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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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19766
匿名さん
7号線の品川延伸はできるとそれなりに役立つ人は多い。
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19767
匿名さん
>>19759 匿名さん
メトロは一般企業なので赤字になるとわかってる路線の営業なんかするわけないよ。
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19768
匿名さん
>>19764 匿名さん
豊洲発鬼怒川温泉・東武日光行きの特急が1日2往復くらい運行したら嬉しい
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19769
匿名さん
それには地下鉄に入れる特急車両を東武が用意しないといけない。
ほとんど需要もない豊洲発の列車を作るために専用車両を新たに用意なんかするわけないよ。
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19770
匿名さん
昔、新木場発の小田急ロマンスカーがあったが、すぐ廃止になったな。
豊洲から観光地に直通する観光需要なんか全くないからだよ。
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19772
匿名さん
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19773
匿名さん
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19774
匿名さん
>>19770 匿名さん
それ、本厚木止まりで小田急沿線のディズニーやお台場目当ての客用に企画されたものだよね。朝に本厚木→新木場、夜に新木場→本厚木で方向が逆だから。
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19775
匿名さん
>>19773
北千住どころか、押上で再度乗り換えだよ。
皆が思ってるほどたいして便利な路線ではないからね。
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19776
匿名さん
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19777
匿名さん
>>19775 匿名さん
もう、悔しくて悔しくて仕方ないんだねぇ。
10年以上、そんな気持ちを抱えたまま生きていくのかい?
諦めたほうがいいよ!
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19778
匿名さん
>>19777
悔しいとかではなくて、事実を伝えただけだからね。
なんか、勘違いしてそうだから。
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19779
匿名さん
前に豊住線は駅構造上住吉駅では折り返し運転が出来ないって話が出てたから半蔵門線内に乗り入れするのかなと。乗り入れる以上は半蔵門線で行ける駅までは物理的には運転可能ではないの?やるかやらないかは別にして。
鉄道に詳しくない素人考えだけど
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19780
匿名さん
[No.19740~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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19781
匿名さん
住吉折り返しとか言ってる奴は、3セクの江東区案の頃で頭が止まってるのかな
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19782
匿名さん
>>19779 匿名さん
物理的には可能だよ。
でも事業は採算性が重要だよね?
需要のない列車は走らせないよ。
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19783
検討板ユーザーさん
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19784
匿名さん
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19785
匿名さん
>>19783 検討板ユーザーさん
豊住線がもし実現したら>19775>19776さんの言うように豊洲から例えば西新井に行こうとしたら押上と北千住の2回乗り換えになりますかね?
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19786
匿名さん
>>19782 匿名さん
住吉駅には折り返し設備がないことになってるけど、新たに設けるってこと?
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19787
匿名さん
>>19785 匿名さん
自己レス。住吉で対面乗り換えすれば1回で済むね。スペーシアやリバティにはさらに北千住で乗り換えで2回。それでも現状に比べたら劇的に便利。仕事で結構草加や栗橋や足利に行くので現役中に実現してほしい。つくばにもよく行くので臨海地下鉄にも期待してるがこちらは現役はおろか生きているうちにも無理かも。
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19788
匿名さん
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19789
匿名さん
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19790
匿名さん
>>19788 匿名さん
心配ありがとよー。
でも皆で使うから大丈夫!
だからご安心を。
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19791
匿名さん
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19792
匿名さん
あと、相互発着だから2本に1本は対面乗り換えではなくて、階段を降りないといけないけどね。
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19793
匿名さん
>>19791 匿名さん
確かに少ないね。押上折り返しで東武に対面乗り換えに期待か…
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19794
匿名さん
有楽町線からの乗り入れはどんな感じになるんですかね。新木場行きの何本かを住吉方面に振る?それとも基本豊洲折り返し?
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19795
匿名さん
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19796
匿名さん
>>19787 匿名さん
臨海地下鉄が出来ても、つくば行くなら豊住線北千住乗り換えになるのでは?
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19797
匿名さん
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19798
匿名さん
有楽町線で新富町乗り換えて北千住行くのと、どっちが速いかね?
でもいろんなルートで行けるって便利だね。
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19799
匿名さん
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19800
匿名さん
注 海01は門仲行きが豊洲で降りる人が多いので臨海地下鉄関係に入れたが豊洲で乗って枝川や越中島や門仲で乗り換えて北部行くまで行く乗客は豊住線関係とも言える。
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19801
匿名さん
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19802
匿名さん
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19803
匿名さん
>>19802 匿名さん
はい、新線(地下鉄8号線)の話題としてレスしました。
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19804
匿名さん
都内の人出は完全に戻ってるから、メトロの経営云々は杞憂だわ
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19805
匿名さん
>>19788 匿名さん
>東西線の建設費は1キロあたり約330億円(2010年京都市高速鉄道事業経営健全化計画より)で、東京メトロで最も高額となった副都心線の1キロあたり約280億円と比較しても高い。
豊住線 300億
品川地下鉄 320億
臨海地下鉄 385億
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19806
匿名さん
赤字になるのがわかってる路線の営業をメトロが引き受けるとは思えないがね。
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19807
匿名さん
>>19805 匿名さん
臨海地下鉄をつくるなんて論外だってことだね。
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19808
匿名さん
有明住民が歓喜の声をあげているコナミとテレ朝、
そしてオリンピックレガシー、
青海の再開発が当たれば臨海エリアに人が集まる。
IRがもし誘致できれば更に集まることになる。
そうすると豊住線の価値が上がる。
そして臨海地下鉄の必要性が増す。
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19809
匿名さん
>>19804 匿名さん
ポジの楽観主義もここまで来たか、という感じだが、
週末の人出が戻ったのと、平日朝の通勤が分散されたのと、混同してない?
東西線のバイパスと江東区長は言うが、それは解決してしまったのだよ。
ついでに、会議も授業もwebが当たり前になり、pasmoの消費も落ちた。
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19810
匿名さん
>>19809 匿名さん
でも、決まっちゃったんだよね。
だからどうすれば利用客が増えるか前向きに考えていきましょうよ。
未来思考、未来志向ってヤツですよ。
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19811
匿名さん
毎朝の通勤通学客も戻ってきてるよ
コロナで引きこもり癖ついて外出してないのか
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19812
匿名さん
>>19808 匿名さん
ゲーム会社の開発部署とテレ朝のスタジオの一部が来たら歓喜なの?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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19813
匿名さん
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19814
匿名さん
>>19804
未だに年間赤字100億ペースだが。
まあ、利益率10%って事は混雑率が以前の90%になってはじめて黒字化。
特に営団としてやって来た東京メトロは、鉄道事業以外はほぼないので他の私鉄に比べて乗客数を増やすしか方法がない。
通勤客の売上比率も高いので、コロナ禍終わっても、リモートの影響で以前の90%までしか戻らないってあり得るよね。
雰囲気だけで物事見てたらだめだよ。
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19815
匿名さん
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19816
匿名さん
-
19817
匿名
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19818
匿名さん
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19819
匿名さん
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19820
匿名
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19821
匿名さん
やはり江東区は都を信用してないな。突っ込みが的確だ。
令和3年度第二回豊洲市場に係る都区連絡調整協議会 令和3年10月12日
https://note.com/yurika4/n/nf27bd85e7f7a
2(3)交通対策について(地下鉄8号線の延伸)
区側
・国は関係予算を来年度予算で概算要求しているが、東京都の8号線に係る来年度予算のスタンスを伺う。
都側
・都知事と国土交通大臣で、財源確保についてもきちんとやっていくことについて合意が図られており、都としても予算措置をしっかりとやっていきたいと考えている。
区側
・東京メトロの有価証券報告書の記載について、但し書は追加されたが、新線建設を行わない方針とする記載については変更されていない。この文章構成になったことについて、東京メトロから説明はあったのか。
都側
・今回の有価証券報告書の記載事項の変更は、7月の答申及び答申後の国と都の合意を踏まえ、8号線(豊洲~住吉間)について事業化に向けて取り組むという東京メトロとしての考え方を示したものと聞いている。
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19822
匿名さん
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19823
匿名さん
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19824
匿名さん
豊住線は、江東区以外とにかくやらない理由探しなのか。
品川地下鉄は、どの機関もとにかくやる理由ばかりですが
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19825
匿名さん
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19826
匿名さん
話がループして申し訳ないけどメトロが豊住線やらなくても都は国に同調して株を売るの?揉めるどころじゃない騒ぎになりそうだど
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19827
匿名さん
バーターでしょう。完全民営化させてやるしたっぷり支援して品川地下鉄をやらせてやるから豊住線もやれよって。完全民営化前の最後のひと(ふた)しごと。
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19828
匿名さん
>>19810 匿名さん
秋元司はIR&臨海地下鉄決定!ってやるんかな
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19829
匿名さん
>>19828 匿名さん
当選そのものが無理だろ。地元じゃもう終わったと言われてるよ。
台場のIRも無理だと思うよ。
臨海地下鉄の話は消えないだろうけど。
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19830
匿名さん
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19831
匿名さん
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19832
匿名さん
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19833
匿名さん
新木場回送用の連絡線としてはかなり役立つこと(7:40)と「千石」は都営三田線と被るから「千田」ではないかというところ(13:31)が目新しかった。ただ枝川駅は映像の場所(12:15)じゃないよね。
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19834
評判気になるさん
>>19828 匿名さん
こいつは選挙には出ませんよね。
政治家でもないただのおっさんの発言にはなんの意味もない。
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19835
匿名さん
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19836
匿名さん
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19837
匿名さん
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19838
匿名さん
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19839
匿名さん
まあ、議員レベルが誰が当選しようとしまいと何も変わらないよ。
政権がどこが取るか、誰が国土交通大臣をするかですね。
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19840
匿名さん
>>19838 匿名さん
柿沢ミトが自民推薦になり、党から見捨てられた感じですね。
IRやるには秋元いたらイメージ悪いからね。
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19841
匿名さん
IRで言うと、首都圏でやらないと国策としての意味がなくなる。
大阪も大きいが、おそらく首都圏だと特に東京だと大阪の2から3倍の経済効果が出る。
もしやらないならかなり規模がかなり小さくなるので、大きな転換期。
国としてどう動くかだね。
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19842
匿名さん
IR青海はもはや既定路線ですよ。東京都はIR誘致前提で動いてる。
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19843
匿名さん
自治体からのIR整備計画申請期間は2021年10月1日~2022年4月28日
あと半年
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19844
匿名さん
横浜降りた時点でもう青海が手を上げないわけには行かないからな。
衆院選終わるまでは争点にしないために静かなもんですな
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19845
匿名さん
青海のIR実現してもらわないと臨海地下鉄も夢と化す。
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19846
匿名さん
青海IRやらメトロ上場&バーターの豊住線やら国政にも結構絡んでる選挙区なのに、
誰に入れたら全部に尽力してくれるのか、全く分からないよ
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19847
匿名さん
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19848
匿名さん
>>19845 匿名さん
青海だと臨海地下鉄関係ないでしょう?ゆりかもめ通ってるし。そもそも、IRに来る富裕層が公共交通機関を使うかってことですよね。某国の人達は白タクのアルファードで空港から直接...いや、何でもない。
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19849
匿名さん
>>19848 匿名さん
それはカジノでしょ?
IRって統合型リゾートのことだから一般人だって来るだろ?
ふるーい国際展示場より、
IRの青海に向けて地下鉄敷いたほうが利益になると思うんだが。
国際展示場は既にゆりかもめとりんかい線に加え、今後はBRTも運行するから十分でしょ。
IRやESGが頓挫したら臨海エリアは終わりだから、
その時は臨海地下鉄は国際展示場でもいいかなと思うけどね。
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19850
匿名さん
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19851
匿名さん
>19658さんの言うようにIRも民意で潰される歴史をなぞるかもしれないね。民意に敏感な知事だし。江東区も豊住線は賛成で与野党一枚板だけどIRはそうはいかないだろう。ただ青海なので都民も区民も国民も別にどうなろうが知ったこっちゃないとなるならいけるかも。
●江東区議会2021-06-22:令和3年清掃港湾・臨海部対策特別委員会
http://www.city.koto.tokyo.dbsr.jp/index.php/4628822?Template=doc-one-...
◎議題1 2陳情第7号 東京都が江東区にカジノを誘致することに反対する陳情(継)
◎議題2 3陳情第29号 東京都に江東区青海地区へのIRカジノ誘致作業を中止することを求める陳情
◯大嵩崎かおり委員
この陳情では、デメリットばかりというふうに指摘をされています。
それで今、区のほうも、デメリットについては暴力団組織が介入してくることですとか、あと青少年への悪影響、ギャンブル依存症の患者を増やしてしまうということを挙げておられました。カジノは負けた人がいて初めて成り立つ産業ですから、そういうデメリットがあるものを、いくら対策を取ったとしても、それを経済対策ということで誘致するなどというのは、やはり自治体がやるべき仕事ではないというふうに思っています。
こういう犯罪とも深く関わっているのがカジノだと思いますので、江東区として動向を注視していくということではなくて、カジノを江東区内に誘致するなどとんでもないということできちんと表明をすべきだと思います。江東区をギャンブルのまちにしていいのかということが問われていると思いますので、改めてその点を強く東京都に求めるべきだと思いますけれども、改めてお聞きしたいと思います。
◯港湾臨海部対策担当課長
申請主体となり得る東京都では、メリット・デメリットの両面について総合的に検討しているところでございます。また、現時点で候補地が具体的に示されている状況ではないことから、本区としては都の動向を注視していきたいと考えてございます。
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19852
匿名さん
外国人観光客が日本に求めるのは独自の歴史や文化だよ。
日本のテーマパークなんかハウステンボスが中韓に少し人気なくらいで、あとはまったく海外では話題にもならない。
箱物をいくら作ろうが、こんな極東の辺境国に薄っぺらい商業主義の施設目当てに観光客が集まるとは全く思えんね。
日本人や中国人オヤジのバクチ場になるくらい。
そのために地下鉄を敷くなんてバカげてる。
赤字確定だろ。
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19853
匿名さん
>>19851 匿名さん
大嵩崎かおり委員は共産党ですね。ブレないですね。
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19854
匿名さん
>>19852
わかってないね。
カジノ目当てになんて思ってもないよ。
他に魅力のある日本なんで。
観光客のお金を落とす場所を作るだけだよ。
スーパーのレジ前の商品のように。
ただ、以外と高い商品だが。
そしてそこから税金を増やす。
国民の代わりに直接的に税金落としてくれるからありがたいと思うよ。
治安なんて下がるのかな?
府中って治安悪かったっけ?
何もない足立区の方が悪いんじゃない。
それがわかっていない人が多いよね。
カジノの反対って言うとまともな人間っぽいからだろうね。
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19855
匿名さん
ラスベガスで言えばカジノのある高級ホテル街は治安がいい。逆にカジノから離れるほど治安が悪くなる。
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19856
匿名さん
>>19852 匿名さん
日本独自の文化なんて、東京で提供できるのほとんどないと思うんだが。
文化や歴史にこだわってると京都市みたく財政悪化を引き起こす
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19857
匿名さん
日本人だってシンガポール行ったらとりあえずマリーナベイサンズ行く人多いけど、別にカジノ目当てってわけでもないだろ
IRってそういうものだよ
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19858
匿名さん
>>19850 匿名さん
ビックサイトは老朽更新で青海へ移転だよ。
跡地は臨海地下鉄の車両基地。
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19859
匿名さん
治安やギャンブル依存はどうでもいいんだが単純にそもそも商売としてやっていけるのかが疑問。話の種に1回くらいは行くかもしれないが。
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19860
匿名さん
青海ならゆりかもめの青海かりんかい線の東京テレポートでいいじゃん。東京国際クルーズターミナルもある。
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19861
匿名さん
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19862
匿名さん
>>19843 匿名さん
どのタイミングで申請の意向を表明するんだろう。下手したらコロナ第6波の最中になるよ。
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19863
匿名さん
>>19862
東京が表明しないなら、期間を伸ばす可能性があるって何かの記事に書いてあった。
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19864
匿名さん
>>19863 匿名さん
秋元の逮捕とコロナの影響ですでに一度延ばしてるけど今回はどういう理由で延ばすのだろう。大阪の開業が遅れてしまう。
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19865
匿名さん
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