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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 15:21:16
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 20301 匿名さん

    まあ、最後はこの話をすると嫉妬だとかごっつぁんですって開き直られるけどね。

  2. 20302 匿名さん

    >>20301 匿名さん
    客観視できる人は、小学生でもわかる位わかりやすい構造だからね。
    まあ、先に並んでても後から抜かされる事もあるという無情さは、理解できないかもしれないけど

  3. 20303 匿名さん

    >>20302 匿名さん

    そのとおりですね。

    そもそもリニア始発駅が出来て、日本を牽引してゆく品川と単なる郊外のベットタウンである豊洲では、ポテンシャルが天と地以上に圧倒的に違う。

    今や品川に繋がりたい街や地域はいくらでもあるけど、豊洲?なにそれ?イラネというのが現実。

    厳しいけど、それ以上恥かかないためにもわきまえようね。

  4. 20304 匿名さん

    >>20303 匿名さん

    >単なる郊外のベットタウンである豊洲

    揚げ足とって申し訳ないですが
    単なる郊外ではないと思いますが…
    今やビジネスの拠点のひとつでは???

  5. 20305 匿名さん

    >>20304 匿名さん

    豊洲市場もあるぞ

  6. 20306 通りがかりさん

    臨海地下鉄は重要だと書かれてましたよ。
    こっちが本命なのでは?

    1. 臨海地下鉄は重要だと書かれてましたよ。こ...
  7. 20307 匿名さん

    >>20306 通りがかりさん

    これはどこの資料でしょうか。
    臨海地下鉄だけ重要と書かれていて
    逆に胡散臭いのですが。

  8. 20308 匿名さん

    >>20304 匿名さん

    豊洲がビジネス拠点???
    まあ、企業はいくつかあるけど
    何回も不正行為で不祥事起こしたり
    社員が虐待殺人で逮捕されたり、ろくな
    企業がないような。

    まあ拠点だと主張したければ好きにすれば
    いいけど
    相当な下位では???


  9. 20309 匿名さん

    はい、我が江東区は品川地下鉄様には敵いませぬ。
    なので大変心苦しく思いながら、
    大切に豊住線を利用したいと思います。
    豊住線を応援してくれる皆様には感謝しております。ありがとうございます。

  10. 20310 匿名さん

    >豊洲がビジネス拠点???
    >まあ、企業はいくつかあるけど
    >何回も不正行為で不祥事起こしたり
    >社員が虐待殺人で逮捕されたり、ろくな
    >企業がないような。

    必死すぎて論理が無茶苦茶。
    企業の質の話してないし
    社員の質は更に関係ない。

  11. 20311 匿名さん

    >>20306 通りがかりさん



    20307様も質問してますが この資料の出どころはどこなんですかね まさか、推進団体の資料とかじゃありませんよね?

  12. 20312 匿名さん

    豊洲がビジネス拠点とか笑われるだけだろ 頭ダイジョブ?

    少なくとも日本を代表するビジネス拠点である東京駅や品川駅に較べると激しく見劣りする

  13. 20313 匿名さん

    >>20312 匿名さん

    単なる郊外のベットタウンじゃないことは
    認めるんですね。

  14. 20314 匿名さん

    >>20313 匿名さん
    変な奴相手にしても意味ないぜ?無視するに限る。

  15. 20315 匿名さん

    豊住線は、
    未来のビジネス拠点であり、
    日本の発展に重要な位置付けである有明へ向かうための路線の一つ。
    だから豊住線が重要であり必要なんだよ。
    豊洲はビジネスのサブ拠点で、
    豊洲駅は有明へのハブ駅だよ。
    豊住線は有明を発展させるために必要な路線のため、
    先に開通させることが必要なんだよ。
    有明をより大きく発展させるため、
    江東区をちょっとだけ先に発展させるんだよ。
    全ては有明のためなんです。

  16. 20316 匿名さん

    ビジネス拠点かそうじゃないかはどうでもいいけど、豊洲はメトロの駅中でも乗降人数がトップレベルなのは数字として事実。
    そして、豊洲が目的地の通勤客はほぼみんな有楽町線下りを使う。
    豊住線が出来ることで、城東方面からのアクセスが向上して分散するのは有意義だよ
    ダンディ坂野も喜ぶよ

  17. 20317 匿名さん

    >>20316 匿名さん

    乗降が多いのはビジネスじゃなく、ほとんど豊洲住民だろ。品川みたいなのがホントにビジネス拠点でありハブ駅と言える。

    1. 乗降が多いのはビジネスじゃなく、ほとんど...
  18. 20318 マンション比較中さん

    豊洲はビジネス拠点のイメージはないな。
    豊洲とか有明を目指すリーマン多くないでしょ。
    豊洲に拠点を置く会社はリモートにシフトしそう。

    日本経済も浮上見込みが低そうだし、人口が減って高齢者の割合が高くなるし、難しそう。

  19. 20319 匿名さん

    虎ノ門や大手町のビル建て替えを見てると、オフィス需要は山手線内で吸収できるように感じる。
    豊洲なんていう東の外れに事務所移転なんかする会社はよっぽど業績が悪いかと思われるよ。
    有明なんか完全に都落ち。

  20. 20320 匿名さん

    東京の交通網は今のままで問題ありません。
    埋立地に居る地方からの流入者が煩いですが、他所者の彼らを気にする必要はないです。

  21. 20321 名無しさん

    >>20315 匿名さん
    おかえりなさい。また盛り上げてくれるのですね

  22. 20322 匿名さん

    豊洲がビジネスの拠点なのかは置いといたとして、豊住線の作る目的とは異なるかなと思います。
    臨海部へのアクセス向上とコロナでどうなるかわからない東西線の混雑緩和なので。

    >豊住線が出来ることで、城東方面からのアクセスが向上して分散するのは有意義だよ
    こちらも目的とは異なりますね。

  23. 20323 匿名さん

    4:04から
    【テレビ広報番組「こんにちは 中央区です」】
    トピックス「都心・臨海地下鉄新線推進大会2021」

  24. 20324 匿名さん

    >>20322 匿名さん
    >臨海部へのアクセス向上とコロナでどうなるかわからない東西線の混雑緩和なので。
    中間駅は不要、或いは当初は設定無しで良さそう。

  25. 20325 匿名さん

    幕張豊砂駅→126億円
    https://railproject.tabiris.com/kanto-station.html

    虎ノ門ヒルズ駅→360億円
    https://www.decn.co.jp/?p=114143

    新駅設置ってこんなかかるのね。
    枝川、千石千田設置にそこまで費用対効果あるかね。

  26. 20326 匿名さん

    >>20325 匿名さん

    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/text/08110405.ht...

    事業費(概算建設費+車両費)に、中間駅は
    含まれるのでしょうか。

  27. 20327 匿名さん

    >>20325 匿名さん
    どうしても駅欲しければ
    扇橋二丁目交差点に半蔵門線との
    乗換駅作るぐらいしないと
    単独駅は要らんよ

  28. 20328 匿名さん

    >>20324 匿名さん
    20326にもあるように、「鉄道交通不便地域解消」も目的のひとつ。加えて新駅周辺の再開発もあります。中間駅不要はあまりにも短絡的かと思いますね。

  29. 20329 坪単価比較中さん

    >>20317 匿名さん

    豊洲の人口20万人とかいないから。
    乗降客数のほとんどがビジネス需要。
    そしてまだ地所がオフィス2本作るよ。

  30. 20330 匿名さん

    中間駅は請願駅として、江東区に費用負担いただきましょう。

  31. 20331 匿名さん

    >>20328 匿名さん

    中間駅不要派ではないですが、枝川はともかく
    千石千田は再開発の余地あるようには…

  32. 20332 匿名さん

    >>20331 匿名さん
    越中島みたいにならないといいすね。

  33. 20333 匿名さん

    >>20329 坪単価比較中さん

    これですね。
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1313/128/amp.index.html

    有楽町線ゆりかもめだけだと
    容量逼迫しつつある?まだ余力ある?

  34. 20334 匿名さん

    >>20317 匿名さん
    別に品川がハブ駅でビジネス街なのは誰も否定してないけど…
    豊洲も人口4万人居ないのにコロナ前で22万人も乗降してて、都内の駅で10本の指に入るか入らないかぐらいの規模はあるよ

  35. 20335 匿名さん

    >>20334 匿名さん

    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...
    JRと接続してない駅では、銀座に次ぐ2位。

  36. 20336 匿名さん

    >>20335 匿名さん

    東陽町も何気に健闘してますよね。
    東京メトロ全駅中、他の路線への乗り換えがない
    単独駅としては首位。

  37. 20337 名無しさん

    >>20327 匿名さん
    ST1もやはり潮見接続必須だな

  38. 20338 通りがかりさん

    >>20336 匿名さん

    豊住線ができたら「単独駅」首位の座が失われてしまうじゃないですか!

  39. 20339 名無しさん

    >>20338 通りがかりさん
    では東陽町接続を外すか笑

  40. 20340 匿名さん

    >>20339 名無しさん
    では木場接続にしましょう
    枝川から三ツ目通りを北上して笑

  41. 20341 匿名さん

    >>20311 匿名さん
    つい先日東京都が出した資料ですよ。

  42. 20342 匿名さん

    >>20340 匿名さん

    さらに北上させて
    現代美術館駅を、
    白河三丁目から
    半蔵門線と合流させては?

  43. 20343 通りがかりさん

    >>20342 匿名さん

    正直、木場→現美→清澄白河のほうが使い勝手良いです!
    千石の住人には泣いてもらいましょう!

  44. 20344 匿名さん

    >>20343 通りがかりさん
    木場はギャザリアあたりに出口を1個作ってもらえると、りそなとかNRI勤務の人喜びそう。

  45. 20345 名無しさん

    >>20344 匿名さん
    じゃありそなとNRIが金出せよ

  46. 20346 匿名さん

    >>20345 名無しさん
    請願駅でコスト圧縮、いいですね。

  47. 20347 匿名さん

    現代美術館の建築概要
    「読売新聞の記事で磯崎新に「粗大ゴミ」と評されたが、これには、もっと交通アクセスのよい場所に建設すべきだった、という東京都への批判も含まれている。」

    交通アクセス
    東京メトロ東西線木場駅より徒歩15分
    都営地下鉄新宿線菊川駅より徒歩15分
    都営地下鉄大江戸線東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩13分


    現代美術館駅でいいんじゃないか。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%8F%BE%E...

  48. 20348 匿名さん

    >>20347 匿名さん

    千田に駅作ったら徒歩10分。

  49. 20349 匿名さん

    地下鉄8号線建設基金の平成22年度からの累計積立額が90億。積み増して駅建設費の足しに。

  50. 20350 匿名さん

    >>20349
    駅建設ではなくて、赤字なんだから路線の費用に90億円だけでなくもっと出せよ。

  51. 20351 匿名さん

    景気回復へ公共投資拡充/CCUS、CNで支援要望/東建 東京都予算ヒアリングに出席
    https://www.kensetsunews.com/archives/639103

     公共投資の推進では、景気回復をけん引し、国際競争力を保つためには、地域経済への波及効果の高い公共建設投資の拡充が必要だと強調した。地下鉄8号線延伸の事業化や老朽化インフラの維持・更新などに向けて、21年度を上回る投資的経費の確保を求めた。

  52. 20352 匿名さん

    >>20351 匿名さん
    オリンピックにかわる公共事業として
    品川地下鉄や豊住線が欲しそうですね。

  53. 20353 匿名さん

    もう動き出してますよね。

    1. もう動き出してますよね。
  54. 20354 匿名さん

    >>20352 匿名さん
    今どき公共事業で経済再生とか、ないって。
    国家は、次世代の医療・IT・EV含めたカーボンニュートラルなどに
    巨費を投じて、グローバル企業を育てる時代だと思うけど。

  55. 20355 検討板ユーザーさん

    >>20354 匿名さん
    おじさん達の頭はそこまで追いついてないですよ、たぶん。
    だから20351の記事が出てるんでしょ。

  56. 20356 名無しさん

    >>20355 検討板ユーザーさん
    若者の力が無さすぎておじさんに太刀打ちできない結果なんだけどね。

  57. 20357 匿名さん

    >>20354 匿名さん

    何かのネット記事の受け売りかな?

  58. 20358 通りがかりさん

    >>20354 匿名さん
    日本が目指すべきは、脱カーボンニュートラル、脱グローバルですけどね?

  59. 20359 匿名さん

    スレ趣旨
    「2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
    以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。」

  60. 20360 匿名さん

    >>20359
    なるほど。
    このスレの趣旨は臨海地下鉄のどこに駅ができるか妄想するものだったのですね!!

  61. 20361 匿名さん

    >>20360 匿名さん

    東雲かな


  62. 20362 匿名さん

    臨海地下鉄の江東区ルートは
    市場前駅から豊洲駅を経由して
    新東雲(東雲一丁目交差点あたり)
    有明ガーデン前(有明駅や国際展示場駅と接続しやすい場所あたり)
    となればいいと思います。

  63. 20363 匿名さん

    >>20362 匿名さん

    緑色のルート

    1. 緑色のルート
  64. 20364 匿名さん

    >>20363 匿名さん

    改めて見ると作る必要あるか?ってなる。
    ちな、豊洲

  65. 20365 匿名さん

    >>20364 匿名さん

    同じく。
    どうしてもなら、ゆりかもめの勝どき駅延伸
    でもいい気がするのですが。

    1. 同じく。どうしてもなら、ゆりかもめの勝ど...
  66. 20366 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    元々その計画なんじゃないの。

    1. 元々その計画なんじゃないの。
  67. 20367 匿名さん

    >>20363 匿名さん
    緑はゆりかもめに乗り換えろや、で済む話。

  68. 20368 匿名さん

    >>20367 匿名さん

    確かに。
    BRTを計画通り整備すれば救済できそう。
    緑のラインはほぼゆりかもめの計画ルート。

    1. 確かに。BRTを計画通り整備すれば救済で...
  69. 20369 匿名さん

    この前の話だと、このスレの趣旨はどこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょうなので、乗り換えろやはスレ違いになりますかね。

    しかし、画像加工までして、よくやるわ。

  70. 20370 匿名さん

    なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
    誹謗・中傷はお断りします。

  71. 20371 匿名さん

    市場関係者は早朝2時に出勤するから地下鉄なんて利用しない。周辺住民もいないのに、なぜ市場前に駅を作るのか。
    駅を新設するなら新豊洲か有明テニスの森にすべきだと思う。

  72. 20372 匿名さん

    住吉駅で豊住線は発着するそうです。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e950d69ac52de0310bb4b2842adc55b7fdb3...
    住吉駅から南下し、有楽町線豊洲駅までをむすぶ計画の地下鉄新線「豊住線」が発着

  73. 20373 匿名さん

    >>20372 匿名さん
    当たり前ですが、伊勢崎線に直通なんかするわけないんですよね。

  74. 20374 名無しさん

    >>20373 匿名さん
    メトロは押上までって言ってるね。先々はわらないけど直近は無いんじゃないかな。と言うか>>20372は言いたいことが分からなかった

  75. 20375 匿名さん

    >>20374 名無しさん

    押上駅はおそらく2・3番線発着ですよね。

  76. 20376 匿名さん

    >>20374
    メトロはそもそも新線を作らない立場だったので、何も言ってないよ。
    計画で押上までと言ってるのは、その先の延伸を区別するために言ってたけど、その先の八潮や野田までの延伸はないから、住吉止まりだね。

    そもそも、半蔵門線の過密ダイヤに入る隙間もないよ。

  77. 20377 匿名さん

    東武線直通で南栗橋までいくでしょ

  78. 20378 匿名さん

    >>20377
    いかないよ。
    住吉終点。

  79. 20379 匿名さん

    >>20377
    豊住線を南栗橋まで全線の直通案を一生懸命考えました。
    豊住線を一時間に一本にすれば可能です!

  80. 20380 匿名さん

    >>20379 匿名さん

    そんな無駄なことに一生懸命頭使わなくてもいいのに。。

  81. 20381 匿名さん

    >>20315 匿名さん

    ということは、
    豊住線と臨海地下鉄を直通させる案は
    ダメですよね?
    ネットで見かけたのですが

    1. ということは、豊住線と臨海地下鉄を直通さ...
  82. 20382 匿名さん

    >>20381 匿名さん

    繋げるのは難しいけど、これいいね。
    臨海地下鉄はそのまま南下して東雲まで行っちゃえばいいよ。
    ついでに右折して有明向かえばベスト。

  83. 20383 匿名さん

    >>20358 通りがかりさん
    それは、無知か、逆説的表現か。
    日本も中国も欧米も、世界標準規格を勝ち取るための合戦中ですが。
    国の投資と言えば、ワクチン開発も。
    地下鉄が完成するよりずっと早く、金も回収できる。

  84. 20384 名無しさん

    >>20382 匿名さん
    有楽町線は晴海を救うための中央区立線には乗り入れないってば。

  85. 20385 匿名さん

    >>20383 匿名さん
    前半は同意だけど、後半は話の次元が異なるので比較にならないのでは?無理すぎる笑

  86. 20386 匿名さん

    >>20385 匿名さん
    無理すぎるのは、君の次元だけかも・・・



    経済対策の一環として、
    国産ワクチンの研究開発・製造拠点整備に5000億円規模の予算を投じる

    年内にも成立を目指す今年度補正予算案に計上する。新型コロナワクチンを輸入に頼らざるを得ない状況を踏まえ、国内でのワクチン開発・製造基盤を強化し、次のパンデミック(感染症の世界的な大流行)に対応していく狙い。

    2021年11月22日 化学工業日報

  87. 20387 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    シムシティ遊びみたいなもんだな。
    頭の中で線路繋げて遊ぶレベル。
    採算無視ならなんでもできる。

  88. 20388 匿名さん

    >>20386 匿名さん
    ワクチン開発は命がかかってるから、いくらかかろうがやる。
    埋立地のムダな鉄道建設は無駄遣いだからやらない。

  89. 20389 匿名さん

    >>20388 匿名さん

    全く無駄じゃないよ。
    むしろ有益。

  90. 20390 匿名さん

    >>20389 匿名さん

    無駄じゃなくて必要性あるから
    検討が進んでるのでは?

  91. 20391 匿名さん

    コロナで通勤混雑が軽減されましたから、必要性は霧散しました。

  92. 20392 匿名さん

    政府にも東京都にもカネがなくなり、これから増税がやってきます。
    そんな中で、大して使いもしない地下鉄の建設に税金を使うなんて国民の理解が得られるわけがない。
    もし、建設が決まりそうになったらマスコミに叩いてもらいます。

  93. 20393 匿名さん

    >>20392 匿名さん

    やれるものならやってみな(笑)

  94. 20394 匿名さん

    >>20392 匿名さん

    がんばれー

  95. 20395 匿名さん

    >>20392 匿名さん

    噂の東京マガジンでさえ、
    取り上げてもらえないレベルだと思うぞ?
    もうやってないけど。
    まあ頑張れや。

  96. 20396 通りがかりさん

    >>20392 匿名さん
    完全なデフレマインドですね

  97. 20397 匿名さん

    >>20392 匿名さん

    あんたの小言程度でマスコミから理解を得られるわけがない。
    マスコミの前に皆に叩かれちゃったね(笑)
    地下鉄アジャース!

  98. 20398 匿名さん

    >>20395 匿名さん
    予算がついた豊住線と品川地下鉄は、賛否両論でマスコミに取り上げられるだろうけど、予算すらついてない臨海地下鉄に対してマスコミもネガキャンできるわけがない。

  99. 20399 匿名さん
  100. 20400 匿名さん

    >>20399 匿名さん
    記事見てみたのですが、すいませんどのあたりから
    豊住線GOの布石を感じるのでしょうか。

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55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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東京都練馬区春日町3-2016-1

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