- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
19901
マンコミュファンさん
>>19897 匿名さん
日本が歩行者優先なんて、何も知らないんだな。
ヨーロッパの都市は中心部が車は入れなくて、歩くか、LRTでしかアクセスできない都市がたくさんある。
アメリカみたいな植民地だったところを基準にするなよ。
-
19902
通りがかりさん
YouTubeのLRTの事故見ると、いかにLRTが危険か分かるよ。
tram crash accidentとかで検索すると、いっぱい出てくる。
せっかく
東京メトロや
都営地下鉄が駅にプラットホームドア付けて安全になったのに、
21世紀にLRTで危険を増やす必要無い。
-
19903
匿名さん
水素電池バスが実用化されてBRTもLRT同様にクリーンな乗り物になった。21世紀はBRTの時代になりそう。
-
19904
匿名さん
中央区の構想は銀座の狭い道にLRTを通す話じゃなかったっけ。あれは所詮無理な話だと思った。
-
19905
匿名さん
-
19906
匿名さん
>>19904 匿名さん
銀座周辺にはLRTもBRTも専用スペースは確保できないよ。
だから築地にターミナルを作り、既存の地下鉄に乗り換えさせるわけだ。
これが築地を交通結節点にするという意味だよ。
-
19907
匿名さん
>>19906 匿名さん
そんな節点よりBRTの新橋とか虎ノ門起点の方がよっぽど便利なのでは。
-
19908
匿名さん
>>19907 匿名さん
虎ノ門は便利だとは思わないが、
新橋はそうだね。
-
19909
匿名さん
元々はこんな計画だったはず
-
-
19910
匿名さん
-
-
19911
匿名さん
東口広場の再開発で駅前が乗車口になる可能性がある。
-
-
19912
職人さん
-
19913
匿名さん
-
19914
匿名さん
-
19915
匿名さん
>>19914
ご褒美の順だと、JR→京急→東急の順だろうな。
あと、フリーゲージを諦めるのか決断が必要だろうな。
-
19916
匿名さん
-
19917
匿名さん
-
19918
匿名さん
>>19506 匿名さん
明日は衆院選で放映がないけど、11/7は関東沈没で低地のタワマンが崩れる話らしいですよ
-
19919
匿名さん
>>19918 匿名さん
日本全体が沈むって話だろ?
ドラマの中で低地が高地より少し早く先に沈むってだけで、
何のネガにもならないんだが。
そもそも地下鉄スレとは全く関係ない話だな。
-
19920
匿名さん
>>19919 匿名さん
>全く関係ない話だな。
最初にポジさんが書き込んでくれたので初めてその番組を知り、観てみました。
大丈夫ですか?
-
19921
通りがかりさん
-
19922
匿名さん
日本沈没は新幹線大爆破と共に昔の有名なパニック映画のリメイクですね。
あくまでもノンフィクション・SFなので、現実と混同しないように。
-
19923
匿名さん
日本沈没はないが、日本列島が地殻プレートの境目にあるのは、ちょっと知識があればみんな知ってます。
つまり大地震はどこでいつ起きてもおかしくない。
東京湾に津波は来ないなんて、眠たいことを言うやつがいるようですが、直下型地震が東京湾の入口で起きたら、湾岸埋立地は津波に飲み込まれますよ。
-
19924
匿名さん
-
19925
マンション検討中さん
>>19923 匿名さん
むしろ直下で起きたら津波被害は軽度。
ちょっと知識があればみんな知ってること。
-
-
19926
匿名さん
>>19923 匿名さん
眠たくないあなたが考える、直下型地震による東京湾の津波の高さは何メートル?
-
19927
匿名さん
>>19810 匿名さん
当選したね
カジノ秋元が支援表明した今村候補は落選
-
19928
匿名さん
>>19923 匿名さん
津波発生のメカニズムがわかってますか?
大地震=津波ではありませんよ。
煽りすぎると、フェイクニュース厨と認定されますよ。騙される人はいないと思うけど。
-
19929
匿名さん
津波が起きて、
東京湾沿岸地域に被害が出て欲しいんだね。
とても恐ろしい心根を持った人だ。
何処にお住まいか知らないが、
もしそうなったら間接的にもご自身の生活に少なからず影響出ると思うけど、
それでも津波被害を願うのだろうか?
東日本大震災で津波被害のあった人にも、
同じような気持ちを持っていたのだろうか?
-
19930
匿名さん
-
19935
匿名さん
[No.19931~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
19936
匿名さん
>>19927 匿名さん
衆議院議員 柿沢未途(江東区・東京15区) 自由民主党(@310kakizawa)さんがツイートしました:
【朝の駅頭は豊洲駅】
衆院選スタート後の最初の朝の駅頭もこの場所を選びました。思い入れのある場所です
豊洲駅を通る江東区の南北地下鉄新線となる地下鉄8号線の計画も、事業化に向けて国レベルの後押しが大事な時期になってまいります。
https://t.co/05YIVtrU3V
-
19937
匿名さん
>>19936 匿名さん
未途くんが自民党になり、
これで益々豊住線は盤石ですな。
決まったら次は臨海地下鉄ね。
-
19938
匿名さん
中間駅名は、深川千石でいかがでしょうか。
千石には、千田(と石島)の意味合いも
含まれていますので。
枝川は、枝川塩浜とか
-
19939
匿名さん
-
-
19940
匿名さん
-
19941
匿名さん
>>19940 匿名さん
枝川駅は高知県にありますので
清澄白河のように、隣同士の町名をくっつけた
枝川塩浜駅かなと
-
19942
匿名さん
-
19943
匿名さん
>>19942 匿名さん
韓国に江東駅があって
それっぽい感じがしまして…
それと深川のほうが
知名度も、地元の馴染みも
ある気がしまして
-
19944
匿名さん
駅名って被っちゃいけないんだっけ?
枝川でいいと思うけど。
あえて言うなら深川枝川、
でも川が二つあってうざいので、
湾岸枝川でもいいかな。
-
19945
匿名さん
>>19944 匿名さん
菊川駅は東京と静岡で被ってました
ただ千石駅は三田線にあるので
深川千石駅のが分かりやすそうです
-
19946
匿名さん
>>19944 匿名さん
湾岸枝川は無理してる感があるので、個人的には枝川でいいかと思います。
-
19947
匿名さん
枝川に駅作ったら豊住線の治安が心配ですよ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
19948
マンション検討中さん
>>19944 匿名さん
住吉とか全国に3つくらいあるよ。
だから、住吉界隈のマンション名が深川住吉になってる。
-
19949
匿名さん
-
-
19950
匿名さん
>>19947 匿名さん
大丈夫。
道府県より治安は良いから。
東京の治安悪くしてるのは道府県からやってくる害虫だよ。
-
19951
匿名さん
-
19952
匿名さん
東陽町と住吉の中間駅は、扇橋にして
半蔵門線と接続すれば?
-
19953
匿名さん
>>19952 匿名さん
いや、千石付近にしてパッとしないイースト21を救済してあげてw
-
19954
匿名さん
-
19955
匿名さん
>>19954 匿名さん
深川海辺、風光明媚な名称ですが、海辺町に出口できないですよね。千田も田舎臭い名称ですが…。
-
19956
マンション検討中さん
-
19957
匿名さん
-
19958
匿名さん
-
19959
匿名さん
>>19958 匿名さん
違和感って言われても、
実際にそういう町名があるんだからいいじゃん。
どうせ開通する前に投票して決めるんだと思うよ。
多分無難に千石千田とか、そんな感じじゃない?
-
-
19960
匿名さん
>>19959 匿名さん
千石の由来が、近隣の千田と石島ですので
地域名の深川をつけて、深川千石駅
とか、無難に千田石島でしょうか
-
19961
マンション検討中さん
>>19958 匿名さん
江戸時代は海辺だったし、歴史を感じてエモいやん。
-
19962
匿名さん
>>19960 匿名さん
梅島(足立区の駅)は梅田と島根が成り立ちだよ。
だから千石でいいんじゃない。
-
19963
匿名さん
>>19961 マンション検討中さん
深川海辺駅って確かにエモいですよね笑
-
19964
匿名さん
-
19965
匿名さん
-
19966
匿名さん
-
19967
匿名さん
デニーズ付近に駅が出来るなら、枝川三丁目かな。
二丁目にもかかるけど、地下鉄って〇〇三丁目って名称が多いので。
-
19968
匿名さん
-
19969
匿名さん
>>19968 匿名さん
駅の位置からして、バス停の枝川三丁目と紛らわしくないか?
-
19970
匿名さん
-
19971
匿名さん
>>19970 匿名さん
あの辺深川だから深川千石駅でいいんじゃないか
-
19972
マンション検討中さん
-
19973
匿名さん
-
19974
匿名さん
都とメトロは豊住線を作りたいのは揺るぎない事実として、ST1とST3の新駅は作りたいのかな?そろそろ自分の事として考え示せばわかりやすいのにな
-
19975
匿名さん
新駅名はキャナリーゼにあやかりたいですなぁ。違った、キャナルでした。
-
19976
匿名さん
-
19977
匿名さん
>>19973 匿名さん
千田は範囲が狭いんですよねー
丁目設定ないですし。海辺や石島もですが。
千石は三丁目までありますので
地域の人には馴染みあるかと。
-
19978
匿名さん
-
19979
匿名さん
(虎ノ門ヒルズ駅は置いておいて)
最近(と言っても2008年に)できた
副都心線の新駅は方角+有名地名が多いから
枝川新駅は北豊洲駅(あるいは東豊洲駅)
なんてのもあるかも
千石新駅は東深川駅??
-
19980
匿名さん
>>19979 匿名さん
枝川一丁目なら豊洲東も有りかもしれないが、
ニ、三丁目までいくとさすがに無いかな。
同じ枝川でも一丁目は富岡八幡宮、
ニ、三丁目は洲崎神社の氏子で、
エリアが異なるんだよね。
なので枝川三丁目が無難じゃないかね?
その前に駅を作るかどうかが問題だが、
枝川は柿沢未途さんが強いから駅は作られると推測。
-
19981
匿名さん
-
19982
匿名さん
-
19983
匿名さん
JR(幕張豊砂)みたいな命名:
湾岸枝川駅、臨海枝川駅
清澄白河みたいな(隣接地域の合成)命名:
枝川豊洲駅、枝川潮見駅、枝川塩浜駅
-
19984
匿名さん
-
19985
匿名さん
枝川は、そのまま枝川か枝川○丁目かなぁ?
千田は無いかな。海辺は面白いけど、駅が隣接しないと無理がある。
やはりそのまま千石か、千石千田とくっつけるか。
深川の冠はさすがに付けないと思う。
深川の重鎮達が許可しないんじゃないかね?
-
19986
匿名さん
-
19987
匿名さん
-
19988
通りがかりさん
赤羽橋みたいに近辺の橋から名前を取っては!
汐枝橋とかなら風流な気がします。
-
19989
匿名さん
>>19988 通りがかりさん
汐枝橋がかなりマイナーだけど、
とても良い案ですね!
-
19990
匿名さん
-
19991
匿名さん
ちなみにJR東日本やANAなどは赤字幅は第1四半期に比べてさほど変わりないのに、東京メトロは赤字幅が2倍に拡大して深刻そうですね。
-
19992
匿名さん
-
19993
匿名さん
-
19994
匿名さん
-
19995
匿名さん
>>19992 匿名さん
江戸川橋 飯田橋 京橋 中野新橋 日本橋 二重橋前
西船橋 新橋 竹橋
橋のつく駅名ありかもですねー
-
19996
匿名さん
-
19997
匿名さん
>>19996 匿名さん
駅の予定地からすると
汐枝橋でいいのではないでしょうか。
-
19998
匿名さん
枝川の近くに「しおかぜ橋」があるけど、しっくりこないな。やはり無難に枝川かな?
ウケ狙いで豊洲バックウェイ…はさすがにないか(笑)
-
19999
匿名さん
-
20000
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件