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通りすがり [更新日時] 2024-12-21 10:12:35
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 2011 匿名さん

    正直、ふざけんなとしか言いようがない。
    ゆりかもめなんて高架を住宅街に通せるわけがない。
    四つ目は桁を置ける幅員なんてない。ただでさえ大型トラックが行き交う主要道路なのに。
    あれば臨海部の余裕がある都道上にしか建設できない、認可し得ない代物。

    中央区の反対で延伸できないから下級人民の下町なら有り難がるだろうとか平気で考える神経を疑う。
    プライバシーを侵害するようなものを通して感謝しろなんて、沿線住民を馬鹿にするにも程がある。

  2. 2012 匿名さん

    大型トラックが行き交う主要道路なんか沿線住民は望んでいないでしょ。
    プライバシーに関しては、窓を自動で曇りガラス化するとか、どうにでもなる。

  3. 2013 匿名さん

    区の需要予測1日25万人だとゆりかもめでは足りない。地下鉄採択のためにひねり出した数字っぽいけど答申で事業性も収支採算性もOKになっちゃったし。
    景色は最高によさそうだがそれ故に周辺住民の合意が永遠に得られなさそう。東陽町まででも厳しいのでは。
    地下鉄ポシャったらもう次はなし。なんだかんだいってメトロと既に裏合意でもあるんでないの。

  4. 2014 匿名さん

    結局、沿線住民のための路線でも無いという事だな。
    影響が無いなら反対しないレベル。
    それじゃ区が負担する大義名分は無いし、このまま
    進捗無しでしょう。

  5. 2015 匿名さん

    ゆりかもめならね。地下鉄なら大義名分は建前上成立している。

  6. 2016 匿名さん

    >>2014
    なんでもかんでもネガの材料にしようと執着しすぎですよ。いったいどこからその情熱が出てくるのやら。。

  7. 2017 匿名さん

    地下鉄なら大賛成でしょ。
    沿線は低容積未利用地も多く、開発余地がある。

  8. 2018 匿名さん

    もう、25万人とか、建前で進む時代じゃないって事。

  9. 2019 匿名さん

    >>2016 匿名さん

    というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。

  10. 2020 匿名さん

    >>2019
    執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ。

  11. 2021 匿名さん

    ネガ2人 対 ポジ3人の構図でしょうか。ポジだけネガだけではネタも尽きると思うので長文の方さえ居なければそれでいいと思います。

  12. 2022 匿名さん

    驚きだな。
    地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。


  13. 2023 匿名さん

    >>2022
    このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。

  14. 2024 匿名さん

    できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?

    あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
    どこに駅ができるの?
    どこにも駅はできないよ。


  15. 2025 匿名さん

    話にならんからスルー。

  16. 2026 匿名さん

    どうやら、答申の内容から、
    心底、直ぐにでも着工されると思ってた人もいたようだね。
    無邪気に資産価値アップと、はしゃいでいたもの。
    でも、どうやらそういう状況では無いなと認識してきたのか
    捨て台詞が多くなってきた。

  17. 2027 匿名さん

    ここにくる人でそんなニワカさんいる?

  18. 2028 匿名さん

    ほっとけば良いですよ。

  19. 2029 匿名さん

    >>ダメダメについて

    数日留守にしてました

    ここは開業祈願をするだけのスレということなら、
    豊住線が夢に終わる解説の続きは書かない方がいいんでしょうかね?
    どのデーターからとかどのソースからとか、そんなの以前の話なんですけどね。
    気づかない方がポジさんが幸せということもあるとは思うので。

    ネガさんというか、現実派でここに書いてる人は、2人とか3人じゃなく、
    もう少しいるでしょう。推進派さんが、もうそっとしておいて欲しいなら、
    はっきりと現実派さんたちに「夢を見させてください」と
    お願してみてはいかがでしょうか。

  20. 2030 匿名さん

    さてそろそろ駅立地の話に戻りましょうか

  21. 2031 匿名さん

    ここのネガは豊住線蚊帳の外の江東区住民です。

  22. 2032 匿名さん

    ここのネガは地下鉄憎しで理屈も何もないから、まともに相手するだけ損です。完全スルーが吉。

  23. 2033 匿名さん

    ネガにもスルーされるとこうなるんですね。

  24. 2034 匿名さん

    ネガは無駄な税金使うなと言ってたので、やっぱり恩恵のない方なんでしょうね。
    税金ってそういうものだと思うんだけどなあ。
    恩恵受ける方もいれば受けない方もいる。

  25. 2035 匿名さん

    江東区に地下鉄?
    そんなことより低地から早く脱出しないと。

  26. 2036 匿名さん

    では盛り土しますか

  27. 2037 匿名さん

    江東区の南北交通は江東区がかつてLRTでやろうとして採算が合わず計画中止したくらい需要がない。
    それなのに地下鉄だなんて、妄想するにもほどがあるよ。
    夢を見て楽しむスレですよ、というならいいが、マンション営業がいかにも実現するような言い方で客を騙すとしたら許せないね。

  28. 2038 匿名さん

    城東を通るLRTの話ですか?それエリアが違いますね。

  29. 2039 匿名さん

    そもそも地上波バスでさえ客が少ない弱小路線。
    地下鉄を作るんだー、ロープウェイを作るんだー
    大丈夫かいな江東区

  30. 2040 匿名さん

    >>1038
    豊住線のたった700mほど東に並走するような計画だった。
    ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。

  31. 2041 マンション検討中さん

    地図で見ると亀戸から潮見まで貨物線が通ってるからそこを借りてワンマンのローカル線を走らせて貰えば安く上がらないかな。2両編成くらいで。

  32. 2042 匿名さん

    だから、ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。

  33. 2043 匿名さん

    LRTは亀戸から新木場の計画ですよ。LRTのキャパとルート的に採算が取れる計画ではないので江東区も断念しました。で、本命の住吉から豊洲の地下鉄となったわけです。こっちもだいぶ眉唾ものの試算ですが国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。
    ただ現時点で営業があたかも確実みたいに言うのは問題ですからこの部分は同意します。ま、調べりゃすぐわかることですから口車に乗る方がどうかと思いますがね。

  34. 2044 匿名さん

    新木場亀戸LRT→採算×
    豊洲押上→採算○
    これがすべて

  35. 2045 匿名さん

    誰が諮問して、誰か答申したのか。
    答申とは、どのような性格を持つのか。
    審議会と行政庁とはどういう関係なのか。
    そういった理解が無いままに、都合よく
    解釈するからおかしな事になるんだよ。

  36. 2046 匿名さん

    今の事業者は、企業価値を高め、己の存在する意義と
    使命に合致するかで事業を決断する。
    使命に合致していれば、国の関与を拒絶するため
    全額自己負担でも実現化する。中央リニアのようにね。
    審議会の答申なんか、もう過去の右肩上がりの成長時代の亡霊的な存在なんだよ。。

  37. 2047 匿名さん

    >>2041 マンション検討中さん

    それがLRT計画ですよ

  38. 2048 匿名さん

    >2043
    >国が答申でいいんじゃないのと言ってくれまたからね。

    ポジは、全体的にもっと勉強してから反論したほうがいい。

  39. 2049 匿名さん

    国がいいんじゃないのって返したのは事実。答申に意味があろうがなかろうが。推進者がどうですか?って伺って国がいいんでない?とかダメじゃん?というだけでしょ。できる派もそういう認識だよ。

  40. 2050 匿名さん

    >国がいいんじゃないのって返したのは事実。

    君は何も理解していない。
    国は受け側。

  41. 2051 匿名さん

    >>2050
    なるほど誤解してましたすいません。でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。それを持って妄想するくらい、実現しないと確信してる余裕ある立場なら大目に見てもいいのでは。

  42. 2052 匿名さん

    お墨付きなんて誰も与えていないよ。
    国が許可したいなんて言うのもミスリード。
    推進者が必死に答申に盛り込まれるように努力した結果でしか無いんだよ。
    その答申は法的な拘束力は無く、国の政策の参考にされるだけ。
    昔はそれなりの意味はあったが、今の行政は事業化する権限も能力も無いからね。

  43. 2053 匿名さん

    >>2052
    了解。とすると今回の答申に挙がった路線は全滅の可能性もあるね。もう何でもかんでも拡大路線て時代じゃないから仕方ないのか…
    じゃあこのスレめでたく完全終了ってことで。御機嫌よう。

  44. 2054 匿名さん

    そうだね。
    答申の内容に関して、事業者が求めたものか、江東区のような自治体の悲願で求めたものか
    冷静に判断する必要があるね。
    江東区が答申に残るために、どれだけお金をかけたのか情報公開を求めても面白いかも。

  45. 2055 匿名さん

    >でも結局国が許可したい鉄道事業に外部組織がお墨付きを与えたということだから少なくとも前進とは言えるんじゃないかな。

    ポジさん、本当に勉強して出直してくださいな。

  46. 2056 匿名さん

    ネタ出尽くしですね。

    とりあえずLRTの報告書のリンクでもつけときます。
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7798/

  47. 2057 匿名さん

    沿線自治体が懇願したからといって赤字路線を引き受けるようなのどかな会社は今はないよ。
    昔の国鉄が政治家のゴリ押しでド田舎に線路敷いて赤字まみれになったのを知ってるから同じことはしない。
    江東区民って昭和からタイムスリップしてきたの?頭が古すぎて呆れるよ。

  48. 2058 匿名さん
  49. 2059 匿名さん

    答申に挙げたものがすべて実現するなら首都圏は鉄道だらけですよ。
    どこにそんなカネがあるんだろうね。
    豊住線だっけ、そんなの江東区民の住民税を100倍に上げてそれで作ればいいよ。運行したら黒字になるそうだから回収できるでしょ?

  50. 2060 匿名さん

    都知事選が始まりましたが、候補者は豊住線や湾岸地下鉄に触れないですね。ポジさんは誰を推すのでしょうか?

  51. 2061 匿名さん

    増田か小池なんじゃない

  52. 2062 匿名さん

    増田さんはTX建設の実績ありますね。東京より地方の振興を唱えていた人でもありますが。

  53. 2063 匿名さん

    それは地方政治家だったからでしょ。わかってる人だと思いますよ

  54. 2064 匿名さん

    小池は権力志向が強く、すぐ裏切りそうだから田中まきこみたい。
    増田は可もなく不可もなく。
    野党協闘の元記者は、人間的には嫌いじゃなかったが、最近のテレビを見るとボケ始めているように見える。
    世界に誇る東京のトップなのにこの中から選べとは酷だ。

  55. 2065 匿名さん

    >増田は可もなく不可もなく。

    大学受験で2浪した上、4年生で留年した人ね。
    東京都の税収を、東京都だけで使うな!という主張。
    新線なんて、泡のように消えるだろう。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185172

  56. 2066 匿名さん

    >>2065
    >どれだけムダ遣いするのか分からないし、膨らみ続ける東京五輪の予算も見て見ぬフリだろう。

    逆に確信した。新線実現させるなら増田1択。

  57. 2067 匿名さん

    可もなく不可もなく?
    あの東電の重役でもあるね

    増田寛也「ほとばしる無能」
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160704-00059615/
    ヤフーニュース

  58. 2068 通りすがり

    お久しぶりです。
    インフラと箱物整備で自治体の借金を倍増させた某候補はインテリにありがちな壮大な社会実験をしているようにも見えますが、立場が変われば当然主張も変わるでしょうね。元官僚ですから。与党と近いこともあり、セコかった前知事とは異なるカラーを出せるのでは無いかと。
    是非国際競争力のある東京にして頂きたい。

  59. 2069 匿名さん

    >2066
    >逆に確信した。新線実現させるなら増田1択。

    任期4年のうちにバラマキで財政を悪化させたら、
    5年後から動き出すような鉄道は、中止に追い込まれるけどね。
    ほとばしる豊住民

  60. 2070 匿名さん

    増田でインフラ投資激増でしょう

  61. 2071 匿名さん

    >2069
    いいよそれで。増田に入れる。他候補だともっと無理だし。言うように中止に追い込まれたらネガさん達もしてやったりで本望でしょ?協力してあげるのだから感謝してほしいくらい。

  62. 2072 匿名さん

    増田さんは国に税源を差し出して地方に税金をばら撒くのでしょう。豊住線ポジさんは何を勘違いしているのでしょうかね。

  63. 2073 匿名さん

    >>2072
    勘違いでOKOK
    実は増田か小池で迷ってて最悪皆勤賞だった投票を今回辞めようかと思い始めてた。このスレのおかげで増田に絞れた。ありがとう。豊住線はどうしてもできなきゃ困るってわけじゃなくてできたらラッキーって程度だしね。

  64. 2074 匿名さん

    ポジは頭弱いキャンペーンが始まったようですね

  65. 2075 匿名さん

    >>2074
    豊住線が泡のように消えて中止に追い込まれるのにポジのいったい何のキャンペーンなのか。自滅すんだからほっときゃいいじゃん。ネガWIN , FIN

  66. 2076 匿名さん

    事業者側から申請があれば認可を出す国への対応は
    既に区の努力で完了している。
    区は独立した行政組織なので、都知事が誰になろう
    が関係ないよ。
    区長が反対なら完全に終わるけどね。
    むしろ、採算性⚪とかの区の都合だらけの計画を、
    事業者側が全く信用して無いと思われるのが、
    問題でしょう。

  67. 2077 匿名さん

    日本破局のシナリオ 待ったなし

    投票する側がバカだと、もう取り返しがつかなくなるな

  68. 2078 匿名さん

    俺は増田に入れるけど他の都民はバカじゃないから大丈夫、落選間違いなし。てかなんかいくつかの書き込みに都民臭を感じないのは気のせい?
    新線(実現しないけど)の建設費で国と地方と三セクで1/3ずつ負担する内、地方分は都と区の配分が知事によって結構変わったりするんじゃないかな。

  69. 2079 匿名さん

    区の都合?事業者側?信用していない?

  70. 2080 匿名さん
  71. 2081 匿名さん

    こんな地下鉄でも実現してしまう

    乗客少ない分析を オンブズ、仙台市長に質問書 /宮城
    http://mainichi.jp/articles/20160714/ddl/k04/040/059000c

  72. 2082 匿名さん

    豊洲住民にも二種類いるんじゃないかな。阿保と、正常と。

    増田氏?
    オリンピックで巨額の借金を作ったら、4年後に彼の再選はない。
    すると、2020年に選ばれるのは緊縮タイプの都知事が当選。
    こんなんで、いつもトップが短命で正反対なのが交互に当選すると、
    東京で壮大な都市計画がまるで描けない。中国に負けて当然だね。

    小池氏は、「特区制度の徹底活用」「スマートシティー/金融先進都市」
    豊住線など新線については誰もコメントしてないんだから、
    失策をせずに、長期にわたって都心を豊かにしてくれそうなのは、ゆりこ氏。
    金にくらまない有能なブレインも、彼女の周りに集まってくるはず。
    とにかく、金権政治は、都市をボロ雑巾にしてしまう

  73. 2083 匿名さん

    豊洲住民の投票で大勢が決まるわけじゃないから大丈夫。それに都民もそんな阿呆は極少数なので心配ご無用。
    俺(非豊洲住民)は阿呆なんで増田に入れるけど。今日投票整理券届いた。毎回期日前投票開始日に間に合わないのはなんとかならんのかね。

  74. 2084 匿名さん

    >2068
    ひょっとして臨海地下鉄について力作のパブリックコメントを送った?

  75. 2085 匿名さん

    >>2083
    期日前投票には整理券いらないですよ

    https://www.city.koto.lg.jp/ac/senkyo/8575/8577.html

  76. 2086 匿名さん

    >>2085
    うおっとそうでしたかありがとう。まだは多少涼しい今日か明日行ってきちゃおうっと。

  77. 2087 匿名さん

    2階建ては東西線には難しいかな。金も相当かかりそう。

    1. 2階建ては東西線には難しいかな。金も相当...
  78. 2088 匿名さん

    >>2082 匿名さん

    小池は政治資金収支報告書で複数回に渡り、パーティー収入は計上しないで経費だけ計上してた。
    文春にインタビューされると掲載される前に訂正を行い、記者会見では既に訂正してあるから問題ないと逃げ切った。
    ばれなければ裏金のまま税金を払わずに私的流用していた。
    堂々と嘘がつける信用出来ないタイプ。

  79. 2089 匿名さん

    >2088
    まあ、叩いたら誰でも埃は出るが、4年前の記載ミスは出てきたね。もう訂正されたけど。

    増田氏、震災後に東電の幹部に着任。東電の他の役員報酬は年間6200万円だが増田氏の報酬は非公表、そして増田氏は赤坂に2億円の豪邸。

    文春砲とゲンダイは 今回も元気です。

  80. 2090 匿名さん

    >>2089 匿名さん

    あれはミスじゃないです。
    経費をのせて収入を忘れるなんてあり得ないからね。
    桝添と同レベルです。

  81. 2091 匿名さん

    額で言ったら、ケタが1つか2つも違う様相
    増田寛也氏 社外取締役だった「東京電力」との本当の関係
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185775

  82. 2092 匿名さん

    >>2089

    訂正だけなら舛添さんもすぐやりましたけどね。
    何が違うのでしょうか。

  83. 2093 匿名さん

    舛添さんは正当性を主張しまくったからだろ。その政治ポリシーが世論に受け入れられなかった。

  84. 2094 匿名さん

    昨日増田に投票してきた。しかし報道によると小池優勢で鳥越と増田が追う展開らしい。都民は予想以上に正常だったか~残念orz
    五輪施設や湾岸開発(湾岸地下鉄も)は色々見直されるかな。

  85. 2095 sophie

    今、東京は都心回帰真っ只中、それも都心3区(千代田、中央、港)で今後、圧倒的に人口増加ですから、都心の身近な交通アクセスを改善してほしいし、そうすべきでしょうね。
    もはや郊外に住んで通勤していた団塊の世代も会社をリタイア、大学都心回帰で若者は郊外に住みたがらない、夫婦ともに総合職フルタイムで職住近接志向。
    ですから郊外から都心へのアクセス改善って需要ない中、投資の無駄だと思うんですよね~。
    つくばエキスプレスとか、大江戸線の大泉学園への延伸なんているの?

  86. 2096 匿名さん

    都心機能を分散すべきという政策論もあるからな。
    まずは、新線なんかより、防災に強く、より完全で
    効率性の高めた交通網の変革にお金をかけるべき
    なんでしょう。
    実際のところ、事業者も都も国も内心ではそう思って
    るからオリンピックみたいな大イベントでも、
    新線なんて話しは、これっぽっちも出てこない。
    みしろ老朽化による事故の方がよっぽど心配なんだろうね。
    まあ、そんな事は関係無い区レベルで、地下鉄欲しい!と
    無邪気に叫んでる訳だけど、実現化に対して無力と思うな。

  87. 2097 匿名さん

    小池は観光促進派だからオリパラ後の交通インフラの方針については増田とそう変わらんでしょ。 オリパラの仮競技施設はショボくなるかもね

  88. 2098 匿名さん

    小池ゆりこは、2階建て車両の可能性も持ち出して、
    どんな案でも否定せずに検討していくらしく、通勤ラッシュの撲滅が公約。

  89. 2099 匿名さん

    増田も小池もガン検診もダメだな。真っ当な人間が普通にアピールすれば棚ぼたなクソ選挙に違いない

  90. 2100 匿名さん

    地下鉄が超絶進化して欲しいのに間違って増田に投票しちゃったらしい

  91. 2101 匿名さん

    投票先は個人の自由なんで間違いもなにもないでしょ。「正解」があるなら選挙の必要もないし。地下鉄の超絶進化より新線を望むのも自由。まあ俺は何言われてもいいんだけど皆さん投票には参加しましょうね。それはマジでお願いしたい。

  92. 2102 匿名さん

    仕方なく期日前投票しなければならないなら、なるべく選挙日に近い日で。
    そうでないと、政策がなんも出てこないのに投票することになる。
    情報が得られないうちに投票するのは、目隠しをされたままダーツをするようなものだ。

  93. 2103 匿名さん

    >>2102
    投票日都合が悪いんです。すいませんm(_ _)m

  94. 2104 匿名さん


    まず、よく読もうね。

    >仕方なく期日前投票しなければならないなら、なるべく選挙日に近い日で。

  95. 2105 匿名さん

    >>2104
    いや、まだこの後にも行ける日はあったんです。すいませんm(_ _)m
    一応主要候補3人の政策は出てたけどね

  96. 2106 匿名さん

    というか、通勤電車を二階建てとか軽々しくぶち上げる時点で、まともに解決する気は毛頭ないと読み取れる。
    都知事の英断に期待するより、地道に関係者の合意をはかる方が新線事業化には得策。

  97. 2107 匿名さん

    【都知事選】政権放送 本日7月19日(火)から開始
    http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/candidates/tochijisen/broadcas...

    各メディアが電話調査 政見放送にも注目
    http://the-liberty.com/article.php?item_id=11643

  98. 2108 匿名さん

    2階建てだけが騒がれてますが、新型車両への補助とか、
    新たな施策が必要と訴えているということでしょう。
    メトロの乗降客数の伸びをみると、何も言及してない他の候補者は、知事失格でしょうね。
    ほとんどの駅でとんでもなく客が急増してるという現状を把握してるだけでもマシ。
    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  99. 2109 匿名さん

    メトロは不動産投資やめて土管屋に徹すれば自前でやる体力あるんじゃないの?

  100. 2110 匿名さん

    メトロが、少子高齢化に対応して不動産業にシフトしていくのは、当然の流れ。
    その一方で、都心回帰が進む超都心部の交通を担う重要な役割も果たさないとならない。

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5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7378万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

7,750万円~1億2,990万円

3LDK~4LDK

68.59m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~2億6900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~79.14m2

総戸数 280戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

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総戸数 48戸

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