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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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20301
匿名さん
まあ、最後はこの話をすると嫉妬だとかごっつぁんですって開き直られるけどね。
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20302
匿名さん
>>20301 匿名さん
客観視できる人は、小学生でもわかる位わかりやすい構造だからね。
まあ、先に並んでても後から抜かされる事もあるという無情さは、理解できないかもしれないけど
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20303
匿名さん
>>20302 匿名さん
そのとおりですね。
そもそもリニア始発駅が出来て、日本を牽引してゆく品川と単なる郊外のベットタウンである豊洲では、ポテンシャルが天と地以上に圧倒的に違う。
今や品川に繋がりたい街や地域はいくらでもあるけど、豊洲?なにそれ?イラネというのが現実。
厳しいけど、それ以上恥かかないためにもわきまえようね。
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20304
匿名さん
>>20303 匿名さん
>単なる郊外のベットタウンである豊洲
揚げ足とって申し訳ないですが
単なる郊外ではないと思いますが…
今やビジネスの拠点のひとつでは???
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20305
匿名さん
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20306
通りがかりさん
臨海地下鉄は重要だと書かれてましたよ。
こっちが本命なのでは?
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20307
匿名さん
>>20306 通りがかりさん
これはどこの資料でしょうか。
臨海地下鉄だけ重要と書かれていて
逆に胡散臭いのですが。
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20308
匿名さん
>>20304 匿名さん
豊洲がビジネス拠点???
まあ、企業はいくつかあるけど
何回も不正行為で不祥事起こしたり
社員が虐待殺人で逮捕されたり、ろくな
企業がないような。
まあ拠点だと主張したければ好きにすれば
いいけど
相当な下位では???
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20309
匿名さん
はい、我が江東区は品川地下鉄様には敵いませぬ。
なので大変心苦しく思いながら、
大切に豊住線を利用したいと思います。
豊住線を応援してくれる皆様には感謝しております。ありがとうございます。
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20310
匿名さん
>豊洲がビジネス拠点???
>まあ、企業はいくつかあるけど
>何回も不正行為で不祥事起こしたり
>社員が虐待殺人で逮捕されたり、ろくな
>企業がないような。
必死すぎて論理が無茶苦茶。
企業の質の話してないし
社員の質は更に関係ない。
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20311
匿名さん
>>20306 通りがかりさん
で
20307様も質問してますが この資料の出どころはどこなんですかね まさか、推進団体の資料とかじゃありませんよね?
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20312
匿名さん
豊洲がビジネス拠点とか笑われるだけだろ 頭ダイジョブ?
少なくとも日本を代表するビジネス拠点である東京駅や品川駅に較べると激しく見劣りする
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20313
匿名さん
>>20312 匿名さん
単なる郊外のベットタウンじゃないことは
認めるんですね。
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20314
匿名さん
>>20313 匿名さん
変な奴相手にしても意味ないぜ?無視するに限る。
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20315
匿名さん
豊住線は、
未来のビジネス拠点であり、
日本の発展に重要な位置付けである有明へ向かうための路線の一つ。
だから豊住線が重要であり必要なんだよ。
豊洲はビジネスのサブ拠点で、
豊洲駅は有明へのハブ駅だよ。
豊住線は有明を発展させるために必要な路線のため、
先に開通させることが必要なんだよ。
有明をより大きく発展させるため、
江東区をちょっとだけ先に発展させるんだよ。
全ては有明のためなんです。
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20316
匿名さん
ビジネス拠点かそうじゃないかはどうでもいいけど、豊洲はメトロの駅中でも乗降人数がトップレベルなのは数字として事実。
そして、豊洲が目的地の通勤客はほぼみんな有楽町線下りを使う。
豊住線が出来ることで、城東方面からのアクセスが向上して分散するのは有意義だよ
ダンディ坂野も喜ぶよ
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20317
匿名さん
>>20316 匿名さん
乗降が多いのはビジネスじゃなく、ほとんど豊洲住民だろ。品川みたいなのがホントにビジネス拠点でありハブ駅と言える。
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20318
マンション比較中さん
豊洲はビジネス拠点のイメージはないな。
豊洲とか有明を目指すリーマン多くないでしょ。
豊洲に拠点を置く会社はリモートにシフトしそう。
日本経済も浮上見込みが低そうだし、人口が減って高齢者の割合が高くなるし、難しそう。
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20319
匿名さん
虎ノ門や大手町のビル建て替えを見てると、オフィス需要は山手線内で吸収できるように感じる。
豊洲なんていう東の外れに事務所移転なんかする会社はよっぽど業績が悪いかと思われるよ。
有明なんか完全に都落ち。
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20320
匿名さん
東京の交通網は今のままで問題ありません。
埋立地に居る地方からの流入者が煩いですが、他所者の彼らを気にする必要はないです。
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20321
名無しさん
>>20315 匿名さん
おかえりなさい。また盛り上げてくれるのですね
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20322
匿名さん
豊洲がビジネスの拠点なのかは置いといたとして、豊住線の作る目的とは異なるかなと思います。
臨海部へのアクセス向上とコロナでどうなるかわからない東西線の混雑緩和なので。
>豊住線が出来ることで、城東方面からのアクセスが向上して分散するのは有意義だよ
こちらも目的とは異なりますね。
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20323
匿名さん
4:04から
【テレビ広報番組「こんにちは 中央区です」】
トピックス「都心・臨海地下鉄新線推進大会2021」
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20324
匿名さん
>>20322 匿名さん
>臨海部へのアクセス向上とコロナでどうなるかわからない東西線の混雑緩和なので。
中間駅は不要、或いは当初は設定無しで良さそう。
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20325
匿名さん
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20326
匿名さん
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20327
匿名さん
>>20325 匿名さん
どうしても駅欲しければ
扇橋二丁目交差点に半蔵門線との
乗換駅作るぐらいしないと
単独駅は要らんよ
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20328
匿名さん
>>20324 匿名さん
20326にもあるように、「鉄道交通不便地域解消」も目的のひとつ。加えて新駅周辺の再開発もあります。中間駅不要はあまりにも短絡的かと思いますね。
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20329
坪単価比較中さん
>>20317 匿名さん
豊洲の人口20万人とかいないから。
乗降客数のほとんどがビジネス需要。
そしてまだ地所がオフィス2本作るよ。
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20330
匿名さん
中間駅は請願駅として、江東区に費用負担いただきましょう。
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20331
匿名さん
>>20328 匿名さん
中間駅不要派ではないですが、枝川はともかく
千石千田は再開発の余地あるようには…
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20332
匿名さん
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20333
匿名さん
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20334
匿名さん
>>20317 匿名さん
別に品川がハブ駅でビジネス街なのは誰も否定してないけど…
豊洲も人口4万人居ないのにコロナ前で22万人も乗降してて、都内の駅で10本の指に入るか入らないかぐらいの規模はあるよ
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20335
匿名さん
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20336
匿名さん
>>20335 匿名さん
東陽町も何気に健闘してますよね。
東京メトロ全駅中、他の路線への乗り換えがない
単独駅としては首位。
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20337
名無しさん
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20338
通りがかりさん
>>20336 匿名さん
豊住線ができたら「単独駅」首位の座が失われてしまうじゃないですか!
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20339
名無しさん
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20340
匿名さん
>>20339 名無しさん
では木場接続にしましょう
枝川から三ツ目通りを北上して笑
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20341
匿名さん
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20342
匿名さん
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20343
通りがかりさん
>>20342 匿名さん
正直、木場→現美→清澄白河のほうが使い勝手良いです!
千石の住人には泣いてもらいましょう!
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20344
匿名さん
>>20343 通りがかりさん
木場はギャザリアあたりに出口を1個作ってもらえると、りそなとかNRI勤務の人喜びそう。
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20345
名無しさん
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20346
匿名さん
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20347
匿名さん
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20348
匿名さん
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20349
匿名さん
地下鉄8号線建設基金の平成22年度からの累計積立額が90億。積み増して駅建設費の足しに。
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20350
匿名さん
>>20349
駅建設ではなくて、赤字なんだから路線の費用に90億円だけでなくもっと出せよ。
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