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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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19851
匿名さん
>19658さんの言うようにIRも民意で潰される歴史をなぞるかもしれないね。民意に敏感な知事だし。江東区も豊住線は賛成で与野党一枚板だけどIRはそうはいかないだろう。ただ青海なので都民も区民も国民も別にどうなろうが知ったこっちゃないとなるならいけるかも。
●江東区議会2021-06-22:令和3年清掃港湾・臨海部対策特別委員会
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/4628822?Template=doc-one-...
◎議題1 2陳情第7号 東京都が江東区にカジノを誘致することに反対する陳情(継)
◎議題2 3陳情第29号 東京都に江東区青海地区へのIRカジノ誘致作業を中止することを求める陳情
◯大嵩崎かおり委員
この陳情では、デメリットばかりというふうに指摘をされています。
それで今、区のほうも、デメリットについては暴力団組織が介入してくることですとか、あと青少年への悪影響、ギャンブル依存症の患者を増やしてしまうということを挙げておられました。カジノは負けた人がいて初めて成り立つ産業ですから、そういうデメリットがあるものを、いくら対策を取ったとしても、それを経済対策ということで誘致するなどというのは、やはり自治体がやるべき仕事ではないというふうに思っています。
こういう犯罪とも深く関わっているのがカジノだと思いますので、江東区として動向を注視していくということではなくて、カジノを江東区内に誘致するなどとんでもないということできちんと表明をすべきだと思います。江東区をギャンブルのまちにしていいのかということが問われていると思いますので、改めてその点を強く東京都に求めるべきだと思いますけれども、改めてお聞きしたいと思います。
◯港湾臨海部対策担当課長
申請主体となり得る東京都では、メリット・デメリットの両面について総合的に検討しているところでございます。また、現時点で候補地が具体的に示されている状況ではないことから、本区としては都の動向を注視していきたいと考えてございます。
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19852
匿名さん
外国人観光客が日本に求めるのは独自の歴史や文化だよ。
日本のテーマパークなんかハウステンボスが中韓に少し人気なくらいで、あとはまったく海外では話題にもならない。
箱物をいくら作ろうが、こんな極東の辺境国に薄っぺらい商業主義の施設目当てに観光客が集まるとは全く思えんね。
日本人や中国人オヤジのバクチ場になるくらい。
そのために地下鉄を敷くなんてバカげてる。
赤字確定だろ。
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19853
匿名さん
>>19851 匿名さん
大嵩崎かおり委員は共産党ですね。ブレないですね。
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19854
匿名さん
>>19852
わかってないね。
カジノ目当てになんて思ってもないよ。
他に魅力のある日本なんで。
観光客のお金を落とす場所を作るだけだよ。
スーパーのレジ前の商品のように。
ただ、以外と高い商品だが。
そしてそこから税金を増やす。
国民の代わりに直接的に税金落としてくれるからありがたいと思うよ。
治安なんて下がるのかな?
府中って治安悪かったっけ?
何もない足立区の方が悪いんじゃない。
それがわかっていない人が多いよね。
カジノの反対って言うとまともな人間っぽいからだろうね。
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19855
匿名さん
ラスベガスで言えばカジノのある高級ホテル街は治安がいい。逆にカジノから離れるほど治安が悪くなる。
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19856
匿名さん
>>19852 匿名さん
日本独自の文化なんて、東京で提供できるのほとんどないと思うんだが。
文化や歴史にこだわってると京都市みたく財政悪化を引き起こす
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19857
匿名さん
日本人だってシンガポール行ったらとりあえずマリーナベイサンズ行く人多いけど、別にカジノ目当てってわけでもないだろ
IRってそういうものだよ
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19858
匿名さん
>>19850 匿名さん
ビックサイトは老朽更新で青海へ移転だよ。
跡地は臨海地下鉄の車両基地。
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19859
匿名さん
治安やギャンブル依存はどうでもいいんだが単純にそもそも商売としてやっていけるのかが疑問。話の種に1回くらいは行くかもしれないが。
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19860
匿名さん
青海ならゆりかもめの青海かりんかい線の東京テレポートでいいじゃん。東京国際クルーズターミナルもある。
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19861
匿名さん
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19862
匿名さん
>>19843 匿名さん
どのタイミングで申請の意向を表明するんだろう。下手したらコロナ第6波の最中になるよ。
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19863
匿名さん
>>19862
東京が表明しないなら、期間を伸ばす可能性があるって何かの記事に書いてあった。
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19864
匿名さん
>>19863 匿名さん
秋元の逮捕とコロナの影響ですでに一度延ばしてるけど今回はどういう理由で延ばすのだろう。大阪の開業が遅れてしまう。
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19865
匿名さん
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19866
匿名さん
>>19865 匿名さん
>「事業としては7月に出た答申や東京メトロの有価証券報告書などを見る限り、東京メトロがどんなタイミングで、具体的に事業に入っていくか?という部分だと思われます。8月に国土交通省の概算要求が公表されました。そこで8号線の補助金についても予算要求して、概算要求の中に入りました。そのため、来年度には補助金の対象となる具体的な事業(設計や環境アセスメントなど)のスケジュールが事業として進んでいくのではないかと、区としては思っています」
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19867
匿名さん
>>19866 匿名さん
>費用負担に関しては、「今のところ見えていません。国と東京都、東京メトロで協議検討していくと思いますが、7月の答申の中で、『それら以外の支援も』とあったので、江東区にもお話が来れば、協議をしていきます」とのことだった。
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19868
匿名さん
>>19867 匿名さん
>江東区周辺の南北移動だけでなく、電車は住吉から半蔵門線に乗り入れ、押上から東武スカイツリーラインにも入線できる。臨海地区と東武スカイツリーラインが直通し、埼玉県の春日部方面から臨海部のオフィスへの通勤も時間が短縮される。
>朝夕に東武の直通可能な特急車両を使用した通勤特急や、休日に行楽特急の運転も可能で、それなりの利用客も見込めると思われる。
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19869
匿名さん
>>19868 匿名さん
>特に、東武鉄道にはメリットが多そうだ。東上線とスカイツリーラインの両線は直接線路が繋がっていない
>豊住線を活用して東京メトロ線内で車両のやりくりも可能になり、さらに元々地下鉄直通車として製造された9000系や50050型の場合は、牽引車両が必要なく、自走(回送列車)で運転できる。
>今後の新型車両の搬入も伊勢崎線側でJR線から車両の搬入を行い、南栗橋の車両基地で検査を行い、自走で豊住線を経由して東上線に送り込むことができる。現在の秩父鉄道を経由して行う方法よりは、距離的にも運用的にも東武鉄道にとって、コストの削減が図れるのではないかと思う。
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19870
匿名さん
>>19865
こいつ、このスレ住人と同じくらいの妄想家だな笑。
東陽町の連絡線も、通勤特急や休日に行楽特急はねーな。
ヤベー奴だな。
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19871
匿名さん
>>19864
またコロナの影響じゃない。
東京って線が全くなくなったらそのままかもね。
東京があるなら大阪が遅れても痛くも痒くもないんじゃないかな。
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19872
匿名さん
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19873
匿名さん
>>19872
多分これだね。
他にも何かのYouTubeでも言ってる人がいた気がする。
都知事はイメージ大事にするので、民意によってはないかもですけど。
ほんと、国民って税金上げたら怒ったり、いろいろと税金が必要と言う割には、IRはどうのこうの文句が多いですね。
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19874
匿名さん
コロナ補助金と五輪無観客で都らすってんてんだし、衆院選はどの党もどうやって稼ぐかは全く説明なく分配政策一色で票集め。
ここでIR反対と世論が多数になったら国民も都民も相当なアレなんだが。
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19875
マンション掲示板さん
>>19857 匿名さん
マリーナベイサンズは行ったが屋上テラスだけだな。
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19876
マンション掲示板さん
>>19869 匿名さん
東上線の車両基地は森林公園なんだから、南栗橋から東上線に車両を運ぶなら秩父鉄道経由のほうが遥かに距離は短いんだけど。
なんでわざわざ東京まで行ってメトロ線で送らなきゃいけないんだよ。
まったくわかってないな。
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19877
マンション検討中さん
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19878
匿名さん
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19879
匿名さん
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19880
マンコミュファンさん
>>19878 匿名さん
屋上の入場券代と、フードコートでメシ食っただけ。
うちは旅行だからと無駄遣いはしない主義だから。
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19881
匿名さん
>>19821 匿名さん
事業化へのポイントは、国と都の来年度予算。
豊住線実現の確証が得られれば臨海地下鉄を江東区で検討できる。
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19882
匿名さん
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19883
匿名さん
>>19810 匿名さん
もう1人の自民推薦も。当選したほうが追加公認。
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19884
匿名さん
>>19881 匿名さん
同時には無理だな。開業するまでは何も信用できん
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19885
匿名さん
BRTが白紙状態じゃん。
たまに走ってるの見かけるけど、
人乗ってないもんね。
本当に無くなったら、
この路線の需要が無いってことになる。
そうすると臨海地下鉄も厳しいんじゃないの?
皆で乗ろうBRT!
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19886
匿名さん
この期に及んで関係各所との調整が済んでないとか。専用レーンが無い時点でバスに毛が生えた程度のものだったが進んでない調整というのが信号制御のことでもしも断念したらもはやバス以外の何物でもないな。
BRTって実質晴海フラッグ救済のためだからフラッグから環2経由の都バス走らせればそれでいいんじゃね。
https://toyosu.tokyo/news/tokyo-brt-pre2-emergency/
コロナや有明北人口予測減で需要が大きく下方修正されただろうし。ダメならすぐ撤退出きるのもBRTの利点。
ただ豊洲市場移転を延期してなければとっくに本格運行してたとは思う。
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19887
匿名さん
BRT白紙が、今後の臨海地下鉄にどう影響するだろうか。
需要が無いと捉えられるか、あるいはBRT撤退で危機感が生まれて臨海地下鉄の決定が早まるか。
後者だといいね。
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19888
匿名さん
晴海フラッグと虎ノ門間のバス路線だけにするという落とし所を探ってる感じがするな。
採算がとれるのはその路線のみだと思うし。
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19889
匿名さん
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19890
匿名さん
バスでもガラガラなのは需要がないってことなんだから、さらに大量輸送になる地下鉄を敷くなんてバカげていると証明したようなもの。
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19891
匿名さん
BRTを進めてないのは都市交通局、臨海地下鉄を進めてるのも都市交通局。
そこに何かあると思うよ。
本来はBRTでなくて、LRTを望んでいたしね。
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19892
匿名さん
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19893
匿名さん
ミチノテラスにロータリーまで作らせといて乗り入れないとか清水建設ブチギレだろ
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19894
匿名さん
>>19892
LRTがヨーロッパで再評価されて新設されているが、東京だとなかなか規制もあり厳しれないかもです。
ですが、今の晴海の路線なんかはLRTでもいいかなと思いますがね。
LRTの何が優れているかわからない人には理解出来ないと思いますよ。
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19895
匿名さん
>>19893
ゼネコンなんて国や自治体に優遇されて成り立ってるから、そんな事でキレられないだろうね。
それより甘い汁をたくさん吸わせてもらってるだろうから。
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19896
検討板ユーザーさん
LRTなんて、すぐ止まれない路面電車なので、子供でも大人でも停留所や横断歩道で不注意で直前横断でもしたら、速攻人身事故や切断事故。LRTは、東京のような大都会を走らせるものじゃない。
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19897
匿名さん
日本は歩行者優先みたいな弱者が交通では大切にされる文化なので東京では難しいでしょうね。
それも良い面と悪い面もありますが。
なので地下鉄という選択肢を都市整備局は選んだのかもしれないですね。
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19898
匿名さん
ちなみに歩行者優先というのは、横断歩道のように本当に優先されるところはそうであるべきで、日本はそうでないところで過失割合が歩行者に有利になっている点の事ですので。
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19899
マンコミュファンさん
>>19891 匿名さん
都市交通局が臨海地下鉄を進めているなんて情報はどこにもないんだが。
あんたの想像は書き込まなくていいからさ。
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19900
マンコミュファンさん
>>19894 匿名さん
築地市場跡地から晴海、有明なら埋立地エリアで道が広いからLRTを通すのはまったく問題ない。
築地市場跡には大江戸線と日比谷線、有楽町線の新富町も近い。
乗り換えれば全く問題ない。
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19901
マンコミュファンさん
>>19897 匿名さん
日本が歩行者優先なんて、何も知らないんだな。
ヨーロッパの都市は中心部が車は入れなくて、歩くか、LRTでしかアクセスできない都市がたくさんある。
アメリカみたいな植民地だったところを基準にするなよ。
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19902
通りがかりさん
YouTubeのLRTの事故見ると、いかにLRTが危険か分かるよ。
tram crash accidentとかで検索すると、いっぱい出てくる。
せっかく
東京メトロや
都営地下鉄が駅にプラットホームドア付けて安全になったのに、
21世紀にLRTで危険を増やす必要無い。
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19903
匿名さん
水素電池バスが実用化されてBRTもLRT同様にクリーンな乗り物になった。21世紀はBRTの時代になりそう。
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19904
匿名さん
中央区の構想は銀座の狭い道にLRTを通す話じゃなかったっけ。あれは所詮無理な話だと思った。
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19905
匿名さん
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19906
匿名さん
>>19904 匿名さん
銀座周辺にはLRTもBRTも専用スペースは確保できないよ。
だから築地にターミナルを作り、既存の地下鉄に乗り換えさせるわけだ。
これが築地を交通結節点にするという意味だよ。
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19907
匿名さん
>>19906 匿名さん
そんな節点よりBRTの新橋とか虎ノ門起点の方がよっぽど便利なのでは。
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19908
匿名さん
>>19907 匿名さん
虎ノ門は便利だとは思わないが、
新橋はそうだね。
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19909
匿名さん
元々はこんな計画だったはず
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19910
匿名さん
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19911
匿名さん
東口広場の再開発で駅前が乗車口になる可能性がある。
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19912
職人さん
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19913
匿名さん
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19914
匿名さん
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19915
匿名さん
>>19914
ご褒美の順だと、JR→京急→東急の順だろうな。
あと、フリーゲージを諦めるのか決断が必要だろうな。
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19916
匿名さん
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19917
匿名さん
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19918
匿名さん
>>19506 匿名さん
明日は衆院選で放映がないけど、11/7は関東沈没で低地のタワマンが崩れる話らしいですよ
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19919
匿名さん
>>19918 匿名さん
日本全体が沈むって話だろ?
ドラマの中で低地が高地より少し早く先に沈むってだけで、
何のネガにもならないんだが。
そもそも地下鉄スレとは全く関係ない話だな。
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19920
匿名さん
>>19919 匿名さん
>全く関係ない話だな。
最初にポジさんが書き込んでくれたので初めてその番組を知り、観てみました。
大丈夫ですか?
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19921
通りがかりさん
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19922
匿名さん
日本沈没は新幹線大爆破と共に昔の有名なパニック映画のリメイクですね。
あくまでもノンフィクション・SFなので、現実と混同しないように。
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19923
匿名さん
日本沈没はないが、日本列島が地殻プレートの境目にあるのは、ちょっと知識があればみんな知ってます。
つまり大地震はどこでいつ起きてもおかしくない。
東京湾に津波は来ないなんて、眠たいことを言うやつがいるようですが、直下型地震が東京湾の入口で起きたら、湾岸埋立地は津波に飲み込まれますよ。
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19924
匿名さん
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19925
マンション検討中さん
>>19923 匿名さん
むしろ直下で起きたら津波被害は軽度。
ちょっと知識があればみんな知ってること。
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19926
匿名さん
>>19923 匿名さん
眠たくないあなたが考える、直下型地震による東京湾の津波の高さは何メートル?
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19927
匿名さん
>>19810 匿名さん
当選したね
カジノ秋元が支援表明した今村候補は落選
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19928
匿名さん
>>19923 匿名さん
津波発生のメカニズムがわかってますか?
大地震=津波ではありませんよ。
煽りすぎると、フェイクニュース厨と認定されますよ。騙される人はいないと思うけど。
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19929
匿名さん
津波が起きて、
東京湾沿岸地域に被害が出て欲しいんだね。
とても恐ろしい心根を持った人だ。
何処にお住まいか知らないが、
もしそうなったら間接的にもご自身の生活に少なからず影響出ると思うけど、
それでも津波被害を願うのだろうか?
東日本大震災で津波被害のあった人にも、
同じような気持ちを持っていたのだろうか?
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19930
匿名さん
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19935
匿名さん
[No.19931~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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19936
匿名さん
>>19927 匿名さん
衆議院議員 柿沢未途(江東区・東京15区) 自由民主党(@310kakizawa)さんがツイートしました:
【朝の駅頭は豊洲駅】
衆院選スタート後の最初の朝の駅頭もこの場所を選びました。思い入れのある場所です
豊洲駅を通る江東区の南北地下鉄新線となる地下鉄8号線の計画も、事業化に向けて国レベルの後押しが大事な時期になってまいります。
https://t.co/05YIVtrU3V
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19937
匿名さん
>>19936 匿名さん
未途くんが自民党になり、
これで益々豊住線は盤石ですな。
決まったら次は臨海地下鉄ね。
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19938
匿名さん
中間駅名は、深川千石でいかがでしょうか。
千石には、千田(と石島)の意味合いも
含まれていますので。
枝川は、枝川塩浜とか
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19939
匿名さん
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19940
匿名さん
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19941
匿名さん
>>19940 匿名さん
枝川駅は高知県にありますので
清澄白河のように、隣同士の町名をくっつけた
枝川塩浜駅かなと
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19942
匿名さん
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19943
匿名さん
>>19942 匿名さん
韓国に江東駅があって
それっぽい感じがしまして…
それと深川のほうが
知名度も、地元の馴染みも
ある気がしまして
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19944
匿名さん
駅名って被っちゃいけないんだっけ?
枝川でいいと思うけど。
あえて言うなら深川枝川、
でも川が二つあってうざいので、
湾岸枝川でもいいかな。
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19945
匿名さん
>>19944 匿名さん
菊川駅は東京と静岡で被ってました
ただ千石駅は三田線にあるので
深川千石駅のが分かりやすそうです
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19946
匿名さん
>>19944 匿名さん
湾岸枝川は無理してる感があるので、個人的には枝川でいいかと思います。
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19947
匿名さん
枝川に駅作ったら豊住線の治安が心配ですよ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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19948
マンション検討中さん
>>19944 匿名さん
住吉とか全国に3つくらいあるよ。
だから、住吉界隈のマンション名が深川住吉になってる。
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19949
匿名さん
-
19950
匿名さん
>>19947 匿名さん
大丈夫。
道府県より治安は良いから。
東京の治安悪くしてるのは道府県からやってくる害虫だよ。
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