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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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20801
匿名さん
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20802
匿名さん
>>20800 匿名さん
単身向けマンション、一階はコンビニとかまいばす
というありきたりな組み合わせになりそう。
中央自動車学校、修繕費用がなかったかな
もったいない気がします。
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20803
匿名さん
>>20802 匿名さん
まいばすけっとは既に近くにあるよ。
有りがちな大規模マンション階下のクリニックとかになるんじゃないかね?
塩浜や枝川三丁目あたりはコンビニ少ないので、
住民が増えるなら必要ですね。
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20804
匿名さん
>>20792 匿名さん
まあこういう説もあるのねっていうね。
防災意識を高めるうえでこういう知識を持っとくのは悪くない。
日本では不動産一極集中のポートフォリオがリスクになるのも正解だとは思う。
ただ一言でいうと、株価の予想と同じでこういう予想はやったもん勝ち。
論文書くのが仕事だからね。
ちなみに京大の教授だからといって東大の教授より劣ってると思うのは間違いだよw
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20805
匿名さん
豊住線が急行運転したら(ないと思いますが)
住吉-東陽町-豊洲ですかね。
待避線は枝川新駅と千石新駅に置いて。
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20806
匿名さん
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20807
名無しさん
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20808
名無しさん
>>20803 匿名さん
あのへん道広くて歩道橋ばっかなので
コンビニあると便利
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20809
名無しさん
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20810
匿名さん
>>20806 匿名さん
本気で待ってるの?
仕方ない。そんな君のために聞いてみる。
少なくとも2年前くらいに聞いた時は地震の予知は無理、だったから期待しないでね。
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20811
名無しさん
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20812
匿名さん
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20813
匿名さん
>>20806 匿名さん
君のために仕方なく聞いてあげた。
簡単に言うと現在の科学では無理。
2035年説はずっと昔からあるけど、あくまで過去の発生周期からの一説だから、まあ気にする必要なしだって。
地震予知は地震研の1つの目標だから頑張るだって。
これで満足かな?
あまり1人の意見を気にしない方がいいよ。
東大京大の教授でも間違えることなんざ多々ある。特に自然相手はね。
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20814
名無しさん
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20815
匿名さん
>>20814 名無しさん
どこを?
臨海地下鉄はまったくの新規路線じゃないか。
TXは臨海地下鉄なんかやる気は皆無だからな。
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20816
匿名さん
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20817
名無しさん
>>20815 匿名さん
大江戸線を、勝どきから分岐させて、環二通りの下を通す
その上で、清澄白河から新国際展示場のピストン輸送
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20818
匿名さん
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20819
匿名さん
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20820
名無しさん
>>20819 匿名さん
的を得た反対意見って何だろう。ポジとしてもマトモなネガにリスクを洗い出してほしい
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20821
匿名さん
>>20820 名無しさん
ネガの主な意見は
・国際競争力強化に資さない
・東西線混雑緩和に効果が少ない
・東西線混雑率が低下した
・需要がない。バスでじゅうぶん
・メトロは既存乗客が流れるので売上増にならない。永遠に黒字転換しない
・埋立地に鉄道を敷く必要はない。住民は不便を承知で移り住んでる。
・低地に地下鉄は危険
といったところかな。そういった路線を建設するのは税金の無駄遣いだというのがまとめ?
私はポジです
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20822
名無しさん
>>20821 匿名さん
まとめなくていいよ。マトモなリスクを求めてるのだから
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20823
匿名さん
>>20818 匿名さん
概算要求のまま成立ですね。正式発表Xデーまであとわずか。
令和4年度国土交通省予算決定概要
組織別予算概要
鉄道局
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20824
名無しさん
>>20823 匿名さん
8号線と品川地下鉄のルートの書き方が違ってるけど、8号線のルートは決まりなのかね。品川地下鉄は確か候補となるルートが2つあったけど
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20825
匿名さん
>>20817 名無しさん
あー、妄想か。
そんなのあり得ないからね。
勝どき駅を大工事して地下で分岐させるなんてするわけないからさ。
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20826
匿名さん
>地下鉄8号線の中間新駅の名称について
事業化に向けて最終局面に入ったが、駅名は地域住民の皆様のご意見に耳を傾け、愛される名称となるように東京メトロへ現段階から要望をするべきでは。
答弁>地下鉄8号線事業推進担当課長
駅名の決定は開業の1?2年前であるケースが多いため、地域住民の皆様の気持ちに寄り添い、東京メトロとのコミュニケーションをしっかり取っていく。
http://koto-jimin.com/bulletins/
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20827
名無しさん
>>20826 匿名さん
地域住民に聞いたら、枝川新駅は枝川か枝川塩浜、千石新駅は千石千田だろう。
外から来る人の印象は考えないのか?
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20828
通りがかりさん
>>20827 名無しさん
市川塩浜があるから紛らわしい。
枝川で良いよ。
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20829
名無しさん
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20830
名無しさん
>>20827 名無しさん
以前の計画より北側に寄せるつもりだし千田駅でいいよ
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20831
名無しさん
>>20830 名無しさん
>以前の計画より北側に寄せる
ソースどこです?
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20832
匿名さん
>>20830 名無しさん
すき家のところに出口ができると、地元の人に聞きました。
すき家のところは千石二丁目で、駅名が千田だと
千石の住民は黙っていないのではないでしょうか。
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20833
ご近所さん
>>20823 これ見ると、住吉東陽町の中間より千田寄りに駅を作るんだね
出口一つは千石すき家の辺で、もう一つ出口を千田の商店街の辺に作るつもりだろうか
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20834
匿名さん
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20835
匿名さん
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20836
匿名さん
>>20835 匿名さん
もう認めちゃった方が気が楽だって。
おそらく来年には発表よ?
そして今日はメリークリスマス!
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20837
匿名さん
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20838
匿名さん
>>20835 匿名さん
おしりが決まってないと信用できない、という気持ちはわかる。やるやるでいつやるのよ、というのはよくある
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20839
名無しさん
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20840
匿名さん
>>20839 名無しさん
こういう記事が増えてきましたね。機運が高まってきています。
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20841
匿名さん
>>20820さんが募る「マトモなネガの的を射た反対意見」も一向に出てきませんしね
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20842
匿名さん
>>20840 匿名さん
>>20840 匿名さん
喜ばしいことです。
東京新聞の記事みましたが、枝川駅は枝川出口IC付近、千石新駅は千石二丁目交差点付近に見えます。
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20843
名無しさん
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20844
匿名さん
2805 匿名さん
2017/06/07 22:11:05
まあ期待し過ぎずに経緯を見守ります。過去の湾岸地下鉄ポジと豊住線ネガのレスを読み返しながら。
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20845
匿名さん
>>20844 匿名さん
1075 匿名さん
2016/05/18 20:58:09
ずっと読んでると、ポジって指摘されると苦しい言い訳をするね。なんか気の毒
1168 匿名さん
2016/05/28 00:10:48
全般的に、埋立ポジの書込みは、レベルが低すぎる。楽観的で物事を深く突き詰めないとこうなるんだろうけど。
1280 匿名さん
2016/06/02 13:26:12
>>国交省を超える調査能力を持つもの現る。神到来か(笑)
新聞に出てる程度の情報で神扱い?ポジ君、新聞に目を通した方がいい。スマホでゲームばかりやってたらダメだよ。
1290 匿名さん
2016/06/02 21:34:38
ポジは考えが甘い。新聞も読まない。だからこてんぱんにやられる。。。
1293 匿名さん
2016/06/02 22:09:14
ポジも甘ちゃんな思考回路を正して、先ずはちゃんと区長を選んだ方がいい
2042 匿名さん
2016/07/11 16:49:30
だから、ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
2287 匿名さん
2016/08/01 00:23:01
そしてポジは、ギャンブル依存症と同じく、勝つ妄想を繰り返す
2551 匿名さん
2016/08/17 18:19:18
ネガがちょっと本気を出すと、ポジは風の前の塵に同じ。次元が違い過ぎたね
答申で沸き立つとか、物事を知らない湾岸民ばかりだなと、つくづく
15年前の答申に載っても未実現の路線のほうが圧倒的に多いというのに。
3128 匿名さん
2017/07/29 17:13:58
まるでわかってないなポジは
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20846
匿名さん
760 匿名さん 2016/05/04 21:04:58
豊住の話ししてるの?湾岸地下鉄の実現性についてでしょ?豊住線は興味なーし
1244 匿名
2016/05/31 07:56:48
豊住線まじで1ミリも興味ない。盛り上がってるの、まさか豊洲民じゃないよね?
1424 匿名さん
2016/06/07 07:56:58
なんだかなぁ?豊住線の話題で盛り上がれるの、湾岸エリアと関係ない人達じゃん?顧客ターゲットずれてません?スレ主さん。タイトルが8号も含んでるから悪くはないんだけど。はっきり行って面白くない。
1568 特命 2016/06/19 08:28:06
ほんと、豊住線いらねー。
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20847
匿名さん
新駅の駅名はシンプルに「枝川」「千田」と予想しておきます。
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20848
匿名さん
>>20843 名無しさん
2011億か。すごいな~。関連記事がグイグイ来るね
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20849
匿名さん
-
20850
匿名さん
>>20839 名無しさん
>事業費の4分の3を国や都が支援し、東京メトロの借入金には財政投融資を充てる方針。
メトロの有価証券報告書に加えられた文のすでに決定した株式売却に続き十分な公的支援も決まりですね。
「ただし、8号線の延伸(豊洲~住吉間)及び都心部・品川地下鉄構想(白金高輪~品川間)については、当社の経営に悪影響を及ぼさないよう、交通政策審議会答申第371号及び国と東京都の合意に基づき、十分な公的支援及び当社株式の売却が確実に実施されることを前提に、事業化に向けて取り組みます。」
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20851
名無しさん
>>20849 匿名さん
その人的はそう書いたほうが「いいね」がいっぱい貰えて広告収入になると判断したのだと思う
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20852
匿名さん
-
20853
匿名さん
>>20852
それはしょうがないよ。
それだけやっても豊住線は永遠に赤字だから。
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20854
匿名さん
税金出してくれるのを喜ぶんではなくて、国民のみんなに迷惑かけるんだから、もっと謙虚にならないとだめだよ。
-
20855
匿名さん
ちなみに公費が出せる割合の限界は制度が同じなので、出そうと思えば同じ割合を出せるよ。
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20856
名無しさん
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20857
匿名さん
-
20858
匿名さん
>>20855 匿名さん
臨海地下鉄にも同じくらい出そうと思ってくれるかどうかですね
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20859
匿名さん
>>20854 匿名さん
税金でお世話になったこと一切無いならそれ言ってもいいと思うが、
あんただって生きてきてそれなりの恩恵受けてんだろ?
上から目線で何言ってやがんだ?
お前こそ謙虚な姿勢になれや。
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20860
匿名さん
>>20858 匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトが本気なら出すでしょうけど、絵に描いた餅だったら…笑
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20861
匿名さん
>>20859
わかってないね。
国税を使うなら、国に何の利益があるのか考えないと。
この前に豊住線が国際力強化に何の利益をもたらすか聞いたら誰も答えられなかったけど。
豊住線みたいな地域貢献な路線で赤字補填を国がするのはおかしいよね。
国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
税金でお世話になるにはそれぞれ意味があれば良いと思うよ。
それが豊住線にはないからね。
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20862
匿名さん
-
20863
匿名さん
>>20861 匿名さん
ふーん、そうなんだぁ。
ちなみに、臨海地下鉄があるとどんなメリットがあるの?
秋葉原と有明を結んでも、オタクぐらいしかメリット無さそうなんだけど。
オタクの国際交流が図れるってこと?
それとも国際スポーツ交流?
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20864
匿名さん
>>20858
重要だからお金を出すわけではないよ、ただ単に赤字の穴埋めだけだから。
これだけ出して赤字な豊住線ってどうよって話よね。
試算したら単年度黒字化収支はしないからね。
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20865
匿名さん
試算した資料ですね。
-
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20866
名無しさん
>>20861 匿名さん
>国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
国と都、それぞれの思惑が一致した上で
豊住線の事業化に漕ぎ着けるんだから
お前さんがとやかく言いなさんな。
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20867
匿名さん
>>20863
tx直通で浅草、秋葉原、東京、銀座、築地、豊洲市場、有明と観光地と国際ビジネスの地を結びますよ。
観光地のランキング見たらわかるよ。
ちなみに豊住線は、何を貢献してくれますかね。
聞いた事に答えたので、ちゃんと答えてね。
前に聞いたら誰も答えなかったので。
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20868
名無しさん
>>20859 匿名さん
こういう人は豊住線出来たら意外とすんなりと
利用したりするんだよな。
謙虚に一生利用しなきゃいいのに。
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20869
匿名さん
湾岸の中心は豊洲だよ。
豊洲の発展なくして湾岸エリアの発展はなし。
豊洲から溢れた果実が周辺の晴海や有明に染み出してい くんだよ。
豊住線で豊洲が更に発展したら、
晴海や有明にもその流れが向くから、
それまで待ってなさいな。
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20870
匿名さん
>>20866
ちなみに考えた事ないと思うけど、なんで東日本震災の予算を東京メトロの株を売ってやるか知ってる?
ふざけんなって話だよ。
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20871
匿名さん
-
20872
匿名さん
>>20869
豊洲に湾岸の中心の何があるかわからないけど、それを前提として、なぜ豊住線がいるの?
今の有楽町線で都心に行けるので延伸はいらないよねという話です。
豊洲から豊住線を使って外国人はどこに行くの?
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20873
名無しさん
>>20870 匿名さん
>なんで東日本震災の予算を東京メトロの株を売ってやるか知ってる?
いちいちもったいぶらず言いましょう。
何を言っても豊住線はできる。
メディアも連日報道してる。
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20874
匿名さん
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20875
匿名さん
>>20871
では、豊住線が何のメリット?
それよりもすごいって事だよね?
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20876
匿名さん
-
20877
匿名さん
>>20869
豊洲に今まで一度も行った事はないけど、有明は国際展示場があるから行った事は2年に一度はあるね。
コミケではないよビジネスでね。
あと、お台場も2年に一度くらいかな。
おそらく、城東の人でない都民や首都圏の人はそんなに感じだと思うけどね。
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20878
匿名さん
>>20876
人の話聞いてんのか。
それが国際競争力強化の何に値するのか、国益に何が値するのかって聞いてんだよ。
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20879
匿名さん
-
20880
名無しさん
>>20874 匿名さん
あるけど、逆に何もないって、何を望んでの発言?
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20881
匿名さん
>>20880
何があるか教えて?
今までの人生で、東陽町も豊洲も降りたことがないので。
有明やお台場はあるけど。
先程言ったけど、そんな人城東以外だと結構いると思うよ。
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20882
匿名さん
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20883
匿名さん
なんか毎回そだけど豊住線の地域貢献以外の何かって何も出てこないんだよね。
それはそれでいいけど、なら地域でお金出してやればいいと思うよ。
こんなのがまかり通るから、岸田政権みたいなのができちゃうんだよな。
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20884
名無しさん
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20885
匿名さん
なんか1人発狂してる奴がいるな。
ここでみんなが豊住線より臨海地下鉄の方が意義があるよ、
って言えば溜飲が下がるんかね?
可哀想なので誰か慰めてあげてくれる?
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20886
匿名さん
>>20883 匿名さん
そんなにこの国が嫌ならお隣に移ればいいんじゃない?
政治の問題なら、政治家になって正せばいいのに、
一票入れてあげますよ?
江東区民なら、だけど。
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20887
名無しさん
>>20885 匿名さん
かける言葉が見つからなくて…
どうしていつも臨海地下鉄の対立軸に豊住線を据えるのか
どっちも必要、でいいんじゃね?
豊住線出来たら次は臨海地下鉄、って思って
素直に静観してりゃいいのにさ
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20888
匿名さん
>>20884
そんなに埼玉も千葉の人もないんじゃない。
特別何もないもん。
豊洲ららぽーとなら、別に他にあるし。
何があるかな教えて。
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20889
匿名さん
-
20890
匿名さん
臨海地下鉄って有明に行くのがメリットってとこ?
何も無理して秋葉原から延伸しなくても、
大江戸線か日比谷線から支線作れば十分じゃね?
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20891
匿名さん
>>20884
別に臨海地下鉄が絶対必要だとも言ってはないけど、豊住線を国費までかけて何が必要か聞いていて、みんな何も答えられないのがよくわからないだけだか。
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20892
匿名さん
-
20893
名無しさん
-
20894
匿名さん
-
20895
匿名さん
>>20893
東武亀戸線は現実あるよ。
曳舟と亀戸線間。
そんなに話だよ。
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20896
名無しさん
>>20895 匿名さん
亀戸線を引き合いに出して何を言いたいのかよくわからないけど、亀戸線は壮大な計画の一部だってこと。
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20897
匿名さん
>>20891 匿名さん
頑張って阻止してください。
あんたが阻止するなら、
皆はきっと何も文句言わんから。
頑張ってくれ。
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20898
名無しさん
>>20891 匿名さん
>国はただただ東日本震災の予算で東京メトロの株を売りたい、東京都は豊洲市場移転の約束だから。
国や都からしたら、豊住線は目的じゃなくて
手段なんだろ。
手段でも関東東部の人間は便利に使う
それだけ。
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20899
匿名さん
>>20896
ああ、亀戸線に頻繁に乗る人なら、豊住線に同じ意義があるのかなと思っただけだよ。
そんな昔の計画なんて出されても意味ないから。
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20900
名無しさん
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