- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
20051
匿名さん
-
20052
匿名さん
>>20050 匿名さん
そこに後付で木場公園駅を作ればいい。現実的ではなさそうですが
-
20053
匿名さん
-
20054
匿名さん
>>20051 匿名さん
都立公園名の駅も結構あるんですけどねー
代々木公園、葛西臨海公園、舎人公園、芝公園
-
20055
評判気になるさん
>>20042 匿名さん
上毛=群馬がイメージできないのは非関東圏の人だけ。
-
20056
匿名さん
-
20057
匿名さん
-
20058
匿名さん
もうちょい木場公園側に駅ができたら、
昔の名残で上木場って駅名も考えられたんだが。
-
20059
匿名さん
>>20049 匿名さん
深川祭(江戸三大祭)、深川めし
深川にはそれなりの知名度ありそうです
地元にも馴染みの呼称ですし
-
20060
匿名さん
-
-
20061
匿名さん
>>20057 匿名さん
水上って付けたら水上以外の自治体が不満だし、尾瀬ってつけたら尾瀬以外の自治体が不満だし。
水上尾瀬月夜野沼田だと長すぎるからまとめて上毛、でも、これだと高崎と区別つかない。高崎との違いは標高の高さだから高原を付けて上毛高原。。
-
20062
匿名さん
一番需要がありそうなのは、東京メトロ吉祥寺線。計画も無いけど、成増から大泉学園、武蔵関、吉祥寺、仙川、成城学園前、二子玉川までの路線。バス輸送の需要を残す為に、乗り換え駅以外の駅はもうけない。これが出来れば、東京の南北の交通利便性が飛躍的によくなる。
-
20063
にな
>>20061 匿名さん
これと同じことが千石、千田、海辺、石島あたりと起きそうですね。。
-
20064
匿名さん
>>20063 になさん
なので木場公園か小名木川公園、
仙台堀川公園などが良いと思うんだが。
-
20065
匿名さん
>>20064 匿名さん
駅からの高さだと仙台堀川公園駅、
外部の認知度では木場公園駅、
地元からの、木場公園から遠い!の声もご愛嬌ですね。
-
20066
匿名さん
>>20064 匿名さん
「深川」でも回避できる
東深川駅いいと思うんだが
-
20067
匿名さん
>>20060 匿名さん
これ需要あるし線路あるしメトロyouやっちゃいな案件だわな
-
20068
匿名さん
>>20067 匿名さん
都営you(ゆりこ)案件かとw
でも条件揃ってますなぁ
-
20069
匿名さん
-
20070
匿名さん
-
20071
匿名さん
-
20072
匿名さん
-
20073
匿名さん
>>20072 匿名さん
住民多いから駅作るならならないと思うよ。作らないって議論はあっていいと思うけど。
-
20074
匿名さん
中間駅を設置できるように工事しつつ
とりあえず豊洲、東陽町、住吉を開通させておいて
採算がのったら中間駅を設置しても良いと思います。
-
20075
匿名さん
千石千田と枝川に駅ができたら、
また再開発して人が増えるんだろうな。
江東区はどんどん人口が増えていきますね。
-
-
20076
匿名さん
東西線東陽町との接続は、豊住線の南側でするようにして、北側は区役所と繋いでほしい。
そうすれば雨の日濡れずに役所まで行ける。
-
20077
匿名さん
>>20076 匿名さん
区役所も建て替え計画があるから、
直結にしてくれると嬉しいですね。
-
20078
匿名さん
>>20074 匿名さん
目的の一つが駅遠地域の解消ですから、中間駅設置は必然かと思います。江東区は再開発も目論んでいるみたいだしね。まあ、無理でしょうけど(笑)
-
20079
匿名さん
>>20043 匿名さん
武蔵駅はないけど武蔵なんちゃら駅はたくさんあるのも、同じことかと。
-
20080
匿名さん
>>20078 匿名さん
無理ではないでしょ。新駅ができれば再開発も必然かと。
-
20081
匿名さん
再開発が必然なら中間駅も再開発として江東区がコスト負担すればいいのでは。
-
20082
匿名さん
-
20083
匿名さん
-
20084
匿名さん
>>20079 匿名さん
すごくわかりやすいです。ありがとうございました。
-
20085
匿名さん
(イメージですが)
枝川とか枝川塩浜はそれなりに納得なのに
千田とか千石千田がイマイチ言い表せてない
感があるのはなぜなんだろう。
-
-
20086
匿名さん
>>20085 匿名さん
なので東深川駅、木場公園東駅でいいんじゃないかな
-
20087
匿名さん
-
20088
匿名さん
-
20089
匿名さん
>>20043 匿名さん
下北沢 東北沢 上北沢 でも北沢駅はないよ。(昔はあったけど)
-
20090
匿名さん
-
20091
匿名さん
大江戸線の車庫に駅を作れなんて言ってますが、この車庫は地下にありますし、引込線も地下です。
駅を作るには莫大な金がかかります。
地上線の北綾瀬とは全然違います。
江東区が請願駅で建設費を全額負担でもしないと、完全な夢ですよ。
そんな金かけて、こんな城東の住宅地に駅を作るわけないです。
-
20092
匿名さん
-
20093
マンション検討中さん
>>20075 匿名さん
枝川は汚い戸建てや倉庫が混在しているので再開発しようとしても立退料を吹っ掛けられてできないと思いますがね。
-
20094
匿名さん
>>20093 マンション検討中さん
そんなとこ昔から東京中にたくさんあったんだし、
枝川が特別ではない。
駅が出来れば土地の値段も上がり、
売って移り住む人が出てくる。
地主になって悠々自適な生活する人もいる。
だから心配しなくても大丈夫よ。
-
20095
匿名さん
>>20077 匿名さん
区役所の建て替え計画はイメージパース見ると胸あつよね。
東陽町が8号線延伸と合わせて格段にグレードアップする。
-
-
20096
匿名さん
>>20095 匿名さん
駅にペデストリアンデッキあるやつですよね。
スタバもできるかな笑
-
20097
匿名さん
区役所は建て替えするかもしれないけど、既存地下鉄駅周辺を眺めてみても、出入口がポツンとあるだけで再開発した感はあまり感じられないけどね。でも、民間資本でのマンションは建つだろうな。
-
20098
匿名さん
-
20099
匿名さん
区役所建て替えは検討延期になってなかったっけ?もしかしたら豊住線の動向見極めてるのかも。
-
20100
匿名さん
地元が誇るスーパースター松坂大輔を記念して、
東陽松坂駅。
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件