大江戸線みたいに大深度だと乗り換え大変だけど、
    住吉や豊洲の乗り換えは楽だろ。

  38. 21188 匿名さん

    >>21186 匿名さん

    確かに。臨海地下鉄のほうがズバリ当てはまりますな(笑)
    早く計画が進むといいですな。

  39. 21189 匿名さん

    >>21179 匿名さん

    全然人多くないしダッシュもないなと思ったら。前売りチケット制にして混雑しないようにしたんだね。コロナが収まっても当然続けるだろうから問題解決だね。周辺住民にとってもいいこと。

    2年ぶりの『コミケ99』ついに開催、感染対策に来場者も協力し「徹夜組」「始発ダッシュ」問題が解消
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b4bda8223cde3840b87239b8038bfe0c0398...

  40. 21190 名無しさん

    >>21188 匿名さん
    計画を目指して何を検討するか検討しますね

  41. 21191 匿名さん

    >>21190 名無しさん

    え?中央区役所の人?未来のために頑張ってください!

  42. 21192 匿名さん

    >>21190 名無しさん

    何を検討するか検討するって、
    今までのはホラで、
    これからどうするか考えるってことか。
    では、
    環ニを南下してきたら、
    晴海通りを豊洲に抜けて東雲を経由して、
    有明、台場まで通してくれるように検討をお願いします。

  43. 21193 匿名さん

    >>21192 匿名さん
    臨海地下鉄なんか、絵空事ですよ。
    中身は白紙同然です。


  44. 21194 匿名さん

    >>21193 匿名さん

    白紙だなんて、夢があっていいじゃないか!
    これからその白紙に何だって書けるよ。
    なんなら新たな臨海地下鉄のルートは、
    東京駅八重洲口から八重洲通りを南下、
    八丁堀や新川を抜けて佃へ、
    そして晴海運河の下を潜り豊洲、東雲まできて、
    りんかい線と平行してビックサイト前を通って、
    最後は東京テレポートでフィニッシュ!
    こうしちゃおうぜ。
    晴海の救済は、
    大江戸線の築地市場から支線を伸ばして単線で運行。
    どうせこの辺りの住人は田舎出のエセ中央区民だし、
    放っておけば良い。
    これがベストだと思うぞ。

  45. 21195 匿名さん

    臨海地下鉄大賛成。
    我田引鉄。
    他力本願。

  46. 21196 匿名さん

    他力本願は仏教用語ですが、決して悪い意味ではありません。
    自分の力だけで悟りを開くのは難しいので、素直に他者や仏様に頼りなさいということ。

    中央区への意見として、なかなか言い得て妙ですな。

  47. 21197 名無しさん

    越中島支線を旅客化するなら
    事業主体はJR

    https://news.yahoo.co.jp/articles/29d1c3e1ae2e2e24567a157f7b21f5960bd4...

  48. 21198 匿名さん

    >>21197 名無しさん
    JRでしょう。
    でもあそこは単線だから使い物にならないのでは?

  49. 21199 名無しさん

    >>21198 匿名さん

    確かに。
    踏切もあるし、課題多そう

  50. 21200 匿名さん

    2021年は品川地下鉄、豊住線にとって大きな飛躍の一年になりましたね。
    2022年、あるいは2023年の正式決定を楽しみにしています。

  51. 21201 名無しさん

    >>21200 匿名さん
    公式情報はハッキリ序列があり豊住、品川の順だね。そこのところ誤解のないようにね

  52. 21202 周辺住民さん

    >>21182 eマンションさん
    なんで?
    住吉駅の3番線と4番線はどちらも片側が開いてるんだから、到着した列車が折り返すようにすれば折り返しできるが?
    京葉線の東京駅とかも引上げ線なんかなくて来た電車が折り返している。
    豊住線もローカル線で運行本数は少ないんだから引上げ線なんか必要ないよ。

  53. 21203 周辺住民さん

    よって大部分の豊住支線の列車は豊洲~住吉の区間運行になるだろ。
    有楽町線本線に直通するのは朝夕だけだし、押上までの直通はない。
    半蔵門線に豊住支線の電車が入ると運行の邪魔になる。

  54. 21204 匿名さん

    動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

  55. 21205 匿名さん

    >>21202 周辺住民さん
    住吉駅には渡り線が無いんですよ。渡り線でググってください。だから住吉折り返しの運行は不可能なのです。

  56. 21206 匿名さん

    >>21205 匿名さん
    豊住線建設が確定したら、渡り線をつければいいのでは?、

  57. 21207 匿名さん

    普通に押上で折り返せばいいだろ

  58. 21208 匿名さん

    >>21206 匿名さん
    上下で分かれてるから物理的に無理なのよ。

  59. 21209 匿名さん

    >>21194 匿名さん
    築地市場から単線で線路引くくらいなら、連接バスで全く問題ないはずだが?
    晴海から築地市場までで10両編成の列車を運行するような需要があるか?
    3両編成くらいでいいなら鉄道建設はカネの無駄遣いでしかない。

  60. 21210 名無しさん

    そのとおり
    10両編成の需要を満たすためには国際展示場止まりではなく羽田空港か他の集積地を経由しないとならない。
    海で行き止まりならバスで我慢するしかない。もしくはモノレールとかか。

  61. 21211 匿名さん

    >>21210 名無しさん
    都内から羽田空港に行くのにこんな埋立地を遠回りして運賃も高くなるルートなんか誰も使わないよ。
    東山手ルートのJRアクセス線が1番早くて安い。

  62. 21212 匿名さん

    >>21206 匿名さん
    だから運行計画を考えて最適な場所に渡り線つけるんだけども。
    君の溜飲下げるためだけに住吉折り返しにはならんよ

  63. 21213 匿名さん

    >>21202
    何かの記事で、上の階と下の階の交互で発着と書いてあったので、そちらが言ってる事が正しいかと思う。
    東陽町の隣に出来る最後の途中駅直後に渡り線作るのが、一番コスト安ですね。

  64. 21214 匿名さん

    住吉に着いたら対面が渋谷方面行きだったり押上行きだったりするの?
    そんな頭悪い設計にしてまで住吉で止める必要性は?

  65. 21215 匿名さん

    ウィキペディアによると、住吉-押上は有楽町線(豊住線)が主で、半蔵門線がそこに接続してる、と見なせますよね。
    押上にも豊住線のホームがあることを考えると、豊住線は押上まで乗り入れるのではないでしょうか。

    >1968年(昭和43年)の都市交通審議会答申第10号において、東京11号線は「二子玉川方面より三軒茶屋、渋谷、神宮前、永田町、九段下、神保町および大手町の各方面を経て蛎殻町に至る路線」として初めて示された[7][注釈 2]。1972年(昭和47年)の同答申第15号では、終点が深川扇橋[注釈 3]へと延長された[8]。

    また、同答申では住吉 - 押上間のルートが、東京8号線(有楽町線)の一部(豊洲 - 東陽町 - 住吉 - 押上 - 亀有)として示された[8]。この時点では東京11号線との接続は予定されていなかったが、1985年(昭和60年)の運輸政策審議会答申第7号において、東京11号線の計画が錦糸町、押上経由で松戸へとさらに延長され、住吉 - 押上 - 四つ木間が東京8号線との共用区間とされた。

  66. 21216 匿名さん

    物理的にやってやれないことはないがそんな無駄に金をかけることはしないということでしょう。
    「豊住線は赤字ローカル線で豊洲~住吉間を6両でピストン運転」と言ってきた手前こだわっているのでしょうが押上折り返しになるとそんなにネガ要素が減りますかね?

  67. 21217 名無しさん

    よくわからんのだが、6両やピストン運転は
    第三セクターで検討してた時の話じゃないか。
    今は有楽町線延伸、東京メトロ主体で検討されてるし
    元から東京メトロは、やるなら直通運転と言っている。

    https://tabiris.com/archives/toyosumi/

  68. 21218 匿名さん

    >>21214
    押上からの半蔵門線ダイヤを減らすわけにはいかないでしょ。
    豊洲方面の需要は乗り換えで充分でしょうから。

    >>21217
    東京メトロが直通と言ってるのは、豊洲駅から都心に向けてだね。
    そっちは何かの記事で全てではないが直通すると書いてあったな。

  69. 21219 匿名さん

    逆だよ。半蔵門線が今の本数要らない。
    朝の通勤時間帯ですら混んでるのは東武線から直通運転の電車ばかりで、押上-清澄白河間は間引き可能。

  70. 21220 名無しさん

    東陽町-住吉の中間駅を深川扇橋にして
    半蔵門線も折り返し可能な駅をそこに作れば
    押上-住吉の住民も困らないし
    扇橋地域も盛り上がるよな。

  71. 21221 匿名さん

    >>21220 名無しさん
    深川扇橋ってエモいですね。

  72. 21222 名無しさん

    >>21220 名無しさん
    豊住線開通時点では無理にしても、その可能性を残した駅位置にして欲しい。

  73. 21223 匿名さん

    >>21219
    国土交通省の資料には、整備後で豊洲から錦糸町間の乗り換えは1回と記載されているね。

    1. 国土交通省の資料には、整備後で豊洲から錦...
  74. 21224 匿名さん

    >>21221 匿名さん

    もう、全ての駅の頭に「深川」付けちゃえ。
    路線名も豊住線ではなく、有楽町線深川支線とか。

    深川豊洲、深川枝川、深川東陽、深川扇橋、深川住吉

  75. 21225 匿名さん

    >>21215 匿名さん
    住吉から押上の区間は最初は有楽町線の延伸区間として路線免許を申請していたんだよ。
    しかし、有楽町線の延伸は放置されたからそこを半蔵門線の延伸に流用した。
    このため、今はこの区間は半蔵門線のもの。

  76. 21226 名無しさん

    >>21222 名無しさん

    深川扇橋駅出来るなら、千石千田地区の駅は
    無くなるな。

  77. 21227 匿名さん

    >>21202
    昔の資料ですが、やはり東陽町と住吉の中間駅過ぎた後に渡り線作る予定ですね。
    なので、
    >到着した列車が折り返すようにすれば折り返しできるが? 京葉線の東京駅とかも引上げ線なんかなくて来た電車が折り返している。
    こちらが正しそうですね。

    1. 昔の資料ですが、やはり東陽町と住吉の中間...
  78. 21228 名無しさん

    >>21227 匿名さん

    これも6両、ピストン運転の設計じゃないか?

  79. 21229 匿名さん

    >>21228
    おそらく採用するのは平成24年調査の10両編成で住吉⇔市ヶ谷直通毎時4本でしょうね。
    東京メトロがやるなら直通運転と言うのはこちらを意味してるでしょうね。

    なぜ東京メトロがやるなら直通運転って言っている意味はわかりますかね?
    もちろん、豊洲線利用者のためなんて訳ないですよ。
    東京メトロの立場で考えたら、納得ですね。

  80. 21230 匿名さん

    押上折り返しが一番自然でしょうね。

  81. 21231 匿名さん

    >>21230
    押上折り返しはないと思いますよ。

    >>21223
    こちら、国土交通省が言ってるそうなので。
    画像の上の方を見たら、最新の収支採算試算なので、最新の情報のようですね。

  82. 21232 匿名さん

    >>21229
    まあ、たしかに新木場方面と豊住線方面の需要を考えたら、1/3が直通運転は妥当ですね。
    新木場方面を減らせた分で、豊住線の穴埋めができますね。
    良いコストカットかと思いますよ。

  83. 21233 匿名さん

    >>21232
    となると、2/3が豊洲⇔住吉のピストン運転か。
    残念ですね。

  84. 21234 匿名さん

    十分ですね

  85. 21235 名無しさん

    丸の内線とか千代田線の、本線と支線の
    割合考えたら、そんなもんなんじゃない?

  86. 21236 名無しさん

    >>21235 名無しさん
    車庫線と本線の割合は同じかもね。でも新木場はただの車庫線じゃなくて接続してるからもっと多いんじゃない?

  87. 21237 匿名さん

    >>21227
    輸送人員は最新の予測と同じくらいで混雑率が86%なら、豊洲直通しない住吉⇔豊洲運行のものは6両でも良さそうな気がするが、ダイヤの関係上難しいのかな?

  88. 21238 匿名さん
  89. 21239 名無しさん

    >>21238 匿名さん
    ほぼ決まりな状況は周知のことですが、yahooニュースのライターさんが書くことそのものに意味はありません。埼玉のことを書くのが主旨で校正が適当なWEB記事なのでしょう。

  90. 21240 匿名さん

    半蔵門線のダイヤ変えて欲しくない人がどんなに屁理屈こねても8号線は押上までは直通だけどね。

  91. 21241 匿名さん

    >>21240
    期待して外れたらショックだから、押上直通はしないと考えておいた方が良いと思うよ。
    全体のうち何本か直通したらラッキーと。

    国土交通省の資料に書いてあるから、直通しない可能性の方がかなり高い。

  92. 21242 匿名さん

    今の時期だと言えるのは
    寒い中の路上でバス待ちというこれまでの不便を考えると、
    乗換というちょっとの不便でも地下で温い中待てるので大分いい。

  93. 21243 匿名さん

    >>21238 匿名さん

    日刊建設工業新聞 https://www.decn.co.jp/?p=124657

    2022年
    「東京8号線(有楽町線)延伸と、都心部・品川地下鉄の東京メトロ2路線が始動する。」
    という記事です

  94. 21244 匿名さん

    >>21241 匿名さん
    直通するかどうか国交省が決めてるの?

  95. 21245 匿名さん

    決めるのはメトロだろうね

  96. 21246 匿名さん

    半蔵門線住吉駅を2層式ホームで作った時点で決まってることなので議論するような事じゃないよ。
    分岐駅であることが前提の作り。住吉折り返しなら普通に島式でホーム作るから。

  97. 21247 匿名さん

    直通前提だと試算が複雑になるから、答申や調査における試算はそうしてるってだけなのに、それをソースにしてもしょうがないですよ。
    もちろん、全線直通なんて話ではなくて、北千住方面からの乗り入れは豊洲止まりで和光市までは行かないとかはあると思います。

  98. 21248 匿名さん

    >>21244
    国土交通省が決めたというより、今までの調査の結果で一番合理的な計画だという事だよ。

    東京メトロに聞いたらさらに押上直通はないでしょ。
    メリットがない上にデメリットだから。

  99. 21249 匿名さん

    わざわざ東陽町駅の北側に両渡り線を作ったのは、有楽町線の事故時に押上方面からの直通列車を東陽町駅で折り返せるようにするためですよ。

  100. 21250 匿名さん

    >>21249
    では、住吉折り返しに出来て、事故対応も出来て一挙両得じゃん!

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パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

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ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸