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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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20501
匿名さん
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20502
匿名さん
>>20495 名無しさん
両国みたいに、少し離れるけど同一の駅名にするかですね。
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20503
匿名さん
>>20502 匿名さん
新潮見、地下鉄潮見でええんやない。
新津田沼-津田沼、京成八幡-本八幡的な関係で。
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20504
匿名さん
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20505
匿名さん
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20506
匿名さん
>>20498
最後の中間駅過ぎた後すぐに渡り線作ったり、住吉駅の奥に引き上げ線を作って上下に移動というのもあると思うよ。
何より、半蔵門線の過密ダイヤを邪魔は出来ないと思うよ。
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20507
名無しさん
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20508
匿名さん
>>20507
まあ、普通に考えて都心方面と豊洲方面でどちらに行きたい需要が多いかだね。
仮に東西線が豊住線に直通するとして、豊洲方面の直通を望むかって考えたらわかるよ。
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20509
何無しさん
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20510
匿名さん
>>20506 匿名さん
既に完成してる区間にさらに金かける意味が分からないよ
大手町・九段下・半蔵門に直通で行きたい人と、散在的に豊洲・有楽町・桜田門行きたい人がどっちが多いかなんてちゃんと調査しないと分からないよ
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20511
匿名さん
>>20510 匿名さん
言ってることは分かるし、きっと正しいこと言ってるんだと思う。
でも政治的に動き始めちゃったものはもう止まらないと思う。
偉い人達、甘い汁を吸う人達は強いんだよね。
散々見てきたので、もう実現一歩手前だと思うけど、
どうしても止めたいのであれば頑張って下さい。
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20512
匿名さん
>>20510 匿名さん
南砂町駅の拡張も需要があってメトロが工事しているのたけど、確かに調査は必要やね。一方でさらなる8号線延伸を希望している足立区や野田市なとの自治体はそこまで調べて言っているのかな。
むしろ住吉以北はメトロとそっちの話かとも思う
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20513
何無しさん
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20514
何無しさん
>>20510 匿名さん
豊住線は押上折り返し。半蔵門線は清澄白河折り返しで豊住線の増分を調整が現実的でしょう。
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20515
匿名さん
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20516
匿名さん
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20517
匿名さん
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20518
匿名さん
>>20516 匿名さん
何もない千石、千田なんかに駅作るよりか合理的。
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20519
匿名さん
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20520
匿名さん
品川地下鉄、熊本空港アクセス鉄道の動きを見てると、国が絡むと進みが早いなーと思う。
熊本空港アクセス鉄道はTSMCに有利な新ルートの調査までし始めるし。
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20521
匿名さん
>>20511 匿名さん
何いってんの?
豊洲に直通する列車を増やす政治力なんかどこにもないだろ。
江東区に大物政治家なんか、誰がいるの?
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20522
匿名さん
>>20516 匿名さん
そんな大昔の高度成長期の計画は今ではまったく必要としてません。
化石みたいな計画。
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20523
匿名さん
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20524
名無しさん
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20525
匿名さん
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20526
匿名さん
東西線を東陽町で豊住線に直通させて豊洲に乗り入れさせるなんて、東京の都市構造を全く理解してない、田舎出身の埋立地住民の発想だね。
そんな需要がどれだけあるんだよ。
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20527
匿名さん
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20528
匿名さん
>>20526
その回答がそのまま豊住線の住吉押上間直通の話だよ。
豊洲方面から見ると便利かもしれないけど、錦糸町や北千住方面からすると半蔵門線直通減らされると不便で仕方がないね。
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20529
名無しさん
木場の中央自動車学校なくなるんだね。
かなり敷地でかいけど、大規模マンションくるか?
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20530
匿名さん
>>20517 匿名さん
はい、もし作っても江東区内のローカル線。
東武亀戸線みたいな感じ。
こんな無駄なもんは作る必要は皆無。
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20531
匿名さん
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20532
匿名さん
>>20530
( ´艸`)ムププ
東武亀戸線って、わかりやすい。
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20533
匿名さん
-
20534
匿名さん
何を言っても開業に向けて進んでますよ。
臨海地下鉄以外は
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20535
匿名さん
-
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20536
匿名さん
>>20531 匿名さん
>政府と東京都は地下鉄有楽町線と南北線の延伸に向けて2022年度に環境影響評価に着手する方針を固めた。整備主体となる東京地下鉄(東京メトロ)が手掛ける。2年程度の調査を踏まえて着工し、2030年以降の開業をめざす。
>両路線とも22年度は延伸工事が周辺環境に及ぼす影響などを調べる。東京メトロはこれをもとに延伸ルートや新駅建設などを含めた整備計画を策定する。
>運営を担う東京メトロの山村明義社長は「黒字化には相当な時間がかかる」と国と都による公的支援を求める。工事が本格化した後の予算確保が課題となる。
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20537
匿名さん
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20538
匿名さん
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20539
匿名さん
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20540
匿名さん
>>20539 匿名さん
いや臨海地下鉄もついでに作ってくれるなら俺は全力で応援するぞ!
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20541
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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20542
匿名さん
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20543
匿名さん
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20544
匿名さん
>>20535 匿名さん
19691 匿名さん 2021/10/15 22:59:07
2027年までに国と東京都がメトロ株を半分ずつ売ってメトロは上場し、品川地下鉄整備と豊住線中止を正式発表し、国と都の支援で建設を進め、2035年頃の開業時期に残り半分ずつを売り完全民営化。それと同時に都は三セクでの臨海地下鉄整備を正式発表しメトロ株の売却益で建設を進め品川地下鉄に数年遅れで開業。
こんなストーリー展開かな
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20545
名無しさん
>>20544 匿名さん
妄想スレはこうでなきゃと思える気持ちのいい駄文をありがとう
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20546
匿名さん
>>20540 匿名さん
事業費
豊住線 1560億
品川地下鉄 800億
臨海地下鉄(ついで)3310億
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20547
匿名さん
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20548
匿名さん
-
20549
匿名さん
>>20544
まあ、本音ではそうしたいよね。
でも、豊住線作らないと臨海地下鉄なんて考えないという駄々っ子の江東区がいるからしょうがないんだよね。
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20550
匿名さん
>>20548
純資産で考えるとね。
株はPERだから、利益がどこまで回復できるかによって変わると思うよ。
500億あった利益は200億くらいってどこかな。
そうなると、PERが15としても3000億円。
半分だから1500億円。
とはいえ、300億円の投資で5倍だから、それでもいいとは思うが。
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20551
匿名さん
-
20552
匿名さん
>>20549 匿名さん
豊住線の有無に関わらず、江東区は臨海地下鉄を重視してないんじゃないでしょうか。
江東区の構想区間である新市場?新国際展示場は、ゆりかもめのルートと被ってますから。
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20553
匿名さん
>>20552
まあ、江東区の意見なんてどうでもいいんだよね。
品川地下鉄、臨海地下鉄、豊住線は国際競争力強化なんで本当は国策なんだよね。
それがわかっってない人が多いから、地域の話ばかりになるけど。
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20554
匿名さん
>>20553 匿名さん
みんな頭では分かってるけど、
悔しいからネガってるんだろ。
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20555
匿名さん
>>20553 匿名さん
臨海地下鉄のどこが国際競争力強化になってるんですか?
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20556
匿名さん
-
20557
匿名さん
>>20556 匿名さん
見ました、平成28年の。
そこから進んだのが品川地下鉄、豊住線
要検討のままが臨海地下鉄ですか?
国際競争力強化を見越すなら
他の路線と進みが一緒だと思いますが…
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20558
匿名さん
>>20552 匿名さん
江東区では、
湾岸が地元の区議がちょろっと小出しにネタ出すぐらいだね。
なんせ臨海地下鉄使う区民は有明住民だけだからね。
そりゃ関心は薄いだろ。
ただ、臨海エリアが発展するなら法人税が見込めるから、
多少関心はあると思うよ。
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20559
匿名さん
-
20560
匿名さん
>>20559 匿名さん
>豊住線の環境影響評価に2022年度に着手するならば、諸手続を経て着工は2025年頃とみられます。工期は豊住線で6年ならば、最速で2031年頃という計算です。
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20561
匿名さん
>>20559 匿名さん
こんな記事載せちゃったら、
昨日まであんなに不要不要と騒いでた連中が泣いちゃうぞ?
可哀想だからこれ以上いじめるのはよせ。
弱い者に配慮できないとね。
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20562
匿名さん
-
20563
匿名さん
>>20557
それは、このスレを見たらわかるでしょう。
豊住線を先に進めないと、ポジ達が騒ぎ出すので。
-
20564
匿名さん
さて、豊洲のマンションをいつまで賃貸に出して、いつ売却するか悩ましいところだな。
やっぱり完成するまで保有する方が良いのかな。
田端大学学長に相談してみるか。
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20565
匿名さん
>>20561
まあ、不要なのは変わりないでしょ。
豊洲市場移転でのバーターで作られるのは皆さんご承知おきですから。
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20566
匿名さん
-
20567
匿名さん
3929 匿名さん 2018/02/13 20:33:47
要るか要らないかではなく、実現するかしないかなんだよね実際意味があるのは
10508 匿名さん 2021/02/10 08:44:48
要る要らないの話はそれぞれの思いがあるとして、実現するかしないかの観点で見守っています。要るものが実現せず要らないものが実現することもあるので。個人的に羽田アクセス線は不要ですが実現しますし。
12180 匿名さん 2021/03/08 18:28:01
私は豊住線や臨海地下鉄が無くても一向に困らない湾岸住民ですし反対派の方が必要性の無さを力説するのもわかるのですが、それと実際に実現するかどうかはまた別の話のような気がするのですが。自分が必要じゃないと感じたら実現しない、必要と感じたら実現する、ってものでもないですよね。
18017 匿名さん 2021/07/10 12:29:17
こうなってほしいとかどう思うかは個人の自由なので正直どうでもいいかな。興味あるのは実現するか否かの一点。
18104 匿名さん 2021/07/12 20:42:29
何はともあれ豊住線が実現するなら理由付けはどうでもいいけどね
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20568
匿名さん
17662 匿名さん 2021/07/04 17:10:42
ここ数年の報道や公式発表を見れば普通の流れですよね。
①湾岸埋立地を心底嫌うアンチ
②臨海地下鉄決定間近を何としても匂わせたい有明転売ヤー
がその流れに論調が傾くのを連投に次ぐ連投で打ち消しにかかってきましたがそろそろ終焉の時が近づいてきました。いや、彼らのことだから豊住線開業前夜まで「まだ実現するかわからん、臨海地下鉄が逆転」とか続けるかも。また湾岸ブロガーが総じて臨海地下鉄推し豊住線下げなんですよね。今回の件もまた好意的に取り上げないんだろうな…
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20569
匿名さん
豊住線がここまで来たら、
転売ヤー臨海地下鉄ポジは
「豊住線が決まったら次は臨海地下鉄だ!」
と煽るのかな。
-
20570
匿名さん
-
20571
匿名さん
-
20572
匿名さん
-
20573
匿名さん
二線利用可が三線利用可になるのが、価値向上じゃなくて何なのか
貴方が使いたいかどうかは関係ない
-
20574
匿名さん
豊住線のパネル展に
豊住線整備によって、日比谷線の混雑緩和
っていうのがあったのですが、どういう
論調がお分かりになる方いますか?
半蔵門線が緩和なら分からなくもないですが。
-
-
20575
匿名さん
>江東区は臨海地下鉄を重視してないんじゃないでしょうか
その通り。中央区が一生懸命に言ってるけど
江東区としてはBRT推しで臨海地下鉄には
関心ありません。
-
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20576
匿名さん
>>20574 匿名さん
北千住から豊洲への通勤客でしょう。
今は日比谷線で築地乗り換えだけど、スカイツリーラインから押上乗り換えまたは直通に変わるから、日比谷線の混雑が若干減るのではということでしょう。
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20577
匿名さん
>>20576 匿名さん
ご丁寧にありがとうございました!
よくわかりました。
都心を経由しないバイパスルートができるのはいいことですね。
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20578
匿名さん
-
20579
匿名さん
>>20575 匿名さん
臨海地下鉄は大きな話過ぎるので、まずはBRTで利便性を確保、なのでしょう。BRTのほうが、ルート設定も停車駅も小回りが効きますし。
-
20580
匿名さん
>>20578 匿名さん
視聴しましたが、その後のBRTのほうが
東京都に要望、都に強く求める、と仰っていて
能動的に働きかけをする程の熱量を感じました。
-
20581
匿名さん
>>20580
まあ、そうでしょう。
臨海地下鉄を強く要望しますなんて言ったら、豊住線ポジ達がまたざわつき始めるので、そう思ってたとしても言えないわな。
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20582
匿名さん
>>20529 名無しさん
枝川塩浜駅、ではなく
近くにヨーカドーあるから大型スーパーでもなく
仰る通り、マンションでしょうね。
一階とかにテナント付きの。
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20583
匿名さん
枝川に駅が出来るときには、
豊洲の消防署みたいに新しく建て替えるだろうな。
-
20584
匿名さん
俺は臨海地下鉄は使うことは無い場所に住んでるが、
さっさと作っちまえばいいのにって思ってる。
臨海副都心の話はかれこれ30年前ぐらいからあるが、
ことごとく失敗してるのは交通利便性が悪いからだろ。
ダラダラしてる間に、
東京の発展にクソの役にも立たないマンションなんか建てられ、余計に中途半端になっちまったよ。
相変わらず空き地だらけで殺風景ったらありゃしない。
名ばかり副都心だから世の中の皆さんからバカにされるんだよ。
サッサと決めて、
真の副都心として生まれ変わらせてくれ。
-
20585
匿名さん
>>20584 匿名さん
だからこそまずは臨海副都心-錦糸町(・亀戸)副都心の副都心間を繋ぐ豊住線の建設ですよ。
東の副都心線
-
-
20586
匿名さん
TXが延伸して有明まで来たとしても言うほど利便性は上がらないことにそろそろみんな気づいてほしい
臨海副都心のアクセスが悪いって風評は西東京と真っ直ぐ繋がないと払拭されないよ
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20587
匿名さん
>>20586 匿名さん
西東京の人は新宿や渋谷から埼京線経由でりんかい線で来ればいい。
利便性が上がるのは東の人だ。
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20588
匿名さん
臨海地下鉄がいらねえなら豊住線もいらねえわ
道連れにして沈没しますわ
-
20589
匿名さん
>>20588 匿名さん
どういうこと笑?
一人で自爆しててくださいな。
-
20590
匿名さん
住吉が豊住線、半蔵門線、新宿線の結節点を
一手に引き受けたほうがいいか
扇橋駅を作って、住吉と結節点を
分散させたほうがいいか
あのエリアの発展を考えるとどっちがいいんだろ
まぁ扇橋を結節点にする気があったなら
半蔵門線を通した時点で、扇橋駅を作ってた
とは思うけど
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20591
匿名さん
東の人は豊住線出来れば便利に湾岸に来れちゃうから臨海地下鉄なんていらんでしょ
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20592
匿名さん
>>20554
>>20586
こんな意見だからわかってないでしょ。
地域の話ではなく、本来はどの路線が国際競争力強化に役立つかで本当は進められるべきですが、まあこんな感じがまかり通る国になってるのが日本の現実ですよ。
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20593
匿名さん
秋葉とビッグサイト繋げるだよー
世界的ですもんね!
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20594
匿名さん
豊住線界隈開拓の余地ある?
晴海フラッグの方が断然盛り上がってるし臨海地下鉄の方が将来性あると思うんだけどな
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20595
匿名さん
東京都が描いているESGプロジェクトを満額本気でやるなら、
臨海地下鉄は本当に必要だと思う。
ただ、臨海副都心は今まで何度も絵に描いた餅になってきてるし、
りんかい線やゆりかもめが昔からあってもこの惨状。
フジテレビが落ち目になって更に酷くなった。
だから現時点では、
東京都民は臨海副都心の開発にはあまり関心が無いと思う。
だから臨海地下鉄が無駄って言われちゃうんだよな。
豊住線ができて臨海エリアのアクセスが良くなって開発の取っ掛かりになればいいと思うけどな。
有明北はもうマンションと商業施設があるただの住宅街に変わりつつあるから諦めるとして、
有明南と青海、台場には未来都市になるよう期待したい。
-
20596
匿名さん
-
20597
名無しさん
>>20590 匿名さん
一般には知られてないけど地下鉄の窓から外を見ると暗がりの中に20年前に密かに作られた駅のホームが、、、だったら面白いけどね。
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20598
匿名さん
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20599
匿名さん
>>20578 匿名さん
「今後は検討会での検討状況をいっそう注視し」って見守りますって話。
「今後は当区としても積極的に推進し」なら話は別だけどね。
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20600
匿名さん
>>20596 匿名さん
落日のテレビ局なんか今更来てどうすんだ?
コナミはゲーマーの聖地でも作るつもりか?
臨海エリアは賑やかし施設ばかりで、
すっかりイベントの街になっちまったな。
オタクの国際競争力でも強化したいんか?
今の若者はオタクばかりだから、
若者がそれで良ければいいけどな。
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