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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2038
匿名さん
城東を通るLRTの話ですか?それエリアが違いますね。
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2039
匿名さん
そもそも地上波バスでさえ客が少ない弱小路線。
地下鉄を作るんだー、ロープウェイを作るんだー
大丈夫かいな江東区長
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2040
匿名さん
>>1038
豊住線のたった700mほど東に並走するような計画だった。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
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2041
マンション検討中さん
地図で見ると亀戸から潮見まで貨物線が通ってるからそこを借りてワンマンのローカル線を走らせて貰えば安く上がらないかな。2両編成くらいで。
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2042
匿名さん
だから、ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
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2043
匿名さん
LRTは亀戸から新木場の計画ですよ。LRTのキャパとルート的に採算が取れる計画ではないので江東区も断念しました。で、本命の住吉から豊洲の地下鉄となったわけです。こっちもだいぶ眉唾ものの試算ですが国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ただ現時点で営業があたかも確実みたいに言うのは問題ですからこの部分は同意します。ま、調べりゃすぐわかることですから口車に乗る方がどうかと思いますがね。
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2044
匿名さん
新木場亀戸LRT→採算×
豊洲押上→採算○
これがすべて
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2045
匿名さん
誰が諮問して、誰か答申したのか。
答申とは、どのような性格を持つのか。
審議会と行政庁とはどういう関係なのか。
そういった理解が無いままに、都合よく
解釈するからおかしな事になるんだよ。
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2046
匿名さん
今の事業者は、企業価値を高め、己の存在する意義と
使命に合致するかで事業を決断する。
使命に合致していれば、国の関与を拒絶するため
全額自己負担でも実現化する。中央リニアのようにね。
審議会の答申なんか、もう過去の右肩上がりの成長時代の亡霊的な存在なんだよ。。
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2047
匿名さん
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2048
匿名さん
>2043
>国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。
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2049
匿名さん
国がいいんじゃないのって返したのは事実。答申に意味があろうがなかろうが。推進者がどうですか?って伺って国がいいんでない?とかダメじゃん?というだけでしょ。できる派もそういう認識だよ。
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2050
匿名さん
>国がいいんじゃないのって返したのは事実。
君は何も理解していない。
国は受け側。
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2051
匿名さん
>>2050
なるほど誤解してましたすいません。でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。それを持って妄想するくらい、実現しないと確信してる余裕ある立場なら大目に見てもいいのでは。
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2052
匿名さん
お墨付きなんて誰も与えていないよ。
国が許可したいなんて言うのもミスリード。
推進者が必死に答申に盛り込まれるように努力した結果でしか無いんだよ。
その答申は法的な拘束力は無く、国の政策の参考にされるだけ。
昔はそれなりの意味はあったが、今の行政は事業化する権限も能力も無いからね。
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2053
匿名さん
>>2052
了解。とすると今回の答申に挙がった路線は全滅の可能性もあるね。もう何でもかんでも拡大路線て時代じゃないから仕方ないのか…
じゃあこのスレめでたく完全終了ってことで。御機嫌よう。
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2054
匿名さん
そうだね。
答申の内容に関して、事業者が求めたものか、江東区のような自治体の悲願で求めたものか
冷静に判断する必要があるね。
江東区が答申に残るために、どれだけお金をかけたのか情報公開を求めても面白いかも。
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2055
匿名さん
>でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。
ポジさん、本当に勉強して出直してくださいな。
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2056
匿名さん
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2057
匿名さん
沿線自治体が懇願したからといって赤字路線を引き受けるようなのどかな会社は今はないよ。
昔の国鉄が政治家のゴリ押しでド田舎に線路敷いて赤字まみれになったのを知ってるから同じことはしない。
江東区民って昭和からタイムスリップしてきたの?頭が古すぎて呆れるよ。
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2058
匿名さん
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2059
匿名さん
答申に挙げたものがすべて実現するなら首都圏は鉄道だらけですよ。
どこにそんなカネがあるんだろうね。
豊住線だっけ、そんなの江東区民の住民税を100倍に上げてそれで作ればいいよ。運行したら黒字になるそうだから回収できるでしょ?
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2060
匿名さん
都知事選が始まりましたが、候補者は豊住線や湾岸地下鉄に触れないですね。ポジさんは誰を推すのでしょうか?
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2061
匿名さん
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2062
匿名さん
増田さんはTX建設の実績ありますね。東京より地方の振興を唱えていた人でもありますが。
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2063
匿名さん
それは地方政治家だったからでしょ。わかってる人だと思いますよ
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2064
匿名さん
小池は権力志向が強く、すぐ裏切りそうだから田中まきこみたい。
増田は可もなく不可もなく。
野党協闘の元記者は、人間的には嫌いじゃなかったが、最近のテレビを見るとボケ始めているように見える。
世界に誇る東京のトップなのにこの中から選べとは酷だ。
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2065
匿名さん
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2066
匿名さん
>>2065
>どれだけムダ遣いするのか分からないし、膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう。
逆に確信した。新線実現させるなら増田1択。
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2067
匿名さん
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2068
通りすがり
お久しぶりです。
インフラと箱物整備で自治体の借金を倍増させた某候補はインテリにありがちな壮大な社会実験をしているようにも見えますが、立場が変われば当然主張も変わるでしょうね。元官僚ですから。与党と近いこともあり、セコかった前知事とは異なるカラーを出せるのでは無いかと。
是非国際競争力のある東京にして頂きたい。
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2069
匿名さん
>2066
>逆に確信した。新線実現させるなら増田1択。
任期4年のうちにバラマキで財政を悪化させたら、
5年後から動き出すような鉄道は、中止に追い込まれるけどね。
ほとばしる豊住民
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2070
匿名さん
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2071
匿名さん
>2069
いいよそれで。増田に入れる。他候補だともっと無理だし。言うように中止に追い込まれたらネガさん達もしてやったりで本望でしょ?協力してあげるのだから感謝してほしいくらい。
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2072
匿名さん
増田さんは国に税源を差し出して地方に税金をばら撒くのでしょう。豊住線ポジさんは何を勘違いしているのでしょうかね。
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2073
匿名さん
>>2072
勘違いでOKOK
実は増田か小池で迷ってて最悪皆勤賞だった投票を今回辞めようかと思い始めてた。このスレのおかげで増田に絞れた。ありがとう。豊住線はどうしてもできなきゃ困るってわけじゃなくてできたらラッキーって程度だしね。
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2074
匿名さん
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2075
匿名さん
>>2074
豊住線が泡のように消えて中止に追い込まれるのにポジのいったい何のキャンペーンなのか。自滅すんだからほっときゃいいじゃん。ネガWIN , FIN
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2076
匿名さん
事業者側から申請があれば認可を出す国への対応は
既に区の努力で完了している。
区は独立した行政組織なので、都知事が誰になろう
が関係ないよ。
区長が反対なら完全に終わるけどね。
むしろ、採算性⚪とかの区の都合だらけの計画を、
事業者側が全く信用して無いと思われるのが、
問題でしょう。
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2077
匿名さん
日本破局のシナリオ 待ったなし
投票する側がバカだと、もう取り返しがつかなくなるな
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2078
匿名さん
俺は増田に入れるけど他の都民はバカじゃないから大丈夫、落選間違いなし。てかなんかいくつかの書き込みに都民臭を感じないのは気のせい?
新線(実現しないけど)の建設費で国と地方と三セクで1/3ずつ負担する内、地方分は都と区の配分が知事によって結構変わったりするんじゃないかな。
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2079
匿名さん
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2080
匿名さん
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2081
匿名さん
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2082
匿名さん
豊洲住民にも二種類いるんじゃないかな。阿保と、正常と。
増田氏?
オリンピックで巨額の借金を作ったら、4年後に彼の再選はない。
すると、2020年に選ばれるのは緊縮タイプの都知事が当選。
こんなんで、いつもトップが短命で正反対なのが交互に当選すると、
東京で壮大な都市計画がまるで描けない。中国に負けて当然だね。
小池氏は、「特区制度の徹底活用」「スマートシティー/金融先進都市」
豊住線など新線については誰もコメントしてないんだから、
失策をせずに、長期にわたって都心を豊かにしてくれそうなのは、ゆりこ氏。
金にくらまない有能なブレインも、彼女の周りに集まってくるはず。
とにかく、金権政治は、都市をボロ雑巾にしてしまう
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2083
匿名さん
豊洲住民の投票で大勢が決まるわけじゃないから大丈夫。それに都民もそんな阿呆は極少数なので心配ご無用。
俺(非豊洲住民)は阿呆なんで増田に入れるけど。今日投票整理券届いた。毎回期日前投票開始日に間に合わないのはなんとかならんのかね。
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2084
匿名さん
>2068
ひょっとして臨海地下鉄について力作のパブリックコメントを送った?
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2085
匿名さん
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2086
匿名さん
>>2085
うおっとそうでしたかありがとう。まだは多少涼しい今日か明日行ってきちゃおうっと。
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2087
匿名さん
2階建ては東西線には難しいかな。金も相当かかりそう。
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2088
匿名さん
>>2082 匿名さん
小池は政治資金収支報告書で複数回に渡り、パーティー収入は計上しないで経費だけ計上してた。
文春にインタビューされると掲載される前に訂正を行い、記者会見では既に訂正してあるから問題ないと逃げ切った。
ばれなければ裏金のまま税金を払わずに私的流用していた。
堂々と嘘がつける信用出来ないタイプ。
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2089
匿名さん
>2088
まあ、叩いたら誰でも埃は出るが、4年前の記載ミスは出てきたね。もう訂正されたけど。
増田氏、震災後に東電の幹部に着任。東電の他の役員報酬は年間6200万円だが増田氏の報酬は非公表、そして増田氏は赤坂に2億円の豪邸。
文春砲とゲンダイは 今回も元気です。
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2090
匿名さん
>>2089 匿名さん
あれはミスじゃないです。
経費をのせて収入を忘れるなんてあり得ないからね。
桝添と同レベルです。
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2091
匿名さん
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2092
匿名さん
>>2089
訂正だけなら舛添さんもすぐやりましたけどね。
何が違うのでしょうか。
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2093
匿名さん
舛添さんは正当性を主張しまくったからだろ。その政治ポリシーが世論に受け入れられなかった。
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2094
匿名さん
昨日増田に投票してきた。しかし報道によると小池優勢で鳥越と増田が追う展開らしい。都民は予想以上に正常だったか~残念orz
五輪施設や湾岸開発(湾岸地下鉄も)は色々見直されるかな。
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2095
sophie
今、東京は都心回帰真っ只中、それも都心3区(千代田、中央、港)で今後、圧倒的に人口増加ですから、都心の身近な交通アクセスを改善してほしいし、そうすべきでしょうね。
もはや郊外に住んで通勤していた団塊の世代も会社をリタイア、大学都心回帰で若者は郊外に住みたがらない、夫婦ともに総合職フルタイムで職住近接志向。
ですから郊外から都心へのアクセス改善って需要ない中、投資の無駄だと思うんですよね~。
つくばエキスプレスとか、大江戸線の大泉学園への延伸なんているの?
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2096
匿名さん
都心機能を分散すべきという政策論もあるからな。
まずは、新線なんかより、防災に強く、より完全で
効率性の高めた交通網の変革にお金をかけるべき
なんでしょう。
実際のところ、事業者も都も国も内心ではそう思って
るからオリンピックみたいな大イベントでも、
新線なんて話しは、これっぽっちも出てこない。
みしろ老朽化による事故の方がよっぽど心配なんだろうね。
まあ、そんな事は関係無い区レベルで、地下鉄欲しい!と
無邪気に叫んでる訳だけど、実現化に対して無力と思うな。
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2097
匿名さん
小池は観光促進派だからオリパラ後の交通インフラの方針については増田とそう変わらんでしょ。 オリパラの仮競技施設はショボくなるかもね
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2098
匿名さん
小池ゆりこは、2階建て車両の可能性も持ち出して、
どんな案でも否定せずに検討していくらしく、通勤ラッシュの撲滅が公約。
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2099
匿名さん
増田も小池もガン検診もダメだな。真っ当な人間が普通にアピールすれば棚ぼたなクソ選挙に違いない
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2100
匿名さん
地下鉄が超絶進化して欲しいのに間違って増田に投票しちゃったらしい
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2101
匿名さん
投票先は個人の自由なんで間違いもなにもないでしょ。「正解」があるなら選挙の必要もないし。地下鉄の超絶進化より新線を望むのも自由。まあ俺は何言われてもいいんだけど皆さん投票には参加しましょうね。それはマジでお願いしたい。
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2102
匿名さん
仕方なく期日前投票しなければならないなら、なるべく選挙日に近い日で。
そうでないと、政策がなんも出てこないのに投票することになる。
情報が得られないうちに投票するのは、目隠しをされたままダーツをするようなものだ。
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2103
匿名さん
>>2102
投票日都合が悪いんです。すいませんm(_ _)m
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2104
匿名さん
↑
まず、よく読もうね。
>仕方なく期日前投票しなければならないなら、なるべく選挙日に近い日で。
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2105
匿名さん
>>2104
いや、まだこの後にも行ける日はあったんです。すいませんm(_ _)m
一応主要候補3人の政策は出てたけどね
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2106
匿名さん
というか、通勤電車を二階建てとか軽々しくぶち上げる時点で、まともに解決する気は毛頭ないと読み取れる。
都知事の英断に期待するより、地道に関係者の合意をはかる方が新線事業化には得策。
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2107
匿名さん
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2108
匿名さん
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2109
匿名さん
メトロは不動産投資やめて土管屋に徹すれば自前でやる体力あるんじゃないの?
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2110
匿名さん
メトロが、少子高齢化に対応して不動産業にシフトしていくのは、当然の流れ。
その一方で、都心回帰が進む超都心部の交通を担う重要な役割も果たさないとならない。
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2111
匿名さん
鳥越氏は、魚市場の移転を中止することもありえるとテレビで発言したと速報されてるが、臨海地下鉄の乗客数の予想を細かく上げてたスレ主さんはどう思ってるのかしら。計算も一気にふっとんじゃうよね。
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2112
匿名さん
豊住線なんかより、新市場をキッカケに有楽町線の2階建て化か15両編成化を!
住吉なんかに行ける便のために3番線と4番線を潰されるより、
半分が豊洲駅が始発・終点で、銀座・有楽町・永田町に座って悠々行ける改良を望む!
そのほうがずっとオフィス街として大発展する
で、私鉄乗り入れしてる有楽町線なんだから、2階席には、長距離乗車する人が
乗って、1階は出入りが激しい人だらけにしてしまえる。これは便利でしょう
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2113
匿名さん
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2114
匿名さん
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2115
匿名さん
舛添さんどころじゃない小池と舛添並みの増田。でも小池知事決まりっぽいね。
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2116
マンコミュファンさん
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2117
匿名さん
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2118
匿名さん
豊洲にとってベストが誰か知らんが、古い体質を壊して新しい東京都を作ってくれそうな人はいる。
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2119
通りすがり
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2120
匿名さん
これ見ると湾岸地下鉄はTXと一体整備しかありえない感じ?ポテンシャルが段違い。現在価値なんて単体だとマイナスだし。そのかわり事業費6500億。豊住線も輸送密度や費用便益、財務で優秀な数字が並んではいる。
だけど答申はもはや意味ない過去の亡霊って話だったよね。そんなものに委員会作って20回以上も会合開いてこんな読む気無くすくらい詳細な分析資料(テクニカルレポート)拵えて時間と税金を無駄にするとは。
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2121
匿名さん
湾岸地下鉄とTX延伸を一体化させ、そこに更に都心直結線も入れて、丸の内仲通り地下に新東京駅を一体的に整備する・・今秋発表予定のアベノミクス成長戦略の一つとして入って来るかも。都心直結線は4200億だから合わせて1兆円余り、リニア大阪延伸前倒しよりまだ安い上にかなりのインパクトもありそう。
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2122
匿名
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2123
匿名さん
国際競争力~のPJ抜粋。数字は下線付のみ。品川地下鉄って2kmで1600億もかかかるんだね。
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2124
匿名さん
速達性の色塗りミスったので訂正。
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2125
匿名さん
リニア大阪延伸前倒しは地方創生で利用されただけで、しかも貸付というだけだから割と簡単だった。JR東海が自分の金だけでやることに変わりない。
地下鉄の場合は財源の問題があり、日本沈没ギリギリで国債発行せざるをえない(消費増税の延期)というこの状況で、急きょ鉄道建設を掲げたら「安倍は阿保か」と言われてしまうよ。ポジさんがアレなだけで、安倍さんはそんなことしない。
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2126
匿名さん
税金投入が難しいとなると、羽田アクセスと、羽田アクセスをやるならと念押しされた京葉線りんかい線乗り入れが最有力候補ですかね
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2127
匿名さん
羽田アクセス線の他に、都だけでやる大江戸線延伸。
3セクの多摩モノレール箱根ヶ崎延伸は地元自治体の体力次第。
あとは新線なんて引かなくても勝手に発展できる場所だから
成長戦略にならないのと、内閣としては今は特区の成功が第一。
東京メトロには他に課題が山積だから、政策を打ち出しても
メトロが動かない。すぐつまづくような政策は出さない。
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2128
匿名さん
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2129
匿名
TX-りんかい地下鉄、10年で完成させちゃいそうだね。
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2130
匿名さん
羽田アクセスは税金使わないし大江戸線延伸は都だけでやるのか。なら実現間違いないね。
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2131
匿名さん
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2132
匿名さん
有明テニスの森駅と新豊洲駅はスルーなんだ。テニスの森はスルー理由でもあるBRTがあるからまだマシとして新豊洲はキツイな。ま、実現したらの話だけども。
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2133
匿名さん
有明の夜間人口予測H42/H22=607%で27400人に。ほんまかいな
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2134
匿名さん
都知事候補者の鳥越氏が魚市場の豊洲移転を中止する可能性さえ示唆しているのに、
新線に関して採算の計算が出ました!とか、何言ってんのって感じ。お役所仕事だな。
企業はもっと冷静。
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2135
匿名さん
マック赤坂が都知事候補なのに悲観的なことばかり言いなさんな。世間はもっと冷静。10度20度30度~
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2136
匿名さん
>2134
>都知事候補者の鳥越氏が魚市場の豊洲移転を中止する可能性さえ示唆しているのに、新線に関して採算の計算が出ました!とか、何言ってんのって感じ。お役所仕事だな。企業はもっと冷静。
ホントそうだね。新線は通らない。中国人しか買わない豊洲マンション地帯に通しても儲からない(笑)
>2135
>マック赤坂が都知事候補なのに悲観的なことばかり言いなさんな。世間はもっと冷静。10度20度30度~
豊洲マンション買わせたいのらえもんの買い煽りは誰も信じない。企業は、世間はもっと冷静(笑)
マック赤坂が都知事選に立候補するのは自由だけど落選も確実。企業は、世間はもっと冷静。落選するような人間を引き合いに出すこと自体が間抜けな買い煽り(笑)
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2137
匿名さん
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